アイドル

BTS雑談掲示板90(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 4752.匿名 :2024/02/14 (水)12:54

    「身バレ女が本当のことを言ってるかもあやしい」に5000パンサー

    1
    22
  2. 4753.匿名 :2024/02/14 (水)12:54

    今日もサポの名前投下される予定?

    29
    1
  3. 4754.匿名 :2024/02/14 (水)12:55
    >>4753

    大きな波がきそうだね

    43
  4. 4755.匿名 :2024/02/14 (水)12:56

    バンタンはみんなすごいね!終わり!っていうのはグル活までだったんだよねー
    ソロ活で個別メンバーの評価を業界内で共有してるよ 

    胡座かいてシパ活とアンチばかりしてきたつけは必ず払わされるよ

    41
  5. 4756.匿名 :2024/02/14 (水)12:57
    >>4725

    話題は平野紫耀のイメージだわ代わりと言うよりもヴィトンなんていっぱいアンバサダーいるからさ

    1
    30
  6. 4757.匿名 :2024/02/14 (水)12:57
    >>4750

    更にテテの場合は実際に着用アイテムが爆発的に売れるからね

    64
  7. 4758.匿名 :2024/02/14 (水)12:57

    テヒョンやばかっこいいぞ

    110
    1
  8. 4759.匿名 :2024/02/14 (水)12:57
    >>4644

    スキズのFelixのHarper’s BAZAAR Japanはktownにも売ってるのにジミンのはなかったってやつがこれか
    出版社は売れれば売れるほど赤字とか言ってないでジミンペン頑張らないと

    50
    1
  9. 4760.匿名 :2024/02/14 (水)12:58
    >>4745

    他企業も見てるから今のアンバサダー仕事って2025以降につながるからインスタでの表現も大切だね
    グクが自分に合わないってTikTokへ移動したのもまた正解かも

    31
    1
  10. 4761.匿名 :2024/02/14 (水)12:58
    >>4732

    めちゃくちゃセンスのある人だよね
    テテがムジンさんのVlog紹介して和んだよ

    68
  11. 4762.匿名 :2024/02/14 (水)12:58
    >>4745

    詳しいんだね ヴィトンは?

    4
  12. 4763.匿名 :2024/02/14 (水)12:58
    >>4754

    そうだね 大きな波

    21
  13. 4764.匿名 :2024/02/14 (水)12:59
    >>4759

    屁理屈すぎるよね
    下がってるのは雑誌売上げだけじゃないんだけどね

    30
    2
  14. 4765.匿名 :2024/02/14 (水)12:59
    >>4747

    ファッション誌に関していえば出版社の収入はブランドから来る宣伝広告費
    雑誌の販売売り上げではないよ
    だからアナウインターみたいな名物編集者がいると資金がどんどん集まって来る
    (Vogueは載せるブランドを選り好みできる)

    4
    14
  15. 4766.匿名 :2024/02/14 (水)13:00
    >>4724

    バンタン知ってても知らないよ
    スキズもヒョンジンとピリしか知られてない様に、バンタンもグテしか知らない人の方がアミの数より多い

    38
    1
  16. 4767.匿名 :2024/02/14 (水)13:00
    >>4761

    テテがムジンさんに渡したアルバムに
    ヒョンのおかげで僕が輝きます
    みたいなこと書いてたよね
    関係性がすごく素敵だなって思ったよ

    103
  17. 4768.匿名 :2024/02/14 (水)13:01
    >>4759

    まさか出版社に気を遣って買い控えてるんだろうか

    31
  18. 4769.匿名 :2024/02/14 (水)13:01
    >>4763

    直ちゃん?

