アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1638.匿名 :2024/03/24 (日)00:37
    >>1633

    あなたテテペンしか見てないんだね

    17
    6
  2. 1639.匿名 :2024/03/24 (日)00:38
    >>1637

    何言ってるの…
    雑に持ち込んだジミンペンが別板立てるよう促されて検証用の板とか作ったんだよ
    違いたいと思いたくて、違うことを証明して欲しかった人がほとんどだよ

    14
    8
  3. 1640.匿名 :2024/03/24 (日)00:39
    >>1633

    ぱるぎょん掲示板自体が元々テテペンのグテシパの考察で盛り上がってた掲示板だし

    8
    9
  4. 1641.匿名 :2024/03/24 (日)00:39
    >>1636

    吹き出した
    害悪行動のところやん

    18
    4
  5. 1642.匿名 :2024/03/24 (日)00:39
    >>1625

    何回でも言うけどジミンペンが始めた検証板だよ
    ミシパってタチ悪すぎてKポの歴史に残る最悪アンチだね

    21
    6
  6. 1643.匿名 :2024/03/24 (日)00:40

    ミシパがぱる宣伝したからお仲間たくさん来るようになったみたいね

    18
    3
  7. 1644.匿名 :2024/03/24 (日)00:40
    >>1640

    その時の人たちだけがずっと残ってるわけないよ
    お願いだからテテペン相手に喧嘩売ったりケチつけるのやめてください
    本当に迷惑
    ジミンが大事ならやめてください

    19
    6
  8. 1645.匿名 :2024/03/24 (日)00:42
    >>1633

    テテペンしかいないならあんた何ペンなの

    19
    3
  9. 1646.匿名 :2024/03/24 (日)00:43
    >>1637

    それは本当にそう思う
    よく読んでたらアンチみたいなこと書いてるし

    3
    7
  10. 1647.匿名 :2024/03/24 (日)00:44
    >>1645

    テテペンですけど

    4
    21
  11. 1648.匿名 :2024/03/24 (日)00:44
    >>1647

    テテペン以外なのね了解

    20
    4
  12. 1649.匿名 :2024/03/24 (日)00:45
    >>1640

    ここもテテの女関係はすぐになんでも否定されるのに他のメンバーのは長々と検証するよね
    グクの時も相当ムカついたけど

    5
    20
  13. 1650.匿名 :2024/03/24 (日)00:45

    私達は彼らの攻撃を止める為に連邦捜査局 にレポートしなければなりませんでした!

    2
  14. 1651.匿名 :2024/03/24 (日)00:46
    >>1648

    テテペンです
    何故か意見が違うとテテペンじゃないことにされるけど

    5
    23
  15. 1652.匿名 :2024/03/24 (日)00:46
    >>1649

    そもそもここでテテとグクの話はスレチなんだけどね

    25
    5
  16. 1653.匿名 :2024/03/24 (日)00:47
    >>1649

    グクの時も捏造だから止めてって言ってるのにずっとやってましたよね

    20
    1
  17. 1654.匿名 :2024/03/24 (日)00:47
    >>1651

    こういうこと書くグクペンナリいたよね

    23
    3
  18. 1655.匿名 :2024/03/24 (日)00:48
    >>1654

    雑にもいたなーテテペンがーの人

    8
    2
  19. 1656.匿名 :2024/03/24 (日)00:48
    >>1651

    へージミダウに興味あるテテペンなんだ

    7
    2
  20. 1657.匿名 :2024/03/24 (日)00:48
    >>1653

    それやってたのグクペンじゃなかった?

