アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 3527.匿名 :2024/02/17 (土)19:03
    >>3508

    スキニーじゃないよー笑

    2
    6
  2. 3528.匿名 :2024/02/17 (土)19:10
    >>3524

    ジミンがメンバーの写真あげるの嫌いな人かなと思ってどんまいって言っちゃったけど、普通に好意的なコメントだったらごめんね

    なんか裏読みたくないのに読むようになっちゃった笑
    ぱるに染まってきちゃってるな…

    2
    7
  3. 3529.匿名 :2024/02/17 (土)19:12
    >>3527

    こんなダボダボな感じも可愛いけど…の例に挙げましたw
    CKの脚長スキニーの対局にある感じを思ったらこの写真のセレクトになった

    同じ人とは思えないw

    7
    3
  4. 3530.匿名 :2024/02/17 (土)19:26
    >>3528

    ジミンがアップしてくれたのに色々言われた写真だったからそういう風にとる人居るかもとは思ったよ
    推しに似てるって言われたら大体のペンは嬉しいし普通に好意的なコメントだと思ってとりあえず私はgood押したよ〜

    4
    5
  5. 3531.匿名 :2024/02/17 (土)19:29
    >>3529

    グクは目出すとみんなに注目されるから(だったかな?)目隠してたって言ってたこともあったよね
    もったいぶらずに見せていただけますか?って思ってるよ笑
    CKで新しいグクたくさん見せてもらえて本当感謝

    3
    5
  6. 3532.匿名 :2024/02/17 (土)19:33
    >>3530

    ありがとう。脊髄反射的に嫌なコメントかと思ってしまってちょっと反省した
    メンバーがメンバーの写真あげただけで文句言う人、実際にいるじゃん?その気持ちわからなくて。
    確かにジミンに似てると言われたらペンは嬉しいね!

    4
    7
  7. 3533.匿名 :2024/02/17 (土)20:06
    >>3528

    まぁね、
    文脈って自分が思ったように伝わらなくて誤解されることも普通にあるよ
    私の場合はね笑
    嫌なおもいさせちゃうこともあるかも
    ぱるいると色々見るから裏読みしちゃうこともあるね
    匿名だし気にしないで楽しめればいんじゃない

    4
    5
  8. 3534.匿名 :2024/02/17 (土)20:16

    この前もロングパス励ましあったよねw

    気にしない気にしないクムシラコ

    4
    7
  9. 3535.匿名 :2024/02/17 (土)20:29
    >>3533

    最初は匿名だし別にいいかな〜と思ったけど、なんか気になってしまい…
    謝ったほうがいいかな、と思って謝りました笑

    この板の人、優しいから助かる〜

    3
    4
  10. 3536.匿名 :2024/02/17 (土)20:33
    >>3534

    あった。実はあの時も励まされたの私笑
    私、匿名掲示板なのに気にしすぎなのかな笑
    メンタル弱々…だからありがたいよ〜

    2
    1
  11. 3537.匿名 :2024/02/17 (土)20:34
    >>3536

    コピペさんみたいに名乗り出るスタイル?w
    いいよいいよまったりやってこう

    2
  12. 3538.匿名 :2024/02/17 (土)20:35
    >>3537

    コピペの人〜!元気かなぁ笑

  13. 3539.匿名 :2024/02/17 (土)20:43

    ジミンに似てるって言われて嬉しい?

    8
  14. 3541.匿名 :2024/02/17 (土)20:48

    あー気にしない気にしない
    レスしたの私、ナリでもなく嘘じゃないよ。
    3553書いたのも私
    普通なこと言っただけだよ。恥ずかしいな

    3
    1
  15. 3542.匿名 :2024/02/17 (土)20:52
    >>3539

    私なら嬉しいよ
    メンバー皆に愛されて可愛いって言われてるし

    5
    2
  16. 3543.匿名 :2024/02/17 (土)20:53
    >>3539

    嬉しいでしょ
    素敵な推しだもん

    5
    1
  17. 3544.匿名 :2024/02/17 (土)20:55
    >>3529

    大丈夫!ちゃんと伝わってたよ
    スキニーに感激してた人より

    5
    1
  18. 3545.匿名 :2024/02/17 (土)20:57
    >>3541

    番号間違えてるかな?3524の人?
    こんな話題にされて恥ずかしいよね、ごめんごめん笑
    気にしないでって言ってくれてありがとうー!いい人だ、やっぱ謝って良かった

