アイドル

BTS雑談掲示板67(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 615.匿名 :2023/12/07 (木)13:09
    >>444

    テテは欲が少ないんだよ。面白くする為に前には出るけど、本人は全く目立つつもりないじゃん。いつもメンバーに埋もれるグクを前に引っ張ては自分は後ろに下がってたよね。だけどジミンが言ったようにいるだけで目立っちゃうんだよ。基本自分が人気出るより他メンバー、ソロよりBTSって意識してるように思うから全て事務所の売り方が悪いとも思えない。上手ではないとは思うけど。

    54
    12
  2. 616.匿名 :2023/12/07 (木)13:09
    >>599

    アイコン変えて欲しいね

    16
    1
  3. 617.匿名 :2023/12/07 (木)13:10
    >>612

    逆かもしくはどこか繋がってるかだよ
    アンチ発信なんでね

    22
  4. 618.匿名 :2023/12/07 (木)13:10
    >>612

    デマだからテテの活動には何のマイナスにもなってないね

    66
    2
  5. 619.匿名 :2023/12/07 (木)13:11

    テニシパ終了されたら堂々とポストして大暴れだよね
    やっぱりテテジェニ付き合ってたんだねってなってるもん
    テテペンさんさらにまぬけなお花畑扱いされちゃってるよ?
    本人はジェニとよろしくやってたのに一生懸命信じてる捏造だって言い聞かせて可哀想すぎるよね
    ぱるで虚勢張ってないでXで確認してきたら?

    1
    162
  6. 620.匿名 :2023/12/07 (木)13:11
    >>613

    嘘つき認定しちゃってるやん

    24
    2
  7. 621.匿名 :2023/12/07 (木)13:12
    >>619

    夢から覚めた元テテペンの終了宣言になってるよね

    3
    118
  8. 622.匿名 :2023/12/07 (木)13:12
    >>619

    心配してくれてるとこ
    ごめんなさいだけども
    そんな情弱アホ垢どうでもええのよ

    117
    2
  9. 623.匿名 :2023/12/07 (木)13:13
    >>619

    捏造だから今さら確認する間でもない

    全て終わったことなのにまだ吠えるんか?

    ダウンの心配でもしときや~

    88
    2
  10. 624.匿名 :2023/12/07 (木)13:13
    >>612

    それがならなかったじゃん
    テテはめちゃくちゃ叩かれたけどファンは減らなかった
    アンチはファン減らそうと頑張ってたみたいだけどね

    85
    2
  11. 625.匿名 :2023/12/07 (木)13:13
    >>621

    でも案外テテペンにリアコ少ないんだなって思った

    2
    67
  12. 626.匿名 :2023/12/07 (木)13:13
    >>508

    あージミンのと似てるアウターをダンサーが着てたからダウン過去って言いたい感じ?

    30
    2
  13. 627.匿名 :2023/12/07 (木)13:14
    >>619

    Xに特別整合性の取れるポストでもあんの?

    40
    1
  14. 628.匿名 :2023/12/07 (木)13:15
    >>615

    会食のテヒョンの話聞いてた?何かをしたいと言うこと自体が悪いことのように感じてしまうようになったって
    テヒョンは他のメンバーを立てる人ではあるけど、この言葉からも自分の思うようはさせてもらえてなかったのがわかるよね

    101
    6
  15. 629.匿名 :2023/12/07 (木)13:15
    >>517

    テテ入隊申請した途端ハリボ消えた時点で察し

    97
    1
  16. 630.匿名 :2023/12/07 (木)13:16
    >>625

    ジミンはリアコ製造機だと思ってたら害悪シパ製造機だったという泣

    105
    3
  17. 631.匿名 :2023/12/07 (木)13:16
    >>619

    事務所、本人達も一言も事実だったとは認めてないのに
    報道だけみて何わめいてんの?

    そしてあんたは本人達を張っていたわけ?

