アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1433.匿名 :2024/03/23 (土)15:53

    ジミンと女優さんの問題にテテを巻き込まないでほしいね自分たちだけで乗り越えてよ

    39
  2. 1434.匿名 :2024/03/23 (土)15:53
    >>1424

    大理石模様も偶然極似 チェアも偶然極似なのね
    で、この2種類を偶然持ってる人は、ラグと空気清浄器黒と白とオットマンと食器も偶然持ってるか調べてきて

    30
  3. 1435.匿名 :2024/03/23 (土)15:54
    >>1419

    ジェニはインスタで似たような服着て煽ることなかったんじゃない?

    3
    25
  4. 1436.匿名 :2024/03/23 (土)15:57
    >>1435

    上着丈が違う 帽子が違うって教えたかったんじゃない?

    34
    1
  5. 1437.匿名 :2024/03/23 (土)15:57
    >>1435

    逆にあれで実際の服との違いがわかりやすくなってアンチは暴れたんだよね

    36
  6. 1438.匿名 :2024/03/23 (土)15:58
    >>1419

    偶然にしては多すぎるね

    34
    3
  7. 1439.匿名 :2024/03/23 (土)15:58

    ここ見た人がどう思うか、グミシパは本当にわかってないのかな
    当たり前だけど既存の画像をどれだけ貼ったって今さらテニガチだったんだ…!とか思う人いないよ
    結局テニネタ拡散してたのもグミシパだったんだなって再確認されるだけ
    しかも今もまだしつこくテテアンチ続けてるんだなって呆れられるだけ
    恥ずかしい人たちだな本当に

    47
  8. 1440.匿名 :2024/03/23 (土)15:59

    同伴解除以上

    8
    3
  9. 1441.匿名 :2024/03/23 (土)16:00

    彼女が、ストあげたんだからそっちの話したあげたら?
    まぁ、白は別グルの誰かさんのオハコだから、今度はその人との匂わせかなぁ
    そのグルの人、野球選手のユニフォームあげてたし(笑

    3
  10. 1442.匿名 :2024/03/23 (土)16:00
    >>1435

    今見てもわかるようにはっきり違うものだって分かるけど
    それを時間が経ってアンチが勝手に全く同じものをインスタに載せた!匂わせしてた!ってまた喚いてるだけじゃん

    17
    1
  11. 1443.匿名 :2024/03/23 (土)16:00

    ジミンは本人が何度か結婚自体に言及してるし事務所も匂わせのような事をしてるから25年以降割とすぐに何かあると思ってる
    テヒョン含めた他メンには未だかつて無かった事例だよ

    16
    1
  12. 1444.匿名 :2024/03/23 (土)16:00
    >>1442

    老眼の人には全部同じものに見えるんだよ
    老眼というより、レタスとキャベツの区別がつかない人に近いかな?

    22
    1
  13. 1445.匿名 :2024/03/23 (土)16:01
    >>1434

    同じと書かれていた物が違うので載せたまでで、他のもが違うとは言ってないのでは?
    むしろ色々同じ物があるのに何故椅子が似て非なるものなのか気になります

    3
    4
  14. 1446.匿名 :2024/03/23 (土)16:02
    >>1440

    解除されたの?

    1
    0
  15. 1447.匿名 :2024/03/23 (土)16:04
    >>1436

    事務所の思惑でメディアプレイしてたけど本人は事務所に追及されない程度に否定したかったのかと思ったわ

    11
  16. 1448.匿名 :2024/03/23 (土)16:04
    >>1440

    同伴解除してないでしょ

    9
    1
  17. 1449.匿名 :2024/03/23 (土)16:05
    >>1439

    事実か事実でないかは本人しか分からない
    ファンが騒いだところで分かる訳でもないよ
    見えてる部分で判断してるだけなので100知ることはできない
    ジミンと彼女のこともこちらが判断してるだけで
    真実はわからない

