アイドル

BTS雑談掲示板65(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2117.匿名 :2023/12/05 (火)08:47
    >>2083

    この文の感じ
    既視感あるなぁ

    13
    3
  2. 2118.匿名 :2023/12/05 (火)08:47
    >>2107

    30メートルの距離ねw

    33
    3
  3. 2119.匿名 :2023/12/05 (火)08:47

    グクの活躍が許せない人今日もはりきってますね!
    グクかっこよかったわ!忙しい中日本に来て歌ってくれて本当にありがとうでしかないよ。
    嫉妬やアンチ思考がない人ならそうじゃない?

    40
    4
  4. 2120.匿名 :2023/12/05 (火)08:48
    >>2105

    努力はして当たり前の世界だね
    自分の仕事を卑下するつもりはないけど仕事のゴールが常に明確な職種とは努力の質も量も違うなと思う

    22
    1
  5. 2121.匿名 :2023/12/05 (火)08:48
    >>2115

    そこでグテシパ丸出しでゴリ押してくるからややこしいことになる

    8
    19
  6. 2122.匿名 :2023/12/05 (火)08:48
    >>2115

    カメラの前で恥ずかしがると真の仲良しになるの?

    12
    12
  7. 2123.匿名 :2023/12/05 (火)08:49

    TV出演のあとの 恒例になりつつある【BTSの人】
    凄いイケメンでダンスも上手くて歌も上手くて、この前のVって人もかっこよくて二人の名前覚えた!ってポストに、ジミンも凄いんですっ!見てください!って割込むやつ本当にジミンペンって感じ

    よく知らない人にジミンをマイナスからのスタートにさせるとは

    67
    1
  8. 2124.匿名 :2023/12/05 (火)08:49

    自分のペンに求められてないのにメンバーと関係ない自分の投稿たくさんして反応少ないの実感するのは虚しいもんね
    そりゃ浮上しなくなるかなジミンも

    23
    1
  9. 2125.匿名 :2023/12/05 (火)08:50
    >>2110

    でもそのジミンの行動に対してシパを玉砕してるのがグクなのが何とも言えん、ちょっと失笑してしまう

    28
    1
  10. 2126.匿名 :2023/12/05 (火)08:50
    >>2116

    あ、文章よめない人だった?
    ごめんね、分からないならスルーするといいと思う

    4
    8
  11. 2127.匿名 :2023/12/05 (火)08:50
    >>2038

    アメリカのGoogleとローリングストーンズ誌の話をしてるのに、
    カウントダウンの話かぶせてさらにグク下げとは

    あなたたちがメンバーアンチしてるこの一年、推しの中華バー解散の危機、トレンドは3位か4位に下がり、実際全世界で期間をフラットに見た時の音楽の売れ行きも同じくらい 
    逆にアンチされてる側はトレンド1位2位争い、音楽もダンスの話題もそう
    コンテンツ量も倍くらい違う
    中華は安泰で兵役前に新規マスターも

    いつまで無駄なことしてるの???
    ジミンが可哀想だよ

    54
    2
  12. 2128.匿名 :2023/12/05 (火)08:50
    >>2122

    クサズのこと話してる?
    クサズ二人ハートをいまさら照れながらやるの何事だよってくらい可愛くて微笑ましかった

    38
    3
  13. 2129.匿名 :2023/12/05 (火)08:50

    ジミンはリアルタイムで何してるのかさっぱり分からないもんね。テヒョンとジョングクが羨ましくてしゃあないよね。素直に寂しいって言えば可愛いのに悔しさ全開でみっともないな

