アイドル

BTS雑談掲示板56(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスがありえないほど多いので、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2419.匿名 :2023/11/21 (火)14:07
    >>2402

    サポ達ありがとうと思ってるだろね、管理人さん笑

    13
    1
  2. 2420.匿名 :2023/11/21 (火)14:07
    >>2394

    ID誤爆でジミンペンのナリ、自作自演、何度もばれちゃってるからじゃん
    スクショ持ってる人自分も含めてたくさんいるでしょ

    34
    1
  3. 2421.匿名 :2023/11/21 (火)14:07
    >>2405

    事実じゃん?きもーいグミシパジミンアクゲ
    中身がババアなの更にきもーい

    17
    2
  4. 2422.匿名 :2023/11/21 (火)14:08
    >>2405

    今までの行いが行いだから仕方ないんじゃない?
    自浄しなかった結果でしょ

    31
    2
  5. 2423.匿名 :2023/11/21 (火)14:08
    >>2407

    こういうしょーもない憶測を言うことになんの価値があんの?頭イカレてるんじゃない?

    18
    2
  6. 2424.匿名 :2023/11/21 (火)14:08
    >>2413

    二日酔いじゃないかな
    ずっと酔ってたよね笑

    7
    1
  7. 2425.匿名 :2023/11/21 (火)14:08
    >>2416

    さっきからなんだろ
    すっとぼけ?
    スクショ貼ってほしいのかな

    25
    1
  8. 2426.匿名 :2023/11/21 (火)14:09

    ジミンペンまじできしょい

    27
    2
  9. 2427.匿名 :2023/11/21 (火)14:10

    画角もちゃんと計算してカメラセッティングしてる中で存在を主張してたキティとハート、ヘルメット2つはグクにとっては意味があるんだと受け取ったんだけど
    その意味はグクが話してくれるまで誰にもわからない

    46
    8
  10. 2428.匿名 :2023/11/21 (火)14:11
    >>2415

    テテとグクはしつこく捏造女ネタで絡まれるのにジミンのネタは出さない自称シパ嫌いが何ペンかなんてIQ2でもわかると思うけどジミンペンだけなぜかわかんないんだよな。

    58
    1
  11. 2429.匿名 :2023/11/21 (火)14:11
    >>2403

    すごいねジミンどう思うんだろ

    16
    3
  12. 2430.匿名 :2023/11/21 (火)14:11
    >>2266

    しっくりきた
    でも相変わらず2人は幸せそうだしアミも幸せだし今までありがとうの気持ちが強いよ
    私は入隊までゆるく見守りつつ除隊後にグクがあの大きい家に誰と住むか確認して本当に終わると思う

    4
    58
  13. 2431.匿名 :2023/11/21 (火)14:11

    その人たちが毎回ワンパターンな流れで他メン下げてるしね。それ3つとも所属だったりもするし、わかりやすすぎて冷静に見てる人達は気付いちゃうんだよね、仕方ないよね
    いつもいつもワンパターンなんだもの

    ごめん返信きれちゃった2405に返信

    11
    1
  14. 2432.匿名 :2023/11/21 (火)14:12

    ジミンペンはゴミしかおらんのか

    18
    3
  15. 2433.匿名 :2023/11/21 (火)14:12
    >>2410

    女優さんのことかしら

    14
    1
  16. 2434.匿名 :2023/11/21 (火)14:12
    >>2427

    マンネぐぅちゃん、何かしらの、意図があって、見せてくれたのですかね?
    でも、ぐぅちゃんが、自ら、発信してくれるまで、待つしかないですね。

    6
    23
  17. 2435.匿名 :2023/11/21 (火)14:12
    >>2430

    グミシパの不安ウケるきしょww

    38
    2
  18. 2436.匿名 :2023/11/21 (火)14:12
    >>2407

    上のジミンペン擁護のジミンペンがこれコメしたのかな?

    13
    1
  19. 2437.匿名 :2023/11/21 (火)14:13

    トラック抗議って韓国の文化なの?