    18
  19. 4770.匿名 :2024/02/14 (水)13:01
    >>4760

    TIKTOKグクの兵役が明ける頃にはオワコンになってるよ
    今著作権の問題でめちゃくちゃ落ち目
    音楽使えなかったら全然キャッチーじゃなくなるもん

    14
    5
  20. 4771.匿名 :2024/02/14 (水)13:01
    >>4750

    この解説はわかりやすいね

    29
  21. 4772.匿名 :2024/02/14 (水)13:04
    >>4770

    お前に心配されなくても大丈夫だよ。推しだけ見てろよ

    19
    2
  22. 4773.匿名 :2024/02/14 (水)13:05
    >>4770

    大手音楽レーベルの米Universal Music Groupは1月30日(米国時間)、TikTokとのパートナーシップ契約を打ち切ると発表。それに伴い、2月1日頃からユニーバーサルミュージックジャパン所属のアーティストの楽曲も使用不可になったことで、ファンから悲鳴が上がっている。

    ・Mrs. GREEN APPLEもAdoも藤井風もtiktokで音源使えなかったらバズれないし今までtiktokでバズってきた人も今後はバズれない可能性がある

    2月からユニバーサルミュージックグループが版権を持つ音楽がTikTokに提供されない。ユニバーサルミュージックグループは、テイラー・スウィフト、ウィークエンド、BTS、BLACKPINKなど有名歌手の音楽版権を管理する大手アルバム会社だ。

    ・韓国のグループ「防弾少年団」やBLACKPINK、テイラー・スウィフトら、有名歌手の音楽の提供が停止

    11
  23. 4774.匿名 :2024/02/14 (水)13:05
    >>4765

    アンバサダーに今後起用するかどうかは、起用後の影響力と売り上げだけど、
    雑誌の売上げと連動してるようにみえますね

    結局は雑誌売り上げ含めてバズらないとだめ

    それとブランドが紙にこだわるのクオリティを維持するためだよ

    37
    1
  24. 4775.匿名 :2024/02/14 (水)13:06
    >>4738

    あの人も随分稼いだよね
    ミジュだって日本で稼げるようになったのはアミのお陰でしょ

    7
    4
  25. 4776.匿名 :2024/02/14 (水)13:06

    WKoreaのコメント
    「八色鳥(多用で様々な姿や表現に富んだ人の喩え)の魅力を持つVとCELINEの出会い。
    彼の魅力はどこまででしょうか?表情、目線ーつ一つに感嘆を呼び起こす圧倒的な美しさのVと出会ってみてください」

    87
  26. 4777.匿名 :2024/02/14 (水)13:06
    >>4758

    TXTヨンジュンに似てるー

    85
  27. 4778.匿名 :2024/02/14 (水)13:08
    >>4777

    テヒョンはテヒョンだから

    77
  28. 4780.匿名 :2024/02/14 (水)13:09
    >>4776

    最高すぎるコメントなんだけど

    72
  29. 4781.匿名 :2024/02/14 (水)13:10
    >>4776

    WKoreaわかってるぅ

    61
  30. 4782.匿名 :2024/02/14 (水)13:11
    >>4750

    >バンタンが載ってる雑誌、高いよー

    海外の雑誌を日本で買おうと思ったら高くなるのは当たり前
    現地で購入すれば日本の雑誌とほぼ同じ値段だよ
    ほぼほぼ広告だから高い価格では売らない

    Vogue 980円
    ELLE 880円
    Harpers BAZAAR 800円

    ○○KOREAを日本で買うと高くなるのは当然

    12
  31. 4783.匿名 :2024/02/14 (水)13:12
    >>4766

    グテって知られてるの?
    シパとして?笑

    3
    46
  32. 4784.匿名 :2024/02/14 (水)13:12
    >>4770

    そん時はそん時でグクは好きなもの、自分に合うツールで自分を表現するだろうよ

    39
  33. 4785.匿名 :2024/02/14 (水)13:12
    >>4722

    悪いけど部数が伸びればそれだけ雑誌の評価に繋がるし、ブランドと双方旨味しかないですよ

    43
  34. 4786.匿名 :2024/02/14 (水)13:13
    >>4782

    韓国人が2000~3000円出して雑誌買ってると思うのバカだよね
    日本で購入する洋書は高いよ

    1
    16
  35. 4787.匿名 :2024/02/14 (水)13:13
    >>4774

    まあどの企業も売れる雑誌に自社商品載せたいだろうし、当たり前だけど売り上げ部数はそのまま表紙モデルの評価にも繋がるよね
    ファッション誌は売れれば売れるほど赤字だから売れても評価に繋がらないってのは本気で言ってるならただのアホだし、結局は悔し紛れの言い訳でしかないよね
    そもそもがWKoreaの販促動画がジミンのほうが回ってるからテテペンもっと頑張って回したら?とかそれこそアホな煽りして、無料の動画回すより課金して雑誌の売上に貢献したら?って反論されて慌てて探してコピペ持ってきただけのただの言い訳だからね
    しかもそのコピペ、特に専門家でもないブロガーの一記事のコピペだったよ

