アイドル

BTS雑談掲示板64(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3472.匿名 :2023/12/04 (月)07:46
    >>3452

    ジミンペンが書いたと思うよ。前科あるからね。

    47
    2
  2. 3473.匿名 :2023/12/04 (月)07:47
    >>3450

    もしかして、二股だったと言いたいんですか?失礼過ぎますよ!

    4
    21
  3. 3474.匿名 :2023/12/04 (月)07:47
    >>3460

    これおばあちゃんが貼ってるの?

    47
    3
  4. 3475.匿名 :2023/12/04 (月)07:48
    >>3460

    ショケの翌日にグミなんてグクペンが見たいわけないやろ。

    87
    3
  5. 3476.匿名 :2023/12/04 (月)07:48
    >>3474

    働く世代がこのサイズの文字にはしないでしょ

    39
    1
  6. 3477.匿名 :2023/12/04 (月)07:48

    グクペンさん今日CDTV楽しみだね!
    日本の音番で聴けるのっていつもとはまた少し違う嬉しさがあるよね
    イル活してくれてありがとうジョングク
    また番組最後まで引っ張られると思うけど最初から見る

    95
    2
  7. 3478.匿名 :2023/12/04 (月)07:49
    >>3469

    現実逃避しながら盛り上がるの大変そう、、、
    pixivとかにいくと楽しいよ!

    16
    2
  8. 3479.匿名 :2023/12/04 (月)07:49

    ぱる民を攻撃()するための書き込みを探しに行ってるからスクショの文字がバカデカくて初老バレしてることも気付いてなくてみっともないね。面白いから放置プレイしとこか。

    44
    2
  9. 3480.匿名 :2023/12/04 (月)07:50
    >>3472

    ジミンペンってほんとやる事やばいね
    こうやって他メン下げたり他ペンの不安煽ったりしてるんだろうね

    48
    1
  10. 3481.匿名 :2023/12/04 (月)07:51
    >>3460

    159ってすごい!グテ好きアミ以外のアミにも嫌われたケミってこと?
    言い換えれば単体の方がずっと好きってことだ その方が良かったね

    30
  11. 3482.匿名 :2023/12/04 (月)07:51
    >>3469

    もともと真実なんて関係ねぇ!の集まりだもんね。虚構の中で盛り上がって楽しい余生送りな。ただしテテにだけは構うんじゃないよ。

    37
    1
  12. 3483.匿名 :2023/12/04 (月)07:52
    >>3477

    またバンタン知らない人に見つけられてしまうw
    テテもだけどグクは調べ始めるとステージ外の可愛さとのギャップが凄いからそれに驚くんだろうな
    初めて知った頃に戻ってもう一度1から知っていきたいなー

    52
    1
  13. 3484.匿名 :2023/12/04 (月)07:53
    >>3469

    ただの妄想なのがはっきり分かったんだから潜ってやってね

    27
    1
  14. 3485.匿名 :2023/12/04 (月)07:53
    >>3440

    テテもグクペンだよね
    グテペンが多いのは、それぞれがお互いの推しを褒めてくれるから
    ってのもあると思う

    グクがテテのこと、ほんとにイケメンっていうと、そうなんだよ!ってテテペンは共感し、
    テテがグクの歌を褒めるとグクペンもそうだよね!って嬉しくなるよね
    総じて2人を見てると平和

    134
    2
  15. 3486.匿名 :2023/12/04 (月)07:54

    流れ読まなくてごめんね
    今日休みだからテテランニングマン見たんだけどすごい面白いw
    字幕なくても笑えるw

    98
    1
  16. 3487.匿名 :2023/12/04 (月)07:55
    >>3460

    アミの総意では

    30
    5
  17. 3488.匿名 :2023/12/04 (月)07:55

    スクショの文字が大きくてジワる

    37
    1
  18. 3489.匿名 :2023/12/04 (月)07:56
    >>3484

    グテシパも潜ってるらしいし、
    同じ条件になるだけなのにグミシパは何が不満なんだろうね?
    セクハラや2人を特別な関係にあるみたいなことを書かない限り、たとえば釜山兄弟なら表で書いてもいいし

