アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4532.匿名 :2024/02/17 (土)09:13
    >>4513

    ミシパはグテを嫌がってるし嫉妬もしてるのになぜかグテシパ見に行っちゃうのが不思議だわ
    グルチャもグテシパの文句ばっかりだったじゃん
    地雷ならブロックミュートして目に入らないようにしたら平穏になれると思うけどな

    76
  2. 4533.匿名 :2024/02/17 (土)09:13
    >>4527

    いや誰か書いてたけどユンギ戻って来るまでジンくんシュチタMC引き継ぎ案いいなと思ってるんだけどw
    ナムさんコンテンツもいいね

    46
    1
  3. 4534.匿名 :2024/02/17 (土)09:14

    ダッコちゃんのポスト見てきたけど、テヒョンまでジミンの相手にしようとしてるんか?
    本気で勘弁してほしい
    現実見ろ

    116
    0
  4. 4535.匿名 :2024/02/17 (土)09:15
    >>4530

    そうだね。グクだけでいい。
    すごく嫌悪感あるから。
    でも正直ジミン以外のメンバーとグクの絡みは楽しく見れるよ

    66
    2
  5. 4536.匿名 :2024/02/17 (土)09:16

    ソロスタンだとジミンだけじゃなく他メンもスルーだからね
    グクソロスタン以外もソロスタンてそうでしょ
    ケミコンテンツに興味ない

    20
    1
  6. 4537.匿名 :2024/02/17 (土)09:16
    >>4531

    あ、そういう意味ね
    わかったよ
    ありがとう

    9
  7. 4538.匿名 :2024/02/17 (土)09:17
    >>4512

    絶対効いてるよね
    狭い所で寝ていてもなんの躊躇いもなく入って行くテテと秒でどこ行ってきたの?どこ行ってたの?と聞くグクとグクを跨ぐように座りながら練習してと答えたら練習?と返されて具体的な練習内容まで説明させられてるテテ その間グクは目を瞑ったまま
    普段の気の置けなさが凝縮されていてこんなんグミシパが喉から手が出るほど欲しいシュチエーションだと思うもん

    159
    1
  8. 4539.匿名 :2024/02/17 (土)09:17
    >>4534

    テテミン?にするにしても否定材料たくさんあるけどな

    0
    20
  9. 4540.匿名 :2024/02/17 (土)09:18
    >>4522

    というか独り占めしたいならせっかくジミンと遊んでるのにグクの家突撃とかしないと思う
    ミシパって本当にそのときそのときの自分らの都合のいい脳直妄想を主張するから全体見るとおかしなことになるよね

    78
  10. 4541.匿名 :2024/02/17 (土)09:20

    ミシパどうしちゃったの
    テヒョン役のキャラ転換が急すぎない?
    今までの恋のライバル設定と全く合わないけどそこは気にしないんだね

    70
  11. 4542.匿名 :2024/02/17 (土)09:20
    >>4539

    その言葉やめて

    52
  12. 4543.匿名 :2024/02/17 (土)09:20
    >>4018

    昨日のデバクの件だけど、このサイト普段のいいねの件数他記事見ると100超えてるのあまりないんだよね
    坊主ヨントンの170だけレベチで、グルチャの指示の件信憑性あるから笑えない
    ミシパのこういう時の組織力怖い

    52
  13. 4544.匿名 :2024/02/17 (土)09:21

    施錠さんのコメント欄 ジミンペンの人がグテシパはジミンのこと嫌いだと思ってたって、ジミンペンってグミシパに洗脳されてる率高いよな
    現実のグテシパ見てたらわかるけど、ジミンのこと嫌ってないよ 
    テテペンはジミンのソロ活応援してたし、
    テテ排除する大手翻訳垢がいるジミンペンとは全く違うんだよね

