アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/14 (木)11:11

    板変わると最初バグるから好きじゃないわ

    11
    3
  2. 2.匿名 :2023/12/14 (木)11:13

    最初おかしいのわたしだけじゃなかったのね

    9
  3. 3.匿名 :2023/12/14 (木)11:14
    >>1

    確かに。

    ここのところ来るモメサだか、ジミンペン下げだか。
    おためごかしに、さもジミンペン装ってしつこい。しかも全然話にならない自分語りだけ延々するのは勘弁。
    板見ると、ほぼあれでダラダラ長くなるのが繰り返えされる。

    5
    2
  4. 4.匿名 :2023/12/14 (木)11:15

    こんな人でも、数日だか、数ヶ月だか、数年だか知らんけどジミンとの幸せだった思い出あるんでしょ?私達が一生ペンでも経験できないその時間が。もう静かに大切に胸の内にしまっておいてよ、お願いだから

    16
  5. 5.匿名 :2023/12/14 (木)11:21

    そうやって芸能界の先輩の繋がりも色々あるから、ただ女振るみたいに無碍にできなかったんじゃない?

    2
  6. 6.匿名 :2023/12/14 (木)11:30
    >>5

    変なのと付き合っちゃいましたね。

    5
  7. 7.匿名 :2023/12/14 (木)11:30

    失うものがない人と付き合うとかしてはいけない、しっかり覚えておいて欲しい、、、

    5
  8. 8.匿名 :2023/12/14 (木)11:33

    噂を持ち込んだのも正直誰か分からないよね。噂になってから匂わせに拍車かかってるところみると。
    今もずっと続けてるところを見ると、やっぱり一時の気持ちを晴らす為でしてる(腹いせでも復縁でも)というよりは目的があってコツコツ続けてる、半ば仕事のようになって計画的にしてるんじゃないかと思うけどね。

    9
    4
  9. 9.匿名 :2023/12/14 (木)11:33

    きっかけも先輩からの紹介だったら無碍にできないし、初見は可愛らしい方、だろうし。

    7
  10. 10.匿名 :2023/12/14 (木)11:34
    >>4

    ほんとそれ
    私達が好きだからといって付き合えるわけでもないのにね
    彼女は幸せだと思う。それをこんな形にしてしまった彼女って‥‥

    7
  11. 11.匿名 :2023/12/14 (木)11:35

    現在進行形を匂わせておいて知らない人とかアミを訴えるとか言ってるのが一番気に食わん。ぶっちゃけ過去はもういま騒いだところで…というくらいの大人の良識はこちらにはある。

    15
    1
  12. 12.匿名 :2023/12/14 (木)11:36

    人付き合いが得意ではないからこそ、比べる例があまり居なくて人の良し悪しが判断しきれなかったのかもしれませんね。

    6
    1
  13. 13.匿名 :2023/12/14 (木)11:38

    こんなに晒されても過去ならもう、ってペンは頑張って目を瞑ってんだから、いい加減にしてほしい

    15
  14. 14.匿名 :2023/12/14 (木)11:38

    ジミン兵役中にナインワン売却したりしないだろうか?もう大掛かりだけど売却して、女優がナインワンの写真出してきたら売却しました。の記事出して欲しい笑

    8
    8
  15. 15.匿名 :2023/12/14 (木)11:40

    ペンの私ですらここ数日落ちててだいぶ日常に影響出てるのに、何でこんなケロッとしてもう匂わせやってんの?韓国の女性って皆こんな兵役見送るの平気なもんなの?