    2
    2
  19. 3546.匿名 :2024/02/17 (土)21:05
    >>3545

    あっ3533の間違えた
    ださいねー失礼しました笑

    2
  20. 3547.匿名 :2024/02/17 (土)22:09

    おやすみなさいのパジャマ血汗涙gifグクミン

    4
    8
  21. 3548.匿名 :2024/02/17 (土)22:12
    >>3547

    急なインカメに拍手はグクの癖なのかな笑
    卒業の時にもやってたよね

    4
  22. 3549.匿名 :2024/02/17 (土)22:16
    >>3547

    ジミンの後ろにはメンバー座ってるの?

    3
    4
  23. 3550.匿名 :2024/02/17 (土)22:59

    今日も5師団のイベントの様子アップされてた
    審査員席の方イケメンで歓声上がってたけど有名人かな

    ジンが出場して優勝してたのこれなのかな笑

    ttps://youtu.be/Iq0aPWDvW1U?feature=shared

    3
  24. 3551.匿名 :2024/02/17 (土)23:11

    ジミンの絵で思い出したけど以前ジミンが砂浜にテテとグクの名前書いてハートで囲み、これからも仲良くね!か何か書いたことあったよね

    ボンボヤだったかな

    6
  25. 3552.匿名 :2024/02/17 (土)23:16
    >>3551

    あったね あのころからテテグクは仲良かったからね
    ジミンのいたずらっ子の笑顔 可愛い

    5
  26. 3553.匿名 :2024/02/17 (土)23:17
    >>3549

    卒業式の時は後ろにメンバーいたよね

    3
  27. 3554.匿名 :2024/02/17 (土)23:19
    >>3553

    いたね。ジミンがニヤリと笑ってたヤツ

    7
  28. 3555.匿名 :2024/02/17 (土)23:24
    >>3552

    エイプリールフールでジンナムカップルってやってたからジミンはシパの気質あるのかもしれないね笑

    4
  29. 3556.匿名 :2024/02/17 (土)23:39

    グクCKまた来たね〜
    スパーリングとパチンて指鳴らし好きだw

    4
    1
  30. 3557.匿名 :2024/02/17 (土)23:57

    モノクロのグクよかった

    4
    1
  31. 3558.匿名 :2024/02/18 (日)00:01

    ホビセンイルチュッカヘ♡

    5
    3
  32. 3559.匿名 :2024/02/18 (日)01:34
    >>3550

    審査員の方モネクのミニョク(2023/4/4入隊)って方みたい
    バンタンも映像出れたら嬉しいけどジンの映像ないところ考えるとHYBE厳しいんだろうね
    出場者のレベル高くてびっくりしたのとヨジャのパフォーマンス時の盛り上がりが若者らしくてよかったよ笑
    グクとジミンも出場してたら絶対大盛り上がりだっただろうなあ

    4
  33. 3560.匿名 :2024/02/18 (日)08:04
    >>3556

    トレンチコートでスパーリングしちゃうグクよ…
    ボクシングのガウンじゃないんだから笑

    3
    5
  34. 3561.匿名 :2024/02/18 (日)08:06
    >>3558

    ホビ誕生日おめ!
    明るい笑い声が恋しい。でもあと少しだね
    hope on the streetが3月にあるんだね!楽しみ

    4
    1
  35. 3562.匿名 :2024/02/18 (日)08:30
    >>3550

    リンクありがとう!見てきた
    これ、グクとジミン出たら確実に優勝しちゃう。審査員がいいかも笑

    確かにヨジャグル出てきた時の盛り上がりすごかったw
    あの男子校のノリに笑い転げて、審査員の椅子から転がり落ちるジミンまで脳内再生可能だったわ

    5
    10
  36. 3563.匿名 :2024/02/18 (日)08:54

    おはようございますのデビュー前ホビとグクミン
    誕生日おめでとう〜

    4
    7
  37. 3564.匿名 :2024/02/18 (日)08:57
    >>3539

    嬉しいってレスがあって嬉しい
    雑でさ、ジミンペンはジミンに似てるって言われて喜んでないけど他メンは喜ぶみたいな
    レスがあったことがあるらしくってそれを何度か言ってきたことあるんだよね
    元々の流れが分かってなかったから見てただけだったけど
    ここで嬉しいってレス続いたの見て嬉しい

