アイドル

BTS雑談掲示板64(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3369.匿名 :2023/12/04 (月)01:37
    >>3336

    本当に害悪グテシパだと思うなら通報板に載せればいいだけの話だよね
    通報するかは見た人が判断するだろうから

    40
    1
  2. 3370.匿名 :2023/12/04 (月)01:51

    今5でぱるのコピペ連投してるよ
    (ジミン関連だけだから察し)

    40
    2
  3. 3371.匿名 :2023/12/04 (月)01:58
    >>3370

    そんな小者みたいな事してるなんてあっちでも呆れられてるんじゃない?

    27
    2
  4. 3372.匿名 :2023/12/04 (月)02:05
    >>3371

    ぱるぎょんはジミンアンチ
    テテペンがやってる
    テテペンが5に持ち込んでる
    テテ婆テテ婆

    これで暴れてるよ

    51
    2
  5. 3373.匿名 :2023/12/04 (月)02:07
    >>3372

    なんで暴れてるんだろうね
    可哀想

    25
    3
  6. 3374.匿名 :2023/12/04 (月)02:09

    5
    ジミンペンの暴れ方凄いぞ

    627:ほんわか名無しさん:[sage]:2023/12/04(月) 02:08:59.01 0
    テテが叩かれるのはぱるぎょんのせい

    30
    2
  7. 3375.匿名 :2023/12/04 (月)02:10

    5見たこと一度もない。どうやって辿り着くのかも分からない。

    42
    2
  8. 3376.匿名 :2023/12/04 (月)02:35

    グクってTikTok撮影だけしにLAに行ったのかな?
    ニコルさんのこと調べてたら不安で眠れなくなった
    ニコルさんアメリカだけじゃなくてグクのロンドンにも同行してたんだけどHYBE退社してるのにわざわざ渡航してまでくるってグクの信頼が厚くて指名してるってことだよねきっと

    7
    142
  9. 3377.匿名 :2023/12/04 (月)02:37

    TikTokだけなわけないじゃん

    63
    1
  10. 3378.匿名 :2023/12/04 (月)02:41
    >>3376

    一生眠らなくていいよー

    69
    3
  11. 3379.匿名 :2023/12/04 (月)02:41

    病人戻ってきたから寝よっと

    39
    1
  12. 3380.匿名 :2023/12/04 (月)02:42
    >>3377

    MV撮影って報道されてなかったしUsher曲はもうリリースされたけどどういうこと?

    6
    2
  13. 3381.匿名 :2023/12/04 (月)02:45

    気持ち悪いから話しかけないでくれるかな

    20
    1
  14. 3382.匿名 :2023/12/04 (月)02:50

    雨グミさすがに国防への通報びびってるのか路線変更してきたねー
    前ならグクミン夫婦!付き合ってる!でセクハラぶちかましてたけど今や2人は支え合うソウルメイト!グテシパ発狂してるけど兵役をなんだと思ってるのか!アンチやめろ!
    と宣ってます
    ビビるなら最初からセクハラとテテアンチするなとしか思わん
    まあ通報するけどね

    152
    1
  15. 3383.匿名 :2023/12/04 (月)02:53
    >>3382

    グテシパ発狂してんの?ってか今の状況でアンチって何のアンチすんの?

    92
    1
  16. 3384.匿名 :2023/12/04 (月)02:56
    >>3376

    大事なソロ活において前々から知ってるスタッフを頼るのは当然の事だよ

    44
    3
  17. 3385.匿名 :2023/12/04 (月)02:56
    >>3383

    誰もしてないでしょうね
    普通にグテの健康を祈ってるだけじゃない?
    発狂案件ないし
    てかグテシパの発狂ってグテ供給の時しかみたことないな

    103
    2
  18. 3386.匿名 :2023/12/04 (月)02:56

    ここですか?
    思い込みでメンバーの誹謗中傷、名誉毀損を続けているところは
    とりあえず酷いレスは全てハイブに通報しておきます

    19
    3
  19. 3387.匿名 :2023/12/04 (月)02:59
    >>3386

    助かります
    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    4320.匿名 :2023/10/28 (土)08:45通報
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    身の危険があるストーカー被害に対してストーカーに感謝しろと発言
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    4096.匿名 :2023/10/28 (土)07:38通報
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361

