アイドル

BTS雑談掲示板77(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2515.匿名 :2024/01/09 (火)20:46
    >>2510

    テヒョンは優しいグクに甘えすぎてる時があるよね
    まあ本人たちがいいならそれでいいけど

    1
    122
  2. 2516.匿名 :2024/01/09 (火)20:47
    >>2513

    ガチの仲良しとカメラ前で改まって何かするのって妙に照れるんだろうね

    54
  3. 2517.匿名 :2024/01/09 (火)20:47
    >>2515

    グクがそれでいいと思ってるんならいいんじゃない?第三者があれこれ言う事ではないよ

    78
  4. 2518.匿名 :2024/01/09 (火)20:47
    >>2506

    そう見えるんだ?まぁグクはいつもテテに優しいもんね

    107
  5. 2519.匿名 :2024/01/09 (火)20:48
    >>2515

    グクは嫌なことはしない、やりたくないことはやらないんだよねー笑

    85
    0
  6. 2520.匿名 :2024/01/09 (火)20:48

    話し方のクセか…こうやって、シパ達の願望や都合いいように捉えられてきたんだろな。シパなんて相手にしてないだろけど、グクも大変だな。

    54
  7. 2521.匿名 :2024/01/09 (火)20:48
    >>2515

    甘えすぎてるはあなただけの主観 

    64
  8. 2522.匿名 :2024/01/09 (火)20:48
    >>2507

    これだけ抜き出すとグクって嫌なヤツみたいに見えてしまうが…

    1
    74
  9. 2523.匿名 :2024/01/09 (火)20:48
    >>2437

    いやクオズも結構棒にされてるけどな

    18
  10. 2524.匿名 :2024/01/09 (火)20:49
    >>2515

    お互いそれが心地いい関係だからプラベでも遊ぶんだろうな
    メンバー同士みんな仲良いけど当たり前に関係性は違うからね

    73
  11. 2525.匿名 :2024/01/09 (火)20:49
    >>2518

    ただグクがテテの容姿は褒めたことしかないっていうのは嘘というか誤解だよね

    1
    103
  12. 2526.匿名 :2024/01/09 (火)20:49
    >>2522

    バンタンメンバー同士だとこんなやりとりザラだと思うよ

    15
  13. 2527.匿名 :2024/01/09 (火)20:50
    >>2522

    釜山兄弟、遠慮がなくて楽しそう
    やりすぎたらジミンがキレるけど笑

    47
  14. 2528.匿名 :2024/01/09 (火)20:51
    >>2525

    兄貴なジミンとかわいいグク見て落ち着いてね

    50
    3
  15. 2529.匿名 :2024/01/09 (火)20:51
    >>2525

    ねぇさっきから何にでも噛みついてるけど鬱陶しいから一回休憩してきてくれない?

    64
  16. 2531.匿名 :2024/01/09 (火)20:51

    グクは嫌なことは仕事でもしないよね笑

    5
    53
  17. 2532.匿名 :2024/01/09 (火)20:52
    >>2528

    こういうの見ると肩組んだだけで騒いでるグミシパって一体なんなんだろうと思う
    みんな肩組んでるやん

    72
  18. 2533.匿名 :2024/01/09 (火)20:53
    >>2531

    仕事ならやるんじゃない?仕事だし

    76
  19. 2534.匿名 :2024/01/09 (火)20:55

    グクがテテの事褒めてるの見るとうんうんうんうん!だよね!分かる!って頷きまくっちゃう笑

    98
  20. 2535.匿名 :2024/01/09 (火)20:57
    >>2515

    私もグクに甘やかされたい

    66
    3
  21. 2536.匿名 :2024/01/09 (火)20:57
    >>2522

    嫌なヤツじゃなく 正直なんだよ。
    思っていることをハッキリ言ったり
    嫌なことはやらない。
    正直な青年なんだよ。

    65
  22. 2537.匿名 :2024/01/09 (火)20:58
    >>2534

    ただ単にかっこいいですよねーだけじゃなくて具体的な話がでてくるからね(笑)
    あと、D-FESTA動画の写真みながらテヒョンの髪の毛の色でどの曲の時期か当てるやつ、わかりますわーそれってなった(笑)