    32
    1
  19. 3490.匿名 :2023/12/04 (月)07:56

    おばあちゃんに返信はつけなくていいよ
    今婆バレに気づいて顔真っ赤なんだから

    27
    2
  20. 3491.匿名 :2023/12/04 (月)07:57

    散々ジミンアイコンの紫と黄色ハートまみれたテヒョンアンチ垢を見てきたんだけど呆れってどこ所属の人かな。グクFBにも病気って言われてよね?ぱるだけだと思ってるの?

    37
    1
  21. 3492.匿名 :2023/12/04 (月)07:57
    >>3475

    ショケのキラキラしたグクと空港での虚ろな眼をしたグク何度みても同一人物と思えない
    先日のLA帰りの空港民度最悪だったしめちゃくちゃ疲労たまってただろうけど目は死んではいなかったね

    64
    2
  22. 3493.匿名 :2023/12/04 (月)07:58
    >>3460

    正論すぎて笑う

    33
    2
  23. 3494.匿名 :2023/12/04 (月)07:59
    >>3478

    妄想得意だから問題ないよ♡
    グミシパは想像力豊かなんだよ~♡

    2
    35
  24. 3495.匿名 :2023/12/04 (月)07:59
    >>3483

    初めて知った頃に戻ってもう一度1から知っていきたいっていうのめちゃくちゃ同意w
    何度でも好きになる自信がある
    それと同時に今のままでも推しがたくさん新しい事に挑戦してくれるから新鮮で毎日幸せだ

    40
    1
  25. 3496.匿名 :2023/12/04 (月)07:59
    >>3474

    3472に比べると文字サイズ違いすぎるよね
    シニアだと思う
    グミシパテテアンチは高齢が多い

    37
    1
  26. 3497.匿名 :2023/12/04 (月)08:00
    >>3464

    あーなるそうだったのかも
    もちろん真実はわからないけどもね
    ジンやたらテテ褒めてたしね
    あの時期に色々話してたのかもね

    57
    2
  27. 3498.匿名 :2023/12/04 (月)08:01
    >>3486

    メンバーで集まるとどうしてもよく喋るメンバーに隠れてしまうこともあるけどテヒョンバラエティセンスもすごいなって思ったよ

    81
    2
  28. 3499.匿名 :2023/12/04 (月)08:02
    >>3489

    グテシパはまだ望み残ってて自分たちグミシパは解散突きつけられてるわけだから負けたと思ってるけどそれを認めるのが苦痛なんでしょ。何事も勝ち負けでしか考えられない戦闘高齢民族だから。

