アイドル

BTS雑談掲示板67(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/12/07 (木)11:18
    >>173

    ほんそれすぎる
    シパじゃなくてもセットでポストしてる垢ブロックしてる

    13
  2. 206.匿名 :2023/12/07 (木)11:18
    >>202

    その画像についてるレスに早く答えたら?

    13
    1
  3. 207.匿名 :2023/12/07 (木)11:19
    >>196

    うん
    だからジミンはアメリカが強いんだねってその時も言われてたよ

    3
    51
  4. 208.匿名 :2023/12/07 (木)11:19
    >>191

    ぱるのおかげでフルボッコ覚えたよ
    昭和婆ナリできるようになってきたw

    1
    31
  5. 209.匿名 :2023/12/07 (木)11:19

    二つとももともと在庫少なそうだしね

    28
    2
  6. 210.匿名 :2023/12/07 (木)11:19
    >>198

    ちょいちょい入荷してるから諦めず頑張って…!

    33
  7. 211.匿名 :2023/12/07 (木)11:19
    >>198

    復活しないかなと思ってずっとリロードかけてる

    20
  8. 212.匿名 :2023/12/07 (木)11:20
    >>9

    ヨンタンを犬呼ばわりな時点で所属透けてる
    あのヨンタンのポスト2100万いいねなんだね、すごい

    127
    1
  9. 213.匿名 :2023/12/07 (木)11:21
    >>212

    犬地雷なんだよ白ポメもかわいいのに

    86
    1
  10. 214.匿名 :2023/12/07 (木)11:21
    >>207

    いや最初のジミンペンはチャイナバーなくても大丈夫っつってこのチャート出してたんだよ。アメリカ無関係でしょ。

    46
    2
  11. 215.匿名 :2023/12/07 (木)11:21
    >>207

    チャイナ除いても100万枚以上だもんね
    グクも凄いしテヒョンも同じぐらいだよね
    テヒョンチャイナは最終90万枚近く積んでくれたから

    57
    4
  12. 216.匿名 :2023/12/07 (木)11:21
    >>9

    バレバレってww
    家族に預けたりするのって何か問題ある??

    81
  13. 217.匿名 :2023/12/07 (木)11:21
    >>208

    とりあえず文字サイズでかくしたら

    14
    2
  14. 218.匿名 :2023/12/07 (木)11:22
    >>215

    アメリカでプラチナ行ったのはグクとジミンだけ?

    2
    48
  15. 219.匿名 :2023/12/07 (木)11:22
    >>202

    ネットに落ちてる画像じゃなくてチャートの名前知りたいんだけど。ソースって言い張るなら。

    31
    1
  16. 220.匿名 :2023/12/07 (木)11:22

    アメリカで50万枚売ったグクが唯一のソリストだからジミン100万は間違ってるよ
    色んなのが含まれての100万

    76
    2
  17. 221.匿名 :2023/12/07 (木)11:22
    >>216

    それもう触らないで

    16
  18. 222.匿名 :2023/12/07 (木)11:23
    >>211

    復活してるよ!

    28
  19. 223.匿名 :2023/12/07 (木)11:23

    テヒョンチャイナ無しでジミンの初日売上越してたよ

    71
    2
  20. 224.匿名 :2023/12/07 (木)11:23
    >>218

    テテはアジアじゃない?
    中国と日本

    15
    2
  21. 226.匿名 :2023/12/07 (木)11:23
    >>215

    ジミンのアメリカ100万枚なんて売れてないからな

    68
    2
  22. 227.匿名 :2023/12/07 (木)11:23
    >>45

    観光してたの?
    兵役前に日本に来てゆっくりできてよかったよ

    4
    23
  23. 228.匿名 :2023/12/07 (木)11:23
    >>1

    そんなわけない
    眼鏡あってないよ

    7
  24. 229.匿名 :2023/12/07 (木)11:24

    本国と海外の比率はバンタンみんな半々ぐらい

    7
  25. 230.匿名 :2023/12/07 (木)11:24

    ジミンデジタルとかバージョン含めてのプラチナだろ
    グクがアルバムアメリカで50万枚売ったのが唯一のソリストだから勘違いすんなよボケジミンペン

    64
    3
  26. 231.匿名 :2023/12/07 (木)11:24
    >>227

    何で日本だったの?

