アイドル

BTS雑談掲示板83(IDなし)

 

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1106.匿名 :2024/01/24 (水)02:20
    >>1093

    グクグミシパ大好きなんだw

    1
    84
  2. 1107.匿名 :2024/01/24 (水)02:20
    >>1090

    MVがそれだけよかったってことだね

    53
    2
  3. 1108.匿名 :2024/01/24 (水)02:20
    >>1074

    間違いないおやつの選択です
    またMV観たくなっちゃったから観てくる

    31
    2
  4. 1108.匿名 :2024/01/24 (水)02:20
    >>1064

    あなたの妄想にテヒョン巻き込まないで下さい

    IUちゃんの作品文句言うための道具にしてる人も通報します

    77
    3
  5. 1109.匿名 :2024/01/24 (水)02:21
    >>1085

    そもそもテテはリアコのこと見てないよ
    オリヴィアちゃんの時もいろいろ言われてビジネスですって返してなかった
    嫌だっただろうねリアコ凸って
    おばさんのテテペンは離れず自分は友達ってその辺わきまえて推すから大丈夫
    若いペンはほんと基本すぐ離れるよ

    7
    81
  6. 1110.匿名 :2024/01/24 (水)02:21
    >>1067

    そうやって推しの仕事の幅狭めて苦しめたらいいよ
    可哀想だね、あなたの推し

    45
    2
  7. 1111.匿名 :2024/01/24 (水)02:21
    >>1103

    グテシパだけに言うと所属バレるもんねwグミ大好きなのに否定しなくちゃいけないの可哀想だ

    41
    1
  8. 1112.匿名 :2024/01/24 (水)02:21
    >>1101

    Love wins allはテテがグクのために
    GCFブダペストはグクからテテのために
    実際GCFブダペストはテテが好きだと言ってたグクのシーンが満載だった半裸ジムとシャワー後のシーン

    2
    99
  9. 1113.匿名 :2024/01/24 (水)02:21
    >>1103

    グミシパじゃないからそう言われても
    グミなんてどうでもいいしサポは滅びろ

    2
    24
  10. 1114.匿名 :2024/01/24 (水)02:21

    ぱるぎょんで暴れることに命かけても1ミリもテヒョンの評価や評判に傷つかないし脱退もしないし友達が減ることもないしジョングクとも仲良いままだよ
    自分がテヒョンの世界に影響できると思っちゃってて本当に怖い

    88
    1
  11. 1115.匿名 :2024/01/24 (水)02:21

    とりあえずそろそろ出禁さんは去ってもらえますか?グミシパとジミンアクゲな

    39
    1
  12. 1116.匿名 :2024/01/24 (水)02:22
    >>1110

    バンタンで俳優やりたがってるのテテくらいだよ

    3
    96
  13. 1117.匿名 :2024/01/24 (水)02:22
    >>1113

    そのコメントするだけなら誰でもできるんだよ

    19
  14. 1118.匿名 :2024/01/24 (水)02:22
    >>1109

    おばさんの他ペンに偉そうに言われる筋合いないんで

    25
  15. 1119.匿名 :2024/01/24 (水)02:23
    >>1116

    ジンもだけども

    59
    2
  16. 1120.匿名 :2024/01/24 (水)02:23
    >>1085

    いやー素敵なMVだったよ
    作品として見れる
    もはや映像の中の出来事と理解出来るほど
    あの物語の中のふたりは現実のIUとテヒョンとは別に感じれる

    97
    1
  17. 1121.匿名 :2024/01/24 (水)02:23

    若い子はすぐ去るよおばさん何回も同じこと言ってるけどマジで誰www

    42
    1
  18. 1122.匿名 :2024/01/24 (水)02:23
    >>1106

    じゃあなんで
    ジミンの居場所なんか知るわけない
    って言ったんだろうねぇ、わざわざ質問ひろってまで

    68
    1
  19. 1123.匿名 :2024/01/24 (水)02:24
    >>1112

    その発言はIUの作品馬鹿にしてると分かってて言ってるんだよね?

