アイドル

BTS雑談掲示板58(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2023/11/25 (土)01:22
    >>694

    私はラと同じようなとこで買い物してるから会ってるかもと思ってるw

    20
  2. 708.匿名 :2023/11/25 (土)01:23
    >>628

    顔出ししてたよね 見たよ
    ちなみにパン屋じゃなくてパンケーキ屋さんねturi のフォローした店

    29
  3. 709.匿名 :2023/11/25 (土)01:23

    羽田でグクとジミンに友達が遭遇したってポスト見た?ジミンがグクの30メートルくらい後ろ歩いてたってやつ

    103
    4
  4. 710.匿名 :2023/11/25 (土)01:23
    >>702

    くさい感じしかしないメンツやな。
    狂犬が絡むとロクな展開にならないから。
    しかも異常やねんな。

    27
  5. 711.匿名 :2023/11/25 (土)01:24
    >>659

    これ?
    まだチャンネル残ってるかな

    34
  6. 712.匿名 :2023/11/25 (土)01:25
    >>698

    そのくらいグクペンはグミの絡みでグクがセクハラに巻き込まれるのが嫌なんだよ

    96
    1
  7. 713.匿名 :2023/11/25 (土)01:25
    >>709

    それ言ってた人いた

    70
  8. 714.匿名 :2023/11/25 (土)01:25
    >>704

    いやほんとに不運だと思う
    昨日まで雪なんて全然降ってなかったし暖かかったのに
    よりにもよって吹雪きますよって予報だし今も風強すぎ

    41
    1
  9. 715.匿名 :2023/11/25 (土)01:26

    ジョングクの兵役前の貴重な時期に撮影してくれてるコンテンツ見たくないなって思っている自分が嫌だなと自己嫌悪していたけど、体調にだけは気をつけて兵役まで活動無事に終えて欲しい。
    音楽番組出てくれるならとても楽しみ。

    80
    2
  10. 716.匿名 :2023/11/25 (土)01:27
    >>711

    これこれーもう見れなそう?

    7
    0
  11. 717.匿名 :2023/11/25 (土)01:28
    >>714

    待ってまた荒天なの?!ついてないねー

    24
  12. 718.匿名 :2023/11/25 (土)01:30
    >>699

    ナムさんとバダさん一緒に踊ってるの頬笑ましいね~

    66
  13. 719.匿名 :2023/11/25 (土)01:30
    >>715

    そして元気に帰ってきてまた歌ってほしいね
    さらにかっこよくなりそうだなグク

    49
  14. 720.匿名 :2023/11/25 (土)01:31
    >>717

    月曜日ぐらいからずっと週末は荒れるって言われてたよー
    札幌着いたとしても吹雪はかわいそうだ

    45
  15. 721.匿名 :2023/11/25 (土)01:36
    >>720

    大寒波の中撮影続行してまた風邪ひいて渡米とか絶対ならないとも限らなくて嫌だな

    57
    2
  16. 722.匿名 :2023/11/25 (土)01:39
    >>619

    アメリカだけじゃない旅コンテンツ
    もしかして本国でも撮ってるかもだし、結構なボリュームありそうだよね
    テテのウガスプやソジンの家くらいの音楽活動外のコンテンツをジミンとグクに事務所側が残したかったのかな

    9
    103
  17. 723.匿名 :2023/11/25 (土)01:40
    >>716

    ダメだった
    探してみたけどURL全部うつってる画像がないね

    17
  18. 724.匿名 :2023/11/25 (土)01:44
    >>723

    見切れちゃってるね

    さっきのボタンちゃん
    また見っけたから
    私も見とく
    リプ欄まで見てなかった
    なかなかだったね

    24
  19. 725.匿名 :2023/11/25 (土)01:45
    >>722

    ソロ活中の旅コンテンツってメンバー外とやるから面白いんだと思うよ

    101
  20. 726.匿名 :2023/11/25 (土)01:46
    >>712

    サポシパをミュートしてれば良い話でしょ。グクだってシュチタで笑って話してたじゃん、メンバーと色んな経験できて楽しいでしょ。せっかくのコンテンツなのに。
    これからジミンとその件で活動の話するかも、Wラあるかも、雑紙とかもあるかもなのに。
    普通に楽しんだら良いよ。きっと色々なグク見られるよ。

