アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 1512.匿名 :2024/01/30 (火)15:11
    >>1510

    サンキュースキニー

    6
    6
  2. 1513.匿名 :2024/01/30 (火)15:14

    Rainbowカラー攻めてましたね
    グクもpurpleで驚いたしダイスキです
    テテのカワイイトイプもその時ですよね
    みんな凄く似合ってました!

    1511サンありがとうございます⋆͛☪︎

    6
    9
  3. 1514.匿名 :2024/01/30 (火)15:15
    >>1365

    シパ興味なくても言われる。間違いない。
    鍵かけさせるの?無理無理
    ブロられるだけだよ。聞く耳持たないから厄介

    4
    7
  4. 1515.匿名 :2024/01/30 (火)15:16
    >>1513

    グクのパープルはインパクトあった
    眉ピがあのときはまだシールだったね

    6
    1
  5. 1516.匿名 :2024/01/30 (火)15:21
    >>1514

    あの方達ってなぜカギかけないんでしょうね
    不思議です、ジミンちゃんがいつも攻撃されてます!っていってるのに不思議ですし早くカギかけてくれるといいなとわたしはオモッテマス…
    おもってるだけで言いに行くことは出来ない小心者デス…スミマセン
    古参ぽい方達が多いのかな少しこわくて

    9
    4
  6. 1517.匿名 :2024/01/30 (火)15:22
    >>1515

    The Kpopて感じだったね
    2025のカムバはどんな感じか楽しみだわ
    今weverseの写真take twoのやつだけどパステルカラー好きじゃないんだよね笑
    1個前のすごい好きだったから自分で選べるようにしてほしいよ

    7
    1
  7. 1518.匿名 :2024/01/30 (火)15:23
    >>1473

    あの回のジミン笑いの神降りてた
    一人でずっとツルツルしてたしオウンゴール死ぬ程笑った

    12
    1
  8. 1519.匿名 :2024/01/30 (火)15:26
    >>1518

    あの回は素晴らしかった
    グクもお気に入りの回にあげてなかった?
    旅コンテンツも、シュチタのスポ(ほぼ早送りだったけど)によるとジミンに笑いの神降りてそうで楽しみだね

    9
    3
  9. 1520.匿名 :2024/01/30 (火)15:30
    >>1519

    旅コンテンツ早く見たい気もするけどジンとかできればホビも一緒に見てその場で2人が笑いながら突っ込むのも観てみたい笑

    8
    3
  10. 1521.匿名 :2024/01/30 (火)15:33
    >>1514

    まずはフォロワーが減るといいよね

    6
  11. 1522.匿名 :2024/01/30 (火)15:36
    >>1516

    今古参少ないよ
    鍵かけずバカな事してるの歴盛り新規が多い。あと海外勢か
    年齢高めな人ほど恥じらい無いからね。鍵かけて欲しいよ
    下手をすれば本人が目にすることもあるからやめて欲しいね

    9
  12. 1523.匿名 :2024/01/30 (火)15:37
    >>1520

    なにその面白そうなコンテンツ

    8
    2
  13. 1524.匿名 :2024/01/30 (火)15:38
    >>1520

    それいいね~メンバーによる鑑賞会最高じゃん

    7
    1
  14. 1525.匿名 :2024/01/30 (火)15:39
    >>1520

    すぐにでも事務所に要望出すべきw

    6
    2
  15. 1526.匿名 :2024/01/30 (火)15:41
    >>1523

    最初に戻ってくるのが笑い声担当のジンとホビってのが最高だよね
    入隊スケジュールよく考えられてると思ったよ

    7
  16. 1527.匿名 :2024/01/30 (火)15:51
    >>1522

    ぜったいもう見てますよねそうだったらツライしイチバン悲しい、攻撃されてるのもどうしてだか考えてほしいデス
    ふたりとも兵役ガンバッテいるのに!!!