    89
  14. 4545.匿名 :2024/02/17 (土)09:21

    今もweverseのメディアの部分押したらジミンのコンテンツがデカデカと上に出てくるよ
    スクロールしてもジミンのが一番上に出てくる…そういうところもな

    55
  15. 4546.匿名 :2024/02/17 (土)09:23
    >>4536

    他メンもスルーしてるけど別に嫌がってはないよ
    アクゲとソロスタンは違うからね
    でもそのソロスタンですらジミンとのコンテンツは嫌がって抗議までしてるよね
    ジミンが嫌なのではなくコンテンツによってグクがシパの気持ち悪い妄想の餌食になるのが嫌なんだよ

    54
  16. 4547.匿名 :2024/02/17 (土)09:23
    >>4543

    返信でバレてるのださいよね

    過去の投稿で、ジミンペンによるテテへの集団アンチの件、もっといいねついてた
    他グルペンの投稿だよ
    他グルに知られてるね

    66
  17. 4548.匿名 :2024/02/17 (土)09:24
    >>4538

    テテが出てたのってほんのわずかだけどなんかあの2人面白いよね笑
    グクがちょっとネガヒョン風なのも笑っちゃう

    116
  18. 4549.匿名 :2024/02/17 (土)09:24
    >>4536

    抗議までしないよ

    同列は無理だよ

    16
  19. 4550.匿名 :2024/02/17 (土)09:25
    >>4534

    ソロ活や特に兵役の経緯を見てテヒョンの逞しさが世間にも認知されてきた今、ジミンとの同伴を望む設定ってどう見てもおかしいのもわからないのかな
    ミシパの精神年齢って仲良しごっこしたい中学生くらい?

    76
  20. 4551.匿名 :2024/02/17 (土)09:26
    >>4518

    グテペンも前ほどお人好しじゃ無くなって来てるよ
    グミシパのグクへのセクハラやテテへのアンチに気づいてきてる人増えてるから
    基本的にグク推しテテ推しの人達だから推しがやられている事に気づけば距離を置くよ
    だから二人で来日の時もトレンド入りもしなかったんだと思う

    82
  21. 4552.匿名 :2024/02/17 (土)09:26

    他グル移動するアミって結構いるけど
    その中にももちろんジミンペンもいて
    あ、この人も元ジミンペンかってなるけど
    みんな幸せそうだよ
    今残ってるミシパとかグルチャで指示出して動いてるジミンペンよりよほど有意義で幸せな人生なんだろうなって思う

    41
  22. 4553.匿名 :2024/02/17 (土)09:27
    >>4550

    どう考えてもおかしいよね

    ジミンペンがいいねしてるのキツいわ
    ジミンは嫌いじゃないけど、ペンミの首切り写真も平気だし、
    ジミンペンも無理になってきてる
    同ペンで注意してほしかった

    79
  23. 4554.匿名 :2024/02/17 (土)09:27
    >>4543

    こういうのみると組織力すごいなって思うけど、ケミ投票はそうでもないんだよね
    やっぱりアンチの方に重きを置いてるのか

    56
  24. 4555.匿名 :2024/02/17 (土)09:28
    >>4538

    グクペンが私もグクにそんなふうに聞かれてみたいって言ってるのが答えだと思うわ
    シパ的な意味ではなくてあのグクの言動にはある種の独占欲というか執着(気持ち悪い表現になってごめん語彙力なくて)を感じるじゃん
    しかもそれもいつものことなのかテテも当たり前みたいに答えてたから、グクペンは私もグクにあんなふうに執着されたい!って感じたってことだと思うし
    そんでその「グクからの執着」がミシパが何よりも欲しいものなんじゃないかな