    43
    1
  36. 4788.匿名 :2024/02/14 (水)13:14
    >>4767

    入隊前、テヒョンの早めのセンイルお祝いでSDTの軍服姿のくまのケーキを準備してくれたのってムジンさんだっけ?
    Taecrewみんなからかな 曲の流出事件とか悲しいこともあったけど、今は信頼できる素晴らしいスタッフと良い関係を築けてるみたいで良かった

    71
  37. 4789.匿名 :2024/02/14 (水)13:15
    >>4777

    ヨンジュンも好きだけどまた全然違うんだよなー

    37
  38. 4790.匿名 :2024/02/14 (水)13:15
    >>4782

    元コメの人は2022年の曲泥棒のカトクを2023年に置き換えて読んだ人なのかな?
    2024年にグクが兵役に行くかもって言ってたと早合点した人
    考えが浅薄だよね
    それか海外に行ったことがないとか

    4
    2
  39. 4791.匿名 :2024/02/14 (水)13:19
    >>4784

    TikTokで十分楽しませてもらったよ
    イアンかわいかった

    22
    1
  40. 4792.匿名 :2024/02/14 (水)13:19
    >>4687

    ホントだね
    テテが心を込めて残していってくれた綺麗な贈り物でほっこり喜べるテテペン、幸せだね

    バレンタインデーもグクミンは一緒。それが事実で真実です!とか意味不にドヤってる界隈と仲間じゃ無くて本ッ当に良かった

    68
    1
  41. 4793.匿名 :2024/02/14 (水)13:20
    >>4784

    またインスタやるかもしれないしね。そうなったらグク下げしてる場合じゃないのにね

    37
  42. 4794.匿名 :2024/02/14 (水)13:21
    >>4782

    ごめんね、そういう意味ではなくて元々出版社の利益がどうこう言い始めた人が持ってきた記事はさ、一般人の書いたブログなのよ
    それを根拠に出版社がどうこう言い出してるから、私が言ったのはその元記事に書いてあった「600円なのにさらに豪華な付録までついてる雑誌」
    に比べたらバンタンの載ってる雑誌は高めだし原価もそれなりに抑えられてるよってことが言いたかったんだよ
    さすがに日本で海外の雑誌買ったら高くなることくらいは知ってるよ…

    53
    1
  43. 4795.匿名 :2024/02/14 (水)13:23
    >>4789

    そうヨンジュンはヨンジュン
    テテはテテなんだよ

    40
  44. 4796.匿名 :2024/02/14 (水)13:23
    >>4786

    言い方にちょっとと思ってしまう
    洋書が高いのは事実
    雑誌自体のシステム的にはそうなんだけど
    販売実数が本国で韓国人だけが購入した冊数でないことは出版社も知ってるでしょ
    結局はそこまでして購入する事実が凄いんだと思う

    あんまり当て擦りしてると言われるよ
    Harper’s BAZAAR Japan と Harper’s BAZAAR korea
    うん、日本人にとっては価格的にも物理的にも購入しやすいのは Japanの方ではある

    39
    2
  45. 4797.匿名 :2024/02/14 (水)13:25
    >>4792

    テテペンは何も考えずに喜べばいいよね
    どうせグミは除隊まで一緒なのは変わらないんだし

    1
    94
  46. 4798.匿名 :2024/02/14 (水)13:26
    >>4739

    ともりんこってまだいる?

