アイドル

BTS雑談掲示板71(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1512.匿名 :2023/12/16 (土)13:14
    >>1405

    でもジミンの健康保険料滞納は追徴金も支払って精算してるし事務所からの経緯報告と謝罪文も出てるし(原爆Tも)
    起訴猶予で前歴に引っかかるのとは違うと思うけど

    8
    82
  2. 1513.匿名 :2023/12/16 (土)13:14
    >>1511

    積極的にグクミンのガチ否定してきたよね

    101
    3
  3. 1514.匿名 :2023/12/16 (土)13:15
    >>1512

    韓国や日本で問題になる脱税とは違うもんね

    14
    1
  4. 1515.匿名 :2023/12/16 (土)13:15
    >>1500

    そうなんだよ
    今はいいんだよね
    たくさん芸能人が過去に問題に巻き込まれてるから怖いよ
    勝手に話が進められてても本人の責任になるから
    ジミン周りで起きてることを見てると、
    ジミンはやっぱり一番危なっかしいよ

    ナムテテグクが心配されがちだけど、違うと思う

    85
    4
  5. 1516.匿名 :2023/12/16 (土)13:15
    >>1513

    なんの話かにゃ?

    3
    27
  6. 1517.匿名 :2023/12/16 (土)13:15
    >>1511

    推しが気持ち悪いと思ってしまう捏造画像が頭にチラつくんだよ
    一生恨むわ
    推しは兄にただ優しいだけなのに

    47
    3
  7. 1518.匿名 :2023/12/16 (土)13:16
    >>1509

    あまりにも酷ければハイブが動くのでは?

    5
    22
  8. 1519.匿名 :2023/12/16 (土)13:17
    >>1499

    グミシパのせいでこの場面写真が完全に卑猥なもの扱い…

    71
    3
  9. 1520.匿名 :2023/12/16 (土)13:17
    >>1511

    こんな過剰な演出一切してないのにBTS 同性愛で検索するとグテが出てくると言ってた人いたけど理不尽すぎる

    61
    3
  10. 1521.匿名 :2023/12/16 (土)13:18
    >>1518

    どう動くの?
    事務所に任せるより、ペンがちゃんと通報した方がいいと思うよ
    昔通報してたけど、ジミンペンがやらないならやらなくていいかなって気持ちになる

    26
    3
  11. 1522.匿名 :2023/12/16 (土)13:18
    >>1518

    原爆T着てたのジミンだよって言っただけでハイブがどうやって動くのよww

    68
    1
  12. 1523.匿名 :2023/12/16 (土)13:19
    >>1418

    女性と付き合ってない=クリーンとは思わないよ
    それをクリーンと表現するのはおかしい
    IUちゃんとかジスも公開恋愛してるけどクリーンだよ?

