アイドル

BTS雑談掲示板65(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1412.匿名 :2023/12/05 (火)01:33
    >>1407

    なんでテテペンはテヒョン下げはスルーなの?

    30
  2. 1413.匿名 :2023/12/05 (火)01:33
    >>1408

    質問の意図がわからないんです。
    そう書きましたよね…

    3
  3. 1414.匿名 :2023/12/05 (火)01:34
    >>1409

    その時にこの人がいたかどうかもわからないのにその話は無理あるよ

    2
    19
  4. 1415.匿名 :2023/12/05 (火)01:34
    >>1410

    サポだったのか

    1
  5. 1416.匿名 :2023/12/05 (火)01:34
    >>1414

    毎回なんだよこの流れw

    12
  6. 1417.匿名 :2023/12/05 (火)01:35
    >>1414

    テテ下げの時だけこの人いない方が無理あるよ

    28
  7. 1418.匿名 :2023/12/05 (火)01:35

    誰ペンとか聞いてどうするんだろう?

    4
    1
  8. 1419.匿名 :2023/12/05 (火)01:35
    >>1414

    テテ下げ多いのに一度も出てこないのは変じゃない?

    21
  9. 1420.匿名 :2023/12/05 (火)01:35
    >>1412

    なんで私がスルーしてると思うんですか?
    今だけを見て判断されてると思いますけど、何回か書きましたが今ジミン下げが酷かったからコメントしたんです。
    そのテテアンチはスルーしてるっていう安直な考えやめていただけませんか。

    3
    33
  10. 1421.匿名 :2023/12/05 (火)01:35
    >>1414

    居るよこの人ずっと居る

    17
  11. 1422.匿名 :2023/12/05 (火)01:35
    >>1417

    だけってさ常にいるあなたの物差しで言わないであげて。

    3
    13
  12. 1423.匿名 :2023/12/05 (火)01:35

    毎回毎回ダブスタが過ぎる
    自分はでっかい括りでぱるはこうだからって決めつけておいて自分のことになると決めつけられるのは名誉毀損とか言い出す
    そしてテテペンだと言うくせにテテが下げられてる時にはぱるはこうだからとは決して言わない

    27
  13. 1424.匿名 :2023/12/05 (火)01:36
    >>1391

    主語大きくするのは頭悪いアンチだけ
    テテペンが、グテシパが、ぱるが

    敵が一つじゃないと頭がこんがらがるんだよ
    多方向から考えられないし、同時に色々考えられない。パンクする
    相手が何言ってるのか理解出来なくなったらとりあえずオウム

    20
    2
  14. 1425.匿名 :2023/12/05 (火)01:36
    >>1418

    しょうもなさすぎるよね。
    なんかもうカオスすぎる。

    2
    5
  15. 1426.匿名 :2023/12/05 (火)01:36

    こんな事してる奴がジミンアンチがー、って被害者面するからそりゃ匿名掲示板でもするわな
    普段ジミンペンのしてる事がそれだけ信用ならないんだよ

    9
    1
  16. 1427.匿名 :2023/12/05 (火)01:36
    >>1422

    意味がわからない

    5
    1
  17. 1428.匿名 :2023/12/05 (火)01:37
    >>1414

    常にテヒョン下げあるけど今日もテヒョン下げあったけどぱるはテヒョン下げばっかり!ってこの名誉毀損の人みたいな論調の人見たことないよ
    名誉毀損の人は初めてここ来たわけじゃないのは自分で言ってたのになんでだろうね?
    しかもレスされてた他メンの下げはずっとスルー、誰ペンかもずっとスルーでようやく出してきたテテペン笑

    25
  18. 1429.匿名 :2023/12/05 (火)01:37
    >>1420

    テテアンチに対してのコメントどれ?

    16
  19. 1430.匿名 :2023/12/05 (火)01:38
    >>1420

    だから、テテ下げが多いときにはぱるはこうだからって言わないのは何で?
    テテ下げがあるの知ってるならジミン下げ自体に注意はしてもぱるはジミン下げは容認するからとか言わないよね
    テテペンなら尚更
    まさか今更別人だとか言わないよね?

