アイドル

BTS雑談掲示板77(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3324.匿名 :2024/01/10 (水)10:02
    >>3316

    はいごめんなさい間違えました

    1
  2. 3325.匿名 :2024/01/10 (水)10:02
    >>3321

    ん?控えてたけどマジレスするとジミンのほうが大きく見えるけど?

    92
    3
  3. 3326.匿名 :2024/01/10 (水)10:03
    >>3320

    わぁー顔ちっちゃ!美白!きれい!

    2
    57
  4. 3327.匿名 :2024/01/10 (水)10:03
    >>3325

    どさくさに紛れてジミン下げやめろよ

    1
    74
  5. 3328.匿名 :2024/01/10 (水)10:03
    >>3321

    自分に話しかけて楽しい?

    34
  6. 3329.匿名 :2024/01/10 (水)10:04
    >>3321

    ごめんやけどジミンの顔が小っちゃいなんて思ったことないわ

    93
    3
  7. 3330.匿名 :2024/01/10 (水)10:04
    >>3291

    クオズもたくさん出てくるね
    私はダイナマイトから入ったので新規って言われると思うけど、
    最初一つの組み合わせのケミ動画とかシパ動画とか見ても、
    他の組み合わせもたくさん出てくるから、どれか一つだけが特別って思わなくなる
    シパでも本気でガチと思う人は少ないと思うよ

    グミシパの場合はテテへの対抗心、グテシパへの対抗心で引くにひけないところがあると思う
    でも、いくら頑張って嫌がらせしても、妄想を拡散してもグミはガチにならないし、どのSNSでもグテシパ、テテペンは影響なくそれぞれ楽しそう グミシパに絡まれても何かされても淡々と通報してるようだよ 
    グクペンには嫌われ続ける
    グミシパはグテシパとテテペンを見るのを止めないと惨めな時間は終わらないと思う

    36
    1
  8. 3331.匿名 :2024/01/10 (水)10:04
    >>3327

    これが言いたくてうずうずしてました

    44
  9. 3332.匿名 :2024/01/10 (水)10:05
    >>3313

    大気汚染はシパ話なのか

    1
    7
  10. 3333.匿名 :2024/01/10 (水)10:05

    テテはARMYの評価より外部の方が評価良いよね
    だから他からポロポロ出てくる
    内部の上げとは違うから

    55
    5
  11. 3334.匿名 :2024/01/10 (水)10:05
    >>3321

    そうそうテテだけじゃなくジミンが顔小さいだけだから誰でもデカく見えるのよね〜

    3
    67
  12. 3335.匿名 :2024/01/10 (水)10:06
    >>3327

    セクハラやめろよグミシパ

    47
    1
  13. 3336.匿名 :2024/01/10 (水)10:06
    >>3329

    さすがぱるジミン下げヤバいね

    6
    66
  14. 3337.匿名 :2024/01/10 (水)10:07
    >>3314

    誰か他メンのたくさん貼ってやってー

    20
    1
  15. 3338.匿名 :2024/01/10 (水)10:07

    ジミンペン来るとつまんねーな離脱

    69
  16. 3339.匿名 :2024/01/10 (水)10:08
    >>3321

    ジミンの顔ちっさいっていう感想全然出てこないね

    47
    2
  17. 3340.匿名 :2024/01/10 (水)10:08
    >>3337

    グテシパお得意の合成はやめてね♡

    1
    76
  18. 3341.匿名 :2024/01/10 (水)10:08

    写真満足してないの?
    テテ関係ないよね

    57
  19. 3342.匿名 :2024/01/10 (水)10:08
    >>3333

    アミの評価が低いというのではなく、アミの中にアンチが多いというなら理解できる
    嫉妬ゆえのアンチ

    外部は嫉妬することなくフラットに評価してくれるよね
    だからテテアンチの内容とやってるのがジミンペンって知るとドン引きするし、
    テテを応援する人が増える

