アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 4804.匿名 :2024/01/11 (木)00:10
    >>4779

    そうだね
    そう言ってくれるだけで気持ち楽になる
    ありがとう

    7
  2. 4805.匿名 :2024/01/11 (木)00:10
    >>4794

    彼女が完全に住み込みで引っ越ししてりはしないでしょ。そんな事事務所許しますか?もう少し普通の交際想像すれば。
    休み続けば長く泊まったり普通にあるじゃん

    3
  3. 4806.匿名 :2024/01/11 (木)00:10
    >>4793

    こんなボロボロでもあんなにグクにぶら下がるジミンでもここの皆さんは性格が好きなんですか?

    3
    10
  4. 4807.匿名 :2024/01/11 (木)00:11

    みんなはジミン自身が女優との関係を否定したら信じる?
    私はジミンの口から聞いたら大理石とか服とか全部反故にして信じるな

    2
    7
  5. 4808.匿名 :2024/01/11 (木)00:11
    >>4801

    じゃあなんで花を片付けないんだろ

    1
    6
  6. 4809.匿名 :2024/01/11 (木)00:12
    >>4808

    花は誰からもらったものかわからないよ?

    6
  7. 4810.匿名 :2024/01/11 (木)00:12
    >>4807

    信じられるわけないよね
    優しい嘘だと思う
    騙されてあげられるかはわからない

    11
  8. 4811.匿名 :2024/01/11 (木)00:12
    >>4798

    なるほど雑が立ってないからか

    3
  9. 4812.匿名 :2024/01/11 (木)00:13
    >>4802

    何が聞きたいの?何言っても憶測でおわさせるくせに

    3
    1
  10. 4813.匿名 :2024/01/11 (木)00:13
    >>4795

    全然。
    別れた時期はわからないけど、付き合ってれば家になんて行くよね。
    車でくれば全然わかんないけど。

    1
  11. 4814.匿名 :2024/01/11 (木)00:13
    >>4806

    まだ雑立たないの?
    ここはアンチ立ち入り禁止の板なんだけど

    4
    3
  12. 4815.匿名 :2024/01/11 (木)00:13

    コロナ禍のときって家族以外とは接触禁止みたいな時期もあったし感染したら行動範囲や接触した人を報告しなきゃいけなかったし同棲は普通にあったと思う

    7
  13. 4816.匿名 :2024/01/11 (木)00:14
    >>4805

    完全同棲はない気がする。確かに長く泊まったりはありそうだよね。逆にアイドルだと部屋デートくらいじゃないと厳しいな。
    結婚前は部屋デートしかできなくてって言ってた芸能人カップルいたな。

    5
  14. 4817.匿名 :2024/01/11 (木)00:14
    >>4807

    そんなたられば考えるだけ時間の無駄

    2
  15. 4818.匿名 :2024/01/11 (木)00:15
    >>4785

    見せる見せないで判断するのもおかしいよね
    めちゃめちゃ見せるメンバーいるけど、7人中3人くらいじゃない?
    後のメンバーはそんなに見せないじゃん

    3
  16. 4819.匿名 :2024/01/11 (木)00:15
    >>4807

    私もその時は推しの言葉を信じるよ

    1
    6
  17. 4820.匿名 :2024/01/11 (木)00:15
    >>4805

    ほんと。長期お泊まり会とでも言えばいいかな?同棲と思ってるから、同棲解消別れっていう脳になるのでは?

  18. 4821.匿名 :2024/01/11 (木)00:16

    せめてジミンが言ってから考えようよ
    絶対ないだろうし

    6
  19. 4822.匿名 :2024/01/11 (木)00:16
    >>4756

    2つある可能性はないのかな

    6
  20. 4823.匿名 :2024/01/11 (木)00:16
    >>4817

    同じ考えの人がいるか知りたいだけだよ

    3
  21. 4824.匿名 :2024/01/11 (木)00:17
    >>4818

    ジミンは結構頑なに見せなくて蓋を開けたらやっぱり女優がいたからなるほどねってなったわ

    9
  22. 4825.匿名 :2024/01/11 (木)00:17

    てか、ここにいるのジミンペンなの?何人いるわけ?変な人混ざってるんだけど

    6
  23. 4826.匿名 :2024/01/11 (木)00:18
    >>4819

    てか信じない人いるんだね
    そうだよね、人それぞれだもん。自由だよ

    2
    1
  24. 4827.匿名 :2024/01/11 (木)00:18
    >>4806

    アンチに好かれたグクも可哀想ね

    8
    0
  25. 4828.匿名 :2024/01/11 (木)00:18
    >>4824

    そう思わせて21年12月にがっつり撮ってたね

    3
  26. 4829.匿名 :2024/01/11 (木)00:18
    >>4821

    考えるとかじゃないんじゃない?

