アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4833.匿名 :2024/03/02 (土)15:59

    ゴミ板住人画像貼れなくなったらしく騒いでいて草

    37
  2. 4834.匿名 :2024/03/02 (土)16:00
    >>4832

    そうなんだよね
    あれは本物なら何度もミシパ貼ってそうだよね
    同じ考えでした
    本物かもしれないけどね

    17
  3. 4835.匿名 :2024/03/02 (土)16:04
    >>4831

    ジミンの方が服着てるのは見たよ
    けど何が本物か合成かわからないね

    20
  4. 4836.匿名 :2024/03/02 (土)16:07
    >>4835

    ジミンの首から肩のアウトラインが不自然な気がする
    天井との境目

    26
  5. 4838.匿名 :2024/03/02 (土)16:10
    >>4825

    調理兵の話が本当か分からないけどさグクのマッククス話は韓国でも話題になったみたいだったから、本当だったらウィバ見たのかな?ってちょっと面白いね。

    27
    2
  6. 4839.匿名 :2024/03/02 (土)16:10

    元はこっちだよ

    18
  7. 4841.匿名 :2024/03/02 (土)16:13
    >>4839

    これはいつのだろ
    グクけっこう髪が長いね
    これはセルカ?Xなのかな?

    11
  8. 4842.匿名 :2024/03/02 (土)16:14
    >>4839

    見たくないので通報

    20
  9. 4843.匿名 :2024/03/02 (土)16:16
    >>4842

    いや別に本物ならいいよ
    ただいつのかな
    あとセルカなのか動画の切り取りなのか貼った方教えてほしいな

    30
  10. 4844.匿名 :2024/03/02 (土)16:17
    >>4841

    오늘のフォトブック
    なのでミシパが貼ってるのは合成
    多分ミシパは合成ってこと知らずに貼ってると思うけど

    78
  11. 4845.匿名 :2024/03/02 (土)16:18
    >>4844

    ありがとう!
    スッキリしました

    22
  12. 4846.匿名 :2024/03/02 (土)16:22
    >>4838

    何かの記事でマッククス大使って呼ばれてた気がする笑

    22
  13. 4847.匿名 :2024/03/02 (土)16:25
    >>4844

    ケミ売全盛期かな

    21
  14. 4848.匿名 :2024/03/02 (土)16:26
    >>4844

    合成って伝えて、通報した方がいいね
    板主が本当にグミシパでなければ、きちんと要望板に書くはず

    55
  15. 4849.匿名 :2024/03/02 (土)16:29
    >>4848

    通報したところで多分消えないよ

    7
  16. 4850.匿名 :2024/03/02 (土)16:30

    ちなみに同板の1633ってテヒョン、だよね?
    つまりクオズの写真

    34
    1
  17. 4851.匿名 :2024/03/02 (土)16:31

    グミ板の写真貼り、みんなグミシパじゃないかな
    あの人たち、合成やクオズも混じってても気づいてないんだね

    43
  18. 4852.匿名 :2024/03/02 (土)16:31

    消えないかもだけど指摘することで合成だと知る人が一人でも増えたらいいなと思う
    釜山兄弟のほうにも画像貼ってたみたいだけどマジで物理的な距離が近い体がくっついてるのばっかりでシパ丸出しだった

    53
  19. 4853.匿名 :2024/03/02 (土)16:32

    写真見てきたんだけど、テテとのツーショットも貼られてた
    やめて欲しいけど、あのページの中で1番自然でかわいいジミンだった

    30
    3
  20. 4854.匿名 :2024/03/02 (土)16:33
    >>4850

    カムバ特番でクオズで漫喫行った時のやつだよね
    ジミンがくっつくのはジョングクだけじゃないって意味で貼られたのか、本気でジョングクとテヒョンを見間違えてたのかどっちなんだろう

    42
    1
  21. 4855.匿名 :2024/03/02 (土)16:33
    >>4850

    あれはテテ
    ほかにもジミンがあんな感じで寝てるテテに抱きついてるのあるよ

    39
    1
  22. 4856.匿名 :2024/03/02 (土)16:33
    >>4853

    あれ、テヒョンだと思ってなく貼ってない?
    これも、って言ってグクとジミンの画像貼る流れで貼ってるよね
    あの板にクオズ貼られるの本当に勘弁してほしい嫌すぎる

    52
    1
  23. 4857.匿名 :2024/03/02 (土)16:33

    合成かもわからない、
    クオズとの見分けもつかない
    まじでこんなレベルの認識なの???怖いんだけど

    76
  24. 4858.匿名 :2024/03/02 (土)16:34
    >>4854

    連投してるから本気で間違えてると思う

    50
  25. 4859.匿名 :2024/03/02 (土)16:37
    >>4856

    え、そうなの?
    ミシパ以外の人が貼ったのかな?って思ったんだけど…
    グクだと思ってるってこと?