    63
    1
  20. 3343.匿名 :2024/01/10 (水)10:09
    >>3336

    その前にテテ下げしっかりやってるけど
    アンチはいなくなって

    57
    1
  21. 3344.匿名 :2024/01/10 (水)10:09

    分かりやすく連投してるね、ウッざ

    47
    1
  22. 3345.匿名 :2024/01/10 (水)10:09

    テテはまず顔が良いから

    77
    2
  23. 3346.匿名 :2024/01/10 (水)10:10
    >>3314

    グミシパだからそう見えるだけみたいよ

    44
    1
  24. 3347.匿名 :2024/01/10 (水)10:11

    毎日毎日同じ事言うおばあちゃんの相手するの疲れちゃうよね。

    43
  25. 3348.匿名 :2024/01/10 (水)10:11
    >>3338

    ジミダウ板に引きこもってほしいね

    32
  26. 3349.匿名 :2024/01/10 (水)10:11
    >>3340

    それはもうグミシパへの嫌味じゃんw

    36
    2
  27. 3350.匿名 :2024/01/10 (水)10:11
    >>3337

    ありがとう
    お気に入りを貼るね
    グミサポ退散

    55
    2
  28. 3351.匿名 :2024/01/10 (水)10:12

    身長考えたらジミンの方が小さくないと頭身のバランス取れないでしょ

    14
    13
  29. 3352.匿名 :2024/01/10 (水)10:12

    グテもたくさんあるけどグテよりこれかな
    グミシパ退散

    5
    21
  30. 3353.匿名 :2024/01/10 (水)10:13
    >>3350

    テギすきだーーーーー!!!!!!

    66
    1
  31. 3354.匿名 :2024/01/10 (水)10:13
    >>3352

    釜山兄弟いいね

    23
  32. 3355.匿名 :2024/01/10 (水)10:14

    ジミンももちろん人気あると思うけど、兵役においてKポペンではない一般人の認知の話になると、テテの知名度が高いんだなってよくわかるよ
    一般の人のSNSの会話に上りやすいし、軍隊内の目情も多い(話題性があるからだろうね)
    入隊のニュースが出たとき、兵役の検索関連ワードは8割以上がVだった

    Vから入って他メンのペンになるってよくあるルート
    兵役中も関心を集めるテテをアンチしないように

    68
    2
  33. 3356.匿名 :2024/01/10 (水)10:15
    >>3350

    右下の写真のときかな、ケーキのろうそくをテテが消せなかったのを見て、ユンギが指をろうそくに見立ててテテに消させてあげたのがかわいかった

    76
    1
  34. 3357.匿名 :2024/01/10 (水)10:15
    >>3351

    ジンは9等身 他全て8等身って見たことあるな。全員顔は小さいよ。

    5
    28
  35. 3358.匿名 :2024/01/10 (水)10:16

    グミシパの書き込みは通報一択でよろしいかと。
    今日ドキュメンタリー配信だから
    ラーメンで沸くのと
    女優答え合わせで荒れるんでよろしく。

    61
  36. 3359.匿名 :2024/01/10 (水)10:16
    >>3320

    当たり前だけどみんなに狙われちゃうジミンちゃんもそれを守るグクもいないね
    みんなと仲さそうな普通にカッコいい二人だわ

    24
  37. 3360.匿名 :2024/01/10 (水)10:20
    >>3345

    ジミン下げやめろや

    1
    48
  38. 3361.匿名 :2024/01/10 (水)10:20

    身長考えたらジミンこそ顔のサイズ普通なんだよ
    ナムやジンは身長高いから全身見て顔ちいさってなるんじゃない
    テテの目撃もそうなんだろうけど

    44
    3
  39. 3362.匿名 :2024/01/10 (水)10:21
    >>3357

    本当にバンタンみてると自分と同じ人間なのかと思ってしまう
    しかも最初なんてマンネラ学生でまだまだ成長期だったころだよね
    よくあんなスタイル良く育ってくれたよ…!

