アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3519.匿名 :2023/12/06 (水)20:02
    >>3506

    あれはナムの指示らしいよグミシパが言ってた

    39
    2
  2. 3520.匿名 :2023/12/06 (水)20:03
    >>3500

    だから仲は良いってここで何度も言われてるのに何を認めさせたいの笑
    仲良し釜山兄弟でしょ?微笑ましいよ!

    69
    1
  3. 3521.匿名 :2023/12/06 (水)20:03
    >>3500

    誰もグクがジミンを嫌ってるとは言ってないのでは?婆がデュフデュフするようなケミ売が嫌なだけで、昨日のwラの絡みくらいメンバーの誰とでもするでしょ

    63
    2
  4. 3522.匿名 :2023/12/06 (水)20:03
    >>3509

    兵役ギリギリのタイミングすぎん?笑

    29
  5. 3523.匿名 :2023/12/06 (水)20:03
    >>3502

    なんでいつもグミって言葉のチョイスがキモいんだろう

    72
    1
  6. 3524.匿名 :2023/12/06 (水)20:04
    >>3510

    妄想小説なので、本人と関係ありませんってbioに書いてほしい
    もしくは鍵でやってほしい

    14
    1
  7. 3525.匿名 :2023/12/06 (水)20:04
    >>3517

    なんのソース?

    16
  8. 3526.匿名 :2023/12/06 (水)20:04

    普通に肩に手置いてるだけで嬉ションしてんのくさ
    メンバー誰でもあるやつじゃん
    グミシパのハート加工した画像持ってきてんのもおもろい

    49
    1
  9. 3527.匿名 :2023/12/06 (水)20:05
    >>3502

    あー、この方針で動くことにしたんね、ゴミシパBBAたち
    こいつらの文って、字面がひたすらキショいか、偏差値低いが故に支離滅裂で意味不明な文になってるかのどっちかだなぁいつも

    44
    1
  10. 3528.匿名 :2023/12/06 (水)20:05
    >>3523

    婆だから
    アップデート出来んのよ

    16
    1
  11. 3529.匿名 :2023/12/06 (水)20:05
    >>3522

    ギリギリ間に合ってよかったよね!

    11
    1
  12. 3530.匿名 :2023/12/06 (水)20:05
    >>3498

    前代表逮捕されてるからね

    25
  13. 3531.匿名 :2023/12/06 (水)20:05
    >>3498

    通称:薬局な

    13
  14. 3532.匿名 :2023/12/06 (水)20:05
    >>3519

    いつもナムの指示にするの何w

    グクとテテのカメラを気にしないやり取りに般若の顔になってるナムなら良く見た

    86
    3
  15. 3533.匿名 :2023/12/06 (水)20:05
    >>3517

    笑って2025年を迎えられるといいね

    14
    2
  16. 3534.匿名 :2023/12/06 (水)20:06
    >>3514

    周囲にいないしリアルな話聞くこともないけど、これ賠償したから終わりじゃないよね。
    家族間では腫者邪魔者になるし場合によっては離婚とかね、職業などによっては退職になるかも学生だったら就職活動に差し障りが出てくる。どこから話が漏れるかもわからないし、人生詰むよね。

    36
  17. 3535.匿名 :2023/12/06 (水)20:07

    ジミンのケミ売り絡み拒否してるジョングク=グクはジミンを嫌ってるに変換するゴミサポやばい
    認知の歪みがすごいな
    さすがシパ妄想のためにグクはテヒョンを嫌ってる設定にしたゴミシパさんですわ

    44
    3
  18. 3536.匿名 :2023/12/06 (水)20:07
    >>3502

    完全プラベでは、クチルズとテテと一緒って事

    77
    1
  19. 3537.匿名 :2023/12/06 (水)20:07

    既にXのテテペンたち海外もイルアミもふざけんじゃねーって抗議してたわ
    そりゃそうよなふざけんなだよな

    103
    1
  20. 3538.匿名 :2023/12/06 (水)20:07
    >>3487

    これ、帰り?
    帰りならわかるかな

    27
    1
  21. 3539.匿名 :2023/12/06 (水)20:07
    >>3497

    あんだけ下げといてふざけんなよだったらジミンも疲れてたんじゃね?でよくね?

