アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、旅コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◆◆◆◆◆◆◆

⚪︎‘D-DAY’ THE MOVIE / 2024.4.10(Wed) 

⚪︎ Right Place, Wrong Person / 2024.5.24(Fri)

  Come back to me / 2024.5.10(Fri)  Mカ事前投票中

 

⚪︎ BRING THE SOUL: THE MOVIE / 2024.6.7(Fri)

⚪︎ ジン除隊日(予定) / 2024.6.12(Wed)

⚪︎ デビュー11周年 / 2024.6.13(Thu)

⚪︎ BREAK THE SILENCE: THE MOVIE / 2024.6.14(Fri)

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.6.20(Thu)

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンアルバムRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グク6月/ドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆

 

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼5日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう6

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎特定のケミの話をNGとしていないため、シパ(主にグミシパ)が運営していると勘違いして決めつける方が居ますが、事実誤認です。詳細はコメントNo.621参照してください。シパは出禁対象であり通報対象ですのでアンチとして対応していきます。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。また、出禁対象者の要望(板名、トプ画変更、誘導板)を聞き入れてもなおグミシパとしての決めつけ行為が続く場合は悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)として別途対応しますのでご注意ください。(2024.4.1)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 雑談(IDなし)→【BTS】アミ雑談5BTS雑談掲示板99

 雑談(IDあり)→【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)BTS雑談掲示板13

 投票やスミンミュス等応援の話→ソロ活応援板(id無し)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 3441.匿名 :2024/05/09 (木)12:07

    ドバイのアミさん元気かな

    3
    12
  2. 3442.匿名 :2024/05/09 (木)12:11
    >>3440

    そうそう、横顔のやつ~
    正面向いて目元にテープ貼ってるバーションも欲しいw

    7
    10
  3. 3443.匿名 :2024/05/09 (木)13:05
    >>3441

    多分私のことかなと思うけど元気にしてるよー!
    来る頻度は減ってるけど供給あった時はコメントもしてるし
    ぱるも人が少なくなって掲示板として全体の雰囲気が変わってしまったね笑

    6
    11
  4. 3444.匿名 :2024/05/09 (木)13:06
    >>3442

    私もそのパターンかと思って探したらまさかの横顔だったけどセンスあるアミさんだなと思った

    5
    7
  5. 3445.匿名 :2024/05/09 (木)13:08
    >>3443

    もともとぱるは通報民が来るところだよ
    グミシパ(通報される側)が板立てるところではないはず
    そういう意味では雰囲気変わったよね

    16
    8
  6. 3446.匿名 :2024/05/09 (木)13:18
    >>3445

    通報始まる前からいるけどそれは違うかな
    初期はもっと人がいたけど通報民だけの掲示板ではなかったよ、過去板見ればそれはわかるはず

    私は通報してるけどサポ語ろう板の雰囲気は嫌いだから通報関連は通報板だけ見てるよ
    あの板にいる人ってめちゃくちゃ悪口好きだよね、人の揚げ足取ったり誤字探したり年齢や話題も含めて本人に言うわけでもなくXでない匿名掲示板でバカにしてるように見えるから苦手
    掲示板でストレス発散してそこしか居場所がないような人たちが他板も荒らしてるんだろうなとしか思ってないよ、間違ってるかもしれないけどね

    スレチなのに相手してしまったごめんなさい

    9
    19
  7. 3447.匿名 :2024/05/09 (木)13:23
    >>3446

    自分も今同じことをしてるってことには気が付いてない感じですか?

    18
    6
  8. 3448.匿名 :2024/05/09 (木)13:25
    >>3447

    横だけど、別板のこと批判的に言うと怒る人?
    コンテンツ板のこと他板でいじるのはOKなのに?w

    9
    13
  9. 3449.匿名 :2024/05/09 (木)13:29
    >>3447

    私は少なくとも24時間365日悪口言ってないし、3445のコメントの内容が違うと思ったので本人にレスつけてるので一緒ではないんだけど、伝わらないなら別にいいです

    7
    12
  10. 3450.匿名 :2024/05/09 (木)13:32
    >>3448

    ご自身が言ってる事を自分もされているのでは?という事ですが?

