アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4931.匿名 :2024/02/26 (月)18:24
    >>4927

    ナリではないです

    36
  2. 4932.匿名 :2024/02/26 (月)18:25

    支離滅裂で草

    37
  3. 4933.匿名 :2024/02/26 (月)18:26
    >>4914

    人って簡単に裏切るのよね
    直子も周りから好かれてると思ってたけど実は大間違いだったパターンね

    45
  4. 4934.匿名 :2024/02/26 (月)18:26

    直子今夜は自棄酒だね

    42
  5. 4935.匿名 :2024/02/26 (月)18:27

    直子反応なくなった?
    お仲間に血眼で探りにいってるんかな

    33
  6. 4936.匿名 :2024/02/26 (月)18:29

    芸能人にやってきたことが全部自分に返って来てるってことかな?
    脳直で頭悪いとそうなる

    27
  7. 4937.匿名 :2024/02/26 (月)18:29
    >>4935

    きっとムキ―ってなってるよ

    20
  8. 4938.匿名 :2024/02/26 (月)18:29
    >>4908

    はいはい
    カンヤンイ〜

    46
    1
  9. 4939.匿名 :2024/02/26 (月)18:29

    もしかして印象操作上手く出来たらグルチャ戻れるのかい?

    13
  10. 4940.匿名 :2024/02/26 (月)18:30

    この一連の流れバカだな〜と思って笑ってるよ

    22
  11. 4941.匿名 :2024/02/26 (月)18:30
    >>4921

    クマの年齢知らないの?カイとの熱愛は2019年ですよ
    何がカイの影響なんだか笑
    もしかしてジェニがカイと付き合う前から実家で飼ってたカイって名前のペットと情報が混同しちゃった?笑
    テニ否定できればなんでも良いって感じだね

    ちなみにカイの好物はいちご、クマの好物はさつまいも
    偶然だけどテテの好物と一致してるのすごいよね
    私もいちごもさつまいもも好きだけど

    0
    118
  12. 4942.匿名 :2024/02/26 (月)18:30

    女ネタに必死になる時はビルボ1位アピールを忘れる習性があるんだね
    ここに来るアンチは連投してる人と同属性ってのが分かる

    39
    1
  13. 4943.匿名 :2024/02/26 (月)18:30
    >>4839

    破局報道後は関係ないよ
    付き合っていた事実があれば結婚や妊娠の可能性は有るんだよだから言及出来ない

    43
    1
  14. 4944.匿名 :2024/02/26 (月)18:30
    >>4642

    常識的に考えて妊娠してたかどうか本人に確認しないでしょ
    2人は最初から付き合ってないって業界内で言われてたから名前出せたんでしょうね

    53
    1
  15. 4945.匿名 :2024/02/26 (月)18:31
    >>4930

    確かに真のBL好きなら他グルに行くとは限らないね。グル内の変更もあるかw

    15
  16. 4946.匿名 :2024/02/26 (月)18:32
    >>4943

    いいえ、ありません
    入隊中に入籍できないし、ジェニはお腹出して激しいダンスしてフライトたくさん乗って妊娠説否定しようとしてたよ

    79
  17. 4947.匿名 :2024/02/26 (月)18:32

    だから悪いことしてたら自分や家族に何かしら返ってくるよってあれだけ言ってあげたのに⋯ゴミシ、あ、直子ドンマイ

    38
  18. 4948.匿名 :2024/02/26 (月)18:33
    >>4828

    こんな悪意あるクソコラでグテシパは無理ですわ

    47
  19. 4949.匿名 :2024/02/26 (月)18:33
    >>4945

    新規なんてまだジミンにもそこまで思い入れないだろうし、
    推し変あるよね

    ジミンから入ってテテペンになった人いたよ
    その人はシパじゃないけどね

    32
  20. 4950.匿名 :2024/02/26 (月)18:33

    よく同じネタで騒げるね飽きたわ。直子ネタは荒らし?

    3
    12
  21. 4951.匿名 :2024/02/26 (月)18:34
    >>4923

    だからババアミって馬鹿にされるんだよ
    バンタンから入ったケーポ新規ばっかで
    テテの方が圧倒的に知名度あって利用された説唱えてるから
    大衆性知名度はブルピン、ヨドルには敵わないのに

    3
    64
  22. 4952.匿名 :2024/02/26 (月)18:35
    >>4941

    くわしいw何がしたくてそんなに詳しいの?

