アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 3122.匿名 :2024/02/11 (日)11:59
    >>3114

    詐欺に騙されないようにね

    6
    1
  2. 3123.匿名 :2024/02/11 (日)12:00

    この人誰に何言ってるの?
    最初から聞くなよって
    この人が先に通報とかしてるのか?って聞いてきたんじゃないの???

    3
    1
  3. 3124.匿名 :2024/02/11 (日)12:02
    >>3118

    雑のまねっこってなんだよ爆笑

    1
    1
  4. 3125.匿名 :2024/02/11 (日)12:06
    >>3123

    やっぱそう思った?
    私もなんか良くわからないな〜と思ってたけど言わなかっただけ笑

    2
    1
  5. 3126.匿名 :2024/02/11 (日)12:08
    >>3124

    雑の人って、雑板への愛着心強いみたいね
    雑の愚痴も許せないみたいだし

    11
  6. 3127.匿名 :2024/02/11 (日)12:09
    >>3118

    雑を誇りに思ってる人来てるwww

    10
  7. 3128.匿名 :2024/02/11 (日)12:11
    >>3127

    そんなに雑が好きなら出てこないで欲しいのよね〜

    10
  8. 3129.匿名 :2024/02/11 (日)12:12
    >>3125

    雑のまねっこして最もらしい事言いたかったみたいだけど読解力が追いついてなかったんだね
    可哀想だからそっとしておこう

    1
  9. 3130.匿名 :2024/02/11 (日)12:13
    >>3113

    そうだよねその気持ちよくわかる
    ただ決めつけて自分の話を披露したいだけの人がよく来るよね
    あの人たちは話通じないので相手する必要ないと思う
    ここも雑みたいになったら残念すぎる

    8
  10. 3131.匿名 :2024/02/11 (日)12:14
    >>3129

    だから、雑のまねっこってなに?

  11. 3132.匿名 :2024/02/11 (日)12:17
    >>3113

    レスつけると喜んじゃうからたとえば1001にスレチがきたらレスつけずに「1001スレチなのでスルーで」とか書き込んだりしてもいいかなと思った

    ここにメン下げとか通報するような内容が書かれたら反論したりしてもいいかなとは思う個人的にだけど

    追記 下にちょうどきたからやってみた

    7
  12. 3133.匿名 :2024/02/11 (日)12:19

    ここっていつの間にグミケミナリ板になったの?

    1
  13. 3134.匿名 :2024/02/11 (日)12:20
    >>3131

    ごめん私の書き方がややこしかったね
    自分が質問してきておいて最初から聞くなよとか訳分からん事言うから
    読解力ない奴はそっとしとこうと言いたかった
    私も文章力身につけなくてはいけないね

    2
    1
  14. 3135.匿名 :2024/02/11 (日)12:21

    3133荒らしなのでスルーで

    9
    1
  15. 3136.匿名 :2024/02/11 (日)12:22
    >>3134

    あ〜なるほどね
    突っかかったみたいでごめんね

    2
    1
  16. 3137.匿名 :2024/02/11 (日)12:23
    >>3133

    もともとだよw

    4
  17. 3138.匿名 :2024/02/11 (日)12:42
    >>3132

    ちょうどきた、がなんかウケた笑

    8
  18. 3139.匿名 :2024/02/11 (日)13:30
    >>3123

    もしかしてあなたなの?
    最初シパサポは通報しないとか言ってたアンチ
    語学力はどこも似たりよったりだよ
    気付いてないのは自分だけかもね

  19. 3140.匿名 :2024/02/11 (日)13:33
    >>3126

    やたらプライドだけ高い
    すぐムキ―ってなる

    11
  20. 3141.匿名 :2024/02/11 (日)13:42
    >>3106

    グクが書いたセリフだったっけ?笑
    本当可愛いことするよね〜

    8
  21. 3142.匿名 :2024/02/11 (日)13:49
    >>3139

    ここの常駐さんのせいでこの板のシパ臭が消せないのよ
    マジ常駐さんが邪魔

    4
    6
  22. 3143.匿名 :2024/02/11 (日)13:53
    >>3139

    語学力?
    わたし日本語しか話せないけどw

    シパサポは通報しないとかどこに書いてある?