    7
    3
  11. 3451.匿名 :2024/05/09 (木)13:36
    >>3450

    あ、もう大丈夫ですw

    7
    8
  12. 3452.匿名 :2024/05/09 (木)13:39
    >>3446

    悪口好きとは思わないよ
    さっきもグクがジミンの耳を舐めたように糸引きを合成したグミシパのことを話していて、これ以上グクのセクハラ被害を防ぐのにはどうしたらいいかって話してたよ
    至極真っ当だと思うけど

    19
    5
  13. 3453.匿名 :2024/05/09 (木)13:39
    >>3449

    ズレてきていますね
    24時間365日言っているかどうかの話ではないと思いますよ

    11
    4
  14. 3454.匿名 :2024/05/09 (木)13:40
    >>3449

    大体アンチ以外24時間365日掲示板にいないよね
    みんな入れ代わり立ち代わりでしょ

    12
  15. 3455.匿名 :2024/05/09 (木)13:42
    >>3451

    wをつければ何となく溜飲が下がるんでしょうけど何も面白いことではないですよ

    11
    1
  16. 3456.匿名 :2024/05/09 (木)13:43
    >>3454

    そうだと思いたいよw
    入れ代わり立ち代わりなはずなのに、いつも同じことばっか話してる人がいるからぱるって面白いよね

    6
    7
  17. 3457.匿名 :2024/05/09 (木)13:44

    痛いとこ突かれて反論したいのはわかるけど、ここはコンテンツの話するところなので、サポ板におかえりください

    6
    12
  18. 3458.匿名 :2024/05/09 (木)13:45
    >>3455

    溜飲を下げるためにw付けるとか考えたことなかったw
    どうしても書き込みながら気持ちが笑っちゃうからさ、ごめんね

    4
    8
  19. 3459.匿名 :2024/05/09 (木)13:45
    >>3457

    疲れてるのはあなたでは?

    6
  20. 3460.匿名 :2024/05/09 (木)13:46
    >>3455

    全角の人、寒いおばさんだから面白いこと書いてると思ってるんだよ
    自分の寒さを分かってなくてここの板の維持を頑張ってる方

    13
  21. 3461.匿名 :2024/05/09 (木)13:47
    >>3458

    あなたお義母さんに煙草吸われながら子育てについて小言を言われた人でしょ?

    あなたに育てられる子どもは可哀相だって

    5
    2
  22. 3462.匿名 :2024/05/09 (木)13:49
    >>3457

    痛いとこつかれたのは3446さんだね

    9
    5
  23. 3463.匿名 :2024/05/09 (木)13:52
    >>3458

    いいえ
    余計なお世話ですが、もし大人の方なら匿名掲示板とはいえwを使わずに書込み出来るようになるといいですね

    13
    2
  24. 3464.匿名 :2024/05/09 (木)14:03
    >>3463

    まじで余計なお世話ですねw面白いな

    6
    11
  25. 3465.匿名 :2024/05/09 (木)14:07
    >>3460

    今日PCだからwが全角になっちゃうんだってw
    別に半角にしてもいいけどさーどうでもよくない?

    この板の維持を頑張ってるって思考、どうしたら出てくるんだろう笑
    板を上にあげて宣伝がどうたらって考えの人かな
    超ぱる活思考だよね~

    6
    11
  26. 3466.匿名 :2024/05/09 (木)14:10
    >>3465

    やっぱり複数端末なんだね

    11
    2
  27. 3467.匿名 :2024/05/09 (木)14:12
    >>3466

    それは前から言ってるけどな…スマホとPCだよ
    普通じゃない?
    複数端末とかいうワードが出てくるのも超ぱる活思考って感じ!

    6
    7
  28. 3468.匿名 :2024/05/09 (木)14:14
    >>3446

    書かれてる側の意識なんだね
    なるほど

    10
    1
  29. 3469.匿名 :2024/05/09 (木)14:14
    >>3467

    3461にはお返事しないの?
    あなたのことでしょ?