    17
  20. 1431.匿名 :2023/12/05 (火)01:38

    ジミンペンさんさっきからゴミつけてるよ
    ジミン下げの人もゴミついてるけどね

    6
  21. 1432.匿名 :2023/12/05 (火)01:39
    >>1429

    こんな数多いのに探して来いと?
    無理です。

    2
    10
  22. 1433.匿名 :2023/12/05 (火)01:39
    >>1427

    あなたが常にいるからその時だけいないのはおかしいと言うんでしょ?人それぞれでしかないじゃん。ジミン下げは誰でも注意してると思うけどあなたは違うのかな
    そういう疑いかけてくのやめようよ

    3
    13
  23. 1434.匿名 :2023/12/05 (火)01:39
    >>1334

    めちゃくちゃ少数意見だと思うけど、あのダンチャレの中にはグクとテテの職人気質みたいなこだわりを感じた
    感覚や感性も似ている所があるけど、表現したいものに妥協しない姿勢も似ていると思った

    32
    1
  24. 1435.匿名 :2023/12/05 (火)01:40
    >>1432

    スクショやソースあって言ってるんじゃないの?

    13
  25. 1436.匿名 :2023/12/05 (火)01:40
    >>1432

    なんで?テヒョン下げにはなんにも言わないの?

    16
    1
  26. 1437.匿名 :2023/12/05 (火)01:41

    ぱるぎょん毎日テテアンチ来てるよグクアンチと同じ人

    16
  27. 1438.匿名 :2023/12/05 (火)01:41
    >>1431

    擁護してる人もゴミついてて草

    6
  28. 1439.匿名 :2023/12/05 (火)01:41

    毎日いる人でまともな人はいないでしょうね

    2
  29. 1440.匿名 :2023/12/05 (火)01:42
    >>1432

    わろてもうた
    多いのは知ってんだ

    8
    1
  30. 1441.匿名 :2023/12/05 (火)01:42

    メン下げはやめようね、注意しようねでいいじゃん
    なんか全部がしょうもない
    ここまで引っ張られるのジミン下げだけだよ

    10
    1
  31. 1442.匿名 :2023/12/05 (火)01:42

    油そばグク食べてたんだね

    14
  32. 1443.匿名 :2023/12/05 (火)01:44
    >>1441

    何年か見てるけどぱるで圧倒的に酷いのはテテアンチだよ
    誰がやってるんだろうね

    21
    1
  33. 1444.匿名 :2023/12/05 (火)01:44

    ジミン下げ酷いのは事実だしジミン下げに注意したらしたでジミンペンと決めつけたりするのはどうなんだろうね。とりあえずそう言うのも含めて通報が1番。

    2
    15
  34. 1445.匿名 :2023/12/05 (火)01:44
    >>1441

    最終的にはそれかよ
    そもそもやめようね、注意しようねって言ってるだけだったらこんなに長引かないでしょ
    ぱるはジミン下げは容認してるとか言い出すからこんなことになってるんじゃないの?

    12
    1
  35. 1446.匿名 :2023/12/05 (火)01:44
    >>1441

    いやいや最後ズッコケたよ
    自分がやめないのに人に言えないわ

    7
  36. 1447.匿名 :2023/12/05 (火)01:45
    >>1439

    こんな所いたら頭おかしくなるよ
    普通の感覚の人は去るよ
    だからあなたも去ったほうがいい私も含め

    2
    1
  37. 1448.匿名 :2023/12/05 (火)01:45
    >>1444

    私ジミン下げ何度か注意したことあるけどジミンペンて思われた事一度もないよ
    反感買うのにも理由がありそうだけどね

    15
    2
  38. 1449.匿名 :2023/12/05 (火)01:46

    今考えても腹立つんだけどなんかサポもテヒョンアンチしてたのバレたときに自己保身のためにわざと推しのジミンアンチしてたじゃん
    ジミンペン決めつけは名誉毀損(笑)ってそれと同じにおいを感じる

    17
  39. 1450.匿名 :2023/12/05 (火)01:47
    >>1430

    あの、私ジミン下げの話をしていてテテの話をしてる訳じゃないんですけど。
    先程からテテの話にすり替えようとしてる人いますけど、私に何を言わせたいんですか?