    9
    3
  27. 232.匿名 :2023/12/07 (木)11:24
    >>219

    ごめん
    探して貼ったの私だけどぱるの過去板にはチャートの名前も出てるよ
    QQ Chinaみたいな名前のチャートだった

    4
    12
  28. 233.匿名 :2023/12/07 (木)11:25

    王者唯一無二マジックに騙されんな?w

    19
  29. 234.匿名 :2023/12/07 (木)11:25
    >>198

    わ、ほんとだボストンはもう品切れてるね
    買うつもりなかったのに売り切れ見ると欲しくなる心理笑

    28
    4
  30. 235.匿名 :2023/12/07 (木)11:25
    >>190

    残念だけど無理だと思われる

    10
  31. 236.匿名 :2023/12/07 (木)11:26
    >>203

    全然在庫あるやん嘘つき

    5
    72
  32. 237.匿名 :2023/12/07 (木)11:27
    >>113

    ほんとこれ
    字幕ついたWラみたけどナムさんが「armyは僕らの顔」って言ってたよ
    ジミンペンはジミンの顔になるんだよ
    サポはジミンペンでいたいならアンチやめて鍵パカセクハラやめて

    61
    2
  33. 238.匿名 :2023/12/07 (木)11:27
    >>178

    ジミンのアルバムの値段安いね

    34
    4
  34. 239.匿名 :2023/12/07 (木)11:27
    >>236

    無課金の人には仕組みわからないだろう

    36
    3
  35. 240.匿名 :2023/12/07 (木)11:27
    >>226

    曲でプラチナもらってたよ
    ライクレ

    1
    36
  36. 241.匿名 :2023/12/07 (木)11:28
    >>236

    在庫復活しただけやん

    58
    2
  37. 242.匿名 :2023/12/07 (木)11:28
    >>232

    てことはこれが本物かどうか見た人いないってこと?

    12
  38. 243.匿名 :2023/12/07 (木)11:28
    >>231

    なんでだろうね
    ジミンに聞いてみて

    1
  39. 244.匿名 :2023/12/07 (木)11:28
    >>236

    完売表記出てるから嘘ではないww
    イラつくなよw

    52
    3
  40. 245.匿名 :2023/12/07 (木)11:28

    兵役中に他メンともっと差が開きそうだなあ

    17
    2
  41. 246.匿名 :2023/12/07 (木)11:28
    >>224

    ジミンのはルール変更前のカウントもきいてて、条件、期間揃えたらどうなるかなと思う
    ストリーミングとかの数字はテテが上だし、UKチャートもロングラン、ローリングストーンとかに選ばれたのもテテの曲だし
    そんな単純に見えないかな

    60
    3
  42. 247.匿名 :2023/12/07 (木)11:29

    カート遊び卒業してから物申してほしいよねwww

    33
  43. 248.匿名 :2023/12/07 (木)11:29
    >>236

    JPFCだけじゃないよ販売してるところ

    15
    2
  44. 249.匿名 :2023/12/07 (木)11:29

    普通にバンタンマンネラ各々凄いと思うんだけどなんでいつもマウント合戦みたいになるの?
    ジミンのチャイナチャートの証拠出せが長すぎたよ
    実際出たらまた難癖つけて長引かせるし
    呆れます

    2
    62
  45. 250.匿名 :2023/12/07 (木)11:29
    >>236

    在庫復活も知らないの、情弱

    38
    2
  46. 251.匿名 :2023/12/07 (木)11:29
    >>167

    ほんとだねジミンアクゲモンペの使い方ずっと間違ってるよね

    13
    1
  47. 252.匿名 :2023/12/07 (木)11:29
    >>179

    ハイブがやってると思う。逆に一致してない!とかペンが否定してる内容の方記事にしてたし

    27
    2
  48. 253.匿名 :2023/12/07 (木)11:30
    >>249

    ジミンどやさ消えたら平和

    44
    2
  49. 254.匿名 :2023/12/07 (木)11:31
    >>249

    ソース不明の画像でドヤってるからだろ
    呆れるのはこっちだわ

    34
    1
  50. 255.匿名 :2023/12/07 (木)11:31
    >>110

    グクきっかけに??
    ジミン1人だと話題にならないっていいたいのよね?
    それのどこが下げじゃないの?