    6
    1
  20. 2438.匿名 :2023/11/21 (火)14:14

    路駐で抗議してるトラック駐禁で捕まえられないのかね

    15
    1
  21. 2439.匿名 :2023/11/21 (火)14:14
    >>2430

    頭イカれてるな〜まじで精神病でしょジミンペンゴミシパババアって笑
    毎日こんなとこで気色悪いことと誹謗中傷しかしないんだよ?何のために生きてんの?

    18
    11
  22. 2440.匿名 :2023/11/21 (火)14:14

    熱心なペンがいる証拠で案外誇らしいのかも

    3
    4
  23. 2441.匿名 :2023/11/21 (火)14:15
    >>2437

    トラック抗議してなにか効果あった事あるのかね?

    11
    2
  24. 2442.匿名 :2023/11/21 (火)14:16
    >>2439

    これはあとでぱるはジミンペンアンチの巣窟って言いたいがための暴言ですね

    8
    4
  25. 2443.匿名 :2023/11/21 (火)14:16

    ジミダウがもう本人発信で否定できないから、グク巻き込んでグテ否定したいゴミシパ、毎度毎度やることが短絡的すぎて寒いギャグだわ笑 きもいきもい

    27
    1
  26. 2444.匿名 :2023/11/21 (火)14:16

    ナインワン前のバス停にジミンセンイル広告出してジミンが喜ぶと思ってるファンダムだから

    25
  27. 2445.匿名 :2023/11/21 (火)14:16
    >>2430

    これ元グテシパ設定で書いてるの?こんなとこでこんな堂々とお気持ち表明してくグテシパいないでしょ。

    57
    1
  28. 2446.匿名 :2023/11/21 (火)14:17
    >>2430

    ゆるく見守る人がオカしな妄想にしっくりこないし、誰と住むのかも気にしない
    その矛盾に気がついて

    23
    1
  29. 2447.匿名 :2023/11/21 (火)14:17
    >>2430

    勝手に2人が恋愛関係から友人関係に変わったと納得してるの怖い
    グクが誰と住もうと気にせず終わらせてください

    48
    1
  30. 2448.匿名 :2023/11/21 (火)14:18

    賞のことなどで何週間も毎日下品な他メン下げしてた人にはジミンペンとして恥ずかしいからやめてと言ったことないのに、
    穫れなかったことでジミンペンがトラック抗議してるのを揶揄されたり、
    テイラーすごいって言われるだけでジミンペン下げるなって登場することに違和感を感じないとしたらすごいね
    起きてること客観的に見てね
    ジミンペンのせいにしてるんじゃなくて、事実、ジミンペンがテテとグク、他メン下げとアンチしてるし、
    それを批判されたらぱるの民度言い始めるのもジミンペン

    39
  31. 2449.匿名 :2023/11/21 (火)14:18
    >>2442

    ジミンペンアンチの巣窟?
    そりゃそうじゃない?笑 ジミンペンになんてアンチしかおらんでしょ笑
    ジミンアンチはしないけど、生ゴミジミンペンにはどれだけでも言うよ笑

    17
    1
  32. 2450.匿名 :2023/11/21 (火)14:18
    >>2405

    え?違うの?笑
    ダウンさん絡ませないのがもうねぇw

    19
    3
  33. 2451.匿名 :2023/11/21 (火)14:19
    >>2442

    ジミンペンアンチ?
    ジミン「ペン」アンチ???

    何に使えるの?

    13
    2
  34. 2452.匿名 :2023/11/21 (火)14:19
    >>2430

    見守らずにもう見ないでもらえますか?

    23
  35. 2453.匿名 :2023/11/21 (火)14:21
    >>2430

    グテってお前みたいなババアの人生になんか関係ある?何語ってんの?