  27. 4830.匿名 :2024/01/11 (木)00:19
    >>4827

    いやサポに好かれたジミンのほうが心底気の毒でしょ

    4
    5
  28. 4831.匿名 :2024/01/11 (木)00:19
    >>4825

    ジミンペンも確かにいるけどかなり所属のわからない人いると感じる

    4
  29. 4832.匿名 :2024/01/11 (木)00:20

    確かにコロナの時はそれで結婚や同棲した人めっちゃ増えたね

    5
  30. 4833.匿名 :2024/01/11 (木)00:20

    ここに同棲したことあるジミンペンいるのかな?普通の恋愛の感覚持ち合わせてる人少なすぎない?

    1
    8
  31. 4834.匿名 :2024/01/11 (木)00:21
    >>4825

    見極めが難しいときある
    確実に流れおかしいときは分かるんだけどむずい

    1
  32. 4835.匿名 :2024/01/11 (木)00:21
    >>4820

    同棲解消を別れとしてたっけ?
    別かれを誰も確定なんてしてないし、それぞれの読みだけだよ。
    なんでそう同棲解消は別れじゃないを連呼してんの。
    むしろ女優の出してきてる物から検証してるだけで、しかも結論なんて出してないし。

    3
  33. 4836.匿名 :2024/01/11 (木)00:22
    >>4831

    いるよね。同ペンの友達だと話しづらいからここ来たけどさぁ。

    2
  34. 4837.匿名 :2024/01/11 (木)00:22
    >>4830

    どのペンも一緒だよ
    気の毒だよ

    1
    2
  35. 4838.匿名 :2024/01/11 (木)00:24
    >>4833

    そもそもだけど、韓国だと同棲って日本より少ないよ⋯

    2
  36. 4838.匿名 :2024/01/11 (木)00:24
    >>4816

    ワンコのお風呂まで持ち込むかな…

    5
  37. 4839.匿名 :2024/01/11 (木)00:24
    >>4824

    それだと、リーダー以外のヒョンラも部屋見せないから彼女いるって考え?

    前にも書いてるひとがいたけど、撮りためて一気にアミたちにサプライズ公開しようとしてた説もありそうだと思ったよ。
    だって、あんなにメンバー呼んだりして撮影してるわけだし。

    8
    2
  38. 4840.匿名 :2024/01/11 (木)00:24

    同棲=妄想っての忘れてませんか?
    この無理矢理押し通そうとする人が来るとまともに話せなくなる

    2
  39. 4841.匿名 :2024/01/11 (木)00:26
    >>4833

    あるけど、どういう意味でいってんの?
    私もコロナ禍は同棲までではないけど、行ったり来たりが難しそうで少し長くいる時もあったよ。

    2
  40. 4842.匿名 :2024/01/11 (木)00:26
    >>4825

    雑が立ってないから、変な人たちがこっちに流れて来て荒らしてるんだよ

    5
  41. 4843.匿名 :2024/01/11 (木)00:26
    >>4840

    交際してるから同棲ってわけでもないしね。そこをゴリ押ししてくると話が進まんよな。

    1
  42. 4844.匿名 :2024/01/11 (木)00:27

    ドキュ見る限りだけど、ドキュ後半の家撮影の頃には終わってたような。だって彼女いる人が、友達に本気で心配されるほど鬱っぽくなるって…よっぽどの厄病神というか。有り得ないかなって

    4
    2
  43. 4845.匿名 :2024/01/11 (木)00:27

    逆に日本でもよくある付き合ってる2人が同じマンションに住んで部屋を行き来してるはありえない?

  44. 4846.匿名 :2024/01/11 (木)00:27

    雑立ってたよおかえり

    1
    1
  45. 4847.匿名 :2024/01/11 (木)00:28
    >>4841

    女優とジミンもそんな感じだったのでは?