    30
    1
  51. 256.匿名 :2023/12/07 (木)11:32
    >>249

    ジミンペンがアンチするから
    アンチする間に数字下がってるよ、自推しだけみてやることやりなと言われてる

    24
    1
  52. 257.匿名 :2023/12/07 (木)11:32
    >>77

    へーあっそう
    あなたの推しは良い縁があったんだね?よかったねーーー

    19
    1
  53. 258.匿名 :2023/12/07 (木)11:32
    >>121

    あなたの推しジミンちゃんが最初に上げてくれたホビマンネラのプリクラも見てないんか

    29
    1
  54. 259.匿名 :2023/12/07 (木)11:32

    2021年6月のランキング
    テテ大量に買ったのマジやったね

    2
    117
  55. 260.匿名 :2023/12/07 (木)11:33
    >>178

    え?ジミンのアルバム安くない?

    46
    1
  56. 262.匿名 :2023/12/07 (木)11:34
    >>232

    「QQ」って何?7億人が利用する謎の中国アプリ

    「QQ」は、Tiktokを超えるアプリのひとつです。
    正式名称は「テンセントQQ」。WeChatなどを提供しているテンセントが展開しています。
    あまり日本では知られていません。しかし、中国本土では最も普及しているインスタントメッセンジャーアプリのひとつ。
    ユーザー数は2020年時点で7億ユーザー。最大瞬間同時接続数は数億人もいる、超巨大アプリなのです。

    QQのユーザーは、主に10代の若者です。対してWeChatは全年代で使われています。
    QQのユーザーは、主に10代の若者です。対してWeChatは全年代で使われています。ただし、ヘビーユーザー層は18歳以上からの利用者が多いようです。
    QQのイメージは、日本ではディスコードやスカイプと言えば分かりやすいかもしれません。ゲーム配信(主にパソコンゲーム)などのコミュニケーションを目的としたものが多く、出会いの場にもなっているようです。

    5
    15
  57. 263.匿名 :2023/12/07 (木)11:34
    >>222

    在庫復活で買えた
    でもまた売り切れちゃったね

    36
    2
  58. 264.匿名 :2023/12/07 (木)11:35
    >>180

    ナムアンチするのはとうもろこしのひげ

    18
    1
  59. 265.匿名 :2023/12/07 (木)11:35
    >>259

    これ何かわからないけど、ホビに追いつかれそうになったら謎にフォロワー急増したジミン記事にまでなって怪しまれてたよ

    80
    2
  60. 266.匿名 :2023/12/07 (木)11:35
    >>259

    インスタフォロワー数ギネスになってるからそこで張り合うのもう無理やで。

    79
    2
  61. 267.匿名 :2023/12/07 (木)11:35
    >>160

    全員いるイベントでメンバー一人を抜かす不手際と、単に記録に入ってないから名前がないことを同列に語ってるの笑う

    61
  62. 268.匿名 :2023/12/07 (木)11:35
    >>259

    もうやめとけって
    惨めな奴だな…
    そんなことしてジミンちゃん喜ぶんか?

    66
    2
  63. 270.匿名 :2023/12/07 (木)11:36
    >>264

    あれ、ジミンペンだよね?

    30
  64. 271.匿名 :2023/12/07 (木)11:36
    >>259

    ごめんねメンバーがインスタ開設したのは2021年12月なのに2021年6月のランキングがある意味がわからないから詳しく教えて

    124
    2
  65. 272.匿名 :2023/12/07 (木)11:36
    >>77

    嫉妬丸出し(笑)

    40
  66. 273.匿名 :2023/12/07 (木)11:36
    >>198

    復活けっこうするからあきらめないで!