    11
    4
  36. 2454.匿名 :2023/11/21 (火)14:21
    >>2430

    除隊後確認までするの怖すぎ

    29
  37. 2455.匿名 :2023/11/21 (火)14:22
    >>2445

    いつものグミサポの擬態だよ

    11
  38. 2456.匿名 :2023/11/21 (火)14:22

    グクの部屋のハンガーに女物がかかってる

    7
    57
  39. 2457.匿名 :2023/11/21 (火)14:23
    >>2449

    大丈夫?グミシパサポと同じぐらいのレベルのこと言ってるけど?
    ぱるばっかにいるからまともなこといなくなっちゃってる?

    1
    3
  40. 2458.匿名 :2023/11/21 (火)14:23

    こんなことしておいてジミン褒めてもgoodつかない!って気にするところおかしいやろ。ジミンペンはアンチをやめろ。

    17
  41. 2459.匿名 :2023/11/21 (火)14:23

    同伴入隊じゃなかったらないんだろうなとは思うけどショケの日にテヒョンのスケ入れて来た事務所の対応見る限り同伴入隊させてもらえないのかなとも思うしわからない
    これから入隊までスケはありつつも親しい人と過ごせる時間も多少は確保できるだろうからグテは遊ぶと思うよ
    グクの成長についていけないからまた2人の関係性に変化があった通過点なだけで終わりではないかもしれないしまあもう少し様子見

    1
    57
  42. 2460.匿名 :2023/11/21 (火)14:24
    >>2456

    お母さんのだよ

    3
    19
  43. 2461.匿名 :2023/11/21 (火)14:24
    >>2445

    そもそもグテシパ解散したってアンチがここで言ってたのにその設定どこ行っちゃったんだろね
    テテペンも激減りしてるらしいのにぱるはテテペングテシパの巣窟とか矛盾ばっか
    設定しっから通してほしいわ

    29
  44. 2462.匿名 :2023/11/21 (火)14:24

    GCFで映されたグクの部屋にヒントがないか必死に探してる人多いな
    公開する映像に映す時点で見られちゃまずいものなんてないよ
    そんな事よりグクの履く靴下が五本指ソックスなのか凄く気になる

    47
  45. 2463.匿名 :2023/11/21 (火)14:25
    >>2456

    こんなので何がわかるの?
    さっきジミダウ板にカビ写真でユビだって貼ってた人と同じかな

    34
  46. 2464.匿名 :2023/11/21 (火)14:25
    >>2459

    ランニングマンは事務所関係ないよね

    36
  47. 2465.匿名 :2023/11/21 (火)14:25
    >>2456

    何が掛かってるのか分からない

    20
  48. 2466.匿名 :2023/11/21 (火)14:26
    >>2459

    心配しなくてもジミンはグテの仲良しに無関係だから。遠くから見守ってなグミシパ。

    44
  49. 2467.匿名 :2023/11/21 (火)14:26

    クロップドトップのTシャツ?

    7
  50. 2469.匿名 :2023/11/21 (火)14:26
    >>2456

    これだけで女物と区別できるのすごいわ
    なんでもありだね

    38
    1
  51. 2470.匿名 :2023/11/21 (火)14:26
    >>2459

    様子も見なくていいし、早くバンタンから離れて

    18
    1
  52. 2471.匿名 :2023/11/21 (火)14:26
    >>2430

    ずっと一人で会話してるのかな
    多分グテシパがこんなん見たところで、そうだったんだ!じゃあシパ卒ってならんよ?

    27
    1
  53. 2472.匿名 :2023/11/21 (火)14:27

    韓国女子が好きな服

    2
    23
  54. 2473.匿名 :2023/11/21 (火)14:27
    >>2456

    いやどう見たら女物確定になるの?

    36
    2
  55. 2474.匿名 :2023/11/21 (火)14:28

    セーヌ来た?