    79
  23. 2538.匿名 :2024/01/09 (火)20:58
    >>2535

    頼めば何でもしてくれるって言ってみたい

    85
    2
  24. 2539.匿名 :2024/01/09 (火)20:58
    >>2528

    何度見てもいい写真だね
    私さっきまでグクはほっぺハートしてるのかなさすがアイドルだなって思ってたんだけど普通にマスク触ってるだけだった笑

    33
  25. 2540.匿名 :2024/01/09 (火)20:58
    >>2536

    正直な青年てなんかジワる

    12
    2
  26. 2541.匿名 :2024/01/09 (火)20:59
    >>2538

    それはシンプルに羨ましい
    お肉焼いてもらいたいもんな

    61
    1
  27. 2542.匿名 :2024/01/09 (火)21:00
    >>2480

    ジミンの家で手料理、一緒にボクシング、ユンギコン観客席顔寄せ、アメリカに呼び寄せ2人きりでレストラン、ジミンソロリハ応援手繋ぎ、ジミン曲歌詞完璧ダンス完コピ、デロデロ顔でキャンプエピ語り、グミで日本旅行、同伴入隊、、
    グクのジミン好きアピえぐすぎだけど

    3
    136
  28. 2543.匿名 :2024/01/09 (火)21:02
    >>2541

    変わってるね
    グクペンならグクにお肉焼いてあげたいと思う
    美味しそうに食べるグク見る方が幸せ

    4
    44
  29. 2544.匿名 :2024/01/09 (火)21:03
    >>2542

    ジミンの家で手料理って、あの大理石と食器ですよね

    87
    2
  30. 2545.匿名 :2024/01/09 (火)21:03
    >>2543

    そう?グクに食べさせてもらってるテテがすごく羨ましいけどな

    90
    1
  31. 2546.匿名 :2024/01/09 (火)21:03
    >>2537

    うーん最近はそうかもね
    でもグクが容姿いじりした時テテが傷ついてたのテテペンとしては忘れられないわ

    1
    93
  32. 2547.匿名 :2024/01/09 (火)21:03
    >>2528

    この写真で荒れてるの?ジミンもジョングク馴染んでそうでよかったじゃんね
    ジョングクは年下の近い世代の子たちと一緒で楽しいんじゃない?高校も仕事で忙しくてあまり通えなかっただろうし、ずっと大人に囲まれて過ごしてきたんだから、ある意味普通の若者らしく過ごせる貴重な期間でもあるんじゃないかな?他のメンバーにも言えることだけど。

    48
  33. 2548.匿名 :2024/01/09 (火)21:04
    >>2542

    一回さ、気持ち悪い妄想抜きで書いてくれん?
    キモすぎなんよなー

    75
    1
  34. 2549.匿名 :2024/01/09 (火)21:04

    ジミンの家で手料理→仕事
    一緒にボクシング→根拠は?
    ユンギコン観客席顔寄せ→一瞬の切り取り
    アメリカに呼び寄せ2人きりでレストラン→仕事 レストランはちゃんとした情報なし
    ジミンソロリハ応援手繋ぎ→これなに?
    ジミン曲歌詞完璧ダンス完コピ→Weラ?ユンギのThatThatも完璧だったよ
    デロデロ顔でキャンプエピ語り→突然スケジュールに捻じ込まれた&仕事
    グミで日本旅行→仕事
    同伴入隊→入隊日合わせ

    グクミン詳しくない自分ですらもこのくらい突っ込みでてくるんだが…。
    ところで一緒にボクシングとソロリハ応援手繋ぎってなに?

    107
    1
  35. 2550.匿名 :2024/01/09 (火)21:05
    >>2511

    ただの酔っぱらいグク?別にいらんけど

    1
    41
  36. 2551.匿名 :2024/01/09 (火)21:05
    >>2549

    一緒にボクシングはグクウヌの間違いだと思う

    36
    3
  37. 2552.匿名 :2024/01/09 (火)21:05

    それにしても仕事でストレスたまってる時にメンバーでプラベ旅行してみんなが幸せになる、ずっと笑ってるってすごくない?
    普通そういう時は少し離れたくなるんじゃないかと思うんだけど、本当に家族みたいな存在なんだろうね

