アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4946.匿名 :2024/05/16 (木)20:35

    とりあえず今後の動向見守ろう
    あそこまで出したらツーショッ出すかもね

    6
  2. 4947.匿名 :2024/05/16 (木)20:35
    >>4943

    それやって逆ギレしたらどうするの?

    2
    1
  3. 4948.匿名 :2024/05/16 (木)20:36

    純粋に過去に噂された人の曲をBGMにして別の噂された人の映像と一緒にあげるってどういう心理なんだろう

    4
    1
  4. 4949.匿名 :2024/05/16 (木)20:36

    ジミンはメンバーの中でも世間体とても気にする方だと思うんだよね。だから彼女みたいなタイプと付き合い続けるって選択肢はないと思う

    10
  5. 4950.匿名 :2024/05/16 (木)20:38
    >>4941

    ジミンにコメント出させることじゃない?よほどのことがあったのかもね

    3
  6. 4951.匿名 :2024/05/16 (木)20:39
    >>4943

    満身創痍の頃のことをアルバムにもして
    人を信じてはいけなかった、あなた達が僕を失っただけ
    とかできたり言えたりするんだから
    ジミンは何も言えない=はないと思う

    3
  7. 4952.匿名 :2024/05/16 (木)20:39
    >>4947

    このままでも逆ギレと変わんないけど。

    3
  8. 4953.匿名 :2024/05/16 (木)20:39
    >>4947

    もちろん弁護士なり事務所の人間がいる場でね。彼女をハイブに呼び出すなりして

    逆ギレ当然するだろうけど、ジミンはそんなに酷い事言ってないし、彼女側に新たに暴露されるような爆弾にはならないと思う

    1
    1
  9. 4954.匿名 :2024/05/16 (木)20:40
    >>4941

    こんな事しても元サヤには戻れないでしょ?
    取り上げられて元カノでしたって?終わってるのに恥ずかしくない?
    辛すぎて病みそうだわ

    9
  10. 4955.匿名 :2024/05/16 (木)20:40
    >>4948

    そう言うこと平然とできてしまう神経の持ち主だからよ

    3
  11. 4956.匿名 :2024/05/16 (木)20:41
    >>4930

    ほんと、あれは大嘘だね
    嫌悪感すごいわ
    何度も見たソファだけど、あの散らかった部屋とか、また見たくない醜悪なもの見た気分。

    奥の部屋に誰かいるみたいに何か動いてるよね
    彼女はこっちで動画撮ってるし、ジミンしかいないってこと?
    まだまだ出すだろうね
    公式動画、編集してるとはいえ出しちゃったんだから、もうストッパーなんてないよ

    18
  12. 4957.匿名 :2024/05/16 (木)20:41

    家はともかく、加工してるとはいえ公式撮影時の動画(と思われるもの)を勝手に公式のインスタに上げるのってやばくない?
    ダウンさんのは個人インスタ?公式じゃないのかな?

    10
  13. 4958.匿名 :2024/05/16 (木)20:41

    もう次恋人が出来たらジミンはさっさと公開するんじゃない。
    女優ともう関係無いと言う意味にもなるし、、、まぁ、その前に人間不信になりそうだけど。

    16
  14. 4959.匿名 :2024/05/16 (木)20:41
    >>4953

    目の前で暴れる可能性もあるよね
    泣いて大声出して冷静になれるとは思えない

    5
  15. 4960.匿名 :2024/05/16 (木)20:41

    コロナきっかけで同棲始めたのかな

    6
  16. 4961.匿名 :2024/05/16 (木)20:41
    >>4952

    まさに逆ギレ行動だよね

    2
  17. 4962.匿名 :2024/05/16 (木)20:41

    彼女ももう自分自身でもゴール見失ってそう。取り返しのつかないところまで来てしまったって感じ?