    5
    5
  38. 3565.匿名 :2024/02/18 (日)09:01
    >>3559

    盗撮なんかのリスク回避を考えたら厳しいのは仕方がないね
    メンバーの安全にも繋がるし、時々元気なのが確認できたらいいなあ

    6
    2
  39. 3566.匿名 :2024/02/18 (日)09:49
    >>3564

    「ジミンの良いところは一日中語れるくらい魅力的な人。好感が持てて、たくさんの人に愛されてて、自分のことよりもメンバーやチーム、他人のことを常に考え配慮して…」とナムさんに言わしめるジミンに似たいです

    8
    17
  40. 3567.匿名 :2024/02/18 (日)09:55

    NYのCKのJK
    スケールがデカい

    8
  41. 3568.匿名 :2024/02/18 (日)09:57
    >>3567

    アルファベットがいっぱいw

    3
  42. 3569.匿名 :2024/02/18 (日)09:59
    >>3568

    最初の一文だけで送ったら、日本語が含まれていないと認識されてしまい送信できず、やむを得ず2行目を追加しました笑

    3
  43. 3570.匿名 :2024/02/18 (日)10:04

    ノリのいいホビとグクミンだよ〜

    6
    1
  44. 3571.匿名 :2024/02/18 (日)10:07

    カッコいい

    5
  45. 3572.匿名 :2024/02/18 (日)10:09
    >>3570

    躍動感ww
    これもgifかと思ってクリックしてしまったw

    4
  46. 3573.匿名 :2024/02/18 (日)10:11
    >>3571

    ジョングクやっぱり刃牙だわ

    6
    2
  47. 3574.匿名 :2024/02/18 (日)10:25

    確かに
    ケンシロウではなく刃牙寄りだわw

    5
    1
  48. 3575.匿名 :2024/02/18 (日)10:25
    >>3563

    お宝写真だよね

    5
  49. 3576.匿名 :2024/02/18 (日)10:30
    >>3570

    サマパケだね

    3
  50. 3577.匿名 :2024/02/18 (日)10:34
    >>3571

    グク大人っぽくなったね

    7
  51. 3578.匿名 :2024/02/18 (日)12:03
    >>3551

    これからも仲良くねじゃなくて
    「末永くお幸せに」だよ
    グテのチュープリも載せてくれるしジミンはグテのこと応援してるよ

    17
    2
  52. 3579.匿名 :2024/02/18 (日)12:05
    >>3577

    本人も可愛いよりカッコイイって言われたいみたいだしもう20代後半だもんね、こんな大人の写真どんどん貼って欲しい

    2
  53. 3580.匿名 :2024/02/18 (日)12:08
    >>3578

    応援というとシパに聞こえるよ
    あの2人がすごく仲良いのはメンバーみんな知ってるからね
    ジンも火と水で離れられないんだろって言ってたし

    12
  54. 3581.匿名 :2024/02/18 (日)12:18
    >>3578

    じゃなんで自分とグクのシパを喜ばせるようなことするんだろう

    7
    2
  55. 3582.匿名 :2024/02/18 (日)12:19

    去年のホビ誕生日祝いでテテがあげてくれた写真笑
    みんな仲良しで良き

    5
    8
  56. 3583.匿名 :2024/02/18 (日)12:25
    >>3581

    仕事の上でしかケミ売りしてないよ
    ラーメン食べてないとか正直にプライベートで会ってないことは伝えてくれてるじゃん

    7
  57. 3584.匿名 :2024/02/18 (日)12:39
    >>3578

    good数おもろw
    明らかにいつもの数じゃないw

    1
  58. 3585.匿名 :2024/02/18 (日)12:46
    >>3584

    常駐さんついに1人?グミシパ減ってるのかな

    4
  59. 3586.匿名 :2024/02/18 (日)12:50
    >>3585

    朝は数人いたよ笑
    3578の内容とgood数見るに、グミシパは減ったかもだけどグテシパは減ってないみたいだねw

    3
    1
  60. 3587.匿名 :2024/02/18 (日)12:52

    こんにちは〜のホビとグクミン

    5
    4
  61. 3588.匿名 :2024/02/18 (日)12:55
    >>3587

    わー可愛い!