    47
    4
  14. 2130.匿名 :2023/12/05 (火)08:50
    >>162

    さすが同伴入隊が不眠の原因ではないと思う。
    自分で決めたはずだから。

    7
    42
  15. 2131.匿名 :2023/12/05 (火)08:50
    >>2100

    その時は気持ち悪いくらいのジミン上げだったわ
    まさにグテシパの巣窟

    5
    52
  16. 2132.匿名 :2023/12/05 (火)08:51

    RNXにあの画像渡したの事務所じゃないよね?
    まさかジミンの希望かな

    8
    20
  17. 2133.匿名 :2023/12/05 (火)08:51
    >>2081

    私も正直それは思ったよ
    欧米系ダンサーさん使ったほうが体格とか雰囲気とかが曲に合うんだろうな

    20
    2
  18. 2134.匿名 :2023/12/05 (火)08:51
    >>2128

    すっとぼけ婆

    3
    6
  19. 2135.匿名 :2023/12/05 (火)08:51
    >>2124

    ジミン単体の投稿の方がいいねあるから、そっち優先したらよいのに

    12
    1
  20. 2136.匿名 :2023/12/05 (火)08:52
    >>2097

    家族みたいな関係ならそんなもんじゃない?一緒に行動したら仲が良い、いないから仲が悪いとかないよね。

    7
    20
  21. 2137.匿名 :2023/12/05 (火)08:52

    ジミンがエゴサしないって言ってたのはSNSで炎上してても対応しなくていいからじゃないかな スルーできる

    31
    2
  22. 2138.匿名 :2023/12/05 (火)08:52
    >>2097

    客観的に見て仲良い同郷の仕事仲間の域を出てないと思う 友人って感じじゃない

    32
    2
  23. 2139.匿名 :2023/12/05 (火)08:52
    >>2132

    事務所だと思うけど、さすがにスタッフの考えだと思う

    11
    5
  24. 2140.匿名 :2023/12/05 (火)08:52

    既出ならごめんね
    タンパクちゃん(達)また興奮状態で色々拡散してるね
    あれは行ったアミがグミシパなだけってインスタ見ると分かると思うけど

    26
    1
  25. 2141.匿名 :2023/12/05 (火)08:52
    >>2126

    あなたがバカって遠回しに言いたいだけだったけど、やっぱりバカに遠回しは通用しなかったわ
    ばーかばーか

    4
    8
  26. 2142.匿名 :2023/12/05 (火)08:53
    >>2139

    スタッフが考えてジミンが実行?
    時計のときみたいだな

    22
    3
  27. 2143.匿名 :2023/12/05 (火)08:53
    >>2127

    誰に語りかけてるの?

    2
    17
  28. 2144.匿名 :2023/12/05 (火)08:54
    >>187

    東京は別だとしても、北海道も別々だったの?

    1
    13
  29. 2145.匿名 :2023/12/05 (火)08:54
    >>2136

    韓国人って家族や友達とは一緒に行動したがるよ
    日本みたいに1人ご飯とかわりと珍しい

    27
    3
  30. 2146.匿名 :2023/12/05 (火)08:54
    >>2131

    プリクラにあんだけ感謝してたのにすっかり記憶なくしてるの草

    4
    37
  31. 2147.匿名 :2023/12/05 (火)08:55
    >>2124

    一人だと反応少ないから誰かと一緒にと思ってるなら悲しい
    ジミンを好きなアミだっているのに
    Jikookerのタグ付け祭り異常だもんね

    29
    1
  32. 2148.匿名 :2023/12/05 (火)08:56

    ずっと連投したり自分で自分にレスつけてるんだな

    11
    2
  33. 2149.匿名 :2023/12/05 (火)08:56
    >>2135

    サポにかき消されちゃってんじゃない?普通のアミの反応は
    いいねだけじゃなくスタッフから聞いたり
    アルバムでも実感しちゃったと思うよ
    letterばかり盛り上がって

    9
    1
  34. 2150.匿名 :2023/12/05 (火)08:56

    プリクラあれ全部同じ構図だったから誰かが撮ったのくれてるよね

    16
    1
  35. 2151.匿名 :2023/12/05 (火)08:56
    >>2142

    そうだと思うよ

    3
    3
  36. 2152.匿名 :2023/12/05 (火)08:57

    グミサポジミンペン、やっぱり今日もいるのか
    グテシパ思考から早く解放されるといいね。よく周りをみてくださいね。

    23
    1
  37. 2153.匿名 :2023/12/05 (火)08:58
    >>2015

    なにいってんの
    それを言ったらSNSも仕事の一貫でもあると思うけど、全然やらないジミンは怠け者って事になるの?