    6
  16. 16.匿名 :2023/12/14 (木)11:42
    >>14

    引っ越さなくても、模様替えくらいはするかもしれませんね。まぁ、ペンにそれを公開するかは分からないけど。今回の件でやっぱり家はあんまり見せるべきじゃないって思ってるだろうし。

    6
  17. 17.匿名 :2023/12/14 (木)11:43

    もう本当に、バンタン村作ってくれよ、メンバー皆そこに引っ越そう。それが一番平和。笑

    15
    4
  18. 18.匿名 :2023/12/14 (木)11:45
    >>6

    変なのというより別れ方じゃない?わからないけど。
    今までだって恋愛してきたはずよ
    こんな事ってなかったわけじゃん
    過去のものだしてきて煽るなんて今まで他でも見たことないよ

    14
    1
  19. 19.匿名 :2023/12/14 (木)11:47
    >>16

    お金あるんだし全て総入れ替え
    物大事にするから無理かー

    1
  20. 20.匿名 :2023/12/14 (木)11:55

    でも逆に考えれば、今もまだ家に残ってる家具や家電、食器とかは、ジミンが自分で選んだ自分好みのもの、って事かもよ。
    だから女との思い出のものでもないから変える必要ない、みたいな

    4
  21. 21.匿名 :2023/12/14 (木)11:57

    うん、あの人が勝手に撮影してただけで、一緒に選んだわけでもないと思う。ドキュでオットマン映ろうが、木が映ろうが、便乗してきたのはあくまでもあちら様で、ジミンが匂わせする為に置いたわけじゃないから。心強く持とう。

    8
    1
  22. 22.匿名 :2023/12/14 (木)11:58
    >>18

    どんな別れ方してもこんなことする人って変だよ
    相手攻撃してるとしてもより戻したいとしても現在進行形だったとしてもやってることは異常すぎる
    自分にさえメリットないことだよ

    17
  23. 23.匿名 :2023/12/14 (木)12:24
    >>8

    今彼女がやってるのはジミンを陥れたいだけの行為だよ
    好きな相手にやっていることでは絶対にない

    19
    1
  24. 24.匿名 :2023/12/14 (木)12:42
    >>22

    ジミンは彼女の過去のone of them の筈なので、じゃあ何が違うのかという事になり。
    客観的に見れば圧倒的に影響力と経済力。
    別れ方の恨みと言っても具体的にどうなって欲しくてニュースになったり、罵詈雑言浴びてまで続けてるのか。
    人の行動は何かしらのその人にとっての旨味がないと合理性がなくて続けるモチベにはならないので。
    単純に気持ちの問題だとしたら、ずっと続いてる時点で普通じゃないですよ。

    12
    1
  25. 25.匿名 :2023/12/14 (木)12:43

    彼女の野球友達は昨日インラに数回コメントしてた
    スクショして翻訳してみたけどあまり内容も犬に会いたいなみたいなことだった

    6
  26. 26.匿名 :2023/12/14 (木)12:47

    こちとら大事な兵役前に日本でインフルエンザもらっちゃってごめんねって思ってるくらいなのに。図太すぎて恐ろしいわほんと

    12
    1
  27. 27.匿名 :2023/12/14 (木)13:02
    >>14

    でもジミン何処に住むの
    ジミンってあんまりお金持って無さそうなんだよなあ
    金騙し取られたの仄めかしてたよね

    1
    25
  28. 28.匿名 :2023/12/14 (木)13:10
    >>27

    全く心配無用だよ。
    彼らの財産聞いたらビックリするよ。
    因みにパンpd 3000億円余裕で越えてるからね。
    彼らはそこまでにした貢献者で、株も相当割合譲渡されてます。曲の著作権ももってます。

    17
  29. 29.匿名 :2023/12/14 (木)13:18
    >>28

    正直そこを考えて如何に多くの人の経済支えてるか、つまり他人の生活への影響、韓国への貢献度等考えると今カノがあんな事を出来る訳もなく。
    マスコミだってバンタンで食ってるところごまんとあるし。

    7
  30. 30.匿名 :2023/12/14 (木)13:28
    >>25

    調べてくれてありがとう

    4
  31. 31.匿名 :2023/12/14 (木)13:29
    >>19

    というよりは基本的に面倒臭がりに思える。そういう事は気にしなそう。

    5
  32. 32.匿名 :2023/12/14 (木)13:47
    >>28

    働かなくても一生食えるよね

    9
  33. 33.匿名 :2023/12/14 (木)13:54

    インライ見れたひといる?