    25
  40. 1451.匿名 :2023/12/05 (火)01:47

    結局なんでテテ下げやグク下げがひどいときにはぱるは、って言わないのってのには答えられないみたいだね
    その質問だけはずっとスルーしてる
    で、都合悪くなったらしょうもないとかそんなふうに誤魔化して終わる
    本当にしょうもない

    19
  41. 1452.匿名 :2023/12/05 (火)01:47
    >>1439

    匿名の掲示板に常駐なんてしたら頭おかしくなる

    3
  42. 1453.匿名 :2023/12/05 (火)01:47
    >>1444

    え?テテペン設定どこいったん?テヒョン下げ酷いのは事実じゃないの?笑
    あとまた全然答えになってないしゴミついてるよ

    6
    3
  43. 1454.匿名 :2023/12/05 (火)01:48
    >>1448

    私も
    流れによってはめちゃくちゃbadついたりもするけどよくない流れ見たら素通りしないようにしてる

    8
  44. 1455.匿名 :2023/12/05 (火)01:48
    >>1448

    ジミンペンじゃなくてもジミンが好きな人は沢山いるからそれはちょっとと思うことを指摘したら言われたことある。だからもう誰が言ってもダメなものはダメで通報するだけかな。

    3
    1
  45. 1456.匿名 :2023/12/05 (火)01:48
    >>1451

    結局テヒョン下げをずっとスルーしてるあたりテテペンってのも嘘でしょここにいるみんなわかってたけど

    14
    1
  46. 1457.匿名 :2023/12/05 (火)01:49

    ジンさんセンイルにグクのCDTVであんなに盛り上がったのに、まさか数時間後にここまで盛り下がるとは

    12
  47. 1458.匿名 :2023/12/05 (火)01:49
    >>1455

    テヒョン下げに言ったことはないの?

  48. 1459.匿名 :2023/12/05 (火)01:49
    >>1455

    またゴミついてるよジミンペンさん

    2
    2
  49. 1460.匿名 :2023/12/05 (火)01:49
    >>1453

    あのさ私は違う人だしテテペンじゃないしやめてくれないかなそういうの

    2
  50. 1461.匿名 :2023/12/05 (火)01:50
    >>1450

    何かを言わせたいんじゃなくて質問に答えて欲しいだけ
    テテの話にすり替えてる訳じゃなくてあなたがテテ下げのときも注意してるって言ったんでしょ
    だから聞いてるの
    テテ下げのときも何度注意してもやめない人いるけど、そのときはぱるはテテ下げばっかりとか言ったことないのになんでジミンのときはぱるってでっかいくくりで言い出すのかなって疑問なんだよ

    23
  51. 1462.匿名 :2023/12/05 (火)01:50
    >>1458

    当たり前にあるでしょ

    2
    1
  52. 1463.匿名 :2023/12/05 (火)01:50
    >>1450

    テテペンなんでしょ?

    4
  53. 1464.匿名 :2023/12/05 (火)01:50
    >>1462

    今日もあったのになんで言ってないの?

    5
  54. 1465.匿名 :2023/12/05 (火)01:50
    >>1459

    ゴミ付き婆ジミンペン自分でしょ

  55. 1466.匿名 :2023/12/05 (火)01:51
    >>1464

    その時に言ってくれる?
    今きたのに突っかかられるのだるすぎ

    1
    6
  56. 1467.匿名 :2023/12/05 (火)01:51

    アンチが同じ板にいるとほんと白けるね

    かっこいいグク録画見てもっかい盛り上がってこよー

    8
  57. 1468.匿名 :2023/12/05 (火)01:51
    >>1460

    いつも同じやり方だねー

    5
  58. 1469.匿名 :2023/12/05 (火)01:52
    >>1465

    お、キャラ変してきたぞジミン婆が

    7
    1
  59. 1470.匿名 :2023/12/05 (火)01:52
    >>1466

    なんで今きた人が当たり前にあるってわかるん?本人?