    2
    124
  21. 727.匿名 :2023/11/25 (土)01:48
    >>726

    雑紙さんだ

    57
  22. 728.匿名 :2023/11/25 (土)01:49

    サポシパはミュートではなく監視と通報対象です
    セクハラとアンチやめろ

    49
  23. 729.匿名 :2023/11/25 (土)01:49
    >>727

    雑紙ってなんだろ?

    38
  24. 730.匿名 :2023/11/25 (土)01:51
    >>726

    サポがチラついて楽しく見られなくなったのよ それにグクペンとしてはジミンとの絡みはそんなに楽しみじゃない 悪いけど

    103
    3
  25. 731.匿名 :2023/11/25 (土)01:52
    >>726

    ポストにグクと名前が書かれてたら嫌でもグクトピックに出てくるよ
    セクハラ野郎にミュートブロックの負担かけさせられるの本当に迷惑

    59
    2
  26. 732.匿名 :2023/11/25 (土)01:53
    >>722

    ナムは?と思うけど。
    事務所のグミ推し感が凄くてね、2025年が既に心配よ。

    67
  27. 733.匿名 :2023/11/25 (土)01:54
    >>493

    ソロ活通して思ったけど、どれだけ事務所がお膳立てしてもマンネラの人気の差は変わらないというか新規獲得も含めると広がってるように見える
    事務所の露骨な贔屓は他ペンの購買意欲も下げて、結局利益にならないのが分かってないから、まともなマーケティングが出来ない印象しかない

    129
    2
  28. 734.匿名 :2023/11/25 (土)01:55
    >>726

    忙しいなか体調悪かったって分かってるからなー

    52
  29. 735.匿名 :2023/11/25 (土)01:56
    >>727

    どうしてサポってこんなに誤字が多いんだろね
    心理学で分析してほしい

    43
  30. 736.匿名 :2023/11/25 (土)01:58

    ジミン次のリリースだか解禁日って30日って言われてるんだっけ?

    1
    8
  31. 737.匿名 :2023/11/25 (土)02:00
    >>735

    わざとかもって昔言ってた人がいたよ。サポ仲間への暗号的な。本気で誤字の方なら怖いよね。

    43
  32. 738.匿名 :2023/11/25 (土)02:02

    旅コンテンツどうせならクチルズとしてほしかった。

    59
    9
  33. 739.匿名 :2023/11/25 (土)02:04
    >>738

    テテがウガヒョンたちと旅できたように、グクも希望すればできたんじゃない?
    スケジュールにもよるだろうけど

    15
    3
  34. 740.匿名 :2023/11/25 (土)02:07
    >>737

    予測変換でも出てこない独特な組み合わせだから暗号の方が納得いく

    29
  35. 741.匿名 :2023/11/25 (土)02:18
    >>739

    釜山に旅はしてたねコンテンツにはしてなかったけど

    30
    2
  36. 742.匿名 :2023/11/25 (土)02:20

    いまここ来たけど、ジョングク歌番組収録したの?私のTL全然流れて来ないんだよな
    あとまたアメリカ行くの?なんのために?調べたけど出てこないんだけど…だめだ完全に情弱になってしまった

    44
  37. 743.匿名 :2023/11/25 (土)02:21
    >>739

    グクは旅コンテンツやるつもりなかったでしょ 今回もすでに決まってたくらいだし
    メンバーそれぞれやりたい事やってるのでは?ジミンのやりたかったことがグクとの旅でシパに置き土産すること