    そんなふうに思ったことないよ。
    結果的に推しを下げるなよ。

    35
    1
  38. 2154.匿名 :2023/12/05 (火)08:58
    >>2132

    事務所じゃない?
    まずジミンに希望なんて特にないよ

    4
    9
  39. 2155.匿名 :2023/12/05 (火)08:58
    >>2127

    ひとつだけ
    >コンテンツ量も倍くらい違う
    これは同意しない
    結局ソロ活になってもハイブはOT7で作られた自由と平等だったなと実感したよ
    ソロアルバム乗り気じゃなかったメンバー、アンバサダーに興味がないメンバーがいてもおかしくないのに雇用機会均等法並みに押し並べて同じことやらされてた
    数々の雑誌も同じ

    誰が多いとか少ないとか無しに平等だったよ
    他グル(EXO,モネク,ASTRO)では考えられないくらいに

    17
    3
  40. 2156.匿名 :2023/12/05 (火)08:59

    世界的にヒットしたSEVENを1番始めに聞いた人は誰ですか?

    50
    1
  41. 2157.匿名 :2023/12/05 (火)08:59
    >>2149

    でもletterの再生回数あまり伸びてないんだよね

    28
    1
  42. 2158.匿名 :2023/12/05 (火)08:59
    >>2119

    グクすごい、かっこいい、上手いって、私のタイムラインには流れてくるよー!

    34
    2
  43. 2159.匿名 :2023/12/05 (火)09:00

    Vって人とジョングクって人アイドルじゃなくてもはやスターって一般層は盛り上がってたね
    日本のテレビやっぱ普段は観ないけど誰か出る時は皆観るもんなんだな

    55
    3
  44. 2160.匿名 :2023/12/05 (火)09:00
    >>2099

    報道出た後兵役について触れてないのはテヒョンもナムもだよ

    4
    44
  45. 2161.匿名 :2023/12/05 (火)09:01

    どのシパも隠せよw恥ずかしい存在なんだからさ

    8
    15
  46. 2162.匿名 :2023/12/05 (火)09:01
    >>232

    どう考えても同伴を言い出したのはジミンの方だよね。

    6
    14
  47. 2163.匿名 :2023/12/05 (火)09:01
    >>2157

    当たり前だけどグク出てこないからね
    サポは騒ぐだけ騒いで貢献はしない
    純粋なジミンペンは自分への曲なら何度も聴くはずだけど再生数が少ないのはそういうペンが少ないのをよく表してる

    20
  48. 2164.匿名 :2023/12/05 (火)09:02
    >>2155

    ほんとそれ
    アルバム乗り気だったの会食みたらわかるけどテヒョン、ホビ、ユンギ、ナムさん
    他のメンバーはお付き合い程度

    5
    33
  49. 2165.匿名 :2023/12/05 (火)09:03
    >>2110

    ハイブも本人も声が大きい層に向いちゃうんだよね
    ケミ売り反対やアンチ層の指摘も、もっと大きい声または数字に表すようにしないと対応はしてくれないってことだ

    14
    1
  50. 2166.匿名 :2023/12/05 (火)09:03
    >>2113

    なんでもテテペンのせい(笑)

    30
    1
  51. 2167.匿名 :2023/12/05 (火)09:03

    どうしてサポはジミンをあんな風に語るんだろう、自分達が胸熱なだけでジミンにとったら迷惑だと思う

    21
    2
  52. 2168.匿名 :2023/12/05 (火)09:04
    >>2162

    ジミンならグクは断れそう 世間体理由にして
    ハイブがスケジュール盾にしたら断れない

    23
    2
  53. 2169.匿名 :2023/12/05 (火)09:05
    >>2162

    それには全く同意できない
    ジミンが同伴言い出して、グクが終わるまでボケーと待ってたの?
    日本で?東京でアテンドなしで放置プレイ?