    また来させてください
    皆さま投票おつかれさまでした✩.*˚

    4
    4
  17. 1528.匿名 :2024/01/30 (火)15:54
    >>1527

    お疲れちゃ〜ん

    5
    1
  18. 1529.匿名 :2024/01/30 (火)16:04
    >>1522

    いや間違いなく本人たち見てるでしょ
    テテが苦言呈してたじゃん

    7
    1
  19. 1530.匿名 :2024/01/30 (火)16:05
    >>1519

    そういう面白いやつですらシパは妄想で汚していくから大嫌いなんよ

    7
  20. 1531.匿名 :2024/01/30 (火)16:11
    >>1526

    明るくなるよねー

    8
    1
  21. 1532.匿名 :2024/01/30 (火)16:14
    >>1530

    そんな人いるの?
    妄想より現実の方が面白いのに

    7
    3
  22. 1533.匿名 :2024/01/30 (火)16:24
    >>1532

    今ここにはいないけどXにはいるね
    色々なケミは現実だから尊いんだけどね
    旅コンテンツだって色々言われるけど気持ち悪い人らが居なけりゃグチグチ言われることなんてなかったはずなんよ
    普通に楽しみたい

    6
    3
  23. 1534.匿名 :2024/01/30 (火)16:29
    >>1529

    目にする数よ
    そこ考えてみ?

    3
  24. 1535.匿名 :2024/01/30 (火)16:31
    >>1533

    あなたもXやめてみたら?
    普通にグミを推せてなかなか快適だよ?

    11
    4
  25. 1536.匿名 :2024/01/30 (火)16:37
    >>1535

    ありがとう
    Xは今色々ブロックしたりミュートしてるから快適ではあるんだよ
    本当はジミンのトピックだってフォローしたいのに出来ないのが辛いとこ

    2
  26. 1537.匿名 :2024/01/30 (火)16:48
    >>1536

    本当はジョングクトピックもフォローしたいのにグミシパの人たちが気持ち悪い妄想してるの出てきちゃって最悪だから外したよ。
    ジクックとかグクミンとか変なタグ付けてセクハラ広めようとするしふつうにグクとジミン推したい人が迷惑被って避けて歩かなきゃいけないこの地獄なに?マジでどうにかしてほしい。

    10
  27. 1538.匿名 :2024/01/30 (火)16:53
    >>1537

    グミが好きなら沸けばいいじゃん
    そもそもさバンタンでシパとかオワコンだよ

    4
  28. 1539.匿名 :2024/01/30 (火)16:56
    >>1538

    何言ってるの?グミケミなら好きだけどシパの妄想に汚されるのが嫌。そういう人の来るとこだよね?ここ。グクもジミンも個別のトピックすらグミシパの妄想が流れてくるから気持ち悪くてフォローできないって言ってるの。シパの妄想に沸けるわけないじゃん。

    6
  29. 1540.匿名 :2024/01/30 (火)17:02
    >>1539

    公式とか大手の信頼できるFBとかだけフォローすれば良いんだよ

    9
    1
  30. 1541.匿名 :2024/01/30 (火)17:03
    >>1539

    だよね、だからここに来る

    3
  31. 1542.匿名 :2024/01/30 (火)17:08
    >>1540

    グクは本国大手とか見てるけどジミンのシパじゃない大手教えて?どれもこれも偽OT7だったりグミシパ判明したりでどこなら信用できるのかわからん。ジミンのプロ垢なんて運営サポだったしプロテクト対象がアーティストじゃなくてまさかのグミシパで呆れちゃったわ。

    9
  32. 1543.匿名 :2024/01/30 (火)17:14
    >>1539

    だって私Xやってないからさ
    なんで全員がX見てる前提で話してるのか謎
    っていうかグミが好きならシパじゃなくてグミを見ようよ、そして素直に沸けばいい