    120
    4
  25. 4556.匿名 :2024/02/17 (土)09:30
    >>4554

    全体数が結局少ないからだと思うよ
    数十から100じゃないかな

    やっぱりグテ好きは母数が違うから

    52
  26. 4557.匿名 :2024/02/17 (土)09:30
    >>4538

    グテのコンテンツとかあまりになさすぎたからビハの何気ない会話に感動したわ
    変にベタベタしないしね。グクのwラもあんな近くにテテ居たと思うと笑える

    112
  27. 4558.匿名 :2024/02/17 (土)09:31
    >>4546

    ジミンのソロスタンも嫌がってるみたいだけど、旅コンテンツは本人が提案しただけに複雑だろうねえ

    60
  28. 4559.匿名 :2024/02/17 (土)09:32
    >>4514

    シパではないし二人がガチだとも思ってないけど、想像以上にグクとテテの間に境界線てないんだなと思うフラットな接し方なんだなと思ったし、あの雰囲気を真似ることは出来ないね

    113
    1
  29. 4560.匿名 :2024/02/17 (土)09:33
    >>4544

    グテシパにとってのジミンはテテのライバルではなくて最大の味方、親友、理解者ポジだと思うよ
    都合のいい捉え方といえばそうかもだけど、少なくともジミンは敵意を向ける相手ではないだろうね

    49
    1
  30. 4561.匿名 :2024/02/17 (土)09:34
    >>4555

    あれがテテじゃなくてジミンだったら
    ミシパは大騒ぎだよね
    妄想セクハラ三昧だったと思う
    グテシパも喜んでるけど取り敢えずパカでセクハラしてるのは未だ見てない 笑

    72
  31. 4562.匿名 :2024/02/17 (土)09:35
    >>4555

    なんかちょっと言い方がムズムズするからgood押さないけど、要は基本的にいつもヒョンたちの生活に特段関心なさそうなグクがテテに対してはわざわざ知りたそうな時あるよねってのは同意

    119
  32. 4563.匿名 :2024/02/17 (土)09:36
    >>4558

    海外ジミンソロ大手は不買って言ってたね
    ジミンソロ、グクソロから見ると、
    グミの絡みはお互いの良さが出ないと思ってるんだよね
    さらにジクッカーがいるから、害の方が多いとされる
    他ペンより敏感になる

    56
  33. 4564.匿名 :2024/02/17 (土)09:36
    >>4554

    絶対数が違うから
    ただ組織的にアンチをするとなると数十人から数百人いたら充分だと思う
    グテ好きは絶対数は多いけど組織的に動かないだけなんじゃないかな
    特に他メンアンチのためになんて尚更ね

    60
  34. 4565.匿名 :2024/02/17 (土)09:39
    >>4541

    ヤケクソなんじゃないの?
    X見てるとテテもジミンと行きたかったけど
    ジミンはグクを選んだ話と
    テテペンミの時ジミンを抱きしめるのに躊躇したあと「今日は、いいよね」と言ったとか
    テテがジミンに片想い設定になってるけど
    知ってる限り、この前までテテはグクに片想いしてなかった?(妄想で)

    やつらなんなん?

    116
  35. 4566.匿名 :2024/02/17 (土)09:40
    >>4544

    グテシパはグテから幸せをもらってると思ってるから、グミシパの事あんまり気にする必要性がないんじゃないかな。グテシパの気持ちはわかりかねるけどある意味幸せな推し活だと思う

    76
  36. 4567.匿名 :2024/02/17 (土)09:41
    >>4550

    入隊のときのクオズのあのシーン、確かにテテの表情はなんか胸にグッとくるものあったし、世間は色々騒がしいけどやっぱり同い年の二人しか分かち合えない感情ってあるんだろうなって感動したけど、そのシーンまでミシパの汚い妄想に利用されるの本当に腹立たしいは
    クサズのときもやっぱり感動したしクオズもそれと同じなのに、彼らの純粋な友情を汚すなよ…

