アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3748.匿名 :2024/05/14 (火)22:37
    >>3746

    フォローしておくこと自体(繋がりがあると外見的に見えること自体)避けたいと思われる存在になりつつあるのかもね
    でもちょっと追い込まれすぎるのも心配

    8
    7
  2. 3749.匿名 :2024/05/14 (火)22:37
    >>3744

    確かに一番はコメント欄の荒れ具合で、荒れてる理由を知れば実際の彼女のリアルな状況と照らし合わせて、彼女のしてる事、彼女の現状を判断してフォローの判断をするのでは
    私達はリアルな実情は分からないし想像でしか検証してないけれど、リアルが投稿に反映されていて何もおかしくないなら誰もフォロー外したりしないと思う

    13
    11
  3. 3751.匿名 :2024/05/14 (火)22:45

    公式垢なのに時系列バラバラだったり意味不明な投稿ばかりだものね
    件を知らない人でもあの内容では不思議に思うだろうね

    10
    8
  4. 3752.匿名 :2024/05/14 (火)22:46

    彼女フォローしてた人とかあんまりチェックしてなかったけど
    モデルってよく彼女のフィードに一時期いたよね?仕事一緒にしてたからなんだろうけど。。その人が外すってなかなかだね。

    13
    10
  5. 3753.匿名 :2024/05/14 (火)22:54

    韓国で芸能界に関わってる人ってなんかどの人も華やかそうだなーと思うのに、彼女はなんか異質だもんね。
    下手したら野球友達のが華やかだし。一般人のフィード見てるみたいになりそ

    12
    11
  6. 3754.匿名 :2024/05/14 (火)23:07
    >>3753

    どうやらインスタの優先目的が匂わせだから、華やかは後回しかな

    8
    7
  7. 3755.匿名 :2024/05/14 (火)23:24

    匂わせること自体論外だけど彼女のしてきた匂わせって底意地悪い匂わせばっかだったな

    15
    13
  8. 3756.匿名 :2024/05/14 (火)23:29
    >>3743

    わからないけど、過去に彼女は同じ写真をくり返す出すこともあった
    だからネタ切れならナインワンをまた出そうと思えば出せるのに出さない
    不自然な黒塗り大理石テーブル移動に知人フォロワー離れ
    これらがジミンが入隊してから起きてるのが不可解かなあと
    想像だよ またナインワン出してきたら気のせいだったってことだけど

    9
    8
  9. 3757.匿名 :2024/05/14 (火)23:33

    ハイブいちいちこんなめんどくさいことしないと思うな

    13
    12
  10. 3758.匿名 :2024/05/14 (火)23:51

    なんだかんだ過去の仕事繋がりの関係でのフォローならお互い知り合いだったりするから、それまで様子見てても誰かが動けば他の人も背中押されて外しやすくなるとかね。

    9
    8
  11. 3759.匿名 :2024/05/14 (火)23:58
    >>3756

    入隊したからテーブルは処分したんだろうし、入隊したから進行形っぽく見せるための室内の匂わせもしづらいだろうし。
    ハイブ云々よりも入隊したからかなと流れで考えるけどね
    ハイブがどうしたとかは今の段階では特に考える材料があんまりよくわかんないかな

    13
    12
  12. 3760.匿名 :2024/05/15 (水)01:47

    入隊したからってなぜテーブル処分しなきゃならんの?
    今までの流れをみて良からぬ形で世に出回ってしまったから入隊を機に処分で辻褄は合う
    ハイブはジミンのこの件なんて埃よりも微粒子的なことでスルーじゃないのかな
    でも彼女に水面下で何かしらの圧をかけた人物はいるのは間違いなさそう
    彼女の出すものの流れみてると明らかに分かる
    ジミンパパ側から何かしらの対処した可能性もあるんじゃないかと思う
    パパは権力的な色んな方面に繋がりあるし
    とにかく子煩悩だし
    とか考察してみても私達に真実なんて分からないよね

    20
    19
  13. 3761.匿名 :2024/05/15 (水)02:35
    >>3760

    だったらSNSにテーブル出さないんじゃないかなーわからないけど

    9
    8
  14. 3762.匿名 :2024/05/15 (水)06:19
    >>3760

    権力者の圧やらハイブが接触してきたとして、他者から具体的な圧あってあれなら呑気だね 圧の意味

    11
    10
  15. 3763.匿名 :2024/05/15 (水)06:35
    >>3760

    ジミンのパパやハイブが動いたとか、言葉上で言うのは簡単なんだけど、具体的にどういう事を言うのか絵が浮かばないんだよね。一旦本当に彼女に具体的にアクション取ったとしたら今みたいな少し出したり引いたりする匂わせして様子みるみたいな事出来るかな。
    やっぱり彼女自ら考えて様子みてるように思うけどね。

