アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2925.匿名 :2024/02/25 (日)20:36
    >>2918

    全く暴れてる人いないけどどこで見れるの?妄想?

    2
    38
  2. 2926.匿名 :2024/02/25 (日)20:36
    >>2903

    違うよ
    長期休暇も一緒に過ごせばちょうど10000時間♡
    ロマンチック!!

    4
    69
  3. 2927.匿名 :2024/02/25 (日)20:36
    >>2921

    地雷なんだね

    38
  4. 2928.匿名 :2024/02/25 (日)20:36
    >>2923

    付き合ったの肯定なんてされてないよ
    早く病院行ってね

    57
    4
  5. 2929.匿名 :2024/02/25 (日)20:36
    >>2925

    直子落ち着いて

    41
  6. 2930.匿名 :2024/02/25 (日)20:36
    >>2918

    それ書いたのテテペンが嘲笑してたダンミだけ笑
    皮肉だね

    6
    54
  7. 2931.匿名 :2024/02/25 (日)20:36
    >>2921

    始まったw
    テニ好きなら巣に帰りな

    47
  8. 2932.匿名 :2024/02/25 (日)20:37
    >>2925

    めちゃくちゃ効いてて草

    44
    1
  9. 2933.匿名 :2024/02/25 (日)20:37
    >>2928

    付き合ってないのにどうやって破局するのか逆に教えて

    13
    20
  10. 2934.匿名 :2024/02/25 (日)20:37
    >>2926

    同伴だと長期休暇も重なるの?

    1
    1
  11. 2935.匿名 :2024/02/25 (日)20:37
    >>2901

    かわいそう グテシパ

    3
    71
  12. 2936.匿名 :2024/02/25 (日)20:37

    ジミダウ板から変なの呼ぶなよ

    18
    3
  13. 2937.匿名 :2024/02/25 (日)20:37
    >>2935

    マウントおばば直子

    37
  14. 2938.匿名 :2024/02/25 (日)20:38
    >>2933

    メディアが勝手に書いた破局説信じる馬鹿な脳みそどうやったら作られるのか教えて

    48
    2
  15. 2939.匿名 :2024/02/25 (日)20:38
    >>2936

    かわいそう
    グミシパ

    34
    1
  16. 2940.匿名 :2024/02/25 (日)20:38

    兵役中のアンチ活動って自分の首締めるだけと思うんだけどね

    34
    1
  17. 2942.匿名 :2024/02/25 (日)20:39
    >>2930

    テテペンさんもうダンミをバカにできない
    ダンミのランキングほぼほぼジミンが1位なのに

    4
    65
  18. 2943.匿名 :2024/02/25 (日)20:39
    >>2936

    いやジミダウネタ引っ張ってきてるのもたぶんだけどグミシパジミンペン

    29
    0
  19. 2944.匿名 :2024/02/25 (日)20:40

    表札も確認済みたいね

    24
    1
  20. 2945.匿名 :2024/02/25 (日)20:40

    ジミンアクゲこそ大好きなダンミにやられちゃった言われてるよ

    35
  21. 2946.匿名 :2024/02/25 (日)20:40
    >>2934

    じゃない?
    そのための同伴なんだから
    相棒が長期休暇取ったら自分一人になっちゃうじゃん
    一般論としてね

    2
    49
  22. 2947.匿名 :2024/02/25 (日)20:41
    >>2915

    泥棒は泥棒だよー
    人のものがうらやましくても盗んじゃダメだよ
    なにが刺さっちゃったのかわからないけど泥棒したあげく他人を捏造やセクハラで貶める行為こそ人間終わってるからもうやめなね
    家族にバレたら恥ずかしいよ

    51
  23. 2948.匿名 :2024/02/25 (日)20:41

    誰も効いてないよそのネタw
    出せば出すほどバカにされてる

    15
  24. 2949.匿名 :2024/02/25 (日)20:41

    私生活が辛いといってもそれは自分自身の課題なんだから異国のアイドルセクハラしたりアンチしたりしてストレス解消しないでほしいよ

    28
  25. 2950.匿名 :2024/02/25 (日)20:41

    遅ればせながら土日抜いたら10000hoursおもろいw
    こういう雑な感じミシパっぽいわ

    41
  26. 2951.匿名 :2024/02/25 (日)20:41
    >>2925

    さすがにそれは無理やって笑

    28
  27. 2952.匿名 :2024/02/25 (日)20:41

    子供3人居て不仲って珍しいね
    普通は子育てに旦那が協力的でなければ3人目は作らないけど

    19
    2
  28. 2953.匿名 :2024/02/25 (日)20:42

    同伴でも休暇は別々ってインタビュー記事みたいなやつで見た気がする

    40
  29. 2954.匿名 :2024/02/25 (日)20:42
    >>2935

    同伴ドンマイ

    39
  30. 2955.匿名 :2024/02/25 (日)20:43
    >>2943

    構ってもらうためならジミンの触れちゃだめなとこも平気で引っ張り出しちゃうのがミシパジミンペンらしいな

    35
  31. 2956.匿名 :2024/02/25 (日)20:43

    もっと言ってみて
    もう少しでできそうだから

  32. 2957.匿名 :2024/02/25 (日)20:44

    2020,2021年にグテでこの先の416日間も君を愛するよって歌ったけどテテはテニと10,000hoursくらいで破局、グクは10,000hoursをジミンと同伴ってことなの?