    89
    1
  37. 4568.匿名 :2024/02/17 (土)09:41
    >>4564

    グテ好きは10000人いてもアンチのために人なんて集まらないよ
    ミシパは全体数が1000人でも200人集まるような集団なんでしょ

    89
  38. 4569.匿名 :2024/02/17 (土)09:43
    >>4555

    会話なくて社交辞令で聞くにはタイミング的に不思議だし、テテが答えるまでもう一度きいてるし、あれがミシパみたいにガチとか結婚してるとかには結びつかないけど、空気感ですごく仲良いのはわかるよね。2人してカメラ気にしたり撮れ高きにしてないところも。自然だからアミは素直にわけるんだよ。

    112
  39. 4570.匿名 :2024/02/17 (土)09:44
    >>4562

    グクは良い意味であまり人のことに関心無さそうなところあるからね
    〇〇ヒョンが好きな曲とか話すのは、テテの他はあまり聞かないし

    125
    3
  40. 4571.匿名 :2024/02/17 (土)09:45
    >>4562

    ごめんね私も書きながらこの表現はちょっとなと思ったんだけど他にいい言葉が浮かばなかったんだ
    執着というか関心?
    恋愛的な意味とかではなくて、グクがテテに対して見せる関心をミシパは欲しがってるんだろうな、と

    110
  41. 4572.匿名 :2024/02/17 (土)09:46
    >>4561

    グテ好きは妄想セクハラ方向じゃなく他メンとは違う二人の独特な空気感の方を喜んだり楽しんだりしてる感じする
    グテ好きとグミ好きの沸く基準には決定的な違いがあると毎回感じる

    84
  42. 4573.匿名 :2024/02/17 (土)09:49
    >>4535

    正直ジミン以外のメンバーとグクの絡みは楽しく見れるよ

    しれっと下げないでくれる

    同じこと言ってあげるよ

    3
    65
  43. 4574.匿名 :2024/02/17 (土)09:49
    >>4565

    キモすぎる
    今日はいいよね、って、、
    いや明らかにグクよりテテの方がもともとジミンと近いでしょ
    グミシパのご都合主義二次創作垂れ流すのやめろ

    86
  44. 4575.匿名 :2024/02/17 (土)09:49
    >>4571

    それは昔から感じるからわかるよwヒーリングする相手に拘ったりね。言い方でシパみたいになるから何て言って良いかわならないよね。でも昔からのアミほどわかるんじゃないかな。ミシパのせいで言い方まで考えなきゃいけないの最悪だよね

    103
  45. 4576.匿名 :2024/02/17 (土)09:51
    >>4565

    でも正直テテがグクに片思いしてる設定よりテテがジミンに片思いしてる設定のほうがまだ理解できる(もちろんそんな事実はないということは大前提としてね)
    だってテテがグクに、だと片思いにならない気がする
    シパは彼らの間の友情を恋愛感情として見てるわけだから、そうなるとテテとグクはどう見ても両思いだよね

    10
    54
  46. 4577.匿名 :2024/02/17 (土)09:54
    >>4497

    あのサノクのビハ地雷だったんだね
    自分達にとって都合の悪いものは観ないのはもちろん、捏造でごまかす、上書きするってどんだけ性根腐ってんだよ

    76
  47. 4578.匿名 :2024/02/17 (土)09:55
    >>4573

    これをジミン下げだと思うのやばいね
    誰のせいでそう思われてるのかよく考えなよ
    ジミン本人に言ってるわけじゃないのわかるでしょ

    77
    1
  48. 4579.匿名 :2024/02/17 (土)09:57
    >>4531

    それソロじゃなくてアクゲだから

    2
    24
  49. 4580.匿名 :2024/02/17 (土)09:58
    >>4576

    例え話でも気持ち悪いです。やめて下さい

    44
  50. 4581.匿名 :2024/02/17 (土)09:59
    >>4575

    今だから言うけど、ヒーリングのVラ見てた時はなんでテヒョンがあんな言われ方されなきゃいけないんだよ関係ないだろって正直グクにめっちゃ腹立ったの
    特にテヒョンが元気ない時期でもあったから
    でも、それだけグクにとってテヒョンは大事な仲良しであり遊び相手でもあるからこそあんなふうに言っちゃうんだなって今はわかる