    11
    3
  33. 1544.匿名 :2024/01/30 (火)17:16
    >>1542

    追記させてください。
    アクゲももちろんNGで、シパじゃないグミケミ好きさんが自信を持って勧めるジミン大手、本国でも日本でもいいので教えてほしい。

    1
  34. 1545.匿名 :2024/01/30 (火)17:25

    旅コンテンツ中身見ないと分からないような。
    見ないであれこれ言ってもしょうがないような気もするんだけど

    5
    2
  35. 1546.匿名 :2024/01/30 (火)17:26
    >>1542

    ジミンペンでXやってる人ここいるかな?
    自分はジミンペンじゃないけど本国のユンギ推しのオルペン垢でジミンの情報も拾ってるよ

    6
  36. 1547.匿名 :2024/01/30 (火)17:28
    >>1543

    どうやって活動情報手に入れてますか?切実に知りたいです。でもぶっちゃけグクとジミン供給も多いから公式見てないと不便じゃない?
    XやめてもインスタもTikTokも構造は同じだから公式とメンバーしかフォローしなくても、タグ検索しなくてもシパウジャウジャおすすめされて迷惑してて…

    2
  37. 1548.匿名 :2024/01/30 (火)17:31
    >>1544

    ジミン 大手アカウント とかでググってみたら?
    写真メインで欲しいなら有名なマスターさんとか出てくるし
    データが欲しけりゃ JIMIN DATEさんとか?
    Xなんて言ってみりゃ自分の癖(へき)みたいなもんなんだから、人に聞く前に試行錯誤してみて~

    つか、大手で括る必要もないよ
    自分のフィーリングに合う人だけ見たりフォローしてたら
    そんなに流れ弾に当たることなくなるから大丈夫

    6
  38. 1549.匿名 :2024/01/30 (火)17:32

    XもTwitterもインスタもブログも全てでグミシパがセクハラ妄想を撒き散らしてるうえに他メンのアンチまでしてるから、グクペンとしてはグミでは喜べない
    グミケミ好きさん達がジミンとグクのこと本当に好きなら、そういった状況を知らないはずはないし、ましてや知らないふりしないよね?

    10
  39. 1550.匿名 :2024/01/30 (火)17:34
    >>1549

    グミで喜べないグクペンはスレチだよ
    私はシパサポ大嫌いなグクペンだけどどのケミも好きだからここ来てる

    8
    11
  40. 1551.匿名 :2024/01/30 (火)17:37
    >>1548

    繰り返しになるんだけど、もう自分なりに試行錯誤はした上で聞いてます。フォローしてたジミン大手の度重なるシパバレアクゲバレでどこを信用したらいいのかわからなくなったから、ここにいるシパサポと一線を引いたグミ好きさんなら知っているかと思って聞いてみました。まともな大手はいないってことなのかな。

    6
  41. 1552.匿名 :2024/01/30 (火)17:38
    >>1551

    じゃ、合わないのは片っ端からブロックしときゃ快適になるよ
    嫌いなの見たりブクマ入れたりしなきゃ、そんなに流れ弾に当たることないけどな?

    5
  42. 1553.匿名 :2024/01/30 (火)17:41

    多分本人バレてるって気づいてないけどいつもの貧乏ゆすり早口の人だから相手にしない方がいい

    8
    2
  43. 1554.匿名 :2024/01/30 (火)17:41
    >>1549

    何度も言って申し訳ないけどそんなに嫌ならトラック出すしかないんじゃないの?
    そういうグクペンが沢山いると言うなら賛同してくれるんじゃない?