    16
    2
  54. 2170.匿名 :2023/12/05 (火)09:05
    >>2155

    たしかに名目としては完全に平等だったね
    さすがハイブ

    音楽番組音楽コンテンツの話だと、ジミン少ないんだよ
    友達に紹介するのMVかtonight showか、vibe、リムジンの、ほかにあるかな

    他メンの音楽コンテンツ量全然違うよ
    土台はハイブが用意してもあとは本人がどう展開するかの差がついてるように見える

    これって地味に兵役中さらに差が開くと思うよ
    新曲どうなるか次第でもあるけど

    26
    2
  55. 2171.匿名 :2023/12/05 (火)09:07
    >>2003

    5チャンネルではテテは特殊部隊ではなく清掃員って書いてあった。
    涙が出るほど笑った。
    5チャンネルはなんでもありだ。

    76
  56. 2172.匿名 :2023/12/05 (火)09:07
    >>2160

    兵役というワードに直接触れてなくてもインスタやWラでの寄り添い方でこちらも心構えできてるよ

    34
  57. 2173.匿名 :2023/12/05 (火)09:08
    >>2145

    らしいね 1人飯って考えられないらしいよ 親しくなくても誘うらしい

    18
  58. 2174.匿名 :2023/12/05 (火)09:08
    >>2164

    兵役迫ってるジンは置いといてジミングクはバンタンで多くのパートもセンターも散々してきたんだからそうなるだろうね

    1
    26
  59. 2175.匿名 :2023/12/05 (火)09:08

    兵役前だから色々と頑張らせちゃったのかもしれないけど兵役後はそれぞれがやりたい事をやりたいペースで出来たら良いよね。アミが喜ぶって基準も嬉しいけど自分がやりたい事やって欲しいな。

    21
    1
  60. 2176.匿名 :2023/12/05 (火)09:09
    >>2171

    私も笑い飛ばせるくらいになりたい
    5はアンチがウヨウヨしてるんだね

    28
    1
  61. 2177.匿名 :2023/12/05 (火)09:09
    >>2160

    直接的な表現じゃないからペンじゃない人には伝わらないんだろうね
    私を含むテテペンはお知らせ直後のあのインスタで涙腺崩壊してたけど
    ナムも当日更新したよね

    52
    1
  62. 2178.匿名 :2023/12/05 (火)09:10
    >>2171

    5なんて絶対見に行かない
    底辺オブ底辺

    36
    1
  63. 2179.匿名 :2023/12/05 (火)09:10
    >>2093

    2人は来週からも一緒やで
    今一緒じゃなくても良いでしょ
    他に会いたい人いると思うわ

    14
    4
  64. 2180.匿名 :2023/12/05 (火)09:10
    >>2170

    友達に紹介するのMVかtonight showか、vibe、リムジンの、ほかにあるかな

    ↑それだけあれば充分だよ
    ワイスピコラボもしてるし本国の音楽番組も出たし
    他グルともダンチャレしてるし

    ジミンが活動少なかったは無理あるよ
    アンバサダーも2つ、雑誌も飽きるくらい多かった
    この他にライアンがPDした新曲があるんでしょう?
    もう一言、ジミンはメボじゃないよ

    36
    1
  65. 2181.匿名 :2023/12/05 (火)09:11
    >>2176

    ウヨウヨというか最近はぱるにもずっといる単独犯だよ

    〜現在ぱるぎょんには5から来た10年単位の基地外テテアンチグミシパが常駐しています〜
    グミシパに都合の悪い話が出るとテヒョンとジョングクの女ネタを延々と繰り返すのが特徴です
    返信も自演の可能性大
    最近は他グルペンのナリで画像連投する異常性も見られる模様
    スクショの文字がデカい高齢者
    日本人が使わない文字も使用するため外国人の可能性あり
    紫婆と同じ仲間の病人のため構わずスルーしてください

