アイドル

BTS雑談掲示板57(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3425.匿名 :2023/11/23 (木)11:42
    >>3409

    ガチじゃないのが既に明白だからこそ、お仕事でも何でもがっつくと思う
    設定覚えられるほど記憶力無いみたいだし

    20
    1
  2. 3426.匿名 :2023/11/23 (木)11:42
    >>3405

    そうだね
    私は誰がどのメンバーと組もうが気にならない
    コンテンツがあるだけで楽しみ
    これから長い間見られなくなるからさ

    3
    31
  3. 3427.匿名 :2023/11/23 (木)11:43
    >>3424

    グミより需要は多いのは明らかなんだけどね

    45
    1
  4. 3428.匿名 :2023/11/23 (木)11:43
    >>3424

    もうその言い訳使えないね
    ただグテが仲良かっただけだった

    56
    1
  5. 3429.匿名 :2023/11/23 (木)11:43
    >>3424

    グテユニット言ってたのグミシパだよな
    グテが絡むたびにユニットがあるから〜って

    58
    3
  6. 3430.匿名 :2023/11/23 (木)11:43

    軍白期で1番ペン離れの恐れがあるのが、て事なんじゃない
    その為のコンテンツにしか見えない

    33
    2
  7. 3431.匿名 :2023/11/23 (木)11:43
    >>3412

    じゃあなんで急に聞かされて驚いてたからグクは知らなかったの方向で話が進んでるんだろうね
    そっちも予想なのに
    誰にもわからないは同意

    3
    24
  8. 3432.匿名 :2023/11/23 (木)11:43
    >>3424

    グテユニット見たかったけどソロで十分満足できたわ

    49
  9. 3433.匿名 :2023/11/23 (木)11:43
    >>3420

    グクの気持ち代弁すんなよ

    23
    3
  10. 3434.匿名 :2023/11/23 (木)11:44

    昨日、色々ソロ活のこと思い出してなんか寝れなかったな、グクミン来日もすごいけどそれよりやっぱり来年には推しがいってしまうことで今はわたしは胸がいっぱいだよ
    ムジンさんがテテストーリーの幸せだったよね?ってやつに返信で、もちろん?そのとおり?ってつけてて本当に幸せな現場だったんんだと思えてまた泣けたわ
    何か残してくれてるだろうなとは思ってるけどもう十分もらってきたから何もなかったとしても過去のコンテンツを見たり、KPOP以外に楽しみ見つけて2025年戻ってきてくれるの待つよ
    あと約1ヶ月ゆっくりと家族や親しい人と過ごしてほしいね
    色々意見が飛び交うのはわかるし、またテテが何か言われるんじゃないかなと思うと心配ではあるけど、グクペンさんジミンペンさん純粋に来日よかったねと思うよ

    22
    13
  11. 3435.匿名 :2023/11/23 (木)11:44
    >>3421

    グクがなんと言おうと心理学、読心術、シパフィルター使って解釈捻じ曲げてくるやつらだからね

    23
  12. 3436.匿名 :2023/11/23 (木)11:44
    >>3424

    今までしてないし絶対需要あるのに頑なにしないよね
    ただメンバー同士組ませるだけなのに何故そんなに難しいのかが分からない
    2人は普通に仲良いのに

    37
  13. 3437.匿名 :2023/11/23 (木)11:44
    >>3387

    歌割りに関しては昔から揉める話になってたよね
    ジンくんの歌割り特に少ない曲とかあったけどジンペンさんも言い出しづらいのかポツポツは言うけど声は上げづらい雰囲気だった
    多少少ないじゃなくてかなり少ない場合もある

    25
  14. 3438.匿名 :2023/11/23 (木)11:44
    >>3424

    最終兵器だからね

    7
    5
  15. 3439.匿名 :2023/11/23 (木)11:44

    昨日の兵役のお知らせ知って悩んでたUSライブのデジコード買おうかと思ったんだけど
    グミコンテンツの話知ったらまた悩み始めちゃった
    事務所のグミ推しは健在みたいだし、買ってグミ絡み多いはスクリーンタイムも偏ったままだったら嫌だなと様子見に戻したわ