    32
  40. 3363.匿名 :2024/01/10 (水)10:21
    >>3358

    夜中に来たストーリーもあるからね

    26
  41. 3364.匿名 :2024/01/10 (水)10:22
    >>3358

    その前にテヒョン雑誌詳細発表で一荒れする予感
    当たって欲しくないけど

    19
    0
  42. 3365.匿名 :2024/01/10 (水)10:23
    >>3361

    テテの顔が拳くらいって証言はやばい
    その人の手がクリームパン並みに肉付きいい手ってことだね

    1
    66
  43. 3366.匿名 :2024/01/10 (水)10:24
    >>3364

    発作は起こるだろうね。
    だからスルー通報しよう!

    24
  44. 3367.匿名 :2024/01/10 (水)10:24

    ジンの顔が驚異的に小さいのは聞くけど、他メンもスタイルいいよね
    テテはおそらく思ってるより背が高くてかなりスタイルいいよ
    セリーヌ3人衆で並んでるとかっこいいよね

    69
  45. 3368.匿名 :2024/01/10 (水)10:25
    >>3365

    その証言気にして顔の大きさで騒いでたのか

    48
    1
  46. 3369.匿名 :2024/01/10 (水)10:27
    >>3367

    バンタンみんな背が高くてスタイルいいから当たり前のように見えるけど、一般人に混じったらだいぶ異次元のスタイルの持ち主だよね。

    40
  47. 3370.匿名 :2024/01/10 (水)10:27

    ごめん話ぶった切るけど、テヒョンてパレットかどこかで、ダンス曲も考えてる〜みたいなこと言ってたよね!?ね!?どこで話してたか忘れちゃったんだけど、密かにそれを期待してるんだよね…スモークダンチャレとか見て、テヒョンのバチバチのダンスもまた見たいなあと思って。

    79
  48. 3371.匿名 :2024/01/10 (水)10:28

    顔のサイズがどうのってくだらなすぎ
    バンタンに顔でかいメンバーなんていないよ
    まじで誰の方が顔でかいとかそういう返しすらもくだらないよほんとやり取りが

    47
  49. 3372.匿名 :2024/01/10 (水)10:29
    >>3370

    テテのロンドンはMV撮影だってディスパが書いてたけど、まだ何かあるかもしれないよね
    ダンスかどうかは分からないけど、たくさん準備してくれてそう

    44
  50. 3373.匿名 :2024/01/10 (水)10:29

    肌の色と身長無視した顔のサイズが切り札なんやろ
    5でもよくそれ言ってるわ
    あれ気に入らないことあった時のやり方らしいで

    13
    2
  51. 3374.匿名 :2024/01/10 (水)10:29
    >>3370

    あったあった! 自分も見たい!
    スモークダンチャレ本当にかっこよかったよね!

    54
  52. 3375.匿名 :2024/01/10 (水)10:29
    >>3368

    グミシパはテテペンよりテテを追ってて相変わらず頭おかしい

    47
  53. 3376.匿名 :2024/01/10 (水)10:30
    >>3365

    すべってるよ…涙

    40
  54. 3377.匿名 :2024/01/10 (水)10:30
    >>3355

    知名度も話題性も肩書きもいらないから
    とにかく無事に帰ってきて欲しい
    軍隊においてマウントいらない

    69
    4
  55. 3378.匿名 :2024/01/10 (水)10:30
    >>3373

    テテの肌の色、テテペンは大好きだよね
    何も悪口じゃない

    60
  56. 3379.匿名 :2024/01/10 (水)10:31
    >>3377

    マウントじゃないでしょ
    アンチ除けだよ

    4
    40
  57. 3380.匿名 :2024/01/10 (水)10:33
    >>3378

    テテペンじゃなくてアンチがこだわってるんだと思う

    32
  58. 3381.匿名 :2024/01/10 (水)10:33
    >>3377

    同じ日に入隊してるナムペンの気持ち考えてないんだろうな
    無自覚のマウント

    46
    6
  59. 3382.匿名 :2024/01/10 (水)10:34

    みんなレベル違いすぎてこの中で誰が顔小さい誰が大きい言い合いすること自体馬鹿馬鹿しい

    30
    2
  60. 3383.匿名 :2024/01/10 (水)10:35
    >>3373

    中高年の掃溜め5はジミサポのテリトリーだろ

    17
  61. 3384.匿名 :2024/01/10 (水)10:37

    ジョングクは
    スッピンでも世界一だよと
    テヒョンがイケメンだと言ってるので
    ジミサポの容姿下げとかどうでもいい。
    通報するだけなんで。
    書いてる事アウトタグ垢とおんなじ。
    Xで言えなくなってぱるで書きこんでるんだよ。