    7
    1
  60. 1471.匿名 :2023/12/05 (火)01:53

    次にテテ下げあったときぱるはテテ下げばっかりって言ってほしいな
    事実だからね

    17
  61. 1472.匿名 :2023/12/05 (火)01:53

    やっぱいつもと同じやつだわ

    12
  62. 1473.匿名 :2023/12/05 (火)01:53
    >>1469

    ジミン婆きもすぎw
    サポっていう名前笑えるからそろそろ変えた方がいんじゃない?

    3
    1
  63. 1474.匿名 :2023/12/05 (火)01:54
    >>1470

    過去にあるって話なんだけど?

    1
  64. 1475.匿名 :2023/12/05 (火)01:54
    >>1461

    テテ下げが酷い時はみんながアンチを叩くのでぱるはと思ったことが無いからですね。みんなでテテを一生懸命守ってますよね。
    でもジミン下げが酷い時はみんな同じようにジミン下げをしてるのでぱるは毎回こうだなって思って見てました。

    1
    9
  65. 1476.匿名 :2023/12/05 (火)01:54
    >>1450

    気づいて無いだろうけど
    気持ちがテテペン側なら
    テテの話しにすり替えようと
    の言い回しにはならないんだよね

    27
  66. 1477.匿名 :2023/12/05 (火)01:54
    >>1466

    横入りしてきたテイ(笑)なら突っ掛かられるの当たり前じゃん?

    1
    1
  67. 1478.匿名 :2023/12/05 (火)01:55
    >>1477

    今きたら突っかかられて当然は草

    1
    3
  68. 1479.匿名 :2023/12/05 (火)01:56
    >>1476

    私テテの話してましたか?

    2
  69. 1480.匿名 :2023/12/05 (火)01:56
    >>1473

    何がサポートだよ草

    6
  70. 1481.匿名 :2023/12/05 (火)01:56
    >>1473

    サポが自分たちでサポって名乗ってるからしょーがない

    3
  71. 1482.匿名 :2023/12/05 (火)01:56
    >>1479

    テテペンじゃないの?

  72. 1483.匿名 :2023/12/05 (火)01:56
    >>1481

    サポートの意味履き間違えてて草すぎ

    5
  73. 1484.匿名 :2023/12/05 (火)01:56
    >>1457

    下げているのか上げているのか分からなくなる位、別々にコメしてるけど、推しを見てないという所は皆一緒に見える
    ルール違反の出来事にざわつく気持ちも分かるけど、ジンの1億突破とグクのCDTVとフライデー見て気持ちを落ち着けよう

    2
  74. 1485.匿名 :2023/12/05 (火)01:57

    横入りコメが殆どだからもう誰と話してるかわからなくなってきてる人居ててカオスすぎ

    5
  75. 1486.匿名 :2023/12/05 (火)01:57
    >>1478

    ちょっとは前スレから流れ読んできてね

    1
    1
  76. 1487.匿名 :2023/12/05 (火)01:57
    >>1482

    テテペンですがそれは聞かれたから答えたんです。
    その前から私テテの話してましたか?

    3
  77. 1488.匿名 :2023/12/05 (火)01:57

    自分オルペンだからジミン下げも注意したことあるよ
    ジミン下げにはなぜかgoodがたくさんついたりぱるの憶測がさもジミンの本意として結果必要以上にジミン下げになってたりするからどうしてもメン下げやめようねとハッキリ言った方がいいなと思ってコメントしたよ
    テテやグク下げの時は捏造話が多いから注意というよりは訂正コメをすることが多い

    ただ匿名掲示板でこの話を長引かせる意味はないだろうからメン下げがあれば注意して別の話題を提供したりする方がよっぽど効果があるなと思う

    8
  78. 1489.匿名 :2023/12/05 (火)01:58
    >>1479

    潜在意識の中で何を思って話してるのかは
    文章にあらわれるんだよ
    と言うわけで寝ろな

    10
  79. 1490.匿名 :2023/12/05 (火)01:58
    >>1487

    テヒョン下げにはなんでスルーなの?