    17
    16
  16. 3764.匿名 :2024/05/15 (水)06:38
    >>3761

    テーブルが91から撤去されたとアミに知らせる方法がそれしかないよ

    12
    11
  17. 3765.匿名 :2024/05/15 (水)06:41
    >>3763

    別れる際の契約に「ジミンを匂わせものを出さない」とあれば、ジミンを知らない人としてギリギリ攻めてきてたけどテーブルがハッキリジミンのものとわかったら使えなくなるとか

    16
    15
  18. 3766.匿名 :2024/05/15 (水)07:33
    >>3763

    動いていたとして前程酷くはないとはいえ今みたいな匂わせ風な投稿をし続けてるなら挑発してきているようなものだよね

    10
    9
  19. 3767.匿名 :2024/05/15 (水)07:38
    >>3764

    それこそ何も無いならこのタイミングで撤去する必要なかったしわざわざカフェに置いて撤去したことをアピールする必要もないんだよね

    14
    13
  20. 3768.匿名 :2024/05/15 (水)08:44

    まだインフルエンサーとかにはフォロー外されてないんだねー
    そこが最後の砦かな?

    8
    7
  21. 3769.匿名 :2024/05/15 (水)08:45
    >>3765

    契約ってよく仰るけど、何か正式なものを指してますか?契約って一つ一つ内容を厳正に定義していくのでそんなほわっとした感じじゃないし、結果事が起これば懲罰ありますよ。民事裁判あるし なんつーかもっと複雑
    基本法的な関係だったとか、商業的な金銭の話しに適用されませんか?

    14
    13
  22. 3770.匿名 :2024/05/15 (水)09:19

    ただ単に付き合ってたとして、いちいち別れる際の契約なんてするかな?
    勝手に人の写真をSNSにあげたら普通にアウトだと思うけど

    13
    12
  23. 3771.匿名 :2024/05/15 (水)09:42

    契約という言葉を安易に出す人がいるけどそういう人って陰謀論とかに感化されやすい人な気がする

    14
    13
  24. 3773.匿名 :2024/05/15 (水)13:17
    >>3770

    だいたい匂わせをする前提で、ここまではいいけどこれはダメなんて話し合いをするわけないよね。
    一旦ダメとなったら世間がジミンとの繋がりを匂わせてると分かるものはなんだって出来ないでしょうよ。

    12
    11
  25. 3774.匿名 :2024/05/15 (水)17:26

    いつになったらジミンのことを忘れてくれるのかね

    13
    12
  26. 3775.匿名 :2024/05/15 (水)20:13

    匂わせや煽りを利用してジミンペンが不安になりフォロワーとなる事を意図している→フォロワーの多さで仕事に繋がる事を狙う
    であれば、彼女はアミの不安を煽り利用して生活しようとしている事になりますね。
    ジミンペンは不安からフォロワーに成らざるを得ない事を意図して利用しているなら本当悪質だと思うけど真相は如何に。
    証明は難しいからアミそれぞれが考えて彼女のSNSとの付き合い方を決めたらいいと思う

    7
    6
  27. 3776.匿名 :2024/05/15 (水)20:25
    >>3770

    メディアに売る人いるから売られないようにするためはあるのでは。手記を出さない2ショット写真を出さないとか。

    11
    10
  28. 3777.匿名 :2024/05/15 (水)21:13
    >>3776

    契約したかどうかとか、仮にしたとしてその内容とか知れる筈もない事をここで想像して話す意味。
    仮に契約があるとして、目的はジミンとの事を世間に知られない事が目的じゃなきゃ意味ないでしょうに。
    手段だけを目的化する契約って無意味だよね。

    申し訳ないけど、意図が伝わならないようだし、結論でる話しでもないからもういです。

    12
    11
  29. 3778.匿名 :2024/05/15 (水)21:24

    コメント欄久しぶりにみたけど、自分に対していたコメントかジミンのgifしか残してないんだね…
    なんだか寂しいひとだね

    11
    9
  30. 3779.匿名 :2024/05/15 (水)23:21
    >>3776

    契約するまでもなくジミンに許可なくメディアにジミン売ったらアウトじゃないの?
    契約以前の問題のような。メディアに売られたくなかったら口止めの契約結べって事?それって彼女にも対価があるか、逆に契約破れないような弱みでも握られてなきゃ契約する意味彼女にないよね。
    どっちにしてもそんなもの正式に結んだとなると脅迫めいた物騒で生臭い話だね。でもそんなのあったらそれこそ絶対世の中に知られないようにしてる筈なので私らが知る事はないよね。