    事務所に通報お願いします
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    61
    1
  20. 3388.匿名 :2023/12/04 (月)02:59

    噂には聞いていたけどメンバーの人格否定したり本当に酷いスレ
    入隊してからも平気で名誉毀損や誹謗中傷するんだろうねお前らは
    人としておかしいって気づいてね
    バンタンはお前らのおもちゃじゃないの

    4
    103
  21. 3389.匿名 :2023/12/04 (月)03:01
    >>3387

    ジミンやグクに対する虚実流布や名誉毀損も通報しています
    しっかりと通報続けましょうね

    76
  22. 3390.匿名 :2023/12/04 (月)03:01
    >>3386

    お願いします
    特にグミシパジミンペンによるテテとグクへのアンチがとんでもなく酷いです

    120
    1
  23. 3391.匿名 :2023/12/04 (月)03:01
    >>3388

    ジミンを守るためとか言ってるグミシパ人としておかしいですよね

    79
    3
  24. 3392.匿名 :2023/12/04 (月)03:02

    こんなのが居着いてるからさ

    39
    2
  25. 3393.匿名 :2023/12/04 (月)03:03
    >>3374

    暴論で草
    掲示板のせいにしないでくださーい

    52
    1
  26. 3394.匿名 :2023/12/04 (月)03:05
    >>3390

    転載されてるの見たけどテテペンによる「事実では無い妄想の話」でアンチされてるジミンが本当に可哀想
    しかも怖いのがまともなことを言ってるのを許せない人がこの時間にこんなにいること
    少しは冷静に考えてご覧よ
    バンタンのメンバー7人誰も叩かれる理由ないんだよ?
    なんで入所する1週間前までこんな風に誹謗中傷をやめられない人達がいるの?
    おかしいでしょう?
    バンタンアンチは誰のであっても絶対に許されない
    やってる人は法的措置とられて当然

    6
    149
  27. 3395.匿名 :2023/12/04 (月)03:07
    >>3388

    5の住民ですか?
    聞くところによるとアンチの温床になってるみたいですけど大丈夫ですか?
    通報しましょうか?

    87
    2
  28. 3396.匿名 :2023/12/04 (月)03:08
    >>3394

    そういう方向でいくことにしたの?

    95
    2
  29. 3397.匿名 :2023/12/04 (月)03:10
    >>3394

    ジミンペンがグクアンチテテアンチしてます

    85
    1
  30. 3398.匿名 :2023/12/04 (月)03:10
    >>3394

    これをテヒョンアンチしてきたグミシパが書いてると思うと笑えるな

    126
    2
  31. 3399.匿名 :2023/12/04 (月)03:11
    >>3394

    なんだ分かってんじゃん。あなたの理論ならテヒョンアンチのジミンペンも法的措置とられて当然なので

    115
    1
  32. 3400.匿名 :2023/12/04 (月)03:12
    >>3398

    テテアンチの常套だよね

    フラミンゴ@icecream4___
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    特にテテとジンに対して酷い
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    80
    1
  33. 3401.匿名 :2023/12/04 (月)03:20
    >>3398