    1
  46. 4848.匿名 :2024/01/11 (木)00:28
    >>4833

    私もあるよ。質問の意図がよくわからない。

    3
    1
  47. 4849.匿名 :2024/01/11 (木)00:28

    大した回数ジミンの家には行ってない可能性だって全然あるなって思ってしまったな。

    半同棲の基準が分からないよね
    週1で家行ってたらもう半同棲?

    5
    2
  48. 4850.匿名 :2024/01/11 (木)00:29
    >>4808

    彼女のことだからいつか世に匂わせで出せると思ってジミンが誰かからもらった花だとしても写真に残しておくでしょ。いつから彼女がもらった花って設定になったの?

    4
    1
  49. 4851.匿名 :2024/01/11 (木)00:29
    >>4844

    本気で心配してるのが友達(ヨジャチング)の可能性は?

    1
    8
  50. 4852.匿名 :2024/01/11 (木)00:30
    >>4844

    そこは判断材料としては弱い気がするな。彼女がいる、いないは関係ないと思う。
    男の人によっては仕事を彼女に話す人もいるだろうけど、ほぼ話さない人もいる。

    3
    1
  51. 4853.匿名 :2024/01/11 (木)00:31
    >>4845

    何億もする91で?お互いに稼げるスター同士なら可能だろうけど

    1
    1
  52. 4854.匿名 :2024/01/11 (木)00:31
    >>4849

    週1は半同棲ではなくない?w

    1
  53. 4855.匿名 :2024/01/11 (木)00:32

    もしまだ付き合ってたなら、精神的に追い込まれてるときに全然気付いてもあげられず助けてくれない彼女と付き合うメリットなんかある?って思ってしまった。

    7
    1
  54. 4856.匿名 :2024/01/11 (木)00:33
    >>4851

    それはもう推測しかできないし友達が誰なのか特定することなんて無理だけど、彼女がジミンにそんなまともな声掛けできるとも思えないけどね彼女の異常さをずっと見てると。それにそんなにまともなこと言えて、本当にジミンにとって心身のバランスが崩れてる時に支えてくれた人なら今こんなに暴走してないし、ナインワンやジミンが公式で来た服の写真や動画を撮りためれるだけ撮り溜めて世にここぞとばかりに3年間も続けてださないと思うけどね。

    7
  55. 4857.匿名 :2024/01/11 (木)00:33
    >>4851

    例えヨジャチングだとしてもその人はとてもまともな人だろうね。ジミンの異変に気付いて助けてくれたんだから。

    8
  56. 4858.匿名 :2024/01/11 (木)00:34
    >>4852

    仕事絡みで鬱になったって言ってた?むしろ所謂何度も出てくる人間関係かもよ。

    1
    2
  57. 4859.匿名 :2024/01/11 (木)00:34
    >>4849

    服で判断すると、EV写真やカフェの写真は長袖だから春?ジミンのダウンコート着てるのが冬?
    そのくらいの期間は交際してるかも

    2
    2
  58. 4860.匿名 :2024/01/11 (木)00:35

    鬱っぽいときに正常な判断出来なくなって成り行きで付き合ったりして、正気になったらなんでこんな人と付き合ってるんだって目が覚めた可能性もあるよね

    6
    4
  59. 4861.匿名 :2024/01/11 (木)00:35

    かなり厳しい話になるかもだけど実はダウンさんは91の他の方と付き合ってた⋯とか?
    願望も入ってるけど。

    16
  60. 4862.匿名 :2024/01/11 (木)00:36
    >>4856

    そうね、少なくともあの女優ではないと言い切れるね
    女優のあとの新しいヨチンの可能性はゼロではないけど、それならそれでいい彼女できてよかったねと今は思うわ

    3
    5
  61. 4863.匿名 :2024/01/11 (木)00:37
    >>4799

    コロナで無くなっちゃったからね
    辛いよね

    4
  62. 4864.匿名 :2024/01/11 (木)00:37
    >>4861

    もういいから黙ってて

    5
    1
  63. 4865.匿名 :2024/01/11 (木)00:38
    >>4864

    ジミン以外の別の人と付き合っててくれないかなって思うじゃん

    2
    2
  64. 4866.匿名 :2024/01/11 (木)00:39

    91買ったよ。報道後はサセンの数だけでなく、なんか聖地巡礼みたいに周りウロウロしてる人も増えたみたいだから
    その時期くらいには家に出入りは報道前より出来なくなってるんじゃない?
    ってのは前にも言われてた気がする。
    そこで関係を切ったかはわかんないけど。

    4
  65. 4867.匿名 :2024/01/11 (木)00:41
    >>4623

    コロナで予定が変わったなら
    コロナ禍で出会ったとしたら一緒にいたって納得いくけどなぁ
    先延ばしになったから一緒にいれるみたいな。
    コロナがなかったら今憶測で言われているような関係にはなってなかったんじゃない?