    14
  26. 4860.匿名 :2024/03/02 (土)16:38
    >>4859

    ミシパやばw
    あれはどう見てもテヒョンだよ

    61
  27. 4861.匿名 :2024/03/02 (土)16:39
    >>4859

    添えられたコメントだと判断難しいね
    グクミンにはこういうのもあるよ、なのか
    ジミンはテヒョンともくっつくよ、なのか
    他の人物とジョングクをよく見間違える&まともにコンテンツ見てないミシパならやりそうとは思うかな

    22
  28. 4862.匿名 :2024/03/02 (土)16:42
    >>4861

    今までここでミシパにやり返すためにテテの画像を貼った人はいないからあれは本気で間違えてると思う

    41
  29. 4863.匿名 :2024/03/02 (土)16:43
    >>4857

    だって空さん前に可愛いグクミンの手つなぎ〜とか言って載せてた9枚ぐらいまとめたやつ(たぶんいつものごとく海外シパの作った画像)に1枚グテ混ざってんのも気づいてなかったし、そんなもんだよあの人たちの認識能力って。

    54
  30. 4864.匿名 :2024/03/02 (土)16:43

    グクペンのじょんぐっきーちゃんジミンと同じタトゥー背中にあるんだね

    2
    10
  31. 4865.匿名 :2024/03/02 (土)16:44
    >>4861

    テテにもこうやってくっついてるよ、ならばそう書くと思うよ
    違うよテテだよって突っ込まれても反応しないから、あれは本気で間違えてると思う

    43
  32. 4866.匿名 :2024/03/02 (土)16:45

    グクとテテを見間違えるってグクミンツインレイ説唱えてるミシパが一番やっちゃいけないミスじゃんwww

    60
  33. 4867.匿名 :2024/03/02 (土)16:45
    >>4864

    グクペン擬態のジミンペングミシパ?

    39
    3
  34. 4868.匿名 :2024/03/02 (土)16:46
    >>4862

    クオズ、テテが本当に好きならあの板にテテは貼らないよね
    グミシパしかやらない

    56
    1
  35. 4869.匿名 :2024/03/02 (土)16:46

    ツインレイを否定したいがためにジョングクとテヒョンが似ているということをミシパだけが認めたがらないように思うけど、もし本当に見間違えてたんだとしたら二人が似てること誰よりも証明してるのはミシパだね
    ジョングクとテヒョンがツインレイだと言いたいわけではないです、否定するために似てないジミンとジョングクのほうが似てるって主張するミシパがうざいなって話ね

    4866さん被りましたごめんなさい

    52
  36. 4870.匿名 :2024/03/02 (土)16:47
    >>4848

    もうすでにスレ主が要望板に書いてるみたいだよ
    他板も荒らしてる荒らしだろうからgood押してきた

    14
  37. 4871.匿名 :2024/03/02 (土)16:49

    1614.匿名 :2024/03/02 (土)15:37通報
    ただのセルカです
    →合成画像
    1615.匿名 :2024/03/02 (土)15:37通報
    セルカですよ
    →グクとジミンが寝てる画像
    1616.匿名 :2024/03/02 (土)15:40通報
    セルカ貼って非難するのは本人たちを侮辱してるってことだよね
    1623.匿名 :2024/03/02 (土)15:56通報
    こう言うのもあるよ
    →画像貼れず
    1625.匿名 :2024/03/02 (土)15:57通報
    貼れるか?
    →画像貼れず
    1626.匿名 :2024/03/02 (土)15:57通報
    これは貼れる?
    →画像貼れず
    1627.匿名 :2024/03/02 (土)15:57通報
    画像貼れなくなった?
    1628.匿名 :2024/03/02 (土)16:02通報
    試しに
    →ミシパが好きなパフォ画像
    1633.匿名 :2024/03/02 (土)16:17通報
    これもあるね
    →クオズ画像