    81
    3
  38. 744.匿名 :2023/11/25 (土)02:24

    情報があまりにもなさすぎるよね
    ダンサーたちも結局なんだったのか

    29
  39. 745.匿名 :2023/11/25 (土)02:32

    グクのアメリカはラロイの可能性あるかも?
    too muchの時にもともと他の曲でのコラボ計画してたみたいなこと言ってた

    それと渡航制限あるんだよね?
    仕事ならともかくその中でプラベ旅行とか問題になりそうなのに勝手な妄想で言ったらダメだろ

    38
    1
  40. 746.匿名 :2023/11/25 (土)02:35
    >>745

    ラロイのLIVE12/8予定だったけど数日前に4月に延期になったんだよね
    チケットの売れ行きとか戦争の影響かと思ってたけど何かあるなら嬉しいね

    14
    2
  41. 747.匿名 :2023/11/25 (土)02:38
    >>743

    グクのこともジミンのこともよく知ってるんだね
    関係者かなにかなの?

    自分に言い聞かせてるような感じなのがよく分かる

    7
    37
  42. 748.匿名 :2023/11/25 (土)02:41
    >>747

    シュチタで言ってたの知らない?大体テヒョンのウガ旅もプラベを仕事にハイブがしたはず
    グクはバンタンメンバーみんなで旅をしたいとはっきり言ってますよ
    希望したらできたと書いたのは739
    だからジミンが希望したんでしょという話

    57
    12
  43. 749.匿名 :2023/11/25 (土)02:45
    >>748

    743で「ジミンのやりたかったことがグクと旅でシパに置き土産すること」って言い切っちゃってるけど大丈夫?

    33
    2
  44. 750.匿名 :2023/11/25 (土)03:04
    >>733

    現時点でも他ペンが敬遠してきてるからね
    他ペンの意欲削ぐのがグルにプラスになるとは到底思えないよ
    新規獲得したとしてもサポートしなくなったこれまでのペンや他ペン考えるとマンネラを並びにするには間違った選択をしてきたとしか思えない

    48
    1
  45. 751.匿名 :2023/11/25 (土)03:13

    結局廃部がリアルラブってタイトルまで付けて
    ライブでもジミンが〇年〇組パクジミンとか11/8が記念日であるかのような発言までして
    GCF東京をグクミン記念日にしたんだからいくらグクがメインモデルはいないとか仕方なかったと言ったとこで
    ジミンが主人公は俺だ!って声高らかに言ってるんだから
    思い出の東京で続きを撮らされるのは仕方ない
    それでジミンが満足ならグクの音楽活動の邪魔をしようが何でもいいんでしょ?
    だからもうとっととやってもらって終わって欲しいわ

    3
    110
  46. 752.匿名 :2023/11/25 (土)03:24
    >>751

    頭おかしいよ
    そんなだからジミンの友達にバカにされるんだよ

    59
  47. 753.匿名 :2023/11/25 (土)03:33

    邪魔するのはやめてほしいな
    USでのねじ込みコンテンツは引いたし

    62
  48. 754.匿名 :2023/11/25 (土)03:47
    >>751

    ジミンもグクも二人が大変な時に、フォローしてくれたメンバーが今回の来日でさらにアンチに晒されること分かってて、二人共よく来られるなって感じ
    グクがどれだけ嫌がる素振りを見せても、そんな瞬間殆どのアミは知らずに終わるし、同時来日を同意したことは変わらないしね
    もう二人で好きなだけコンテンツ撮ればいいし、好きなだけサポに餌を与えればいいよ
    本当にアミが大好きでメンバーが大好きな人なのに、なぜメンバーが守ってくれないのか、不思議さと悲しみしかない

    39
    61
  49. 755.匿名 :2023/11/25 (土)03:52
    >>754

    そんなややこしい事じゃなくアメリカの時と同じでグクの日本の番組とかで来日だからそのついでにスケジュール組んだんでしょ
    実際ラジオ録音もしてたし番組も今後明らかになると思うよグク
    日本に来て音楽番組とか出ないとかグクがもったいなさすぎてグクペンの怒り爆発する

    89
    4
  50. 756.匿名 :2023/11/25 (土)03:57
    >>754

    今後はどうだろうね
    グクも今回の件で自分を利用されてることに心底うんざりしたかもしれないから今後はもっと強い拒絶をあらわすかもしれないよ
    色々目にしてるだろうしジミンとのケミ売りは自分にとって不必要であることは重々承知でしょ

    75
    3
  51. 757.匿名 :2023/11/25 (土)04:00

    なにこの妄想想像での語り

    20
    1
  52. 758.匿名 :2023/11/25 (土)04:01
    >>755

    ついでのジミンなの?ジミン暇すぎじゃない?