    8
    1
  23. 3144.匿名 :2024/02/11 (日)14:13
    >>3143

    書いてあったよー
    XはXで、雨は雨でやってくれとかもあった
    結局ここの常駐さんがケミ好きナリだからそう返すのよね
    でシパを嫌う人に対してシパ脳で見るからだって意味不明な返しをする

    2
  24. 3145.匿名 :2024/02/11 (日)14:18
    >>3144

    XはXで通報、雨は雨で通報、ぱるはぱるで通報、通報情報は通報スレへ

    7
  25. 3146.匿名 :2024/02/11 (日)14:19
    >>3145

    通報してくれって頼みにきた人に文句言う常駐さんがシパ臭するのは事実。

    5
    6
  26. 3147.匿名 :2024/02/11 (日)14:22
    >>3144

    XはXで、雨は雨でやってくれって私が言ったな
    なんか変なこと言ってる?

    私が常駐さんて言われてるんだね笑
    語尾笑さんとか言われたりもする

    6
    2
  27. 3148.匿名 :2024/02/11 (日)14:27
    >>3147

    古い写真貼っては「2人で支え合ってる」って意地でシパ臭コメント継続している人とは異なっていますように…

  28. 3149.匿名 :2024/02/11 (日)14:27
    >>3147

    丁寧にスレ説明してあげてるだけの文章でしかないね

    私も常駐語尾笑さんの1人だよ〜笑
    グクペンがいることにしたい印象操作のナリともよく言われる

    7
    1
  29. 3150.匿名 :2024/02/11 (日)14:28
    >>3148

    あなたは昨日の痴漢専用車両の人?

    1
  30. 3151.匿名 :2024/02/11 (日)14:31
    >>3150

    ?違う
    他の人にもここのシパ臭指摘されてるのかな?

    1
    1
  31. 3152.匿名 :2024/02/11 (日)14:33
    >>3151

    違うよね?
    「痴漢専用車両の人?」
    「違います」
    「そうですか」

    「グミシパですね?」
    「違います」
    「そんなわけない」

    なんでなん笑

    7
    1
  32. 3153.匿名 :2024/02/11 (日)14:36

    ここで、コピペの人みたいに「痴漢専用車両の人は私です」って名乗り出てくれたら、その人はレジェンドなんだが

    4
  33. 3154.匿名 :2024/02/11 (日)14:37

    思い込み激しい人に何言っても無駄だわ
    スレ違いってわかってても、申し訳ないとか言って書いてくる人もいるし、通報してるって言ってもからんでくるし、ナリとか言い出すし、やりたい放題の言いたい放題
    スルーするしかないわ

    5
    1
  34. 3155.匿名 :2024/02/11 (日)14:47
    >>3143

    ここから見ていけば流れわかるよ

    077.匿名 :2024/02/11 (日)01:21通報
    >>3075
    どこにどんな通報してるの?

  35. 3156.匿名 :2024/02/11 (日)14:47
    >>3153

    レジェンド使いはナム思い出す笑

    5
  36. 3157.匿名 :2024/02/11 (日)14:53
    >>3154

    本当そう
    旅コンテンツ楽しみにしてる人のことも全員グミシパだと思ってるから話にならんのよ
    この板にキモいのいたら我々で注意するから放っておいてほしい