    1人の連投だよね
    本気でテヒョンをグクだと思って貼ってると思う

    48
  38. 4872.匿名 :2024/03/02 (土)16:50
    >>4867

    たぶんそうかと

    17
    3
  39. 4873.匿名 :2024/03/02 (土)16:51
    >>4867

    ポスト見てきて

    2
  40. 4874.匿名 :2024/03/02 (土)16:53
    >>4870

    あのスレ主騒ぎ出したらすぐ出てきたね
    合成貼られた時もいたよね絶対

    35
  41. 4875.匿名 :2024/03/02 (土)16:53

    くっついていればいいという感覚で写真保存するの理解できないな

    37
  42. 4876.匿名 :2024/03/02 (土)16:54
    >>4874

    それ思った
    ずっと見てるんだろうね

    16
  43. 4877.匿名 :2024/03/02 (土)16:55

    というか1602とかも合成だよね
    ただそれぞれの画像を並べただけだし
    グミケミを追ってなくても何かに載ったものならなんとなく見覚えあるんだけど、ミシパの貼るものって本当に見覚えないもの多い

    24
  44. 4878.匿名 :2024/03/02 (土)16:57
    >>4823

    あれ、番組から派生したコンテンツの中の1つのゲーム場面での誤回答なのに知ってるんだと驚いたわ

    42
  45. 4879.匿名 :2024/03/02 (土)16:57

    見てきたけど本当にクオズだったw
    英語の勉強してるとこだよね?これを間違えるなんて全く公式動画見てないんだね

    49
  46. 4880.匿名 :2024/03/02 (土)16:57

    ジミンとテテの2ショで図らずも自分たちでグクとジミンだけが特別じゃないと証明してしまったのね
    それにしてもグクとテテの区別もつかないのにテテアンチしてるのか
    いい加減にしてほしい

    60
  47. 4881.匿名 :2024/03/02 (土)16:57

    ここ数日グミ板にミシパが集まってくれたおかげでだいぶ生態が知れてきたわ
    グクは勿論ジミンすら欲求発散のおもちゃでしかないということも、いかに自己中な人ばかりかも、情報の認識がかなり雑だということも

    37
  48. 4883.匿名 :2024/03/02 (土)16:58

    というか、わざわざぱるに「ただのセルカ」を貼る意味な
    しかも合成って正直シパしかしないと思うしケミ好きならなんのときの画像かくらいちゃんと把握してるだろうから合成ってわかるはずなんだけどな

    37
  49. 4884.匿名 :2024/03/02 (土)17:00
    >>4879

    そもそもクオズあれくらいの密着しょっちゅうだよね
    ジンが飛び込みしてる動画見てる時もあんなんだったよ

    28
    1
  50. 4885.匿名 :2024/03/02 (土)17:00
    >>4878

    グク番組見たんだね
    おもしろ誤答を見逃さずすかさずイジるとこ好きだわ

    60
  51. 4886.匿名 :2024/03/02 (土)17:00

    グクとジミンのはどこからきたか分からない画像、どこからきたか分からない兵役エピソードばかりだね

    42
  52. 4887.匿名 :2024/03/02 (土)17:00

    もしかして直リンっていう言葉の意味を知らないのかな

    25
  53. 4888.匿名 :2024/03/02 (土)17:02
    >>4867

    ポスト見てきたけどグミシパじゃないと思う
    他メンのことも話題が出る度ツイしてるし普通にグクペンでメンバー皆好きに見えるけどな

    ただ、ちょっと個性が強いから私は既にミュートしてたけど笑

    24
  54. 4889.匿名 :2024/03/02 (土)17:02
    >>4886

    服を脱がしたやつとかね…
    倫理感どこいった

    21
    1
  55. 4890.匿名 :2024/03/02 (土)17:03
    >>4889

    まさか裸坊主ヨントン羨ましかったとかじゃないよね?

    51
    1
  56. 4891.匿名 :2024/03/02 (土)17:04

    ジョングクをホビだと主張し、マネをジョングクだと主張し、ロングスカートの一般女性をジミンだと主張し、とうとうテヒョンをジョングクと見間違えたミシパ
    よく「見たまんまを言ってるだけ」って平気でセクハラかましてるけど、もはや見えてすらいないじゃん

