アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3848.匿名 :2024/05/16 (木)08:08
    >>3847

    2020年7月14日〜2021年2月9日Weverse空白期だったと思う

    17
    10
  2. 3849.匿名 :2024/05/16 (木)08:16
    >>3848

    ドキュの室内撮影時期とは重ならない?映り込んだ花瓶の花を彼女投稿してたけど。

    1
    6
  3. 3850.匿名 :2024/05/16 (木)08:17

    前にweverse来てなかった時期に色々あったんじゃない?って言ってる方とかいたよね。
    まあ、それにしたって結構な過去だけど

    6
    4
  4. 3851.匿名 :2024/05/16 (木)08:20

    年齢を重ねると、数年前がつい最近みたいになるらしいから。

    2
    6
  5. 3852.匿名 :2024/05/16 (木)08:20
    >>3849

    ドキュの撮影日で確認されているのは2021年12月14日と2022年3月13日

    12
    6
  6. 3853.匿名 :2024/05/16 (木)08:24
    >>3849

    あの花かは確定ではなかったんじゃなかったっけ?
    もし同一のものだとしたら、ドキュに映り込んでた花は枯れてる風にも見えた
    元々プリザーブドだったのかもしれないけど

    5
    4
  7. 3854.匿名 :2024/05/16 (木)08:25
    >>3852

    12/14の撮影は彼女が知っててもおかしくないってことか Xmasの室内匂わせもしていたもんね
    掃除得意と書かれた通知表をドキュ配信辺りで投稿してたよね

    6
    9
  8. 3855.匿名 :2024/05/16 (木)08:28
    >>3853

    この話しも何周してるかわかんないけど、そもそもは20年8月に91の花屋が作った事は花屋のインスタで分かってるのでその頃の花束。その後ドライフラワーにでもしたのでは。
    どなたかから送られたものらしい

    7
    5
  9. 3856.匿名 :2024/05/16 (木)08:29
    >>3854

    これも何周目かね。てか分かってていってんのか

    8
    5
  10. 3857.匿名 :2024/05/16 (木)08:31

    なんか彼女が匂わせるとまた色んな人が来て印象操作しに暴れんだね
    飽き飽きしてるよ 彼女同様

    そういえばidあり板もあったね

    14
    8
  11. 3858.匿名 :2024/05/16 (木)08:33
    >>3853

    あのわざわざ花瓶を意味深に投稿して ドキュに同じに見える花瓶が映り込んでいたら同一と考えるのが自然じゃないかな

    10
    8
  12. 3859.匿名 :2024/05/16 (木)08:36
    >>3857

    なんの印象操作?過去に交際していたことを否定する人はもういないでしょ
    ジミンの持ち物で時期が2020年と出てきたから検証してるんじゃないのかな

    16
    14
  13. 3861.匿名 :2024/05/16 (木)08:37
    >>3855

    うん、だから彼女の写真もきっと20年に撮っておいたものだよねって話

    9
    6
  14. 3862.匿名 :2024/05/16 (木)08:42
    >>3859

    うん、今は印象操作ってよりbad厨がしつこく居座ってるだけよね。
    20年に作られた花が21年ドキュに映ってたなら、普通に枯れてるかプリザーブドのはず。
    単なる再検証というか確認。

    13
    7
  15. 3864.匿名 :2024/05/16 (木)08:43

    彼女のクリスマス投稿は20年末のもの。
    ドキュメントは21年末

    私はドキュメント撮影を彼女が知ってたかどうかは検証の材料はないと思う

    11
    8
  16. 3865.匿名 :2024/05/16 (木)08:45
    >>3861

    2020/09にジミンが撮影で使用したのを観てから匂わせに利用しようと撮った可能性あるよね
    今回の投稿画の撮影日は2020/09以降か

    11
    3
  17. 3866.匿名 :2024/05/16 (木)08:47

    色々姑息な過去の思い出と91暴露が多すぎて、どんなのがあったかもう忘れちゃうくらいだよねw
    過去なことは確実だからだいぶどうでも良くなってきてるんだろうなみんなw
    女優さんは相変わらず必死だけど

    7
    9
  18. 3867.匿名 :2024/05/16 (木)08:49
    >>3865

    20年クリスマスは一緒にいたくらいなんだから余裕でしょ

    6
    8
  19. 3868.匿名 :2024/05/16 (木)08:51

    過去やジミンのプラベはどうでもいいよ、勿論

    私は始めから彼女がしてる事が不問で当たり前みたいになるのが嫌なだけ
    ジミンもペンも馬鹿にして、それで食ってるよね

    10
    5
  20. 3869.匿名 :2024/05/16 (木)08:54

    いやー、相変わらずやってんなー
    すごく執念深くて嫌な人だってことはお腹いっぱいなくらいよくわかったけど、虚しくないのかな?