    意味わからんこというなよ
    やっぱりサポは知能が低いよな

    103
    1
  18. 632.匿名 :2023/12/07 (木)13:16

    みんな同伴が嫌なんじゃなくて
    同伴ありきの強調はヘイトが生まれやすいしサポのセクハラ妄想にも発展するからやめよう
    現にバンタンもメディアもそこより2025を強く言ってるよね
    それを事実は違う!!!とかもう脳みそないよ

    46
    1
  19. 633.匿名 :2023/12/07 (木)13:16
    >>509

    年齢的にも、もっと後でもよかったけどアミのためにメンバーに合わせたんだね。
    テテと同じ特殊部隊にも行きたかったみたいだし除隊日のため同伴にしたって言っていた。
    グクの優しさが身にしみたよ

    49
    2
  20. 635.匿名 :2023/12/07 (木)13:17

    熱愛捏造が出ても人気は下がらなかったのが事実
    下がったように見えるならそれはアンチの言動に注目してるから
    どこを見てるかでどこに属してるか分かる

    77
    1
  21. 634.匿名 :2023/12/07 (木)13:17
    >>630

    ようあれだけ害悪を生み出せるもんだ
    何が要因なんだろ

    57
    1
  22. 636.匿名 :2023/12/07 (木)13:18

    空ちゃん珍しくまともなこと言うじゃんって思ったら最後そこかーいってなった

    19
    1
  23. 637.匿名 :2023/12/07 (木)13:19
    >>619

    それより自分のコメント読み返してみたら?
    あなたこそぱるでフガフガいってるおばさん丸出しだよ
    恥を晒すのはXだけにしてね

    49
    2
  24. 638.匿名 :2023/12/07 (木)13:19
    >>619

    自分のとこにはそんな人流れてこないな〜
    海外ペンで検索しても他ペン含めやっぱり真実だったなんて言ってる人いないし
    STOP MEDIAPLAYでタグ付けしてくれてるよ

    85
    2
  25. 639.匿名 :2023/12/07 (木)13:20

    あなたのお仲間たちのポストだよね
    あらあらアンチしてるの自ら晒してるじゃんしつこいと告訴されるよ

    28
    2
  26. 640.匿名 :2023/12/07 (木)13:20

    テテとジェニ別れたかあ 待ってられないかジェニ

    BTSのVとBLACKPINKのジェニーちゃんの破局報道出てたね。 熱愛発覚した時は巷でテテグッズ売れ残ったりしてたけど、また人気復活しそう✨近々入隊らしい…早く戻ってきて〜

    ジェニーとテテ破局したんかあ

    テテジェニ、1年半も続いてたんだと言われてますが、熱愛が本当ならジェニがアメリカで長期休暇とっていた(他のメンバーは帰国済み)9月初めには既に…だと思います

    テテジェニの話するといつも引用から湧いてくるゴキブリまたおって草 テテペンババアきっしょ

    【K-POP部・画像】BTSのテテとBLACKPINKのジェニの熱愛説、マジッぽい。ちょっと寝込むわ・・・。

    理由が理由ならしょうがないけど、テテとジェニほんとに別れたんかな……。めちゃめちゃショックなんだが。

    えっ、テテジェニ付き合ってない勢見つけて戦慄してる 推しがそうなったらこのメンタルでいけば良いんやね

    テテジェニ別れたんやー!ジェニ次は誰と付き合うんかな、売れてる男が好きやけどセブチはなさそうやし第4もないやろうから俳優とか?ww

    あれさ、テテジェニ破局って笑 テテがインスタアイコン白黒じゃなくなったのいつだっけ

    4
    147
  27. 641.匿名 :2023/12/07 (木)13:21
    >>636

    空ちゃんね
    控えめだなと思って見直してたとこもあるんだけど
    ちょいちょい漏れてるから惜しいなと思って見てた

    20
    1
  28. 642.匿名 :2023/12/07 (木)13:22

    テテもいつも通りストーリーあげてくれたし
    もうここで話題にする必要もないね
    あとは穏やかに入隊を見送りたいよ

    83
    1
  29. 643.匿名 :2023/12/07 (木)13:22
    >>640

    下品な情弱おばさんのコメント集って感じ

    68
    1
  30. 644.匿名 :2023/12/07 (木)13:22
    >>619

    よろしくやってるwww
    BBAまるわかりでwグミサポかしらないけど朝から選ぶ言葉が笑える

    68
    1
  31. 645.匿名 :2023/12/07 (木)13:23
    >>633

    実はグクが行きたがっていたところはテテと同じ部隊ではないんだけども
    2人とも厳しいところにチャレンジしたいという気持ちは共通していたのかなと

    123
    1
  32. 646.匿名 :2023/12/07 (木)13:23

    外野がうるせーんだよ。と。いい加減1ミリも関係ない外野は黙ってね。

    ってお前らも1ミリも関係ない異国のただのババアじゃんwww

    4
    44
  33. 647.匿名 :2023/12/07 (木)13:23
    >>596

    はいはい(棒)