    34
  16. 3440.匿名 :2023/11/23 (木)11:45
    >>3429

    あれラだったよね
    結局普通にグテが仲良かっただけなの笑う

    46
  17. 3441.匿名 :2023/11/23 (木)11:45
    >>3435

    心理学や読心術なんか知らないのになw

    17
  18. 3442.匿名 :2023/11/23 (木)11:45
    >>3357

    こういうバカにしないで系の意見見かけるけど何をバカにしてるの?
    じゃあグクがシンプルに望んでグミコンテンツに参加してるって思うんだ?
    グクは自分や主にテヒョンをアンチしまくってる層を理解してるよ
    逆にそれ知ってて嬉々として参加してるって方がグクをバカにしてないか

    50
    6
  19. 3443.匿名 :2023/11/23 (木)11:45

    ソロ活開始でグクとジミンはプラベはそれほど仲良くないんだなってちょっとびっくりしたんだけど、それをある程度みんなが認識してるこの状態でグミコンテンツってどうなんだろう。どんな風にそのコンテンツ見たらいいのか分からないよね。

    ウガスプやソジンでウガの仲の良さが衝撃的で、撮影前日も遊んでたりしてるしプラベも目情多い。でもグクとジミンって仲は悪くないんだろうけどプラベは距離ありそうだよね。

    53
    2
  20. 3444.匿名 :2023/11/23 (木)11:45
    >>3431

    そりゃ前から知ってたら急にスケジュール決まって驚かないやろ…何言ってんだ?