    9
    7
  31. 3780.匿名 :2024/05/16 (木)00:41

    あの画像の構成きれいと思わないんだけど気に入ってるみたいだね
    サングラスはなんかあるのかな

    8
    7
  32. 3781.匿名 :2024/05/16 (木)00:51

    LAコンも釜山もジミンは黄色系のカラーサングラスしてるけど、あれとは違うね〜

    10
    9
  33. 3782.匿名 :2024/05/16 (木)00:53

    なんか監視のつもりでフォローし続けてたけど、もうネタ切れってか重めの暴露はもう来ないかな?外すか迷う

    10
    9
  34. 3783.匿名 :2024/05/16 (木)01:17

    別にフォローしなくても見れるからいいじゃん。外したら

    12
    11
  35. 3784.匿名 :2024/05/16 (木)02:09

    とか言ってたらこのタイミングでソファーとジミンのDiorバッグ
    全然懲りてなかったやっぱり、怖

    34
    23
  36. 3785.匿名 :2024/05/16 (木)02:11
    >>3784

    奥にキャスケットみたいなの見える

    20
    13
  37. 3786.匿名 :2024/05/16 (木)02:14
    >>3784

    ジミン関連出さないと食い付き悪いんだろね

    18
    16
  38. 3788.匿名 :2024/05/16 (木)02:30

    ジミンってその型のサドルバッグ使ってたことあるっけ?

    10
    8
  39. 3789.匿名 :2024/05/16 (木)02:34

    ソファーの向こうに何か色々あってナインワンには見えないけど

    16
    18
  40. 3790.匿名 :2024/05/16 (木)02:36

    空港では見た事ない気がするけど、あのシャネル着てサングラスかけてる写真では同じモデルのサドルバッグ待ってるよね、撮影用かもだけど

    17
    14
  41. 3791.匿名 :2024/05/16 (木)02:37
    >>3785

    キャスケットらしきものの上にビーニー?もあるよね、その横にバケハ(多分フィード200523で被ってるやつ)
    バッグもシャネル、ディオール×2で計3つ

    16
    15
  42. 3792.匿名 :2024/05/16 (木)02:38

    これだよね

    22
    18
  43. 3793.匿名 :2024/05/16 (木)02:38

    奥のじゃなく手前のだよね
    2020頃使ってたスプとかでも

    16
    13
  44. 3794.匿名 :2024/05/16 (木)02:39

    モノグラムのほうのDiorバッグは彼女がずっと使ってるやつだよね

    16
    13
  45. 3795.匿名 :2024/05/16 (木)03:41

    KBSニュース2020/09

    11
    9
  46. 3796.匿名 :2024/05/16 (木)04:40

    あーやっぱり私がハマったばっかりの頃のジミンはこの人と付き合ってた時期だったんだなぁ

    36
    26
  47. 3797.匿名 :2024/05/16 (木)04:56

    未だに載せられそうな写真をフォルダから毎日探してるんだろうか。見つけては投稿して?やってることまじでホラーだよね

    23
    19
  48. 3798.匿名 :2024/05/16 (木)05:27

    全く辞める気がないし相変わらず見せたいものが分かり易過ぎるし犬を道具みたいに使う人だね

    24
    19
  49. 3799.匿名 :2024/05/16 (木)05:33
    >>3786

    いまさ、休暇中って言われてるから…
    出さなきゃって思ったんじゃない?
    Xでも噂してる人いたよ
    そろそろ来るぞって

    24
    18
  50. 3800.匿名 :2024/05/16 (木)06:02

    写っているのはバッグと帽子各3つずつ?

    8
    6
  51. 3801.匿名 :2024/05/16 (木)06:07
    >>3796

    交際時期が想像できるモノの投稿ってイヤな気分になるね

    28
    22
  52. 3802.匿名 :2024/05/16 (木)06:11

    けどまぁこれもたぶん過去の画像だよね

    20
    19
  53. 3803.匿名 :2024/05/16 (木)06:13
    >>3802

    うん絶対過去

    14
    17
  54. 3804.匿名 :2024/05/16 (木)06:24
    >>3803

    本人は今あってるのってしたいんだろうけどね…

    14
    14
  55. 3805.匿名 :2024/05/16 (木)06:28

    犬じゃなくてソファーやらバッグやらを見せたいだけだもんね
    犬の耳の後ろのチリ毛見せたいならその場で撮ればいいだけなのに、あえてあの写真
    ほんっっっとしぶとい嫌な女