    これで友達も仕事仲間も男も自分の周りから誰ひとり居なくなって、犬もいつか生涯を終えたらどうやって生きていくんだろうね

    6
  18. 4963.匿名 :2024/05/16 (木)20:42

    状況歪みまくりだから多少の痛みは負っても正常に戻さないと。
    いつまでもペンにそれを負わせるのは違うでしょ。まともな人は付き合いきれなくて去るだけよ。
    おかしい事はおかしいと突きつけないと。

    8
  19. 4964.匿名 :2024/05/16 (木)20:42
    >>4959

    インラでそういう醜態さらせばいいと思っちゃう

    4
  20. 4965.匿名 :2024/05/16 (木)20:43
    >>4959

    存分に泣いて喚いて暴れて貰えばいいと思うよ。危険物持ち込めないように受付でチェックくらいはできるだろうし。大の大人が何人もいる場で女1人暴れたところで、って感じじゃん

    1
  21. 4966.匿名 :2024/05/16 (木)20:43
    >>4962

    それこそ因果応報ってことです

    4
  22. 4967.匿名 :2024/05/16 (木)20:45
    >>4960

    今回ソファに犬用階段あったし、犬ベッドも以前映ってたし日帰りはしてないよね

    14
  23. 4968.匿名 :2024/05/16 (木)20:45
    >>4965

    ジミンの身に危険を及ぼそうとするものなら逮捕できるしね。

    3
  24. 4969.匿名 :2024/05/16 (木)20:45
    >>4963

    放置してたら普通にまともな神経のジミンペンが呆れていなくなるだけだよ。
    何を守って彼女を放置するの?
    彼女にも、もっと言えばジミンにも自分達で痛みを引き受けて欲しい。
    いつもアミばかりなのはおかしい

    12
  25. 4970.匿名 :2024/05/16 (木)20:46
    >>4967

    今さら。てか日帰りだろうがなんだろうが付き合ってるに何にも関係ないけどね

    10
  26. 4971.匿名 :2024/05/16 (木)20:46
    >>4953

    なんでそう思うの?逆効果かもよ?

  27. 4972.匿名 :2024/05/16 (木)20:48
    >>4969

    部屋からのWラで30代いろいろある まあそのうちって言ってなかったっけ
    このことかい?

    11
    1
  28. 4973.匿名 :2024/05/16 (木)20:48
    >>4971

    彼女の心を完全に折った方が良いと思うってこと。ある意味サセンより危険人物じゃん

    1
    5
  29. 4974.匿名 :2024/05/16 (木)20:50

    みんなが繋がってるジミンペンでダウンさんに言及してる人いる?シャネルはアンケート済みなのかな

    10
    1
  30. 4975.匿名 :2024/05/16 (木)20:50

    ゴールが謝罪でも金でもないところが彼女の一番タチの悪いところ

    11
  31. 4976.匿名 :2024/05/16 (木)20:50
    >>4940

    彼女にDA.EUNハートゥ送信すれば保存されるのわかってるじゃん
    詰めが甘いなー

    4
    5
  32. 4977.匿名 :2024/05/16 (木)20:50
    >>4950

    “よほどのこと”をするような歪んだ人格の持ち主だったことをジミンが分かって振られたけど逆ギレしたって感じ?
    そう言う人のパターンってありますよね一般人でも同じ人間だから
    ジミンは”よほどのこと”をするような人ではないと思います

    2
  33. 4978.匿名 :2024/05/16 (木)20:51
    >>4969

    ジミンはアミのものじゃないからこっちが去るしかなくない?

    32
    2
  34. 4979.匿名 :2024/05/16 (木)20:52
    >>4975

    いや金かもしれんよ?そこは分からぬ

    2
    1
  35. 4980.匿名 :2024/05/16 (木)20:52
    >>4978

    アミのものではないけど、言葉を選ばず言えば事務所からしたら商品と顧客だからね。ジミンとアミは。彼女は部外者だから。一番去るべきは…言わずもがなですよね

    9
    7
  36. 4981.匿名 :2024/05/16 (木)20:53
    >>4972

    別にそれだけじゃなくて、いつまでも可愛いに頼ってはやっていけないという自覚があるということでしょうね。
    彼も仕事だもの可愛いと言われて人気がある事を存分に利用してやってきたでしょうけど、30になったらそれだけじゃね。