    1
    76
  33. 2958.匿名 :2024/02/25 (日)20:44
    >>2942

    無料の無制限投票ランキングはジミンが持っていったらいいじゃんw
    みんなそういうの分かってるからさ
    ねとらぼやダンミ、いっぱい1位獲ってね頑張って!

    39
  34. 2959.匿名 :2024/02/25 (日)20:45
    >>2952

    子供3人でも夫からのDVで苦しんでた知り合いもいたから世の中わからないよ

    16
    1
  35. 2960.匿名 :2024/02/25 (日)20:46
    >>2935

    同伴こそガチ完全否定だよな
    現実見なよミシパ。どんまい!

    55
  36. 2961.匿名 :2024/02/25 (日)20:46
    >>2946

    なんで二人ペアでなんでもやると思ってるの?軍って隊で行動するもんだよ

    50
  37. 2962.匿名 :2024/02/25 (日)20:46
    >>2957

    同伴ドンマイ

    38
  38. 2963.匿名 :2024/02/25 (日)20:46

    2941スクショ撮ったし
    要望板に書いて出禁にしてもらうね
    レスも付いてるから消せてないよね

    誰に対しても、例えアンチに対してでもああいうことを書いたり広めたりする人は心底軽蔑する

    7
    13
  39. 2964.匿名 :2024/02/25 (日)20:46

    嬉しそうにセーヌ持ち出してくるけどあの動画がテヒョンだという証拠は何もないからね
    グクとジミンでさえ判別つけられないミシパは黙って

    52
  40. 2965.匿名 :2024/02/25 (日)20:47
    >>2771

    異国の川のエピソードより
    生まれ故郷に思い出の川がある方がロマンチックだわ

    30
    1
  41. 2966.匿名 :2024/02/25 (日)20:47
    >>2957

    もう勝手に一人でやってなよw
    できたらXで披露すれば?頑張れ!

    27
  42. 2967.匿名 :2024/02/25 (日)20:48
    >>2963

    勝手にどうぞ

    13
    1
  43. 2968.匿名 :2024/02/25 (日)20:48
    >>2959

    多産DVって言葉もあるからね

    14
  44. 2969.匿名 :2024/02/25 (日)20:48
    >>2963

    ユダ探しがんばって

    22
    1
  45. 2970.匿名 :2024/02/25 (日)20:49
    >>2903

    お腹痛いよね
    しかもグクの作曲でもない

    52
  46. 2971.匿名 :2024/02/25 (日)20:49

    ハンガンリバー綺麗だね
    観光してみたいおすすめスポットなのかな?

    22
  47. 2972.匿名 :2024/02/25 (日)20:49

    good操作までしてめちゃくちゃ焦ってるけどやっぱり本当だったんだね

    32
  48. 2973.匿名 :2024/02/25 (日)20:49
    >>2957

    同伴ドンマイ
    出禁です

    34
  49. 2974.匿名 :2024/02/25 (日)20:50
    >>2957

    それはわからんけど確実なのはグクがテテに君を探すために生きてきたというような主旨の歌をいつも歌ってあげてたことです

    82
  50. 2975.匿名 :2024/02/25 (日)20:50
    >>2972

    この前の反応だと旦那さんの職業も本当かな

    28
  51. 2976.匿名 :2024/02/25 (日)20:50
    >>2964

    誰も動画とか画像でテニのこと話してないと思うしミシパ以外にも周知の事実だよ国会で話題にあがるくらい有名なカップル
    報道機関が熱愛と破局を報道して事務所が否定してないから話題に上がるだけで

    1
    56
  52. 2977.匿名 :2024/02/25 (日)20:50

    ハンガンリバーは自転車で観光してみたいなぁ

    17
    1
  53. 2978.匿名 :2024/02/25 (日)20:50
    >>2942

    知らんかったわ
    ジミンちゃん万歳!

    18
  54. 2979.匿名 :2024/02/25 (日)20:51
    >>2976

    バカは会話に混ざってこないでね

    25
  55. 2981.匿名 :2024/02/25 (日)20:52
    >>2957

    ジミンダウンは30000hours?超えた?