  47. 4799.匿名 :2024/02/14 (水)13:26
    >>4797

    テテペンとグミ何の関係が?w

    84
  48. 4800.匿名 :2024/02/14 (水)13:27

    ヨンジュン、ヒョンジン、テテってステージの表現力とかで同列に括られがち
    ここにくるサポもそう
    でもペンから見ればそれぞれ全然タイプ違うしみんな素晴らしいから◯◯みたいはやめてもらいたいね

    58
    3
  49. 4801.匿名 :2024/02/14 (水)13:27
    >>4793

    サポ達お得意の予期不安なんだと思うよ
    先んじて不安を煽るような書き方するのいつもの方法だもん
    ほとんどの人がスルーすることでも反応する人は必ずいるから

    23
  50. 4802.匿名 :2024/02/14 (水)13:29
    >>4796

    まあ揚げ足取るならそこしか無かったから張り切ってバカにしてるだけだと思うよ
    他の部分では反論出来ないだけ

    19
  51. 4803.匿名 :2024/02/14 (水)13:30

    4797とか何言ってるか分からんしもう何しても惨めだからやめなよ

    19
  52. 4804.匿名 :2024/02/14 (水)13:30
    >>4788

    本人迷彩柄の軍服だけどね残念

    1
    97
  53. 4805.匿名 :2024/02/14 (水)13:31
    >>4800

    それぞれの個性で活躍してるのに○○に似てるとか失礼すぎる

    36
  54. 4806.匿名 :2024/02/14 (水)13:31
    >>4801

    グミセットとかもう他ペンからしたら別に興味ないんだから勝手に嫉妬してアンチやめろ!
    鍵で勝手にお仲間と楽しんどけよしつこい

    48
    1
  55. 4807.匿名 :2024/02/14 (水)13:31

    そういえばテテのPOPMagazine高かったね
    現地でも円安ってこともあってお高いけど日本では10000円近かった記憶
    それでも売り切れててビックリ

    69
  56. 4808.匿名 :2024/02/14 (水)13:31

    また来たからスルーしよ

    31
  57. 4809.匿名 :2024/02/14 (水)13:32
    >>4788

    なんか涙出てきた

    45
    1
  58. 4810.匿名 :2024/02/14 (水)13:33
    >>4797

    テテ憎し悔しでグクや他グルメンの名前出すの止めて
    グクとジミンの名前を一緒に出すと他ペンが黙るとでも思ってるの
    本当に不愉快だと思ってる
    同伴もコンテンツもどれだけ嫌だと思ってるかどれだけの人がそう思ってるか知らないんでしょ
    悪影響悪評判しか生んでないよ

    61
  59. 4811.匿名 :2024/02/14 (水)13:33
    >>4807

    欲しかったけど売り切れで買えなかったよ
    テテの雑誌POPだけ買えなかったのが悲しい

    67
  60. 4812.匿名 :2024/02/14 (水)13:33
    >>4629

    アミは間違いなくそう思われてるよ
    でもバンタンにオファーが絶えない
    兵役後はわからないけど

    3
    39
  61. 4813.匿名 :2024/02/14 (水)13:33
    >>4807

    ほしい人沢山いたよね。売ってなくて買えなかった人がほとんど

    49
  62. 4814.匿名 :2024/02/14 (水)13:34
    >>4812

    アミ一括り?

    15
  63. 4815.匿名 :2024/02/14 (水)13:35
    >>4783

    アミ以外もグクテテ尊いとか言ってるけど、シパじゃないよ
    ケミ人気

    グミシパ出禁だよ?
    話に入らないで

    51
  64. 4816.匿名 :2024/02/14 (水)13:35

    ミシパ的にはマウントとってなんぼなんだろうけど他ペンの認識は同伴ドンマイだからめんどいだけ
    出禁のルール守れよ

    42
  65. 4817.匿名 :2024/02/14 (水)13:36
    >>4805

    似てるって言いがちなのはジミンペンの印象
    前も書き込んだことあるんだけど、スキズのyoutubeへのコメントで多いのはジミンペンの書き込みみたいよ
    ジミンに似てます
    ってさ、妹からクレーム来て困ってる

    43
  66. 4818.匿名 :2024/02/14 (水)13:36
    >>4812

    さっきから一括りにしようとするけど、アミじゃなくてジミンペンね?