    10
  30. 3470.匿名 :2024/05/09 (木)14:18
    >>3469

    あ~前に冗談で書いたやつだよね
    もうなんか返事する必要感じなかったけど?
    だからなに?としかw

    3
    10
  31. 3471.匿名 :2024/05/09 (木)14:19
    >>3463

    サポ板の人にも言ってきたら?w

    5
    13
  32. 3472.匿名 :2024/05/09 (木)14:20

    いつも同じパターン
    前ページだけ見てもよくわかる

    供給の話題してると
    (rpwp、グクCK、テテイルミ、FACE、水島さん、FRI(END)S、ゲリラ広告、ナムプリ、NEWRON CREW、グクミンギュ焼肉、ガリバー、パンツ共有、The Idea of You、MTVUK、テテドイツ、ペンスタweekly、メットガラ)、
    グミシパの話題やイチャモンつけて
    (Xや雨のグミシパ、コンテンツではない、自演スレ)
    アミが盛り上がるのを邪魔してくる

    スレチの人は出禁なんだからそもそも書き込む資格ないのいつになったら理解するの

    7
    9
  33. 3473.匿名 :2024/05/09 (木)14:20
    >>3470

    笑っちゃう常駐とかもてはやされて書いてたよね
    個人情報あまり書かないほうがいいよ

    9
  34. 3474.匿名 :2024/05/09 (木)14:22
    >>3473

    横だけど、この板監視してるならちゃんと全部ロムった方がいいよ笑
    ガチの個人情報だと思って心配してるのジワるw

    6
    5
  35. 3475.匿名 :2024/05/09 (木)14:22
    >>3473

    ちょっと待て
    PCとスマホ使ってるのって個人情報なのか
    w使うなと言われたので心の中でw連打するわ

    あ、もしかしてお義母さんが個人情報だということか?
    あれ全部冗談だって!

    4
    10
  36. 3476.匿名 :2024/05/09 (木)14:24
    >>3474

    今気づいたよw
    お義母さんのやつが個人情報笑
    勝手に電車乗っちゃうやつ、確かに心配されるわな

    4
    3
  37. 3478.匿名 :2024/05/09 (木)14:26
    >>3476

    ううん
    お義母さんとか子どもとか
    お義母さんが禁煙のところで煙草吸っちゃうような人とか
    あなたに育てられる子どもは可哀相だと言われたとか、そういうこと
    常駐さんってそういう人なんだなって思ったもん

    7
  38. 3479.匿名 :2024/05/09 (木)14:28
    >>3478

    まじロムってきなwww
    そのお義母さんって実在する人物ではなくてあなたみたいな人たちのことだからw

    7
    6
  39. 3480.匿名 :2024/05/09 (木)14:29
    >>3478

    ぱるの人に、あなたに育てられる子どもは可哀相だって罵られたのは本当だよw
    それを自虐的に冗談にしただけ
    ずいぶん時間経って怒られるという…心配かけてごめんごめん

    5
    9
  40. 3481.匿名 :2024/05/09 (木)14:33
    >>3475

    ただの寒い冗談だったの?
    分かりにくいよ?笑

    6
  41. 3482.匿名 :2024/05/09 (木)14:34
    >>3481

    割とすぐあとに冗談だって言ってるけどな?
    ロムってみてね笑

    4
    7
  42. 3483.匿名 :2024/05/09 (木)14:42
    >>3481

    確かに、スレ説読まないで説教してくる人のことを、禁煙ルームでタバコ吸いながら説教するお義母さんに例えたのはわかりにくかったかもしれん
    ごめんねw

    2
    7
  43. 3484.匿名 :2024/05/09 (木)14:42

    まじで今日のお義母さんのボケ具合に爆笑してるww

    6
    7
  44. 3485.匿名 :2024/05/09 (木)14:44
    >>3484

    なんか久々のご登場だったよねw
    そろそろ怒られるからやめないとだけど笑

    5
    8
  45. 3486.匿名 :2024/05/09 (木)14:46
    >>3484

    お義母さんがたとえ話に出てくるような年代なんだね
    電車の例えも寒すぎたよ

    9
    1
  46. 3487.匿名 :2024/05/09 (木)14:48
    >>3486

    10代でぱる来てる人いたらちょっと可哀想かもw

    7
    8
  47. 3488.匿名 :2024/05/09 (木)14:49
    >>3486

    あなたはお義母さんがいない10代か20代前半?
    ぱるに来る10代20代ってどんな感じなんだろうね

    3487さんと気が合うな

    3
    8
  48. 3489.匿名 :2024/05/09 (木)14:59
    >>3488

    常駐さんと間違われたことあるよw
    自分はヒョンラと同世代だけど、10代とか20代前半ってまさに花様年華なのでぱるばっか来てる人がいるんだったらもったいなさすぎると思う