    20
    3
  67. 274.匿名 :2023/12/07 (木)11:36
    >>124

    いまだに捏造じゃないもん本当だもん!って調子こいてるとメディアプレイの火消し要因として売られるよ

    34
  68. 275.匿名 :2023/12/07 (木)11:37
    >>249

    いやネットで落ちてる画像じゃなくてこのチャートの本物見た人いるの?って至極真っ当な意見だと思うが。ジミンペン以外は普通ソース確認するんだよ。

    41
  69. 276.匿名 :2023/12/07 (木)11:37

    グクの美容師さんは髪刈った時に泣いたの?

    1
  70. 277.匿名 :2023/12/07 (木)11:37
    >>231

    グクが日本で仕事があったからじゃない

    10
    2
  71. 278.匿名 :2023/12/07 (木)11:37
    >>259

    2021年12月からはじめたのに6月ってどこのデータもってきたの?ソースおしえて

    82
    2
  72. 279.匿名 :2023/12/07 (木)11:37
    >>262

    もうマジでどうでもいいww
    中国やーアメリカやージミンちゃんの方が上ーとかマジでどうでもいいw

    41
    2
  73. 280.匿名 :2023/12/07 (木)11:38
    >>142

    何が楽しくてバンタンに齧り付いてるんだ?離れたらいいと思うよ
    もっと自分自身の人生を充実させて健全に楽しく生きてくださいな

    24
    2
  74. 281.匿名 :2023/12/07 (木)11:38
    >>259

    逆にジミンが惨めになるからやめときなよ
    今現在のフォロワー数の差すごいよ

    57
    4
  75. 282.匿名 :2023/12/07 (木)11:38
    >>192

    再販してるの知らなかった、慌てて見に行ったけどミュートボストンだけ既に品切れだった、ショック

    31
    2
  76. 284.匿名 :2023/12/07 (木)11:38
    >>259

    テテは開設5時間足らずで1000万突破で最速ギネスだよ なんの数字?
    これジミンペンが作ったの?

    97
    3
  77. 285.匿名 :2023/12/07 (木)11:39

    BTS(防弾少年団)のVとBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニー

    グループBTS(防弾少年団)のVとBLACKPINKのジェニーが破局説に巻き込まれている中、所属事務所は立場を明らかにしていない。

    【写真】ジェニーとVの熱愛説が始まった済州島デートの写真

    6日、JTBCはVとジェニーが最近恋人関係を整理したと報じた。しかし、Vの所属事務所のHYBE(ハイブ)とジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは、今回の破局説に対してこれといった立場を示していない。

    ​これは2人の熱愛説が知らされた後、約1年6カ月ぶりに知らされた破局説だ。Vとジェニーの熱愛説は昨年5月から浮上している。当時、2人が済州道の車の中に一緒にいる姿が捉えられ、熱愛説に火をつけた。

    ​3カ月後の昨年8月には、ジェニーが控え室でメーキャップを受けるVを撮影する姿が公開された。顔が隠れていてジェニーなのかは確信できないが、ジェニーと非常に似ていた。

    ​その後、Vとジェニーとみられる男女がカップルTシャツを着た姿、女性の額にキスをする男性の姿などが撮られた写真が流出し、熱愛説がさらに浮上した。

    ​今年5月にはドラマ『THE IDOL/ジ・アイドル』でカンヌ映画祭を訪れたジェニーがVと一緒にフランス・パリのセーヌ川近くで夜の散歩を楽しんでいる姿が捉えられたりもした。

    ​何度も浮上した熱愛説にもかかわらず、ハイブとYGエンターテインメントはいかなる立場も示さなかった。ただしYGエンターテインメントは「ジェニーの個人写真の最初の流布者に対する捜査を警察に正式に依頼した」としてジェニーのプライバシーが流出したと明らかにしたことがある。

    ​一方、Vは11日に軍入隊する。現在、首都防衛司令部に志願したという。ジェニーが属しているBLACKPINKはこの日、所属事務所YGエンターテインメントと全員再契約のニュースを伝えた。

    3
    114
  78. 286.匿名 :2023/12/07 (木)11:39
    >>246

    テテテテテテテテうぜぇよw

    4
    86
  79. 287.匿名 :2023/12/07 (木)11:39
    >>259

    まずこの誰でも打てそうな文字画像の出処と2021年6月ってどういうこと?っていう説明早くして

    66
    2
  80. 288.匿名 :2023/12/07 (木)11:39

    タンパク質って今日休みなん?笑
    いつも夕方の14時ぐらいから行動すんのに笑
    あの人なんかいつもイラカリして発狂してない?