    4
    66
  13. 1524.匿名 :2023/12/16 (土)13:20
    >>1515

    なぜナムテテグクが心配されるの?
    特にナムとテテって慎重なのかそういう失敗みたいなの過去に一度もないよね

    93
    2
  14. 1525.匿名 :2023/12/16 (土)13:20
    >>1521

    やらなくていいよ
    ジミン本人の話でバンタンは関係ないし

    25
    5
  15. 1526.匿名 :2023/12/16 (土)13:21
    >>1523

    女の子に処女を求めるタイプなのかな
    童貞のテヒョンはクリーンだよ、みたいな

    2
    97
  16. 1527.匿名 :2023/12/16 (土)13:21
    >>1503

    名前が覚えやすいんだよジミン
    よりによってわが国与党と同じだからさ

    追加
    顔も特徴あって覚えやすい

    42
    1
  17. 1528.匿名 :2023/12/16 (土)13:21

    ジミンはお金がらみのあれが色々あるよね

    53
    2
  18. 1529.匿名 :2023/12/16 (土)13:21
    >>1519

    卑猥っていうかキモって思うようになってしまった
    推しよごめん でも無理だわ

    66
    2
  19. 1530.匿名 :2023/12/16 (土)13:22
    >>1526

    28歳でチェリーボーイはちょっと残念枠では?
    ヤバいよw

    3
    86
  20. 1531.匿名 :2023/12/16 (土)13:22
    >>1523

    何か記事に書かれて揶揄されたり非難されたりすることは何もないと言っているんだよ
    恋愛云々に限らず

    38
    1
  21. 1532.匿名 :2023/12/16 (土)13:22

    ジミンって色々災難が多いね
    御祓いした方がいいのジミンじゃないのかな

    32
    1
  22. 1533.匿名 :2023/12/16 (土)13:22
    >>1526

    だから恋愛だけじゃないでしょ
    またこの話も再放送だよ

    33
    1
  23. 1534.匿名 :2023/12/16 (土)13:23
    >>1490

    ズレた覚悟覚悟言ってるけど覚悟をしたとしたらこの一年半犯罪者集団グミシパの拡大妄想に耐え抜く覚悟やな

    28
    1
  24. 1535.匿名 :2023/12/16 (土)13:23

    ぱる民ジミンとその周りに興味ありすぎ
    他に話題あるだろ

    2
    41
  25. 1536.匿名 :2023/12/16 (土)13:23
    >>1532

    運の問題じゃないからお祓いしてもね
    どちらかというと人柄の問題

    30
    2
  26. 1537.匿名 :2023/12/16 (土)13:24
    >>1523

    え?IUクリーン?
    え?
    公開恋愛ってファンからしたらきついんだけど?

    4
    81
  27. 1538.匿名 :2023/12/16 (土)13:24
    >>1526

    アンチって色ボケのキモいのばっかだな

    64
    1
  28. 1539.匿名 :2023/12/16 (土)13:24
    >>1530

    セクハラやめてもらえますか?
    その話題そのものが要らないよ

    自分でずっとレスつけてるね
    全部通報します

    80
    1
  29. 1540.匿名 :2023/12/16 (土)13:24
    >>1530

    品位にかける方はコメントご遠慮願います

    60
    2
  30. 1541.匿名 :2023/12/16 (土)13:25

    Xでたんぱくに洗脳されきった真性のグミシパを見てしまってドン引いている
    自分の主張が最適解、それ以外は全て批判と捉えてハナから人の意見なんて聞く気ないのがわかる
    久しぶりに本当に怖い人見た
    やっぱりサポは宗教じみている

    70
    2
  31. 1542.匿名 :2023/12/16 (土)13:25
    >>1456

    そりゃバンタン関係ないでしょ
    息子(ジミン)の誕生日なだけじゃん笑

    14
  32. 1543.匿名 :2023/12/16 (土)13:25
    >>1539

    その下ネタで自演やってるのちょっと前に軍隊での○慰ではしゃいでた欲求不満のグミシパおばさんだよ。ガチできもいから触らない方がいい。

    67
    2
  33. 1544.匿名 :2023/12/16 (土)13:26
    >>1538

    アンチ=グミシパなのが分かりやすいよね
    いい歳して何やってんの

    43
    2
  34. 1545.匿名 :2023/12/16 (土)13:26

    グク兄のブランドより売り上げ良いんじゃない?パパの服

    1
    44
  35. 1546.匿名 :2023/12/16 (土)13:27
    >>1305

    日本人ちょろいなと思われ

    44
    1
  36. 1547.匿名 :2023/12/16 (土)13:27
    >>1545

    家族の話題いらないわ。シンプルにつまんねえよ。

    17
    1
  37. 1548.匿名 :2023/12/16 (土)13:28
    >>1547

    気になって気になってしょうがないみたいだけどw

    1
    16
  38. 1548.匿名 :2023/12/16 (土)13:28
    >>1541

    私も見たよタンパクの名前出してたね
    サポとシパ分けてたことあったけどグミシパあんなのばかりだと思うよ

    37
    1
  39. 1549.匿名 :2023/12/16 (土)13:30
    >>1511

    他メンへの積極的なシーンも見なね
    沢山あるから

    26
    1
  40. 1550.匿名 :2023/12/16 (土)13:30

    サポはグルチャが大きいんだろうな
    見えてないところでかなり洗脳してると思う

    31
    2
  41. 1551.匿名 :2023/12/16 (土)13:31
    >>1439

    アンチのネタにされてると知ってからは、グクもとても後悔してるだろうな
    ジミンペン以外の多くのアミが釜山兄弟の仲が良いシーンに拒絶反応が起きる
    グミサポのしてきたことは本当に罪深いな