    31
  21. 3445.匿名 :2023/11/23 (木)11:45
    >>3433

    嫌々グミコンテンツ撮影してるとでも言うん?そんなわけないだろ
    ただのメンバーとの撮影だよ

    8
    21
  22. 3446.匿名 :2023/11/23 (木)11:45

    え、わざわざドキュメンタリー撮影の為に日本に数日滞在すんの?へ?ww

    40
  23. 3447.匿名 :2023/11/23 (木)11:46

    ガチとかガチじゃないとかそんなんじゃないんだよ
    一部悪がいシパ以外のアミの気持ちに寄り添えてないよね2人揃っての謎の来日

    21
  24. 3448.匿名 :2023/11/23 (木)11:46
    >>3424

    それをする時はハイブがマジヤバ案件を抱えてしまった時だと思うよ
    株価とかそれに関わる損失

    27
    1
  25. 3449.匿名 :2023/11/23 (木)11:47

    昨日の今日でネトウヨが騒ぐなとも思うけど、もう何年もネトウヨのジミンアンチを通報してきて、この展開にはうんざりだ

    昨日のお知らせで気持ち整理ついてないところ汚いアンチをこれ以上見たくない
    今回はニュースみないことにする

    ジミンペンはそろそろ自分で何かしらの対応してもらいたいな
    セクハラポストも見たくないし、
    該当のペンが自分で対応して通報してみてほしい

    33
  26. 3450.匿名 :2023/11/23 (木)11:47
    >>3440

    最初に言いだしたの何の時だっけ?
    一年以上は経ってると思うけどグテユニないよねw

    19
  27. 3451.匿名 :2023/11/23 (木)11:47
    >>3444

    スレ遡れば?今回のも急に聞かされてるって言ってる人がいるんだけど

    0
    9
  28. 3452.匿名 :2023/11/23 (木)11:47
    >>3401

    兵役前でいよいよ身辺整理したり親しい人達と過ごしたり残りの仕事片付けたり色々あるだろうにね

    31
  29. 3453.匿名 :2023/11/23 (木)11:47

    グミシパの朝からポエムみてると総じてツッコみたくなる

    兵役までの貴重な時間を2人で共有
    少しでも離れたくなかったんだね

    \\お仕事です!!!!//

    43
    2
  30. 3454.匿名 :2023/11/23 (木)11:47
    >>3434

    グクペンXでもあんなに嫌がってるのに嫌味にしか聞こえん。

    31
  31. 3455.匿名 :2023/11/23 (木)11:47
    >>3429

    ジミンがパスタに反応したのもコンテンツがあるからだったのかってなるよね

    35
  32. 3456.匿名 :2023/11/23 (木)11:48

    ここまであからさまなケミ売りに嬉ションできるグミシパすごい

    41
    1
  33. 3457.匿名 :2023/11/23 (木)11:48
    >>3416

    そこ?やっぱりキモいな

    14
  34. 3458.匿名 :2023/11/23 (木)11:48
    >>3445

    お仕事なら余計に普通に撮るよね
    撮り終わったら各々の部屋に直行するかもしれんがw

    20
    1
  35. 3459.匿名 :2023/11/23 (木)11:48

    グクペンじゃないんだけどグミコンテンツよりFirstTakeとか歌の番組みたいな。
    せっかく日本にくるなら出てくれないかな。テヒョンのめちゃめちゃ良かったよね

    70
    2
  36. 3460.匿名 :2023/11/23 (木)11:49
    >>3423

    これモメサだよね。そうじゃないならここ最低だわ

    6
    29
  37. 3461.匿名 :2023/11/23 (木)11:49

    グテでクリスマスカバーしてくれたらそれでいいわー

    21
    6
  38. 3462.匿名 :2023/11/23 (木)11:49

    ここに書くのもどうかと思ったけどSNS辞めたから書かせて
    グクのショケ参戦してきた
    めちゃくちゃ感動してはじめて会った近くの席の韓国グクペンさん2人と私のホテルの部屋でグクのことを語り合って一緒に涙してワルツあるかなとか先走り願望話を夜通しして寝ずに帰国したら早々に兵役通知で心が落ち着かない時に来日のお知らせ
    ずっと感情がジェットコースターなの
    グクの来日は嬉しい けどなんでジミンとセット?なんで音楽活動じゃなくコンテンツ撮影?出てない本国の音番いっぱいあるのに?グクペンの気持ち、優先順位を考えて欲しかった
    今は感情がまだよくわからないけどあの感動しかない最高すぎたショケを胸にペン卒することにした
    7年間幸せにしてくれてありがとう

    73
    4
  39. 3463.匿名 :2023/11/23 (木)11:49
    >>3452

    まあユンギもめちゃくちゃ忙しかったと言ってたしほぼ毎日仕事かも
    グミシパが言ってるような感傷に浸る余裕はないかとw

    15
    1
  40. 3464.匿名 :2023/11/23 (木)11:49
    >>3458

    たぶんジミンはユンギに電話するね

    16
    2
  41. 3465.匿名 :2023/11/23 (木)11:50
    >>3451

    ・前回急に聞かされたんだからグク知らなかった企画も携わってない
    ・前回の企画の続き
    ・続きものだから企画は前回の収録前に終わってる
    ・急にスケジュール聞かされる前だからグク今回の企画にも関わってない

