アイドル

BTS雑談掲示板74(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1207.匿名 :2023/12/25 (月)13:59
    >>1206

    違ったら大笑いだね笑

    5
  2. 1208.匿名 :2023/12/25 (月)14:00
    >>1202

    日本で商売したら親日なの?笑わせないで

    63
    4
  3. 1209.匿名 :2023/12/25 (月)14:01
    >>1194

    ちゃんと払うもの払ってくれるならいいよね

    6
  4. 1210.匿名 :2023/12/25 (月)14:01
    >>1202

    ハンソヒと仲良しグクは反日 
    セブンのMVが一気に反日臭ついたね

    7
    73
  5. 1211.匿名 :2023/12/25 (月)14:02

    シパ板いこうよー
    ジミンアクゲ暇だからずっと回すよ?

    13
    2
  6. 1212.匿名 :2023/12/25 (月)14:02
    >>1206

    日本人を馬鹿にしながら旅行に来る図々しいジミン

    5
    15
  7. 1213.匿名 :2023/12/25 (月)14:03

    わざとらしい下げ不快ですわ

    15
  8. 1214.匿名 :2023/12/25 (月)14:03
    >>1204

    お黙りwww
    ポール玄人さんこんにちは!

    5
    1
  9. 1215.匿名 :2023/12/25 (月)14:03

    ハンソヒ下げでウガやグク下げて荒そうと思って朝から暴れたら反日の話だからジミンに矛先いきそうになっていろいろ軌道修正しようとしたのにどんどん反論されて更に暴れまわって結果グミ下げまで手を出してるって感じ
    グミ板回してこいよ

    61
    2
  10. 1216.匿名 :2023/12/25 (月)14:03
    >>1208

    それこそ金づる(ATM)だろーね
    日本のジミンペンとグミシパが金出してくれるって思ってるんじゃない
    グミシパは金出さなさそうだけどw

    36
    1
  11. 1217.匿名 :2023/12/25 (月)14:04
    >>1205

    分かりにくい書き方して申し訳ない
    まるでぱるはジミンの話題ばかりでジミンに執着してるかのように言う人が最近いるから、そりゃメンバーアンチしたりここを荒らしたりして暴れてる人らの推しがジミンなんだからジミンのこと引き合いに出されるの当たり前だってことが言いたかった
    勝手にテテやグクに執着してアンチしてるのと訳が違うでしょ、ってことです

    37
    3
  12. 1218.匿名 :2023/12/25 (月)14:05

    ハンソヒとジミン件で思うのは、反日韓国人は日本に旅行しに来なくて良いし、日本に出稼ぎにも来ないでください

    49
    10
  13. 1219.匿名 :2023/12/25 (月)14:07

    1205です。とてもよくわかりました。
    私もおっしゃる通りだと思います。

    1217さんへ

    9
    1
  14. 1220.匿名 :2023/12/25 (月)14:08

    ここ数日サポ全員で乗り込んで来てるのかってくらい頭弱いコメが多いな
    テヒョンのセンイルにもケチつけたくて必死
    テヒョン見なくていいから大切な教祖様のセンイル祝っとけ

    71
    1
  15. 1221.匿名 :2023/12/25 (月)14:08
    >>1210

    グクが共演する人色々ありすぎw

    9
    37
  16. 1222.匿名 :2023/12/25 (月)14:08
    >>1217

    口にほおばるハムスターみたい

    2
    6
  17. 1223.匿名 :2023/12/25 (月)14:08

    グミ板3日ももたなかったんじゃない?
    だから雑が前の状態に戻った

    グミケミ好きオルペン=グミシパジミンアクゲメンバーアンチ
    確定です

    37
    1
  18. 1224.匿名 :2023/12/25 (月)14:09
    >>1218

    来なくていいとかそういうのはわかるのに、何で個人になったら見ないっていう選択がアンチは出来ないんだろうね?
    嫌いなら見ない触れないのが鉄則じゃない?