    2
    1
  21. 1658.匿名 :2024/03/24 (日)00:49
    >>1651

    テテペンには関係ない板だからお引き取りを

    8
    3
  22. 1659.匿名 :2024/03/24 (日)00:49
    >>1649

    じゃあ論破できないようなコメントお待ちしてます

    3
  23. 1660.匿名 :2024/03/24 (日)00:50

    私の恋人ミジュ

    6
    19
  24. 1661.匿名 :2024/03/24 (日)00:50
    >>1657

    不安ですって持ち込む人がしつこかったんだよね

    1
    2
  25. 1662.匿名 :2024/03/24 (日)00:50

    テテペンの評価落とすことに命かけてないでジミンの曲回すなりMV回すなりしましょう

    13
    2
  26. 1663.匿名 :2024/03/24 (日)00:50
    >>1649

    グクの捏造動画のときはグクペンさんがテテペンさんに検証してくれって頼んでたよ
    で結局百戦錬磨のテテペンさんが捏造動画は検証とかしないでスルーしたほうがいいってアドバイスしていた
    それなのにグミが無さそうなことあると毎回延々とグクの女ネタを出していたのはグミシパ
    これはidバレしてたからね

    ダウンさんのは本物だから検証したい人はいるよね

    23
    4
  27. 1664.匿名 :2024/03/24 (日)00:51
    >>1656

    テテペンも書いてるとは思う

    4
    5
  28. 1665.匿名 :2024/03/24 (日)00:52
    >>1660

    今度はミジュ貼るんだ
    よく見ると全然違うじゃん

    18
    3
  29. 1666.匿名 :2024/03/24 (日)00:52
    >>1641

    害悪行動してることだけはグテシパに譲れないらしいw

    14
    2
  30. 1667.匿名 :2024/03/24 (日)00:52
    >>1660

    これやばいね
    やっぱりこの人とは付き合ってたのかな

    5
    18
  31. 1668.匿名 :2024/03/24 (日)00:53
    >>1664

    新着でテニ見えたら否定に来るでしょ
    普段は全く書かないよ
    申し訳ないけど書いてある内容がマニアックで話がわからないから

    13
    4
  32. 1669.匿名 :2024/03/24 (日)00:53
    >>1667

    これが同じに見えるの?目悪くないか

    14
    3
  33. 1670.匿名 :2024/03/24 (日)00:53
    >>1663

    グクペンがテテペンに検証してくれなんて言ってませんけど?
    勝手になんでも都合良く捏造するの止めてくれない???

    2
    22
  34. 1671.匿名 :2024/03/24 (日)00:54
    >>1670

    いや言ってたよ

    14
    2
  35. 1672.匿名 :2024/03/24 (日)00:54
    >>1667

    この人との時は認めたんじゃなかった?あの映像は自分ですって

    3
    8
  36. 1673.匿名 :2024/03/24 (日)00:55

    グミシパマジで終わってんな

    21
    2
  37. 1674.匿名 :2024/03/24 (日)00:55
    >>1660

    これ誰ですか?なんでグクの絵と似てるのを描いてるのですか?

    4
    24
  38. 1675.匿名 :2024/03/24 (日)00:57
    >>1671

    言ってたよね笑
    これは本当
    そして話さないほうがいいとテテペンが言ってたのも本当
    私は検証してあげたらいいのにと思ってたけど結果無視して良かったんだなと思う
    捏造動画出されたストレスはジミンペンには分からないよね

    15
    1
  39. 1676.匿名 :2024/03/24 (日)00:57
    >>1660

    勘違いしてた
    1660の彼女さんがミジュなんだね
    そっかごめんごめん

    7
    1
  40. 1677.匿名 :2024/03/24 (日)00:58

    他のメンバーの噂とか持ち込むのやめてください
    またジミンペンがって言われるのやだよ

    9
    2
  41. 1678.匿名 :2024/03/24 (日)00:58

    白々しい敬語

    5
    4
  42. 1679.匿名 :2024/03/24 (日)01:00
    >>1678

    ここ荒らしても過去の板は消えないよ

    4
    2
  43. 1680.匿名 :2024/03/24 (日)01:00
    >>1667

    何がヤバいのかさっぱりわからん

    8
    1
  44. 1681.匿名 :2024/03/24 (日)01:02
    >>1675

    話さないほうがいいならなんであんなにしつこくやってたのか謎だけど

    1
    8
  45. 1682.匿名 :2024/03/24 (日)01:02
    >>1680

    1660とか1667の脳みそがやばいんだと思う
    おやすみね

    6
  46. 1683.匿名 :2024/03/24 (日)01:02
    >>1660

    ミジュの時は事務所すぐ否定したからね

    5
    1
  47. 1684.匿名 :2024/03/24 (日)01:02

    愛のタトゥーは、アリ?