    ここまで順序だてないと理解できないのやばくね?読解力っていうか思考力どこよ

    30
    3
  42. 3466.匿名 :2023/11/23 (木)11:50
    >>3404

    2人で移動中に歌歌ったりもなさそうだしね
    コンテンツ中に誰かメンバーが電話参加しそう

    13
    3
  43. 3467.匿名 :2023/11/23 (木)11:50
    >>3436

    プライベートを隠さず出す様になって仲の良さが目立ってきたからなのか
    公式のグミ推し強化し始めた気がする

    28
    2
  44. 3468.匿名 :2023/11/23 (木)11:50
    >>3409

    9割は放送されないからって意味ありげにツイしてるの見たよ

    16
    2
  45. 3469.匿名 :2023/11/23 (木)11:50
    >>3456

    逆に冷めたりする人いないんだ。
    まあそういう本物感を追求するタイプのシパはもうとっくにあそこには存在してないだろうけどね

    20
    1
  46. 3470.匿名 :2023/11/23 (木)11:50
    >>3459

    そういうのだけみることにする
    バラエティとかはグミサポが騒いでないかわかってからみる

    19
  47. 3471.匿名 :2023/11/23 (木)11:51

    普通にジミンはfaceドキュメンタリー、グクはショーケースで終わればよかったのに。兵役手続き入った後にこれってごめんだけど、寒気する

    51
  48. 3472.匿名 :2023/11/23 (木)11:51
    >>3408

    ほらこういうのが嫌なんだよ
    仕事なのに

    46
  49. 3473.匿名 :2023/11/23 (木)11:51
    >>3468

    放送されないところもただの兄弟全開だから安心しろってな

    16
    1
  50. 3474.匿名 :2023/11/23 (木)11:52
    >>3446

    私達が積んだお金がグミドキュメンタリーの撮影費用になるんだね
    自分で打ってて悲しくなったわ

    42
  51. 3475.匿名 :2023/11/23 (木)11:52
    >>3459

    そうなんだよ
    グクのパフォーがレベチだってたくさんの人に認識して欲しい
    テテのイル活で人柄とか歌の上手さとかわかって貰えたみたいに

    42
    2
  52. 3476.匿名 :2023/11/23 (木)11:52
    >>3453

    いや本当にこれ見るから嫌になるんだよ

    22
  53. 3477.匿名 :2023/11/23 (木)11:52
    >>3465

    てかGCFの話はどっから出てきたんだろ
    多分それでややこしくなってる気がするわ

    20
  54. 3478.匿名 :2023/11/23 (木)11:52
    >>3462

    待て待て待てペン卒は早計やて。グミ見ないでグク推せばいいんだよ。幸いグク本人からほとんどジミンの話語られないじゃん。旅コンテンツだけ買わないでSNSはやめたままグク推せるって。

    42
    5
  55. 3479.匿名 :2023/11/23 (木)11:53
    >>3460

    私もこの流れでこの内容にもひっかかってたけど、めっちゃグッドついてるからちょっと引いてる。笑

    8
    14
  56. 3480.匿名 :2023/11/23 (木)11:53
    >>3468

    それ言い出したらこれまでの時間ほとんどが放送されてないんだけどねw
    その見れてない部分ずっとグミと思ってるのがおめでたいよね

    20
  57. 3481.匿名 :2023/11/23 (木)11:53

    兵役中にグミコンテンツ小出しされるのかぁ
    個活になってグミの絡みないからミミハム辺りを擦りまくってるだけでウザかったのに新規にコンテンツね
    鍵内で静かにやってくれなきゃバンタン存続に関わるでまじで

    30
  58. 3482.匿名 :2023/11/23 (木)11:53
    >>3450

    パラダイスホテルかな?

    16
    0
  59. 3483.匿名 :2023/11/23 (木)11:53
    >>3477

    グミシパがGCF撮るからグク主導だねって言い出してわけわかんくなってる。妄想を事実として書くからめんどくさいんだよあいつら。

    27
    1
  60. 3484.匿名 :2023/11/23 (木)11:54

    今起きて知ったんだけどなんで日本来てまでドキュメンタリー撮影?しかもジミンと?何それ
    グクの兵役中のコンテンツがジミンとのしかなかったら最悪なんだけど誰か違うと言ってくれーーー

    37
    2
  61. 3485.匿名 :2023/11/23 (木)11:54
    >>3459

    行列とかめちゃくちゃ可愛かったしな
    ファーストテイク見たかった

    42
  62. 3486.匿名 :2023/11/23 (木)11:54
    >>3313

    女優さん、
    この際もっとすごいの出しちゃって
    いいわ
    もうどうでもいいから
    グクにはあのショケで兵役準備に
    入ってほしかった