    5
    3
  18. 1450.匿名 :2024/03/23 (土)16:06
    >>1443

    補足

    その相手はダウンさんではないと思うけどね

    12
    1
  19. 1451.匿名 :2024/03/23 (土)16:07
    >>1438

    多すぎるからどうしたの?長文書いてみなよ

    3
    9
  20. 1452.匿名 :2024/03/23 (土)16:07
    >>1445

    似ているものを必死で探してきてちがうと言いたい人もいるからね
    一定期間の匂わせしか彼女が出せないところがリアルなのよ
    今も似た椅子が手元にあるなら映してくるはずだよ

    13
  21. 1453.匿名 :2024/03/23 (土)16:08
    >>1436

    そうだとしても煽り過ぎだよ
    こうなることは分かりきってることじゃん

    2
    11
  22. 1454.匿名 :2024/03/23 (土)16:10
    >>1443

    事務所も匂わせのような事って何?

    4
    7
  23. 1455.匿名 :2024/03/23 (土)16:13
    >>1454

    事務所の匂わせってあったっけ

    4
    5
  24. 1456.匿名 :2024/03/23 (土)16:13
    >>1446

    されてないでしょ する必要もない
    別の補職を適材適所で希望しただけで同じ補職希望したら優先的に同じにしてくれたのでは

    7
  25. 1457.匿名 :2024/03/23 (土)16:14
    >>1455

    そうなの、だから聞いたんだけどbadついたね

    4
    5
  26. 1458.匿名 :2024/03/23 (土)16:15
    >>1453

    正直煽られたのはアンチだけだよ
    普通のアミはあ、やっぱり違ったんだってなった
    アンチが暴れようが事実として違うものだったってわかったんだからそれで良かったじゃん
    いつまでもしつこくない?

    19
    2
  27. 1459.匿名 :2024/03/23 (土)16:16
    >>1457

    匂わせって言葉だと分かりづらいけど事務所とジミン本人が見せてくれたじゃん

    17
    1
  28. 1460.匿名 :2024/03/23 (土)16:17
    >>1453

    ジェニに言ったら
    ここで言われてもね

    17
  29. 1461.匿名 :2024/03/23 (土)16:17
    >>1454

    ドキュメンタリーにオットマンが映ってたりまるでダウンさんの匂わせを裏付ける根拠を出してきたことじゃない?
    意図的なものかはわからないけど

    23
    1
  30. 1462.匿名 :2024/03/23 (土)16:18

    事務所とジミンとダウンが匂わせじゃなく第三者による捏造ならとんでもない事件だよね

    2
    19
  31. 1463.匿名 :2024/03/23 (土)16:18
    >>1394

    このときテテパーマかけてる画像をインスト?インスタしてなかったっけ?
    単なるアフロつながりだと思う

    大体他グルのスポをするはずもないよね
    テテはしたことないよ

    35
  32. 1464.匿名 :2024/03/23 (土)16:19
    >>1462

    それならすぐに事務所が何らかのアクションすると思うよ

    18
  33. 1465.匿名 :2024/03/23 (土)16:20
    >>1459

    ドキュのこと?
    詳しく検証済だから分からないならいいよ

    1
    11
  34. 1466.匿名 :2024/03/23 (土)16:20

    テヒョン捏造ネタはその辺の主婦でもできるけどジミンのが捏造ならかなり大掛かり
    しかも大掛かりなことしたわりに広まってないという

    25
  35. 1467.匿名 :2024/03/23 (土)16:22

    ここで関係ない話はやめてね
    特に関係ない画像貼るのやめてください
    絡むためだけにそんなの取ってるの異常だよ

    19
    2
  36. 1468.匿名 :2024/03/23 (土)16:24
    >>1463

    あーあの時ね
    だからアフロのスタンプつけてたんか

    14
  37. 1469.匿名 :2024/03/23 (土)16:26
    >>1468

    頭に巻き巻きしてなかった?
    もし違ってたらごめんだけど

    4
  38. 1470.匿名 :2024/03/23 (土)16:26

    もう応えてる人もいい加減にしよ
    なんでここでスレチの検証してんの

    10
  39. 1471.匿名 :2024/03/23 (土)16:28
    >>1461

    あーなるほど
    意図的と思ってるのね

    2
    5
  40. 1472.匿名 :2024/03/23 (土)16:31
    >>1471

    ドキュを部屋で撮影していたときは交際していたか問題は解決したっけ?

