アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 2418.匿名 :2024/02/06 (火)09:49
    >>2417

    馬鹿みたいって言う?
    嫌な人
    支え合うって言葉に反応する人がいて荒れるんだからわざわざ書かなくてもいいでしょ

    7
    1
  2. 2419.匿名 :2024/02/06 (火)09:52
    >>2418

    そこ?
    馬鹿みたいって言ってごめんね。
    小学生みたいな考え方、ならいいのかな
    支え合うって言葉にこんなに監視員が反応するのは、異常だと私は思うだけ

    3
    1
  3. 2420.匿名 :2024/02/06 (火)10:02
    >>2411

    アクゲって気付いてないだけ

    2
    2
  4. 2421.匿名 :2024/02/06 (火)10:03
    >>2419

    追記
    シパ脳だと、支えあってるという言葉に性的な意味があるってことだよね?
    今どきの小学生のほうが、よっぽど性的に成熟してると思う
    小学生みたいな考え方って、小学生に失礼だったわ

  5. 2422.匿名 :2024/02/06 (火)10:04

    シパ脳だと支え合うって性的な意味あるの?

  6. 2423.匿名 :2024/02/06 (火)10:08
    >>2422

    シパってメンバー同士付き合ってるって思ってるんじゃないの?
    支え合ってるって言葉に異常に反応するのは、だからなんでしょ?
    つか、支え合ってるって普通に使う言葉じゃないの笑
    なんで監視員がこんなに湧いてくるの笑 ほんとおかしい

    わかりにくかったかもしれないけど私が言いたいのは、監視員の方がよっぽどシパ脳だって言ってるんやで

    3
    2
  7. 2424.匿名 :2024/02/06 (火)10:10

    支え合うって言葉に怒り散らすのもそうだけど、とにかくグミが同伴で一緒にいるって事実すら消したい感じが末期症状だよね

    3
    5
  8. 2425.匿名 :2024/02/06 (火)10:12
    >>2424

    ほんとそれ
    なんなんマジで

    2
    3
  9. 2426.匿名 :2024/02/06 (火)10:16

    軍隊でも仕事でもとにかくグクと一緒にいるジミンが嫌いな人達がいる

    9
    1
  10. 2427.匿名 :2024/02/06 (火)10:20
    >>2426

    それって単にジミン嫌いなだけだよね
    そんで、オルペンだって言いつつ、ここに愚痴言いに来る人たちがいるのは知ってる笑

    2
    6
  11. 2428.匿名 :2024/02/06 (火)10:20
    >>2426

    シパ見過ぎて脳みそやられちゃってるくせに私は正気ですアピールしながら怒鳴り込んで来るよね

    4
    2
  12. 2429.匿名 :2024/02/06 (火)10:22

    グクペンへの当てつけ嫌がらせでやってるようにしか見えないから嫌がられるんだよ。

    7
    1
  13. 2430.匿名 :2024/02/06 (火)10:25
    >>2424

    ここでキャッキャやってる人と雨グミの人、思考が一緒だから嫌われてるんだと思うよ
    自己中というか

    13
  14. 2431.匿名 :2024/02/06 (火)10:25
    >>2429

    意味がわからないのでもうちょっと詳しくお願い

    5
    1
  15. 2432.匿名 :2024/02/06 (火)10:26
    >>2428

    グミシパの事?

    8
    1
  16. 2433.匿名 :2024/02/06 (火)10:26
    >>2429

    ??嫌がられてるってこの板の存在のこと言ってる?
    なんのことを言ってる?今度は主語が曖昧過ぎてわからんな

    世界中のググペンへ、誰がどんな当てつけ嫌がらせしてるって?