    50
    1
  42. 1552.匿名 :2023/12/16 (土)13:32
    >>1529

    そのお前の推しが勝手にジミンの耳を口に含んだんだよジミンは何も悪くない推しを恨め

    7
    97
  43. 1553.匿名 :2023/12/16 (土)13:33
    >>1515

    一番危なっかしいのどう見てもマンネ…
    メンタル危なっかしいのナムテテ

    ジミンみたいな子はそんなに危険は感じない
    向こう見ずでもなければ深く考えたりもしない

    4
    113
  44. 1554.匿名 :2023/12/16 (土)13:33
    >>1523

    コメントの流れ見たら分かるでしょ
    熱愛報道だけでクリーンだと言ってるわけではない

    38
    1
  45. 1555.匿名 :2023/12/16 (土)13:34
    >>1540

    品位?ここぱるぎょんだよね?今や5よりも底辺のメンバー叩きだらけの掲示板だよね?

    4
    44
  46. 1556.匿名 :2023/12/16 (土)13:34
    >>1552

    どう考えても恨むべきはグミシパだろ
    腐った妄想撒き散らして

    45
    2
  47. 1557.匿名 :2023/12/16 (土)13:34
    >>1541

    見なきゃいいのにドMなの?

    3
    19
  48. 1558.匿名 :2023/12/16 (土)13:34
    >>1553

    やっぱり見る目ないね

    70
    1
  49. 1559.匿名 :2023/12/16 (土)13:35
    >>1553

    ててちものんびりしてるから大丈夫じゃない?
    どう見ても溜め込むタイプじゃないし
    クオズは二人ともね

    1
    65
  50. 1560.匿名 :2023/12/16 (土)13:35
    >>1553

    グクセンイルに落ち込んだ様子でWラしたの何だったんだルームツアーまでして
    それも深く考えないからか

    72
    1
  51. 1561.匿名 :2023/12/16 (土)13:36
    >>1553

    深く考えないのところだけ同意

    44
    1
  52. 1562.匿名 :2023/12/16 (土)13:36
    >>1535

    昔は全く話題にあがらなかったのに、サポがテテアンチと同時にジミンドヤを捩じ込むようになったからね
    サポが消えたらジミンネタも消えるんじゃない?

    28
    1
  53. 1563.匿名 :2023/12/16 (土)13:37
    >>1552

    うん耳ハムに関してはなぜジミンばっかり下げられるのかマジでわからん。後ろから近づいてバックハグして勝手にジミンの耳しゃぶったのはグクだよ。全部やったのはグク。ジミンはただ感動して泣いてただけ。

    7
    117
  54. 1564.匿名 :2023/12/16 (土)13:38
    >>1560

    同伴命令が嫌だっただけじゃん?
    ちょうど3ヶ月前ぐらいで申請時期と重なるよ
    あの前までは新曲作ってるとか(フェスタ)英語勉強してるとか(シュチタ)前向きだった