    5
    9
  49. 3490.匿名 :2024/05/09 (木)15:07
    >>3489

    ヒョンラと同世代か!いいねぇ
    確かに20代前半まではたくさん音楽聞いて映画見て本読んで心を耕して欲しいね
    ただ私はいま40代だけど、今だからわかる感覚があったりするからさ
    単純に年齢じゃなくて、物事への感受性が衰えるかどうかが大事な気がする

    私と間違えられたりしたのは、迷惑かけて申し訳ないw

    5
    9
  50. 3491.匿名 :2024/05/09 (木)15:12

    自分語りは共感性周知が刺激されちゃうね

    7
    5
  51. 3492.匿名 :2024/05/09 (木)15:19

    何故か自分の旅行記を何度もここにアップしたりおかしなおばさん多すぎてびっくりするんだけど

    10
    2
  52. 3493.匿名 :2024/05/09 (木)15:19
    >>3491

    共感性羞恥のことだよね?

    11
  53. 3494.匿名 :2024/05/09 (木)15:21
    >>3490

    これも他の人が言ってて共感したんだけど、ぱるに来てる10代の人が巣窟とかいうワードを使いこなしてるの見ると複雑な心境になるよねって

    バンタンだとみんなそうだけど、特にナムさんがわかりやすいかな
    インプットがあるからこそ人生が豊かになるの体現してるよね

    6
    11
  54. 3495.匿名 :2024/05/09 (木)15:29
    >>3494

    ナムさんは本当に老成してるよね
    もちろん若々しくないという意味ではなくて、知識や教養は年齢では判断できないな、と思わせられる
    バンタンはみんな年下だけど尊敬すべき点がそれぞれにあるね

    7
    8
  55. 3496.匿名 :2024/05/09 (木)15:32
    >>3493

    ぎゃっ恥ずかしい
    ありがとうございます
    私が共感性羞恥を発動させちゃったね

    1
    6
  56. 3497.匿名 :2024/05/09 (木)15:34
    >>3496

    大丈夫よ~意味はわかるし誤字なんて些細なことよ
    でもどの辺が自分語りだったかはよくわかってないけどね

    6
    10
  57. 3498.匿名 :2024/05/09 (木)18:24

    5月7日からスイスーソウル便が就航したらしく、チューリッヒ空港はDynamite、スイス航空はSWYをBGMにTikTokあげてくれてたよ〜

    そういえばバムアカウント開設以降グクのTikTok動かないの寂しいけどグクらしいっちゃグクらしい笑

    6
    9
  58. 3499.匿名 :2024/05/09 (木)18:54
    >>3443

    元気良かった
    たまにはドバイのアミですって名乗ってくださいね
    無理なお願いしちゃいました
    ドバイのアミさんってわかればいいのにな笑

    3
    9
  59. 3500.匿名 :2024/05/09 (木)19:08
    >>3499

    どうしたん笑
    これからはあなたが、ドバイの人が気になってるアミですって名乗ってからコメントすればいいんじゃね

    11
    4
  60. 3501.匿名 :2024/05/09 (木)19:13
    >>3498

    グクのいいねする動画見るの楽しみだったけどねー
    また気が向いたときに動かしてくれたら嬉しいね

    6
    11
  61. 3502.匿名 :2024/05/09 (木)19:22
    >>3500

    でわ、あなたがどうぞ

    0
    12
  62. 3503.匿名 :2024/05/10 (金)00:03
    >>3499

    CBTMリリース後には来るつもりだよ、楽しみだね〜
    気軽に話せるのが好きだから名乗りはしないと思うけど笑

    7
    11
  63. 3504.匿名 :2024/05/10 (金)00:06
    >>3501

    ランチランダペンだからrpwpの動画が上がったらもしかしたらTikTokも思い出してくれるかも笑

    グクのフィルター通してみるいいねもグクの考えてることとか伝わってきて楽しいよね
    ペン編集の面白動画とか作業系のスッキリ動画好き笑

    8
    17
  64. 3505.匿名 :2024/05/10 (金)00:08
    >>3503

    何時頃発売になるんですか?

    16
  65. 3506.匿名 :2024/05/10 (金)12:49

    先行曲「Come back to me」

    5/10(金)13:00リリース
    ※ご自身のタイミングで『早め』に集中して24時間以内に1位を目指そう!