    53
    1
  38. 2553.匿名 :2024/01/09 (火)21:06
    >>2542

    一緒にボクシングとユンギコン観客席顔寄せってなに?あとデロデロ顔なんてしてない

    78
    1
  39. 2554.匿名 :2024/01/09 (火)21:06
    >>2551

    他人とのやりとりすらグクミンのものにしちゃうのw
    さすがグテエピ盗むだけあるわ

    67
    1
  40. 2555.匿名 :2024/01/09 (火)21:06
    >>2549

    ボクシングはウヌだと思う

    あ、上の人と被った

    28
  41. 2556.匿名 :2024/01/09 (火)21:07
    >>2543

    グク自分でやりたいタイプだよ
    特に美味しい物を食べたい時は

    49
    1
  42. 2557.匿名 :2024/01/09 (火)21:07
    >>2518

    結構な力でケツ蹴っとったがなw

    2
    49
  43. 2558.匿名 :2024/01/09 (火)21:07
    >>2542

    まずジミンの電話番号登録しよーぜ

    86
    1
  44. 2559.匿名 :2024/01/09 (火)21:07

    グミシパ消えて

    35
    1
  45. 2560.匿名 :2024/01/09 (火)21:08
    >>2540

    お上品な言い方ね!!
    アンチな言葉よりいいね!

    7
  46. 2561.匿名 :2024/01/09 (火)21:08
    >>2553

    多分ジミンがいつもの感じで顔寄せたやつじゃない?グク後ずさってたやつ
    それかたまたまそう見えるところの切り取り

    53
  47. 2562.匿名 :2024/01/09 (火)21:09
    >>2542

    これで満足してる?してないよね?グテがもっと仲良く見えちゃうことがたくさんあるからグテシパガーー!!するんだよね。
    気持ちはわかりたくもないけど悔しいのはよくわかった。欲しいエピソードの系統がグテで、しかも事務所主導じゃないところで山ほどあるやつだもん。

    63
    1
  48. 2563.匿名 :2024/01/09 (火)21:09
    >>2549

    ソロリハ応援手繋ぎは明日も来てよ家で休んでる場合じゃないとか言ってるあたりのアレだと思う
    好きエピに加えていいのかなアレ

    26
  49. 2564.匿名 :2024/01/09 (火)21:10
    >>2542

    仕事の羅列ですか?

    57
    1
  50. 2565.匿名 :2024/01/09 (火)21:10
    >>2557

    グクが他メンバシバシしてるところみたことないんだな

    30
    2
  51. 2566.匿名 :2024/01/09 (火)21:10
    >>2525

    勉強不足で申し訳ない
    ペンになって8年強見続けて推しがテテの容姿貶したの一度も見たことがないんだけど嘘だと言うなら何見てそう思ったか教えてくれない?

    89
  52. 2567.匿名 :2024/01/09 (火)21:10
    >>2563

    あの握手のこと?

    40
    1
  53. 2568.匿名 :2024/01/09 (火)21:11
    >>2563

    それ握手やん…しかも明日もきてよにいや…っていわれてたやつ…

    76
    1
  54. 2569.匿名 :2024/01/09 (火)21:11
    >>2565

    カンニングしたジンくんをバシバシ叩いてるの思い出した笑

    61
  55. 2570.匿名 :2024/01/09 (火)21:12
    >>2557

    いやーあんなの全然可愛いもんでしょ
    壁ぶつかる勢いで突き飛ばされてた人いたじゃん
    さすがにテテはされたことないよ

    85
  56. 2571.匿名 :2024/01/09 (火)21:12
    >>2542

    8割か9割位妄想まみれなんだけど、これで満足なの

    68
    1
  57. 2572.匿名 :2024/01/09 (火)21:12
    >>2569

    あれ本当に遠慮なかったよね(笑)

    48
    1
  58. 2573.匿名 :2024/01/09 (火)21:12
    >>2566

    私も見たことない
    2015年ぐらいのフェスタで耳が大きいって言ってたかなくらい
    マジでそのくらい

    54
  59. 2574.匿名 :2024/01/09 (火)21:13
    >>2542

    カメラ無しは 何個ある?
    あれ?あれれ? 全部カメラがあるね!
    それぞれセリフがあって、スタッフが見学してるね!