    4
    2
  41. 1473.匿名 :2024/03/23 (土)16:32

    匂わせで散々言ってた人達
    自分の推しにリアルなもの出てきたときは覚悟しておいてください

    5
    4
  42. 1475.匿名 :2024/03/23 (土)16:35
    >>1473

    そうだよねみんな匂わせする人とは交際してほしくないよね

    13
    1
  43. 1476.匿名 :2024/03/23 (土)16:47

    今日インストあったのに誰も言及してなくて笑った
    なんで頻繁にテヒョン出してくるのか分からんわ
    この板もオワコン化
    新たな情報あってもここにあげる気も起きんわ

    9
  44. 1477.匿名 :2024/03/23 (土)16:51

    野球ネタはジミン関係ないからね
    でも以前は電光掲示板の数字が匂わせだったような遠い記憶

    6
  45. 1478.匿名 :2024/03/23 (土)16:54
    >>1477

    あーあったねそれ、ダンサーも数字で対抗してた記憶
    まあダンサーは無関係なんだろうけどタイミングがなんとも…だった件

    10
  46. 1479.匿名 :2024/03/23 (土)16:57

    彼女のユニホームの背番号が5だっけ

    1
  47. 1480.匿名 :2024/03/23 (土)16:58
    >>1476

    ここの人たちは荒らされまくって来たから妙な人がいなくなったら出てくると思うよ
    相手するのも面倒だから今離れてるだけだと思う

    7
  48. 1481.匿名 :2024/03/23 (土)16:59
    >>1478

    またダンサーのミシン目が来るかもよ
    セミフリも少し来てたから

    5
    1
  49. 1482.匿名 :2024/03/23 (土)17:00
    >>1476

    彼女来た頃ここに来たよ
    荒らされてたしジミン関係ないから書き込みやめた

    6
    1
  50. 1483.匿名 :2024/03/23 (土)17:01
    >>1482

    だよね
    開幕戦だったね
    まだ変なの居座ってるからまた後で来る

    6
  51. 1484.匿名 :2024/03/23 (土)17:10

    今もういなさそうね

    1
  52. 1485.匿名 :2024/03/23 (土)17:25

    全員そっくりさんなの???