    1.ランキングからではなく検索から購入
    2.シングルチャート反映の為、“Come back to me”1曲を購入
    ※instrumentalも出た場合は、単曲ずつ(声ありを優先)購入
    3.購入後はDLして1回は再生する
    ※AppleMusicのサブスク会員の人はストリーミング反映の為に再生後に必ずダウンロード削除
    ここで削除せず、ストリーミングしてもダウンロード済みの音楽はストリーミング反映されない!
    ※サブスク入っていない人は削除不要

    13
    15
  66. 3507.匿名 :2024/05/10 (金)13:13

    検索で出てこない場合は
    RMの過去作品「indigo」収録曲などからアーティストページに飛んでソングから購入できます

    Come back to me を単曲購入
    →Come back to me(Radio Edit)を購入

    12
    19
  67. 3508.匿名 :2024/05/10 (金)13:24

    6分弱の曲ってかなり長めの曲だと思うけど、MV見てるとあっという間だったな
    バックミュージックに流すのにちょうど良さそうな耳障りのいい曲だなと感じた

    11
    18
  68. 3509.匿名 :2024/05/10 (金)13:29

    ナムさんにとって孤独を癒すのは音楽であって、問題を解決するのは自分自身
    喫煙や飲酒は孤独を紛らわせるものでしかなくて問題解決には繋がらない、楽しい時に仲間と嗜むものって感じた

    牢屋みたいなものに囚われたのかと思ったらベビーベッドで可愛かった笑

    9
    18
  69. 3510.匿名 :2024/05/10 (金)13:43
    >>3508

    会社の人に許可取って今見たよ
    面白いMVだったね~俳優ナムさんだった
    最近の曲はサブスク対応で短くする風潮にあるけど、長く感じなかったね

    人間は書き割りのセットのなかでそれぞれの人生を演じていて、ときどき違和感を感じたり、うまく演じられないときもありながらもそれでも生きているって感じに私は受け取ったよ
    3:20頃からの全て上手く演じられている人生の中での、赤ちゃんの後ろ姿を前から見たかった笑

    9
    21
  70. 3511.匿名 :2024/05/10 (金)13:55
    >>3509

    綺麗な家に住むこと、友達とうまくやること、妻や子どもを持って幸せに暮らすこと、恋人を持つこと…という「こういう人生を送るべき」という基準を、社会から押し付けられていることを描写する天才だ、と言っている海外アミさんいた
    見る人それぞれ受け取り方が違って面白いね

    ベビーベッドのところ、親の期待通りに生きることのできない辛さを感じたけど、親の期待って牢屋みたいなもんだよね笑

    9
    18
  71. 3512.匿名 :2024/05/10 (金)14:00
    >>3510

    いい会社だね笑
    ユンギも売れる曲にするには短くする傾向があるってPD目線で語ってたよね

    2:20くらいのとこだよね?
    期待された(赤ちゃんとしてあやされて笑う)姿を見せないと自分に関心を向けてくれていた人(親)ですら失望して離れていってしまうみたいなことかなと思ったけど赤ちゃんはどんな表情だったのかね

    追記 なるほど3511みたいな親からの束縛みたいな解釈もできるね

    9
    16
  72. 3513.匿名 :2024/05/10 (金)14:04

    YouTube(MVストリーミング)について

    ①YouTube アカウントにログインする
    ※1つのIPアドレスにつき2つのデバイスを使用し、2つの異なるアカウントまで使用可

    ②自分の履歴を表示する(YouTubeに履歴を保存させる)
    ③YouTubeのMV再生
    ※最初の24時間は手動ストリーム(MV検索)、キューのみ
    →24時間経過後はプライリスト可、キュー使用推奨
    ※間で2~3本の他動画を再生→MV再生
    ※ボリュームは50%以上
    ※画質は480p以上
    ※最後までMVを再生
    ※コメント、シェア
    ※フリーズしても見続ける

    してはいけないこと
    ・HYBE公式MV以外(リアクション動画や歌詞動画)を視聴
    ・シャッフルやループ再生
    ・履歴を消去
    ・組み込みリンクからの視聴
    ・VPNや広告ブロック
    ・ミュート

    9
    19
  73. 3514.匿名 :2024/05/10 (金)14:09
    >>3512

    あ、私が言ったのは、3:20から始まる笑顔の人生(後ろ姿の赤ちゃんシーンは4:20くらい)という意味でした
    最近のYoutube、一番再生数多いところがわかるじゃん?
    もしかしたら、2:20くらいのところの赤ちゃんナムさんの場面が選ばれたりしてね笑