    6
    46
  55. 1565.匿名 :2023/12/16 (土)13:38
    >>1564

    時期的に大理石でしょ

    60
    1
  56. 1566.匿名 :2023/12/16 (土)13:39
    >>1513

    ほんとだね
    僕がジミンニヒョンの居場所なんて知るわけない
    とかね〜

    77
    1
  57. 1567.匿名 :2023/12/16 (土)13:39
    >>1533

    わざと誰かが言うからだよ
    スルー出来ないのもあるからね。

    4
    5
  58. 1568.匿名 :2023/12/16 (土)13:40
    >>1564

    正直韓国愛がすごくて小さい頃から優等生で親の期待に応えたいジミンが同伴に前向きとは考えにくいよね

    19
    9
  59. 1569.匿名 :2023/12/16 (土)13:40
    >>1555

    セクハラおばさんが気持ち悪いし迷惑と言われてるだけですよ
    5にお戻りください

    30
    1
  60. 1570.匿名 :2023/12/16 (土)13:40
    >>1558

    致命的に見る目がないし思考力もない
    だからアンチが生きがいになるんだろうな

    29
    1
  61. 1571.匿名 :2023/12/16 (土)13:40
    >>1552

    いつまで捏造信じてるんだよ。
    情けない。

    55
    4
  62. 1572.匿名 :2023/12/16 (土)13:40
    >>1568

    ジミンそんなに深く考えてないでしょ

    19
    3
  63. 1573.匿名 :2023/12/16 (土)13:40
    >>1563

    ジミン下げられてる?

    23
    2
  64. 1574.匿名 :2023/12/16 (土)13:40

    本人のタトゥーもあるけど貧乏くじ引かされたと思ってそ

    13
    3
  65. 1575.匿名 :2023/12/16 (土)13:41
    >>1563

    全くしゃぶってないからしゃぶってると思ってるグミシパがきもいだけやで。ちなみにグクはテテの耳も噛んでるしユンギの首にもちゅーっとしてる

    92
    2
  66. 1576.匿名 :2023/12/16 (土)13:41
    >>1550

    同伴=ガチは無いで洗脳解けないのが怖すぎるんだけど
    その話題グルチャ内でもタブーになってんのかな
    Xでもここでも一生懸命一緒に居たい2人の決断!絆!って話題逸らしに必死で、恋人同士で同伴は有り得ない事から目を逸らし続けている

    44
    3
  67. 1577.匿名 :2023/12/16 (土)13:41

    ジミンなお金のやりくりの才があるの?
    怪しい人が周りにいるのかな?