    52
  62. 3385.匿名 :2024/01/10 (水)10:37
    >>3381

    ナム自身がテテから入ってバンタンを知ってもらえたらいいって言ってるよね
    テテペンからしたらそういう入り口だけでテテを利用して、実際はテテ排除する偽OT7やテテアンチにうんざりしてるんだよ

    4
    52
  63. 3386.匿名 :2024/01/10 (水)10:37
    >>3374

    カクカクロボットダンスが好きなんだねなんもわかってなくてかわいそ

    1
    72
  64. 3387.匿名 :2024/01/10 (水)10:38
    >>3382

    一番上とか身長おかしなことになってるけど?

    0
    0
  65. 3388.匿名 :2024/01/10 (水)10:38
    >>3386

    なりすましダンサー茶子ちゃん?

    33
    1
  66. 3389.匿名 :2024/01/10 (水)10:39
    >>3386

    バダさんはじめスモークチャレンジやってる人全員敵に回す発言ですね

    54
    1
  67. 3390.匿名 :2024/01/10 (水)10:40

    グクとジミンの楽しそうな軍隊内の写真が出て来たのに、なんでまたテテアンチしてるのか理解できないんだけど
    海外のテニシパ(おそらく中身グミシパ)がまだテテにしがみついてて、グクは違う男性を選んだのにとかだらだらと書いてて、いつになれば納得するんだろうね
    真性のテニ好きならわざわざグクの話しない

    46
  68. 3391.匿名 :2024/01/10 (水)10:40
    >>3381

    マンネラ入隊してから連日ジミンテテグクジミンテテグク…ナムさんだけじゃなくジンホビもまったくよユンギなんて空気……。。

    1
    32
  69. 3392.匿名 :2024/01/10 (水)10:40

    ハイブイケメンランキング1位で満足できないのか

    22
  70. 3393.匿名 :2024/01/10 (水)10:41
    >>3387

    それは衣装さんに言え

    11
  71. 3394.匿名 :2024/01/10 (水)10:42
    >>3391

    他メンの話を振ればいいだけでは?

    10
  72. 3395.匿名 :2024/01/10 (水)10:42
    >>3299

    ユニットのためなのか女の火消しかどっち?

    2
    53
  73. 3396.匿名 :2024/01/10 (水)10:43
    >>3395

    火消してるのは申し訳ないけど、テテではないと思うよ

    そうやってジミンのことをテテにかぶせるのは止めてください

    62
  74. 3397.匿名 :2024/01/10 (水)10:44

    女の火消しといえばいまだにパリのデコピン→グクのセンイルの流れが真っ先に思い浮かぶけどな
    新規情弱は知らないか笑

    57
    2
  75. 3398.匿名 :2024/01/10 (水)10:44
    >>3395

    サポはグテユニットっていってたよ

    11
  76. 3399.匿名 :2024/01/10 (水)10:45

    それより行軍延期かあ
    今日の予定はどうなるんだろ

  77. 3400.匿名 :2024/01/10 (水)10:46
    >>3395

    どっちでもないってこと
    普通にアミやってたら理解できると思うよ

    21
  78. 3401.匿名 :2024/01/10 (水)10:47
    >>3399

    代替日の予定と交換なんじゃないの?

    9
  79. 3402.匿名 :2024/01/10 (水)10:50
    >>3241

    JBとつながったのはラロイのtoomuchじゃない?

    10
  80. 3403.匿名 :2024/01/10 (水)10:51
    >>3394

    興味ねぇもん自分が降れば?

    35
  81. 3404.匿名 :2024/01/10 (水)10:51
    >>3386

    あなたは何が分かってるの?

