アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4847.匿名 :2024/05/16 (木)19:17
    >>4843

    情緒不安定っぽいもんね

    8
  2. 4848.匿名 :2024/05/16 (木)19:17
    >>4833

    機種変更?それってフォロワーのコメントです?
    6月になんかiPhoneとか新機種でるのかな?

    5
  3. 4849.匿名 :2024/05/16 (木)19:18
    >>4846

    特に酷かったのはってことでしょ

    2
    7
  4. 4850.匿名 :2024/05/16 (木)19:18

    ハイブがごたついてる今出してるのとか、不安定そうに見えて意外と計画して考えてるかもしれない

    8
    2
  5. 4851.匿名 :2024/05/16 (木)19:20
    >>4848

    airpodsケースだからかな?
    よくわからないね

    3
  6. 4852.匿名 :2024/05/16 (木)19:20
    >>4802

    スタッフ公認w

    8
  7. 4853.匿名 :2024/05/16 (木)19:20
    >>4843

    私も逆を心配してるよ
    最後に何か決定的なものを出してから実行するなどだと最悪の展開になる

    15
  8. 4854.匿名 :2024/05/16 (木)19:21

    ジミンそりゃ病むよねと思う。
    こんな事されて病まない人いないでしょ

    10
    23
  9. 4855.匿名 :2024/05/16 (木)19:21
    >>4835

    他メンの時に楽しんでた勢のくせに都合のいい奴だな

    66
    3
  10. 4856.匿名 :2024/05/16 (木)19:22

    とりましたよ動画で。
    ジミンのイヤホンの上から、一瞬だけ点滅する感じでコメントがありました。

    ここで真剣に検証されてることは知っていたので、お伝えだけしたかったです。

    29
  11. 4857.匿名 :2024/05/16 (木)19:23
    >>4856

    ありがとう。

    14
  12. 4858.匿名 :2024/05/16 (木)19:24
    >>4853

    そんなタイプかなー?
    だって自分でやってるんだよ。

    8
    1
  13. 4859.匿名 :2024/05/16 (木)19:24
    >>4856

    差し支えなければスクショ貼ることできるかな

    18
    1
  14. 4860.匿名 :2024/05/16 (木)19:27
    >>4858

    騒がれて絶対今喜んでるもんな

    8
  15. 4861.匿名 :2024/05/16 (木)19:28
    >>4858

    追い詰められた人がどう動くかなんてほんと分かんないよ。
    今日のだってまぁまぁ狂ってるよ

    20
  16. 4862.匿名 :2024/05/16 (木)19:30

    酒癖悪そうだから勢いでってのはあり得なくはないな、とは思うけど、相当鋼のメンタルだと思うよ。人の気持ちが分からないタイプのようだし

    12
    1
  17. 4863.匿名 :2024/05/16 (木)19:31
    >>4844

    有り得ないけど進行形だったらしばらく病んでしまうと思う
    からの怒りがわいてくる
    でも間違ってもアンチにはならない
    現に今は新推しで楽しめてるし(ジミンも以前の熱量ではないけど好き)
    ちなみにXIN LIUって中国の人
    恋愛がダメなんじゃないよ、交際相手がアミたち煽るあんな人ってことは信じられないしジミンの人格疑うよ
    もう一度言っておくけど、有り得ないけどの話しね

    11
    4
  18. 4864.匿名 :2024/05/16 (木)19:34
    >>4861

    まぁまぁどこの話じゃないと思うよー
    信じられんものだしてきたし

    7
  19. 4865.匿名 :2024/05/16 (木)19:36

    衝撃がすごすぎてもう無関心だったんだけど本当に彼女大丈夫なのかな
    捨て身すぎない?

    18
  20. 4866.匿名 :2024/05/16 (木)19:38

    きゃー、フォロワー増えてる〜

    1
    9
  21. 4867.匿名 :2024/05/16 (木)19:39

    追い詰められたって言っても、自分で周りが引いてフォロー外す位意思をもって暴走してるわけだから。やめるタイミングはいつでもあったけどね。別に誰も頼んでないよ。何なら煽る事を常に考えて、付き合ってる時から準備してそれしかやってないんだから。
    私達の手に負えない

    7
  22. 4868.匿名 :2024/05/16 (木)19:40

    事務所に動いてもらうしかないわけだけどこの状態からどうやって?