    50
    2
  29. 3500.匿名 :2023/12/04 (月)08:02
    >>3494

    区別ついてるならいいと思うよ
    想像や妄想は頭の中のことだしそこまでは規制できないからね
    外に出さずに楽しんで

    26
    1
  30. 3501.匿名 :2023/12/04 (月)08:02
    >>3469

    グクミンタグでジンのセンイル祝ってるねー(棒)
    グクミンよろ、らしい

    17
    1
  31. 3502.匿名 :2023/12/04 (月)08:03
    >>3501

    やると思った

    39
  32. 3503.匿名 :2023/12/04 (月)08:03
    >>3501

    ひっでえ。テミンのセンイル荒らした時から1歩も進歩してないな。

    51
    1
  33. 3504.匿名 :2023/12/04 (月)08:03
    >>3499

    戦闘民族が進化して戦闘高齢民族になったの吹いたwww
    ただの老害すぎる

    41
    1
  34. 3505.匿名 :2023/12/04 (月)08:04
    >>3483

    W杯のときみたいに非アミが反応してくれると嬉しい
    問い合わせ?には親切にしてあげようね ついでに推しを押し売りするような層にはならぬよう注意

    23
    2
  35. 3506.匿名 :2023/12/04 (月)08:04

    ジミンのジンへのセンイルコメがなんだか悲しくなったんだけど

    31
    2
  36. 3507.匿名 :2023/12/04 (月)08:05
    >>3499

    負けたなんて微塵も思ってないよ♡
    望み通りの同伴入隊
    あ、ガチだなんて思ってません
    グテシパざまあ

    2
    76
  37. 3508.匿名 :2023/12/04 (月)08:05
    >>3441

    過去記事も通報対象でいいと思う
    削除しない限り、テテへの誹謗中傷に変わりはない
    人格否定やデマなど、まとめて再度ハイブと兵務庁へ
    テテ入隊で調べたアミ以外の人の目に触れるなら立派な名誉毀損

    47
    1
  38. 3509.匿名 :2023/12/04 (月)08:06
    >>3501

    益々グミシパを嫌う層が広がるね
    嫌われる事ばっかりよく出来るな

    38
    1
  39. 3510.匿名 :2023/12/04 (月)08:06
    >>3506

    自動翻訳しか見てないけどちゃんと翻訳するとどういう意味なの?

    1
  40. 3511.匿名 :2023/12/04 (月)08:06

    高齢バレして画像貼れなくなったの草

    38
    1
  41. 3512.匿名 :2023/12/04 (月)08:06
    >>3507

    本気で勝ったと思ってたら暴れないだろw

    67
  42. 3513.匿名 :2023/12/04 (月)08:07
    >>3506

    私はコメントの主訴がわからず困ってしまった
    本人いないから寂しいよって言いたかったのかな

    16
  43. 3514.匿名 :2023/12/04 (月)08:07
    >>3507

    良かったねガチじゃない事が分かって
    これで徐々に楽になると思うよ
    お疲れ様でした

    61
  44. 3515.匿名 :2023/12/04 (月)08:07
    >>3507

    だよね
    来日の時もグミよりもグテシパザマァで盛り上がってたから
    グミよりグテシパに興味あるんだと思う

    44
  45. 3516.匿名 :2023/12/04 (月)08:08
    >>3512

    みんな思ってるけど言ったらダメw

    41
  46. 3517.匿名 :2023/12/04 (月)08:09

    プラベの隠された二人よりは公式バンバンのほうがグミシパの好みだと思う
    だからこそグミシパなんだし←公式から入ったシパだよね?

    33
  47. 3518.匿名 :2023/12/04 (月)08:09

    グテシパが書いたと思わせジミンペン自ら推しを下げるの日常茶飯事なのにw
    最近必死なのはどうしてなのかな?

    24
    1
  48. 3519.匿名 :2023/12/04 (月)08:09
    >>3507

    ガチじゃないってわかっていて普通に同伴を喜ぶペンも多いよね でもそういうペンはグテシパにざまぁはしないのよー

    50
  49. 3520.匿名 :2023/12/04 (月)08:09
    >>3507

    ハートマークが痛々しいw
    ムキになってる時点で負けですよー

    38
    1
  50. 3521.匿名 :2023/12/04 (月)08:10

    文字サイズでかい人がアンチしてるんだと思ったら笑えてくるな

    43
    1
  51. 3522.匿名 :2023/12/04 (月)08:10
    >>3517

    うまくハイブの戦略に乗ったなって気はする
    テヒョンアンチ行為だけが想定外で後は事務所の思惑どおり

    15
  52. 3523.匿名 :2023/12/04 (月)08:11
    >>3522

    作られたケミとしてはグミケミのほうが正統派()だよね笑

    28
  53. 3524.匿名 :2023/12/04 (月)08:11
    >>3482

    スケ番みたい

    7
  54. 3525.匿名 :2023/12/04 (月)08:11

    グミシパ同伴で嬉しい盛り上がってるなら、
    グテシパテテペンのこと書かないでしょ
    いつまでも意識してみっともないよ?