    5
    31
  53. 1486.匿名 :2024/03/23 (土)17:28
    >>1485

    この板は「ジミンとダウンさんについて」だよ

    25
  54. 1487.匿名 :2024/03/23 (土)17:31

    別人と合成だよ
    微妙にみんな衣装も違うし
    テニシパは解散しな

    27
    6
  55. 1488.匿名 :2024/03/23 (土)17:34
    >>1485

    知らんけど少なくともテテとマネは別人だったよ
    この人すきっ歯の外人だったでしょ

    ちなみにサインしてるところの横顔はFakeLoveの頃の画像を使ったディープフェイクだと言われていたね

    ジミダウ板の方ごめんね
    しつこいので訂正だけさせてください

    40
    4
  56. 1489.匿名 :2024/03/23 (土)18:06
    >>1409

    まともなジミンペンがぱるに来るわけないじゃん

    4
    10
  57. 1490.匿名 :2024/03/23 (土)18:06

    彼女可哀想に
    話題すらならないというね

    5
  58. 1491.匿名 :2024/03/23 (土)18:08
    >>1371

    ない証拠もないでしょw
    証拠が必要なのは相手に認めさせたいときだけでないことにしたい人にわざわざ提示する義理もないから

    6
  59. 1492.匿名 :2024/03/23 (土)18:14

    ネタに使ってる人ちょこちょこいるよ
    本人にアンチの自覚はないだろうけど

    7
  60. 1493.匿名 :2024/03/23 (土)18:19
    >>1409

    まともなペンは少ないと思うよ
    ジミンペン僧悪がジミン本人に向かっているのも
    今に始まったことじゃないよ?
    分母が増えて目立だけだと思うよ

    1
    13
  61. 1494.匿名 :2024/03/23 (土)18:36

    いつの間にか変な板になっちゃった

    7
    1
  62. 1495.匿名 :2024/03/23 (土)18:39
    >>1489

    ぱるなんてごくごく少数の村なんだけどね
    存在すら知らない人が大半

    7
    2
  63. 1496.匿名 :2024/03/23 (土)18:50
    >>1485

    もうさグミシパもグテシパもジョングクには彼女いたんだからどちらも解散しなよ
    なんでジョングクの検証は積極的にやらないわけ?グミシパもグテシパも終わるからでしょ

    4
    25
  64. 1497.匿名 :2024/03/23 (土)18:58
    >>1496

    思考変じゃね?
    メンバー全員は好きだけどグクの恋愛に及ぶまで興味がないから検証などするわけないしょ
    それにグミグテシパ撲滅の為に時間を割くほど暇じゃないんだわ
    目に付いたら通報や注意するなどその程度しかできんわ
    グクペンがやらない理由は知らん

    5
    3
  65. 1498.匿名 :2024/03/23 (土)19:03
    >>1496

    ここでグテシパが出てくるの変じゃない?

    10
    1
  66. 1499.匿名 :2024/03/23 (土)19:09

    グクは今は彼女いらないとは言ったけどさ
    今はじゃん
    合成って言われてるけどあれ自体が捏造だってわかるようなこと言ってないわけだし

    1
    15
  67. 1500.匿名 :2024/03/23 (土)19:10
    >>1498

    グテシパもいるでしょ

    3
    9
  68. 1501.匿名 :2024/03/23 (土)19:13
    >>1499

    ジミンと女優にグクは1ミリも関係ないのでスレチの話やめてください

    19
    1
  69. 1502.匿名 :2024/03/23 (土)19:13
    >>1499

    今はって言ってないよ
    グクの言葉間違って伝えないで

    20
    1
  70. 1503.匿名 :2024/03/23 (土)19:17

    ここはジミンとダウンさんのことを話す板でしょ
    気に入らないからってグクの名前出さないでくれる
    そういうとこだよ

    36
  71. 1504.匿名 :2024/03/23 (土)19:36
    >>1479

    ユニフォームは背番号13だよ
    ご贔屓の開幕戦は参戦するけど、あれだけ盛り上がってたMLBは興味無いみたいだね

    6
    2
  72. 1505.匿名 :2024/03/23 (土)19:41
    >>1502

    今はって言ったのジミンじゃん
    忙しくて結婚できないって

    25
    2
  73. 1506.匿名 :2024/03/23 (土)19:43

    バンタン、いい歳して今まで彼女いないとかありへん
    シパサポは目を覚ました方がいいぞ

    13
    3
  74. 1507.匿名 :2024/03/23 (土)19:49
    >>1505

    そりゃいつかはするだろうよ
    ジミンだけじゃないよ、メンバーいつかはするでしょ
    それとジミンが30代は色々考えなきゃいけないと言っていたけど
    前にもレスしてた人いたけど結婚とかじゃなくてダンスとかバンタン事なんじゃないの
    何でも結婚結婚ってうるさい

    15
    6
  75. 1508.匿名 :2024/03/23 (土)19:54
    >>1506

    目が覚めるのは結婚する時だと思います
    女性とね←ここ重要

    2025~完全体復活しても年齢考えるともうケミすら気持ち悪がられて無理だと思うし
    シパ達の居場所はなくなると思います
    無駄な年月過ごしてしまったと後悔しても時間は取り戻せませんね

    18
  76. 1509.匿名 :2024/03/23 (土)19:56

    ジミンとダウンの板ってところがすでに嫌がらせだからね

    画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。

    テテとジェニの板立てるとかそんな下品なことはしませんが
    あげるだけ。だってどう考えても本人なのに
    一生懸命否定して、変わりにダウンネタ持ってくるところが
    さらにいやしいよね。

    6
    52
  77. 1510.匿名 :2024/03/23 (土)19:58
    >>1509

    どう考えても本人とはどなたのこと?