    50
    1
  20. 1124.匿名 :2024/01/24 (水)02:24

    MVでリアコ切り捨てとか本当にいちゃもんつけたくて仕方ないんだな
    だったらマンネライン全員リアコ切り捨てにかかってるでしょw

    64
    2
  21. 1125.匿名 :2024/01/24 (水)02:24
    >>1116

    自分のMVというのもあるんやで

    31
    1
  22. 1126.匿名 :2024/01/24 (水)02:24
    >>1112

    わざとらしい
    通報しました

    42
    1
  23. 1127.匿名 :2024/01/24 (水)02:25
    >>1079

    グテシパちらっと見てきたけど普通にテテとIUに感動してたよ。私が見た人達グクに絡めて何か言ってる人いなかった。そんな変な勘繰りしてる人いなかった。グミシパ気持ち悪いよ。

    93
    1
  24. 1128.匿名 :2024/01/24 (水)02:25

    ジミサポのテテ語り…呆
    なりすましダンサーのダンス解説くらいバカらしい

    45
    2
  25. 1129.匿名 :2024/01/24 (水)02:25

    なんでやめない?
    なんでシッパーの話になるん?

    13
  26. 1130.匿名 :2024/01/24 (水)02:26
    >>1085

    普通にオファーが来たから受けたんでしょ。リアコにも程度があると思うけど、普通に沸いてる層もいるから、テテペンのことは気にしないでいいよ、頼むから見ないで。

    69
    3
  27. 1131.匿名 :2024/01/24 (水)02:26
    >>1110

    私の推しは俳優仕事希望してないから
    俳優=恋愛ドラマじゃないけど他メンよりそういう機会は増える可能性あるよね
    全然OKな人とちょっと嫌みたいな人もいて、自分は完全に後者だから

    7
    29
  28. 1132.匿名 :2024/01/24 (水)02:26

    ジンソルちゃんとジミンの楽しみだな。あっ元カノがまた反応しちゃうかも

    47
    1
  29. 1133.匿名 :2024/01/24 (水)02:26

    テテとIUがほっぺくっつけてる写真とグミが顔くっつけてる写真並べてる海外グミシパいてクソキモイ

    90
    1
  30. 1134.匿名 :2024/01/24 (水)02:26

    汚い心の奴にはあのMVの良さはわからないだろうね

    53
    2
  31. 1135.匿名 :2024/01/24 (水)02:27
    >>1133

    そこまでいくと精神病んでるよね

    57
    0
  32. 1136.匿名 :2024/01/24 (水)02:27
    >>1119

    昔はね今はそこまで興味ないって言ってるよ
    俳優業やりたかったのは色々な経験したかったからだけどバンタンでできてるってさ

    10
    6
  33. 1137.匿名 :2024/01/24 (水)02:28
    >>1109

    なるほど
    私はオリヴィアちゃんの時もヤキモチ妬いてしまった。
    本人も年齢上がっていけばアイドル売りだけでは難しいしリアコの事考えてたら仕事の選択も出来ないもんね
    悲しいけど若いリアコはもう離れた方がいいかもしれない。今まで楽しかった!

    7
    108
  34. 1138.匿名 :2024/01/24 (水)02:28
    >>1133

    そこにジンソルちゃんとジミンの顔くっつけも入れて差し上げて

    44
    2
  35. 1139.匿名 :2024/01/24 (水)02:28
    >>1116

    俳優じゃなくても女性と共演する機会なんていくらでもあるよ
    というか、やっぱり自分の推しは俳優なんてやらないからって決めつけて結局推しの仕事の幅狭めてるじゃん
    そういうとこだよ
    雑誌の仕事しても本業じゃないと言われ、俳優の仕事はしたくないはずと勝手に決められ、万が一女性と共演して絡んだら耐えられなくてペン卒されるって本当に可哀想