    42
    3
  63. 3487.匿名 :2023/11/23 (木)11:54
    >>3443

    何ページか前にハリボテって表現あったけど、本当にそう
    事務所の印象操作みたいなものを感じて気持ち悪い

    36
    1
  64. 3488.匿名 :2023/11/23 (木)11:54
    >>3479

    こんならあからさまなのどう見ても操作
    さっきからいる
    唐突にテテ出す時点であれだわ

    19
  65. 3489.匿名 :2023/11/23 (木)11:54
    >>3468

    9割は各々の部屋にいるからじゃね

    34
  66. 3490.匿名 :2023/11/23 (木)11:55
    >>3462

    大丈夫みんなしんどい。一緒に乗り越えて2025年待とう

    21
    3
  67. 3491.匿名 :2023/11/23 (木)11:56
    >>3488

    確かにものすごい唐突感だった
    スッと流し見しちゃったけど

    5
  68. 3492.匿名 :2023/11/23 (木)11:56
    >>3399

    グクペンは歌を聴きたかったとは思うけどグミケミが嫌な人はそれほどいないのでは

    5
    47
  69. 3493.匿名 :2023/11/23 (木)11:56
    >>3460

    そうか?せっかくソロ活で個々の力量見せた今グミやるのって賢い判断とは思えないけど。事実グクペンが嫌がってるし。ただグクは急に聞かされたスケジュールだし今回もその続きならどうしようもなかったと思う。

    24
    4
  70. 3494.匿名 :2023/11/23 (木)11:57
    >>3450

    事務所の強い意志を感じるので諦めました
    穏やかにソロ活を振り返る事にします
    グミ好きさんは楽しんでね
    あっ関係ないメンバー絡めて語らない様にお願いします

    28
    1
  71. 3495.匿名 :2023/11/23 (木)11:57

    グクペンさんへ
    こんなことでペン卒しないで欲しい
    グクは本当に素晴らしい歌手だとソロ活みて改めて思ったしショケもパフォが良いのはもちろんアミ思いで暖かくて可愛かったじゃん

    7
    33
  72. 3496.匿名 :2023/11/23 (木)11:57
    >>3438

    もうアラサーになってしまったよ
    最終兵器いつまで温存するのよw

    31
    2
  73. 3497.匿名 :2023/11/23 (木)11:57

    旅コンテンツの締めの言葉にまたお互い結婚して家族同士でも旅したいなとか言われたらグミシパ消えるかな

    20
    1
  74. 3498.匿名 :2023/11/23 (木)11:57
    >>3411

    いやでも最近のグミの編集見てもジミンペン減らそうとしてるのかと思う編集ばかりだよ

    3
    22
  75. 3499.匿名 :2023/11/23 (木)11:57

    昨日の今日でわざわざ出国情報出して日本までメンバー2人だけのコンテンツ撮影の為に来るのは違和感しか無い

    81
    3
  76. 3500.匿名 :2023/11/23 (木)11:58
    >>3482

    パラダイスホテルはほんまに何やったんやろな

    55
    2
  77. 3501.匿名 :2023/11/23 (木)11:58
    >>3492

    さっきからグクペンの叫び聞こえないのか?
    相手が呆れてたりしてるのに照れちゃって〜とか言うタイプ?

    62
    3
  78. 3502.匿名 :2023/11/23 (木)11:59

    これで心おきなくソロスタンになれるわ
    マジでもうしらね
    さようなら

    84
    3
  79. 3503.匿名 :2023/11/23 (木)11:59
    >>3492

    グクFBが嫌がってるって100万回書かれとるが

    71
    4
  80. 3504.匿名 :2023/11/23 (木)11:59
    >>3462

    ショケ良かったよね画面越しだったけど泣いちゃったもん。あれを最後に卒できるならそれも幸せかもね。自分はまだグク歴3年だけどなかなか踏ん切りがつかない。頭にハテナが浮かんだまま2025年を迎えそうだよ。

    49
    4
  81. 3505.匿名 :2023/11/23 (木)11:59
    >>3492

    妄想セクハラをするどっかの馬鹿達が居なければグミケミ嫌な人は居なかったとは思う

    39
    4
  82. 3506.匿名 :2023/11/23 (木)11:59
    >>3497

    そこは台本て言わされたってことになるんだよw
    妄想の世界の人間に何言っても届かない

    36
    2
  83. 3507.匿名 :2023/11/23 (木)11:59
    >>3462

    お疲れ様でしたー!