    あ、同じような疑問持った人上にいた笑

    7
    1
  17. 2434.匿名 :2024/02/06 (火)10:29
    >>2432

    グミシパもそうだし他シパもそう

  18. 2435.匿名 :2024/02/06 (火)10:30
    >>2430

    雨グミの人のこと良く知らんし笑
    あなた、わざわざブログ検索して読みに行ってるってことでしょ?
    なんでそんなマゾみたいなことやってんの

    ブロック機能というタクシーに乗らずに、電車で毎日痴漢にあったとわめいている人多すぎないか

    2
    9
  19. 2436.匿名 :2024/02/06 (火)10:30
    >>2432

    グミシパもそうだけどシパペンの皆さんに言ってる

    3
  20. 2437.匿名 :2024/02/06 (火)10:31

    シパペン笑

    1
  21. 2438.匿名 :2024/02/06 (火)10:31

    若い子の同伴とジミンとグクの同伴一緒に語ってる人いるけど一緒じゃないからね
    ジミンとグクはグル活のため
    若い子こそ不安を支えあうためじゃないのかな
    ジミンもグクも辛いことも沢山経験してると思うから弱くは無いからね
    いい大人が支えあうってどうかと思うよ

    14
    1
  22. 2439.匿名 :2024/02/06 (火)10:33
    >>2433

    少なくともこの板の話。グクペンもグミケミ喜んでるんでしょ!喜べ!喜ばないならジミンアンチ!って思考がダダ漏れなの。
    グクペンは同伴もグミケミも推しが感情的に望んだものではなくグループと仕事のため納得して遂行してることを本人発言で理解してるから耐えて待ってる。だから沸きたいなら誰にでも見えるとこじゃなく、どうか鍵なりグルチャでお仲間だけでやってください。

    13
    2
  23. 2440.匿名 :2024/02/06 (火)10:33
    >>2435

    見てきた方が良いよ
    ここの人達の仲間だから

    8
    3
  24. 2441.匿名 :2024/02/06 (火)10:35
    >>2439

    こなきゃいいやん 

    しかもそんな思考ないのに勝手にただもれとか言われても

    4
    1
  25. 2442.匿名 :2024/02/06 (火)10:36
    >>2439

    グミ見て沸いてるの許さないからグミ好きは消えろって言ってるの?
    すげーなグクペン

    3
    2
  26. 2443.匿名 :2024/02/06 (火)10:37
    >>2439

    スレの説明文読んだ?
    説明読んで自分に合わないなと思った人が来なけりゃいいだけなんやで

    あ、また上に同じ意見が笑

    3
    1
  27. 2444.匿名 :2024/02/06 (火)10:40
    >>2438

    勝手に支え合ってるとか想像で言うなって言っておきながら、
    大人なんだから支え合ってるわけないって想像で言ってる笑
    ジミンの直筆の手紙とか読んだ?

    4
    9
  28. 2445.匿名 :2024/02/06 (火)10:41
    >>2435

    マゾ、、、
    あなたですよ
    この板でグミ語ってたらあなたと同じ思考の人達が他メンアンチしてる事実があるんだから仲間のあなたは監視されるし忠告もされる
    それをわかっててわざわざ書き込むあなたがマゾです

    7
  29. 2446.匿名 :2024/02/06 (火)10:42
    >>2441

    ぼろがでた
    そんなって、どんな思考笑

    3
  30. 2447.匿名 :2024/02/06 (火)10:42
    >>2444

    都合良過ぎるんだよな笑
    あとグクに言えないからジミンに文句言って当たるんだろうね

    3
    8
  31. 2448.匿名 :2024/02/06 (火)10:44
    >>2445

    雑でも言ってきて

    3
    3
  32. 2449.匿名 :2024/02/06 (火)10:45
    >>2446

    グクペンもグミケミ喜んでるんでしょ!喜べ!喜ばないならジミンアンチ!って思考がダダ漏れなの。

    ↑こんな思考

    2
  33. 2450.匿名 :2024/02/06 (火)10:47

    グクミン掲示板なのにジミン守りたいが為にグクをたてにするジミンペンの常住してる板だね
    ここ

    8
  34. 2451.匿名 :2024/02/06 (火)10:47
    >>2441

    じゃあなんで旅行コンテンツや同伴をグクが望んでるように強調したりその妄想を訂正されるとジミン嫌いなんでしょってレスが付いてるんだろう?ジミンのコンテンツをWラで見るグクにやたらこだわって、実際には最後まで見ていないのに、正確にはかけ流したまま席外してるうちに終わってたことを最後まで見たとふざけて言った字幕をお札みたいに貼り付けるんだろう?