    2
  34. 34.匿名 :2023/12/14 (木)14:01
    >>33

    見ましたよ。録画もしたけど韓国語わからない

    5
  35. 35.匿名 :2023/12/14 (木)14:03
    >>28

    彼女が執着する理由かも

    11
    1
  36. 36.匿名 :2023/12/14 (木)14:11
    >>35

    ジミンセレブだもの
    そりゃそうだろうね

    7
  37. 37.匿名 :2023/12/14 (木)14:12
    >>34

    インラ長くやってたんですかね

    3
  38. 38.匿名 :2023/12/14 (木)14:22

    トピ立ててくれた方ありがとう!
    シパサポアンチ立ち入り禁止にしてくれてありがとうw

    17
  39. 39.匿名 :2023/12/14 (木)14:22
    >>37

    17分くらいだった

    4
  40. 40.匿名 :2023/12/14 (木)14:45

    ここで検証を続けたジミンペンは、ある程度もう落ち着いた人が多いよね。
    知った時点で耐えられず離れてしまった人もいるだろうだけど。
    ひとまず無事に入隊できて少しホッとした。
    入隊したからあまり話題に上がらなくなりそうで承認欲求が抑えきれず…って感じの連続ラバンかな。
    ほんと黙っててくれないかな。

    24
  41. 41.匿名 :2023/12/14 (木)14:47

    彼女はインスタで収益はあるのかな?

    1
  42. 42.匿名 :2023/12/14 (木)14:55
    >>25

    一般人の野球友達も何がしたいんだろう
    通知が来るとはいえ夜中の17分のインライをキャッチしてコメントかぁ
    一応芸能人だからって理由でミーハー的な気持ちで付き合ってるのもあるのかな
    仲良いなら直接連絡取ればいいだけのことだよね、あんなコメ欄炎上してる人のインライにいちいち登場せずともさ

    11
  43. 43.匿名 :2023/12/14 (木)15:08

    でも、本当に可哀想としか思えない…
    楽しいの?
    彼が大事にしたいアミを煽って
    そんなことするより、もっと自分を磨いて女優として花ひらけば、また違った未来が見えてくると思うのに…
    ひょっとしたら、また素敵な人に会えるかもしれないのにね
    今の状況このまま続けてたら、めんどくさい女、スンリ関連の女しか残らない

    9
  44. 44.匿名 :2023/12/14 (木)16:30

    ジミンの嫁になれればお金にも一生困らないし、何に使おうがあんまり細かく詮索しなさそうだもんね。ケチじゃなさそうっていうか。そういう打算的な考えがあって付き合ってたんなら最低。

    7
    1
  45. 45.匿名 :2023/12/14 (木)16:31

    インラでまたパネルと加湿器ちょっと写ってたけどあの便器の絵画(名前忘れたごめん)は無さそうだからジミンの持ち物だったのよね
    彼女のだったらパネルと一緒に写しそうだから

    4
  46. 46.匿名 :2023/12/14 (木)16:31

    とにかくもうやめてほしい。
    せめて鍵つけてフォロワーだけに、とかにして欲しいよね。
    それもしない、コメント欄も閉じない。
    注目して欲しくて堪らないのが全面に出てる

    8
  47. 47.匿名 :2023/12/14 (木)16:33

    犬のパネルなら百歩譲って分かるけど、一人だけ写ってるパネル、二人の寝室に置くかね。私はあの動画撮る時にだけわざとあそこに置いたと思ってるんだけど

    15
    1
  48. 48.匿名 :2023/12/14 (木)16:34

    結局知名度とお金に惹かれてたのかな。
    ジミンの性格を知ってるならこんな事できないと思うんだけど。近くにいたはずなのにジミンの何を見てたんでしょうね

    7
  49. 49.匿名 :2023/12/14 (木)16:37
    >>47

    ジミンの留守中に部屋に出入りできる関係ってことになるから、それもそれでキツイね

    5
  50. 50.匿名 :2023/12/14 (木)16:38
    >>45

    絵画はジミンので加湿器は2台あるってことにするの?