    80
    1
  60. 2575.匿名 :2024/01/09 (火)21:13

    今日の雨グミの投稿。ジミンとグクの写真も出たから書いているだろうと思ったけど、やっぱり妄想が凄まじかった。

    たしか前回もジミンの肩に手置いてたし
    ジョングクも肩に手を置いてた

    ってことは
    みんなでジミン取り合い
    マウントしあうの可愛い

    、、こんなことばっかり垂れ流し。
    通報し続けても投稿止まらない。

    53
  61. 2576.匿名 :2024/01/09 (火)21:14
    >>2571

    多分満足してないから暴れるんだろうな

    33
  62. 2577.匿名 :2024/01/09 (火)21:14
    >>2563

    あれグミシパが喜んで写真よくあげてるけど手繋いでお互い見つめあったように見える一瞬を切り取ってるんだよね
    涙ぐましいなぁっていつも笑ってる

    55
  63. 2578.匿名 :2024/01/09 (火)21:15
    >>2542

    これツッコミ待ちであげたんだよね?本気でこう思ってるわけじゃないよね?

    50
    1
  64. 2579.匿名 :2024/01/09 (火)21:15
    >>2573

    そうそうそれのこと
    テテ気にしてるのに言われて傷ついてたよね
    グクも気づいてフォローしてたけど許せないわ

    95
  65. 2580.匿名 :2024/01/09 (火)21:15
    >>2554

    だって、泥棒だものー

    29
    1
  66. 2581.匿名 :2024/01/09 (火)21:15

    ユンギコンは両手にハンディファン持ってアミボムみたいに振ってるテテがかわいかった

    89
  67. 2582.匿名 :2024/01/09 (火)21:17
    >>2579

    ほんとに見た?ちゃんと前後通してフェスタ見た?

    64
  68. 2584.匿名 :2024/01/09 (火)21:17
    >>2579

    テテに関してはどれも設定がハードル高めだね
    特別に感じちゃうわ

    50
  69. 2585.匿名 :2024/01/09 (火)21:18
    >>2542

    ユンギコンだけとっても顔寄せは一瞬であとはずっとテテと一緒だったじゃん
    他エピも全部そのレベルで自分で書いてて侘しくならない?

    73
    1
  70. 2586.匿名 :2024/01/09 (火)21:18
    >>2571

    どれが妄想なんだかw事実ですよおばばたち現実見ろ

    1
    67
  71. 2587.匿名 :2024/01/09 (火)21:18

    ユンギコン、同車して来たのグテだしね。グミシパ同車大好きみたいだけど。

    76
  72. 2588.匿名 :2024/01/09 (火)21:18
    >>2581

    あの時のテテの服装好きー
    グクもグクらしくてかっこかわいかった

    58
  73. 2589.匿名 :2024/01/09 (火)21:18
    >>2579

    そんなことあったんだ
    それなのにまたヒコザルとエイパムの話したんだ

    38
  74. 2590.匿名 :2024/01/09 (火)21:19
    >>2586

    仕事だもんね

    29
    1
  75. 2591.匿名 :2024/01/09 (火)21:19
    >>2586

    現実となるとほぼ仕事ですね。

    39
    1
  76. 2592.匿名 :2024/01/09 (火)21:20
    >>2511

    グクとジミンでは絶対ないやつ

    32
    1
  77. 2593.匿名 :2024/01/09 (火)21:21

    グク、ThatThatなんてしょっちゅう歌って踊ってたんだが、なんでこの辺無視するんだろ。

    57
  78. 2594.匿名 :2024/01/09 (火)21:21

    絞り出してるね
    アホみたいやからやめな

    24
  79. 2595.匿名 :2024/01/09 (火)21:21
    >>2575

    関係ないんだけどみんなで取り合いっていうのが姫ポジジンのグジとまったく一緒だ
    きもい

    33
  80. 2596.匿名 :2024/01/09 (火)21:22
    >>2542

    こんな切り取りや突っ込みどころ満載が、ジミン好きアピになると思っているんだ、、よっぽどグミエピないんだな

    48
  81. 2597.匿名 :2024/01/09 (火)21:22
    >>2575

    なんかさあの人の投稿読むたびにジミンとグクがすごい大したことないというか他メンに比べて覚悟もプライドもない自己中の甘ったれ坊主に思えてくるんだよね
    kポの枠超えて世界の舞台で戦ってきたグループに相応しくない小物というか
    書いてる奴が日本人の普通のおばちゃんだから妄想のジミンとグクのスケールが小さくてせこい
    もちろん本物の2人とは全然別物だよ
    あの2人をここまで下げるなんてある意味文章の負のパワーがすごいわ