    12
    5
  21. 3870.匿名 :2024/05/16 (木)08:57
    >>3869

    未だ生き残るシパに私という女がいたんだよーと嫌がらせしてたりしてね

    9
    15
  22. 3871.匿名 :2024/05/16 (木)09:01

    シパとか出すとホイホイだからやめたらいいのに
    嫌がらせするならわざわざそんな一部の人だけを相手にせず普通にジミンペン全員にしてるんでしょ

    8
    6
  23. 3872.匿名 :2024/05/16 (木)09:05

    チェジュ行ってた人たちは2人で旅行してるね
    ほんとにもう誰からも相手にされなくなっちゃうんじゃないかな

    11
    6
  24. 3873.匿名 :2024/05/16 (木)09:12
    >>3871

    今さら思い出投下したところでもういちいち傷付く人なんていないだろうにねー。
    執着から抜け出せないあの人のことが哀れに思えてくる。

    4
    7
  25. 3874.匿名 :2024/05/16 (木)09:14

    ゾッとしませんか
    ずっと煽りだけをし続けてる人
    それがライフワークの人
    自分から人が離れる原因がそれにも関わらず何より煽りが優先される心理
    もし彼女の私達から見えている状況がそのままなら

    決めつけてディスって満足なんて幼稚なのでなるべく平らに見て考えようとするけど、冷静に考えて判断すればする程思ってる以上にヤバいのではと思う

    8
    5
  26. 3875.匿名 :2024/05/16 (木)09:18
    >>3873

    普通のアミはもう今さら傷つかないけど、かたくなに全否定してる層が反応して凸ってる間は彼女はやるんじゃないかしら

    11
    4
  27. 3876.匿名 :2024/05/16 (木)09:18

    アイドルがペンを獲得し、指示される為にどれだけやってきたかが台無しになっても自分の欲求が優先されて当然だと考える人

    ペンがアイドルを一生懸命応援してきた気持ちよりも自分の束の間の栄光が優先される人

    7
    3
  28. 3877.匿名 :2024/05/16 (木)09:23

    知らない人とか言いながらジミンgifは絶対に削除しないマンw

    7
    3
  29. 3878.匿名 :2024/05/16 (木)10:04

    傷つきはしないけど悲しくなるし不愉快になる
    なら彼女のインスタを見なきゃいいのにって思い結局自分が悪いんだと落ち込む
    検証に関係ないね、ごめんなさい

    8
    7
  30. 3879.匿名 :2024/05/16 (木)10:14
    >>3878

    よくわからないgood/bad操作する人よりずっとこの板に関連するコメだと思うけどね
    彼女の投稿が間接的にジミンを傷つけるものであることは事実で、気にしないことも難しい

    5
    7
  31. 3880.匿名 :2024/05/16 (木)10:27

    ストーリー2個目は動画きたね。それも犬撮ってる風で全然意味のないナインワンをアピールしたいだけの動画。彼女飽きないね〜ずっと過去にしがみついて。

    11
    2
  32. 3882.匿名 :2024/05/16 (木)10:31
    >>3880

    撮り方が不自然
    ジミンが室内にいるときにこっそり撮ってる感じだね

    6
    2
  33. 3883.匿名 :2024/05/16 (木)10:36
    >>3882

    拡大して切り取った感じだね

    0
  34. 3884.匿名 :2024/05/16 (木)10:37

    春が来たとか最近の思わせぶりな投稿しながらまだこういうこと続けて、6月が待ちきれないって本当嫌なことばかりするね

    9
    4
  35. 3885.匿名 :2024/05/16 (木)10:48

    ちょっと待って何あれ

    14
    2
  36. 3886.匿名 :2024/05/16 (木)10:49

    これソファーの位置はどこ?

    4
    1
  37. 3887.匿名 :2024/05/16 (木)10:49

    信じられない
    とうとう名前出した

    35
    3
  38. 3888.匿名 :2024/05/16 (木)10:50
    >>3884

    6月は彼女の誕生日もくるし、また過去の写真とか動画出してこようとしてそうだよね。そこにすがってしか生きていけないいい歳した彼女ってほんと痛い。

    1
  39. 3889.匿名 :2024/05/16 (木)10:50

    何なのこれ…

    74
    10
  40. 3890.匿名 :2024/05/16 (木)10:51
    >>3887

    名前だしたってなに?