    アンチするため?

    53
  23. 4953.匿名 :2024/02/26 (月)18:35
    >>4941

    匂わせるなら有名なテテの部屋で自分のパネル並べたり浴室でクマを洗ったりベッドの上で動画撮ったりするんじゃないかな

    78
    3
  24. 4954.匿名 :2024/02/26 (月)18:35

    ジミンもさわやかラブコメ系の演技やったらはまりそうなのに 新たなファン層もついて有害なミシパは離れていいことしかないよ
    まぁ願望を語ったところでオファーがなきゃしょうがないけど見てみたいな

    12
    2
  25. 4955.匿名 :2024/02/26 (月)18:35
    >>4934

    お?
    何か荒れそうなネタ投下されたの?
    何でこんなに暴れてるの?

    16
  26. 4956.匿名 :2024/02/26 (月)18:35
    >>4916

    というより誰が流したかわからない情報をよくそこまで鵜呑みにできるね
    自分達に都合いい内容だったらユダモドキが言ってることでも素直に受け取っちゃうの草すぎる

    1
    31
  27. 4957.匿名 :2024/02/26 (月)18:35
    >>4943

    破局報道後だから言及出来る
    破局報道後だからプライバシー侵害に当たらないと思ってんなら大間違いだよ

    付き合っていた事実があったなら別れた後でもプライバシー侵害だよ
    むしろかなりタチが悪い事例になるよ有り得ない

    26
    5
  28. 4958.匿名 :2024/02/26 (月)18:36
    >>4952

    ほんとにゲスいよね〜
    所属が知れるわ

    29
  29. 4959.匿名 :2024/02/26 (月)18:36

    マウントおばば直子仲間外れなのか

    42
  30. 4960.匿名 :2024/02/26 (月)18:36
    >>4941

    逆になんでテニテニ必死になってるの?
    この方。落ち着いたら?

    78
  31. 4961.匿名 :2024/02/26 (月)18:37
    >>4941

    こんなところで呑気に語ってないで早く仲間のグルチャ探しに行きな。

    46
  32. 4962.匿名 :2024/02/26 (月)18:37
    >>4941

    必死に調べた情報みたいだけど好物が一緒とかかわいい〜笑
    ここにコメするならもっと知らない情報で納得させてよw

    18
  33. 4963.匿名 :2024/02/26 (月)18:38
    >>4957

    破局したってことは付き合ってた
    それに言及するのってプライバシーの侵害になるの?
    明石家さんまと大竹しのぶが元夫婦っていうのはプライバシーの侵害?

    1
    85
  34. 4964.匿名 :2024/02/26 (月)18:38

    直子抜きグルチャの存在はわからないけど、直子がバカにされるのは理解できる

    47
    0
  35. 4965.匿名 :2024/02/26 (月)18:38
    >>4952

    ペンなんだと思うよ
    アンチそこまで詳しく調べない

    2
    17
  36. 4966.匿名 :2024/02/26 (月)18:39
    >>4957

    付き合ってもないのに破局する方法教えて

    60
    1
  37. 4967.匿名 :2024/02/26 (月)18:39
    >>4963

    ?おばばの例えわからん

    35
  38. 4968.匿名 :2024/02/26 (月)18:39

    話の流れ切ってごめん、この中で他グルのペンカフェに入ってる人いるかな?

    ペンカフェって日本人が登録しても良いのかな?