    4
    4
  62. 3589.匿名 :2024/02/18 (日)13:12
    >>3583

    こんな事言うとまた客が来ると思うけどさ
    言うほどジミンてケミ売りしてる?
    グクとの絡みも私には他メンバーとさほど変わらなく見えてるけどな
    その中でグクに対してちょっと兄貴ぶってるジミンがオモロ好きなんだよな

    6
    19
  63. 3590.匿名 :2024/02/18 (日)13:20
    >>3589

    びっくり
    ふたりの旅コンテンツ自体他メンはないよ
    ジミンの発案だし

    11
  64. 3591.匿名 :2024/02/18 (日)13:20
    >>3562

    審査員席から転がり落ちるジミンww
    3Jのヨジャダンスもまた見たいな笑

    4
    1
  65. 3592.匿名 :2024/02/18 (日)13:23
    >>3566

    ナムさん…♡
    ジミンドヤ顔やめなさいw

    5
    3
  66. 3593.匿名 :2024/02/18 (日)13:25
    >>3571

    写真ありがとう〜!NY民に嫉妬案件
    カッコ良すぎるね共有してくれるアメアミに感謝

    3
    1
  67. 3594.匿名 :2024/02/18 (日)13:29
    >>3561

    まさかのホビコンテンツ嬉しいね
    今日はホビの話題も写真もたくさんでいい日だね

    5
    1
  68. 3595.匿名 :2024/02/18 (日)13:31
    >>3591

    わたしは昔のやつ定期的に見てる

    5
  69. 3596.匿名 :2024/02/18 (日)13:32
    >>3582

    これも躍動感凄くて好き

    5
  70. 3597.匿名 :2024/02/18 (日)13:43
    >>3589

    生まれた時間に時計を合わせて他メンのセンイルにwラしたりしないよ
    日本に行くのも北海道から合流でも良かったのに空港で巻き付いてたよね

    シパが沸くのを意識してるなとは思う
    私もただのオモロ兄貴に戻って欲しいよ

    11
    1
  71. 3598.匿名 :2024/02/18 (日)13:44
    >>3590

    いつもジミンはグクを一本釣り
    シパ売するためにね

    11
    4
  72. 3599.匿名 :2024/02/18 (日)14:05
    >>3598

    ジミンがグクに絡むと決めつけで
    ジミンシパ売りしてるとか言われるよね
    分かってよくやってるって言われるけど
    普通のペンが決めつけでその目線で見てるからそう見えるんじゃないの
    その目線で見てなければ何とも思わないけど。

    6
    15
  73. 3600.匿名 :2024/02/18 (日)14:06
    >>3599

    それだったらグクペンがこんなに嫌がらないよ

    13
    4
  74. 3601.匿名 :2024/02/18 (日)14:10
    >>3599

    じゃあジミンがナムの生まれた時間に時計を合わせてナムの誕生日にwラする?
    ドキュメンタリーでナムだけ呼び出して部屋で話したりする?
    ナムとだけ二人旅行コンテンツを何度もしたがる?
    しないでしょ
    グクに執着してるんだよ

    10
    4
  75. 3602.匿名 :2024/02/18 (日)14:11
    >>3599

    すごく無神経な人だなぁと思うわ
    さすがジミンペン

    8
    4
  76. 3603.匿名 :2024/02/18 (日)14:12
    >>3600

    嫌がるのは勝手に嫌がってるだけでしょ
    シパサポが多くそれらの物を見てるから
    ジミンとグクの絡みが嫌なだけでしょ

    3
    4
  77. 3604.匿名 :2024/02/18 (日)14:13
    >>3602

    無神経って今に始まったことじゃないけど
    騒いでんのダイナマイト以降の新規だけだよ

    6
    1
  78. 3605.匿名 :2024/02/18 (日)14:17
    >>3603

    勝手に嫌がるって凄い言い方だね
    さすがだ
    絡み以前にグクが疲れててもお構いなしのスケジューリングとか相手を思いやらない行動に怒ってるんじゃないの?