  23. 4869.匿名 :2024/05/16 (木)19:41

    コメント欄で煽りや脅されることも注目を集めるための手段て感じで気にしてるように見えなくて怖い

    3
  24. 4870.匿名 :2024/05/16 (木)19:41
    >>4866

    狙い通りですな
    フォロワー数と投稿とか視聴数とかで収入とかあるんかな?
    公式は分からぬ

    4
  25. 4871.匿名 :2024/05/16 (木)19:41
    >>4866

    そう?そうでもないじゃん

  26. 4872.匿名 :2024/05/16 (木)19:42
    >>4868

    通報の数は必要ですね

    1
  27. 4873.匿名 :2024/05/16 (木)19:44

    長きに渡って続けてきたけどこの先も名前だけは絶対に出さないんじゃないかと思ってた

    8
  28. 4874.匿名 :2024/05/16 (木)19:44

    今回は海外jikookerが先立って多方面に喧嘩売ってるからさすがに拡散されてるね
    ここもテニ板動かしてる人いるし、さすがに日本のアミもキレてどんどん拡散しそうだよ

    30
  29. 4875.匿名 :2024/05/16 (木)19:46
    >>4871

    大理石の頃は爆上がりだったけど、その後時が経ってうちらみたいに分かってきて離れる人も増え続けて
    ちょっとやそっとのモノじゃ増えないのも本人分かってて
    だからこその今回に繋がってるんでしょ

  30. 4876.匿名 :2024/05/16 (木)19:47
    >>4873

    名前もジミン本体もだしてきたからね

    16
    1
  31. 4877.匿名 :2024/05/16 (木)19:47

    彼女は何がしたいわけ?どこへ向かってるの?
    元カノなら何していんですかね
    いい歳の女が過去の物未練たらしく出してきてかっこ悪

    14
  32. 4878.匿名 :2024/05/16 (木)19:52

    ボムのは自分がオリジナル持ってますよアピールなのはわかる
    黄色のサイダーの動画切り取りはなぜ出したの?
    weverseに投稿された動画ってどこで確認できますか
    DLして日付など確認したい

    8
  33. 4879.匿名 :2024/05/16 (木)19:53

    ジミンの元カノって世間に認めてもらえるだけでも知名度あげられるからそれが目的でしょ
    仕事もジミンも業界の友人?もない彼女の切り札はもうそれしか残ってない

    6
    1
  34. 4880.匿名 :2024/05/16 (木)19:55
    >>4851

    AirPodsケースってバンタンver.の限定品も写真あげてたんじゃなかった?なんであんな古そうなやつを

    1
  35. 4881.匿名 :2024/05/16 (木)19:55

    今まで何年にも渡り出してきたもので充分世の中の反応が分かってる上で、2回もネットニュースにしてる上で、今現在もあれをやるんだよ。とうとう本人と名前を出した。
    思いつきとか、我を失って暴走とかではないよ。
    それを放置して今度はどうなると思う?
    正直、私もさすがにウンザリ。
    身がもたないから自然と離れたくなるよ。
    普通じゃないと思う。見ないふりしてのさばらせておくのもここまで。

    17
  36. 4882.匿名 :2024/05/16 (木)19:57
    >>4874

    これじゃ拡散されても仕方ない内容だとは思う
    ジミンは気の毒だけど、彼女が延々と小出しにネチネチ出してきて不快さが今後も延々と続くよりバーンと出て過去を認めて現在は無関係な人
    って公表した方が良いかも?

    ジミンの耳にも入るだろうけど、気が散って怪我などしないようにと無事を祈るばかり

    26
  37. 4884.匿名 :2024/05/16 (木)19:58
    >>4880

    名前を2人で書いて並べて撮ったんでしょ
    DA.EUNハートゥもだし
    なんかもう普通のカップルじゃん!