    16
    14
  56. 3806.匿名 :2024/05/16 (木)06:36

    こんな写真しか出せないの心底ダサいし、虚しくならないのかしら…
    ジミンやジミンの周辺、そして数少ないまともな友人にだってますます嫌われるだろうに

    19
    17
  57. 3807.匿名 :2024/05/16 (木)06:48

    あの女さ、ブランド物あまり持ってなさそうだよね。
    買ってもらえなかったのかな。
    ジミンからしたらCHANELもDIORも端金だろうに。
    もしプレゼントされてたら、ここぞとばかりに今も晒し続けるよね、あの人の性格からしたら。
    ジミンって大切な人によく贈り物してるイメージだったけどな。

    17
    22
  58. 3808.匿名 :2024/05/16 (木)06:52
    >>3795

    これってなんのこと?

    6
    5
  59. 3809.匿名 :2024/05/16 (木)06:53

    相変わらず犬は匂わせの道具
    今元気なのか心配になるレベル

    15
    12
  60. 3810.匿名 :2024/05/16 (木)06:56

    物の配置、不自然だね笑
    ほんっと意図が透けてていやらしい
    今更何出そうが話題にもならないことに気づけ!
    と言うかさ、彼女はいい歳して自分の人生何年も無駄にしてる事分からないのかね
    とても恥ずかしい
    幸せになりたくないのだろうか
    気の毒に…

    17
    13
  61. 3811.匿名 :2024/05/16 (木)06:56

    ソファーの奥にあるのなに?
    てかもうジミン宅からソファーも持ってきちゃって!

    14
    13
  62. 3812.匿名 :2024/05/16 (木)06:58
    >>3807

    ジミンは要らなくなったものを譲ってあげてるだけで金遣い荒くはないのかも。彼女も派手な取り寄せ料理を投稿してないしあの食器もそれほど高くないから普通の感覚のところに騙された?

    14
    13
  63. 3813.匿名 :2024/05/16 (木)06:58
    >>3808

    このときに持ってたバッグってことかな

    9
    8
  64. 3814.匿名 :2024/05/16 (木)07:00

    これだね

    35
    20
  65. 3815.匿名 :2024/05/16 (木)07:04
    >>3812

    それはそうなんだけど、好きな彼女には色々贈り物してあげたくなるものじゃないのかね
    メンバーのセンイルにもちゃんとしたものをプレゼントする人だったよね
    期間的にそんなに色々贈り物するほど長くはなかったってことかな
    手料理で胃袋を掴もうとするのはあるあるだよね、盛り付けのセンスはなさそうだったけどw

    16
    15
  66. 3816.匿名 :2024/05/16 (木)07:06
    >>3813

    NEWS 9に出演した時の出退勤で待ってたバッグだよ

    15
    11
  67. 3817.匿名 :2024/05/16 (木)07:11
    >>3814

    これ私が一番好きな写真だわ。
    あの女優、ジミンが撮影で使った小道具とか私物をすごくチェックして把握してるんだよね。
    当時から色々考えながらだったんだろうね。
    91のあらゆる場所とかジミンがメディアに出した服着てしっかり自撮りしてたもんね。

    18
    14
  68. 3818.匿名 :2024/05/16 (木)07:14
    >>3815

    季節感がわかるのは彼女の91EV服装 91周りの犬の散歩 紫カメラ 室内Xmas サッカー観戦 ダウンコートくらい?川沿いサイクリングはジミンと一緒かは不明だから
    長くて1年かな

    19
    15
  69. 3819.匿名 :2024/05/16 (木)07:19
    >>3816

    見てきた!本当だね

    14
    11
  70. 3820.匿名 :2024/05/16 (木)07:20
    >>3814

    これはどう考えても撮影用だろ

    20
    24
  71. 3821.匿名 :2024/05/16 (木)07:23

    でもさ、このバックがあるならもっと前に出せただろうにね〜
    何故今頃?
    そしてソファの前のテーブルは何故出さないの?
    出さないの?の間違いか

