アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3720.匿名 :2023/12/06 (水)20:57
    >>3640

    いつかテテが話してくれるよ

    5
    20
  2. 3721.匿名 :2023/12/06 (水)20:58

    グミガチ信じてなければ今すごく幸せなはずだよねグミペン
    でもグミガチ信じてたシパなんてまじでほんの一握りもいないよね同伴がなくてもソロ活で接点がなさ過ぎた
    だから暴れてるのがいったい誰なのか本当に不思議
    ただのモメサなんだろうか

    33
    1
  3. 3722.匿名 :2023/12/06 (水)20:58

    別行動を暴露したのはフライデーだっけ?

    79
  4. 3723.匿名 :2023/12/06 (水)20:59
    >>3703

    いつもそうだよ。韓国語わかんないから画面上でちょっとでも触れたらグミガチってはしゃぐけど翻訳読んでどんな話してたか知ると不安になってグミ認めろ!って暴れ出す。最高に楽しいのは一瞬で翌日にはもうテテテテ言ってるよ。これ2年以上繰り返してるからもうストレスで頭ぶっ壊れてるんだと思う。

    86
  5. 3724.匿名 :2023/12/06 (水)21:00
    >>3703

    どう考えても詰んでるのは明らかだけどお馬鹿達には分からないのかな?

    29
    1
  6. 3725.匿名 :2023/12/06 (水)21:00

    グクは住所YouTubeに載ってるじゃんみんな知ってるじゃん、でも僕の宿命だから
    って言うくらいだからセクハラしてる変なのがいるのはわかってると思うけどいちいち相手してられない仕方ない部分もあると思ってるんじゃないか
    どのメンバーにもシパ以外からのセクハラ細かいのまで拾ったらめちゃくちゃあるよね
    シパやサポに関しては私が無理だから通報してるってのもある

    57
    1
  7. 3726.匿名 :2023/12/06 (水)21:00
    >>3608

    私も誹謗中傷の罰金30万て安いと思う
    それとチョンバビが釈放された30万も

    48
    1
  8. 3727.匿名 :2023/12/06 (水)21:01
    >>3693

    箔ついたか?事務所絡み濃厚になってきて全世界のアミからは嫌われそうだけど
    ブリンクも今回の記事で何かおかしいな?とか思うんでは?