    13
  51. 51.匿名 :2023/12/14 (木)16:47

    今日あるかな

    1
  52. 52.匿名 :2023/12/14 (木)16:57
    >>39

    遅くなりました。
    教えてくれてありがとう

    3
  53. 53.匿名 :2023/12/14 (木)16:58
    >>51

    まだ話題あるうちは来るかもね

    1
  54. 54.匿名 :2023/12/14 (木)17:00

    話題があるうちって言うか、アミももう飽きかけてるから話題にして欲しいんじゃないの

    2
  55. 55.匿名 :2023/12/14 (木)17:18
    >>18

    彼女が元からそう言う人なんだと思う
    ハートシグナルの頃からそんな感じらしいし

    6
  56. 56.匿名 :2023/12/14 (木)17:19
    >>47

    今の寝室にも置いてるみたいだし自分飾るの好きなんじゃない?

    5
  57. 57.匿名 :2023/12/14 (木)17:21

    なんにせよジミン関連なことがあれば
    タイミング合わせて必ずくるよ
    相方のわんこ使って匂わせ芸続けるんでしょうよ

    5
  58. 58.匿名 :2023/12/14 (木)17:22

    黒い服のじゃなくてあの後ろにあったパネルは何年の頃のなんだっけ?

    1
    1
  59. 59.匿名 :2023/12/14 (木)17:23
    >>53

    もう話題にもならない、なってない案件じゃないかな?
    全国知ってる人達は一人芝居なの分かっちゃってるし
    醜態晒すだけなのにやめないってなんでだろ?一応芸能人って肩書きあるのに自分下げし続けるって

    5
  60. 60.匿名 :2023/12/14 (木)17:25

    承認欲求だけが勝ってる感じ?かな

    6
  61. 61.匿名 :2023/12/14 (木)17:28
    >>55

    元彼別れ際に元彼インスタに嫌味コメ平気でしちゃったりなんの関係も絡みもない歌手相手に勝手に匂わせして速攻相手側に完全拒否されたりとかそんな話題ばかりな人
    スンリとの件もあるしね
    ジミンも知ってたんだろうになんでまたそんな人と?ってなった

    9
  62. 62.匿名 :2023/12/14 (木)17:34
    >>58

    黒い服のと同じときだった
    18年7月6日のインスタにある

    2
  63. 63.匿名 :2023/12/14 (木)17:36
    >>62

    教えてくれてありがとう
    自分で作ったぽいね
    それか撮影の記念にいただいてるかかな

    1
    2
  64. 65.匿名 :2023/12/14 (木)17:43
    >>51

    今夜も犬利用してのアッパライブするんでしょうかね

    2
    1
  65. 66.匿名 :2023/12/14 (木)17:59
    >>14

    それがわかりやすいシャットアウトの作戦だね

    2
    1
  66. 67.匿名 :2023/12/14 (木)18:00
    >>61

    時期的にコロナで色々中止になったりして
    ジミンも何していいか分からなかったとか
    部屋に閉じこもってるともいってたし
    寂しさ埋める関係からとかから?
    すべて憶測だけど

    5
    2
  67. 68.匿名 :2023/12/14 (木)18:21
    >>66

    売却はしてないけどちょっと前のサセン気味マスターがナインワン近くで深夜ライブした時の発言は気になってる
    ジミンは最近引越ししたってやつ
    それここでライブ観た人が言ってたんだけど本当だったのかな

    3
    7
  68. 69.匿名 :2023/12/14 (木)18:25

    彼女に関しては国や言語の違いでもう一つ世間の評価というか総意が掴めないから余計に気にしてしまいます。
    どれ位相手にする価値あるのか含め。
    正直とっくに相手にしたくないレベルの危ない人のように思えるし、仕事もない上に知人も少なくなってるように思える時点でお察しなのかもしれないけれど。
    もしかしたら韓国では普通の振る舞いの範疇なのか。そんな筈ないと思いながらも韓国の芸能界隈って結構エグい事おきるので。韓国下げではなく純粋に分からない。

    8
    1
  69. 70.匿名 :2023/12/14 (木)18:27
    >>68

    引っ越してなかったじゃん。ライブみてないの?