    76
    2
  36. 1140.匿名 :2024/01/24 (水)02:29
    >>1127

    グミシパは実はグテシパなんだよw
    グテシパより沸いてる

    45
    1
  37. 1141.匿名 :2024/01/24 (水)02:29

    テヒョンの存在が眩しすぎるから汚い心で黒く塗りつぶしたくなるんだろうか
    アンチのやることはわからん

    43
    2
  38. 1142.匿名 :2024/01/24 (水)02:30
    >>1138

    こういうのは不快
    ジンソルちゃん関係無いのに

    ジミンの悪口みたいになってるし気をつけて

    7
    46
  39. 1143.匿名 :2024/01/24 (水)02:30
    >>1126

    え?なんで?どれも本人発信だよ
    テテがジムに行くのはグクが上裸で鍛えてるからってジミン暴露してたし、グクがかっこいいのはお風呂上がりって言ってたよ

    3
    56
  40. 1144.匿名 :2024/01/24 (水)02:30
    >>1136

    でもそう思ってたジンってダメなん?
    ダメじゃないよね?
    なんで俳優仕事もやりたいって言ったらダメなん?

    36
    3
  41. 1145.匿名 :2024/01/24 (水)02:31
    >>1137

    若いwwwwwww若いリアコwwwwwwww
    若いリアコになりすますのはやめなよ、惨めだよ

    72
    1
  42. 1146.匿名 :2024/01/24 (水)02:31
    >>1143

    作品となんの関係が?

    48
  43. 1147.匿名 :2024/01/24 (水)02:31
    >>1137

    さようなら。戻ってこないでね
    偽テテペンw

    59
    3
  44. 1148.匿名 :2024/01/24 (水)02:31
    >>1124

    ほんとだよねー
    ずっとグテにだけ言ってるけどジミンだって女性ダンサーとなかなかのムードで踊ってますやんw

    51
    1
  45. 1149.匿名 :2024/01/24 (水)02:31

    自分が芸能人相手にリアコになれない人間で良かったと思うわ

    17
    1
  46. 1149.匿名 :2024/01/24 (水)02:31

    そういやジミンペンはジミンがルセラとダンチャレやホビリリパで女性と写真撮っただけでギャーギャー騒いでたっけ
    そこからのジンソルちゃんとの絡みだから俳優業志望していようとそうでなかろうと普通に今後女性との絡みあると思うよ

    52
    1
  47. 1150.匿名 :2024/01/24 (水)02:31
    >>1085

    MVのテテ本当に素敵だったね
    会えないのは分かってるんだけど、会いたくなる切なさを感じるのはしょうがない
    テテがwherever urを残してくれた意味を感じながらまたMV観てる

    94
    2
  48. 1151.匿名 :2024/01/24 (水)02:32
    >>1131

    ラロイは17歳でポルノ女優フューチャリングしたMV撮ってるし、ジャスティンのMVは言わずもがな過激だよね
    本当に覚悟した方がいいのはポップスター目指してるグクペンじゃないの?

    15
    48
  49. 1152.匿名 :2024/01/24 (水)02:32
    >>1143

    1日のうち何時間をテヒョンに費やしてる?

    39
    1
  50. 1153.匿名 :2024/01/24 (水)02:32
    >>1131

    自分の推しがそういう仕事したときにどういう気持ちになってどうするかは自由だよ
    アンチさえしなきゃ何も問題ない
    ただ、推しでもないのに外野からあれこれいちゃもんつけて来るのは違うでしょ
    自分の推しが同じような仕事したときに全部推しに返ってくるよ
    そういう意味で推しの仕事の幅狭めてる、あなたの推しが可哀想と言いました

    54
    2
  51. 1154.匿名 :2024/01/24 (水)02:32
    >>1146

    GCFブダペスト見ましたか?

    1
    24
  52. 1155.匿名 :2024/01/24 (水)02:32
    >>1151

    今日は何時間ぱるにいる予定?

    8
    1
  53. 1156.匿名 :2024/01/24 (水)02:33
    >>1142

    グミシパがやってることは不快ではないの?