    これいつか情報売られて裏側暴露されそう…

    97
    3
  9. 3729.匿名 :2023/12/06 (水)21:02
    >>3722

    生まれて初めてフライデーに感謝した

    85
    1
  10. 3730.匿名 :2023/12/06 (水)21:04
    >>3727

    むしろ売って欲しいけどね
    ディスパッチ君の大好きな特大級のネタだよ、、、、

    12
    7
  11. 3731.匿名 :2023/12/06 (水)21:05
    >>3727

    ブリンク信じてない人多かったよ

    99
    1
  12. 3732.匿名 :2023/12/06 (水)21:05

    ちまちま気持ち悪いな

    11
    1
  13. 3733.匿名 :2023/12/06 (水)21:05
    >>3693

    再契約がごたついたのは何だったんだろうね

    今回再契約のニュースの注目集めにまた使われたってコメントもみた
    しんどいわ

    終わったからいいとは思えない

    94
  14. 3734.匿名 :2023/12/06 (水)21:05
    >>3703

    自分で答え出してるじゃん
    深く知ろうとしなければ楽しいけど深く知ろうとすれば楽しくないから暴れてるんでしょ

    25
  15. 3735.匿名 :2023/12/06 (水)21:06

    わざと女スレ動かすのやめてねー

    21
  16. 3736.匿名 :2023/12/06 (水)21:06
    >>3731

    ブリンクは自称アミ達のジェニ下げにキレてたね

    1
    43
  17. 3737.匿名 :2023/12/06 (水)21:07
    >>3727

    暴露されてしまえ

    50
  18. 3738.匿名 :2023/12/06 (水)21:07
    >>3733

    使われたというか再契約できたからもうテヒョンとの熱愛説いらないってことで破局説流したんでしょうよ

    73
  19. 3739.匿名 :2023/12/06 (水)21:07

    ディスパは信じられる

    59
    1
  20. 3740.匿名 :2023/12/06 (水)21:07

    ブリンクこそペン同士の罵り合いやばいだろ
    まず自分達のペンどうにかしろ
    アミもだけど

    27
  21. 3741.匿名 :2023/12/06 (水)21:08

    テニスレ動かす限りダウンスレも上げ続けるね

    51
  22. 3742.匿名 :2023/12/06 (水)21:08
    >>3733

    正直バンタン兵役のタイミングであれだけごたついてた再契約の話題を今持ってくるの気持ち悪すぎるわ

    69
  23. 3743.匿名 :2023/12/06 (水)21:08

    グミシパって本当言葉使いわるいよね。
    汚いと口調だと言葉で何言っても伝わりませんよ〜。浮いてるなってだけ。
    あと感情的だよね笑

    24
  24. 3744.匿名 :2023/12/06 (水)21:09
    >>3651

    それでも垢は削除しないんだ

    そういえばずっと動いてないサポ垢もあるね

    21
  25. 3745.匿名 :2023/12/06 (水)21:09
    >>3738

    それもあるかもね

    6
  26. 3746.匿名 :2023/12/06 (水)21:09
    >>3736

    うん、でパンミンタグ付けられてたよね
    何処がやってるからブリンクにもバレてたよね

    30
  27. 3747.匿名 :2023/12/06 (水)21:09

    アンチというか、馬鹿なサポアクゲ婆の悪行の一端(寧ろ全てかも)知ってるメンバーたち、怒りもしてるだろうけども、心底呆れて侮蔑して嘲笑してそう

    13
  28. 3748.匿名 :2023/12/06 (水)21:10
    >>3743

    言葉遣いがやたら丁寧だけど嫌味が凄いタイプもある

    10
    1
  29. 3749.匿名 :2023/12/06 (水)21:10
    >>3738

    再契約できたって、契約したがってのはYGだと思ってた
    ジェニが再契約の条件に熱愛の噂を使うの止めてくれって言った可能性があるの?

    2
    61
  30. 3750.匿名 :2023/12/06 (水)21:10

    ここ普通にサポがいるようになったね
    暇になったのかな

    21
    1
  31. 3751.匿名 :2023/12/06 (水)21:10
    >>3735

    隔離して丸ごと送ろう

    19
  32. 3752.匿名 :2023/12/06 (水)21:11
    >>3744

    告訴されたら勝手に触れないんじゃなかった?

    18
  33. 3753.匿名 :2023/12/06 (水)21:11

    気持ち悪いけどいちばんいいのは話題にしないことだと思う
    テテペンは元々捏造だって分かってるから今更ダメージなんてないし腹は立つけどようやく茶番が終わったのかって思ってもいる
    興味も持たず話題にもせずスルーするのがいちばんいいと思うわ

    51
    7
  34. 3754.匿名 :2023/12/06 (水)21:11
    >>3714

    破局のはの字もなさそうな朗らかさだったよね、テヒョン
    私もそもそも付き合ってると思ったことはないけど、これでようやくまた捏造とかされなくなると思うとほっとするわ
    最近もぱるで兵役前にまたテニ来るって言ってた人いたけど、逆デスノートでよかった

    93
  35. 3755.匿名 :2023/12/06 (水)21:13
    >>3733

    YGは元々既存グループに対する扱いが良くない。新グループが出てくるとカムバなし良曲は新グループに優先的に回すなど。元々少なすぎるカムバに加えて活躍の場が無くなっていくのをYGアーティストは体験で知ってる。元は自分がその新グループの位置にいたからね。次のグループが出る再契約時に先々を考えるYGアーティストは多い。ブルピンはまだ稼げそうだし今会社がやばいから引き留めるのに事務所が必死だったんじゃないかな。

    19
    1
  36. 3756.匿名 :2023/12/06 (水)21:13

    まだやる人ってけーぽ知らないとしか思えない、本国で基本アンチは兵役行くまでだって言うのもこれで納得なんだよね

    47
    1
  37. 3757.匿名 :2023/12/06 (水)21:14
    >>3620

    土下座で示談金下げるなんて有り得ないよ
    誠意を見せる=土下座じゃないって誰でもわかってるじゃん
    土下座が意味を持つなんて半沢直樹の世界じゃない?それか梨泰院クラス