    10
    2
  70. 71.匿名 :2023/12/14 (木)18:32
    >>70

    観てた人30人くらいでそのうちの2人がここに発言しにきましたね
    でもこれ同一人物じゃない?って感じで話し終わった記憶
    あの方の24引越しと重なってたから皆気にはなった話しでした

    3
    1
  71. 72.匿名 :2023/12/14 (木)18:33
    >>68

    変な人の変な話はとりあえず一端置いた方がよくないですか?
    とりあえずいつもの部屋に兵役前夜は家族といたようですよ。

    6
    2
  72. 73.匿名 :2023/12/14 (木)18:33

    引越したと言うか別宅に?って感じで捉えてた

    1
    5
  73. 74.匿名 :2023/12/14 (木)18:37
    >>71

    蓋開けたら彼女の家あれだけど。
    あそこにジミンいるの?
    こう言うといや、別宅があってとか被せてくんだろうけど根拠は?アタオカのさせんの話の又聞きですよ。その話膨らませる意味は?

    5
    3
  74. 75.匿名 :2023/12/14 (木)18:37
    >>62

    もう1枚のも2018年のだったんだ。ごめんなさい前板のぱる7で2022年のポートレイトだと勘違いして書き込みしました。
    一昨日くらいに確か見た時は2022年のポートレイトだ、とか一瞬で判断したけど拾ったであろう画像保存してないは今も探せないはで…わたしの完全なる早とちりだったようです。
    偶然ではあるけどここで再確認出来て良かった。62さんありがとう。前板で偽情報を掴まされた皆ごめんなさい。今後は気をつけます。
    ちなみに後ろに置いてあるそのポートレイトはっきりと確認できる画像ってどこかで見れたりします?

    1
    2
  75. 76.匿名 :2023/12/14 (木)18:43
    >>71

    ライブてWラの話でしょ
    ジミンは引っ越ししてなかったでしょという話では?

    3
    1
  76. 77.匿名 :2023/12/14 (木)18:45
    >>75

    この写真のことだよね?
    同じ雑誌の撮影のときみたいだから記念品かもね

    5
    1
  77. 78.匿名 :2023/12/14 (木)18:46
    >>73

    ぶっぶー、不正解

    1
    3
  78. 79.匿名 :2023/12/14 (木)18:48
    >>77

    あーやだやだ
    見たくねーこのパネル

    7
    2
  79. 80.匿名 :2023/12/14 (木)18:51
    >>71

    そのとき5人くらいしか見てなかったって言ってなかった?

    4
    1
  80. 81.匿名 :2023/12/14 (木)19:01
    >>76

    インスタライブのことですね、私もその時いましたが30人じゃなくて視聴者5~8人とかだったと記憶してます
    あの有名マスターの
    そのうちの2人がここに来たので怪しいねって感じになったんじゃなかったかな?

    3
    2
  81. 82.匿名 :2023/12/14 (木)19:05
    >>77

    これです!ありがとう。

    1
  82. 83.匿名 :2023/12/14 (木)19:09
    >>68

    正確な日付を知っていますか?

    1
  83. 84.匿名 :2023/12/14 (木)19:11
    >>77

    これをわざわざ写るようにしてるってことが何か有るんでしょうね…
    何を考えてるのやら?

    3
    1
  84. 85.匿名 :2023/12/14 (木)19:12
    >>83

    面倒ですが遡ればあります

    2
  85. 86.匿名 :2023/12/14 (木)19:13

    とりあえず過去なら何でもいいんだけど、もう。こちらも結構疲れたよね。

    どれだけ匂わされようが何だろうが、腹は立つけど、今のジミンが正気で未来しか見てないなら、私ももうあまり縛られたくないというか、変に引っ張られたくない。
    とんでもない事しでかさないか、監視くらいはしておきたい気持ちはあるけど。

