アイドル

BTS雑談掲示板90(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 4550.匿名 :2024/02/14 (水)11:01
    >>4547

    は?一緒なの?だいじょうぶですかー

    2
    25
  2. 4551.匿名 :2024/02/14 (水)11:02
    >>4548

    うんだから年齢関係ないよって言ったよ

    16
  3. 4552.匿名 :2024/02/14 (水)11:02
    >>4535

    グミシパは出禁を守ってほしいね
    荒らすことを我慢できないし

    27
  4. 4553.匿名 :2024/02/14 (水)11:02

    ここに推し貼る気にならないな
    アンチが見に来てるからな

    16
  5. 4554.匿名 :2024/02/14 (水)11:02
    >>4547

    さっきまでグクペンが多いとか書いてたのはなんなの?
    設定あるならちゃんと全うして
    テテペンと言われるのは嫌だからグクペン(ジミンペンだと無理ある)
    グクペンがいると言われるの嫌だからジミンペンしかいない
    結局その時々で都合よく答えてるだけなんだね

    4
    43
  6. 4555.匿名 :2024/02/14 (水)11:02
    >>4533

    周囲環境次第だと思うけどな
    「推し活」っていう言葉自体がメジャー化して受け入れられてるよ
    話せる人間関係があればざっくりくらいは言ってる人も多いと思うけど
    K-POPに関しては好き嫌いが極端だから言わない人がいるのもわかる

    11
  7. 4556.匿名 :2024/02/14 (水)11:02

    テテの仕事量見てたら妄想とアンチしかやることないグミシパがかわいそうに思えてくる
    沸けるような供給が何もないんだもん

    51
    1
  8. 4557.匿名 :2024/02/14 (水)11:04
    >>4546

    撮影料、デジタルの掲載料はブランドから支払われるんじゃないかな
    ネットの拡散力すごいから、充分宣伝になり売れるね

    52
    1
  9. 4558.匿名 :2024/02/14 (水)11:04

    オニユリで情弱を装ったのはそれまでのサポ話を流したいからだよね
    無理でーす

    50
  10. 4559.匿名 :2024/02/14 (水)11:04
    >>4554

    いや別人なんですけど
    そもそもグミシパにジミンペンしかいないって言われるの嫌がってるからわざと書いたのに意味不明なこと言わないでもらえる?

    22
    2
  11. 4560.匿名 :2024/02/14 (水)11:04
    >>4548

    年齢というよりアンチしてるかしてないかだよ
    普通に推してれば誰も何も言わん

    25
  12. 4561.匿名 :2024/02/14 (水)11:05
    >>4554

    出禁守れない?
    話が全く繋がってないよ

    37
    2
  13. 4562.匿名 :2024/02/14 (水)11:05
    >>4513

    それって今回のWkoreaもならない可能性大ってこと?

    3
  14. 4563.匿名 :2024/02/14 (水)11:05
    >>4554

    決め付けお疲れ様です

    12
    2
  15. 4564.匿名 :2024/02/14 (水)11:05

    ミシパの妄想がまた都合良く変化させたよー
    2人きりのコテージでのプロポーズだったのが 雪景色を見ながら露天風呂でプロポーズになったよー

    あと「13日にコンテンツが出る」って言い張ってた人が
    「13はグミだけのものだから2人を守ってる事務所が隠してくれた」って言っとるでー

    51
    1
  16. 4565.匿名 :2024/02/14 (水)11:05

    そんなにジミシパさんてグクほしいの?
    グクペンの私からみてると推しはどのヒョンにも同じ態度だよ笑
    ジミンさんだけ特別~とか誰々だけ特別~とか感じた事ない笑