    7
  35. 2452.匿名 :2024/02/06 (火)10:48
    >>2445

    嫌なシパブログわざわざ検索欄に打ち込んで、鳥肌立てながら自ら読んでるんでしょ笑
    それがマゾだって言ってるの

    あなたと同じ思考の人って?私の思考わかるの?
    匿名掲示板の人が他メンアンチしてるからって、それがなんで私の仲間ってことになるの?謎の連帯責任押し付けるのやめてもらいたいな
    私は私だし。ジミンとグクが好きだから応援してるだけ
    それをグミ板に書いてるだけ

    4
    6
  36. 2453.匿名 :2024/02/06 (火)10:48
    >>2444

    何を言ってるの?
    2444はシパなんだね。シパに言ってるんだよ
    シパ脳じゃなければ言ってる意味理解すると思うよ
    シパだと理解するの無理か

    ジミンの手紙読んだけど内容忘れた
    ジミンペンだけど覚えてない
    読んでくるね

    5
    3
  37. 2454.匿名 :2024/02/06 (火)10:49
    >>2451

    グミシパだと思いこんで頑張ってるから遊ばれてるだけだよ

    4
    7
  38. 2455.匿名 :2024/02/06 (火)10:51
    >>2453

    ジミンペンなのにグミシパに夢中で推しの手紙の内容も覚えてないのかよ

    8
    2
  39. 2456.匿名 :2024/02/06 (火)10:55
    >>2454

    グミケミをグクがジミンを好きなように見てる人は確実にグミシパだよ。グミケミって弟溺愛して構いすぎるジミンとウザがったりおちょくったりするところがウケてたケミだから。

    7
  40. 2457.匿名 :2024/02/06 (火)10:55
    >>2455

    シパに憑りつかれてるよ、ほんと
    雨ブロとか鳥肌立てて読むくらいなら他に見るものあるだろうよ

    6
    6
  41. 2458.匿名 :2024/02/06 (火)10:56
    >>2456

    ケミにルールとか決まりないけどw

    3
    3
  42. 2459.匿名 :2024/02/06 (火)10:56
    >>2455

    あ、時々くる読解力ない人かな

  43. 2460.匿名 :2024/02/06 (火)10:57
    >>2458

    ルールでも決まりでもなくケミの特徴だけど。

    3
  44. 2461.匿名 :2024/02/06 (火)10:58
    >>2459

    常駐さんですか?
    おはようございます

  45. 2462.匿名 :2024/02/06 (火)10:59
    >>2459

    横だけど、読解力ないのはあなたでしょw

    3
    2
  46. 2463.匿名 :2024/02/06 (火)11:00
    >>2460

    そんなのバンタン10年やってるんだから時代や年齢によって変わるよ

    3
  47. 2464.匿名 :2024/02/06 (火)11:00
    >>2462

    記憶力もwww

    1
  48. 2465.匿名 :2024/02/06 (火)11:03
    >>2464

    間違いないwwジミンの直筆手紙の記憶無くしてたw

    1
  49. 2466.匿名 :2024/02/06 (火)11:05
    >>2463

    過去から見てきても基本的な関係性は変わらないよ。成長してグクがあからさまに突き飛ばしたりしなくなっただけ。

    5
  50. 2467.匿名 :2024/02/06 (火)11:06
    >>2450

    すーぐペンの傾向、板の特徴まとめたがるんだから
    なんか意味あんの?その行動

    3
  51. 2468.匿名 :2024/02/06 (火)11:07
    >>2455

    じゃあ聞くけど誰ペンか知らねーけど全部過去のすべてのもの覚えてるの?
    すげーな
    シパじゃねーし
    シパ言われなら雑でレスすればよかったな
    ジミンもグクも同伴させられていい迷惑だよ
    シパに玩具にされてよ

    2
    3
  52. 2469.匿名 :2024/02/06 (火)11:08
    >>2466

    シパ脳の人って、グクがジミン突き飛ばしたの大好きだよね笑
    仲良くしてるところは全無視で、突き飛ばしたり、砂肝とかおじさんとかジャマン欺瞞とかすぐ持ち出すやんw実にわかりやすい