    11
  34. 648.匿名 :2023/12/07 (木)13:23
    >>646

    目糞鼻糞を笑う

    3
  35. 649.匿名 :2023/12/07 (木)13:23
    >>622

    ごめんなさいだけどもって新鮮だわ

    2
    2
  36. 650.匿名 :2023/12/07 (木)13:24

    テヒョン、ジェニちゃとのメディアプレイが終了したから、やっと本命と堂々と恋愛できるね
    特殊部隊で男を上げて兵役明けに結婚かな

    2
    134
  37. 651.匿名 :2023/12/07 (木)13:24
    >>640

    一生寝てろww

    25
    2
  38. 652.匿名 :2023/12/07 (木)13:24

    かわちい♡♡

    1
    5
  39. 653.匿名 :2023/12/07 (木)13:24
    >>649

    ごめんだけどの丁寧語だよ

    6
    1
  40. 654.匿名 :2023/12/07 (木)13:24

    そうだね そろそろ基地外の相手はやめとこか

    21
    1
  41. 655.匿名 :2023/12/07 (木)13:25
    >>615

    ソロ活において、テテだけ公式お知らせがないことが多く、アルバム出荷が異常に遅れたり、おかしいことがありすぎたんだよね
    公式が動かないのが通常だから、テテの活動について公式から記事が来るとテテペンがびっくりしてる

    メディアプレイも全く本人に得なし
    カンヌのときは事務所がメディアに間違った答えをし、アンチとメディアに餌を与える
    噂はハイブは不祥事話題逸らしに良いタイミング
    誹謗中傷に晒されて、アミの中でも酷かったよ 

    前に出たいとか、そういう話をしてるのではなく、最低限のことがされてないんだよね

    112
    2
  42. 656.匿名 :2023/12/07 (木)13:25

    たんぱくに引RTで噛みつかれてるイルアミ見てて可哀想
    グテシパじゃなくても自分達と認識違うとグテシパ扱いされこんなに言われるのかよ

    36
    1
  43. 657.匿名 :2023/12/07 (木)13:25
    >>650

    ててち結婚願望つよつよだもんね
    子どもは二人、名前まで決めてるし
    あいゆに公開恋愛の相談したりしたのかな胸熱

    4
    132
  44. 658.匿名 :2023/12/07 (木)13:25
    >>628

    そういえば四人のライブで、メンバーに相談するときに声が震えたとか言ってた?
    夜中に見ておどろいたんだけど朝起きて夢だった?とか思ってて
    まだちゃんと全部見れてないんだけどさ

    3
    26
  45. 659.匿名 :2023/12/07 (木)13:26
    >>628

    聞いてたよ。
    やりたいこともたくさんあっただろうけど、目立ってしまうから事務所に説得されてたんでしょうよ。
    テテをうまく扱えてない事務所だけど、グループのためには必要なことじゃん。だから事務所のやり方が上手じゃないって言ってるんだよ。

    36
    7
  46. 660.匿名 :2023/12/07 (木)13:26
    >>644

    やっぱそこ気になったよねw
    年齢と下品さが出てる

    53
    2
  47. 661.匿名 :2023/12/07 (木)13:26
    >>650

    ジミン、ダウンさんとのメディアプレイはこれから始まるから、やっと本命と恋愛できるね
    って返しが来ると予想

    3
    40
  48. 662.匿名 :2023/12/07 (木)13:26
    >>657

    通報しますね
    IUちゃんから変えてもスクショしてるよ

    72
    2
  49. 663.匿名 :2023/12/07 (木)13:26
    >>657

    妄想はお仲間と鍵内でやって
    垂れ流していいもんじゃないから

    15
    1
  50. 664.匿名 :2023/12/07 (木)13:27
    >>517

    勝手に始まって勝手に終わった
    事務所もテテも何もコメントをしなかったので本当はわからないがこれですっきりした気持ちでテテを見送る事ができる

    2
    80
  51. 665.匿名 :2023/12/07 (木)13:27
    >>619

    あ、そうとしか
    どうでもいいんでテテペンは大丈夫でーす
    ジェニとよろしくやってた はアウトですよー
    自分と自分の推しの心配をしてくださいな

    86
    1
  52. 666.匿名 :2023/12/07 (木)13:28
    >>533

    現在進行形であんなことしてたらやばいと思うけど?