    53
    2
  53. 759.匿名 :2023/11/25 (土)04:02
    >>757

    最近深夜に長文の人現れるのなんで

    15
    2
  54. 760.匿名 :2023/11/25 (土)04:02
    >>754

    守るためにあえての不自然な来日の可能性もあるよ内情なんか私達には知る由もないし
    ていうかメンバー皆テテをフォローしてるじゃん中でもグクは陰になり日向になりずっとテテに寄り添ってるよねテテの口からもそれは語られてるのにそういうのは考慮にいれないの?

    5
    78
  55. 761.匿名 :2023/11/25 (土)04:03
    >>760

    軽く下げるのやめな

    2
    22
  56. 762.匿名 :2023/11/25 (土)04:04

    長文妄想野郎

    8
    6
  57. 763.匿名 :2023/11/25 (土)04:04
    >>755

    結果そうだとしても、同時来日はグクペンすらXで触れない位腐売りに見えるし、グミサポは大歓喜だしね
    NYみたいな別出国ならまだしも、同時出国はそれだけ印象に残るし、それを事務所もメンバーも分かってやってるってことでしょ

    98
    2
  58. 764.匿名 :2023/11/25 (土)04:06
    >>761

    誰が下げられてんの?
    754がメンバー皆を下げてるけどそっちが先じゃない?

    16
    4
  59. 765.匿名 :2023/11/25 (土)04:09

    1日の中で仕事スミンミュス投票を頑張ってやってたら時間なくてここに全然来れなくなった
    一通り終わった後に覗いてみるけどいつも馬鹿らしくてドン引きだよ

    35
    1
  60. 766.匿名 :2023/11/25 (土)04:19

    ジミンてサノクとユンギのコンサート以外で、アミの前でライブ形式の生歌あったっけ?ほんとに歌苦手になっちゃったんじゃない。だからパフォの代わりにコンテンツ撮影。
    公式がリポストまでしてたThis is JIMINはなんだったんだろう?それもこのコンテンツに入ってきたりして?ドキュメンタリーも終わったのに、ジミンのターン長いな。まだシングルも出すんでしょ…

    83
    4
  61. 767.匿名 :2023/11/25 (土)04:20

    グクの出国の様子を見て察する事にする
    早く終わるといいね

    104
  62. 768.匿名 :2023/11/25 (土)04:25
    >>763

    グクはエゴサもするしね
    分かってても気にしてないのか

    23
    9
  63. 769.匿名 :2023/11/25 (土)04:26

    メンバーに矛先向けるのやめようね

    26
    6
  64. 770.匿名 :2023/11/25 (土)04:38
    >>743

    なんでグクかってのがね。
    メンバーはソロ活が忙しいのは分かってるはず、グクなんて海外でソロデビュー&体調が悪いのに駆り出されてる。
    入隊早かったジンホビ除くと、グル外での交流を出してきてる。ナムグクはコンテンツではないけれど。

    ジミンだって外仕事を選択すれば良かったのに。ドキュメンタリー販売ですら内輪向け。 
    ソロ活なのにグル内で収まってる印象。コラボだってあるのにね。
    会食の時、ぱるでも心配してたジミンソロ活。それが結局迷走したまま入隊になりそう。音楽的には次の新曲次第かなと思うけど結果主義のまま、アンバサダー仕事も他メンの方が話題性あって中途半端感ある。