    5
    30
  84. 3508.匿名 :2023/11/23 (木)12:00
    >>3500

    普通にプチ旅行じゃね。グミの旅コンテンツはこんなすぐ出るんだからあれも仕事ならとっくに宣伝されてる。

    66
    1
  85. 3509.匿名 :2023/11/23 (木)12:00
    >>3500

    少なくともアンチが言うような悪い物じゃないよ
    あの時グクカタール帰国すぐだったっけ

    40
    2
  86. 3510.匿名 :2023/11/23 (木)12:00
    >>3468

    9割wwwどうやって判断するのw

    21
    1
  87. 3511.匿名 :2023/11/23 (木)12:00

    シパサポいい加減気付けないのほんと狂ってる
    こんな兵役直前に公式仕事で2人組まされてるってことは絶対有り得ないんだよ
    まぁずっと前から最初からありえないんだけど

    35
    2
  88. 3512.匿名 :2023/11/23 (木)12:00
    >>3497

    そういう時に便利なのがこちら、「隠してる設定」になります
    公式コンテンツ内でも都合良く使える便利アイテムです

    23
    1
  89. 3513.匿名 :2023/11/23 (木)12:00
    >>3493

    比較する必要はあるのかな

    4
    4
  90. 3514.匿名 :2023/11/23 (木)12:00
    >>3454

    書き方が下手ですいません、本当にそんなつもりはなくてわたしは純粋に推しが来日となれば嬉しいなと思うしいいなと思ったので

    8
    23
  91. 3515.匿名 :2023/11/23 (木)12:00
    >>3495

    幸せな記憶のまま卒するのもいいことだよ

    48
    2
  92. 3516.匿名 :2023/11/23 (木)12:01
    >>3477

    グミシパの中で
    日本=東京=GCF TOKYOだからだよ

    38
    1
  93. 3517.匿名 :2023/11/23 (木)12:01

    さっきペン卒するって書き込んだグクペンさんは元々ペン卒するつもりだったんじゃないかと思うんだけど。
    今回のグミコンテンツきっかけじゃなくて。
    追記
    グクペン卒増えてる!ってよくこの板に書き込むアンチいるからこの書き込み利用されないといいけど、とも思ったりして。余計なお世話か

    8
    45
  94. 3518.匿名 :2023/11/23 (木)12:02
    >>3501

    セクハラオヤジで草

    17
    1
  95. 3519.匿名 :2023/11/23 (木)12:02
    >>3505

    あとアンチ
    グミケミで騒ぐ集団が壮絶なアンチしてたのを思い出すと楽しめない

    30
    1
  96. 3520.匿名 :2023/11/23 (木)12:03
    >>3499

    ぶっちゃけジミンのペン卒そんなに加速してんのかなって印象。グクがSEVEN以降バズってんのは目に見えるけどジミンの話題ってグク絡み以外でなんかあったかな…っていう。

    51
    4
  97. 3521.匿名 :2023/11/23 (木)12:03
    >>3516

    わいGCFで東京だけほぼ見ないわ
    GCFってグクはほぼ映らないのにこれはジミンしかいないから

    60
    3
  98. 3522.匿名 :2023/11/23 (木)12:03
    >>3517

    兵役発表もあったしね、そういう人もいると思うよ

    16
    1
  99. 3523.匿名 :2023/11/23 (木)12:03
    >>3495

    今回のは地味にきついよ
    あのステージを見たからこそ卒してしまうのは分かる

    64
    5
  100. 3524.匿名 :2023/11/23 (木)12:03
    >>3506

    もはや無敵の人じゃん
    さすがAIイラストをパクツイで使い始めるだけある

    19
    1