    タイミング的には雨グミ本人だったりして

    93
    2
  34. 3402.匿名 :2023/12/04 (月)03:30

    深夜のコントタイムw

    15
    2
  35. 3403.匿名 :2023/12/04 (月)03:35
    >>3284

    FTは確実みたいだよね、テテの時とFT側のSNSの動きが同じって聞いたけど

    5
    9
  36. 3404.匿名 :2023/12/04 (月)03:39
    >>3394

    兵役の話題で「入隊まで」「兵役まで」という言い方が多いけど、「入所」と言い方は特徴あるね。

    60
    3
  37. 3405.匿名 :2023/12/04 (月)03:45
    >>3404

    確かにあんまり使わないけど
    使ってるグミシパいたな

    47
    1
  38. 3406.匿名 :2023/12/04 (月)03:48
    >>3401

    あの人の文章特徴あるからね
    文の抑揚感というかね

    50
    1
  39. 3407.匿名 :2023/12/04 (月)03:50

    こんな時間に意気込んで来たのにやりたいことすぐバレてるの本当にみっともない
    ここですよ、一部のグミシパジミンペンが散々テテアンチを繰り返してきたのは
    そんな中でもずっと、どんなタイミングであってもメンバーの誰であってもアンチは許されないと繰り返し言い続けてきたのもここです
    やってる人もやってた人もアンチは法的措置取られて当然だよ
    無くした信用が戻らなくても人のせいにすることはできません

    99
    1
  40. 3408.匿名 :2023/12/04 (月)03:58

    ジミンペンの被害妄想にドン引き。テテが今までどれだけグミサポ ジミンアクゲ ジクッカーにアンチされてきたと思ってるの?

    106
    1
  41. 3409.匿名 :2023/12/04 (月)04:04
    >>3408

    5なんて伏せ字もなしでテテ◯ねって堂々と書いてるからね。
    5に行って見つけたら通報お願いします

    88
    2
  42. 3410.匿名 :2023/12/04 (月)04:11
    >>3394

    先ずはあなたの仲間に言ってきなよ。テテアンチやめろって

    92
    1
  43. 3411.匿名 :2023/12/04 (月)04:19
    >>3376

    むしろ何もない関係だから頼めるんじゃないの?アミに彼女はいないよと言ってくれたグクが付き合ってる人に同行を頼む訳ないし、そんな事をする人だとも思わない
    もし何かしらあるなら普通は隠すよ

    何回か書き込んでる人いるけど同じ人かな
    しつこい

    113
    3
  44. 3412.匿名 :2023/12/04 (月)04:35

    テテソロだから全然シパじゃないんだけど、でもジョングクが話すテヒョンの人となりにはハッとすることが多かったな
    1から10まで細かくよく考えてるとか、自分のしたいことを一つ一つこなしていくとか、自分の得することはあまり言わなくて損することばかり言うとか、メンバーの魅力を聞かれてテヒョンの魅力を「孤独」と答えたりとか。
    テヒョンのそういうところ、今回の兵役の件でもすごくよく出てると思う
    メンバーとしてよく見てるんだなって改めて感じた

    166
    1
  45. 3413.匿名 :2023/12/04 (月)05:23
    >>3411

    他に噂できそうな女性がいないんだろうね ダウンさんがまたナインワン疑われる部屋と黒ネイル投稿してきたよ
    そちらを気にしてたら良いのに

    92
    4
  46. 3414.匿名 :2023/12/04 (月)05:46
    >>3365

    ごめんなさい、私もです。
    で、それで?と思ってしまいました。
    私も無にならないと…

    72
    3
  47. 3415.匿名 :2023/12/04 (月)06:44

    ここでジミンを下げてると見えるコメントがテテペンってどうやってわかるの?
    ジミンペンの自演は昔からだし、
    来日〜同伴の件でジミンに内心怒ってたのはグクペンだよ
    他ペンかもしれない

    グクペンについては、Xでの動きがそうなんだけど
    ジミンプロ垢を見たことないんだろうな
    それに、こないだも入隊タイミングについて考察してる本国グクペンをアンチだからと言ってまわってたじゃん

    まあ、全てわかってる上でテテペンのせいにするのがお品書きだと思うけどね

    78
    2
  48. 3416.匿名 :2023/12/04 (月)06:50
    >>3408

    被害妄想じゃなく、責任転嫁&攻撃するための理由作りだよ

    テテがアンチされるのはテテペンのせい、
    この土台作ってるから、
    テテアンチ抑えられないんじゃないかな

    入隊したらテテの所属は軍になるので、
    テテへの誹謗中傷もハイブと兵務庁の両方に送ろう
    ニュースで取り上げたように、テテの入隊を軍はイメージアップに使いたいはずだから、
    テテへのイメージ操作は嫌うでしょう