    7
  56. 2475.匿名 :2023/11/21 (火)14:28

    ジミンペンアンチに怒る人は、こういう他メンアンチやデマに怒らないと、筋通らないんだよ
    なんでか絶対出てこないから、同一視されても仕方ない

    24
  57. 2476.匿名 :2023/11/21 (火)14:28
    >>2469

    何でもありだよ
    言いたい放題ぱるなんだから
    ぱる民自分がどれだけのこと言ってるのか自覚無いのが恐ろしい

    3
    11
  58. 2477.匿名 :2023/11/21 (火)14:29

    グク部屋見せすぎだよ

    5
    24
  59. 2478.匿名 :2023/11/21 (火)14:30
    >>2456

    この画像じゃハンガーにかかってるかも分からないんだけど何が見えてるのよ

    31
    1
  60. 2479.匿名 :2023/11/21 (火)14:30
    >>2477

    見せてまずいもんがないから普段から見せてんだよ

    43
    1
  61. 2480.匿名 :2023/11/21 (火)14:31
    >>2476

    グミシパがやってるテテアンチグクアンチをぱるに擦り付けないでください

    10
    1
  62. 2481.匿名 :2023/11/21 (火)14:31

    ジミンとダウンが確実だからってグク巻き込むのやめて

    37
  63. 2482.匿名 :2023/11/21 (火)14:31
    >>2459

    昼間っから夢でも見てんのかな?笑
    お大事に

    7
  64. 2483.匿名 :2023/11/21 (火)14:32

    ダウンさん否定できないからグクを巻き込もうと必死ですねとしか

    27
  65. 2484.匿名 :2023/11/21 (火)14:33
    >>2456

    タオル掛けてもこんな形になると思うが。要するに何がかかってるか断定できる画像じゃないねって話。

    31
    1
  66. 2485.匿名 :2023/11/21 (火)14:34
    >>2474

    いるよ、私が言うなって感じだろうけどショケ後とは思えない会話ばっかりで驚いてる
    色々探してる人が多いけどそれほど不安を感じた人が多かったのかもね

    6
    14
  67. 2486.匿名 :2023/11/21 (火)14:35
    >>2476

    ドブとまで言われてるのに何故かぱるぎょんが崇高な場所と勘違いしてる人がいるよね

    4
    7
  68. 2487.匿名 :2023/11/21 (火)14:35

    あのブランドで香水やイヤリング売るのかな
    キティとコラボもあるかもね
    金儲けうまいな

    1
    21
  69. 2488.匿名 :2023/11/21 (火)14:35
    >>2480

    かなりのもんだよ
    暴言下げ平気でしてる
    グミシパサポがやってることと変わらない
    普通の人が見たらドン引きです

    2
    12
  70. 2489.匿名 :2023/11/21 (火)14:35
    >>2476

    ぱる民ね
    テテアンチの巣窟5の住人だという自己紹介?

    12
  71. 2490.匿名 :2023/11/21 (火)14:36
    >>2485

    セーヌちゃんはキティ見てどう思う派か聞きたい

    3
    3
  72. 2491.匿名 :2023/11/21 (火)14:36
    >>2486

    ドブでアンチするやつ最低

    4
  73. 2492.匿名 :2023/11/21 (火)14:36
    >>2476

    ぱるのジミンペンでしょ?
    全部通報してるのに
    アンチは訴えられれば良いよね

    12
  74. 2493.匿名 :2023/11/21 (火)14:37
    >>2486

    勘違いしてる人なんていないと思う
    もともと雑はアンチがネタ落とすのを監視のために見てるくらいの場所だよ

    6
    3
  75. 2494.匿名 :2023/11/21 (火)14:37
    >>2459

    グテシパってこんな感じだよね、って馬鹿にして書いてるんだろうけど多分ズレてる
    もし本物だったら仲間内では既に浮いてる可能性が高い

    23
    1
  76. 2495.匿名 :2023/11/21 (火)14:38
    >>2485

    思ったより効いてないから不安にさせようとしてるサポアンチがいるだけだよ

    12
  77. 2496.匿名 :2023/11/21 (火)14:38
    >>2488

    グミシパサポと変わらないアンチコメってどれ?