    0
  39. 4969.匿名 :2024/02/26 (月)18:39
    >>4946

    いつまでジェニの話ししてるの?
    バンタンと無関係だから別のところでやってね

    76
  40. 4970.匿名 :2024/02/26 (月)18:40
    >>4964

    不確かな事実でもバカにして盛り上がれるのってアンチだけかと思ってた

    2
    17
  41. 4971.匿名 :2024/02/26 (月)18:40
    >>4965

    アンチはペンより追うけど、アンチするために情報漁るから、視野が狭くてズレた発言するからすぐわかる
    ペンとは違う

    27
    1
  42. 4972.匿名 :2024/02/26 (月)18:41
    >>4970

    ぱる民に何を期待してるの?
    大半がアンチとモメサだよ

    3
    8
  43. 4973.匿名 :2024/02/26 (月)18:41
    >>4951

    ケーポ新規って勝手に決めつけるなよ
    言い方何かとうもろこしそっくり笑
    ヒステリック気味なとこも笑

    あ、でもとうもろこしは直子か

    15
    4
  44. 4974.匿名 :2024/02/26 (月)18:41
    >>4963

    また例えに出すのが古い古い!w
    明石家さんま大竹しのぶは元夫婦だけど、テニはそもそも交際すらしてないのよ、分かる?
    もうそろそろ黙ろうか

    77
    2
  45. 4975.匿名 :2024/02/26 (月)18:42
    >>4970

    直子もそのお仲間もアンチだから何の不思議もないこと

    24
  46. 4976.匿名 :2024/02/26 (月)18:42
    >>4956

    こういう反応するから真実味が増すんじゃないかなと私は思うけどね

    38
  47. 4977.匿名 :2024/02/26 (月)18:42
    >>4973

    勝手に決めつけるの新規じゃなくてぱるだよ

    3
    10
  48. 4978.匿名 :2024/02/26 (月)18:42
    >>4970

    直子以外は気にしないよ

    24
    2
  49. 4979.匿名 :2024/02/26 (月)18:43
    >>4954

    ジミンはコミカルな役も見てみたいな
    明るいラブコメははまりそう

    5
    1
  50. 4980.匿名 :2024/02/26 (月)18:43

    直子ネタさすがにしつこいな。荒らしよな?その時だけワッと盛り上がって他の情報流れるんだけど雨グミの奴らだろ?

    2
    25
  51. 4981.匿名 :2024/02/26 (月)18:43
    >>4978

    私、直子じゃないけど気になる
    昨日総務省に相談メール出した者だけど

    3
    19
  52. 4982.匿名 :2024/02/26 (月)18:44
    >>4973

    比較的新規やらかし多いからね

    6
  53. 4983.匿名 :2024/02/26 (月)18:44
    >>4974

    私も例えが古過ぎてびっくりしたよ

    そりゃあ、若い世代のことわかるわけないから、考察が変なんだよ

    41
  54. 4984.匿名 :2024/02/26 (月)18:44
    >>4980

    テニネタさすがにしつこいな。荒らしよな?

    31
  55. 4985.匿名 :2024/02/26 (月)18:44
    >>4981

    ぱるを潰したいのって誰なんだろうね

    7
  56. 4986.匿名 :2024/02/26 (月)18:44
    >>4968

    韓国人以外は登録不可とか言われてないなら大丈夫

    昔バンタンにもあったけど、韓国語がよくわからなかったから入るのめちゃくちゃ難しかった

    7
    1
  57. 4987.匿名 :2024/02/26 (月)18:45
    >>4941

    2018じゃなかったか?

    11
  58. 4988.匿名 :2024/02/26 (月)18:45
    >>4963

    明石家さんま大竹しのぶは1988年に結婚1992年に離婚だってさ
    生まれてない人も多いから知らないよw
    グミシパおばさんもう少し新しいのを例に出してくれない?

    28
  59. 4989.匿名 :2024/02/26 (月)18:46
    >>4963

    例えが分かり難い
    どう突っ込んでいいかわからん

    24
  60. 4990.匿名 :2024/02/26 (月)18:46
    >>4985

    潰すの簡単だよ
    書きこまなければいい
    It’s OK to Rest

    7
    1
  61. 4991.匿名 :2024/02/26 (月)18:46
    >>4985

    雨グミも絶対ぱる潰したいだろうね

    25
  62. 4992.匿名 :2024/02/26 (月)18:47
    >>4983

    もっといくらでも新しい例えあるよねw

    明石家さんま大竹しのぶ、とか言ってるこの人が「コネチカット恋物語」の人じゃないの?www

    26
    2
  63. 4993.匿名 :2024/02/26 (月)18:47
    >>4991

    そうなの?
    ここから何人も見に行って閲覧数上がったのに?

    15
  64. 4994.匿名 :2024/02/26 (月)18:48
    >>4963

    50歳以上決定

    41
    1
  65. 4995.匿名 :2024/02/26 (月)18:48
    >>4977

    決めつけられるような事してきたからじゃない?ミシパが悪い
    ミシパが今まで色んな手を使って嫌がらせしてきたから疑心暗鬼にもなるわ
    全てはミシパのせい

    45
    1
  66. 4996.匿名 :2024/02/26 (月)18:54
    >>4860

    グテシパはこう考えてると思うよ、の文はあると都合悪かったんだね
    だからスクショじゃなくてそこ省いてコピペしてきたんだ
    あいかわらずミシパって工作するよね
    それでグテシパガーは草

    54