    28
    2
  66. 2182.匿名 :2023/12/05 (火)09:11
    >>2070

    正直メンバー同士だから、状況がどうであれ関係性は普通にいいんだろうなと思ってたよ

    でも、東京での完全別行動や一緒にいる時のグクの無に見える行動とか見えてる部分だけでも、一緒に行動するのをグクが楽しく感じてるように全く感じないんだよね

    疲れてるからという部分もあると思うけど、グル活でピークに忙しかった時の様子と比べても様子が違うし、疲労だけを理由には出来ないグクの気持ちが乗らない状況はあるんじゃないかな

    43
    1
  67. 2183.匿名 :2023/12/05 (火)09:12
    >>1972

    サジェスト浄化してもまたすぐ結局出てきたりするんだよね
    あれなんかおかしいよね
    操作されてる?って思う

    20
    2
  68. 2184.匿名 :2023/12/05 (火)09:13

    おばちゃんパート行ってくるね
    おばちゃん達もアンチきたら倒して頑張ってね

    2
    8
  69. 2185.匿名 :2023/12/05 (火)09:13
    >>2181

    その人潰せたら結構デカいと思うけど地道に通報するしかないんか
    10年野放しってどうなってるんだ
    他のアンチはそいつがいるから自分はまだ大丈夫となるんじゃないか?

    22
    1
  70. 2186.匿名 :2023/12/05 (火)09:14
    >>2183

    ジミンカムバ中は消えたからそういうこでしょ

    25
    1
  71. 2187.匿名 :2023/12/05 (火)09:14
    >>2161

    本当恥ずかしい害悪だから
    引っ込むか退場してほしいね

    13
  72. 2188.匿名 :2023/12/05 (火)09:15
    >>2164

    ナムは会食時葛藤しまくってたよ

    6
  73. 2189.匿名 :2023/12/05 (火)09:15
    >>2177

    ナムは日頃から話してくれてるしね

    12
  74. 2190.匿名 :2023/12/05 (火)09:16
    >>2183

    しかもあれテニの新投稿とかそんな沢山でてこないのに検索の所必ず出てくるんだよねなんでなんだろう
    検索しまくってるんかなサポ達

    24
    1
  75. 2191.匿名 :2023/12/05 (火)09:16
    >>2180

    音楽活動としても多かったね
    (多かったというか平等)
    ソロアルバム
    テヤンコラボのvibe
    ワイスピコラボのangel
    他のメンバーが出てないのはリムジンサービス

    グクはメボで露出が高いのは当たり前&アメ活
    テヒョンイル活
    ジミン本国&アメ活
    でバランス取れてると思うよ

    3
    15
  76. 2192.匿名 :2023/12/05 (火)09:16
    >>2187

    シパのお気持ちとか知らんがなだよね
    黙ってればいいのに

    10
    1
  77. 2193.匿名 :2023/12/05 (火)09:17
    >>2177

    アミには伝わってるよ。アミにはね。

    7
    2
  78. 2194.匿名 :2023/12/05 (火)09:17
    >>2190

    毎日1人50回検索とかノルマがあるんじゃないの

    16
    2
  79. 2195.匿名 :2023/12/05 (火)09:17
    >>2171

    相当特殊部隊が地雷なんだね

    43
    2
  80. 2196.匿名 :2023/12/05 (火)09:17
    >>2180

    他メンの量が異次元なのかもしれないけどね
    ちなみに、グクテテだけでなく、ナムの方がジミンよりずっとあるよ 実はナム多い

    ジミンの残してくれたものは少なくても良いものなら、アンチする時間をその宣伝に使ったらどうなのかと思う
    そしてランキングとかより、コンテンツの紹介の方がファンは広がる