    7
    2
  80. 1491.匿名 :2023/12/05 (火)01:58
    >>1469

    ジミン婆がなんか言ってるw

    2
  81. 1492.匿名 :2023/12/05 (火)01:58

    テテは守る人いるからアンチされ続けていいみたいな考え方めちゃくちゃ不快だわ

    23
    1
  82. 1493.匿名 :2023/12/05 (火)01:59
    >>1490

    なんで同じ事聞くんですか?

    3
  83. 1494.匿名 :2023/12/05 (火)01:59
    >>1490

    このコメもしつこすぎん?
    自分がテテペンですと言ってるような物じゃん。なんでテテだけテテだけって。だからテテペンしか居ないとか言われるんだわ

    4
    5
  84. 1495.匿名 :2023/12/05 (火)02:00
    >>1490

    あなたがスルーしてるのと同じ理由じゃない?
    例えばその場にその時は居なかったとか他の人が擁護してしつこくなるとかスルーして相手にしない方がいいと思ったとかそういうことじゃない?

    3
  85. 1496.匿名 :2023/12/05 (火)02:00
    >>1493

    しつこいからスルーした方がいいよ

    3
  86. 1497.匿名 :2023/12/05 (火)02:00
    >>1488

    状況に合わせたやり方ってあるよね
    それができないと今みたいにぐちゃぐちゃになる

    4
  87. 1498.匿名 :2023/12/05 (火)02:00
    >>1488

    なぜかぱるはジミン下げばっかり論を言う自称テテペンの人が自推し下げはスルーして長引かせてんだよね
    なんでだろ

    12
  88. 1499.匿名 :2023/12/05 (火)02:00
    >>1492

    され続けて良いなんて思ってませんが…
    そう思わせたならごめんなさい。
    でも同じようにジミン下げもされ続けて良いものではないですよね。

    4
    8
  89. 1500.匿名 :2023/12/05 (火)02:01
    >>1494

    またゴミついてるよジミンペン

    10
    3
  90. 1501.匿名 :2023/12/05 (火)02:01

    そして今とっても静かなテテアンチ笑

    33
  91. 1502.匿名 :2023/12/05 (火)02:01
    >>1499

    テヒョン下げのときにも言ってね
    ここにずっといるのはわかってるから見てるよ

    24
  92. 1503.匿名 :2023/12/05 (火)02:01
    >>1498

    質問されるから答えたら長引かせてると言われ
    答えなきゃ馬鹿にされる
    どうしろと?

    7
  93. 1504.匿名 :2023/12/05 (火)02:02
    >>1499

    注意してるよ
    メン下げダメなのは大前提だし板の頭にも書いてあるよ

    8
  94. 1505.匿名 :2023/12/05 (火)02:02
    >>1501

    わかりやすいね〜

    12
    2
  95. 1506.匿名 :2023/12/05 (火)02:03
    >>1502

    ずっとはいませんよ。
    私も仕事がありますし、ぱるが中心ではありませんので。

    1
    2
  96. 1507.匿名 :2023/12/05 (火)02:03
    >>1500

    ゴミ付きジミン婆は黙っててくれる?

    5
    1
  97. 1508.匿名 :2023/12/05 (火)02:03
    >>1504

    ありがとうございます

  98. 1509.匿名 :2023/12/05 (火)02:04

    ここ別に同じ意見の人ばっかりじゃなく色んな人が出入りしてるだろうに一括りの集団みたいに言うからおかしいことになるんじゃないの

    9
  99. 1510.匿名 :2023/12/05 (火)02:04
    >>1503

    え?さっきから1人の自称テテペンの人が質問されてたけどいつの間に色んな人格の人が混ざってるの?
    今きたのにずっと質問されてたみたいな言い方だね

    14
  100. 1511.匿名 :2023/12/05 (火)02:04
    >>1502

    見てるよ怖すぎるwww
    一日中張り付いてるんかなww

    9
    1