    51
  17. 4566.匿名 :2024/02/14 (水)11:06
    >>4557

    なるほど出版社のデジタルコンテンツってそういう仕組みかー
    ブランドもファンもwin win だね

    44
    1
  18. 4567.匿名 :2024/02/14 (水)11:06
    >>4564

    もー笑うわほんま

    45
  19. 4568.匿名 :2024/02/14 (水)11:06
    >>4564

    ミシパ何回プロポーズした事になってるんだよ

    58
    1
  20. 4569.匿名 :2024/02/14 (水)11:06
    >>4564

    さっきも書いたけどかわいそうという感想しか出てこないわ
    妄想してればいいんじゃないかな

    37
  21. 4570.匿名 :2024/02/14 (水)11:07

    テヒョン追加きたね!!! 今回花×テヒョンという最高の組み合わせだ。

    74
    1
  22. 4571.匿名 :2024/02/14 (水)11:07
    >>4562

    CELINEのS/S’24をどのタイミングで出すかじゃない?
    普通はもう終わる頃合いだけど

    10
    1
  23. 4572.匿名 :2024/02/14 (水)11:07
    >>4568

    何回もしてるけど一向に本人たちは結婚しないよね。諦めの悪いミシパ

    49
  24. 4573.匿名 :2024/02/14 (水)11:09
    >>4569

    自分もヤバイおばさんいるなっていう感想しかない。
    一度鏡見ながら自分たちの妄想声に出して読んでみてほしい。

    22
  25. 4574.匿名 :2024/02/14 (水)11:09

    グミシパ△
    ミシパ、ミンシパ、ジミシパ、ゴミシパ◎

    31
    1
  26. 4575.匿名 :2024/02/14 (水)11:09
    >>4564

    そこまでぶっ飛んでるならいっそ完全にフィクションとして楽しめばいいのに、なぜリアルを求めるのかわからない
    しかもケミカプ本人だけでなく第三者のテヒョンにまでそのフィクションに合わせろなんてお門違いもいいとこ

    45
  27. 4576.匿名 :2024/02/14 (水)11:09
    >>4565

    ジミシパならシパじゃなくね?

    3
    11
  28. 4577.匿名 :2024/02/14 (水)11:10
    >>4557

    当たり。Wkoreaは毎回雑誌のティーザーに
    「この映像はブランド協賛で制作されました」と断りを入れるから
    スチールもそうだよ
    (Jimin Diorチェックしたけどそう書いてあった)

    25
    1
  29. 4578.匿名 :2024/02/14 (水)11:11
    >>4576

    ジミンアクゲだよね笑
    もう憎すぎて言語力も崩壊しちゃってるのかも
    そんなに熱くなることじゃないから程々にね

    5
    15
  30. 4579.匿名 :2024/02/14 (水)11:12
    >>4565

    それが素直にわかるような人は最初からゴミシパにならないのよ…

    37
  31. 4580.匿名 :2024/02/14 (水)11:12
    >>4508

    名前をふせちゃうところが弱いんだよなあ
    本人をアンチするわけじゃないんだからハッキリと害悪はジミンペンだと言えばよいのに

    41
    1
  32. 4581.匿名 :2024/02/14 (水)11:12
    >>4576

    ジミンペンになるとまともなジミンペンがかわいそう
    だからと言ってグミシパだと何の関係もないグクが巻き込まれてかわいそう
    だからミシパが一番良い呼び方

    25
    1
  33. 4582.匿名 :2024/02/14 (水)11:12
    >>4574

    単独ならシパの意味ないやろ
    まぁ気が済むなら可愛いもんだけど

    2
    16
  34. 4583.匿名 :2024/02/14 (水)11:13
    >>4575

    リアルでテテアンチするのがさらに意味がわからないよね 適当に応援する友達ポジにしたらいいのにと普通は考える

    でもそれはグミシパがジミンアクゲと最初から一緒にテテアンチの活動してきた成り立ちを知ると理解できるよ
    グミシパの話にはテテアンチが組み込まれちゃってるのよ