    4
  78. 2497.匿名 :2023/11/21 (火)14:38
    >>2486

    ここが居心地いい人しか残れないからね

    2
    3
  79. 2498.匿名 :2023/11/21 (火)14:38
    >>2486

    5のほうが居心地がいい人なんだね

    5
  80. 2499.匿名 :2023/11/21 (火)14:38
    >>2485

    むしろ他メン、とくにグクとテテが何かで盛り上がれば盛り上がるほどここはアンチが暴れて荒れる場所だよ

    11
    1
  81. 2500.匿名 :2023/11/21 (火)14:39
    >>2488

    テテ下げ連投の時に初めて見に来てジミンペンにドン引きって人もいたからまあそりゃ普通の人はドン引きで去っていっただろうね。

    34
    1
  82. 2501.匿名 :2023/11/21 (火)14:39
    >>2489

    5なんてしらない、興味なし
    自分こそ気にしてるってことはそうなんじゃないの?

    3
    27
  83. 2502.匿名 :2023/11/21 (火)14:40
    >>2497

    5に帰ればいいのにね

    26
  84. 2503.匿名 :2023/11/21 (火)14:41
    >>2501

    5をしらない?へーwww

    20
    1
  85. 2504.匿名 :2023/11/21 (火)14:41
    >>2478

    何だろうねこれ
    カーディガンに見える

    10
    62
  86. 2505.匿名 :2023/11/21 (火)14:42

    グクのカムバがひと段落して抜け殻なんだけど
    何を楽しみに生きれば良いのよ

    42
    3
  87. 2506.匿名 :2023/11/21 (火)14:42
    >>2497

    居心地いいのグテマンセーの人だけだよね

    5
    47
  88. 2507.匿名 :2023/11/21 (火)14:42

    相手にされないもんだから朝から何回もハンガーだのキティだので女ネタにしようとしてるね
    擦りすぎ。もう飽きたよ
    夜にまた同じこと書き込まないでね

    51
    3
  89. 2508.匿名 :2023/11/21 (火)14:42
    >>2490

    赤のハートクッションの特定待ちかな
    レインボークマキティはメモしたけどプライドコンセプト商品じゃないから未確定で今はサンリオとlgbtq調べてる

    4
    29
  90. 2509.匿名 :2023/11/21 (火)14:42
    >>2504

    韓国今こういう服ばっかり売ってる

    17
    3
  91. 2510.匿名 :2023/11/21 (火)14:43
    >>2488

    上にジミンペンがグクの女ネタ捏造で書き込みしてバレたスクショ貼られてるのにその言い分おかしいって気付かないもんかね。ジミンペン本人はわからないのか。

    22
    1
  92. 2511.匿名 :2023/11/21 (火)14:43
    >>2505

    グクのカムバというかバンタンの大きい舞台が全員分終わったのかな?と思っていよいよ寂しい気持ち

    38
    3
  93. 2512.匿名 :2023/11/21 (火)14:43
    >>2484

    あーたしかに!
    女性ものにしたって丈がやたら短いと思ったけど、ハンガーにタオルかけたら確かにこんな形になるわー

    30
    9
  94. 2513.匿名 :2023/11/21 (火)14:43

    セーヌはじめ、めんどくさいのいっぱいわいてきた
    去るわ

    16
    4
  95. 2514.匿名 :2023/11/21 (火)14:43
    >>2509

    女性ものでしょ?

    12
    54
  96. 2515.匿名 :2023/11/21 (火)14:44
    >>2514

    もちろん見たくなかったわ

    11
    36
  97. 2516.匿名 :2023/11/21 (火)14:44
    >>2504

    パンツもこうやって掛ける時ある

    14
    3
  98. 2517.匿名 :2023/11/21 (火)14:44
    >>2506

    ジミサポにとって居心地悪いってことだね
    しっぽ出し笑う

    28
    2
  99. 2518.匿名 :2023/11/21 (火)14:44
    >>2512

    韓国女クロップド好きじゃん

    8
    32
  100. 2519.匿名 :2023/11/21 (火)14:45
    >>2504

    1枚しかかかってないし風呂上がった時に拭いたタオルじゃねーの?服かける場所ならもっと枚数かかってるやろ。

    8
    7