    9
    4
  38. 3758.匿名 :2023/12/06 (水)21:15
    >>3755

    YG興味ない
    SMのほうが売れ筋じゃん
    それか餅ゴリさんのところ

    1
    13
  39. 3759.匿名 :2023/12/06 (水)21:15
    >>3259

    下品
    知能が知れる

    8
    2
  40. 3760.匿名 :2023/12/06 (水)21:15
    >>3757

    現実で人と関わった方がいいよ。

    9
    1
  41. 3761.匿名 :2023/12/06 (水)21:16
    >>3748

    最初は丁寧だったのに急に罵声浴びせてくる豹変型もいるよね
    めんどくさい人種だなって感じ

    14
    1
  42. 3762.匿名 :2023/12/06 (水)21:16
    >>3752

    示談の場合は垢の削除を言われると思うんだけど告訴だとまた違うのかもしれないね

    12
    1
  43. 3763.匿名 :2023/12/06 (水)21:16
    >>3758

    こういう事務所だから4大の中で最下位なんだよ。

    24
  44. 3764.匿名 :2023/12/06 (水)21:16
    >>3727

    されるんじゃない?
    こういうのは金の切れ目が縁の切れ目ってやつでしょ
    全部台本ありましたっていつか出ると思うな
    アイドルの立場がどれほど低いか分かってたことだけどやるせないね

    53
    1
  45. 3765.匿名 :2023/12/06 (水)21:17
    >>3758

    わい今回のでマジ無理なった

    47
    2
  46. 3766.匿名 :2023/12/06 (水)21:18
    >>3762

    ハイブは示談に応じないからね

    12
    2
  47. 3767.匿名 :2023/12/06 (水)21:18
    >>3758

    J.Y. Park、‟俳優たちが唖然”映画祭ステージを釈明「調子が悪かった」

    餅ゴリさんも音程外しで唖然とされちゃったんだ?
    けーぽあるあるなのかな

    4
    22
  48. 3768.匿名 :2023/12/06 (水)21:20
    >>3753

    そんなことないよ
    ダッコちゃん見習わないと

    33
    1
  49. 3769.匿名 :2023/12/06 (水)21:20

    テテチャイナより

    119
    3
  50. 3770.匿名 :2023/12/06 (水)21:20
    >>3755

    呆れて曲を聴く気なくす人を増やすやり方だと思うけどね

    14
  51. 3771.匿名 :2023/12/06 (水)21:20
    >>3748

    それグジシパじゃない?
    やたら長文で慇懃無礼

    23
  52. 3772.匿名 :2023/12/06 (水)21:21

    韓国最大の映画祭である「青龍映画賞」にてJ.Y. Parkは、そうそうたる俳優陣が客席で観覧する中、祝賀ステージを披露。刺激的な演出の一方、歌声が不安定になる部分もあり、会場の俳優達は驚きや困惑が入り混じった何とも言えない表情に。

    その後、プレゼンターとして登場したが「パク・ジニョンさんが歌ったとき、俳優たちの表情を全部カメラが捉えてましたよ。後でぜひ確認してください」と爆笑をさらい、SNS上でも俳優たちのリアクションが大きな話題となった。

    J.Y. Parkは自らこの日のコンディションが万全ではなかったことを認め、リベンジ舞台に期待が高まっている。

    8
  53. 3773.匿名 :2023/12/06 (水)21:21
    >>3768

    サポのことはね、やっちゃっていいと思う

    むしろチャンス到来

    39
  54. 3774.匿名 :2023/12/06 (水)21:21
    >>3770

    残念ながら曲だけはいつも良いんだこれが…

    4
    1
  55. 3775.匿名 :2023/12/06 (水)21:21

    テテペン日本も海外も尽く皮肉たっぷりにこの茶番からようやくテテを解放してくれてありがとうって意味のこと言ってるね
    そりゃそうだよな

    89
    1
  56. 3776.匿名 :2023/12/06 (水)21:23
    >>3772

    ここバンタンスレなんですけど( ・ᴗ・̥̥̥ )

    15
    2
  57. 3777.匿名 :2023/12/06 (水)21:23
    >>3767

    ニュジの後だったからリアクションの違いがより際立っちゃたように見えたニュジの時の盛り上がり凄かったし(笑)

    1
    21
  58. 3778.匿名 :2023/12/06 (水)21:23
    >>3736

    テテペンはいつもジェニ下げ酷いからね
    テテの彼女だった人に失礼すぎるわ

    2
    135
  59. 3779.匿名 :2023/12/06 (水)21:23

    他板で粘ってる人って嫌いな人のための労力なんだよね

    ジンの言葉が染み入る

    上にもいたw

    18
  60. 3780.匿名 :2023/12/06 (水)21:24
    >>3772

    こうやって音外したこともネタに出来るしリベンジするわ!って出来る方がいいよね
    誰もが調子悪いこともあるし失敗もするんだからさ

    33
  61. 3781.匿名 :2023/12/06 (水)21:24
    >>3777

    どちらかというとあのメイクと衣装にみんな驚いてるのかと思ったわw

    30
  62. 3782.匿名 :2023/12/06 (水)21:24

    特戦司に行きたかった、ジョングギ…
    行けない理由は、
    服務期間ー基本4年、延長可能
    あと、kアミ達が
    タトゥー、ありがとうと言ってるから
    タトゥーが入ってると
    もしくは大きさで入れない可能性も。