    32
    2
  19. 1225.匿名 :2023/12/25 (月)14:10
    >>1221

    それなw
    お祓いしてこないと、やっぱり

    7
    7
  20. 1226.匿名 :2023/12/25 (月)14:10

    自称グクペンとか新キャラ作ってみたけどその設定も生かせず

    27
    1
  21. 1227.匿名 :2023/12/25 (月)14:11
    >>1216

    そこ分かってないねんなー
    残念www

    9
    2
  22. 1228.匿名 :2023/12/25 (月)14:11
    >>1210

    そういうのやめなよ

    18
    2
  23. 1229.匿名 :2023/12/25 (月)14:11

    空気読まずにめちゃくちゃ違う話しするね
    2016年のクリスマスプレゼントのコンテンツ見てたけど、何度見ても面白くて
    私なら社割でユンが買ったミンシュガアクリルスタンドが欲しいな

    グク→消臭芳香剤スプレー
    ジミン→パンツ3点セット
    ナム→ビーフジャーキーとホシイカとウェットティッシュ
    ジン→ミンシュガアクリルスタンド
    テテ→お菓子セット
    ユンギ→ビタミンCスライスグミ
    ホビ→パンツ3点セット

    14
    2
  24. 1230.匿名 :2023/12/25 (月)14:11
    >>1220

    その教祖様本人も来てそうだけどね

    ご自分の生誕祭で盛り上がってください、テヒョンのセンイルには興味失ってもらって結構なんで

    41
    1
  25. 1231.匿名 :2023/12/25 (月)14:11

    グミシパジミンペン、只今グク下げに移行中

    34
    3
  26. 1232.匿名 :2023/12/25 (月)14:11
    >>1215

    目先のネタに飛びついて脳直でアンチするからいつも秒でブーメラン飛んでくるのに頭悪いよね

    23
  27. 1233.匿名 :2023/12/25 (月)14:12
    >>1231

    しかも反日ネタって原爆Tで返されるだけなのに…

    36
    1
  28. 1234.匿名 :2023/12/25 (月)14:12
    >>1226

    もうスケスケすぎて傍観して笑ってるよw
    なんかの指令でも出てんのかな?
    今回はこのネタでいきましたがダメでした!
    よしっ!じゃあ次はコレで凸してこい!
    みたいなww

    38
    2
  29. 1235.匿名 :2023/12/25 (月)14:13
    >>1206

    だから、臭コンテンツの撮影にわざわざ日本に来る意味なくね?
    国内で撮れよって話

    17
    6
  30. 1236.匿名 :2023/12/25 (月)14:15
    >>1227

    どう考えてもジミンパパが日本(他国)で商売するのなんて金以外の理由あるんか?って思うわw
    そしてグミシパはキモイ妄想するだけで金は出さんとみた!!

    31
    1
  31. 1237.匿名 :2023/12/25 (月)14:16
    >>1230

    あー自分の惨めなセンイルと比べて華やかに祝われてるテヒョンが許せないのかー
    だから調べもせずにしょぼいだのなんだのケチつけてくるのね
    マスターもチャイナも個々のテテペンからも沢山の愛が伝わってくるもんね
    一緒にアンチしてたサポ集団が大勢いるんだからその人らに祝って貰えばいんじゃね?

    59
    2
  32. 1238.匿名 :2023/12/25 (月)14:16
    >>1210

    性犯罪者のチョンバビが作った曲を自ら選択してアルバムに入れたジミン
    ジミンの曲が一気に犯罪者臭ついたね
    こんなこと言われたら平気?
    本当によく考えた方がいいよ