    32
    1
  82. 3405.匿名 :2024/01/10 (水)10:53
    >>3385

    そういうことじゃないんよ。
    テテとナムが一緒に行くことになって以前よりテテナムに言及する人が増えたような体感はあるけど、ナムを持ち上げておいていざとなるとナムの存在を無視してるように感じる言葉の羅列がそれはどうなのかなってことだよ。

    36
  83. 3406.匿名 :2024/01/10 (水)10:55

    グテでざっと探してもこれくらいあったよ
    顔が近いどころか実際ポッポしちゃってるのもあるぞw
    一応言っとくけどこれら全部ガチの根拠とかじゃないからね
    探せばこんなのいくらでもあるって話

    86
    3
  84. 3407.匿名 :2024/01/10 (水)10:55

    テテは決まってるけどナムはどこに配属になるのか気になる
    ジミンとグクは5師団は決定済でどこの部隊になるかは今週金曜に決まるんだっけ?

    41
  85. 3408.匿名 :2024/01/10 (水)10:55
    >>3395

    火消しにケミユニットが2回来たからってテテって事にして現実から逃げないでよ。現実はテテではなくあなたの推しの話だよ。

    65
  86. 3409.匿名 :2024/01/10 (水)10:56
    >>3397

    忘れられないよあれで韓国のグクペンとジミンペン険悪増したしもはや修復不可能でしょ

    62
  87. 3410.匿名 :2024/01/10 (水)10:57
    >>3406

    これ見たらグミシパの言う耳ハムのアホらしさよな

    69
    2
  88. 3411.匿名 :2024/01/10 (水)10:57
    >>3405

    例えば?ナムさんの情報あれば振ればいいと思うけど

    5
    14
  89. 3412.匿名 :2024/01/10 (水)10:57
    >>3390

    自称テニシパがグクを完全にゲイにしてるのめちゃくちゃ不愉快だし、テニネタにグク絡めるのなんて所属が透けすぎてるよね…
    ほんとにアホだな

    68
  90. 3413.匿名 :2024/01/10 (水)10:58
    >>3406

    グミシパと一緒に消えてね

    1
    32
  91. 3414.匿名 :2024/01/10 (水)10:58
    >>3406

    これこそ絵に描いた角度マジーーーーっク!!!w

    1
    98
  92. 3415.匿名 :2024/01/10 (水)10:58
    >>3406

    幼いグテ見てると本当に可愛いって思う。
    かわいいね~!

    83
  93. 3416.匿名 :2024/01/10 (水)11:00
    >>3414

    発狂してんのか??

    65
    1
  94. 3417.匿名 :2024/01/10 (水)11:01
    >>3397

    金髪女へのバックハグは火消しせず泣きながらちゃんと遠回しに謝ったもんね

    8
    27
  95. 3418.匿名 :2024/01/10 (水)11:01
    >>3414

    落ち着けよ

    44
    1
  96. 3419.匿名 :2024/01/10 (水)11:01

    マンネラばかりと思うところがあるなら、ヒョンラの話を出してもらった方がいいと思うよ
    ほっとくとアンチが連投し始めて対抗して荒れる

    今日もテテアンチしてるのかと思ったら、ダウンさんがまたなんかあげたからなのかな

    42
  97. 3420.匿名 :2024/01/10 (水)11:02
    >>3414

    真ん中左と下は躓いたりぶつかったりしたところじゃないかっていわれてるけど
    それ以外は残念ながら動画で見ても角度マジックではないものばかりだよ
    かわいいね

    63
    1
  98. 3421.匿名 :2024/01/10 (水)11:02
    >>3414

    これは角度じゃないよね 

    こんなの見慣れてるはずなのに今さら騒ぐな

    67
    1
  99. 3422.匿名 :2024/01/10 (水)11:02

    どっちもどっちに持っていきたいのか真性なのか
    シパの話もううんざりなんだけど
    やっぱりやりかたがってるのテテアンチとジミンアンチでしょ

    46
  100. 3423.匿名 :2024/01/10 (水)11:03
    >>3405

    ここはソロスタンもいるから、単独メンバーの話だけ書く人は前からいるよ

    4