    3
    17
  48. 1685.匿名 :2024/03/24 (日)01:03

    結局テヒョンとジョングクの女ネタかよ
    ほんとミシパ白旗なんだな

    24
    1
  49. 1686.匿名 :2024/03/24 (日)01:03
    >>1674

    どっちが先にやったのかにもよるんじゃない?
    グクの方が先なら後から真似されただけだと思う

    2
  50. 1687.匿名 :2024/03/24 (日)01:03

    入隊してグクは最初から、ジミンも最近はお互いの名前も言わないしね
    メンバーは仲良いからこれからも一緒に活動すると思うけど、兵役中にミサポが消える様に会社もコンテンツのタイミング考えてそうだな

    8
    1
  51. 1688.匿名 :2024/03/24 (日)01:04
    >>1684

    口ピもしてるんだね

    5
    3
  52. 1689.匿名 :2024/03/24 (日)01:04
    >>1681

    持ち出してたのは毎回グミシパ

    グミ無さそう→
    グクに女いるからグテもないよ!

    毎度このパターン

    19
    1
  53. 1690.匿名 :2024/03/24 (日)01:04

    グミがないと悟ったグミシパジミンペン大暴れってとこかな

    20
    1
  54. 1691.匿名 :2024/03/24 (日)01:05
    >>1683

    テテジェニはいつまでも否定しないよね

    3
    20
  55. 1692.匿名 :2024/03/24 (日)01:05

    大暴れだねミシパ
    テテペンがテテペンがって喚きながら今度はグクの女ネタ
    いい加減にしなよ

    21
    1
  56. 1693.匿名 :2024/03/24 (日)01:05
    >>1684

    それは愛ではなかった。ただのセックスだった。

    13
  57. 1694.匿名 :2024/03/24 (日)01:06
    >>1691

    続いてるんではと言われてる
    PINKのクマちゃんをグッズのキーホルダーにしてるし

    3
    25
  58. 1695.匿名 :2024/03/24 (日)01:06

    テテペンにいったい何をされたらここまで恨めるんだろう。個人的に何かされたとかではなく、テテペンを一つの人格持った巨大な悪の組織みたいに思ってるのかな。潰したらなんかいいことあるの?テテペンってどれだけいる?ジミンペンと頭数以上はいるよ?ここで印象操作したってサポがアンチ集団なことは変わりない。テヒョンやジョングクの捏造ネタを広めてたことも事実。そして他のメンバーはジミンとダウンに全く関わりない。この話がほとんど広がらずジミンのアンチに繋がらずに済んでるのは他ペンがSNSで触れないでいるからだし、ここはジミンペンが検証のために立てた板です。

    23
    4
  59. 1696.匿名 :2024/03/24 (日)01:07

    愛のタトゥーとは?どの辺に愛を感じるのかさっぱりわからん

    8
    1
  60. 1697.匿名 :2024/03/24 (日)01:07
    >>1691

    グクの時はすぐに否定したのにね

    3
    13
  61. 1698.匿名 :2024/03/24 (日)01:08
    >>1690

    グミが無いなんてもうとっくに分かってるけど認められないんだよ
    2年半も集団アンチし続けた結果、全てが無意味だったんだからね
    今残ってるのは、ただただ見た人を嫌な気持ちにさせたい一心で書き込んでるゴミシパだけ
    もはやシパでもないか、ただのゴミです