    8
    8
  37. 3158.匿名 :2024/02/11 (日)14:54
    >>3156

    ナムさん、やたら言うよねレジェンド笑

    5
  38. 3159.匿名 :2024/02/11 (日)14:57

    横ですがシパサポは通報しないなんて書いてないと思うんだけど

    6
    1
  39. 3160.匿名 :2024/02/11 (日)15:00
    >>3158

    ナムさん自身もレジェンドなのにね笑
    ウリリーダー恋しいわ〜

    8
  40. 3161.匿名 :2024/02/11 (日)15:19
    >>3155

    そこから見てるけど
    しつこくどこに何の通報してるか聞かれて
    ハイブに不快な物は通報してると答えられてるよね?
    なのに

    3096.匿名 :2024/02/11 (日)10:15通報
    >>3094
    シパサポを通報してないってことね

    別に煽ってもないよ
    どこが煽られてると感じたんだろう
    淡々と聞いてるだけです

    勝手に通報してないと決めつけられてるね

    4
    4
  41. 3162.匿名 :2024/02/11 (日)15:28
    >>3161

    だよね
    よく読んでないのか、通報してないことねって決めつけてる

    4
    4
  42. 3163.匿名 :2024/02/11 (日)15:33
    >>3162

    あったよーとか言うばかりで
    どの書き込みか教えてくれんのよ

    5
    1
  43. 3164.匿名 :2024/02/11 (日)15:43
    >>3161

    ハイブに通報したは私がレスした
    3096は帰ってきた答えだからこの人に聞いて

  44. 3165.匿名 :2024/02/11 (日)16:06

    レジェンドの話してたからかちょうどナムさんもweverse来てくれたね嬉しい

    悪いことがないようにではなく悪いことはどうしてもある前提で悪いことよりいいことがもっとありますようにって言ってくれる感じナムさんぽい

    6
    1
  45. 3166.匿名 :2024/02/11 (日)16:26
    >>3165

    レジェンド、ナムさん〜!
    そうだよね。ナムさんて人生は難しいものって悟ってるけど、いつも勇気づける言葉をくれるね

    4
  46. 3167.匿名 :2024/02/11 (日)17:32

    >>3092
    いいえケミ好きはシパサポが迷惑と書いておられたから実際シパサポを通報してるのかなと思って聞いてみました

    この人はこれを聞きたかったんじゃない?
    これに対してしてるとの返事はないよね

  47. 3168.匿名 :2024/02/11 (日)17:49
    >>3167

    横ですが、そのコメントの前に、不快なもの全て通報してると答えてるみたいだけど?

    5
  48. 3169.匿名 :2024/02/11 (日)19:11

    ただただ今の年齢でのジミンとグクの音楽活動以外の姿が見られるのが嬉しいだけなのにまるで悪いこととして非難されて辛い
    キャンプや日本での姿は貴重だと思うのに

    8
    18
  49. 3170.匿名 :2024/02/11 (日)19:29
    >>3168

    単にシパサポを通報してるかと聞かれてるだけなのに頑なに答えなければしてないんだろうねと言われても仕方ないんじゃない?
    残念だったね。
    ここの人たちがシパサポじゃないことを証明するいい機会だったのに。

    10
    5
  50. 3171.匿名 :2024/02/11 (日)19:38

    いつもジミンがグクを頼って頼りない感じに見られいつも下げられているけど逆もあるかもしれないね

    4
    2
  51. 3172.匿名 :2024/02/11 (日)19:53
    >>3170

    通報したと言っているのに信じてないのはそちらじゃないでしょうか。
    シパサポ証明するいい機会だったのにって匿名でどうやって証明するんです?
    あなたもシパサポかもしれないのに。

    5
    9
  52. 3173.匿名 :2024/02/11 (日)20:17
    >>3169

    ジミンとグクが一緒にいるのが嫌いな人の言うことは気にしなければいいよ

    グクが期待してね〜!って言ってるんだから、楽しめない人お気の毒さま、と私は思ってるよ

    10
    22
  53. 3174.匿名 :2024/02/11 (日)20:27
    >>3173

    ありがとう
    ぱるを知ってから本当にSNSでは言えなくなった
    ぱるを知らなかったら良かったのか、でも色々教えてもらったのは自分の為にはなってるはず
    シパは嫌い
    ただ2人でいるのが見たいだけ