    47
    1
  82. 2598.匿名 :2024/01/09 (火)21:22
    >>2586

    公式カメラに出てるものばかりだから見た

    37
    1
  83. 2599.匿名 :2024/01/09 (火)21:22

    グミサポシパ、ジミンアクゲはテテペン、グテシパを敵だと思ってるのかもしれないけどさ、周りにいる情弱だったり頭の悪い人やいつも耳障りの良いことしか言わない人が本当の意味で敵なんだよ
    そして身を滅ぼす原因はその敵を見抜けず驕り高ぶった愚かな己の思考と判断力
    サポや一部のジミンペンは大変だね…周り見てみてね。自分の仲間だと思ってる人はそういう人ばっかりじゃない?敵ばっかりじゃん
    ちなみにそういう人は簡単に裏切るんだよ

    21
    1
  84. 2600.匿名 :2024/01/09 (火)21:22
    >>2589

    ヒコザルとエイパムかわいい

    39
    1
  85. 2601.匿名 :2024/01/09 (火)21:23
    >>2528

    ジミンの右腕におさまってる子、ジミンのもう一人の弟分みたいな感じなんだろうね

    31
  86. 2602.匿名 :2024/01/09 (火)21:23
    >>2528

    ジミン兄貴に肩組まれるグクと隣の子かわいいじゃん
    この班雰囲気良さそう

    37
  87. 2603.匿名 :2024/01/09 (火)21:23
    >>2589

    あの時もかわいかったね

    26
  88. 2604.匿名 :2024/01/09 (火)21:24
    >>2574

    グミ板のジミンペンが「プラベばかり気にし過ぎ プラベ厨!」って逆ギレしてたよ

    3
    35
  89. 2605.匿名 :2024/01/09 (火)21:25
    >>2604

    どんなに足掻いても手に入らなくて悔しいんだろうね

    47
  90. 2606.匿名 :2024/01/09 (火)21:26
    >>2553

    デロデロ顔で浮かんだのはweラでテテがテヤンの歌詞と点心を聞き間違えた話をするグクだわ

    103
  91. 2607.匿名 :2024/01/09 (火)21:26

    今日めちゃめちゃページ進んでるけど遡る必要ある?

    13
  92. 2608.匿名 :2024/01/09 (火)21:28
    >>2579

    あなた見てないよね
    テテが傷ついたりとかグクがフォローとかしてないよ
    耳が大きいですってグクがテテの耳に触ってテテも笑ってたしホビとナムがお金持ちになるね!って言ったりしてみんな楽しそうだったよ

    97
    3
  93. 2609.匿名 :2024/01/09 (火)21:29
    >>2607

    可愛いグクミンの集合写真にグテシパが発狂してるだけ

    3
    117
  94. 2610.匿名 :2024/01/09 (火)21:29
    >>2607

    ぱるを遡る必要がある日なんて無いよw
    毎日9割があたおかが暴れる→それをおちょくる人か言い返したい人がリプするだけだから

    24
    1
  95. 2611.匿名 :2024/01/09 (火)21:29
    >>2606

    あの時期wらでよくテヒョンの名前よく出してたよね。こんな時が来るなんてって思ったわ

    82
  96. 2612.匿名 :2024/01/09 (火)21:29
    >>2570

    勢いありすぎて壁ドンどころか壁バウンドしてたやーつジミンうちのグクがごめんやでー

    48
  97. 2613.匿名 :2024/01/09 (火)21:30
    >>2599

    前に釦さんが裏切りだしたからってここにユダしに来てた人いたよね

    29
  98. 2614.匿名 :2024/01/09 (火)21:30
    >>2546

    そんなのあったの?
    わりと新規だから見逃してた
    いつの動画でみれる?

    23
  99. 2615.匿名 :2024/01/09 (火)21:31
    >>2604

    「公式から出されてばかりドヤ過ぎ ビジネス厨!」

    34
  100. 2616.匿名 :2024/01/09 (火)21:31
    >>2609

    グテシパ解散したの?してないの?どっちよ

    27
    1