    22
    2
  78. 1511.匿名 :2024/03/23 (土)20:00
    >>1509

    だってどう考えても本人なのに

    あのガビガビ画質で女性を服装だけでジェニと判断しちゃうの?危険だよー

    上着の丈見てー

    36
    6
  79. 1512.匿名 :2024/03/23 (土)20:05
    >>1504

    これは13を強調したかったんだと思われる

    14
    1
  80. 1514.匿名 :2024/03/23 (土)20:12
    >>1512

    今更そんな発言しなくても画像あげなくても誰もがそう思ってるって話し笑
    既に通り過ぎてる

    15
    2
  81. 1515.匿名 :2024/03/23 (土)20:17

    MLBは興味無いって言うか、、、MLB見に行ったら普通の試合3回くらい行けるからね。
    内野の少しいいとこで見たら10回以上分だし、そもそもチケット取れないでしょ。

    7
  82. 1516.匿名 :2024/03/23 (土)20:24

    テヒョンがジェとかグとかと付き合っててもガチでも捏造でも妄想でもアンチが喚いてもこの板と関係ないんだけど
    女性側が出したもの、ジミンが急に見せてくれたもの、会社がドキュメンタリーでカットしなかったもの、
    ここでの検証を踏まえて、私は今はジミンに彼女は居ないと思う
    アンチやシパの戯言は邪魔

    1
    29
  83. 1517.匿名 :2024/03/23 (土)20:26

    この板にテテもグクも無関係だから名前出さないでください。

    40
    1
  84. 1518.匿名 :2024/03/23 (土)20:27
    >>1516

    じゃあ前は彼女がいたって考えなんだね

    16
  85. 1520.匿名 :2024/03/23 (土)20:48
    >>1517

    こんな板荒れて当たり前じゃ

    5
    3
  86. 1521.匿名 :2024/03/23 (土)20:49
    >>1516

    何を言ってるの?

    9
    1
  87. 1522.匿名 :2024/03/23 (土)20:54
    >>1520

    それはどの板にも言えることだな

    3
  88. 1523.匿名 :2024/03/23 (土)20:59

    もはや板のテーマ関係なくなってる…

    10
  89. 1524.匿名 :2024/03/23 (土)21:07

    お客来てたしね
    他板鍵かかってるからここがちょうどいいんでしょ
    IDもないしね
    訳の分からないこと言いだすから疲れます

    18
    2
  90. 1525.匿名 :2024/03/23 (土)21:53

    捏造するなら人物、匂わせは私物

  91. 1526.匿名 :2024/03/23 (土)21:55

    ジミンいつ休暇とるんだろね?

    4
  92. 1528.匿名 :2024/03/23 (土)22:13

    さあいつだろうね

    3
    1
  93. 1529.匿名 :2024/03/23 (土)22:26
    >>1528

    30日~だとどこかで見かけましたよ

    5
    0
  94. 1530.匿名 :2024/03/23 (土)22:40
    >>1529

    100日経てばいつでも取得できるだろうがシパサポによる写真なし目情捏造がありそうだしダウンさんからはミスリード狙った投稿がありそう

    14
    1
  95. 1531.匿名 :2024/03/23 (土)22:48

    休暇の事知りたいけど知りたくないような
    もれなくあの人が出て来そうでね

    10
    5
  96. 1532.匿名 :2024/03/23 (土)22:51
    >>1531

    いつもタイミングよく来るもんね
    これこそいやらしいよ

    9
    4
  97. 1533.匿名 :2024/03/23 (土)22:57
  98. 1535.匿名 :2024/03/23 (土)23:29

    動画違うけど関連の方の?
    ジェニが来てたとは言われてない
    ブルピンが来てたとは言われている

    8
    27
  99. 1536.匿名 :2024/03/23 (土)23:32
    >>1535

    リスパにブルピンが来てたとしてそれが何?

    9
    21
  100. 1537.匿名 :2024/03/23 (土)23:34
    >>1535

    きた事はないと店が否定したよ。そんな事言って大丈夫?

    30
    8