    雑誌はたくさんあるけど、売れてないじゃん
    なぜ買わないの?も疑問だよ

    アンチばかり目立つゆえに思う

    28
    2
  81. 2197.匿名 :2023/12/05 (火)09:17
    >>2185

    そうなんだよね
    本国ならとっくに捕まってそうなレベルにひどいんだけど
    サポからしたらずっと連投で印象操作して暴れてくれる基地外はかなり都合良いよ
    たまにそいつと会話して便乗アンチしたりするだけで自分達はxとかでの集団アンチに専念できる

    18
    2
  82. 2198.匿名 :2023/12/05 (火)09:18
    >>2192

    シパはまともなお話できないからね

    9
    4
  83. 2199.匿名 :2023/12/05 (火)09:18
    >>2190

    有名人の恋愛ネタ好物な人って一定数いるからそういう人達の分も含まれてるとして…カムバ中消えたのならサポ達の影響デカいと思うな

    16
    2
  84. 2200.匿名 :2023/12/05 (火)09:18
    >>2194

    ノルマせいwww
    画面録画付きかもww

    9
  85. 2201.匿名 :2023/12/05 (火)09:19
    >>2053

    なんでジミンペンて決めつけるかな

    4
    27
  86. 2202.匿名 :2023/12/05 (火)09:20

    グクとジミン釜山確定ww
    グクのおじさんジミンのタグ付けしてるね

    4
    70
  87. 2203.匿名 :2023/12/05 (火)09:21

    テテが清掃員って書かれてるのを涙が出るほど笑える人間性ね

    48
    2
  88. 2204.匿名 :2023/12/05 (火)09:21
    >>2199

    カムバ中消えたままならそうかもだけどその後テテジェニセーヌが大々的に報じられたからそれで再燃したのはある
    あれも一般層の反応が凄まじかったよ

    4
    46
  89. 2205.匿名 :2023/12/05 (火)09:22
    >>2191

    やっぱり活動みてないんだなと思う
    テテの本国の音楽コンテンツ量知らないんだな

    53
    2
  90. 2206.匿名 :2023/12/05 (火)09:23
    >>2171

    清掃員だったらテテペンも安心するね。でもどんな事でも地道に見えない所で努力するから清掃員を極めてしまうし、結局世界一の有名な清掃員になってしまうから話題になってしまってアンチにはイライラしかないと思う。

    5
    46
  91. 2207.匿名 :2023/12/05 (火)09:23
    >>2195

    テヒョンが賞賛されてるのが気に食わないんだと思うw
    ジミンペンのコンプすごー

    65
    1
  92. 2208.匿名 :2023/12/05 (火)09:23
    >>2204

    そういう設定で、しつこくサジェスト荒らしてるんだねえ

    43
    2
  93. 2209.匿名 :2023/12/05 (火)09:23
    >>2117

    そっくりそのままジミンに返したい
    リードボーカルの歌を久しく聞いてないけど

    39
    2
  94. 2210.匿名 :2023/12/05 (火)09:23
    >>2204

    グクのバックハグもね

    6
    28
  95. 2211.匿名 :2023/12/05 (火)09:23

    今日あたり事務所からお知らせくるかな。
    わかってはいても寂しいね。

    23
    1
  96. 2212.匿名 :2023/12/05 (火)09:24
    >>2202

    そりゃあ兵役前やから帰るやろ

    25
    6
  97. 2213.匿名 :2023/12/05 (火)09:24
    >>2204

    野次馬は見たままにしか信じないし
    3日も経てば消えるよ
    残るは執着心燃やしたアンチ

    30
    2
  98. 2214.匿名 :2023/12/05 (火)09:24
    >>2206

    清掃員って言葉自体がよくないよ

    11
    3
  99. 2215.匿名 :2023/12/05 (火)09:25
    >>2196

    そこまでしつこいと、どうしても「他メンの量が異次元」を印象付けたいアクゲなのかな?と思ってしまう…

    異次元の量をこなしたメンバーなんていないよ
    体は一つしかないのに

    2
    27
  100. 2216.匿名 :2023/12/05 (火)09:25
    >>2213

    イライラする度に検索してんだろうな
    ずっとイライラしてるから中々消えない

    12
    2