    29
  56. 2982.匿名 :2024/02/25 (日)20:52
    >>2926

    兵役がなんでロマンチックやねん

    31
  57. 2983.匿名 :2024/02/25 (日)20:52
    >>2965

    同意
    ソウルの馴染の川でサイクリングしたり犬の散歩したりする方がロマンチックよね

    37
    1
  58. 2984.匿名 :2024/02/25 (日)20:53
    >>2976

    テテジェニについて、国会では有名なネットのデマとして取り上げたんだよ

    74
  59. 2985.匿名 :2024/02/25 (日)20:53
    >>2975

    何してる人なの?

    7
  60. 2987.匿名 :2024/02/25 (日)20:54
    >>2977

    観光してきて帰ってこなくていいよ

    3
    19
  61. 2988.匿名 :2024/02/25 (日)20:54
    >>2974

    強くて笑ったww
    事実だもんね

    55
  62. 2989.匿名 :2024/02/25 (日)20:54

    きょうも直子あばれてるの?あんなに身バレしちゃうの怖いね…

    33
  63. 2990.匿名 :2024/02/25 (日)20:54
    >>2974

    ミシパの大好きな揺るぎない事実だよー

    42
  64. 2991.匿名 :2024/02/25 (日)20:54
    >>2946

    休暇は別々に申請できるんだよ

    24
  65. 2992.匿名 :2024/02/25 (日)20:54
    >>2987

    何でそんな事言うの?渡韓したらみんな行きたいって言ってたのに

    17
    1
  66. 2993.匿名 :2024/02/25 (日)20:55
    >>2983

    リアルだね

    22
  67. 2994.匿名 :2024/02/25 (日)20:55
    >>2984

    それは勝手なペンの解釈だよ
    テニの妊娠説についてデマと報じられたんだよ
    ただのデマならそんな物議を醸しそうな妊娠説まで言及しないよ
    本国で有名なカップルへの悪質なデマ(=妊娠説)について話題になっただけ

    ただの熱愛への否定なら妊娠説まで持ち出しません

    1
    70
  68. 2995.匿名 :2024/02/25 (日)20:56

    今日の暴れっぷりすごいね
    直子はテテに夢中だな

    50
    2
  69. 2996.匿名 :2024/02/25 (日)20:57

    私たちの息子連れて散歩したいな
    うちの子かわいいのよ

    27
  70. 2997.匿名 :2024/02/25 (日)20:58

    要望板面白すぎ
    フルネーム晒されるの嫌なら5さんを止めなきゃ

    31
  71. 2998.匿名 :2024/02/25 (日)20:58
    >>2989

    どこまで事実か知らないけど、身バレしたところで何もする人いないよね
    ご本人は面倒だろうけど全部スクショしておきなよ

    24
  72. 2999.匿名 :2024/02/25 (日)20:58

    まだ川を散歩するには寒いよね
    日本とは違うかなダウン持っていった方がいいかもね

    36
    1
  73. 3000.匿名 :2024/02/25 (日)20:58
    >>2995

    今日は久しぶりにテテの素敵な様子が伝わってきたからね
    直子も興奮しちゃったんだろうね大好きだから

    68
  74. 3001.匿名 :2024/02/25 (日)20:58
    >>2994

    普通に考えてみて
    いつ妊娠するか分からない関係性ならそんなセンシティブなこと言及できないよ
    酷いデマで悪質だと捉えられてるから例として出されたんだよ

    103
  75. 3002.匿名 :2024/02/25 (日)20:59
    >>2984

    有名なデマって国会で上がったくらい韓国ではデマが周知の事実ってことだね

    34
    14
  76. 3004.匿名 :2024/02/25 (日)20:59

    久しぶりにここ覗いたらオワコンミシパまだ暴れてて草
    暇人だねー毎日どんだけアイドルの事ばっか考えて生活してんだよ笑

    76
    1
  77. 3005.匿名 :2024/02/25 (日)20:59
    >>2942

    いつも馬鹿にするのはジミンペンだよ
    ジミンがランクインされてなかったらこんなランキング価値ないって馬鹿にするし
    イケメンランキングでテテが1位とっても馬鹿にする
    自己紹介すんな