    63
  57. 4892.匿名 :2024/03/02 (土)17:04

    合成写真見てグテの謎の上裸ヨントンも相当地雷なんだなと思った
    地雷を捏造で上書きしてくのがデフォって恐ろしいわ

    59
  58. 4893.匿名 :2024/03/02 (土)17:05
    >>4890

    あのインパクトを超える写真はなかなかないよね笑

    52
  59. 4894.匿名 :2024/03/02 (土)17:05
    >>4890

    それでもソロ活まではアーティスト保護厳重だったからあんなのが出るわけはないと思ってたよ
    だから合成かなと

    坊主ヨントンは楽しかったね

    47
  60. 4895.匿名 :2024/03/02 (土)17:05
    >>4890

    あれはおもろい画像だと思うけどなw
    みんな笑ってたよねあれ
    寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれて最高だよ

    62
  61. 4896.匿名 :2024/03/02 (土)17:06

    クオズの距離感は近いけど、こういうクオズが一番好き

    27
    3
  62. 4897.匿名 :2024/03/02 (土)17:07
    >>4895

    その趣旨でテテも上げたと思うよ

    グクの顔がなんとも言えず面白かった笑
    ちゃんとサングラスかけてるの本当におもしろい笑

    88
  63. 4898.匿名 :2024/03/02 (土)17:07

    テテ来たね
    グクのタトゥーと同じ+++

    6
    68
  64. 4899.匿名 :2024/03/02 (土)17:08

    テテきたーー!うれし

    113
    3
  65. 4900.匿名 :2024/03/02 (土)17:08
    >>4888

    あんなタトゥー見せたらグミシパなんだなって思うよ

    7
    47
  66. 4901.匿名 :2024/03/02 (土)17:08
    >>4898

    考えすぎだよ
    おつかれさま

    58
    3
  67. 4902.匿名 :2024/03/02 (土)17:09

    テテ今日もインスタ来てくれたね
    ゆっくり休めてるのかな

    98
    2
  68. 4903.匿名 :2024/03/02 (土)17:09
    >>4897

    あれは他グルペンまで沸いてたもんね
    おもしろすぎるってw

    86
  69. 4904.匿名 :2024/03/02 (土)17:11
    >>4897

    坊主でサングラスで上半身裸で情報量多いな!って思ったww何でかわかんないけど10枚ぐらいスクショしちゃったもん

    89
    1
  70. 4905.匿名 :2024/03/02 (土)17:11
    >>4895

    あれが入隊前のテヒョンの最後のストーリーっていうのがまたジワるww
    あれは他ペンも普通に沸いたし寂しい気持ちが少し和らいだ
    何かザワついた時とかもいつもひょっこり会いに来てくれて、アミの気持ちを和ませる天才だよテヒョンは

    133
    2
  71. 4906.匿名 :2024/03/02 (土)17:11

    インスタの通知も嬉しいね

    111
    1
  72. 4907.匿名 :2024/03/02 (土)17:12
    >>4904

    あと安定の充電5パーww

    98
    3
  73. 4909.匿名 :2024/03/02 (土)17:13
    >>4906

    嬉しいね
    キターーって思う

    75
    2
  74. 4910.匿名 :2024/03/02 (土)17:13

    テテ来たから今日は良い日。
    坊主ヨントンの時も充電少なかったよね
    今は大丈夫かなw

    102
    1
  75. 4911.匿名 :2024/03/02 (土)17:14
    >>4905

    コーシーはフィードだったと

    47
    0
  76. 4913.匿名 :2024/03/02 (土)17:15

    普通にコーシーで会話が成り立ってんの笑う

    35
  77. 4914.匿名 :2024/03/02 (土)17:17
    >>4913

    フィードで私が間違えたのに
    ちゃんとコーシーで返してくれて嬉しかった笑

    44
  78. 4916.匿名 :2024/03/02 (土)17:18

    いろいろバレてミ板急に動かなくなってて草

    70
  79. 4917.匿名 :2024/03/02 (土)17:20
    >>4916

    荒らしてた人が要望されて書き込まなくなったんだね
    あそこで連投してた荒らしはどの板にも居たモメサだと思うよ
    過疎板だから炙り出されてよかったね

    39
  80. 4918.匿名 :2024/03/02 (土)17:20
    >>4916

    一応さっきミ板で話されてたから確認してきたんだけど
    直リン禁止自体はぱるの規約にはないんだね
    さっきから貼ってる人その流れを見てると思うよ

    追記
    第五条禁止事項
    (3)他の掲示板に関して話題にすること

    1
    26
  81. 4919.匿名 :2024/03/02 (土)17:21
    >>4916

    合成が2つもあったね
    あんな感じでグミエピ書いても突っ込まれると思ってるんだろうな

    グミ好きの人は、グミを愛でるにしてもデマがあふれてるグミシパ界隈で聞いたことは一度ゼロにして、
    ちゃんと自分の目で一からコンテンツ見なおして、自分で判断して考えた方がいいと思う

    56
  82. 4920.匿名 :2024/03/02 (土)17:21
    >>4918

    他の掲示板への誘導は禁止だよね?