    12
    5
  41. 3891.匿名 :2024/05/16 (木)10:51
    >>3889

    もう消した?

    12
    3
  42. 3892.匿名 :2024/05/16 (木)10:53
    >>3891

    消したよ
    たまたま開いたときにフィード更新されててこの写真
    時間は1分前
    もう一度見に行って更新したら消えてた

    39
    6
  43. 3893.匿名 :2024/05/16 (木)10:54
    >>3892

    よく写真撮ってたね!助かります。

    56
    7
  44. 3894.匿名 :2024/05/16 (木)10:56

    ちょっと手が震えてる。何がしたいの。

    42
    8
  45. 3895.匿名 :2024/05/16 (木)10:59
    >>3892

    ごめんなさい
    疑っている訳では無いのですが、本物なんですよね?
    すみません、ちょっと動揺してしまって

    32
    6
  46. 3896.匿名 :2024/05/16 (木)11:00
    >>3895

    気持ちは分かりますが、本物です
    フィード全体もスクショしておけば良かった
    写真ズレて変になってるなって思ったらこれがアップされてました
    わざとでしょう、これはもう

    57
    8
  47. 3897.匿名 :2024/05/16 (木)11:02

    これはインストじゃなくてリールなのね

    17
    3
  48. 3898.匿名 :2024/05/16 (木)11:03

    これAirPods?
    2枚目の犬の動画は間取り逆だよね
    わざとインカメ使ってるか反転させてるのかな

    16
    5
  49. 3899.匿名 :2024/05/16 (木)11:05

    そうですよね。ありがとうございます
    いったい彼女は何をしたいのでしょうね
    ジミンのことを知らない人と言ってみたり、急に名前を出してみたり
    過去の事だと消化したつもりでいましたが、ちょっとしんどいです

    ≫3896さん
    すみませんアンカ抜けてました

    24
    6
  50. 3900.匿名 :2024/05/16 (木)11:07

    画像消したほうがいいんじゃない?あの女に利用されたくない

    6
    72
  51. 3901.匿名 :2024/05/16 (木)11:07

    知らない人って言ったくせに。
    こんなことして何の意味があるの?

    41
    4
  52. 3902.匿名 :2024/05/16 (木)11:10

    まぁわかってたけどこれで今までのがジミン晒すためにやってたってのがはっきりしたね
    もう「自分は日常投稿してるだけなのにアミにいじめられてる」とか主張できないね

    49
    2
  53. 3903.匿名 :2024/05/16 (木)11:10

    ついに名前出しちゃったじゃん

    53
    2
  54. 3904.匿名 :2024/05/16 (木)11:11

    情緒不安定だね

    25
    1
  55. 3905.匿名 :2024/05/16 (木)11:12

    久々に動悸が止まらん…
    最新のストーリーはなに?
    ついに狂ってしまったの?