    ソロ活での経験が今後の身の置き方を決めると思うけど、会食時の不安Part2になりそう。

    73
    6
  65. 771.匿名 :2023/11/25 (土)04:40
    >>729

    雑誌だよね。
    セブチの2人、ananの表紙してなかった?事務所が推す以上、2人仕事はありそうではある。

    3
    35
  66. 772.匿名 :2023/11/25 (土)04:43
    >>767

    グク、明らかな虚無顔の時もあったけど出待ちしてた人達にポーズしたり軽く踊ってみせたりしてたから少しでも日本来てよかったと思ってくれたらいいな

    13
    40
  67. 773.匿名 :2023/11/25 (土)04:48
    >>770

    ジンとホビもグル外での交流たくさん見られたよー
    ホビの人脈の広さには驚いたし納得もした

    50
    1
  68. 774.匿名 :2023/11/25 (土)05:07

    グミシパ婆の鍵垢内は札幌行くのは君が好きだという意味、札幌はLGBTの結婚が認められた都市とのことで盛り上がってます
    多分今日の日中には表垢でいうやつ出てくるでしょう

    6
    80
  69. 775.匿名 :2023/11/25 (土)05:15
    >>774

    情報ありがとう。また何かあったら無理しない程度に教えてね。

    43
    1
  70. 776.匿名 :2023/11/25 (土)05:25

    全く意味がわからんことで沸く予定と。
    それもこれも事務所が大っぴらにグミ来日を掲げコンテンツを作るからだよ。
    せめて鍵内だけで終わってくれ。

    65
    1
  71. 777.匿名 :2023/11/25 (土)05:25
    >>774

    札幌に住む全民侮辱すんなグミシパ

    64
    1
  72. 778.匿名 :2023/11/25 (土)05:27

    なおぴょ
    ヨンベのこと日の当たらないと言ったなおぴょがもう呟いてた
    侮辱やろ札幌民にも

    47
  73. 779.匿名 :2023/11/25 (土)05:29
    >>774

    札幌アミ、強く生きよ
    全力ハグ!
    サポの戯言に振り回されてたまるか!

    45
    3
  74. 780.匿名 :2023/11/25 (土)05:35
    >>770

    不安なのはメンバーも同じだったと思うわ
    なのに兵役前にまさかこんなコンテンツ撮影で収めるつもりだったとは

    原点に帰って自分を見直す?
    これだったの?何か支離滅裂なんだよ。
    何にも伝わらない。

    95
    3
  75. 781.匿名 :2023/11/25 (土)05:37
    >>774

    最悪
    マニラ事件の次くらいに最悪やでこれ

    92
    2
  76. 782.匿名 :2023/11/25 (土)05:41
    >>726

    それはこちらの勝手にさせてもらうけど、
    私はもう無だな

    67
    2
  77. 785.匿名 :2023/11/25 (土)05:59
    >>726

    だから!グル活では見られないいろんなグクを見たいし体験して欲しいし残して欲しいのよ
    メンバーとの体験はグル活でしてきたしまたできる
    限られた時間しかないのにグル活の延長路線に時を割かれるのは残念と思うアミが多いってことなの

    55
  78. 786.匿名 :2023/11/25 (土)06:12

    札幌って事はMAMAは期待薄?
    なんなら別日に帰って欲しかったけど無理そ?
    帰国は30なのかな?

    9
    2
  79. 787.匿名 :2023/11/25 (土)06:15

    兵役前エンディングがサポ向けとか終わってるじゃん
    そら通夜状態にもなるよ
    グクペンの静けさが何よりの証拠

    82
  80. 788.匿名 :2023/11/25 (土)06:17
    >>741

    そうだよね。テテのウガ森も勝手にコンテンツにされちゃったけどみんな仲良い人とは本物のプラベで旅行ぐらい行きたいでしょ。

    58
  81. 789.匿名 :2023/11/25 (土)06:18

    札幌云々はこれの受け売りかな
    LGBTだなんだと勝手に騒ぎ立てて、あらゆる方向に失礼極まりないね
    韓国人は元々北海道大好きなだけなのにあれこれ理由つけて、本当に意味不明だねシパって