    在日グクペンも4年って言ってるね

    2
    75
  63. 3783.匿名 :2023/12/06 (水)21:24
    >>3769

    チャイナが残ってるどころかグループの頃より資金力拡大してる時点でテテペン誰もテニ信じてないよな。

    106
    1
  64. 3784.匿名 :2023/12/06 (水)21:24
    >>3769

    兵役のやつじゃなくて?

    いつまでも変わらぬ愛をキムテヒョンあなたに
    私たち幸せでしたねサランヘ〜
    by テテチャイナ

    5
    49
  65. 3785.匿名 :2023/12/06 (水)21:24
    >>3778

    よく言うわ
    呆れるほんと

    56
    2
  66. 3786.匿名 :2023/12/06 (水)21:25
    >>3778

    本人が何も触れてさえないのに外野がどうこう決めるの良くないよ

    3
    24
  67. 3787.匿名 :2023/12/06 (水)21:25
    >>3754

    テヒョン見てる限り、何の話?ってくらい最初から最後まで繋がってなかったね

    88
    2
  68. 3788.匿名 :2023/12/06 (水)21:25
    >>3784

    テテチャイナナリまでするxJ降臨

    59
  69. 3789.匿名 :2023/12/06 (水)21:26
    >>3782

    サポとアクゲしか言ってない

    25
    1
  70. 3791.匿名 :2023/12/06 (水)21:26
    >>3788

    xJこの間自画自賛してるの見て引いた

    21
    1
  71. 3792.匿名 :2023/12/06 (水)21:27
    >>3778

    上に書いた方のコメントを読んでね
    あなたもそろそろかもね

    3756.匿名 :2023/12/06 (水)21:13通報

    まだやる人ってけーぽ知らないとしか思えない、本国で基本アンチは兵役行くまでだって言うのもこれで納得なんだよね

    22
    1
  72. 3793.匿名 :2023/12/06 (水)21:27
    >>3787

    触るのやめとこう〜

    11
    1
  73. 3794.匿名 :2023/12/06 (水)21:27

    チャイナもヌナビもテテへの思い信頼強いね

    テテも昨日僕だけを信じてって言ってたよ

    103
    1
  74. 3795.匿名 :2023/12/06 (水)21:28
    >>3782

    この在日グクペンも韓国人だけどよくわかりませんって言ってるけどな

    32
  75. 3796.匿名 :2023/12/06 (水)21:28

    サポ大発狂だな

    73
  76. 3797.匿名 :2023/12/06 (水)21:29
    >>3766

    いや、バリバリ示談に応じてるじゃん
    なんか音源流出したやつとか
    告訴取り下げてた

    5
    47
  77. 3798.匿名 :2023/12/06 (水)21:29

    ここでどんだけ暴れたってもう終わりなんだって
    そもそもテテペン誰も信じてないしこれから何言われても別に信じないから無駄だよ
    唯一信じるのはテテが本当だって言った時だけだよ
    元々信じてもなかったものが今日改めて終わっただけの話

    159
    4
  78. 3799.匿名 :2023/12/06 (水)21:29

    テヒョンは安泰だよ
    この先アンチされることあっても
    変わらない人の数と思いが強いから
    通報は続けよう

    160
    3
  79. 3800.匿名 :2023/12/06 (水)21:30

    むしろ今回の捏造見てから大抵のこと笑って流せるようになったわ
    あらゆる意味で一番酷い噂経験して強くなった

    129
    3
  80. 3801.匿名 :2023/12/06 (水)21:30
    >>3796

    タイミングが余りにもだからテテペン余計に捏造確信しちゃったし、捏造ネタ自体もう終焉を迎えてしまったからね

    149
    1
  81. 3802.匿名 :2023/12/06 (水)21:30
    >>3797

    アンチの話じゃないの?