    21
  53. 667.匿名 :2023/12/07 (木)13:28

    ジミンペンさんで素敵なコメントをXに載せて下さる人って知ってる?
    知っていたらおすすめしてほしいな

    もういい加減ジミンペンアホばっかりの認識を変えたい

    45
  54. 668.匿名 :2023/12/07 (木)13:28
    >>619

    そんな人ばっかが流れてくるタイムラインなんだな、としか
    自分とこにはそんなの一切流れて来ないからどうでもいいわ

    56
  55. 669.匿名 :2023/12/07 (木)13:29
    >>628

    メンバー、グループ第一だけど、自分をおさえてたのも事実って感じはするね

    事務所には、テテを前に出して欲しいではなく、
    価値をわからず守らずに放置するな、
    だと思う

    63
  56. 670.匿名 :2023/12/07 (木)13:29

    グミシパ全然強い意志感じてなくて草

    26
  57. 671.匿名 :2023/12/07 (木)13:29

    まだテニネタでテテペンを虐められると思ってたんだな
    テテペンはこれからどんな捏造出されても本当に熱愛が出ても屁でもないと思うよ

    79
  58. 672.匿名 :2023/12/07 (木)13:29
    >>655

    だからといって最後の最後まで利用された感はあるからテテペンはそりゃ怒るよ
    昨日のホクロといちごでよくやるわと思ったよ

    21
    29
  59. 673.匿名 :2023/12/07 (木)13:29
    >>667

    知ってるけどサポが攻撃しそうだから載せたくないわー

    13
    1
  60. 674.匿名 :2023/12/07 (木)13:29

    兵務庁への通報がこわくてグミサポ大暴れって感じ?w

    44
  61. 675.匿名 :2023/12/07 (木)13:30
    >>650

    ジェニが駄目になったらもう次の女ネタかよ

    68
    1
  62. 675.匿名 :2023/12/07 (木)13:30
    >>634

    推しの競争心やセンター欲を拡大解釈し、推しの努力が報われるように支援する方法を間違えた結果かと
    ビジュアル優れた天才型(に見える)メンバーが同い年にいるから余計に結託できた

    38
  63. 676.匿名 :2023/12/07 (木)13:31
    >>650

    テテに本命もなにもいないわ!

    16
    1
  64. 677.匿名 :2023/12/07 (木)13:31
    >>662

    変えてんの?ださあああ

    45
    1
  65. 679.匿名 :2023/12/07 (木)13:31
    >>666

    ダウンさん怖すぎだな・・・

    16
  66. 680.匿名 :2023/12/07 (木)13:31
    >>665

    何がアウトなのか一旦教えて欲しい
    雑なのになんかテーマでもあるん?

    1
    37
  67. 681.匿名 :2023/12/07 (木)13:32
    >>518

    幸せそうで何よりです
    人にばかとか暴言して大丈夫?
    モラハラで訴えることもできるけど

    1
    17
  68. 682.匿名 :2023/12/07 (木)13:32
    >>660

    ほんとに古いんよ使う言葉が笑
    前板でもぞっこんとか使ってたしw

    14
  69. 683.匿名 :2023/12/07 (木)13:32
    >>612

    それはアジア圏だけ。悪いこと何もしてないアイドル同士の熱愛は全くマイナスにならないよ。むしろしない方が同性愛疑われるよ。アメリカのゴシップ読んできて。

    1
    36
  70. 684.匿名 :2023/12/07 (木)13:32

    たんぱくちゃんテテペンがグテシパがって言ってるけど引用してるのとかグクペンだよね

    60
    1
  71. 685.匿名 :2023/12/07 (木)13:32
    >>619

    確認しても「そもそも始まってない」「付き合ってもないのに破局とは?」「デマ終止符」って書き込みばかりだけど?

    ん?恋愛脳のお花畑アンチ界隈の話されてます?(笑)

    72
  72. 686.匿名 :2023/12/07 (木)13:32
    >>662

    どうぞどうぞ
    IUちゃんに公開恋愛相談したかな?
    のどの部分が通報対象?
    詳しく教えて♡

    1
    72
  73. 687.匿名 :2023/12/07 (木)13:33
    >>675

    でもジミンって時々アンチと同じ言葉を言うからびっくりする
    それがそういう波を作るのかなと

    こないだのだったらユンギが楽してるみたいなことだったり、ペンミのときはテテが来る気もないのに来たいと書いてるとか。

    81
    2
  74. 688.匿名 :2023/12/07 (木)13:33
    >>680

    わからないまま通報されとけばいいと思う

    32
    1
  75. 689.匿名 :2023/12/07 (木)13:33
    >>686

    確認しなくても分かる
    あなたはアンチしてる

    31
  76. 690.匿名 :2023/12/07 (木)13:34
    >>666

    それは状況証拠
    やばい彼女もたまにはいるかもよー

    12
    1
  77. 691.匿名 :2023/12/07 (木)13:34
    >>675

    こうなるから、令嬢をターゲットから外すためにジェニを与えたって説もある
    令嬢に対しても酷かったよ
    大事な取引先のお嬢様だからそのままに出来なかった