    15
    3
  68. 1578.匿名 :2023/12/16 (土)13:42
    >>1565

    そうだよ
    あの彼女がぶっこんだせいだよ

    31
    2
  69. 1579.匿名 :2023/12/16 (土)13:42

    ててちの人、常連のアンチ、荒らしだから見つけたら随時通報を

    66
    1
  70. 1580.匿名 :2023/12/16 (土)13:42
    >>1515

    ジミン自身はただ何となく生きてるだけで金儲けとかも全然興味ないタイプだけど周りの人がな…
    ジミンは一般人としてコツコツ生きるほうが性に合ってそう

    3
    17
  71. 1581.匿名 :2023/12/16 (土)13:42
    >>1577

    そこまでファンは知らなくていいよ

    5
    2
  72. 1582.匿名 :2023/12/16 (土)13:43
    >>1563

    ただ慰めてただけなのにセクハラ扱いされて可哀想なグク

    60
    3
  73. 1583.匿名 :2023/12/16 (土)13:43
    >>1580

    ジミンってそんなに自分の意思表示できないタイプなの? 
    何やらかしても周りが悪いで終わらせるね

    39
    1
  74. 1584.匿名 :2023/12/16 (土)13:43
    >>1573

    いつもです

    3
    12
  75. 1585.匿名 :2023/12/16 (土)13:43
    >>1578

    公式もオットマン答え合わせしちゃうしね

    41
    1
  76. 1586.匿名 :2023/12/16 (土)13:43
    >>1552

    口悪いしワードも最悪だわ笑

    22
    1
  77. 1587.匿名 :2023/12/16 (土)13:43
    >>1553

    グクはやらかし多いよ

    7
    33
  78. 1588.匿名 :2023/12/16 (土)13:43

    人望とかじゃなく利用されてる様にしか見えない
    でも本人も得してるからwinwinなのか

    5
    5
  79. 1589.匿名 :2023/12/16 (土)13:43
    >>1563

    またジミンとグミシパを混同する人きたの

    35
    3
  80. 1590.匿名 :2023/12/16 (土)13:44
    >>1439

    これのどこに沸けるのかさっぱり分からん。

    30
    1
  81. 1591.匿名 :2023/12/16 (土)13:44
    >>1589

    ぱるのジミン下げ酷いよ

    5
    43
  82. 1592.匿名 :2023/12/16 (土)13:45

    グクペンも嫌がってるけどジミンペンだってジミンがセクハラ扱いされるシーンばかり使われるのイヤだよ
    ほんとに誰が喜んでるのかと思う

    グミシパって一人でいくつもアカウント持ってるから多く見えるけど実際そんなにもういないよね

    ジミンはグミ売りやめてパフォーマンスもっと見せた方が絶対にファンは喜ぶのにね

    36
    2
  83. 1593.匿名 :2023/12/16 (土)13:45
    >>1576

    ガチ隠してる設定で生き延びてるの気持ち悪い

    20
    1
  84. 1594.匿名 :2023/12/16 (土)13:45

    もうジミンの話よくない?見えてない人付き合いまで知らんがな。大人なんだから自分で責任取って生きていくでしょ。

    48
    1
  85. 1595.匿名 :2023/12/16 (土)13:45

    利用されてるのかな
    周りにやらせてるのかもよ

    3
    12
  86. 1596.匿名 :2023/12/16 (土)13:46
    >>1530

    どこまで堕ちてんだ
    土曜の昼間から欲求不満晒してるオバサンの方がずっと残念だろ

    26
    2
  87. 1597.匿名 :2023/12/16 (土)13:46

    ドキュメンタリーどんな感じだろうね
    メンバーみんなの部屋を見れたりするのかな

    2
  88. 1598.匿名 :2023/12/16 (土)13:46
    >>1576

    このままグクミン妄信して人生無駄にするんだろうね

    57
  89. 1599.匿名 :2023/12/16 (土)13:46
    >>1545

    ジミンパパの商売はやたらいうけど
    他メンの家族だって色々やってるのにね
    何が違うの?

    8
    66
  90. 1600.匿名 :2023/12/16 (土)13:47

    財テクの才があるって言い出したジミンペンが悪い

    35
    2
  91. 1601.匿名 :2023/12/16 (土)13:47
    >>1594

    うん、正直ジミンの内面とか興味ない
    ステージ上で頑張ってる姿が見れたらそれでいい

    12
    7
  92. 1602.匿名 :2023/12/16 (土)13:47
    >>1599

    アミ目当ての商売してる?サインしたりハグしたり

    67
    2
  93. 1603.匿名 :2023/12/16 (土)13:47
    >>1591

    該当書き込み通報しなよ

    25
    2
  94. 1605.匿名 :2023/12/16 (土)13:48
    >>1599

    ジミン父の話題も私はいらんと思ってる。でもさっきジミン父擁護してる人いたからジミンペンが自分で持ってきてんだと思うけど。家族の話ほんとに要らねえな。

    63
    2
  95. 1606.匿名 :2023/12/16 (土)13:48
    >>1599

    あんなに父親がグイグイきてるとそりゃ目立つよ
    釜山コンの時も色々あったしね

    85
    3
  96. 1607.匿名 :2023/12/16 (土)13:48
    >>1599

    グク兄はサインとかしないからじゃね?まあでもそれに金払うジミンペンがよくわかんないだけで害あるわけでもないどうでもええんよ。

    40
    4
  97. 1608.匿名 :2023/12/16 (土)13:49
    >>1582

    こう見るとグクってジミンとケミして良かったことある?同伴といいその他色々‥
    じみんがヒョンとして守ってくれたことあったかな。やっぱりそう思うとテテは最後までマンネ心配してくれてたよね

    116
    10
  98. 1609.匿名 :2023/12/16 (土)13:50
    >>1608

    テテ絡めないでくれよ。モメサかよ。

    62
    2
  99. 1610.匿名 :2023/12/16 (土)13:51
    >>1536

    元々ジミンそんな感じだからな。

    19
    1
  100. 1611.匿名 :2023/12/16 (土)13:51
    >>1599

    他メン親兄弟と類いが違うと思わない?

    83
    5