    78
    1
  33. 1239.匿名 :2023/12/25 (月)14:16

    お祓い必要なのはジミンでしょ

    16
    1
  34. 1240.匿名 :2023/12/25 (月)14:17

    ジミンと同伴するぐらいベッタリなグクもそりゃ反日思想でしょう

    4
    64
  35. 1241.匿名 :2023/12/25 (月)14:17

    ジミンはジヨンもあったし反日どころか犯罪なのよ

    3
    15
  36. 1242.匿名 :2023/12/25 (月)14:18
    >>1210

    仲良しエピあった?
    テテ推しグテシパは試写会でウシクと親しく話してたからウガ経由でハンソヒにお願いしたのかもねとは言ってたけどグク推しは言ってないよ

    20
    5
  37. 1243.匿名 :2023/12/25 (月)14:18
    >>1238

    もうその歌は歌えないんだから関係ないしどうでもいい

    2
    32
  38. 1244.匿名 :2023/12/25 (月)14:18

    韓国人が反日教育受けてるのは皆知ってて推してんじゃないの?
    自分の中で折り合いつけれないなら韓国芸能人推すのやめなよ
    ここでジミンの事延々と言ってたって変わらんよ
    どうせ荒らしたくて出してきてんでしょ

    20
    5
  39. 1245.匿名 :2023/12/25 (月)14:18
    >>1191

    BOMBのリアルジミンはチンピラ感あったね

    19
    5
  40. 1246.匿名 :2023/12/25 (月)14:19
    >>1240

    大丈夫グクはジミンとはプライベート付き合いなさそうだから

    53
    2
  41. 1247.匿名 :2023/12/25 (月)14:19
    >>1234

    子ども向けヒーローものに出てくる悪者ボスみたい。はなかっぱとか。

  42. 1248.匿名 :2023/12/25 (月)14:21
    >>1242

    ウガ経由なわけないだろ

    30
    4
  43. 1249.匿名 :2023/12/25 (月)14:21
    >>1240

    ジミンとべったりならグク以外もだよね?
    なんでグク出したん?
    家族は?友人は?バンタンメンバーは??
    ジミンパパなんか日本で商売しちゃってるけど?

    34
  44. 1250.匿名 :2023/12/25 (月)14:21
    >>1242

    シパの話なんてどうでもいい
    テテ巻き込まないで

    18
    5
  45. 1251.匿名 :2023/12/25 (月)14:21
    >>1230

    教祖様だけは興味あるわ

    10
  46. 1252.匿名 :2023/12/25 (月)14:22

    エンジェルのレイパー忘れたんか

    19
    2
  47. 1253.匿名 :2023/12/25 (月)14:23
    >>1242

    ウガ経由?そんなこと誰が言った?

    19
    4
  48. 1254.匿名 :2023/12/25 (月)14:23

    メン下げに反日使うのやめて下さいね

    7
    10
  49. 1255.匿名 :2023/12/25 (月)14:23
    >>1249

    同伴するグクにはかないませんよ

    3
    33
  50. 1256.匿名 :2023/12/25 (月)14:24

    原爆Tシャツ

    13
    2
  51. 1257.匿名 :2023/12/25 (月)14:24
    >>1254

    原爆はしゃーないよ

    16
  52. 1258.匿名 :2023/12/25 (月)14:28
    >>1255

    同伴したらなんなの?
    グクはジミンの恋人じゃないよ?同じグループのメンバーでグループのために同伴入隊しただけで同じ反日思想って無茶苦茶だよね?
    ジミンにべったりって自分で書いてるよね?どこがべったりなの??
    自分が言ってることが自分の願望だってお気付きですか?

    63
  53. 1259.匿名 :2023/12/25 (月)14:28

    仲良いからなんちゃらとか馬鹿みたい
    主演の2人がテテとグクに関係あるから下げてんのバレバレ
    てかいつの間にか仲良い設定にすんのもさすが()って感じ