    16
    2
  62. 1699.匿名 :2024/03/24 (日)01:08
    >>1691

    そろそろ次の声明文くるよ

    14
    2
  63. 1700.匿名 :2024/03/24 (日)01:08
    >>1691

    本人じゃないから否定しようがないね
    この世にどれだけコラ画像あると思ってんの

    15
    4
  64. 1701.匿名 :2024/03/24 (日)01:08
    >>1695

    でも今ジミンペンのこと叩いてるのはテテペンに見えるけど

    6
    27
  65. 1702.匿名 :2024/03/24 (日)01:08
    >>1697

    無駄な努力ご苦労様です

    3
    1
  66. 1703.匿名 :2024/03/24 (日)01:08

    今日はバッド厨も久々忙しいね

    1
    2
  67. 1704.匿名 :2024/03/24 (日)01:09
    >>1701

    話しかけないで

    1
    2
  68. 1705.匿名 :2024/03/24 (日)01:09

    グクジスとかも否定されてないよね
    ほぼ一般人とかじゃないとなかなか否定はしないよ

    あ、でもジミンのは相手がほぼ一般人なのに否定してなかったね…

    16
    3
  69. 1706.匿名 :2024/03/24 (日)01:09
    >>1697

    本人が映ってたからね
    テテも令嬢とのときは映ってるのは確かに本人だったからすぐに否定したよ
    要するにテニは本人じゃないってことなんだけど、ミシパにはわかんないんだろうな

    22
    3
  70. 1707.匿名 :2024/03/24 (日)01:10
    >>1701

    この板でテニネタミジュネタやるのジミンペンだろうからね

    26
    3
  71. 1708.匿名 :2024/03/24 (日)01:11
    >>1707

    でも相手してるのはどう見てもテテペンに見えるよ
    テニはすぐに否定してその後ジミンペン叩きながら女ネタやりだしたから

    3
    27
  72. 1709.匿名 :2024/03/24 (日)01:12

    ジョングクの子供を妊娠中です。ジョングクは私のものです。醜いミジュは彼に近づかないでください。

    20
  73. 1710.匿名 :2024/03/24 (日)01:12
    >>1708

    来週月曜日、忘れずに病院に行くようにね

    16
    3
  74. 1711.匿名 :2024/03/24 (日)01:12

    日本のアイドルのことだから直接は関係ないけど、とある件への関わりを否定したらなら否定しない別の件は本当なんだなって言われてたわ
    まあテテの組織的なアンチも日本のグミシパがやってたことだから思考は似てるのかもね

    12
    2
  75. 1712.匿名 :2024/03/24 (日)01:13
    >>1694

    ジェニってクマって名前のポメラニアンを飼ってるとか聞いてビックリしたよ

    4
    27
  76. 1713.匿名 :2024/03/24 (日)01:13

    行き場を失った荒らし達可哀想

    14
    2
  77. 1714.匿名 :2024/03/24 (日)01:13
    >>1705

    してないね
    トゥワやブルピン、レドベルのメンバーと散々それっぽい画像作られてきたけど全部スルーしてる
    なぜか?一つ否定したらキリがないから
    一つでも漏れがあれば、じゃあこれは本物なんだな?って言われるから
    だから一つ一つ潰すようなことはしないだけ
    まぁ虚偽の拡散した人はお手紙覚悟しなきゃだけどね

    19
    3
  78. 1715.匿名 :2024/03/24 (日)01:14
    >>1708

    テニネタを否定して訂正するのがテテペンなのは別になんの問題もないけど

    17
    2
  79. 1716.匿名 :2024/03/24 (日)01:14
    >>1712

    元カレと付き合ってたときに飼いだしたワンちゃんね
    おつかれさまです
    あ、病院行ったほうがいいよ

    23
    3
  80. 1717.匿名 :2024/03/24 (日)01:15
    >>1712

    ジェニは熊が自分の絵文字だし
    熊って名前のポメラニアン飼ってて好物は苺とサツマイモだよ
    熊が大好きで熊に埋もれた写真沢山あるよ

    13
  81. 1718.匿名 :2024/03/24 (日)01:15
    >>1708

    話しかけないでね

    7
    1
  82. 1719.匿名 :2024/03/24 (日)01:15
    >>1712

    再放送乙

    16
    1
  83. 1720.匿名 :2024/03/24 (日)01:15
    >>1712

    この間と同じ事言ってて草

    20
    1
  84. 1721.匿名 :2024/03/24 (日)01:15
    >>1712

    ダウンさんの子供もポメラニアンだよね?三番目の息子?