    4
    1
  53. 2470.匿名 :2024/02/06 (火)11:09
    >>2468

    じゃあ、雑へどうぞ

    2
  54. 2471.匿名 :2024/02/06 (火)11:11
    >>2462

    あなたもシパなんだね

  55. 2472.匿名 :2024/02/06 (火)11:12
    >>2471

    謎のコメントw

    3
  56. 2473.匿名 :2024/02/06 (火)11:12
    >>2469

    シパ脳だと好きなの?逆じゃない?
    乱暴だったけどあの頃の方がどっちも楽しそうで良かったよ。今みたいに硬い表情で顔背けたり後ずさっちゃったりすると本気で嫌がってるように見えちゃってツライ。
    ちなみに砂肝もおじさんも仲良いからこそ言える軽口だからシパでなければ気にならず笑えるだけだよー。悪口だと思ってるならそれこそシパ脳笑
    欺瞞傲慢のくだりはシパ関係なくうわー言ったなぁって感じたけど。

    4
    3
  57. 2474.匿名 :2024/02/06 (火)11:12
    >>2468

    ちょうどいいから雑で中途半端に書かれたグミエピ?はいつのやつか教えて欲しい
    みんなで探すと言ってるののにヒントくれないんだよ

    5
  58. 2475.匿名 :2024/02/06 (火)11:13

    2025年は気持ちよく7人を応援したいからさ、グミサポシパペンは消えてくれない?
    これ、大好きなチミちゃんのためよ?

    5
    1
  59. 2476.匿名 :2024/02/06 (火)11:14

    ここてってさケミ好きだよね
    ちょいちょいシパ丸出しの人いるんだけどどういうこと?
    なんてことのないレスにキィーって噛みつくのシパってこと

    3
  60. 2477.匿名 :2024/02/06 (火)11:18
    >>2474

    なんの話し??

  61. 2478.匿名 :2024/02/06 (火)11:20
    >>2473

    ちゃんと流れ読んでる?笑
    グクがジミンを突き飛ばしたりして拒否してるってわざわざこの板に言いに来る輩が、シパ脳だって言ってるんやで
    そういう人に限って、ジミンコンテンツ見たWラとかの仲良しエピソードは全無視か否定から入るんやで

    5
    3
  62. 2479.匿名 :2024/02/06 (火)11:23
    >>2477

    シパじゃない人が持ち込んだんだけど、7人横並びの席でグクが座っている所にジミンとテテが来てグクが優しい目をしてジミンを自分の隣の席にエスコートしたって話なんだけど知ってる?是非見たいので髪色や服装の特徴聞いたけど教えてくれないの

    4
    1
  63. 2480.匿名 :2024/02/06 (火)11:23
    >>2469

    てか仲良いからこそヒョンだけど突き飛ばしたりからかったりできるんだけど?もしかして肩組んだりお姫様抱っこしたり蜜ポタ()笑顔で見つめたりしてないと仲良い認定できない人?

    5
  64. 2481.匿名 :2024/02/06 (火)11:24

    ジミンとグクは普通に仲良し
    恋愛感情は皆無の釜山兄弟
    ケミはその遠慮がない兄弟のやり取りが可愛いと思ってる
    シパは兄弟のやり取りをネチャネチャした恋人のやり取りに見えてる腐女子

    8
  65. 2482.匿名 :2024/02/06 (火)11:25
    >>2473

    2469は、ジミンとグクが肩組んだりハグしたりするシーンを嫌うこと自体がシパ目線で2人を見てる証拠だって言いたいんだろうな

    残念ながらこればかっかりは主観だね ジミンがグクにハグしたら爽やかに見えなくなってしまってるアミが多い
    年齢なのかハグの仕方なのか風貌なのかキャラなのかわからないけど、グミシパの妄想がそれだけ浸透してしまった結果なのは間違いないね