    5
    41
  22. 3540.匿名 :2023/12/06 (水)20:07
    >>3510

    グクのつぶやき字幕ついたってよ

    68
  23. 3541.匿名 :2023/12/06 (水)20:07
    >>3510

    どっかで既視感ある書き方だと思ったら案の定ライかよ
    長文の時決まって主観入りすぎのコラムでも書いてんのかってくらい気持ち悪い文章なんだよね

    37
    1
  24. 3542.匿名 :2023/12/06 (水)20:08
    >>3492

    本国は知らんけど日本の中高生はまだまだTWICE推しが多いよ
    小学生の時から好きって子がいま中高生

    21
  25. 3543.匿名 :2023/12/06 (水)20:08
    >>3539

    何この婆笑
    アンガーマネジメント出来なさすぎでしょ笑
    みっともないし言ってること意味不明

    23
    1
  26. 3544.匿名 :2023/12/06 (水)20:08
    >>3532

    グテの時だけはナムの指示が入る設定なの不思議よね
    イマジナリーナムジュンかな

    53
  27. 3545.匿名 :2023/12/06 (水)20:09
    >>3536

    目的がコンテンツ撮影の時点で完全プラベでは無い あとマネージャー帯同ね

    56
    2
  28. 3546.匿名 :2023/12/06 (水)20:09
    >>3537

    それでいいと思うイルアミも呟くなら

    一般はやっぱりねーそうなんだーで忘れそう
    そこは気にしてもしゃーないし
    テテペンは元からねーわって分かってるし
    けーぽ強い人もあーねで終わる

    テテやテテペン揶揄系のアホ垢(アンチかお前はみたいな)
    ほらやっぱりーと言い出すからね
    それに釣られる情弱あみちゃん(まーもう卒れ?とも思うけど)
    テテペンが先に記事へパツンと「アホくさ!」って言うくらいはあり
    相手にもしてねー感も大事

    47
    1
  29. 3547.匿名 :2023/12/06 (水)20:09

    あんなベタベタするのになんでプライベートでは会わないんだろうと不思議に思ってる他ペンです

    84
    1
  30. 3548.匿名 :2023/12/06 (水)20:09
    >>3532

    グミシパは現世から消え去って欲しいけどこういう対抗心隠せないグテシパもなんとかならんか。

    13
    29
  31. 3549.匿名 :2023/12/06 (水)20:09

    グミとか好きに騒いでて
    2人もシパやセクハラ了承してケミやってんだろうから
    他ペンからするとどうでもいいことこの上ないよ

    40
    9
  32. 3550.匿名 :2023/12/06 (水)20:10
    >>3517

    でも実際この流れだよ
    開示請求って言っても通知がぽんだから見逃したり家族に言えなくて放置してるとすぐこうなる

    35
    1
  33. 3551.匿名 :2023/12/06 (水)20:10

    なんかまた東京来た時の空港の動画流れてきた?なんで今更?

    29
    1
  34. 3552.匿名 :2023/12/06 (水)20:11

    てか愉快犯でしょ
    普通に考えて肩を撫でただけでここまで興奮する人いないよ
    すりすりぺったんことか変な言葉選びといい、わざと住民煽って楽しんでるだけ
    スルーでおk

    53
    1
  35. 3553.匿名 :2023/12/06 (水)20:11

    釜山兄弟で似てんじゃない?二人ともどことなく自信無さげだよ

    10
    42
  36. 3554.匿名 :2023/12/06 (水)20:11
    >>3551

    グミが広めたい動画でも見つかったんじゃない
    興味ないし私のTLには流れてこないからどんなのか知らないけど

    31
    2
  37. 3555.匿名 :2023/12/06 (水)20:12
    >>3487

    なんでいちいちそんなに気持ち悪い表現するの?
    普通の接触でもあなたみたいな腐女子が言うとめちゃくちゃ気持ち悪いんだよね。
    メンバーのこと使って自慰行為みたいなことするのやめてくれませんか。マジで。

    40
    1
  38. 3556.匿名 :2023/12/06 (水)20:12
    >>3510

    妄想か?事実じゃんw

    3
    47
  39. 3557.匿名 :2023/12/06 (水)20:12
    >>3539

    ジミンは行きからだったしやる気に満ちて疲れてそうじゃなかったじゃん
    グクはジミンが東京観光してる間、仕事してるんだよ

    50
    1
  40. 3558.匿名 :2023/12/06 (水)20:12
    >>3548

    君みたいな隠しきれてないゴミシパが1番どうにかなってほしいわ

    28
    2
  41. 3559.匿名 :2023/12/06 (水)20:13
    >>3492

    疑問なんだけどニュジが勝ったってなんの成績?本国と日本?