    19
    1
  82. 790.匿名 :2023/11/25 (土)06:18
    >>780

    なんか安易な感じはするよね。メンバーと絡んどけばアミ喜ぶんでしょ、みたいな。ずっと内輪だけで完結してるもんね。
    でも次のシングルで、自分を見直した成果見せてくれるんじゃない?This is JIMINもその前フリってことかも?そうであってくれ。
    まあ、もうスミンミュスも購入にも協力するつもりはないけど。

    86
  83. 791.匿名 :2023/11/25 (土)06:19
    >>786

    未だわからないけど、こんなに日本から早く戻ってほしい気持ちになるとは思わなかった。

    74
  84. 792.匿名 :2023/11/25 (土)06:20
    >>790

    同じく
    でもこのコンテンツ1週間も取ってる段階で、全力集中の感じはしないよな

    39
  85. 793.匿名 :2023/11/25 (土)06:22

    2025はこれで大丈夫なのか

    ソロ活自己反省していたのに、やっぱり最後まで的を外している気がする

    46
  86. 794.匿名 :2023/11/25 (土)06:22

    ウンビか誰か北海道のお土産まりもだったよね

    1
    2
  87. 795.匿名 :2023/11/25 (土)06:24
    >>794

    スルギじゃなかったの?

    28
  88. 796.匿名 :2023/11/25 (土)06:27

    ホテルの部屋別々で取ってるらしいね

    28
    6
  89. 797.匿名 :2023/11/25 (土)06:28

    朝からアッコちゃんの力技が苦しい
    見えないものを強引に見させる妖術使ってる…手も繋いでないし、ぽっぽもしてない。 

    33
  90. 798.匿名 :2023/11/25 (土)06:33
    >>796

    どこ情報が知らないけどそれはそうでしょ

    53
  91. 799.匿名 :2023/11/25 (土)06:34
    >>797

    本当に気分悪いよね

    56
  92. 800.匿名 :2023/11/25 (土)06:35
    >>796

    当たり前では。

    てかそんな情報流出させちゃうとか日本も終わってんな。NYの時の部屋割り流出は海外だからかと思ってたよ。

    90
  93. 801.匿名 :2023/11/25 (土)06:35
    >>768

    普通の目で見たら同グルのメンバー同士の仲良しコンテンツ、仲良しファンサとして見えるだけ。そこにあれこれ脚色妄想するサポが悪い。
    (あとジミンの絡み)

    77
  94. 802.匿名 :2023/11/25 (土)06:36
    >>796

    部屋くらい別々でとってあげてよ
    四六時中一緒なわけないじゃんWWW

    105
    2
  95. 803.匿名 :2023/11/25 (土)06:37

    本当に一週間も日本にいるの?
    ソースあった?
    いつものヘアメイクが載せてないからわからない

    23
    2
  96. 804.匿名 :2023/11/25 (土)06:37
    >>790

    アミ喜ぶんでしょというより、本当に動けなかったんじゃないの。
    フロントロウ/ホビ
    バラエティ/ユンギ
    ペンミ/テテ
    来日/グク
    最初の一歩が全てメンバーと一緒。
    アルバムだってPD宅に泊まり込みだし。
    (アルバムは他メンも身近なスタッフとの作業ではあるが、泊まり込みはジミンだけと思われる)
    自分を見直した故の努力は主に歌唱力についてだと思ってる。
    メンバーそれぞれのペースで構わないけど、結局課題持ち越してないかな。
    問題解決能力が低いと言われたジミンが残ってる。

    92
    3
  97. 805.匿名 :2023/11/25 (土)06:39

    今までなら日本にいてくれて嬉しいだけど兎に角一刻も早く帰って欲しいと思ったのは今回が初めて

    116
    8
  98. 806.匿名 :2023/11/25 (土)06:40
    >>803

    妄想でしょ

    17
  99. 807.匿名 :2023/11/25 (土)06:41
    >>800

    ハイブの情報ダダ漏れな感否めない…
    そして目にした情報を無視してそっと通報するか、嬉々として拡散するか人間性の違いが出ちゃってるかもね

    65
    3
  100. 808.匿名 :2023/11/25 (土)06:42
    >>805

    私も。ジミンはいつまでいてくれてもいいけど。

    42
    5