    6
    2
  66. 2483.匿名 :2024/02/06 (火)11:26
    >>2468

    なんて口が悪いんだ
    過去のもの全部覚えてるわけないよね
    ジミンペンなのにこの前の手書きの手紙を覚えてないとかあり得ないでしょw

    5
  67. 2484.匿名 :2024/02/06 (火)11:26
    >>2478

    逆逆wシパでなければジミンを突き飛ばすグクを見て嫌ってるとか拒否ってるなんて思わないの。楽しそうな兄弟でしかない。Wラ見てるのも他メンのもしてるしメンバーのこと大好きだねでしかないの。最後まで見たことにすごいこだわるから見てないよって事実で訂正入ってるだけやで。
    これらを否定されてるって思う自分がシパ脳なことに気づいた方がいいよ。

    2
    1
  68. 2485.匿名 :2024/02/06 (火)11:27
    >>2482

    たまにジミンがねちっこい時あるけどそれがシパにはたまらないんだろうね

  69. 2486.匿名 :2024/02/06 (火)11:27
    >>2482

    シパ見過ぎだからそうなるだけだよねw

    3
  70. 2487.匿名 :2024/02/06 (火)11:27
    >>2480

    どっちも仲良いから出来ると思ってる人

    3
  71. 2488.匿名 :2024/02/06 (火)11:29
    >>2479

    雑板の人達ってそんな馬鹿みたいな話してるの?
    笑うんだけど

    5
    2
  72. 2489.匿名 :2024/02/06 (火)11:29

    毎日写真貼りにくる人がケミナリなのはバレバレ

    3
    1
  73. 2490.匿名 :2024/02/06 (火)11:30

    シパ脳&シパ大好きな人たちが一気に流れ込んできたw
    めんどくせw

    3
    1
  74. 2491.匿名 :2024/02/06 (火)11:30
    >>2489

    なんで?
    過去のいい写真ばかりじゃない?

    4
    6
  75. 2492.匿名 :2024/02/06 (火)11:31
    >>2487

    2469との矛盾w

    1
  76. 2493.匿名 :2024/02/06 (火)11:32
    >>2488

    人達じゃなくて、人ね。
    一人が言い出したのよ。
    てか結局そんなものは無いってことか。なるほどー

    6
  77. 2494.匿名 :2024/02/06 (火)11:33
    >>2491

    ジミンのまわりには過去の写真投稿好きが多い

    4
  78. 2495.匿名 :2024/02/06 (火)11:33
    >>2472

    シパ認定員ヤケクソで草
    それともポンコツなだけか

  79. 2496.匿名 :2024/02/06 (火)11:33
    >>2490

    同類だからいいんじゃない?

  80. 2497.匿名 :2024/02/06 (火)11:34
    >>2488

    笑ってくれて結構なんだけど中途半端でちゃんと教えてくれないからさー
    シパじゃないらしいからグミ好きさんがいる板なら知ってるかと思ったんだけど知らなそうだね 架空のエピなのかな?

    5
  81. 2498.匿名 :2024/02/06 (火)11:35
    >>2492

    横だけど矛盾してないよ
    突き飛ばすの出してくる人、基本それ系しか言わないからw
    グミ好きなら、どんなグミだって全面的に好きなはずでしょ

    3
  82. 2499.匿名 :2024/02/06 (火)11:35
    >>2493

    知らないけど雑板の話は雑板でよろしく

    4
  83. 2500.匿名 :2024/02/06 (火)11:35
    >>2489

    年末年始も1人で頑張ってたプラベ嫌いな常駐さん以外にもケミナリいるのかな

    1
  84. 2501.匿名 :2024/02/06 (火)11:35
    >>2497

    架空か妄想のエピソードだったみたいだね

    6
    1
  85. 2502.匿名 :2024/02/06 (火)11:38

    こんにちは〜のグクミン
    今日も二人で支え合って頑張ってるよね

    5
    20
  86. 2503.匿名 :2024/02/06 (火)11:38
    >>2497

    グミ好きだけど、そんな話は知らないな
    情報が薄すぎないか?
    7人横並びの席って店のカウンター?それとも授賞式?
    気にしなくて良さそうだね

    5
  87. 2504.匿名 :2024/02/06 (火)11:38
    >>2501

    だねー
    グミ板の方々スレ汚してごめんね

    1
    3
  88. 2505.匿名 :2024/02/06 (火)11:39
    >>2502

    写真の人wwwおもろいなw
    メンタルが鋼

    9
  89. 2506.匿名 :2024/02/06 (火)11:40
    >>2498

    そうかな?