    4
  42. 3560.匿名 :2023/12/06 (水)20:13
    >>3542

    わいTWICEのライブ行くけどチケット倍率高かったよ

    12
    3
  43. 3561.匿名 :2023/12/06 (水)20:13
    >>3545

    完全プラベはクチルズとテテの話では??

    52
    1
  44. 3562.匿名 :2023/12/06 (水)20:13
    >>3556

    ゴミシパ婆マジでキモイから消えてくんね?

    15
    2
  45. 3563.匿名 :2023/12/06 (水)20:14
    >>3553

    ジョングクを一緒にしないで

    40
    3
  46. 3564.匿名 :2023/12/06 (水)20:14
    >>3367

    私はハイブもバックにいると思ってる。メイク室の動画は明らかハイブ関係者側からのものだったし、カンヌの時もセリーヌで行ったって知ってるはずなのに映画祭参加するってハイブが回答って記事が出て、Neverでも2人で参加ってのが1位になってた。でも実際はセリーヌでの仕事だったから映画祭は参加しないって数時間後に記事が出てたけど…あの時の動きもおかしかった。

    120
    2
  47. 3565.匿名 :2023/12/06 (水)20:14
    >>3512

    リプ数見て見て数数えられる?興味深々みたいよw

    2
    10
  48. 3566.匿名 :2023/12/06 (水)20:14

    グミで喜んじゃって煽ってるアホに対抗する人って何が目的なの?
    なんの不都合もないし言わせとけばよくないか

    13
    3
  49. 3567.匿名 :2023/12/06 (水)20:14
    >>3549

    ジミンもグクも自分のチャイナや大手、マスターの動きって知ってるよね?
    なんかこれまで彼らのためにたくさんの愛を送ってきた人達の言葉は届かないのかな

    40
    5
  50. 3568.匿名 :2023/12/06 (水)20:14

    肩撫でただけで嬉ション草

    30
    1
  51. 3569.匿名 :2023/12/06 (水)20:15
    >>3556

    同伴は早く除隊するためだよね
    アミに会うため
    それどこいったん??

    43
    1
  52. 3570.匿名 :2023/12/06 (水)20:15
    >>3546

    ケーポ好きとか韓ドラ好きならスキャンダルのでっちあげとかよく見るからね
    日本とは違うからー
    テテは中華やマスターさえ離れてないし皆信じて良かったね

    72
    2
  53. 3571.匿名 :2023/12/06 (水)20:15
    >>3566

    キモイからだよ

    9
    3
  54. 3572.匿名 :2023/12/06 (水)20:16

    私の友達で自分からスキンシップ取るのは好きだけど逆にされるのは嫌がる子がいる
    グクもそういうタイプなのかな?
    ちょっかい出すのは好きだけどされるのは嫌、みたいな

    16
    6
  55. 3573.匿名 :2023/12/06 (水)20:16
    >>3564

    ディズニーのテヒョン自宅撮影はついこの前言われてたね

    48
    1
  56. 3574.匿名 :2023/12/06 (水)20:17
    >>3500

    カメラの前では仕事だからやりますけど

    ファンダムも解散グクにも嫌われてる
    身勝手な行動を批判されてるから助けてあげてるんだよ

    6
    6
  57. 3575.匿名 :2023/12/06 (水)20:17
    >>3559

    HOT100もニュジのが成績いいよね?デビュー1年目とか2年目なのに

    16
  58. 3576.匿名 :2023/12/06 (水)20:17
    >>3571

    見なきゃいいじゃん
    それに本当に誰もがスルーしたらいなくなると思うよ

    9
    1
  59. 3577.匿名 :2023/12/06 (水)20:17
    >>3471

    でもブルピン並みに海外で話題になってなくない?ジミンアクゲの好きなビルボ成績ニュジに負けたの?スタジアムツアーなんてブルピンも普通に完売させてるけど

    4
    18
  60. 3578.匿名 :2023/12/06 (水)20:18

    しかしグク別にグミケミのせいでグミシパキモイから否定したかったとかじゃないなら、ただシンプルにGCFTokyoの記念日を「そんなことまで数えてんの?」って言ってたんだな。心底理解できなかったんだろうなw