    54
  54. 1260.匿名 :2023/12/25 (月)14:28
    >>1255

    やっぱりグミシパだったね

    38
  55. 1261.匿名 :2023/12/25 (月)14:30
    >>1253

    グループ交際大好きさんがウガもハンソヒもみーんな繋がってるそこで知り合ったウガから紹介してもらったんだねとかなんとか頭のおかしなこと言ってたのは覚えてる

    34
  56. 1262.匿名 :2023/12/25 (月)14:30
    >>1259

    ソジュンとテテにくらべたらハンソヒグクなんて仕事しただけだし

    8
    29
  57. 1263.匿名 :2023/12/25 (月)14:31
    >>1258

    思想が一緒だから同伴するんでしょ

    3
    51
  58. 1264.匿名 :2023/12/25 (月)14:32
    >>1261

    狂ってやがるwww

    11
    2
  59. 1265.匿名 :2023/12/25 (月)14:32
    >>1261

    そういえばグループ交際とか大好きなグテアンチがいたね…

    30
  60. 1266.匿名 :2023/12/25 (月)14:32
    >>1262

    ソジュンは個人的に反日投稿してないよ? 
    ハンソヒと一緒にすんな

    63
    5
  61. 1267.匿名 :2023/12/25 (月)14:33
    >>1220

    ほうれい線ケア用の何かプレゼントしたらいいよね
    気にしてるみたいだから

    18
    1
  62. 1268.匿名 :2023/12/25 (月)14:34

    えぐい反日作品に出たね

    12
    3
  63. 1269.匿名 :2023/12/25 (月)14:34
    >>1263

    ごめん全然意味わからんねんけどw
    同伴したら同じ思想ってどんな理屈??
    同伴ってそんなんやったん?w

    41
    2
  64. 1270.匿名 :2023/12/25 (月)14:34

    同伴は仕事のためだよ
    いい加減覚えてね

    44
    3
  65. 1271.匿名 :2023/12/25 (月)14:35
    >>1262

    そんなこと言ったら同じグループにいるだろ!と総ツッコミだよ泣

    36
    1
  66. 1272.匿名 :2023/12/25 (月)14:35

    一番問題児メンは断トツでグクだよ

    9
    59
  67. 1273.匿名 :2023/12/25 (月)14:35
    >>1263

    バカバカしい兵役は思想と何の関係もない徴兵制という義務

    25
    1
  68. 1274.匿名 :2023/12/25 (月)14:35

    このジミンペンはジミンが反日なのは受け入れてるんだね

    32
    1
  69. 1275.匿名 :2023/12/25 (月)14:35
    >>1266

    ソジュンの事務所にも報告かな
    厳しいらしいから

    48
    1
  70. 1276.匿名 :2023/12/25 (月)14:36
    >>1272

    可愛い暴れん坊ちゃんだよ^^
    ヒョンたちに大事に育てられたからね

    8
    10
  71. 1277.匿名 :2023/12/25 (月)14:36
    >>1272

    それはそうw不動だよ
    ジミンなんてかわいいもんよ

    4
    48
  72. 1278.匿名 :2023/12/25 (月)14:37
    >>1274

    ジミンペンは自分たちのアンチ活動のためなら平気で推しすら売るからね
    ジミンの事なんて何とも思ってないんだよ
    マジで糞

    35
  73. 1279.匿名 :2023/12/25 (月)14:38
    >>1278

    ジミン可哀想だね

    18
  74. 1280.匿名 :2023/12/25 (月)14:38

    事務所のお知らせまだかしらー
    年末ギリギリなのかなぁ

    16
  75. 1281.匿名 :2023/12/25 (月)14:38
    >>1263

    ガチじゃないから同伴

    31
  76. 1282.匿名 :2023/12/25 (月)14:39
    >>1244

    流れ読めてる?延々とハンソヒとソジュン持ち出してグク下げテテ下げに繋げようとしたからジミン持ち出されてんでしょうよ
    上4行目までは同意

    30
    1
  77. 1283.匿名 :2023/12/25 (月)14:40
    >>1273

    ジミンとグクはべったりだから同じ反日思想とか言ってるバカの根拠が同伴でクソワロタw
    同伴は同じ思想だからとか謎の屁理屈言ってるけど頭悪すぎるからどうにかしてくれww