    24
  35. 4584.匿名 :2024/02/14 (水)11:13
    >>4564

    それインスタでみたかも…

    14
    1
  36. 4585.匿名 :2024/02/14 (水)11:13
    >>4575

    ってずっと言われてるのにね
    なかなか現実受け入れられないみたい

    18
  37. 4586.匿名 :2024/02/14 (水)11:14
    >>4571

    トリーバーチやコーチと同じ扱いなら普通に春先まで雑誌に載せるよ
    購入層が若年層で雑誌見て店頭で買おうとするから

    8
    1
  38. 4587.匿名 :2024/02/14 (水)11:15
    >>4556

    旅コンテンツがあるじゃんジミンはちゃんとシパには残してくれてる
    普通のジミンペンが可哀想なんだよ

    15
    5
  39. 4588.匿名 :2024/02/14 (水)11:16
    >>4580

    弱いのではなく賢い
    ぱると違って一定のネットリテラシーを持ち合わせているのでしょうね
    自分が犯罪者予備軍のように思われたくないから

    17
    2
  40. 4589.匿名 :2024/02/14 (水)11:17
    >>4586

    トリーバーチやコーチと同じ扱い…
    ハイブランドではないってことになるけどいいの?

    2
    29
  41. 4590.匿名 :2024/02/14 (水)11:17
    >>4012

    いやだから秋じゃなくて冬の話なのってこと

    話の通じなさ同一人物なの?それともテテ婆ってやつの特徴?

    1
    21
  42. 4591.匿名 :2024/02/14 (水)11:18
    >>4587

    旅コンテンツって内部の仕事だから妬みは変わらないんだよ
    普通のジミンペンはアルバムや過去コンテンツを楽しめるから全然かわいそうじゃない

    21
    1
  43. 4592.匿名 :2024/02/14 (水)11:18
    >>4589

    どちらかというと大衆的なブランドだから
    戦略的に売れれば何でもいいと思うよ
    若年層をターゲットにV字回復って記事になってたくらいだよ

    2
    21
  44. 4593.匿名 :2024/02/14 (水)11:19
    >>4588

    君子危うきに近寄らず、ですよ
    遠巻きにみていたほうが良い
    自分が渦中の人になる必要はない

    2
    41
  45. 4594.匿名 :2024/02/14 (水)11:19

    グミガチ信じちゃうような層はファッションにもいまの音楽にも興味ない
    昭和のハーレクインロマンスが好きな人がBLに目覚めちゃったみたいな層

    リテラシーもないし今時の感性もない
    アーティスト活動のインフルエンサーとしては役に立たないどころか、声だけ大きくて下品な腐妄想で新規を遠ざける

    ジミンペン頑張らないとやばいよ

    91
    1
  46. 4595.匿名 :2024/02/14 (水)11:20
    >>4593

    キモすぎて遠巻きに見るしかないってのが現状です
    同じアミと思われたくない同じ土俵に乗りたくないよ
    争うってそういうことでしょ?

    43
  47. 4596.匿名 :2024/02/14 (水)11:21

    過去のコンテンツ楽しむのも限度あるよね 
    新しい供給ある方がいいに決まってる

    26
    2
  48. 4597.匿名 :2024/02/14 (水)11:21
    >>4593

    でもコメントしてしまうのか笑

    16
    1
  49. 4598.匿名 :2024/02/14 (水)11:22
    >>4594

    ジミンペンが頑張る必要はないんじゃないかな
    ハイブに頑張ってもらうしかないよ

    「動物にエサを与えないでください」

    36
    1
  50. 4599.匿名 :2024/02/14 (水)11:23
    >>4594

    もう既に遅いと思うのは私だけ?
    業界内にかなり広まってると思う

    76
  51. 4600.匿名 :2024/02/14 (水)11:23
    >>4597

    ぱるだからね
    ここは匿名の掲示板
    アンチに直接何かして巻き込まれたくない
    鳩さんやダッコちゃんアクアさんのような真似はできない
    自分が一番大事だから
    推しよりも