    5
    3
  44. 1555.匿名 :2024/01/30 (火)17:42
    >>1553

    げ、そうなのか

    8
  45. 1556.匿名 :2024/01/30 (火)17:42
    >>1546

    ありがとう。そっか他ペンさんから拾うって手があるんですね。グミ好きだからどうせならグクペンさんでジミンの情報も出してくれると嬉しいけどシパ避けるといないんですよね〜。

    2
    5
  46. 1557.匿名 :2024/01/30 (火)17:43
    >>1552

    それだとサポの理論になっちゃいますよ…

    1
  47. 1558.匿名 :2024/01/30 (火)17:47
    >>1556

    なんでグクペンが他メンの情報出さないといけないの?
    オルペンが出してるんだからグクペンにケチつけるのやめなよ

    10
    0
  48. 1559.匿名 :2024/01/30 (火)17:53
    >>1557

    これもサポのものなの?
    取捨選択するべきだと思うけどなぁ

    7
    1
  49. 1560.匿名 :2024/01/30 (火)17:54

    ただケチつけたいだけの人だからまともに取り合う必要なさそう

    5
    1
  50. 1561.匿名 :2024/01/30 (火)17:54
    >>1558

    ユンギペンさんからジミン情報得てるという話からの流れでジミンも好きなグクペンいたらいいなと言っただけでグクペンへのケチではないですよ。グミ好きでシパじゃない人見つけるの難しいんです。

    5
  51. 1562.匿名 :2024/01/30 (火)17:56
    >>1557

    サポの理論?
    アミとか関係なく皆がやってることだと思うけど笑
    これをサポの理論と思うほうがなんか…

    5
    1
  52. 1563.匿名 :2024/01/30 (火)17:58
    >>1560

    なんかそうみたいだね
    せっかくアレコレ打ち込んだのに〜

    5
    3
  53. 1564.匿名 :2024/01/30 (火)18:02
    >>1547

    一年半活動ないですよ?
    軍白期の置き土産はXで公式だけフォローしてたら問題ないのでは?

    7
  54. 1565.匿名 :2024/01/30 (火)18:06
    >>1504

    ジミンでこ出すの似合うからね

    7
  55. 1566.匿名 :2024/01/30 (火)18:07
    >>1556

    それはさすがに無理だよ
    FBは基本的に単推しだし本国は特にグクFBとジミンFBは仲悪いから

    10
  56. 1567.匿名 :2024/01/30 (火)18:11
    >>1563

    恵比寿ってどうやっていけばいいんですか?
    って聞かれたから埼京線ならこう、山手線ならこうとか丁寧に教えてあげたのに、埼京線って混んでますよね?とか乗り換えしないと行けないんですか?とかJRじゃなくてメトロ使いたかったんですけど…とか返された感じ

    でそもそもその人はもともと別に恵比寿にさほど行きたかったわけではないというオチね

    7
    3
  57. 1568.匿名 :2024/01/30 (火)18:11
    >>1565

    わかる
    トプ画の左下のやつとかもカッコいいよね
    卵型のお顔立ち

    6
  58. 1569.匿名 :2024/01/30 (火)18:12
    >>1564

    1543さんがXやってないっておっしゃってたのでどうしてるのかと思って。X垢はあるけど公式だけフォローしてるということですか?活動って分かりにくいですね、ごめんなさい供給とか告知のことまとめて言いました。

  59. 1570.匿名 :2024/01/30 (火)18:13
    >>1567

    うまいね、どーも
    正にそんな感じ笑
    親切心を弄ばれた感じ

    5
    2
  60. 1571.匿名 :2024/01/30 (火)18:17
    >>1567

    何線乗ろうがグクミン終着駅はガチじゃない駅に着くのにね

    11
  61. 1572.匿名 :2024/01/30 (火)18:21
    >>1571

    この列車はそもそもグミシパ出禁なのよ
    グミに恋愛関係求めてないし終着駅はグミガチでもグミガチじゃない駅でもなく川越なので降りてくださいね

    9
    1
  62. 1573.匿名 :2024/01/30 (火)18:32
    >>1567

    そうかな?
    恵比寿に通うのに埼京線は混んでるし湘南新宿ラインは止まりやすいしでいろいろ試したけど毎日しんどくて、一方恵比寿に快適に通えてるよって言う人がいるので他の交通手段があるのか聞いてみたら、実は恵比寿なんて行ったこともない人たちが適当に答えてるような気がするので確認してみたって感じだと思う。