    8
    2
  86. 87.匿名 :2023/12/14 (木)19:14

    ぶっちゃけおととい昨日の連日のラバンがジミン宅じゃないんだから、そんなに検証し直さなくて良いと思うけどな。

    10
    1
  87. 88.匿名 :2023/12/14 (木)19:16

    昨日もおとといもラバン見逃したんだけど、ある意味良かったかもと思ってる。わりと他人事みたいに聞き流せてるというか。

    見てくれてる人がここで教えてくれるからだし、ありがたい限りなんだけど。ごめんね。

    10
    1
  88. 89.匿名 :2023/12/14 (木)19:32

    ジミンあの家買ったのに引っ越したってこと?
    マイホーム購入したとでも言いたいのかな
    これじゃあまるであの方と一緒に引っ越したってその左遷の方は言ってるようなものだよね

    2
    1
  89. 90.匿名 :2023/12/14 (木)19:53

    あまり真に受けないほうがよい話もありますよね
    でも後々検証材料のひとつになる可能性もあるから細かな情報も知っておきたいとは思います

    10
    1
  90. 91.匿名 :2023/12/14 (木)20:28

    過去だと思うけどジミンと付き合ってたって言う事実を突きつけられて本当に萎える。
    推しの恋愛だけは見たくなかった。
    未だにここから抜け出せない。
    あのひと重罪。
    誰かあの人どうにかして。

    9
    1
  91. 92.匿名 :2023/12/14 (木)20:32

    万が一まだ繋がってたとしても、入隊して2日でこれなんだから、1年半も待てるわけないね。と思った。構ってちゃんすぎ。

    5
    1
  92. 93.匿名 :2023/12/14 (木)20:33
    >>91

    立ち直れないくらいの罰受けて欲しいくらいだけど、きっとそれなりに本人に返ってくると思ってます。人が離れるとか誰からも愛されないとか。もしジミンに見放されたならそれが最大の罰かな

    13
    3
  93. 94.匿名 :2023/12/14 (木)20:33
    >>45

    うん、だから持ち物はちゃんと分けたのかなーって思った。
    きっちり分けたところにも金輪際って気持ちが見えなくもない気するんだけどな。

    1
    1
  94. 95.匿名 :2023/12/14 (木)20:37

    どんどん幸せになるバンタン、ジミン、アミ達を見て、一生悔めばいいと思ってます。あの人が私達より幸せになることは無いでしょう。今やってるのもタチの悪い悪足掻きだと思ってる。

    口悪くて申し訳ないけど、それくらいは腹立ちました。

    12
    8
  95. 96.匿名 :2023/12/14 (木)20:38
    >>23

    そう思う
    私たちでも、コレ誰かに見せたいとかIGに上げようと思って撮る写真の撮り方ってあるでしょ?彼女の写真からはそういう感じしかしないんだよね
    最初から人に見せるために撮ってるって感じ。
    陥れるための材料として撮ってたなら愛なんてない

    8
    2
  96. 97.匿名 :2023/12/14 (木)20:42

    相手も自分を愛してくれている実感があるなら、こんなマウント取る必要ないもんね。やればやるほど、もう捨てられたって晒してるようなもの。

    8
  97. 98.匿名 :2023/12/14 (木)20:43
    >>36

    セレブといえば、彼女がカフェやってる時に彼女の友達がカフェに行った時のポストなんだけど、セレブに会いにカフェに来た、みたいに書いてたんだよね
    その時、女優ではあったけどそこまで女優として成功してる感じでもないのにセレブって…って思ったり
    ジミンに良い生活させてもらってんのかなあって思った。

    9
    5
  98. 99.匿名 :2023/12/14 (木)20:44

    これからもう私達もマウントコメすればいいんじゃない?笑
    ジミン、私達には行く直前にもちゃんと挨拶してくれました!とか愛してるっていつも言ってくれます♡とか笑

    2
    10
  99. 100.匿名 :2023/12/14 (木)20:49

    実家もセレブなのか、地位と名誉と金がある男が好きなのか…とにかく人に寄生して生きるタイプだなって感じた。全く自分の足で立ってなさそう。

    4
    11
  100. 101.匿名 :2023/12/14 (木)20:51

    あの調子だと、付き合ってた頃相当周りに言いふらしてたんだろうな。迷惑なやつ…絶対そういうのジミン嫌いだと思うんだけど。

    6
    2