    メディアの言葉読めば分かるよ

    39
    1
  67. 4819.匿名 :2024/02/14 (水)13:36
    >>4812

    ジミンペンだけだろ

    38
  68. 4820.匿名 :2024/02/14 (水)13:39
    >>4797

    テテペンはジミンペンほどシパ率高くないしテテのことだけ考えてる人わりと多いよ
    教祖にどう教育されたのかしらんがご心配なく
    テテにもお構いなく!

    72
  69. 4821.匿名 :2024/02/14 (水)13:39
    >>4817

    どこでも嫌われちゃってるね

    33
    1
  70. 4822.匿名 :2024/02/14 (水)13:39
    >>4817

    誰がジミンに似てるの?
    前ここでジミンペンがスキズに流れて誰推しなんだろって話でたよね

    17
  71. 4823.匿名 :2024/02/14 (水)13:39
    >>4812

    スレを遡って見て、アンチの正体がサポだって広まってきてるって話になってるから

    24
  72. 4824.匿名 :2024/02/14 (水)13:39
    >>4817

    本人がいつも誰かの真似してるから、ペンがそういいこと言いがちなんだろうなって思ってる

    19
    1
  73. 4825.匿名 :2024/02/14 (水)13:41
    >>4812

    現実逃避しすぎだけど大丈夫?
    むしろあなたたちの行為や存在のせいで推しの評価低くなってる現実見た方がよいよ

    29
  74. 4826.匿名 :2024/02/14 (水)13:42

    スキズにジミンに似た人はいないと思うけどな
    ジミン好きな人が好きそうな人はいるけど

    18
  75. 4827.匿名 :2024/02/14 (水)13:42
    >>4812

    兵役後はメンバーによって差が出そうだね
    除隊後グル活に照準合わせてるからまたハイブのOT7が発動するかもしれないけど
    テヒョンにオファーが絶えないのは当然として、ぱるのみなさんが心配してるジミンのことも全く心配してない
    ジミンは年配で力を持ってる人の懐に入り込むのがナチュラルに上手い
    マンネラで心配なのって実はグクじゃないかな
    チョセホがグクに塩対応ってバラエティーを台無しにされたからだから
    事務所の指示だとしたらあれは事務所が悪かったね
    すでに誤解は解いてそうだけど、やりにくくなったよね

    2
    97
  76. 4828.匿名 :2024/02/14 (水)13:42
    >>4807

    あれ部数限定だったしね
    海外のメルカリみたいなサイトで190ドルで売られてて雑誌の値段じゃないって嘆いてるポスト見たことある

    35
  77. 4829.匿名 :2024/02/14 (水)13:42

    Wkorea動画も来てたのか
    なにこれ最高すぎて変な声でた笑

    68
  78. 4830.匿名 :2024/02/14 (水)13:43
    >>4827

    グクはバラエティーの方向は行かないと思うよ
    本人もペンも望んでない
    歌だけ歌ってくれたらいいよ

    47
  79. 4831.匿名 :2024/02/14 (水)13:44
    >>4822

    探してみて、時間の無駄遣いになると思うけど(探せれないという意味でなく)
    ショートのコメント欄を妹から見せてもらった
    サポか普通のジミンペンかは不明
    ジミンともジミンちゃんともどちらのコメントも見たことある
    ガチペンでわちゃわちゃしてる流れでジミンの名前出すから空気読めと思ってる
    特定のメンだったかは分からない
    ダンスの様子とかだったと思うよ
    全く似てないって妹ガチギレしてた

    23
  80. 4832.匿名 :2024/02/14 (水)13:44
    >>4827

    あなたはジミンの心配だけしてたらいいよ

    51
    1
  81. 4833.匿名 :2024/02/14 (水)13:44
    >>4817

    やっぱジミンペンってジミン中心で世界回ってると思ってるのを周りまで巻き込むんだね
    皆そんな思考なのかアクゲ率が高いのか…

    37
  82. 4834.匿名 :2024/02/14 (水)13:45
    >>4828

    日本でもxで何処かの書店が入荷しましたってポストするとすぐ売り切れって見たよ

    28
  83. 4835.匿名 :2024/02/14 (水)13:45

    もう本当にグミシパジミンペン病気だよね
    とにかくテテを下げることしか考えてないよ
    グミの供給あったとしても素直に喜ぶんじゃなくてとにかくグテシパざまぁがセット
    なんならそっちがメイン
    ジミンの供給来てもいかにグクに関連付けられるか、テテに勝ってるか、そればっかり
    表彰のときはテテ下げ出来ないこととグクとのツーショ期待してたのになかったからかそのストレスをグクにぶつけてたよね
    こんなのもう推し活じゃない