    103
    3
  51. 4582.匿名 :2024/02/17 (土)10:00
    >>4570

    ジョングクは何かをしたりどこかに行ったりするのが好きじゃないからってナムも言ってたね。言葉通りジミンに誘われてもこんなのネットで見れるじゃんとか2人に分かれて撮影するやつなのにジンに飲みに行こうって誘われて疲れてるからって断ってた。それをホ◯ルに行きたかったからだってミシパのクソ考察みたいなのここで知った時まじでキモかった記憶ある

    82
  52. 4583.匿名 :2024/02/17 (土)10:02

    ミシパの沸く真偽不確かな目情や切り取り、捏造画像見たらよく分かるよね
    NYでのレストラン貸切プロポーズ→グテアトミックス
    退かすために手を伸ばした瞬間を切り取って肩を抱いたジミンの手をグクが握ってる!→グテハリコン
    動く歩道でジミンに引かれてグクがよろけた瞬間を切り取ってグクが甘えてる!→グテ空港
    CKグクの画像を使ってジミンを跨いでるように合成→グクビハインドのグテ

    83
  53. 4584.匿名 :2024/02/17 (土)10:04
    >>4582

    それがテテと一緒のときには見たいとこあったら(馬車を)止めてもらって降りてもいいし、とか言ってたよね
    あのときは状況もあってテテを元気づけたかったのかもしれないけどさ

    102
  54. 4585.匿名 :2024/02/17 (土)10:09

    グクとテテの遊び方って、2人で歌ったり踊ったり、ごっこ遊びしたり、大したことしてないんだけど2人が楽しそうで、それだけでこちらも楽しくなる

    誰かの目線を特に意識してないから見てて疲れない
    本人たちは2人だと楽しくなっちゃうみたいな空気がある
    イケメン2人だから絵になるし

    そんな2人が一緒に曲作ってるなら制作過程も見たいけど、事務所関係ないところでやってそうだから見れないんだろうな

    103
    0
  55. 4586.匿名 :2024/02/17 (土)10:10
    >>4509

    雨ミシパのタイトルだけだけど怖過ぎる
    捨て身だな

    55
  56. 4587.匿名 :2024/02/17 (土)10:11
    >>4583

    あーーーなるほどーー
    ぜんぶ地雷の上書きなわけね
    こんなことしても結局二番煎じだし、無理な捏造こじつけなんだから尚更満足できないだろうに
    それぞれの2人の関係性が違うんだから同じものにはならない、こんなシンプルなことがどうしてわからないのかな
    自分の友人だって一人一人どんなに仲良くても距離感と接し方は違うだろうに

    63
  57. 4588.匿名 :2024/02/17 (土)10:14
    >>4586

    タイトルだけだが、ジミンとジョングクがアミの大嫌いなVlogを出す理由って
    あの人、2人をアミのこと考えない性悪設定にしてるね あれ見て好感もつ人いないと思う

    施錠さんの方が上位に上がってくるようになって良かったよ
    引き続き、雨グミは開いたらだめね

    85
  58. 4589.匿名 :2024/02/17 (土)10:17

    アミは見たくないの分かってるけど、僕たちは2人の美しい思い出を世界中に発信したいから出します!ってことだよね
    そんなアイドルいたらヤバいよ

    72
  59. 4590.匿名 :2024/02/17 (土)10:20

    今まで見せて貰ったメンバー間のサノク応援とは違っててマンネ2人のフランクな関係性を改めて垣間見れてほのぼのしたわ
    身体を起こしもせず「どこ行ってた?」なグクと終始穏やかなテヒョン。いいコンビw