    サブスクはイントロ長いと飛ばされたりするからイントロ短くしたり、再生回数が多い方がいいから、全体的に短く作られるようになってるみたいだね
    アルバム曲だから、その辺自由に作れたのかもね

    8
    20
  74. 3515.匿名 :2024/05/10 (金)14:17
    >>3514

    今理解したよ〜!
    ねー、赤ちゃんナムさん既に人気だよね笑
    2:20の頃は大人ナムさんのままベビーベッド入っててrpwp感があるから3511に書かれてた海外アミさんの解釈がよりしっくりきた

    9
    19
  75. 3516.匿名 :2024/05/10 (金)14:20

    なんでここすぐbadつくの?

    2
    22
  76. 3517.匿名 :2024/05/10 (金)14:21

    廊下のシーンはフェクラでグクが走って廊下が崩れていくシーンとか「君たちはどう生きるか」や「すずめの戸締り」の扉シーンを思い出したな
    時空の表現に扉を用いる元祖はどこでもドアが正しいのかもだけど笑

    7
    20
  77. 3518.匿名 :2024/05/10 (金)14:24
    >>3516

    グミシパがこの板を動かしてると思ってる人がずっとbad操作してるけど、気にしなくて大丈夫

    8
    25
  78. 3519.匿名 :2024/05/10 (金)14:45

    最初のシーンで共演してる俳優さん@joeyunleeがMVのビハ写真を早速あげてくれてるよ

    11
    16
  79. 3520.匿名 :2024/05/10 (金)15:29

    今iTunes3位まで来たね

    早速記事にもなってたよ
    『9ヶ月ぶりに音源としてリリースされる同曲は、「すべては戻ってくる。すべてではないかもしれないが」という内容が込められたインディー・ポップナンバーだ。彼は新譜のメインテーマである「right and wrong」への悩みを込めて、新しいことに挑戦したいが、現実に満足して過ごす人々へのアイロニカルな感情を歌った。』

    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2239629

    10
    12
  80. 3521.匿名 :2024/05/10 (金)15:52
    >>3519

    教えてくれてありがとう
    写真見てナムさんよりも大きいと思ったら186㎝あった
    カッコいい人だね

    最初のシーン、ナムさんの隣のカップルがキスしてるの見て、FRI(END)Sを思い出したのは私だけではないはず…

    11
    13
  81. 3522.匿名 :2024/05/10 (金)16:08
    >>3517

    時空の表現に扉を使うの、昔のSF小説とかであるかなと思ったけどなかなか思いつかない
    どこでもドアすごいな
    赤塚不二夫がほぼ現在のネットワーク環境をバカボンで漫画にしてるのこないだXで見たし、手塚治虫とか藤子・F・不二雄とか本当にすごいよね

    9
    15
  82. 3523.匿名 :2024/05/10 (金)16:17
    >>3516

    ここミシパ板だと思われてるから
    ミシパに推しを語ってほしくない人の数じゃん?
    増え方的に操作じゃないでしょ

    14
    11
  83. 3524.匿名 :2024/05/10 (金)16:33
    >>3521

    韓国の俳優さん大きい人多いよね
    BEEFにも出てたみたいだね

    私もそれ思ったー笑
    自分とその他の世界みたいな表現で好きなイメージだったから嬉しかった

    5
    14
  84. 3525.匿名 :2024/05/10 (金)16:43
    >>3522

    そういえばFRI(END)Sの世界(夢と現実?)の切り替わりは死だったけど、鬼滅の刃の無限列車もそうだったな笑
    日本のクリエイターの想像力はすごいしやっぱり面白いよね

    子供の頃に今人間が想像できることは全て将来実現できると聞いてワクワクしてたな
    この前展示会で数年後にドバイの一部で実用化される無人の空飛ぶタクシー試乗(稼働なし)してちょうどそのこと思い出してたとこだったよ

    8
    15
  85. 3526.匿名 :2024/05/10 (金)16:54
    >>3525

    もう実用化が決まってるの?すごいね
    飛行機すら苦手な私はちょっと怖いなw
    AIとかもそうだけど、SFや漫画の世界が現実になってきてるよね~
    でもAIの歌には真心がない、だっけ?グクが言ってたような
    AIで色んな歌手の声を再現できる時代だけど、やっぱり人間だけが持つ悩みや苦しさや喜びみたいな表現が絶対あるはずだからそこまでは失わないようにしたいね