    >>2466
    シパ脳の人って、グクがジミン突き飛ばしたの大好きだよね笑
    仲良くしてるところは全無視で、突き飛ばしたり、砂肝とかおじさんとかジャマン欺瞞とかすぐ持ち出すやんw実にわかりやすい

    これって 突き飛ばしたり、砂肝とかおじさんとかジャマン欺瞞とか は仲良くしてるところには入らないという意味になると思うけど。

    それに反論してるのはシパでない人から見たらどれも仲良いからこそできることで、仲の良さ否定でもなんでもないよって言ってるんだよ。

    2
    4
  90. 2507.匿名 :2024/02/06 (火)11:43
    >>2502

    肩周りの筋肉素晴らしい

    4
  91. 2508.匿名 :2024/02/06 (火)11:45
    >>2506

    ずっとスレ追ってる人ならわかるよw
    グクがジミン突き飛ばしたり、砂肝とかおじさんとかジャマン欺瞞とかどんだけ書かれてきたかw恋人に言われたらショックとか言ってる人もいたw
    そんなこと言えるほど二人は仲いいと言いながら、シュチタは最後まで見てないとかそもそもWラは事務所の指示だったとかプラベが無いとか言ってくる人の多さよ…

    6
    9
  92. 2509.匿名 :2024/02/06 (火)11:49
    >>2506

    砂肝とかジャマンだけ出してくる人は過去にこんなの彼氏に言われたらショックみたいな謎の彼女目線で話したから悪意しかない人だよ
    グミケミ好きはそんなことも言えちゃう仲良し兄弟なだけだけど

    3
    8
  93. 2510.匿名 :2024/02/06 (火)11:50
    >>2509

    そうだよね!旅コンテンツ楽しみ過ぎるね!

    5
    9
  94. 2511.匿名 :2024/02/06 (火)11:56
    >>2508

    なんか返事になってなくてよく分からないんだけど

    シュチタは最後まで見てないとか
    プラベが無い

    これはただの事実

    そもそもWラは事務所の指示だったとか

    ジミンのカムバ中?前?だったからじゃない?メンバー同士ソロ活応援し合ってるね

    それでもメンバー同士みな仲良いことは変わらないと思うけど?

    ユンギとテテがプラベ一切目撃されてなくてもユンギが塩なこと多くても、テギは実は不仲とかユンギがテテ嫌ってるなんて誰も思わないのと一緒じゃん?

    2
  95. 2512.匿名 :2024/02/06 (火)11:57
    >>2483

    えーまじなの
    記憶力いいね
    全く覚えてない。覚えているって感心する
    ウィバいって読み返すぐらいだな。
    アクゲにソロスタンは凄いね

    1
    3
  96. 2513.匿名 :2024/02/06 (火)11:58
    >>2511

    了解でーす
    旅コンテンツ楽しみだね~!

    4
    4
  97. 2514.匿名 :2024/02/06 (火)12:02
    >>2512

    まだやるの?
    もうジミンペンナリ無理なの気付きなってw

    5
    3
  98. 2515.匿名 :2024/02/06 (火)12:05
    >>2506

    そのとおり
    10年以上一緒にやってるからこそ加減も分かることだろうからね
    メンバーのことなどファンが分かる訳でもなく想像で話す。グクはこうだった、ジミンはこうだった。本人発してれば分かるが中のことなど知るわけないよな
    嫌いだし気に要らないからあらゆること探して言ってるんだろうね

    5
    4
  99. 2516.匿名 :2024/02/06 (火)12:06
    >>2514

    無理なの?何が?

    2
  100. 2517.匿名 :2024/02/06 (火)12:09

    ジンくん来たね!
    いつでもジンくんはきれいだよ

    6