    33
    4
  38. 4885.匿名 :2024/05/16 (木)19:59

    もしもジミンの目に留まればっていう思いで、ジミン宛に温かいメッセージをウィバに投稿するくらいしか出来ない

    14
  39. 4886.匿名 :2024/05/16 (木)20:00
    >>4882

    ジミンの心配してる風で煽りコメントで草

    7
    3
  40. 4887.匿名 :2024/05/16 (木)20:00
    >>4882

    それやらないと終わらないね
    認めたらこれ以上やれなくなるからさ

    4
  41. 4888.匿名 :2024/05/16 (木)20:00
    >>4885

    それがペンに出来る唯一のことだと思う

    7
    1
  42. 4889.匿名 :2024/05/16 (木)20:01
    >>4877

    カッコいい女性にはなれないんだね

    5
  43. 4890.匿名 :2024/05/16 (木)20:01
    >>4877

    公式にジミンに謝罪でもさせたいんか?

    4
  44. 4891.匿名 :2024/05/16 (木)20:01
    >>4887

    なんでやねん。

    2
  45. 4892.匿名 :2024/05/16 (木)20:01

    元カノと認められたからって、、、自分がすごい人になった訳じゃないのにね。
    周りの人からしたら引くでしょ、必死すぎて

    11
  46. 4893.匿名 :2024/05/16 (木)20:01
    >>4887

    なんでやねーん

    0
  47. 4894.匿名 :2024/05/16 (木)20:03
    >>4892

    でもジミンを超える人はいないって思い込んでたら元カノでもいいのかもよ
    証が欲しいんじゃない?
    実際、そうそう超える人はいないでしょうし

    1
    1
  48. 4895.匿名 :2024/05/16 (木)20:03

    別にジミンの元カノ認定されても
    仕事来ないよ
    ドラマやバラエティはタイアップやお金出してる企業が見え方気にするからね。

    来るとしたら暴露系YouTubeの出演か、暴露本のオファーじゃない?

    10
  49. 4896.匿名 :2024/05/16 (木)20:04
    >>4863

    でも最近のジミンの悩ましい感じや兵役前の発言の事を考えると現在進行形もあるのかなと思う
    ダウンさんのやり方は行き過ぎだけどそもそもはダウンさんの存在を見つけたペンがいて、そこからシパやアクゲのアンチに対して怒ってからの今だと思うんだけど
    韓国女性は気性が強いから感情の出し方が日本人には理解できないと思うしこの画像の出し方は過去の人には思えないんだけど
    こんな人と思っても本人には良い人かもしれないし良い人であって欲しい

    3
    19
  50. 4897.匿名 :2024/05/16 (木)20:04
    >>4735

    まあ世の男はこんなのが好きなんだろうな

    13
    1
  51. 4898.匿名 :2024/05/16 (木)20:04
    >>4894

    元カレ凄すぎても次見つからないってなるだけじゃない?

    5
  52. 4899.匿名 :2024/05/16 (木)20:05
    >>4781

    めっちゃしっくりきて泣ける

    4
    2
  53. 4900.匿名 :2024/05/16 (木)20:06

    元カノの称号を得られたとしても虚しさだけが残ってもっと病みそう

    4
  54. 4901.匿名 :2024/05/16 (木)20:07
    >>4898

    そんなこと考えるような性格じゃなさそうだよ
    プライド高そうだし

    5
  55. 4902.匿名 :2024/05/16 (木)20:07
    >>4828

    ベガスでずっとジミンの側にいたってテテが言ってた

    1
    44
  56. 4903.匿名 :2024/05/16 (木)20:08

    今後もバンタン続ける気あるなら、こんな女性と付き合い続けたり結婚するなんてリスクしかないでしょ。
    いくらジミンでもそこまでお人好しかな?今まで自分が死ぬ気で努力して手に入れた格を無駄にしてまで人生捧げる価値のある女性じゃないってさすがに気付いてると思うけど

    20
  57. 4904.匿名 :2024/05/16 (木)20:08
    >>4896

    しつこいわジミンペン煽らなくていいって

    12
  58. 4905.匿名 :2024/05/16 (木)20:08

    海外ってジミダウシパが一部いるんだね
    日本のは自称っぽいけど、海外のは本当に応援してるっぽいアカウントがちらほらある

    11
  59. 4906.匿名 :2024/05/16 (木)20:09

    プライド高いか?やってること惨めだけど

    5
  60. 4907.匿名 :2024/05/16 (木)20:10
    >>4896

    場違いなの早く気づいて

    6
  61. 4908.匿名 :2024/05/16 (木)20:10
    >>4882

    これは少しそう思うかも
    無関係なら法的になんらか対処と発表
    もし過去に関係ありならさっさと認めてしまえば今後何出されてもそりゃ付き合ってたならあるだろうねで済む
    多少ペンは離れるかもしれないけど除隊後になればまた新規も増えるだろうし
    わからない状態が一番モヤモヤするし生殺しだもの