    78
    2
  49. 3417.匿名 :2023/12/04 (月)06:54
    >>3412

    ソロ活でもそうだったよね
    グクはテテをよく見てるし、話することも多いんだろうね
    あと、テテは昔も今も性格変わらないんだね

    87
    2
  50. 3418.匿名 :2023/12/04 (月)06:57

    ダウンさんが前に匂わせてたジャケットをジンソルさんが昨日着てたらしいよ
    ジミンペンが言ってるカオスだな

    57
    1
  51. 3419.匿名 :2023/12/04 (月)06:59
    >>3394

    グミサポジミンペンのこと言ってるの?
    長いこと「事実では無い妄想の話」で誹謗中傷され続けてるのテテだよね。
    バンタンアンチってそれもグミサポジミンペンが気に入らなければずっとやってることだから法的設置とられて当然だね。

    72
    1
  52. 3420.匿名 :2023/12/04 (月)07:00
    >>3418

    ジンソルちゃんもダウンさん追ってたらすごいね
    偶然とおもうけど

    27
    2
  53. 3421.匿名 :2023/12/04 (月)07:00
    >>3419

    サポよ
    おまえらがいうな

    28
    2
  54. 3422.匿名 :2023/12/04 (月)07:07
    >>3418

    兵役間際にキッツいな

    26
    3
  55. 3423.匿名 :2023/12/04 (月)07:11
    >>3419

    デスノートがぱるだけでなくグミシパグルチャにも効いてきてたりして
    同伴はグミシパの悲願だったよね
    実現したじゃん しかし最も望まない形で

    兵役中にメンバーアンチへの対応をまとめてとる事務所があるみたいだけど、ハイブも可能性あるよ
    時間的にもそろそろ日本にも来そうな時期だし

    47
    3
  56. 3425.匿名 :2023/12/04 (月)07:13

    ジンペンのポスト回ってきたけどメンバー全員面会に行ってるみたい
    兵のみんながテヒョンがかっこいいって言ったのは会った事あるからだったんだね

    90
    1
  57. 3426.匿名 :2023/12/04 (月)07:17
    >>3418

    これは別物みたいだね
    でもダウンさんがまたナインワンあげてるしカオスは変わらない
    ジミンウィバのタイミングで載せてるってことはダウンさんもウィバース登録してるんだろうか?

    35
    1
  58. 3427.匿名 :2023/12/04 (月)07:17
    >>3412

    メンバーだから当たり前といえばそうなんだけど、テテペンですらハッとするようなテテの表面上では分かりにくい内面をグクが捉えていて、それだけ近くで支え合って乗り越えてきたバックグラウンドがあるんだと思った

    92
    1
  59. 3428.匿名 :2023/12/04 (月)07:19
    >>3425

    みたみた
    顔が本当に小さいのに目鼻口が全部入ってるってね(笑)
    一般人から見たテヒョン(勿論メンバー全員だけど)やっぱ凄いんだな…

    95
    2
  60. 3429.匿名 :2023/12/04 (月)07:19
    >>3406

    わかる!特徴あるよね
    もし本人ならここを読んでほしい
    で鍵掛けてもらいたい
    かなりたくさんの人が通報してる事を知ってほしい

    29
    1
  61. 3432.匿名 :2023/12/04 (月)07:28
    >>3425

    ジンがみんなテヒョンの方がカッコいいって言ってるって投稿したのはアルバムのリリースの時だよね
    その前にジンの面会行ってたのかな?カムバ前の忙しい時なのに
    そしてそれをわざわざアピールもしないテテのそういう所が好き

    100
    1
  62. 3433.匿名 :2023/12/04 (月)07:31

    ジンセンイルのジミンのコメントで思い出したんだけど。テテが誕生日前に兵役へ就くことを悲しんでいるテテペンへ向けて、他メンペンがテテペンさん悲しまないで、ジンさんを起点とすると去年もうテテの誕生日は祝ってるんだかり仕方ないんだと。賛同したり、気付かされたとかのレスがついていたんだけど何の事だと本気でわからなかったんだよね。期間の長いユンギは別として、他メンバーはその年の誕生日を迎えてから兵役についてるから本人不在は一度だけ。テテの場合、迎える前に行くので本人不在の誕生日が2回になる。その事をテテペンはさみしく思っていたんだろうに。

    88
    1
  63. 3434.匿名 :2023/12/04 (月)07:31
    >>3423

    そうかな?ぱるの逆デスノートは「グテ同伴」だと思う笑

    まさかのグミ同伴

    2
    58
  64. 3435.匿名 :2023/12/04 (月)07:32

    ダウンとはどう考えても過去なのに、現在進行形のように言ってる人達は、アンチ認定でよろしいですね?