    27
    1
  82. 3803.匿名 :2023/12/06 (水)21:30
    >>3797

    別件だと思うから一緒と思ってやってるならアホだなっては思う

    35
    2
  83. 3804.匿名 :2023/12/06 (水)21:31
    >>3670

    グクも色々見てるだろうしある程度は知ってると思うよ。
    でも日本の場合はグミシパがあり得ないくらい酷いけど、海外とか全体で見るとグテでもグジでも気持ち悪い妄想とかされてるから少し諦めてる部分もあるのかなって思う。
    今後グル活していくのに特定のメンバーとだけ距離を置いて一切絡まないのは無理だしね。

    グミシパは気持ち悪い妄想だけじゃなく、テテやグクをアンチするから通報しているアミたちはグクやジミンの行動に敏感になるんだと思うけど、本人に期待しすぎるのは違うかなと思う。
    アンチ・セクハラをするグミシパが悪い。
    長くなったけど、時間がかかっても通報してれば良い方向に変わっていくかもしれないから私は引き続き通報していくよ。

    100
    1
  84. 3805.匿名 :2023/12/06 (水)21:31

    こないだ振付師の人が横領でつかまったのは示談してないよね

    77
  85. 3806.匿名 :2023/12/06 (水)21:32

    グミシパは同伴で解散
    テニシパも破局と言われて解散
    どっちもグミサポだけど消えてどうぞ

    175
    1
  86. 3807.匿名 :2023/12/06 (水)21:32
    >>3801

    テテペンどころか記事見た他グルペンですらテテ利用されたねって言ってたわ

    154
  87. 3808.匿名 :2023/12/06 (水)21:32

    彼らの決断に敬意を払え、と自分に酔ったような長文お気持ちポストしてるグミサポいるが、敬意くらいいくらでも払うからあんたらも敬意を払って今までの数々のセクハラポストを下げろと言いたい。ていうか敬意を払ってシパ垢消して。グクミンに敬意を払っていないのはあなた達です。

    98
    1
  88. 3809.匿名 :2023/12/06 (水)21:35
    >>3574

    こわいって
    グクがジミン嫌ってるってなんであんたが断言できるの?
    ちょっと離れなよ

    25
    1
  89. 3810.匿名 :2023/12/06 (水)21:36
    >>3806

    兼任笑えます

    61
    1
  90. 3811.匿名 :2023/12/06 (水)21:36
    >>3806

    本当だね たまたまなのか

    解散せざるを得ない状況だけど、捕まってほしいんだよね

    74
    1
  91. 3812.匿名 :2023/12/06 (水)21:37

    テテは一度も噂の相手のための行動してないんだよね
    テテは優しいし真っ直ぐだから普通は守る行動するけどね
    テテペンたちは分かってたから今日は良い日

    165
    3
  92. 3813.匿名 :2023/12/06 (水)21:38
    >>2670

    。はは晩御飯は入れそうに

    n.
    .

    I

    8
  93. 3814.匿名 :2023/12/06 (水)21:38
    >>2670

    。はは晩御飯は入れそうに

    n.
    .

    ‘ ilI
    I

    II

    7
  94. 3815.匿名 :2023/12/06 (水)21:39

    キレたアンチたちがしばらく暴走するかもしれないので、注視しよう

    86
    1
  95. 3817.匿名 :2023/12/06 (水)21:41

    昨日のWラ見てるんだけどこれナムさんが面白すぎるだろ
    三桁からの会話がヤバい

    49
  96. 3818.匿名 :2023/12/06 (水)21:41
    >>3812

    そうかな?否定しないことが最大の噂の相手のための行動だと思ったよ
    テヒョンは誰のことも傷つけないように配慮してたと思う

    7
    137
  97. 3819.匿名 :2023/12/06 (水)21:41
    >>3815

    なんでキレるようなことが?
    なんかあったんかな

    35
  98. 3820.匿名 :2023/12/06 (水)21:42

    テヒョンが兵役前に色々な事から解放されてよかった
    あとは思い通りにいかなくて暴れ出すであろうグミシパ(テニシパ)を通報するだけだね

    104
    1
  99. 3821.匿名 :2023/12/06 (水)21:42

    テテアンチがいつまでも暴れてるのって、結局テテとテテペンの絆が強固でかつ幸せそうだからだろうなって思う
    アンチやる人って芸能人にかかわらず基本の目的は嫌がらせでしょ

    グミシパサポはテテアンチしてる連中だから、目的がグテシパテテペンへの嫌がらせだと思う。基本マウント気質だし

    87
    1
  100. 3822.匿名 :2023/12/06 (水)21:43
    >>3727

    言い方良くないけど苦手な人が増えたと思う
    多分今までも女子人気で支えられてただろうに女子が苦手な女子ってイメージがついてしまった
    残念です

    67
    3