    1
  66. 4868.匿名 :2024/01/11 (木)00:42

    彼女側から出してくる事でしか検証出来ないからわからないんだよね。
    だってなるべく時期や本当のところは分からなくしたいんだから彼女は。
    そうしてても見えてくる事はあるねという感じかと思うけど、それも受け手で色々。

  67. 4869.匿名 :2024/01/11 (木)00:42
    >>4866

    だから91の室内写真だけで交際の終わり時期は予想できず難しいね

    3
    1
  68. 4870.匿名 :2024/01/11 (木)00:44
    >>4849

    20年クリスマスの投稿文には最近出かけずずっと家にいますって書き込んでたんだよね
    行ったり来たりって感じではなかった
    むしろジミン側が宿舎と行ったり来たりしてた可能性があるかなとふと思う時ある

    1
    1
  69. 4871.匿名 :2024/01/11 (木)00:44

    ドキュ全部見たけど、ジミンに関しては、環境も僕自身も色々あったけど今は信頼できて大切な友達やメンバーやスタッフに囲まれて、個人として出来ることを増やしたいし、バンタンを長く続けたい、心穏やかな日常、仕事頑張ります、って感じだったけどな。

    あんまり女匂わなかったです、私は

    11
    1
  70. 4872.匿名 :2024/01/11 (木)00:44
    >>4866

    そうかなー?
    車スモークされてるし、全然入れるよ。
    多少バレてもそんなのはどのメンバーにも言える事で、家に彼女一切入れないなんて事ないでしょ。

    1
    1
  71. 4873.匿名 :2024/01/11 (木)00:45
    >>4869

    あんま季節感ない写真ばっかだからわかりづらいよね

  72. 4874.匿名 :2024/01/11 (木)00:46
    >>4824

    ドキュで出るの分かってたからじゃないのー
    アミがジミンが部屋を見せたがらないっていうのを話題にしてるのも知ってると思う。
    家は見せない主義的な事をジミン自身が言ってたことあるのかな?
    9/1のWラ以外で。

    5
  73. 4875.匿名 :2024/01/11 (木)00:46
    >>4871

    ジミンからは一緒に過ごしてたと思われる時期すら匂わなかったからね

    8
    1
  74. 4876.匿名 :2024/01/11 (木)00:47

    ぶっちゃけもう終わり時期は私はどうでもいいかも。終わってるならいつでも、もう。

    ジミンの意識はプライベートの幸せより2025年の再開の方に期待してそうだし、今はジミンは吹っ切れていると思うから。

    変に我々もあの女にいつまでも引っ張られない方がいいのかもね。

    8
    1
  75. 4877.匿名 :2024/01/11 (木)00:49
    >>4861

    気持ちわかるよ
    今回のドキュメンタリーで大理石と椅子見るまではどっかでその可能性に縋ってたけどもう無理だった
    すぐには難しいけど少しずつでもペン卒出来ればいいなって思ってる

    7
  76. 4878.匿名 :2024/01/11 (木)00:49
    >>4865

    ここはダウンありきだから

    2
  77. 4879.匿名 :2024/01/11 (木)00:50

    当時の大切な友達っていうその中に彼女が入ってないことをまじで願う

    3
  78. 4880.匿名 :2024/01/11 (木)00:50

    喧嘩して次の日に鬱なんじゃない?って友達に言うとかどんな状況?と思うんだけどな
    その友達大丈夫?と思ったのは私だけ?