    110
    2
  60. 4591.匿名 :2024/02/17 (土)10:24
    >>4547

    ダサいのどこにでもいるよ

    3
    7
  61. 4592.匿名 :2024/02/17 (土)10:25
    >>4589

    見たくないのはグミシパの妄想

    つまりアミはグミシパの妄想は見たくないけど、グミシパは、自分たちが書く2人の妄想小説を世界中に発信したいから出します!ってことでしょ

    露出狂と同じ精神構造だからな
    本人たちに自分たちを重ねるのマジで気持ち悪いよね

    38
  62. 4593.匿名 :2024/02/17 (土)10:25

    ソジンの家2やるんだねー
    言っても仕方ないけどテヒョンいないの残念だわ

    77
  63. 4594.匿名 :2024/02/17 (土)10:27
    >>4578

    やばくありません
    だれのせい?新規でしょ

    2
    55
  64. 4595.匿名 :2024/02/17 (土)10:28

    グミシパ出禁だよ

    44
    1
  65. 4596.匿名 :2024/02/17 (土)10:30

    昨日虚言捏造妄想の人いたなー

    19
    1
  66. 4597.匿名 :2024/02/17 (土)10:31
    >>4595

    シパじゃない人は大丈夫ね

    2
    33
  67. 4598.匿名 :2024/02/17 (土)10:32

    友人のカラットと一緒にこの前のビハを見たんだけど(お互い家で遊んだりするときはお互いの推しの動画とか見せあったりする)その子は冒頭のやりとりは特に反応なかったんだけどスパーリングごっこしてるときにグク、テテの顔見すぎwwって笑ってた
    他グルペンだとそっちのほうが気になるのか、となんか新鮮だった

    119
    2
  68. 4599.匿名 :2024/02/17 (土)10:33
    >>4576

    なんで毎回メンバー内で恋愛する話になんのよ。マジで世界狭すぎだろ。グクをメンバー3人で取り合ったり、グクが2人を好きだったり、アホか。普通は例えにしようすら思わないっつーの。

    86
  69. 4600.匿名 :2024/02/17 (土)10:34
    >>4594

    言ってる意味がわからないけど
    新規じゃないけど新規だったら何なんだろう…

    43
    2
  70. 4601.匿名 :2024/02/17 (土)10:35
    >>4584

    グクのそういうとこ好き
    あの頃はみんな今より若くてさ
    グクも今よりは幼さ残る感じだったから
    テテが事情があって遅れて来た時すぐテヒョンイヒョン来たみたいって気付いて嬉しそうでさーあのジョングクまじかわいかった
    仲良い人来たらそうなるよねわかると思って見てた

    164
  71. 4602.匿名 :2024/02/17 (土)10:44
    >>4582

    だから尚更2人で旅したって面白くなる気がしない。クサズは忘れ物したりトラブル続きで楽しかったし、SINも釣りでほんわかしてた。ジミン達のはご飯の時はグク張り切ってたけど大砲も興味なさげで特に会話も普通。ジミンは取れ高きにして誘ってんのに。あの2人本当に兄貴と弟なんだと思うよ。男兄弟なんて特別一緒に何かなんてしないから。だから何泊したって台本あって演技しなきゃ普通の会話しかないだろうね。

    90
    2
  72. 4603.匿名 :2024/02/17 (土)10:45
    >>4567

    本当にね
    クオズもクサズも感動したよ

    でもホソクさんはあんなに優しくて漢らしくもありオンマのようでもありセクシーで皆んなにスキンシップ凄いのにシパ妄想の餌食にならないよね(大先生以外)

    なんでだろ
    良いことだからいいんだけど 笑

    82
  73. 4604.匿名 :2024/02/17 (土)10:49
    >>4601

    テテが来てから人が変わったように携帯見ないし「どこ行きたい?何処でもいいよ」って観光に積極的になってるのも可愛かった
    心配もあっただろうし普段一緒にいて一番気を遣わないでいい相手が来て嬉しかったんだと思う
    他のヒョンも大好きだと思うけど、そこかしこに気を遣ってるのは見て取れるから