    3
    52
  52. 4601.匿名 :2024/02/14 (水)11:23
    >>4598

    ジミンペンも通報したり注意しないとだめだよ

    仲間にしか見えないもん

    65
    1
  53. 4603.匿名 :2024/02/14 (水)11:25
    >>4596

    バンタンから供給なくて今までジミンの見てなかったけど見ることにしたって言ってる人が朝ここに来たよ
    グミシパの妄想と実際のジミンの違いに驚いてた
    それでイメージ回復するといいよね

    19
  54. 4604.匿名 :2024/02/14 (水)11:25
    >>4593

    李下に冠を正さずの次はそれ?
    最近覚えたから使いたくてたまらないのかなw

    34
  55. 4605.匿名 :2024/02/14 (水)11:25

    みんなどんどん広めてね

    36
  56. 4606.匿名 :2024/02/14 (水)11:26
    >>4581

    これです!だからジミシパ
    シパでカップリングを夢見るジミシパジミンアクゲ。時にはグクアンチや他メンアンチもするから

    19
  57. 4607.匿名 :2024/02/14 (水)11:26
    >>4559

    なにいってるの?最低
    アンチってさすがだわ
    違うことの頭使いなさいよ

    5
    16
  58. 4608.匿名 :2024/02/14 (水)11:28
    >>4554

    ジミンペンだと無理があるも余計だよー

    26
    1
  59. 4609.匿名 :2024/02/14 (水)11:28
    >>4604

    李下に冠を正さずって何?
    アンチに間違われるようなことしてないけど
    失礼すぎない??

    4
    5
  60. 4610.匿名 :2024/02/14 (水)11:29
    >>4600

    そりゃ自分大事でしょ

    13
  61. 4611.匿名 :2024/02/14 (水)11:30
    >>4568

    何度もプロポーズして全部失敗してるのか

    48
  62. 4612.匿名 :2024/02/14 (水)11:31
    >>4608

    あ、それ
    ジミンペンは若いって言われて否定するジミンペンいるかなぁ
    流れとしてそれは無理あるでしょうって話だよ
    少し遡ってみて

    爆発はジミンペン→ジミンペン若いね→ジミンペンじゃないよ
    爆発はテテペン→テテペンじゃないよグクペン→グミシパだからグクペン→ジミンが好きなグクペン多いよね→そんなことないです(私の意見)

    何でもグクペンのせいにするのどうしてー?

    5
    38
  63. 4613.匿名 :2024/02/14 (水)11:31
    >>4540

    揚げ足取り嬉しそう

    3
    3
  64. 4614.匿名 :2024/02/14 (水)11:31

    アンチの通報してる人くらいだよ、まともなジミンペンもいる、かも?って思ってくれるのは

    24
    1
  65. 4615.匿名 :2024/02/14 (水)11:32

    雨鍵推奨いいね数最多800超えてるんだ。雨ブロやってなくて閲覧してる人もいるからかなり拡まってるよね。嫌悪されて当たり前なんだよ。

    83
  66. 4616.匿名 :2024/02/14 (水)11:33
    >>4611

    指輪何回あげたんだろうね

    28
    1
  67. 4617.匿名 :2024/02/14 (水)11:33
    >>4612

    クオズラインの両方からシパとアンチを押し付けられるグクペン

    2
    45
  68. 4618.匿名 :2024/02/14 (水)11:33
    >>4600

    普通はそうだよ
    リアルの人間関係、家族、自分の人生大事にするの当たり前

    22
  69. 4619.匿名 :2024/02/14 (水)11:35
    >>4596

    過去のも見た方がいいよ。見てない人もいるじゃん?
    見てなくてどやされても話がとっとらかる

    12
  70. 4620.匿名 :2024/02/14 (水)11:36
    >>4604

    知ってる言葉使うだけじゃ相手に伝わらないんだけどな
    きっと会話能力ないんだろうな

    14
  71. 4621.匿名 :2024/02/14 (水)11:37

    隔離板の人たちはサイバー攻撃とここで暴れるので忙しかったんだね
    稼働するタイミングが…w

    28
  72. 4622.匿名 :2024/02/14 (水)11:37
    >>4609

    昨日インスタの件でその諺を出して嫌味の書き込みがあったんだよ
    で今日はその第2弾じゃねって事

    25
  73. 4623.匿名 :2024/02/14 (水)11:39
    >>4593

    長年推しをアンチされた人からしたら、自国に砲弾飛ばされまくって守ろうと奮闘し続けたのに遠巻きにみるとか、渦中の人になる必要ないとか意味不明。どちら側に立ってたらその発言になるの?アンチ側のペン?