    あといくら印象操作しても、誹謗中傷で実際に捕まるのは書いた人たち
    日本はほとんどがグミシパによるテテへの誹謗中傷だから 
    現実に捕まるのはグミシパの仲間だよ

    テテペンガーで、テテの悪口書いたら、兵役庁に送るね

    56
    2
  55. 3526.匿名 :2023/12/04 (月)08:12

    5もこの高齢婆が1人で暴れてるだけで肝心のグミスレは全然動かないんだよね
    何年も過疎
    個々で一生懸命キモツイして盛り上がってるアピするだけの人達
    グルチャは悪口言ってずっと怒ってるだけ

    34
  56. 3527.匿名 :2023/12/04 (月)08:12
    >>3522

    テテアンチも想定内じゃなかったのかな
    ハイブにグミシパがいると仮定すれば

    11
  57. 3528.匿名 :2023/12/04 (月)08:13
    >>3506

    なんか微妙な気持ちよ
    本人不在でもシンプソンアミみたいにセンイルイベ行ってアミは変わらずにセンイル盛り上げてるの知らんのかな

    ウィバでそれコメしてどうしたいのかな
    普通におめでとうで良いのに
    そしてすぐテテのセンイルなのもわかってるはずなのにさ
    テテの時はどういうコメするんやろ

    35
    4
  58. 3529.匿名 :2023/12/04 (月)08:13

    グミシパはもう何年もまず別シパざまぁが第一優先になってる事態に気付いてる?グミだけ信じてグミだけ見てればいいのに

    27
    2
  59. 3530.匿名 :2023/12/04 (月)08:13
    >>3507

    ガチだと思ってないならグテシパのこと見なくていいんよ。グミペンなら嬉しいでしょう。良かったよね。ちなみにグテシパはグテをガチだと思ってる人たちだからあちらはあちらで今、満足されてるから。わざわざ気にすることないよ。目をお大事にね♡

    19
    2
  60. 3531.匿名 :2023/12/04 (月)08:14
    >>3529

    もう信じられないから暴れてるんじゃない?

    10
  61. 3532.匿名 :2023/12/04 (月)08:14
    >>3522

    いつまでその戦略で行くつもりなのかな?
    ジミンのダイアリーはグクを投入して売上増し増しだったとか?
    急な来日の理由ってそれ?

    10
    3
  62. 3533.匿名 :2023/12/04 (月)08:14
    >>3524

    昭和のおばあちゃん、茶でも飲んで朝ドラ見なよ。

    14
    2
  63. 3534.匿名 :2023/12/04 (月)08:15
    >>3526

    そもそも来日がトレンドに入らない時点でグミシパだけだと数少ないしグミケミなんて人気ないってバレたよ。兵役前ならジミンペンだってジミン1人でステージする姿見たかっただろう。チャイナが心折れたのは事務所の悪手のせいも大きいと思う。jikookerって声だけはでかいからジミンがペンの総意だと勘違いしてる可能性ある。

    43
    3
  64. 3535.匿名 :2023/12/04 (月)08:16
    >>3506

    私もだ なんか凄くかなしい

    21
    4
  65. 3536.匿名 :2023/12/04 (月)08:16
    >>3523

    けれども作られたものは、本物に勝てないんだなあと思う
    グテ好きな方が多いのは変えられない
    だからグミシパがアンチ化したんだろうし
    人工的なケミはファンダムの害になるね
    年齢的にもケミコンテンツはどの組み合わせもいらんよ
    ユニットとか本業はありだけど

    38
    2
  66. 3537.匿名 :2023/12/04 (月)08:16
    >>3486

    的確な状況判断と咄嗟の行動力と空気を温めるノリの良さ、ランニングマンのレギュラーメンバーも驚いていた位、ゲームを掌握してたね
    風邪後の体調万全でなかったと思われる中、本当に楽しそうにテテが参加していた姿が見れて嬉しかった