    17
    4
  79. 3606.匿名 :2024/02/18 (日)14:20
    >>3602

    気付いてないだけじゃない
    無神経なのはジミンペンだけじゃないよ

    5
    17
  80. 3607.匿名 :2024/02/18 (日)14:26
    >>3605

    疲れてお構いなしって具合悪ければやめるでしょ
    事務所がスケ決めてるんだから文句言ったらどう
    ジミン人でなしみたいに言ってるけど何?
    けつ詰まってるのにどうすんの?

    6
    15
  81. 3608.匿名 :2024/02/18 (日)14:30
    >>3607

    だからグクペンが事務所に実際抗議してるでしょ

    18
    2
  82. 3609.匿名 :2024/02/18 (日)14:33
    >>3601

    ジミン、PMTDのソウルコンで血汗涙をSUGAに捧げてたけど。それってすごくない?

    5
  83. 3610.匿名 :2024/02/18 (日)14:34

    今日はホビのセンイルだよ
    どうでもいいことでレスバするのはやめよう自演じゃなければ

    3
    2
  84. 3611.匿名 :2024/02/18 (日)14:51
    >>3609

    マリモにもsugaって名付けちゃうんだぜ

    10
  85. 3612.匿名 :2024/02/18 (日)14:53

    Dangerホビとグクミンだよ〜

    5
    4
  86. 3613.匿名 :2024/02/18 (日)14:56
    >>3612

    今日も写真の人はいい仕事してるな!

    5
    9
  87. 3614.匿名 :2024/02/18 (日)15:00
    >>3609

    でもユンギペンのが嫌がるほどシパ売しないじゃない
    そもそもシパ湧いてないしね

    ジミンがケミ売してなくない?とかいう無神経な書き込みからこうなったよね
    書いた人は自分のデリカシーの無さを自覚すべきだよ

    8
    3
  88. 3615.匿名 :2024/02/18 (日)15:20

    しつこいなぁ

    6
    11
  89. 3616.匿名 :2024/02/18 (日)15:22

    ホビへのセンイルメッセージをテテのweverseに書くジンw
    テテペンまで嬉しくなるしさすがだわ

    追記:ナムも来た〜〜

    10
    1
  90. 3617.匿名 :2024/02/18 (日)15:29
    >>3616

    見てきた!
    ジンくん最高ww
    ナムさんもしっかりPRもしてて、さすがリーダー

    6
    1
  91. 3618.匿名 :2024/02/18 (日)15:32
    >>3611

    sugaや、良く寝た?を思い出した
    グクもシュチタ見て笑ってたな笑

    4
    2
  92. 3619.匿名 :2024/02/18 (日)15:39
    >>3612

    懐かしい、かわいいね
    若いというか幼い顔つきが初々しいね
    垢抜けていなくてなんだか感傷的になってしまう

    4
    2
  93. 3620.匿名 :2024/02/18 (日)15:40
    >>3610

    自演じゃない

    3
  94. 3621.匿名 :2024/02/18 (日)15:41
    >>3608

    ジミンに矢先むけるの辞めてくんない

    7
    16
  95. 3622.匿名 :2024/02/18 (日)15:42
    >>3619

    デビュー時はジンがやっぱり垢抜けてたよね
    みんな洗練されたね
    グクはそれでもグクらしさ残っててそこもまた可愛いしw
    ジミンは服の系統が時代で結構変わるよね

    2
    5
  96. 3623.匿名 :2024/02/18 (日)15:42
    >>3620

    じゃもうやめてね

    2
    6
  97. 3624.匿名 :2024/02/18 (日)15:47
    >>3618

    あれ可愛過ぎたよね

    4
    2
  98. 3625.匿名 :2024/02/18 (日)15:49
    >>3621

    やっぱり思考がジミンペンですね

    14
    2
  99. 3626.匿名 :2024/02/18 (日)15:51
    >>3624

    言い方がまるっと可愛かったね

    4
    1
  100. 3627.匿名 :2024/02/18 (日)15:51
    >>3616

    ジミンは今日 スマホ触れるタイミングで来るかな。 2/10に6年連続来れたんだし毎日少しは触れそうだよね。

    6
    1