    3
  63. 1574.匿名 :2024/01/30 (火)18:33
    >>1561

    大丈夫
    そういう風に読み取ったよ

    4
  64. 1575.匿名 :2024/01/30 (火)18:34
    >>1572

    川越出てきた笑
    おもろい

    5
  65. 1576.匿名 :2024/01/30 (火)18:41
    >>1573

    タクシーに乗ればいいって言ってんの

    5
  66. 1577.匿名 :2024/01/30 (火)18:45
    >>1495

    出遅れたけど

    わーーかーーるーーー

    8
    1
  67. 1578.匿名 :2024/01/30 (火)18:48
    >>1576

    ブロック機能と言う名のタクシー

    7
    1
  68. 1579.匿名 :2024/01/30 (火)18:48

    川越から先も長いって言ったでしょ笑

    6
  69. 1580.匿名 :2024/01/30 (火)18:49
    >>1579

    埼京線にうるさい人も面白い笑

    6
  70. 1581.匿名 :2024/01/30 (火)18:50
    >>1578

    自力で電車もタクシーも乗れないなら徒歩で行ける範囲で生活するしかないよね

    5
  71. 1582.匿名 :2024/01/30 (火)18:51

    埼京線の終着駅教えてよ笑
    川越から更新するからさ

    5
  72. 1583.匿名 :2024/01/30 (火)18:52

    雑じゃこんなやり取りできないよねー
    楽しいな

    9
    3
  73. 1584.匿名 :2024/01/30 (火)18:53
    >>1581

    行ける範囲は狭くなるけどお悩みのシパに被弾という面はなくなるから精神衛生は保てると思うわ

    3
  74. 1585.匿名 :2024/01/30 (火)18:54

    埼京線とか全くわからんけど雰囲気で読んでるわw

    7
  75. 1586.匿名 :2024/01/30 (火)18:56
    >>1583

    アンチスルーできる人数の少ない時は雑でもタリョラとかトンチキ衣装で盛り上がったりして楽しかったんだけどやっぱり人多いと難しいよね

    6
  76. 1587.匿名 :2024/01/30 (火)18:57
    >>1586

    トンチキ衣装www

    5
  77. 1588.匿名 :2024/01/30 (火)18:58
    >>1586

    みんなでキシリトールの衣装に不満爆発させてた時楽しかったわ

    8
  78. 1590.匿名 :2024/01/30 (火)19:06

    トンチキ衣装これねw ナムがサトシ

    8
  79. 1591.匿名 :2024/01/30 (火)19:07
    >>1588

    休日のお父さんかよって怒ってる人いて笑った記憶

    8
  80. 1592.匿名 :2024/01/30 (火)19:07

    天下のVUITTONスタイル ジンに人参

    7
  81. 1593.匿名 :2024/01/30 (火)19:11
    >>1586

    そうか、そんな時もあったんだね!
    確かにトンチキ衣装盛り上がるわ、こりゃ笑

    4
  82. 1594.匿名 :2024/01/30 (火)19:13
    >>1592

    ハットとスーツ素敵なのに人参ぶら下げてるのマジで笑う
    トンチキ選手権優勝だわ

    6
  83. 1595.匿名 :2024/01/30 (火)19:13
    >>1590

    ポケモンゲットだぜ!