    16
    3
  85. 1722.匿名 :2024/03/24 (日)01:15

    そうかーまだ虚偽の拡散するか
    どんどん時効が後ろに伸びていくんじゃ?

    17
    1
  86. 1723.匿名 :2024/03/24 (日)01:16

    ちょっと言わせてもろてよきかな
    自分は雑に大理石上がってこの板ができた時からいるけどさ
    あ、ジミンペンだよ私
    リアでもsns(xじゃないよ)でもテテペン達と絡んでるけど、グテシパは気持ち悪いけどテテペンって賢い人多いんだよ
    冷静に判断できるし検証なんかでも個人的な感情はいれない
    ここができた頃のジミンペン達の検証も見事だったと思うけど次第に過去黒確色がすごく強くなってきて、疑問点あげる人はBADポチポチされてた記憶

    なにが水面下であったのか、チョセホのコメの件とテーブルがカフェ移動した時からあらかさまなことしなくなったから、今は1日1回程度覗きにくる感じ

    ここ数日のここの荒れ方は尋常ではないね
    見てて恥ずかしくなる
    中には害悪なテテペンもいるとは思うけど(どのペンにも言える)基本テテペンって賢いし正義感強い人が多いと思ってる

    17
    7
  87. 1724.匿名 :2024/03/24 (日)01:16
    >>1717

    またそれやるの?
    飽きないね
    執着やばすぎ
    というかそれしかないの?

    21
    2
  88. 1725.匿名 :2024/03/24 (日)01:16

    今夜の予定は?彼氏と出かける?あるいは、セレブの掲示板で浪費しているか。あなたは年老いて独身で死ぬ。

    4
    2
  89. 1726.匿名 :2024/03/24 (日)01:16

    また再放送始まった
    ジェニの犬の名前もピンクの熊もこの前暴れてたネタやん

    20
    2
  90. 1727.匿名 :2024/03/24 (日)01:16

    このお皿どこで買えますか?

    8
    4
  91. 1728.匿名 :2024/03/24 (日)01:16
    >>1712

    ピンクと黒がテーマカラーだったし
    ピンクの熊のぬいぐるみはジェニ思い出すから手が出なかったよ

    4
    27
  92. 1729.匿名 :2024/03/24 (日)01:16
    >>1713

    この板自体ジミンアンチだからね

    4
    18
  93. 1730.匿名 :2024/03/24 (日)01:17
    >>1728

    おばあちゃんもう寝なね

    12
    3
  94. 1731.匿名 :2024/03/24 (日)01:17

    テテの事を羨んでも何も変わらないよ
    ジミンを応援してあげなよ
    今も僻地で頑張ってるのにどうしてメンバーアンチしてるの
    ずっと比べて卑屈になってるのが丸見えだよ

    18
    3
  95. 1732.匿名 :2024/03/24 (日)01:18
    >>1723

    ジミンペンがジミン下げながらテテペンは賢い人が多いとかナリにしか見えないけど

    4
    20
  96. 1734.匿名 :2024/03/24 (日)01:18

    ミシパの脳内って永遠に更新されないんだね

    17
    4
  97. 1735.匿名 :2024/03/24 (日)01:19

    このフォーラムのスクリーンショットを海外のファンに送りました。終わりました。ジミンのことは放っておいて、自分の人生を生きてください。海外のファンがパルにやって来ます。

    4
    16
  98. 1736.匿名 :2024/03/24 (日)01:19
    >>1725

    私は独身じゃないけどあなたは独身なんだね自己紹介かな?

    3
    1
  99. 1737.匿名 :2024/03/24 (日)01:20
    >>1735

    呼び込んでほしいです私も呼び込みます
    ここひどすぎます
    毎日毎日ジミンの考察とか言いながらジミンアンチしていますよ

    5
    26
  100. 1738.匿名 :2024/03/24 (日)01:20
    >>1735

    YAS QUEEN. slayyyyyyyyy ヤス女王。殺してください

    3
    8