    4
    6
  54. 3175.匿名 :2024/02/11 (日)20:35
    >>3174

    シュチタのスポ(ほぼ早送り笑)と4人のwラを見る限り期待大でしょ!
    彼らがアミのために用意してくれたものを楽しむのみっしょ

    6
    8
  55. 3176.匿名 :2024/02/11 (日)20:52

    こんばんは〜の少し成長した正面グクミン

    8
    19
  56. 3177.匿名 :2024/02/11 (日)21:12
    >>3176

    写真の人ありがとう〜
    これ、グクのセットアップコレクションの中でも好きなやつ

    4
    12
  57. 3178.匿名 :2024/02/11 (日)21:58
    >>3170

    シパサポじゃないことを証明するいい機会だったのに。

    何言ってんだ?この人
    何様のつもりなんだろ

    7
    12
  58. 3179.匿名 :2024/02/12 (月)01:09
    >>3177

    Asherビハでもsupremeのセットアップ着てたよね

    5
    1
  59. 3180.匿名 :2024/02/12 (月)02:49
    >>3179

    ごめん、Usherニムでした訂正します

    4
  60. 3181.匿名 :2024/02/12 (月)07:22
    >>3180

    セットアップじゃないと不安になるからね

    6
    1
  61. 3182.匿名 :2024/02/12 (月)07:38
    >>3176

    これのときか〜
    このグクのセットアップ私も好きだよ

    19
  62. 3183.匿名 :2024/02/12 (月)09:30

    おはようの新人王防弾少年団のグクミン
    今日もふたりで支え合って頑張るよね〜

    6
    13
  63. 3184.匿名 :2024/02/12 (月)09:35

    このから既にジミンは筋肉凄いんだね
    強そう カッコいいな

    9
  64. 3185.匿名 :2024/02/12 (月)09:49
    >>3183

    ヤンチャ期のグクミンも可愛い

    8
  65. 3186.匿名 :2024/02/12 (月)11:01
    >>3184

    このころの筋肉凄かったね
    今は細マッチョだもんね
    懐かしいな。

    8
  66. 3187.匿名 :2024/02/12 (月)11:16
    >>3186

    軍でも表彰されたくらいだから同期の荷物持ったり励ましたり頼りにされてる兄貴なんだろうなー

    4
  67. 3188.匿名 :2024/02/12 (月)11:25
    >>3186

    腹筋いっぱい見せてくれてたよね
    バンタンの初期の楽曲本当好き

    6
  68. 3189.匿名 :2024/02/12 (月)11:33
    >>3188

    そうそう。初期の頃は出して見せてくれてたね。
    いつからかアーティスト保護され
    今やあの保護はどこへって感じなんだけど笑
    バンタンの初期の曲はよく聞くよ
    BTSじゃなく防弾色が出てる頃の曲の方が好きかな。

    6
  69. 3190.匿名 :2024/02/12 (月)11:35
    >>3189

    わー、同じ人いた
    私デビュー曲大好きなんだよね

    4
  70. 3191.匿名 :2024/02/12 (月)11:38

    なんか違和感

    1
  71. 3192.匿名 :2024/02/12 (月)11:46
    >>3191

    何の違和感?

    4
  72. 3193.匿名 :2024/02/12 (月)11:48

    幼さが残る頃も好きなんだけどやっぱり今の姿好きと戻ってしまう

    9
    5
  73. 3194.匿名 :2024/02/12 (月)11:57
    >>3190

    デビュー曲ね。いいよね。

    4
  74. 3195.匿名 :2024/02/12 (月)12:00
    >>3193

    このエピ、グクにばっさりやられてたね。
    芋な感じもいいけど大人のバンタンもいいね

    5
  75. 3196.匿名 :2024/02/12 (月)12:16
    >>3177

    これも好きなグミ

    5
    9
  76. 3197.匿名 :2024/02/12 (月)13:14
    >>3189

    日本語曲があったのも今考えると贅沢だよね
    「お前のビッグな夢は何!?何?」大好きw
    ホルモン戦争とかフンタン少年団とかも好きだな
    カラオケだと初期の頃の曲はBTSじゃなくて防弾少年団で入ってるんだよね