    54
    2
  74. 4624.匿名 :2024/02/14 (水)11:42
    >>4599

    事務所早くなんとかしないとね
    ジミン推してるのにアンチしてるジミンアクゲを放置してたらジミンにとってマイナスでしかない

    51
    1
  75. 4625.匿名 :2024/02/14 (水)11:42
    >>4615

    たぶんそのうち指導が入って削除依頼が来るよ
    扇動行為もしてるし

    (2) 他の会員や利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
    ① 他の会員や利用者、当社、その他第三者について、誹謗中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信等

    4
    75
  76. 4626.匿名 :2024/02/14 (水)11:44
    >>4625

    他人のブログやX(旧Twitter)の内容をしつこく晒していたグテシパが何回も記事の削除をされてる
    結局アメブロ退会したけど

    4
    57
  77. 4627.匿名 :2024/02/14 (水)11:44
    >>4623

    余計なところに感心してしまったんだけど砲弾ってところがうまい

    3
  78. 4628.匿名 :2024/02/14 (水)11:45
    >>4623

    推しは推し、自分は自分
    同一視したことはありません

    3
    12
  79. 4629.匿名 :2024/02/14 (水)11:46
    >>4624

    アンチの矛先がいつ自社に向かうかわからないしクライアントからすればそんな芸能人使いたくないよね

    55
  80. 4630.匿名 :2024/02/14 (水)11:48

    ジミンのこれからが大変そう。ペンが悪すぎて

    78
    1
  81. 4631.匿名 :2024/02/14 (水)11:49
    >>4625

    正直にいうと、あのブログがあることでグミシパの異常さが広まるならそのままでもいいんじゃないと思ってる人もいると思う

    通報する人はグクとジミンとテテへの酷い印象操作が許せない人たちだよ
    そこの人たちがいなくなれば、ジミンを助ける人はどんどん消えてくよ

    82
  82. 4632.匿名 :2024/02/14 (水)11:50
    >>4592

    それCKの話と混同してない?

    23
  83. 4633.匿名 :2024/02/14 (水)11:50
    >>4625

    そもそもその行為をしてる方は気にならない感じ?
    グクテテグクペンテテペングテシパグテペン
    全員侮辱されてるんですけど
    ミシパ以外の全アミ侮辱されてると言っていい

    75
  84. 4634.匿名 :2024/02/14 (水)11:52
    >>4629

    ソロ活前はジミンとグクとテテ、同じくらいの人気と影響力だと思ってた企業もわりとあると思うんだけど、ソロ活ではっきりした
    そこにペンの質の悪さが評判として伝われば、活動再開したときに活躍の場が変わるのは自明だと思う

    64
    2
  85. 4635.匿名 :2024/02/14 (水)11:54
    >>4625

    すでにアメブロ運営(サイバーエージェント社)には通報されてるよ
    表現の自由を奪う扇動行為で

    4
    60
  86. 4636.匿名 :2024/02/14 (水)11:54
    >>4455

    ロングパス申し訳ないけど、ジミンが雑誌沢山出てるって文句を誰が言ってたの?
    雑誌についてはジミンペンがアホみたいな煽りしたりしなきゃ何も言われてなくね?
    なんでこんな被害者面出来るんだろうな
    昨日だって雑誌は売れれば売れるだけ損するとか言って結果的に自分の推しであるジミン下げることになったくせに
    自業自得でしかないわ
    自分で掘った落とし穴に自分で落ちてるだけやん