    1
    49
  65. 3436.匿名 :2023/12/04 (月)07:33
    >>3429

    なんか引くに引けなくなっちゃってる気がするよコメント欄とかでサポに群がられて称賛されることでどんどん調子に乗って過激な事をかいてしまうんだろうね
    でももし雨グミが法的措置をとられたらブログ読者なんか真っ先に逃げるんだから今一度考えて欲しい裸の王様が誰か

    43
  66. 3437.匿名 :2023/12/04 (月)07:34

    グミ来日ショックでぱる民の手のひら返し

    1
    29
  67. 3438.匿名 :2023/12/04 (月)07:34
    >>3426

    過去画をですよね?

    1
    13
  68. 3439.匿名 :2023/12/04 (月)07:35

    本国のグミシパは少ない
    _φ(・_・

    4
    1
  69. 3440.匿名 :2023/12/04 (月)07:35
    >>3412

    グクが一番のテテペンだったりして
    写真はよく撮ってたし誰よりもイケメンだと褒めてくれるしテテの繊細な性格をよく知ってるし
    近くにいる人がこんなに褒めてくれるのすごく嬉しい

    68
    1
  70. 3441.匿名 :2023/12/04 (月)07:35
    >>3401

    雨グミ、入隊後もあの調子なら本当に兵務庁にメールする
    そして大体そういうこと書けなくなると、taekookerがー、グテシパがーって書く方多いけど(既に書いてるね)、根拠もなく他者を侮辱することについてはアメブロ規約違反なので、アメブロに報告します。
    報告いやなら記事削除して路線変更したほうがいいよ
    今までの過去記事ひどいのたくさんある

    73
  71. 3442.匿名 :2023/12/04 (月)07:36

    グクペン降りてるらしい…

    5
    42
  72. 3443.匿名 :2023/12/04 (月)07:36
    >>3435

    あちらの板で聞いた方が良いと思う。ここにそこまで興味ある人居ないと思うよ。

    47
    0
  73. 3444.匿名 :2023/12/04 (月)07:36

    今日は平日だぞ
    病院行ってこい
    芸能人のアンチがやめられないって

    40
    2
  74. 3445.匿名 :2023/12/04 (月)07:37

    勝手にガッカリ その1

    4
    24
  75. 3446.匿名 :2023/12/04 (月)07:37
    >>3437

    CDTVのための来日とわかる前の反応持ってきてドヤサすんのやめなよ。恥ずかしいよ。朝からメンタル大丈夫?

    51
    1
  76. 3447.匿名 :2023/12/04 (月)07:37
    >>3445

    勝手にガッカリ その2

    4
    20
  77. 3448.匿名 :2023/12/04 (月)07:38
    >>3437

    そりや降りたくなるわな

    31
    4
  78. 3449.匿名 :2023/12/04 (月)07:38

    あ、スルー案件のやつに触ってしまったみたい。スルーだね。朝の仕事しようっと。

    27
    2
  79. 3450.匿名 :2023/12/04 (月)07:39
    >>3438

    過去画だよ 破局の物証がなく現在進行形かは不明
    2021年の推しの幸せそうな様子を思い出してみて グミグミ言っていたのが恥ずかしくなるかも

    41
    1
  80. 3451.匿名 :2023/12/04 (月)07:39

    この基地外何かしたいんだろ
    病人の考えてることは普通の人には理解できないよ

    25
    2
  81. 3452.匿名 :2023/12/04 (月)07:39

    グクはB専らしい
    (思い通りの組み合わせグテじゃないと頭に血が上り脳直でメン下げ)