    68
    1
  84. 4836.匿名 :2024/02/14 (水)13:45
    >>4827

    グクは幼すぎたと思う
    しかもたった一人で

    4
    35
  85. 4837.匿名 :2024/02/14 (水)13:45

    来るたびグミシパの妬みだからもう来なくていっかな?楽しい話なら入りたいけど

    9
  86. 4839.匿名 :2024/02/14 (水)13:46
    >>4827

    グクこそ全く心配いらないな
    ファンダム大きいし認知高いし、ワルツもするだろうし

    ジミンの場合は本人よりペンの害が知られて起用しづらい問題起きてる可能性を考えないのは甘いかな
    気づいた時に手遅れにならないといいねと思う

    57
    2
  87. 4840.匿名 :2024/02/14 (水)13:46
    >>4829

    俯きながらゆっくりこっち向くのやめてよ!(いい意味)って思ってたらやめてよ!の連続で息してなかった笑

    37
    1
  88. 4841.匿名 :2024/02/14 (水)13:47
    >>4837

    楽しめないなら来ない方がいいと思う
    オワッテルもんいろいろ

    1
    20
  89. 4842.匿名 :2024/02/14 (水)13:47
    >>4827

    おじさんキラーなのはジンじゃね?
    そもそもグクバラエティに出たいと思ってなさそうだけどテテがアミと遊んだやつうらやましがってたね
    ま、ジミンペンは推しだけ心配してればいいと思う
    他メンは心配ご無用

    64
  90. 4843.匿名 :2024/02/14 (水)13:47
    >>4840

    本当に目線のつかい方最高だよね
    惚れ惚れする 買わせてほしいよ

    53
  91. 4844.匿名 :2024/02/14 (水)13:48
    >>4839

    グクはソロ活で大衆に認知されたよね
    韓国じゃなくて世界の器で活動するのかな

    31
    3
  92. 4845.匿名 :2024/02/14 (水)13:48
    >>4804

    お前ニート主婦なん?専業主婦?
    家散らかってそう

    33
    1
  93. 4846.匿名 :2024/02/14 (水)13:49
    >>4817

    え、誰のことなんだろ
    私の推しだったらかなり嫌かも
    強引にジミンを被せんなって意味でだよ

    16
  94. 4847.匿名 :2024/02/14 (水)13:49
    >>4844

    本人もパンPDも目指せ世界のポップスターと言ってるし上に行こうって言ってるし
    本国のバラエティーは出なくてもいいと思うよ

    5
    5
  95. 4848.匿名 :2024/02/14 (水)13:49
    >>4830

    ね、グクをマルチタレントみたいにしないでほしい

    10
    14
  96. 4849.匿名 :2024/02/14 (水)13:50
    >>4845

    専業主婦うらやましいよね

    4
    4
  97. 4850.匿名 :2024/02/14 (水)13:50
    >>4845

    働いてないね
    てか働けないよね

    18
  98. 4851.匿名 :2024/02/14 (水)13:50
    >>4841

    あ、オワッテル使いの人だ

    24
  99. 4852.匿名 :2024/02/14 (水)13:51
    >>4850

    こどもおばさんはアルバイトも無理そう

    17
  100. 4854.匿名 :2024/02/14 (水)13:51
    >>4827

    ジミンは年配で力を持ってる人の懐に入り込むのがナチュラルに上手い

    それだったらソロ活をもう少し違った形でも表現できたんじゃないかな
    バラエティにしても他コンテンツにしても
    「恥ずかしがり屋と知りました」と公式で独白しちゃうくらいなんだからもっと表立ってフォローしてくれたはずだよ
    力を持ってる人=事務所に限りって事なら分かる

    グクはバラエティを活動に選んでなくて音楽活動やアメ活に特化したんだから心配無用だよ
    望んだらそれに合わせて努力する人でしょ

    39