    66
    3
  67. 3538.匿名 :2023/12/04 (月)08:17
    >>3440

    何だったっけ?
    本国のテテペンさんだったかな。
    100万人テテペンがいるなら自分もその中の1人
    100人のテテペンがいるなら自分もその中の1人
    1人だけテテペンがいるとしたらそれは自分ではなくチョンジョングク

    みたいなこと言ってたやつ。
    逆だったかも。グクペンので1人だけがキムテヒョンだったかな

    とりあえず、そういう認識なんだろうなって嬉しく思った記憶はあるんだけど、うろ覚えでごめん

    83
    3
  68. 3539.匿名 :2023/12/04 (月)08:17
    >>3532

    どのコンテンツとして出すかに依るので様子見
    バンタンコンテンツの1コーナーなのかジミンもしくはグク、もしくは二人の兵役中のコンテンツなのか
    バンタンコンテンツならメモリズと変わらない気がする

    1
    3
  69. 3540.匿名 :2023/12/04 (月)08:17
    >>3507

    最後の一文に全てが表れてる可哀想な人
    結局ざまあしたいだけか
    なんか前に20代前半とうそぶいてた人に書き方似てるね
    結局ジミンから降りた人

    29
    2
  70. 3541.匿名 :2023/12/04 (月)08:17
    >>3539

    グミメモリーズね

    1
    5
  71. 3542.匿名 :2023/12/04 (月)08:17
    >>3506

    全メンバー不在の誕生日は一度は来るから深い意味はないよ
    深く考えるのやめよう

    27
    5
  72. 3543.匿名 :2023/12/04 (月)08:18
    >>3528

    もう兵役中だから何もないでしょ

    27
    1
  73. 3544.匿名 :2023/12/04 (月)08:18
    >>3528

    わざとジミン下げですか?今ジミン下げるのジミンペン サポだと思ってます

    33
    5
  74. 3545.匿名 :2023/12/04 (月)08:18
    >>3459

    いいねの数についてはアメブロで言及されてるから読んできて

    1
    9
  75. 3546.匿名 :2023/12/04 (月)08:19
    >>3435

    ごめんなさい
    興味ないです

    33
    1
  76. 3547.匿名 :2023/12/04 (月)08:19

    人工的というか公式ケミがシパを生んだけど公式ケミよりプラベで仲良さそうなケミがいる時点でイライラするんだろうな
    しかもそのケミが人気がある

    64
  77. 3548.匿名 :2023/12/04 (月)08:19
    >>3497

    軍隊でお前が僕よりかっこいいって
    悔しくて好みの違いだと言って振り向いて涙を流した のときだよねきっと笑
    ユーモア交えつつ色々な意味でエールを送っていたんだね
    ジンが除隊したら今度は弟たちのところに順番に面会行くんだろうな

    88
  78. 3549.匿名 :2023/12/04 (月)08:19
    >>3515

    ほんとグミシパってグテシパペンだなぁ
    だから5のグテスレに乗り込んではグテシパ達からペンサもらって喜んでるのか

    46
  79. 3550.匿名 :2023/12/04 (月)08:19
    >>3544

    昨日もグミシパがずっとテテペンなりして、テテの部隊のこと語ってて気持ち悪かった

    56
    2
  80. 3551.匿名 :2023/12/04 (月)08:21
    >>3550

    みんなすぐ引っかかるから気をつけないとね

    20
    2
  81. 3552.匿名 :2023/12/04 (月)08:21
    >>3224

    ごめん。
    聞かれていないけど1ミリも心配してないわ!