    36
    2
  78. 1284.匿名 :2023/12/25 (月)14:40

    ソジュンとハンソヒどころか直接関係ないテヒョンとグクまで叩いてるのがジミンペンとわかった時にどう思われるかなんて考えないかー笑

    52
  79. 1285.匿名 :2023/12/25 (月)14:41
    >>1169

    平日ガラガラだよ

    15
    1
  80. 1286.匿名 :2023/12/25 (月)14:41
    >>1278

    わざと下げてるのってわかるから注意する気もなくなる
    でもジミンに関する下げは全部プリントして送ってるとか言ってる人いたし別にいいか

    13
    1
  81. 1287.匿名 :2023/12/25 (月)14:42

    グクと同伴できるのがジミンしかいなかったって話すぐ忘れるね

    28
    1
  82. 1288.匿名 :2023/12/25 (月)14:43
    >>1285

    時間の問題でしょうな。

    12
  83. 1289.匿名 :2023/12/25 (月)14:44
    >>1277

    原Tに保険料滞納でマンション差押えってなかなかだけどね

    53
    1
  84. 1290.匿名 :2023/12/25 (月)14:45

    よりによってジミンペンが反日ネタ使って他メン叩くとか頭狂いすぎてる

    46
  85. 1291.匿名 :2023/12/25 (月)14:46

    サランドやタンパクのポストがきっかけでぱるに来る信者がここ見て何も思わないとしたらほんとに救いようがないな

    26
  86. 1292.匿名 :2023/12/25 (月)14:46
    >>1263

    ずっと一緒に居たい2人の揺るぎない意思での同伴どこいったよ
    ついに思想が一緒だからとか言い出したのほんと草
    その場しのぎの支離滅裂発言が多すぎてサポの終焉を実感してる
    確実に2025年までには絶滅してるでしょう

    34
    1
  87. 1293.匿名 :2023/12/25 (月)14:46

    アンチは今また違う誹謗中傷ネタを探しに行ってると思われるww

    10
    1
  88. 1294.匿名 :2023/12/25 (月)14:47
    >>1245

    地方の八百屋のあんちゃんみたいな素朴な感じに見えたけどな

    21
    3
  89. 1295.匿名 :2023/12/25 (月)14:51
    >>1291

    何も思わないよ
    宗教の洗脳ってそんなもん
    自分の支えであり信じてた世界が壊れるのが怖いんだろうね
    でもいつか確実に終わりが来るだろうにその時どうするんだろうね
    アンチの末路なんて知らんけど

    26
    1
  90. 1296.匿名 :2023/12/25 (月)14:52

    ジミンペンどころかアミがハンソヒを批判したら被弾する可能性

    21
  91. 1297.匿名 :2023/12/25 (月)14:56

    1277の返信のせいでグク下げの所属バレバレなのが本当に頭弱いと思います

    24
    1
  92. 1298.匿名 :2023/12/25 (月)15:01

    グミ板回し始めたか

    17
    1
  93. 1299.匿名 :2023/12/25 (月)15:01

    グミシパジミンペンは何でこの板にずっと書き込んでるの?早く移動しなよ
    ハンソヒの件も板違いだよ
    バンタン関係ない

    18
  94. 1300.匿名 :2023/12/25 (月)15:03
    >>1298

    わかりやすくて草

    24
    3
  95. 1301.匿名 :2023/12/25 (月)15:06
    >>1255

    それ言ったら
    ジミンを推してる人は
    日本人としてどうなのになるね。
    日本人としてかないませんわ。
    国籍だけは日本人、心は反日ですか?

    53
    3
  96. 1302.匿名 :2023/12/25 (月)15:08
    >>1298

    うわーほんとにわかりやすい
    てかバレバレのこのタイミングでできるなんて、グミシパって本当に羞恥心なんてものは皆無なんだね

    54
    2
  97. 1303.匿名 :2023/12/25 (月)15:10
    >>1294

    昔ながらの商店街の八百屋とか魚屋にいる人みたいだった
    ねじり鉢巻きとかすごい似合うと思う

    13
    2
  98. 1304.匿名 :2023/12/25 (月)15:11

    クリスマスでデコられたバムの顔が渋いイケおじになってて笑う
    元気そうでなによりだけど成長早いな

    32
    3
  99. 1305.匿名 :2023/12/25 (月)15:11

    グミシパ気持ち悪いからずっとあの板に隔離してて欲しいね

    36
    1
  100. 1306.匿名 :2023/12/25 (月)15:12
    >>1303

    見た目が庶民的だから感情移入しやすくて変なペンばかりになるのかもしれない

    34
    2