    7
    9
  86. 3527.匿名 :2024/05/10 (金)17:35
    >>3526

    空港からある特定の地(パームジュメイラとか)までの定期ルートで試験運用から始めるらしいけど2-3年後とかそう遠くない未来だったよ
    一人乗りの超小型ヘリみたいな感じでPCで遠隔操作らしいから、機内トラブルあっても一人で震えるだけになりそうで私も怖かったw

    そうだね、AI技術も日々進化してるから別物と割り切ればそれはそれでいいのかもしれないけど、オフラインのコンサートとかの価値には到底及ばないしね
    AIはタリョラもできないしメンバーの面白ハプニングも作り物だったら楽しめないだろうね笑

    7
    10
  87. 3528.匿名 :2024/05/10 (金)17:48

    iTunes1位獲れたね、おめでとう〜

    12
    10
  88. 3529.匿名 :2024/05/10 (金)19:52

    リスパの日程(5/11〜17)が追加されました

    ■Right Place,Wrong Person スケジュール■

     5/11(Sat)〜16(Thu)22:00 Listening Parties
     5/17(Fri)11:00 Listening Party

     5/17(Fri)00:00 Concept Photo3
     5/18(Sat)00:00 Tracklist
     5/21(Tue)00:00 Title Track Poster
     5/23(Thu)00:00 Title Track MV Teaser
    ★5/24(Fri)13:00 Full Album + Title Track MV Release
     5/28(Tue)00:00 Track 1 MV Release
     5/30(Thu)00:00 Track 2 Live Video
          13:00 Track 3 Poster
     5/31(Fri)00:00 Track 3 MV Release
     6/10(Mon)00:00 Track 4 MV Release

    画像出典:bts.bighitofficial 20240510 IGS

    8
    7
  89. 3530.匿名 :2024/05/10 (金)20:46

    ナムさんも来てくれたね
    2枚目に写ってる監督さんが着用してるジャケットが芸術的すぎて素敵すぎるw

    7
    10
  90. 3531.匿名 :2024/05/10 (金)21:24
    >>3530

    ホントだ笑
    あれ着こなすのハードル高い

    6
    8
  91. 3532.匿名 :2024/05/11 (土)11:57

    ナムさんにもスクーター絡んでたんだね
    ちょっと残念

    4
    9
  92. 3533.匿名 :2024/05/11 (土)12:02
    >>3532

    そう思うアミがいるのは否定しないけど、私はナムさんの音楽もナムさんも好きなのでMカ事前投票してきました

    4
    10
  93. 3534.匿名 :2024/05/11 (土)12:10

    ナムさんおめでとう
    BTS RM先行公開曲、82地域iTunes 1位

    ttps://www.news1.kr/amp/articles/?5412706

    4
    5
  94. 3535.匿名 :2024/05/11 (土)12:11

    ナムの音楽や思想が理解された方がいい世界になると思うしナムを信頼しているのでナムさんを応援します

    5
    5
  95. 3536.匿名 :2024/05/11 (土)12:13

    昨日MV監督さんがインストしてくれてたけど、壁紙にこだわってるみたい
    確かにアクセントクロスがオシャレ
    これ山なのか海なのかみたいなやつとか

    2
    5
  96. 3537.匿名 :2024/05/11 (土)12:13
    >>3535

    テーマが偏見に立ち向かう昔の防弾っぽくていいなと思った

    4
    9
  97. 3538.匿名 :2024/05/11 (土)12:15
    >>3535

    とコンテンツ板では書いておきますね

    7
    6
  98. 3539.匿名 :2024/05/11 (土)12:15
    >>3532

    ヒョンラペンに多い活動家がどう出るのか見もの

    11
    3
  99. 3540.匿名 :2024/05/11 (土)12:20

    今日はこれで荒らすことにしたのかな
    メンバーや作品まで利用し始めてやることがどんどん最低になってる自覚あるのかな

    昨日のMVと曲見れば偏った思想が入ってないのはわかるはずなのに、ただ批判したり活動邪魔したい人がクレジットとか見て粗探ししてるんだなという感想

    5
    7