    17
    11
  72. 3822.匿名 :2024/05/16 (木)07:24
    >>3820

    スプでも持ってたよ

    21
    16
  73. 3823.匿名 :2024/05/16 (木)07:25

    ゾロ目荒らしすごいね笑

    31
    21
  74. 3824.匿名 :2024/05/16 (木)07:27
    >>3821

    出せないの?ってことかな

    8
    6
  75. 3825.匿名 :2024/05/16 (木)07:29
    >>3821

    この場にジミンもいたわけだからジミンが違和感感じない構図がこれだったのかもね。

    11
    8
  76. 3826.匿名 :2024/05/16 (木)07:30
    >>3820

    少なくともシャネルのトップスは私物だけどね

    18
    13
  77. 3827.匿名 :2024/05/16 (木)07:31

    まぁ、ジミンの服はもう全部出しちゃってネタ切れなんじゃない?
    だから次はバッグ出してきたのかな

    15
    11
  78. 3828.匿名 :2024/05/16 (木)07:32
    >>3825

    いやいやそうじゃなくて、イサムノグチのテーブル出した方がもっともらしいでしょってこと

    13
    11
  79. 3829.匿名 :2024/05/16 (木)07:32
    >>3823

    さっきリロード何度かしてたら、ゾロ目に揃う瞬間目撃して面白かったw

    18
    13
  80. 3830.匿名 :2024/05/16 (木)07:33
    >>3828

    特徴的なのに1度もあのテーブルは出てきてないね

    9
    8
  81. 3831.匿名 :2024/05/16 (木)07:34

    こんな意図的だねーと言われる写真を逆に本気で付き合ってた人が撮るのかな?と言う疑問がいつもある。
    コロナ禍だったし、お互い割り切ってたのかな?とかも多少は考えたり。。。普通恋人ならこんないつか出せる感じには撮らないでしょ。

    13
    10
  82. 3832.匿名 :2024/05/16 (木)07:35

    イサムノグチのテーブルは2021年以降に買ったってことかしらね
    あの人が出入りしてた頃にはまだなかったんじゃない?知らんけど

    19
    12
  83. 3833.匿名 :2024/05/16 (木)07:41
    >>3831

    単純にワンちゃんの写真を取りまくる体でやってただけじゃない?
    それが許されてたってことだろうけど
    2020か〜

    10
    8
  84. 3834.匿名 :2024/05/16 (木)07:41

    こんなにしつこく匂わせても誰も現在進行形では?とかしなくなったね。
    これが目的じゃなかったろうにねー

    5
    5
  85. 3835.匿名 :2024/05/16 (木)07:42
    >>3831

    ジミンがそんな人と服を共有して、自由に部屋を出入りさせ撮影させてたことになるのもなー

    19
    9
  86. 3836.匿名 :2024/05/16 (木)07:43
    >>3834

    現在進行形でないのに『匂わせ』というのか?思い出の披露だよな

    11
    10
  87. 3837.匿名 :2024/05/16 (木)07:44
    >>3832

    とりあえずドキュが撮影された2021年12月14日にはイサムノグチのテーブルが91にあって大理石テーブルと同時にカフェに移動してるんだよね

    12
    10
  88. 3838.匿名 :2024/05/16 (木)07:47

    真剣に付き合ってたんだとしたら、いつかなにかあったら出してやるとか見越して写真撮ってたってことだよねー。嫌な人だなー

    13
    9
  89. 3839.匿名 :2024/05/16 (木)07:49
    >>3825

    というよりかき集めて置いてるだけかと
    前も犬をアウター2着重ねた上に乗せてとってるよ。
    犬を上に乗せるのが偶然写ったように見せるための手かな

    13
    7
  90. 3840.匿名 :2024/05/16 (木)07:51
    >>3839

    普通犬を撮る時は他の物ができるだけ写らないように移動されるものなのにね

    16
    9
  91. 3841.匿名 :2024/05/16 (木)07:51

    指咥えたり口尖らせるの好きだね

    11
    7
  92. 3843.匿名 :2024/05/16 (木)07:57
    >>3839

    ジミンがいるときにかき集めるとは思えないけど
    留守中自由に出入りできていたのかな

    7
    5
  93. 3844.匿名 :2024/05/16 (木)07:58

    付き合ってる時に本気かどうかなんて定義があるわけじゃなしいちいち考えてないよね。
    喧嘩もすれば打算もあったり
    兎に角、今でもインスタ殆どその当時の画像の彼女が、その当時に有名人と関係があったならどうにかしてこの状況を利用しようと色々考えるのは想像出来る

    11
    8
  94. 3845.匿名 :2024/05/16 (木)07:59
    >>3841

    薄いオレンジのサングラス?メガネ?を見て欲しいのだろね

    8
    7
  95. 3846.匿名 :2024/05/16 (木)08:02

    それにしてもこれでまたアミの凸がひどくなるのに、その事で周りが離れてるとしても匂わせをとるんだね

    7
    5
  96. 3847.匿名 :2024/05/16 (木)08:04

    2020年辺り ジミンはWラ浮上多かったっけ?

    4
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。