    57
  87. 4637.匿名 :2024/02/14 (水)11:54
    >>4631

    私もあのブログどんどん広まればいいと思ってるよ。Xで紹介したいくらい。
    それくらい異常だし、テヒョンだけじゃなく、むしろジミンとジョングクに対してものすごく侮辱的な内容だよね
    ここに来てないジミンペンとグクペンにも知ってもらって通報してもらいたいし、サポの異常性をもっと広めたほうがいいと思う

    79
    1
  88. 4638.匿名 :2024/02/14 (水)11:55
    >>4635

    誹謗中傷と虚偽の流布、人権侵害は表現の自由じゃないけど、サイバーエージェントはその倫理観ないからな

    33
    1
  89. 4639.匿名 :2024/02/14 (水)11:55
    >>4637

    紹介してあげたら

    16
  90. 4640.匿名 :2024/02/14 (水)11:55
    >>4598

    ホント「エサを与えないで下さい」だ
    こればっかりは事務所に数で訴えないとだよ、ケミ喜ぶ声の方が大きいとわかってもらえない
    セクハラ苦情より優先すべき内容かも

    1
    3
  91. 4641.匿名 :2024/02/14 (水)11:56
    >>4640

    訴えずに無反応でなんのアクションも取らず、視聴もしないが効くよ

    3
    3
  92. 4642.匿名 :2024/02/14 (水)11:56
    >>4637

    ぜひあなたのXでも紹介してください
    どんどん広めましょう

    3
  93. 4643.匿名 :2024/02/14 (水)11:58
    >>4637

    広げるのはいいと思うよ
    ああやって静かにグクとジミンのイメージが削られてくより、問題視された方がいいよ

    33
  94. 4644.匿名 :2024/02/14 (水)11:58

    ソロ活でのジミンの雑誌をサポが買わない弊害って出てるんじゃないかな
    業界での評価や期待値ってある程度共通してると思うんだよね

    Harper’s BAZAAR Japan 3月号
    ジミンは特別版の表紙(通常版は日本の女優さん) どちらもDior2024春夏コレクション着用
    インスタでフィードにあげられたのは通常版の為、女優さんの方

    Harper’s BAZAAR Japan 4月号
    スキズのFelixが特別版と通常版の2種表紙 どちらもLouisVuitton2024春夏コレクション着用
    インスタのフィードにもあげられハイライトにも残る

    本業じゃないって軽視発言見るけど、軍白期がある以上はどんな仕事でも一つ一つを大事にしないとブーメラン返ってくるよ
    今は表に出られない以上ペンが頑張らないと、妄想や捏造製作・アンチ行為してる暇ないと思うよ

    63
    1
  95. 4645.匿名 :2024/02/14 (水)11:58
    >>4638

    たぶんX社が関係してるの知ったらすぐに削除か退会勧告されると思う
    でも鍵推奨さんはそれでも出来ることはやったから本望かもしれないね

    23
  96. 4646.匿名 :2024/02/14 (水)11:58
    >>4630

    ミノ先輩もきっと心配してるよ…

    39
    1
  97. 4647.匿名 :2024/02/14 (水)12:00
    >>4646

    うん
    でもメンバーアンチはジミンにファンでいることさえ拒否されてるからね
    アンチはファンとは言えないでしょう

    20
  98. 4648.匿名 :2024/02/14 (水)12:00
    >>4588

    誰に対する文句かわからないこと呟いても届かないじゃん
    せめてタグ付けて下層の情弱シパとジミンペンに読んでもらわないと

    2
  99. 4649.匿名 :2024/02/14 (水)12:00
    >>4646

    ミノ先輩素敵すぎる
    そういえばチャウヌも海兵隊行くのかってぐらい鍛えてる

    5
    11
  100. 4650.匿名 :2024/02/14 (水)12:02
    >>4633

    分けてる時点で気にするまでもない。

    2