    48
    1
  78. 692.匿名 :2023/12/07 (木)13:34
    >>686

    なんであいゆにしたの?念の為?
    これが対象じゃなくてもちりつもだよ
    大丈夫かな

    38
    1
  79. 693.匿名 :2023/12/07 (木)13:34
    >>640

    これ見返してて自分でどう思う?

    30
    1
  80. 694.匿名 :2023/12/07 (木)13:35

    結局グミシパジミンペンって全く満足出来なくて暴れてばっかりだね

    25
    2
  81. 695.匿名 :2023/12/07 (木)13:35

    この人達本当に何も分からないで芸能人をアンチしてるんだ

    21
    1
  82. 696.匿名 :2023/12/07 (木)13:35
    >>677

    この返しがあるから訂正なんかしなくてもいいのよ

    気にするなよー

    4
    3
  83. 697.匿名 :2023/12/07 (木)13:35
    >>687

    そう!あのユンギへの言葉は最低だと思った

    74
    3
  84. 698.匿名 :2023/12/07 (木)13:35
    >>664

    それはよかった
    ジミダウ板にはまだジミンをすっきりした気持ちで見送れない人もいるから
    ダウンさんからまだまだ投下されると思うと…

    23
    1
  85. 699.匿名 :2023/12/07 (木)13:35
    >>693

    ごめんけどなんにも思わん

    2
    24
  86. 700.匿名 :2023/12/07 (木)13:36
    >>640

    わざわざアンチのコメント書き込みしてどうしたの?(笑)

    62
  87. 701.匿名 :2023/12/07 (木)13:36
    >>657

    自分て返信するなってw

    27
  88. 702.匿名 :2023/12/07 (木)13:36
    >>699

    じゃなんで貼ったん

    21
  89. 703.匿名 :2023/12/07 (木)13:36
    >>692

    ちりつもね
    二度見したわ

    2
  90. 704.匿名 :2023/12/07 (木)13:36
    >>690

    いんじゃない?推しが幸せなら。
    モテるだろうしね

    6
    2
  91. 705.匿名 :2023/12/07 (木)13:37

    日本人が考察してないで静かに待ちましょうねってタンパク質言ってるけど考察しかしてないのこの人たちだよね?マジで笑うしかない

    113
    2
  92. 706.匿名 :2023/12/07 (木)13:37
    >>640

    これ貼ってどうしたいん?
    ああこんなに信じられてるんだ悲しいーってなるとでも?
    くだらねー
    それこそどんな所属の人が言ってるかも分からないただのコピペを持ってくんのアホらしすぎるだろ

    81
    2
  93. 707.匿名 :2023/12/07 (木)13:37
    >>697

    あんな含みをもたせるなんて、ユンギの立場を考えてやれよと本当に思ったよ
    ごめんね既出だったかもだけどさっきやっと4人のライブを見て気になったので

    110
  94. 708.匿名 :2023/12/07 (木)13:37
    >>683

    でも事件が起こってるのは韓国の事務所で本人も韓国人じゃん
    欧米はどうのこうのって言っても意味ないよ

    50
    1
  95. 709.匿名 :2023/12/07 (木)13:37

    コピペで拡散して通報されるってアホやん

    46
    1
  96. 710.匿名 :2023/12/07 (木)13:37
    >>680

    犯罪者の言い訳かって
    分からないままでいていいよ

    40
    2
  97. 711.匿名 :2023/12/07 (木)13:37
    >>661

    えーさすがにダウンさんは本命だったんじゃ?
    自分の部屋に入れてるくらいだし

    93
    1
  98. 712.匿名 :2023/12/07 (木)13:38

    結局テヒョンがずっと幸せそうだな

    132
    1
  99. 713.匿名 :2023/12/07 (木)13:38
    >>684

    サポになると自分たちに文句言う人は全員グテシパにみえる魔法にかかるんだよ

    54
  100. 714.匿名 :2023/12/07 (木)13:38

    ジンの言葉思い出して欲しいよ

    17
    1