    52
    1
  61. 3579.匿名 :2023/12/06 (水)20:18
    >>3569

    同伴入隊だろうが同日入隊だろうが除隊日は同じで変わらんのだけど
    堂で速く除隊できるのなら同伴増えちゃって大変なことになるわな

    1
    20
  62. 3580.匿名 :2023/12/06 (水)20:18
    >>3568

    見てきたけどあっさりしたもんでした

    38
    2
  63. 3581.匿名 :2023/12/06 (水)20:18
    >>3567

    自分の大手FBのX垢とかチェックしてないんだと思う

    14
  64. 3582.匿名 :2023/12/06 (水)20:19
    >>3572

    それってどちらかというとジミンじゃんw

    15
    3
  65. 3583.匿名 :2023/12/06 (水)20:19
    >>3321

    テテはLGBTQの当事者ではなく理解者だよ。

    29
    19
  66. 3584.匿名 :2023/12/06 (水)20:19
    >>3577

    ごめんここにブリンクとかゼロだから…
    むしろ捏造でマイナスみたいなものだから…

    50
    1
  67. 3585.匿名 :2023/12/06 (水)20:20
    >>3577

    とりあえずどっか行ってくんない?

    19
    1
  68. 3586.匿名 :2023/12/06 (水)20:20

    メンバー全員、シパみたいなやつらはアミだと思ってないって

    10
    1
  69. 3587.匿名 :2023/12/06 (水)20:20
    >>3583

    それはテテ以外が断言していいものでもないんじゃない?

    54
    1
  70. 3588.匿名 :2023/12/06 (水)20:21
    >>3567

    意外と知らないのかもしれないし知ってても理由まではわからないのかもしれないよ
    それに当事者2人が嫌がってないならペンがあれこれ言うのも余計なお世話だよね

    7
    17
  71. 3589.匿名 :2023/12/06 (水)20:21
    >>3551

    グクペンへの嫌がらせじゃないの
    音楽番組出演だけでイル活終了とみなしてる人多いだろうにしつこいよね

    15
    1
  72. 3590.匿名 :2023/12/06 (水)20:21
    >>3568

    嬉ション婆も増えてきたね♡

    6
    1
  73. 3591.匿名 :2023/12/06 (水)20:21

    @ちゃんがもうやらないと思うから
    某アクゲ側もこの件から手を引くと思う
    兵役までってのは予めのシナリオ通りだったと思う
    1年半は大人しくするだろうけど、
    出てきた時に出来ない環境にしとかないといけない
    ただのアンチはバンタンやテヒョンを対象にしなくなっても
    本国海外サポ含むアクゲ集団が残ってれば2025新たなものを作り出してくる可能性はじゅうぶんにあるので
    情報持ってる人はもう一度この機会に出す送る通報などしよう

    68
    1
  74. 3592.匿名 :2023/12/06 (水)20:22
    >>3563

    だからニコイチにされがちなんじゃない?

    5
    16
  75. 3593.匿名 :2023/12/06 (水)20:22
    >>3564

    ハイブも関わってるけど、YGみたいにディレクションできるレベルではなくスタッフレベルだと思う
    ハイブは超ブラックで人事の管理なんてまるで出来てない
    前からアンチが悪用する動画が流出してたし、お金貰って情報だしたり、適当に答えるスタッフがいてもなんら不思議ではないので

    59
    2
  76. 3594.匿名 :2023/12/06 (水)20:22
    >>3500

    北海道での2人は何かしら揉めた感じはあったけど昨日は普通、いや普段より仲良しに見えたかも
    グクが嫌がったままに見えるのは心配だったから元に戻ったなら良かった