    32
    1
  54. 1157.匿名 :2024/01/24 (水)02:33
    >>1154

    見た上であの感想が出てくるならあなたは間違いなく妄想に取り憑かれてるから一度病院へ

    20
  55. 1158.匿名 :2024/01/24 (水)02:33
    >>1145

    なりすます必要ないよ
    全部受け入れられないテテペンリアコだっているよ

    2
    17
  56. 1159.匿名 :2024/01/24 (水)02:33
    >>1143

    頭大丈夫か?www

    13
    2
  57. 1160.匿名 :2024/01/24 (水)02:33
    >>1152

    片手間も含めたら12〜14時間くらいかな

    1
    5
  58. 1161.匿名 :2024/01/24 (水)02:34

    一番推しの心配しなくちゃいけないジミンペンが必死に現実逃避してるな

    25
    1
  59. 1162.匿名 :2024/01/24 (水)02:34
    >>1158

    そうですか。さようなら

    17
  60. 1163.匿名 :2024/01/24 (水)02:34
    >>1160

    誰ペンなの?
    あと自分のレス番教えて?

    5
  61. 1164.匿名 :2024/01/24 (水)02:34
    >>1156

    不快に決まってる
    グミシパのやってる事はゴミだし消え失せて欲しい。
    だけどそれに同じように嫌がらせするのは同じレベルに落ちる事になる

    9
    16
  62. 1165.匿名 :2024/01/24 (水)02:35

    望まないメンバーには何のオファーも来ないからさっきからネチネチ言ってる人は安心して寝なよ

    38
    1
  63. 1166.匿名 :2024/01/24 (水)02:35
    >>1137

    どっかの一生懸命だけど下手な猿芝居をみてるみたいでなかなか面白かったwww

    18
    2
  64. 1167.匿名 :2024/01/24 (水)02:35

    〜IUのMVでテテペンとグテシパが減ってほしいジミンペンがグク下げも交えつつ今日も大暴れ〜

    47
    1
  65. 1168.匿名 :2024/01/24 (水)02:35
    >>1164

    別にあなたにやれと言ってるわけじゃないからいいんじゃない?

    4
  66. 1169.匿名 :2024/01/24 (水)02:35
    >>1166

    何回も連投しなくていいよ

    5
    1
  67. 1170.匿名 :2024/01/24 (水)02:36
    >>1151

    過激なのやりそうw

    5
    8
  68. 1171.匿名 :2024/01/24 (水)02:36
    >>1158

    離れると決めたならそれでいいと思うよ

    21
    1
  69. 1172.匿名 :2024/01/24 (水)02:36
    >>1116

    自分の推しが何もしないからって他メンを出すなよ見苦しいぞ

    22
  70. 1173.匿名 :2024/01/24 (水)02:36
    >>1169

    頭痛が痛いの?

    5
  71. 1174.匿名 :2024/01/24 (水)02:37

    2人かわいいでしかないよ。
    めちゃくちゃ仲良いのわかってるもん大丈夫でしょ

    113
    6
  72. 1175.匿名 :2024/01/24 (水)02:37
    >>1168

    ここは色んな人が見てるからあまりジミンに対して言い過ぎるのは良くないよ

    1
    8
  73. 1176.匿名 :2024/01/24 (水)02:37

    リアコの人ってそんなに女性と絡むの嫌なもんなの?女性との絡みがレアすぎてむしろ女性に絡む推しをみてみたいと思うのだけど

    11
    5
  74. 1177.匿名 :2024/01/24 (水)02:38
    >>1150

    私もWURのMV挟みつつまた戻って見てるよ
    何回も見たい作品
    18:00音源出た時には全シーン思い出しながら聴けるようになっておきたい

    42
    1
  75. 1178.匿名 :2024/01/24 (水)02:38
    >>1164

    グミ、テヒョンIUに並べるだけなら別にジンソルちゃんとジミンを下げてるわけじゃないじゃん
    なんで下げ?

    50
    1
  76. 1179.匿名 :2024/01/24 (水)02:38
    >>1158

    じゃあ離れればいいんじゃない?
    そういうお気持ちは自分の中で処理してください

    15
    1
  77. 1180.匿名 :2024/01/24 (水)02:38

    なるほど
    まとめると、テテはリアコを切り捨てた!若いリアコほどペン卒する!テテペン減る!作戦と、グテがガチだったら女性とこんなMV撮らない!グテシパ解散!作戦で行くのかな

    66
    1
  78. 1181.匿名 :2024/01/24 (水)02:38
    >>1163

    オルペンよりグテペン

    1
    22
  79. 1182.匿名 :2024/01/24 (水)02:39
    >>1176

    だからこそリアコなんだよ

    12
    1
  80. 1183.匿名 :2024/01/24 (水)02:39
    >>1166

    それ以上の演技をアナタは出来るから下手な猿芝居って言ってるんだよね?