    137
    3
  74. 4605.匿名 :2024/02/17 (土)10:50

    さくら餅だっけ?
    テヒョンがジミンと同伴したかったのかも。
    ってやつ。
    あれ誰もそうかも!とはならないよね。
    ミシパ以外は。
    なんだそれと思うわ。
    志願してその為の準備して
    楽しみまで言ってたのに。
    ミシパよ
    テヒョンに触れるな

    155
  75. 4606.匿名 :2024/02/17 (土)10:51

    Valentinoユンギの原宿ジャック楽しそ〜
    日本が一番キャンペーンに力入れてる感じじゃない?イルアミよかったね

    85
  76. 4607.匿名 :2024/02/17 (土)10:53
    >>4497

    元々自然体で寝転がってたひとを自然に跨ぐ形で座ってるのと
    元々足を開いて立ってる人の間に寝転がるのとでは全く違うよね
    なんか気持ち悪い
    妄想だとしても

    112
  77. 4608.匿名 :2024/02/17 (土)10:54
    >>4605

    準備も大変だったはずだよ
    複数回試験あったし

    仲良しと同伴したかったはずとか、
    言ってはなんだがグミシパの低い精神レベルと一緒にしないでほしい

    117
  78. 4609.匿名 :2024/02/17 (土)10:55
    >>4606

    日本が一番なのかな
    海外の広告もかっこよかったけど
    たくさん売れてるみたいだから、ユンギも喜ぶね

    54
  79. 4610.匿名 :2024/02/17 (土)10:56
    >>4603

    なんだろうね、ホソクさんは愛情の器が大き過ぎる感じするからかな?笑
    嫉妬とか独占欲とか無縁そうだし
    ワガママも言わなさそうだし
    設定にほしいスパイスがないからじゃない?

    50
  80. 4611.匿名 :2024/02/17 (土)10:56
    >>4404

    ボンボヤや森だとカメラ、スタッフありきでもメンバーそれぞれ台本α自由に動いた映像撮るとどうしてもグクとジミンの絡みは少なくなるよね。2人コンテンツだと相手が1人しかいないから、ジミン推し関係者とジミンが希望したとしか思えない。
    25なって自然体な7人のボンボヤが見たい!

    62
  81. 4612.匿名 :2024/02/17 (土)10:58
    >>4605

    何もかも踏み付けてくるよね
    テヒョンの向上心もクオズの男同士の絆も
    グクが黄金期とわかってても帰ってくる日を定めて軍に行っただろう決意も
    ぜーんぶ気持ち悪い恋愛脳のバカ3人組みたいにしやがって
    やりたいならマンネラ使わないでゼロから登場人物を妄想して小説でも書けばいいのに