    54
    1
  83. 4921.匿名 :2024/03/02 (土)17:25
    >>4920

    追記したんだけど
    第五条 禁止事項は
    (3)他の掲示板に関して話題にすること

    となっていた
    これには反すると言えると思う

    44
  84. 4922.匿名 :2024/03/02 (土)17:26
    >>4921

    4915は他掲示板を話題にしてるね

    25
  85. 4923.匿名 :2024/03/02 (土)17:26
    >>4900

    ジミンの月のタトゥーは素敵だしそんなに疑い深くならなくてもとは思う
    そもそもあの月のタトゥーはクオズの絆ありきだしね
    気になるなら今後あなたが注視して見てればいいのでは?
    あまりしつこいとグミシパにグクペンもいることにしたいのかなと思っちゃう
    1回書き込んだけどスルーされてもう一度書き込んでるよね

    42
    4
  86. 4924.匿名 :2024/03/02 (土)17:27

    このスレのスレ主は要望板書いてない感じだよね
    直リンは自分含めて誰かが書いてるけど

    5
    6
  87. 4926.匿名 :2024/03/02 (土)17:29
    >>4924

    スレ主が要望板を書いてないとなぜ言えるの?
    推測でものを言わないほうがいいと思うよ

    4
    16
  88. 4927.匿名 :2024/03/02 (土)17:30

    ぱるにおいてスレ主という概念はミン板を仕切りだしたミシパ自称スレ主様が登場するまでは皆無だった
    あくまでスレ立てした人

    12
    15
  89. 4928.匿名 :2024/03/02 (土)17:31
    >>4926

    スレ主なの?セクハラとかメン下げ通報しないのはなぜですか?

    22
    5
  90. 4929.匿名 :2024/03/02 (土)17:32

    また雑のスレ主を責めるYuuが来てそう

    28
    8
  91. 4930.匿名 :2024/03/02 (土)17:33

    ジミンノンスタ井上ってイルアミホビペンのポストにあった

    3
    15
  92. 4931.匿名 :2024/03/02 (土)17:33
    >>4928

    グミ板は板の特性上、そして新しく作るときに意見を募ったのに結果的に要望を取り入れず、グミシパが来てるのに鍵にしなかったことを考えたらスレ主に責任があると思うが、
    他板のスレ主にはそんな責任はないと思うよ

    28
    6
  93. 4932.匿名 :2024/03/02 (土)17:35
    >>4888

    私もミュートにしてる笑
    Xでは言えないけど承認欲求強すぎて
    あんなに顔とか晒して心配になるよ

    26
    1
  94. 4933.匿名 :2024/03/02 (土)17:35
    >>4929

    グミ板の人が自分だけ言われてることが気に入らなくて書いてる気がする

    20
    4
  95. 4934.匿名 :2024/03/02 (土)17:35
    >>4927

    だよね
    荒れるの分かってて反対を押し切って立てたミ板はスレ主が全面に出ていて「私が管理してます。この板(ミ板)では私が作ったルールに従ってもらいます」って感じだから責任を問われているのでは?

    27
    5
  96. 4935.匿名 :2024/03/02 (土)17:36

    ますますグミ板yuu疑惑が強まるな

    31
  97. 4936.匿名 :2024/03/02 (土)17:37
    >>4934

    グミ板は訂正も外からするなが基本スタンスだからね
    だったら責任もってやらないといけないよ

    22
  98. 4937.匿名 :2024/03/02 (土)17:38

    雑のスレ主は連投しがち
    忙しいから見てないと言ってたのにいつ話題になってもすぐ出てくる

    朝誰かも書いてたけどグテペンでミシパは害悪だ認識してるけどグクアンチはしてると思う

    6
    42
  99. 4938.匿名 :2024/03/02 (土)17:38
    >>4931

    だよね4931さんと同じ感想です
    4927を書いたけど伝わりにくい文章だったと反省
    4934さんのまさにそれが言いたかったことですありがとう

    3
    5
  100. 4939.匿名 :2024/03/02 (土)17:39
    >>4864

    このかた、苦手で前からミュートにしてるんだけど自分と同じ感覚の人いたんだとぱるで知った

    20
    1