    2
    16
  82. 3553.匿名 :2023/12/04 (月)08:21
    >>3457

    通報対象ではないと思いますよ
    彼女は自分の写真を投稿しているだけでメンバーの名前は出していません
    過去画かは不明だし現在かも不明
    たまたま黒ネイルは2021/3にもしていますが昨日もしたのかもしれません

    板違いなので ここまで

    39
    1
  83. 3554.匿名 :2023/12/04 (月)08:22
    >>3538

    お互いそうかもねってのはなんとなくわかる。テテもグクを韓国一の歌声だって言ってたし。お互いの才能をすごく評価してる感じが。

    93
  84. 3555.匿名 :2023/12/04 (月)08:22
    >>3464

    勝手に妄想を美談に仕立てあげるのもテテペン特有の兆候です

    8
    78
  85. 3556.匿名 :2023/12/04 (月)08:23
    >>3479

    老眼鏡が必要なくても読めるように配慮してるんじゃないのかな
    うちは3世代でアミだよ
    70代のおばあちゃんはジンが好きだから見たいって言うからYouTubeをテレビで見せてるよ

    2
    21
  86. 3557.匿名 :2023/12/04 (月)08:24

    文字デカく配慮wその言い訳は恥ずかしいだけだよおばあちゃん

    39
    1
  87. 3558.匿名 :2023/12/04 (月)08:24
    >>3507

    グミシパは解散だけどこの人みたくグミケミ好きは同伴大喜びだよね
    ただこの人の発言からも分かる様に仲良しで嬉しいで終わらずにガチとは思ってないグミケミ好きもグテシパざまあをしたがってる
    だからグミケミ好きもグミシパと同じようにテテアンチしたりグテシパやテテペンを攻撃するからまとめて害悪と言われるんだよね

    41
    2
  88. 3559.匿名 :2023/12/04 (月)08:25
    >>3549

    そこまでいくならグテシパになったらいいのにね

    23
  89. 3560.匿名 :2023/12/04 (月)08:25
    >>3548

    他ペンだけどジンくんほんとコメント全部面白いから除隊後バラエティでも活躍すると思う。バンタンの長男がジンくんでよかったって何度思ったかわからないくらい雰囲気明るくしてくれる。

    57
    2
  90. 3561.匿名 :2023/12/04 (月)08:25

    荒らしが来る度グクfbのジミンペンへの言葉を思い出すよ

    21
  91. 3562.匿名 :2023/12/04 (月)08:27
    >>3558

    こいつグミシパだと思うけど。グミケミペンなんてほぼいないって。

    44
    2
  92. 3563.匿名 :2023/12/04 (月)08:27
    >>3547

    ケミはKポあるあるだから、事務所もこんなの害悪シパが爆誕するとは想定してなかったんだろうな

    13
    4
  93. 3564.匿名 :2023/12/04 (月)08:27
    >>3558

    グミケミ好きってことにしてるだけでグミシパだよ
    ダウンとか出てきて本気で信じ切れてないという意味ではケミ好きだけど2人が特別な関係と思ってるのは変わらない
    だからこそアンチする

    30
    2
  94. 3565.匿名 :2023/12/04 (月)08:28
    >>3511

    えー高齢じゃないからガンガン貼るよー!
    (ページが変わらないと貼れないみたい)

    グクミンお似合い♡と捨て台詞を吐くぱる民

    3
    21
  95. 3566.匿名 :2023/12/04 (月)08:29
    >>3560

    ジンは司会もできそうだよね。大物司会者とかにも可愛がられそう

    32
  96. 3567.匿名 :2023/12/04 (月)08:29

    やぶれかぶれでセクハラ通報を断念するぱる民

    3
    8
  97. 3568.匿名 :2023/12/04 (月)08:29
    >>3538

    逆だったよ
    グクペンが100人に減ってもその中に残る自分は自信があるけど、最後の一人になったらそれはキムテヒョンだと思うって
    ロングパスごめんね

    82
  98. 3569.匿名 :2023/12/04 (月)08:29

    高齢だから文字小さく戻すこともできないみたいw
    それともおばあちゃんスマホは仕様で小さくはできないのかな?

    23
  99. 3570.匿名 :2023/12/04 (月)08:29
    >>3554

    2021ウィンパケのテテからグクへのメッセージ、あれ凄くよかったなあ

    65
  100. 3571.匿名 :2023/12/04 (月)08:30

    やっぱり事務所には通報スルーされてるらしい
    _φ(・_・

    3
    13