    4
    31
  82. 3453.匿名 :2023/12/04 (月)07:40
    >>3452

    と書きつつ、ジミン下げ
    (当然通報済みです)

    6
    9
  83. 3454.匿名 :2023/12/04 (月)07:41
    >>3435

    過去だというのは認めたのね
    良い兆候

    26
    2
  84. 3455.匿名 :2023/12/04 (月)07:41
    >>3440

    これは確かに思う
    テテもそれがわかってるからタイトル曲の分析を一緒にやりたいって頼んだんだろうね

    79
    1
  85. 3456.匿名 :2023/12/04 (月)07:41

    グクミンは似た者同士と
    _φ(・_・

    6
    23
  86. 3457.匿名 :2023/12/04 (月)07:42
    >>3438

    過去画だったんですね
    追ってないから詳しくないので今見た状況で質問していいですか?その方の黒ネイルの時期はいつですか?
    通報など協力出来る事しますので言って下さいね

    3
    22
  87. 3458.匿名 :2023/12/04 (月)07:42

    グテペン、グテシパ一回りしてきたけどみんな2人に会いたい、2人の安全を願う、ばっかりのポストしかないね。暴れるのは不満ゆえの発散行為だからグミシパだよね。まあ…現状すごく辛いのはわかるが。恥ずかしいから少し我慢したほうがいい。それが大人。

    100
    3
  88. 3459.匿名 :2023/12/04 (月)07:42

    いいね少ないだろうコメは切り取りで見せない、とw

    35
  89. 3460.匿名 :2023/12/04 (月)07:43

    嫌グミの本音にgood 159
    さすがぱる(呆れ)

    3
    25
  90. 3461.匿名 :2023/12/04 (月)07:44
    >>3434

    でもそれがグミシパ解散に繋がったので結果オーライです

    68
    2
  91. 3462.匿名 :2023/12/04 (月)07:44
    >>3460

    気持ちが昂る??
    キショいね

    2
    2
  92. 3463.匿名 :2023/12/04 (月)07:44
    >>3434

    だから逆デスノートなんじゃないの?IQ低すぎんか

    36
    1
  93. 3464.匿名 :2023/12/04 (月)07:45
    >>3432

    もしかしてだけどいま思うとあのジンくんのテテかっこいいを連呼してた投稿、アルバムのリリース祝いもあるけど兵役の志願の事を聞いてたからかもなってちょっと思ったよ
    その後またテテのインスタにもかっこいいとかコメしてたし
    一般人から見てもメンバーから見てもやっぱりテテはかっこいいのよな

    121
    5
  94. 3465.匿名 :2023/12/04 (月)07:45

    このスクショの貼り方
    やっぱり本人来てるなw

    52
    1
  95. 3466.匿名 :2023/12/04 (月)07:45
    >>3434

    短絡思考だとそうなるね
    グミシパの希望は実現するが望まない形になるということだよ

    30
  96. 3467.匿名 :2023/12/04 (月)07:45
    >>3456

    似たもの同士なのにグクは最近ケミ売りしないのは空気の読み方には違いがあるのか

    20
    1
  97. 3468.匿名 :2023/12/04 (月)07:45

    50歳以上になると老眼が進みスマホの文字を大きくしないと見えにくくなるみたい。母のスマホの文字サイズと同じ大きさのスクショが次々貼られてて見てるこっちが恥ずかしいです。

    68
    1
  98. 3469.匿名 :2023/12/04 (月)07:45
    >>3461

    解散してないよ
    ますます盛り上がってる♡

    1
    57
  99. 3470.匿名 :2023/12/04 (月)07:46

    すごい流れになってるね
    テテペンがジミンアンチしてるにしたくても今までのやってきた事は消せないし、開示されりゃアンチしてる人が罰せられるだけの事なのにね
    印象の為だけにやってんのかな?

    68
    1
  100. 3471.匿名 :2023/12/04 (月)07:46
    >>3468

    つっこんでいいか迷ってたのにw
    文字でかすぎ〜〜
    自分の母でもまだ大きな文字にはしてないわ
    いくつなんだろ

    38
    1