    11
    4
  81. 1184.匿名 :2024/01/24 (水)02:39
    >>1181

    嘘つかないで
    あとレス番教えて

    1
  82. 1185.匿名 :2024/01/24 (水)02:39
    >>1178

    ジンソルじゃなくてダウンさんにしろって?
    分からないならいいよ

    7
  83. 1186.匿名 :2024/01/24 (水)02:39
    >>1151

    女好きのグク発揮して欲しい

    3
    55
  84. 1187.匿名 :2024/01/24 (水)02:40
    >>1176

    女性に絡む推しを見たいって人はそもそもリアコならんと思うよ

    7
  85. 1188.匿名 :2024/01/24 (水)02:40
    >>1180

    もうそれで納得したならバンタン卒して欲しい
    打倒グテシパ叶ったりじゃん

    12
    1
  86. 1189.匿名 :2024/01/24 (水)02:40
    >>1174

    可愛いし綺麗だし爽やかだし
    演技なのにナチュラルだし
    語彙力なくて申し訳ないけど

    62
    2
  87. 1190.匿名 :2024/01/24 (水)02:40

    テテペンとグテシパが卒ってる!にしたいのか
    はいはいそうだね自分の人生頑張って生きてください

    29
    1
  88. 1191.匿名 :2024/01/24 (水)02:40
    >>1174

    よく見てなかったけどテテチュー顔なんだw
    これはリアコはきついね、プリクラとマイクシーンは飛ばそう

    4
    96
  89. 1192.匿名 :2024/01/24 (水)02:40
    >>1180

    上手くまとめてくれてるから朝来た人は遡らなくて大丈夫

    17
    1
  90. 1193.匿名 :2024/01/24 (水)02:41
    >>1186

    デコピンちみたんの方がすごいの撮れるよ

    38
    1
  91. 1194.匿名 :2024/01/24 (水)02:41
    >>1148

    MVをリアルに置き換えて
    テテは異性愛者!
    グテシパ解散!
    とか言ってんならジミンのあれだって
    ジミンは異性愛者!
    グミシパ解散!
    じゃん笑

    彼らはプロなのに。嫌がらせしたいがために貶してグミシパ馬鹿じゃないの?!

    59
    1
  92. 1195.匿名 :2024/01/24 (水)02:41
    >>1112

    もうサポの匂いしかしない
    滲み出るもんだねぇ

    42
    1
  93. 1196.匿名 :2024/01/24 (水)02:41
    >>1174

    この撮影ってパレットに出演した後かな?

    25
    1
  94. 1197.匿名 :2024/01/24 (水)02:42
    >>1182

    リアコはいいんだけど
    自分が無理なことをアピり過ぎて
    不快になる人も中にはいるから
    SNSに書き込む時は調整はして欲しいね

    26
    2
  95. 1198.匿名 :2024/01/24 (水)02:42
    >>1184

    嘘じゃないよ
    レス予測してくれたらYES or NOで答えるよ

    37
  96. 1199.匿名 :2024/01/24 (水)02:42
    >>1175

    じゃあテテは下げまくられてるのはどう思ってる?

    85
    2
  97. 1200.匿名 :2024/01/24 (水)02:43
    >>1116

    てかあなたどこから来てるの?
    ずっと薄いよね

    51
    2
  98. 1201.匿名 :2024/01/24 (水)02:43

    この暴れ方本当に病気でしょ。毎日毎日何やってんの?

    70
    2
  99. 1202.匿名 :2024/01/24 (水)02:43
    >>1197

    確かになー気をつけよう
    ありがとう

    27
    2
  100. 1203.匿名 :2024/01/24 (水)02:44
    >>1174

    アンチが貼ってると分かっていてもgoodしか付けられなかった
    本当に素敵だね

    62
    2