    5
  77. 3198.匿名 :2024/02/12 (月)13:16
    >>3181

    “とても”不安になるんだね笑
    理由まで可愛いな

    4
  78. 3199.匿名 :2024/02/12 (月)13:38
    >>3198

    本当可愛い
    ずっと上下セットで安心していてほしい
    こっちも同じく安心するから

    4
  79. 3200.匿名 :2024/02/12 (月)13:39
    >>3197

    フンタンのデモverのナムパートが好き過ぎて馬鹿みたいに聞いてた時期あったw

    5
  80. 3201.匿名 :2024/02/12 (月)13:55
    >>3197

    フンタンのJapanese versionのライブ最高
    ほんとね、今考えると贅沢だね
    たまに日本語喋ってくれるとオーってなる

    6
  81. 3202.匿名 :2024/02/12 (月)14:12
    >>3200

    私はDNAのホビver.の入りのリズミカルな感じが好きでよく聞いてたな笑
    それぞれの曲で印象的なパートあるよねそれが同じ人に偏らないのもバンタンのすごいところだよね

    4
  82. 3203.匿名 :2024/02/12 (月)15:24
    >>3185

    後ろに映ってるパンちゃんも若いね笑

    4
  83. 3204.匿名 :2024/02/12 (月)15:39
    >>3196

    どっちが兄貴なんだ?

    4
    5
  84. 3205.匿名 :2024/02/12 (月)15:50
    >>3204

    力ではマンネに敵わない

    7
    4
  85. 3206.匿名 :2024/02/12 (月)16:02
    >>3205

    ヒョンたちに恐れられるグク笑
    これ以上鍛えないでって言われてたけどソロでだいぶ鍛えてたよね
    もともと筋肉つきやすい体質みたいだし除隊後どうなってるんだ笑

    8
    2
  86. 3207.匿名 :2024/02/12 (月)18:19
    >>3206

    かなりでっかくなってそうね
    ダンスするにはおっきくならない方がいんだけどね

    5
    1
  87. 3208.匿名 :2024/02/12 (月)18:22
    >>3203

    ほんとだ、パンちゃん若いね
    今や貫禄あり過ぎだよ

    5
  88. 3209.匿名 :2024/02/12 (月)18:52
    >>3196

    これジミンがグクの手をしっかり握っててグクが気にせずぐいぐい歩いてるとこだったよね
    ジミン連れて行かれてて面白い

    5
    13
  89. 3210.匿名 :2024/02/12 (月)19:50
    >>3209

    ジミンが体重かけて踏ん張っても、連れて行かれてた笑

    6
    4
  90. 3211.匿名 :2024/02/12 (月)19:53
    >>3120

    気にしない気にしない

    5
  91. 3212.匿名 :2024/02/12 (月)20:07
    >>3187

    年齢も一番上なのかな?
    若い子からも頼りにされてるだろうね

    2
  92. 3213.匿名 :2024/02/12 (月)20:22
    >>3211

    あ、あざす!
    ロングパスで励まされて嬉しいす

    4
  93. 3214.匿名 :2024/02/12 (月)20:27
    >>3212

    同じ歳がいるかもだけど一番上だよね
    体力面でも突出してるから表彰されたんだしリーダー役やってるだろうね

    5
  94. 3215.匿名 :2024/02/12 (月)21:05

    こんばんは〜の初めてのMカ1位グクミン

    6
    7
  95. 3216.匿名 :2024/02/12 (月)21:09
    >>3209

    早く撤収したかったんだろうね

    4
    1
  96. 3217.匿名 :2024/02/12 (月)21:12

    デビューショーケース後のジミンだよ〜

    6
    2
  97. 3218.匿名 :2024/02/12 (月)21:12

    デビューショーケース後のグクだよ〜

    10
    7
  98. 3219.匿名 :2024/02/12 (月)21:31

    デビュー当時のアイメークー目力つよっ

    5
    1
  99. 3220.匿名 :2024/02/12 (月)21:41
    >>3219

    好き嫌い分かれるよね笑
    私はどっちも愛着あるけどやっぱり今の方がナチュラルでしっくりくるかな〜

    4
    2
  100. 3221.匿名 :2024/02/12 (月)21:53

    写真見てたらアメリカンハッスルの誘拐されるどっきり思い出しちゃって見直したんだけどビビりまくりでちょっと可哀想だった。けど面白かった。
    どっきりとしては大成功だね。

    4
    2