    5
  84. 1596.匿名 :2024/01/30 (火)19:53
    >>1583

    ほんとだね。
    笑えるやり取りさえできないもんね
    殺気だってるからね
    アンチ多いから仕方ない

    8
    1
  85. 1597.匿名 :2024/01/30 (火)23:05

    この板グミケミの人多いですよね?
    私もその1人なんですが、Xで鍵パカシパ妄想垂れ流してる害悪グミシパ集団をどうにかしたいんですが何かいい方法ありますか?
    テヒョンをアンチしていたグミをサポートしてる集団を主に通報していますが数が多すぎて相手になりません
    健全にグミが好きな者があっちでもこっちでも嫌われ者すぎて…
    ここはケミが多いと信じて書き込みました

    12
  86. 1598.匿名 :2024/01/30 (火)23:10

    ナムさんのサブ垢また更新されてたねいつ見ても良い笑顔
    この間話題に出てたミハラ着てるよね
    グクも10/6LA出国の時に似てるの着てたからすぐわかった

    4
  87. 1599.匿名 :2024/01/30 (火)23:15
    >>1597

    本当シパサポには困りますよね
    ここはそもそも人が少ない上にXで活動してる人が少ないんです
    また特別グミケミが好きという人もそんなにいない気もしています
    それぞれできる限り声掛けとか通報やってるようですがペンの話はスレチになってしまいますので該当スレか人の多いBTS雑談で話題にするのが良いと思います
    同じ問題意識を持った方がたくさん居ます
    ぱるに通報スレがあるので一度見ていただきたいです
     →BTSメンバーアンチ通報板22
    すでにシパサポ撲滅に向けてみんなで頑張っています

    スレ紹介抜粋↓
    ▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止
    以下の専用スレへ書き込んでください
      グミサポの話→グミサポについて語ろう
      シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

    6
    1
  88. 1600.匿名 :2024/01/30 (火)23:32

    3Dのときジョングクアンチしてたグミシパという名の40↑のド新規ジミンアクゲ婆今日も絶好調

  89. 1601.匿名 :2024/01/30 (火)23:33
    >>1600

    めっちゃブーメランで草

    13
  90. 1602.匿名 :2024/01/30 (火)23:35
    >>1601

    この人たち害悪だからたまに貼られてるの見た
    こういう人たちのせいで肩身狭くなるわ

    20
    3
  91. 1603.匿名 :2024/01/30 (火)23:35

    おやすみなさいのグクミン
    ゆるゆる遡りながら旅コンテンツも楽しみに待つよ〜

    6
    24
  92. 1604.匿名 :2024/01/30 (火)23:37
    >>1602

    通報しようとは思わないの?

    16
  93. 1605.匿名 :2024/01/30 (火)23:40

    スレ主です

    ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止です
    ここでは荒らし行為となりますのでスレ移動お願いします

    1600,1601,1602,1604

    9
    13
  94. 1606.匿名 :2024/01/30 (火)23:44
    >>1605

    強権的だね。
    1604は問題ないんじゃない?

    10
  95. 1607.匿名 :2024/01/30 (火)23:46

    起きてるグクミン

    5
    16
  96. 1608.匿名 :2024/01/30 (火)23:48
    >>1606

    ペンに関する話題は通報含めて専用スレがあることや本スレの趣旨に沿いませんのでスレチとさせていただきます

    本スレの趣旨
    「兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど
    グクミン好きな人は語り合いましょう!」

    8
    12
  97. 1609.匿名 :2024/01/30 (火)23:52

    ぱるでグクミンとかって語れる神経を疑うわ
    常人じゃないから出来るんだろうけど
    5でもう一回グミスレ復活させた方がいいのでは

    21
    6
  98. 1610.匿名 :2024/01/30 (火)23:52
    >>1608

    そのために少しでも問題を解決しようとは思わない?
    自分が楽しめれば良いだけ?

    そういう考えだからグミシパがのさばるんだよ

    19
    4
  99. 1611.匿名 :2024/01/30 (火)23:56
    >>1609

    5でグミスレって動いてないんだ
    過疎ったの?

    10
  100. 1612.匿名 :2024/01/30 (火)23:57

    スレチではあっても真摯なお願いだったと思うよ 
    臭いものに蓋をしているような気分になるひとはきっとここには居つけないんだろうね

    15