    8
  62. 4909.匿名 :2024/05/16 (木)20:10
    >>4902

    だから何よwww
    何も知らなかったことに変わりないやんけ
    逆にずっと側にいたのに色々知らないの辛いわ

    18
    1
  63. 4910.匿名 :2024/05/16 (木)20:11
    >>4906

    プライド高いのと、自分を客観視出来るかは別なんだよ。
    わけの分からないところにプライド感じてんでしょ。

    2
  64. 4911.匿名 :2024/05/16 (木)20:11
    >>4905

    本当にジミンが好きで幸せになってもらいたいタイプ?
    相手が売れない匂わせばかりの女優で喜ぶ人なんているんだ

    3
    7
  65. 4912.匿名 :2024/05/16 (木)20:11
    >>4908

    ハイブがする訳ない

    1
  66. 4913.匿名 :2024/05/16 (木)20:13
    >>4897

    美人でやること素朴とか可愛いもん

    1
    3
  67. 4914.匿名 :2024/05/16 (木)20:13

    結婚したわけでもないのにこんなにも自分との関係を売るような女、ジミンは選ばないよ

    11
    3
  68. 4915.匿名 :2024/05/16 (木)20:13
    >>4910

    なるほどねーそーゆーことか

  69. 4916.匿名 :2024/05/16 (木)20:14
    >>4909

    てかあの話がずっと側にいたって話に変換されてることに恐怖を感じてる
    サポ思考って怖いな

    34
  70. 4917.匿名 :2024/05/16 (木)20:16

    これもなんだ

    38
  71. 4918.匿名 :2024/05/16 (木)20:16

    ジミンも一時は、控えめで素朴な綺麗な女優さんと幸せになって、大好きなあの先輩みたいに活動も続けられるって思ってたかも知れないけど、とんでもないモンスターだったってオチじゃない?

    22
  72. 4919.匿名 :2024/05/16 (木)20:17
    >>4905

    女とくっつけたがるカップル推しはどこにでもいる
    いまだにJBとセレーナゴメスをカプ推ししてるのだっているし
    ただの馬鹿シッパーだね

    9
  73. 4920.匿名 :2024/05/16 (木)20:17
    >>4903

    コロナ過の虚無になった1番キツイ時期を支えていたとしたら傍が思うものとは違うんじゃないかな周りが反対すればするほど強くなるものもある

    2
    3
  74. 4921.匿名 :2024/05/16 (木)20:18

    彼女やばすぎるね
    とうとう、直接ジミン出して来たじゃん

    21
  75. 4922.匿名 :2024/05/16 (木)20:18
    >>4917

    お前もダウンと変わらんな

    1
    33
  76. 4923.匿名 :2024/05/16 (木)20:21

    よっぽど納得できない別れ方だったのかな
    アミがダウンにしつこく絡んだのも良くなかったんだろうな
    あのBTSのメンバーと付き合ってたんだっていうステータスへのしがみつき?
    怖いよシンプルに

    13
  77. 4924.匿名 :2024/05/16 (木)20:22

    ダウンさんのフォロワー増えてるね

    1
  78. 4925.匿名 :2024/05/16 (木)20:22

    当時は支えになってたのかも知れないけど、だとしたら尚更いまの本性丸出しの姿との差に病むよ私だったら。自分の見る目のなさとかどうにも打破できない現状とかも相まって

    10
    1
  79. 4926.匿名 :2024/05/16 (木)20:22

    ジミンペンバイアス取って冷めきった頭で見ても、どっからどう見てもヤバい人でしょ。あまりヤバ過ぎて逆に大した事ないんじゃないかと逆バイアスかけて心の平静保ちたくなる位ヤバい人でしょ。