    42
    2
  56. 3906.匿名 :2024/05/16 (木)11:12

    紫と黄色なんだねw

    38
    4
  57. 3907.匿名 :2024/05/16 (木)11:12

    ここから出て行けって何の事やら

    23
    2
  58. 3908.匿名 :2024/05/16 (木)11:13

    Sheってノッティングヒルの恋人の主題歌なんだけど思い出の曲かしら

    20
    1
  59. 3909.匿名 :2024/05/16 (木)11:14
    >>3907

    情緒が心配酔ってそうだし

    16
    2
  60. 3910.匿名 :2024/05/16 (木)11:14

    えー正直新しい恋人でも出来たのかと思ってたけど全部ジミンアピールだったの

    27
    1
  61. 3911.匿名 :2024/05/16 (木)11:20

    アミが作るソンミンスみたい。本物のお揃いどうかは知らないけどジミンが知らない人はもう通用しない。自分から名前出したのだから。

    34
    1
  62. 3912.匿名 :2024/05/16 (木)11:22
    >>3900

    検証する板だから残しておかないと

    25
    2
  63. 3913.匿名 :2024/05/16 (木)11:22

    家族は病院に連れて行ってあげた方がいいのでは

    6
    4
  64. 3914.匿名 :2024/05/16 (木)11:23
    >>3911

    最初は動揺したけどあんなの誰でもできるし、ファンとやってる事変わらないからね。わざとすぐ消したんだろうし。ほんといい歳してやってることくだらない。

    8
    26
  65. 3915.匿名 :2024/05/16 (木)11:24
    >>3911

    プロのサセンってオチはないのかなw

    7
    22
  66. 3916.匿名 :2024/05/16 (木)11:25
    >>3889

    お手数ですが検証板にもお願いします

    25
    3
  67. 3917.匿名 :2024/05/16 (木)11:25
    >>3914

    仮に自分で作ったとしても、今回のコレは彼の名前を出したってことが重要だからね。

    54
    8
  68. 3918.匿名 :2024/05/16 (木)11:27
    >>3915

    料理して服共有して寝室まで入るサセンw

    47
    11
  69. 3919.匿名 :2024/05/16 (木)11:28
    >>3905

    3枚目は現在の彼女?

    1
    2
  70. 3920.匿名 :2024/05/16 (木)11:28
    >>3914

    やること幼稚だしかまってちゃん過ぎるね

    3
    11
  71. 3923.匿名 :2024/05/16 (木)11:31
    >>3917

    今までは否定してたからね
    エスカレートしてく可能性はある

    33
    1
  72. 3924.匿名 :2024/05/16 (木)11:32

    夜型っていうか多分夜も寝てないよね
    アル中なのかな

    2
    12
  73. 3925.匿名 :2024/05/16 (木)11:33

    いまあがったやつは、まさかだよね。

    28
  74. 3926.匿名 :2024/05/16 (木)11:34

    熱愛記事出たことのある人の曲使って
    噂になった人と自分を並べた名前の写真出して
    どうしたんだ

    9
  75. 3927.匿名 :2024/05/16 (木)11:34

    お揃いだね。こんなことして兵役で頑張ってるのを応援しようと思わないのかな。

    14
    1
  76. 3928.匿名 :2024/05/16 (木)11:34
    >>3924

    中傷はやめた方がいいよ

    29
    3
  77. 3929.匿名 :2024/05/16 (木)11:34

    スタンプで隠してるけどわざと最後チラッと見えるように加工してるよねこれ

    24
  78. 3930.匿名 :2024/05/16 (木)11:35

    ダウンさんまじでどうしたん

    17
  79. 3931.匿名 :2024/05/16 (木)11:36
    >>3908

    調べたら、住む世界が違う男女の恋愛の映画の歌

    5
  80. 3932.匿名 :2024/05/16 (木)11:37
    >>3925

    まさかだよねw

    11
  81. 3933.匿名 :2024/05/16 (木)11:37
    >>3925

    まさかでしょ

    9
  82. 3934.匿名 :2024/05/16 (木)11:37
    >>3931

    でも女性の方が高嶺の花って曲よね?

    8
    1
  83. 3935.匿名 :2024/05/16 (木)11:38
    >>3929

    ジミン…だよね?このコート調べるのが怖くなった

    26
    5
  84. 3936.匿名 :2024/05/16 (木)11:38
    >>3931

    写真だけでインパクトあるのに考察匂わせるBGMまで使わないでほしい

    16
    2
  85. 3937.匿名 :2024/05/16 (木)11:38

    あそこって韓国?

  86. 3938.匿名 :2024/05/16 (木)11:39

    いよいよアンチに切れたな

    24
  87. 3939.匿名 :2024/05/16 (木)11:39

    可愛い動きがジミンっぽい笑

    6
    6
  88. 3940.匿名 :2024/05/16 (木)11:39

    出せば全部見せなくてもジミンと判断するだろう画像出してくると思ってた

    30
    1
  89. 3941.匿名 :2024/05/16 (木)11:40
    >>3940

    これからももっとヤバいジミンと分かるけど隠した画像出してくると思う

    26
    1
  90. 3942.匿名 :2024/05/16 (木)11:41

    もうやめてー

    6
  91. 3943.匿名 :2024/05/16 (木)11:41

    最後の動画4年前のバンタンだよね
    ボムにそこで遊んでる様子あるよ

    27
    1
  92. 3945.匿名 :2024/05/16 (木)11:42
    >>3941

    なんのためにやるの?
    理由がわからない

    2
    3
  93. 3946.匿名 :2024/05/16 (木)11:42

    もう色んな人が離れて捨てるものないのでは

    6
  94. 3947.匿名 :2024/05/16 (木)11:42
    >>3934

    設定が男女逆だけど2人の関係と同じだからね あーやだやだ

    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。