    3
    49
  77. 3595.匿名 :2023/12/06 (水)20:22
    >>3582

    グクはいつの頃からかメンバーにくっつくようになったよね ホビへの抱きつき方豪快で面白い

    17
    1
  78. 3596.匿名 :2023/12/06 (水)20:22
    >>3576

    キモイ奴のキモイコメント見るためにぱるにいるんじゃないんだけど
    なんでキモイ奴のために私がやめなきゃいけないのか意味不明

    32
    2
  79. 3597.匿名 :2023/12/06 (水)20:22
    >>3502

    ぺったんこって前も言う人いたけどぴったんこでは?どうでもいいけどさ

    46
    2
  80. 3598.匿名 :2023/12/06 (水)20:23
    >>3577

    東南アジアで?さよなら〜

    15
    2
  81. 3599.匿名 :2023/12/06 (水)20:23

    足を引っ張って迷惑かけてばかり
    グループのお荷物

    49
  82. 3600.匿名 :2023/12/06 (水)20:24
    >>3588

    なんやこれ大先生みたいやな

    83
    3
  83. 3601.匿名 :2023/12/06 (水)20:24

    某局長がセブチの件で炎上してるみたいだけど、あの人バンタン関係のことからも出禁にしたいんだけど テテの件も過去適当なこと言ってて絶対許せない

    125
    2
  84. 3602.匿名 :2023/12/06 (水)20:24
    >>3594

    何かあったとかじゃなく詰まってた仕事が終わって開放感あったんじゃないかな
    忙しいと刺々しくなる

    38
    3
  85. 3603.匿名 :2023/12/06 (水)20:25
    >>3487

    うんわかった謝罪するよ、ごめんなさい
    でもグミガチは100ぱーないんだよそれだけは分かってね
    あと早く成仏できるといいね

    87
    4
  86. 3604.匿名 :2023/12/06 (水)20:25
    >>3596

    スルーはできるよ

    11
  87. 3605.匿名 :2023/12/06 (水)20:25
    >>3586

    アンチが何を言ってても自分達は自然体でいようって話をしてそうではあるなと思う

    26
    3
  88. 3606.匿名 :2023/12/06 (水)20:26
    >>3594

    変な憶測筋書きはいらないよ
    その瞬間瞬間の感情はあると思うし、カメラ前とオフではまた違うだろうし
    東京で鬼スケのグクとプラべぽかったジミンとでは体調も違ってもおかしくない
    コンテンツ見て楽しんで終わりの話だよ

    32
    2
  89. 3607.匿名 :2023/12/06 (水)20:26
    >>3600

    否定しなかったら付き合ってることにされるのか
    じゃあ私も同性の友達全員と付き合ってるって言われても仕方ないのか

    64
    2
  90. 3608.匿名 :2023/12/06 (水)20:26
    >>3514

    100万って土下座するほど高く思えないんだけど、その人は未成年だったのかな
    それとも生活がカツカツのなか誹謗中傷してたのかな。惨めすぎるけど

    社会人に100万は大した事ないと思うから、きっとそれ以上に失う社会的信頼とか第三者に噂が広まったとかマイナスがあったんだろう
    そっちの方が長い人生で大きな損失になるもんね

    2
    31
  91. 3609.匿名 :2023/12/06 (水)20:27
    >>3567

    どこまで知ってんのか未知数ではあるけどね。本人に聞いたわけじゃないじゃん
    何でも憶測でしょ?よく来てるマスターは認知してると思うけどあの人いない、グミ売りしてるからだ…とはならない気するけどね
    サノクとかであれあの人いないなぐらいは思うかもしれないけど

    15
  92. 3610.匿名 :2023/12/06 (水)20:27
    >>3600

    まず交際宣言を2人がした訳ではない
    こっちが重要

    78
    1
  93. 3611.匿名 :2023/12/06 (水)20:27
    >>3601

    あの人勝手に嫌われていくよね
    そのうち仕事なくなるよ

    34
  94. 3612.匿名 :2023/12/06 (水)20:27
    >>3607

    あはは!極論それだよ

    1
    8
  95. 3613.匿名 :2023/12/06 (水)20:28

    ぱる…ページの途中に広告入るようになったよな

    18
    1
  96. 3614.匿名 :2023/12/06 (水)20:28
    >>3607

    それ見て思ったけど、否定しなかったら付き合ってるってよくテニの時アンチが言ってたけどそれは大先生の教えからきとるんやな…

    68
    1
  97. 3615.匿名 :2023/12/06 (水)20:28
    >>3572

    あー、いるいる
    女の子でたまにみかける

    8
  98. 3616.匿名 :2023/12/06 (水)20:28
    >>3601

    スキズでもバンタンでも炎上(笑)炎上すると垢停止して雲隠れしてしれっと戻ってくるの繰り返し

    33
  99. 3617.匿名 :2023/12/06 (水)20:29

    ライちゃん特戦司が4年って信じちゃってる

    73
  100. 3618.匿名 :2023/12/06 (水)20:29
    >>3600

    グミが付き合ってるとか言い出す時点で女の勘働いてないわ。
    生物学的に男なんですかね?

    62
    2