    50
  78. 3006.匿名 :2024/02/25 (日)21:00
    >>2992

    今それ言われても嫌味にしか聞こえないよ

    2
    21
  79. 3007.匿名 :2024/02/25 (日)21:00
    >>2977

    行ったことないの?ハンガンリバーとか言ってるのいないけどなw

    2
    23
  80. 3008.匿名 :2024/02/25 (日)21:00

    自分は1人のアイドルに執拗に誹謗中傷繰り返して薬物デマまで流したくせに自分が身バレしそうになった時だけこれって救いようねーな

    69
    1
  81. 3009.匿名 :2024/02/25 (日)21:00
    >>3002

    それくらい有名なデマってこと

    国会にあがる内容ってすでに広まってる内容ばかりだから
    国会でデマというのはよほどだよ

    85
  82. 3010.匿名 :2024/02/25 (日)21:01
    >>3007

    何でイラってんのかなぁこわい

    21
    1
  83. 3011.匿名 :2024/02/25 (日)21:01
    >>2946

    じゃあジミンは表彰の時に貰った休日は返上するんだな。

    46
  84. 3012.匿名 :2024/02/25 (日)21:02
    >>3000

    テテの話があると必ず暴れるよね

    この先もずっとあるから、心臓のためにもテテ追うのやめたらいいのに

    56
  85. 3013.匿名 :2024/02/25 (日)21:03
    >>3009

    うん、そのつもりで書いたよ

    11
    2
  86. 3014.匿名 :2024/02/25 (日)21:03

    おっとまたページが変わってた
    これ流したくて暴れてるのかってくらい早いんだけどw

    @pulchraluxmea ホビペン垢
    はっち大先生と相互
    大害悪アンチTORIをフォロー
    通報垢プロ垢をフォローしている垢は一切関わり無い鍵垢でも先行ブロック

    56
  87. 3015.匿名 :2024/02/25 (日)21:03
    >>3007

    まだ行ったことないのよ
    夜景が綺麗なんでしょ?ハンガンリバーじゃなかったら何て言えばいい?

    15
    1
  88. 3016.匿名 :2024/02/25 (日)21:04
    >>2913

    雪ん子こと釦が推奨する先行ブロック

    63
    1
  89. 3017.匿名 :2024/02/25 (日)21:04
    >>2995

    罪を重ねないほうがいいと思う
    本当に相手が動いた時に投稿回数で悪質かどうかが判断されるよ
    今ネット上の揶揄いや誹謗中傷にはとても厳しくなってる
    事実無根の内容を流布してるなら相手が遠慮するわけない
    こういう虚偽の悪い噂を流されている、被害者は私で、私怨でkpopアイドルをアンチしてると濡れ衣を着せる人達ですと言われておしまい

    29
    3
  90. 3018.匿名 :2024/02/25 (日)21:04
    >>2976

    報道は断言したもの無いし証拠も提示されてないね
    そういう噂がある、そう噂されている、そう言われている
    そして所属事務所のビッヒは「虚偽」と言ってるね

    53
    1
  91. 3019.匿名 :2024/02/25 (日)21:04
    >>3001

    違うってみんなソース読め 情弱
    フェイクニュースについて国会で議員が言及した中のひとつの例として
    テテジェニが妊娠して結婚したっていうフェイクニュースをGoogle
    が放置してるって
    それはフェイクニュースでしょ 誰がどう見ても
    2人がつきあっててもそこはフェイク

    0
    91
  92. 3020.匿名 :2024/02/25 (日)21:05
    >>3009

    どのメンバーのペンがデマの主導したかということもめちゃくちゃ広まってると思うよ

    47
    1
  93. 3021.匿名 :2024/02/25 (日)21:05

    ここで暴言吐いてる人達全員これだよな

    23
    1
  94. 3022.匿名 :2024/02/25 (日)21:05
    >>3004

    今度有料の集会もあるらしいよ。もはやジミンのサポじゃなくてジミン物語を書いてる作家さんのファンミになってるよ。

    49
  95. 3023.匿名 :2024/02/25 (日)21:05
    >>3009

    よほど何なの?
    デマだと広まってるから取り上げられた根拠は?
    なぜ妊娠説まで言及したの?熱愛自体が有名な話ならそれだけでいいはずだけど?わざわざセンシティブな内容まで話さないよ説明アンチみたいなことになるよ

    80
  96. 3024.匿名 :2024/02/25 (日)21:06
    >>2994

    わかってないなあ

    付き合ってる可能性があれば、そんなセンシティブなことを議題にするわけがないじゃん
    先輩芸能人でもまさかのできちゃった婚の事例がある

    テテジェニは知ってる人ならあり得ない話、真っ赤な嘘だからデマとして議題にできるんだよ

    身近な社会でいうなら、自分の会社で置き換えたらわかるだろ
    働いたことない人?

    87
  97. 3025.匿名 :2024/02/25 (日)21:06
    >>3018

    虚偽ならば報道そのものを否定するはず
    否定しないのは否定できないから
    ハイブが虚偽はテテジェニのことではないと思う

    1
    81
  98. 3026.匿名 :2024/02/25 (日)21:06
    >>3007

    それ一部の日本人だけじゃん本国じゃハンガンリバーだしハンガンっていうけど?

    16
  99. 3027.匿名 :2024/02/25 (日)21:06
    >>3023

    国会議員が説明アンチとは

    あなたのレベルが低すぎ

    43
  100. 3028.匿名 :2024/02/25 (日)21:07
    >>3019

    それは無理があるよ

    56
    2