    9
  80. 4927.匿名 :2024/05/16 (木)20:23

    てかそんなにフォロワー数で給料決まるわけでもなかろうに、そんなに数稼ぎが大事かな?私は虚言とか言われている対アンチでやってると思う

    2
  81. 4928.匿名 :2024/05/16 (木)20:23
    >>4917

    わかりやすい!検証板に残しておいてくださーい

    14
    1
  82. 4929.匿名 :2024/05/16 (木)20:24
    >>4923

    庇うわけじゃないけど納得できる別れ方ってある?振る側は気持ち固まってても振られる側は辛いと思う

    8
    1
  83. 4930.匿名 :2024/05/16 (木)20:24
    >>4921

    知らない人って何回も言ったのは大嘘でしたアッカンベーって感じかな

  84. 4931.匿名 :2024/05/16 (木)20:25
    >>3784

    ↑今日の一連の流れはここから読むと分かると思う

    3
  85. 4932.匿名 :2024/05/16 (木)20:26
    >>4925

    ジミンが自分を責めちゃいそうだよね。

    1
    3
  86. 4933.匿名 :2024/05/16 (木)20:26
    >>4927

    いや、匂わせ始める前から考えたら凄いフォロワー増えたのよ。
    そもそも元彼やバニサンが主なニュースの人だったんだから。

    4
  87. 4934.匿名 :2024/05/16 (木)20:27
    >>4929

    自分も酷い振られ方の経験して辛い時期が長かったけど復讐じみたことしようなどと考えもしない
    普通そうだと思います

    4
  88. 4935.匿名 :2024/05/16 (木)20:27
    >>4886

    今日は朝から塩塗り込む人沢山いたよ

    6
  89. 4936.匿名 :2024/05/16 (木)20:27

    世間にもジミンにも、自分との関係や自分の存在が無かったものにされるのが彼女のプライド的に許せないからこんなにも色々やってるんじゃないの?

    2
  90. 4937.匿名 :2024/05/16 (木)20:28
    >>4933

    その頃のフォロワー数ってどのくらいでした?

    1
  91. 4938.匿名 :2024/05/16 (木)20:28

    変な女に引っかかっちゃった
    …てオチかな

    3
  92. 4939.匿名 :2024/05/16 (木)20:28
    >>4925

    でもさなんであの女にあの人が?ってカップルや夫婦たくさんいるじゃん
    性格キツイ嫁にいう事聞く旦那みたいなタイプもあるしもちろん逆もだけど
    わかんないものだよ関係性って

    10
  93. 4940.匿名 :2024/05/16 (木)20:29
    >>4933

    そんな女と付き合ったジミンの詰めの甘さだよ
    元カレとの匂わせも酷かったじゃん
    分かった上で付き合ってたんでしょ

    10
  94. 4941.匿名 :2024/05/16 (木)20:30
    >>4877

    何がしたいんだろうね
    メディアに取上げられること?彼女なりのゴールがよく分からない

    2
  95. 4942.匿名 :2024/05/16 (木)20:32
    >>4927

    沢山の色んな人の目に届けるというのは本当に大変な事で、色んな人が見るから色んな機会も人も寄ってくるんですよ。
    世の中の炎上商法を考えてみてよ。日本だとそれを使ってとんでもない人が政治家に当選したりしてますよ。
    人に広く知ってもらうって、表面では分からない色んな機会があるんだよ。

  96. 4942.匿名 :2024/05/16 (木)20:32
    >>4936

    私も彼女の原動力はそれだと思うよ
    自分の存在が無かったかのようにされるのが嫌でアピールしてると思う
    交際してるときは本当に楽しかったんだろうね

    フォロワー稼いでもこれじゃ仕事来なくなることくらい分かってるでしょ
    周りの人も離れてきてるみたいだし

    3
    3
  97. 4943.匿名 :2024/05/16 (木)20:32

    周りがとやかく言ってもこういうタイプは無駄だよね。もちろんダメージは蓄積するだろうけど、決定的な何かにはならない

    もう一度だけ会って、目を見てはっきりと
    「そんな人だと思わなかった、心底軽蔑する。これ以上僕の人生に関わらないで欲しい」って言ってもらうしかないね

    3
  98. 4944.匿名 :2024/05/16 (木)20:33

    兵役中に元カノ認定受けても本人いないからイマイチ盛り上がらないだろうにね。

    4
  99. 4945.匿名 :2024/05/16 (木)20:35
    >>4939

    そんなものゆうに越えてない?
    プライベートの内々で済んでる話じゃないよ。正常バイアスかかりすぎ

    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。