    24
    2
  81. 289.匿名 :2023/12/07 (木)11:40
    >>276

    そうみたいだね
    昔からバンタン担当してる方みたいだから親心だろうな

    23
    2
  82. 290.匿名 :2023/12/07 (木)11:40
    >>286

    ジミンジミンジミンジミンうるせーよww

    31
    4
  83. 291.匿名 :2023/12/07 (木)11:40
    >>178

    face値下げしてるの?こんなもん?

    34
    3
  84. 292.匿名 :2023/12/07 (木)11:41
    >>282

    更新し続けてみてね。品切れと復活繰り返してるから

    18
    3
  85. 293.匿名 :2023/12/07 (木)11:41
    >>279

    どうでもいいならムキになって絡まなきゃいいのに

    4
    2
  86. 294.匿名 :2023/12/07 (木)11:41

    テニはメディアプレイ
    海外アミも今回ではっきりわかって、反撃に出てる
    誰も信じてません

    96
  87. 295.匿名 :2023/12/07 (木)11:42

    2021年6月にメンバーがインスタ開設してる世界線があるらしい

    42
    2
  88. 296.匿名 :2023/12/07 (木)11:42
    >>169

    時間潰しがぱるでアンチ活動なのわらう

    10
  89. 297.匿名 :2023/12/07 (木)11:42

    インスタフォロワーの話か中国のチャートの話か流したいんだろうけどテニ出すタイミングがジミンペン過ぎてアホちゃうかっていつも思う。ナリしてた意味全然無くなってるやん。

    55
    1
  90. 298.匿名 :2023/12/07 (木)11:42
    >>288

    あの人が心穏やかな時って無いよね
    常にグテシパの動向監視してそうだし、グクミンも同伴で安定したかと思えば本人発言で情緒不安定になるし、精神面ヤバそう

    36
    2
  91. 299.匿名 :2023/12/07 (木)11:42
    >>285

    パリは捏造じゃなかったし、テニイズリアルの決め手はYGがジェニの個人写真の流出で警察に捜査を依頼したことらしいね
    テテジェニ板への書き込みを散々精神病扱いしたテテペンはどういう気持ちなんだろう?

    4
    117
  92. 300.匿名 :2023/12/07 (木)11:42
    >>236

    売り切れを繰り返しているよ
    こういうの買ったことある?

    20
    4
  93. 301.匿名 :2023/12/07 (木)11:42
    >>279

    どうでもいいけどジミンペンは嘘を真顔で吐きまくるのでソース確認や訂正は大事

    73
    3
  94. 302.匿名 :2023/12/07 (木)11:43
    >>285

    コピペおばさん仕事探しでもしたら?

    28
    4
  95. 303.匿名 :2023/12/07 (木)11:43
    >>299

    早く病院行ってね

    40
    3
  96. 304.匿名 :2023/12/07 (木)11:44
    >>299

    テニシパ解散おつかれさまでした

    78
    2
  97. 305.匿名 :2023/12/07 (木)11:44
    >>213

    何も言えなくなると白ポメ笑

    1
    39
  98. 306.匿名 :2023/12/07 (木)11:44
    >>124

    ダウミンが?

    37
  99. 307.匿名 :2023/12/07 (木)11:44
    >>286

    あなたずっといるよね
    なにをそんなにイライラしてるの?

    37
    2
  100. 308.匿名 :2023/12/07 (木)11:44
    >>255

    正直ジミン1人よりグクと抱き合わせの方が話題になるだろうね。よかったね。

    35
    4