    4
    6
  79. 4881.匿名 :2024/01/11 (木)00:50
    >>4870

    20年クリスマスなんてツリー飾ってるあの頃だろ

  80. 4882.匿名 :2024/01/11 (木)00:51
    >>4789

    ごめん
    言い過ぎた

    2
    1
  81. 4883.匿名 :2024/01/11 (木)00:51
    >>4876

    いいよね。あなたはこの板卒業だよね。
    私はまだ引きずりそう。友達に吐き出せないからここ来て読んでる。

    7
  82. 4884.匿名 :2024/01/11 (木)00:51
    >>4880

    ジミンはいい子だけど友達は変なやつが多そうだと思ってる
    なんか見る目ない

    5
    2
  83. 4885.匿名 :2024/01/11 (木)00:51
    >>4877

    仕方ないね。去るのは仕方ないよ。
    私はジミンからは匂わせもなかったし、匂いもしないから残れる。

    4
  84. 4886.匿名 :2024/01/11 (木)00:52

    もう女優さんは今後何出しても何の影響力もないってとこない?出し切ったというか
    その上でジミンペンがどう考えてどう落とし所を持っていくかって段階だし

    1
    2
  85. 4887.匿名 :2024/01/11 (木)00:53
    >>4880

    まぁその喧嘩の流れとか友達との関係性なんてわからないからさ

    6
  86. 4888.匿名 :2024/01/11 (木)00:53
    >>4884

    喧嘩した理由がわからないからなんともだけど喧嘩の理由はジミンにあるって言ってるみたいでなんだかなと

    4
    1
  87. 4889.匿名 :2024/01/11 (木)00:54
    >>4885

    おめでとう。なんでジミダウ板に来てるの?

    4
    1
  88. 4890.匿名 :2024/01/11 (木)00:54

    匂いが完全にないかと言われるとそうでもないと思うけどね
    お皿とかも視点を変えたら匂わせになることもあるし
    彼女がお皿出してきたら匂わせと感じるみたいにさ

    3
    3
  89. 4891.匿名 :2024/01/11 (木)00:54
    >>4867

    20年11月から入隊の予定だったのは全員一緒ではなかったかもだし、入隊してそれで終わりって言ってたのが気になって。
    グループ活動をしばらくしないつもりだったなら恋愛も多少自由にできると思ってたのかと思った。
    それが予定外に忙しくなりすぎて、環境も変わりすぎて、その時付き合っていたとしたら彼女の環境も大きく変わることになっただろうなって思った。

    8
  90. 4892.匿名 :2024/01/11 (木)00:54

    誰も言ってくれなかった、「いや、今のお前変だよ」って言ってくれた友達は私すごく誠実な人だと思ったし、ずっとジミンの友達で居てねって思いました。あの人の事では無いなっていうのも同時に感じました。人間の出来が違いすぎる。

    7
    4
  91. 4893.匿名 :2024/01/11 (木)00:55

    友達だからジミンの事よく見てておかしいなと思ったからはっきり言ってくれたと思うよ

    11
  92. 4894.匿名 :2024/01/11 (木)00:56

    入隊前は今と変わらずソロ活予定だったと思うけどね
    コロナでズレただけで

    1
  93. 4895.匿名 :2024/01/11 (木)00:57
    >>4892

    メンバーは気づかなかったのに気づけるってすごいよね

    3
    3
  94. 4896.匿名 :2024/01/11 (木)00:57

    ジミンの友達を悪く言うとか正気かな

  95. 4897.匿名 :2024/01/11 (木)00:57
    >>4892

    あの話だけでそこまで思い込めるのすごいね

    9
    1
  96. 4898.匿名 :2024/01/11 (木)00:57

    ちょうど21年のセンイルウィラしてた頃がかなりしんどかった時期にあたるのかな

  97. 4899.匿名 :2024/01/11 (木)00:58

    ジミンが見る目がないんじゃなくて、つけ込まれやすいんだと思うよ。でもただの優しいだけの考えなしな人では無いし、ジミンなりのポリシーもあると思う。

    私も、とりあえず信じてみようと思うタイプなので。裏切られて傷つくことも沢山あるけど、自分が裏切る側の人間じゃないならいいやと

    7
  98. 4900.匿名 :2024/01/11 (木)00:58
    >>4896

    元カノのこと障害者扱いするような連中だよ

    1
    5
  99. 4901.匿名 :2024/01/11 (木)00:58
    >>4892

    前半はわかる⋯って思ったけど、後半エスカレートしてて不思議に思った

    7
    1
  100. 4902.匿名 :2024/01/11 (木)00:59

    友達との喧嘩になった原因とかが普段のジミンらしくなくて友達がそう伝えたんじゃないの?
    その友達はジミンのことよく知ってるわけだからさ
    なんで悪い方に捉えるのかな

    12