    122
  82. 4613.匿名 :2024/02/17 (土)10:58
    >>4598

    あの時のグクになって、テテの顔見たかったよ 

    112
    1
  83. 4614.匿名 :2024/02/17 (土)11:00
    >>4610

    そうか、それは良いことだよね
    ホビペンは皆んなリアコなイメージ
    かっこいいもんね

    49
    1
  84. 4615.匿名 :2024/02/17 (土)11:01
    >>4612

    あの感性の浅さが
    ミシパ特有だよね

    89
  85. 4616.匿名 :2024/02/17 (土)11:02
    >>4605

    前からだけど最近めちゃくちゃ目につくよね
    この前も炎上したのに全然懲りてない

    73
  86. 4617.匿名 :2024/02/17 (土)11:04
    >>4615

    情緒とかなくて、ただ変態妄想してる人たちってイメージ
    さらにヒステリックだから気に入らないと八つ当たりしてくる

    50
  87. 4618.匿名 :2024/02/17 (土)11:07
    >>4603

    クサズシパの妄想見たことあるけど普通にキモかったよ

    3
    34
  88. 4619.匿名 :2024/02/17 (土)11:09
    >>4612

    ゼロから登場人物作って物語を作る能力も考える力も知性もないんだよ

    46
  89. 4620.匿名 :2024/02/17 (土)11:09

    ユンギナムテテグクペンは新しい仕事、ジンペンは昇進や兵役終了、ホビペンはセンイルで沸いてるのにジミンペンだけずっとアンチや妄想してて幼稚に見える

    103
    1
  90. 4621.匿名 :2024/02/17 (土)11:10
    >>4615

    はぁ?って呆れるような解釈するのっていつもジミンペンなんだけど、どうして似たようなタイプが集まるんだろうね
    他ペンではほとんど見かけないのに

    91
  91. 4622.匿名 :2024/02/17 (土)11:11
    >>4573

    ちょっと離れてたんだけど…
    ジミンの不自然な絡みに沸くミシパが本当に嫌いでそこから見たくなくなったよ
    ジミンを嫌と思ってるとか勘違いしないでね
    ちなみにジミンの雑誌出たときストライプのシャツのが一番好きと書き込んだのは私ですので

    67
  92. 4623.匿名 :2024/02/17 (土)11:13
    >>4601

    あれさご飯の時部屋の話になったじゃん。
    テテが広い部屋どこかだけ教えてみたいに言ったらグクはそれは言えないって言ったのに、同時くらいにジミンが上だよみたいなこと言ってちょけた顔したんだよね笑
    ナムはなんで言っちゃうんだよ笑みたいな感じなんだけど、グクは「は?」ってナムとジミンの顔交互に見ながらマジ顔だったのほんと笑った。
    グク的にはおもしろいゲームとして楽しみたかったのにジミンが教えちゃったから笑

    59
  93. 4624.匿名 :2024/02/17 (土)11:14
    >>4621

    なんか猿真似シチュエーション泥棒か、独自性出そうとすると普通の人が考えないようなアクロバティックなこと言い出すから、本当に「は?」って感じ
    でも最終的にはグミイズリアルに持っていきたいんだよね
    アンチして散々下げてたくせに自分たちの腐ストーリーに軽々しくテテやグクを使うなと言いたい

    58
    1
  94. 4625.匿名 :2024/02/17 (土)11:16
    >>4607

    2022のシーグリだっけ?でグクと壁の間に割って入って壁ドンの構図作り出したジミン思い出したわ

    99
    1
  95. 4626.匿名 :2024/02/17 (土)11:20
    >>4625

    私今回の旅コンテンツでジミンが寝てるグクとツーショット撮るシーンがあることに100ワカメかけるわ

    グミ板みてると本当に昔からジミンはその手法使ってるよね
    時には自分も寝たふりして

    80
    3
  96. 4627.匿名 :2024/02/17 (土)11:24
    >>4626

    バンタン推して7年目だけどそろそろ飽きてきた

    0
    14
  97. 4628.匿名 :2024/02/17 (土)11:25
    >>4568

    テテペングテシパはテテに嫌われたくないから人に意地悪(アンチ)なんてしないし
    グクペングテシパはグクの才能に惚れ込んでるから馬鹿なこと(アンチ)しない
    何より2人の関係をずっと見て来てる人が多いから騒ぎを起こして2人に悪影響を与えたくないという人が殆どだよね

    84
    3
  98. 4629.匿名 :2024/02/17 (土)11:28

    ジェソクさんとセチャンさんが番組でテヒョンに会いたいって言ってくれたみたい
    除隊後またランニングマン出れたらいいね

    140
  99. 4630.匿名 :2024/02/17 (土)11:30
    >>4623

    でもその後宿舎に帰ってからはグクがあのトイレはトイレがない部屋のあの2人しか使ってないって盛大にスポしてナムが呆れてたから結果Win-Winで面白かった

    64
  100. 4631.匿名 :2024/02/17 (土)11:31
    >>4628

    テテに嫌われたくないというかテヒョンがそれ以上のものをテテペンに与えてくれるからだと思う

    109
    1