    2
  37. 4982.匿名 :2024/05/16 (木)20:54
    >>4976

    それは誰が加工したかはわからないよ
    韓国人同志の恋人の動画のやりとりでDa.Eunは入れるかなー笑
    あそこに関してはわざとらしすぎで過剰演出に見える

    11
    1
  38. 4983.匿名 :2024/05/16 (木)20:55
    >>4978

    それはそう、良くも悪くもアミには選択肢があるんだし無理だったら離れる努力をするしかない
    どんな相手がカノジョであろうとそこはジミンの自由なんだよな

    10
    2
  39. 4984.匿名 :2024/05/16 (木)20:56
    >>4982

    うん過剰演出なのは間違いなさそう
    ちょっとやりすぎてバレてるパターン

    3
  40. 4985.匿名 :2024/05/16 (木)20:57
    >>4978

    誰も結婚してくれとかプラベで自分のものになれなんて思ってないわ。それこそアタオカじゃん。
    恋愛はどうぞ。金使い荒かったりだらしなかったりするかもしれん。でもそんなの知った事じゃないのよ。
    彼女のしてる事込みに金は払うわけなかろ、ってだけ。

    9
    2
  41. 4986.匿名 :2024/05/16 (木)20:57

    ペンはプライベートまで口出せないよ。勘違いしたらダメだよ。だから彼女はああやってジミンのプライベートを出してアミたちに盛大なマウントとってるんだよ。

    22
    3
  42. 4987.匿名 :2024/05/16 (木)20:58

    ジミンが個人事務所で全責任を自分が負うなら何しても自由なんだけどさ。事務所に所属している時点でそこは完全自由ではないんだよ。人気商売だからね。

    普通の会社だって、どんなに仕事ができて優秀な人でも、不倫しまくってるのがバレたらクビになったりするよね?

    7
    2
  43. 4988.匿名 :2024/05/16 (木)20:59
    >>4981

    アミ達と一緒に幸せな30代を~
    その都度みんなに伝えながら~
    とか言ってましたよね

    10
  44. 4989.匿名 :2024/05/16 (木)20:59
    >>4986

    本来知らなくていいプライベートを晒してきて巻き込まれてるんだから口出していいんだよ

    自分の推しの価値を世間的に下げてんだから意義ありでしょ

    14
    5
  45. 4990.匿名 :2024/05/16 (木)21:01
    >>4979

    金ならとっくに払って終わってると思うけどな。ゆすり続けられてるってこと?

    2
    3
  46. 4991.匿名 :2024/05/16 (木)21:01
    >>4986

    別れたのなら私達ペンと一緒の位置にいますよね
    元カノだからって許されないです
    プラベ出し続けるのは犯罪に近いと思う

    9
    10
  47. 4992.匿名 :2024/05/16 (木)21:02
    >>4978

    アミが去ったら彼の存在意味は?ジミンは今まで何をしてきたの?
    アミのものじゃないっていうのはアミにとってアイドルでも推す人でもないという意味かな?
    別に個人的に繋がろうという話をこちらもしてるわけじゃないよね。

    9
    3
  48. 4993.匿名 :2024/05/16 (木)21:02

    こんな事してるから彼女は知り合いからも距離置かれるんだよ
    最近フォロー外したのって今日暴れるために外したとか?

    2
    4
  49. 4994.匿名 :2024/05/16 (木)21:02
    >>4991

    全然違うと思うけど…

    8
    2
  50. 4995.匿名 :2024/05/16 (木)21:04
    >>4990

    通報しますよ

    2
    2
  51. 4996.匿名 :2024/05/16 (木)21:05
    >>4978

    オタクっていうものを分かってないねー

    4
    2
  52. 4997.匿名 :2024/05/16 (木)21:05
    >>4989

    その通りです
    推し活してるんだから
    プライベートへの干渉とは違います
    彼女が一方的にホラホラ見なよ!って煽ってるんだから
    そんなんじゃ推し活だってできなくなる

    14
  53. 4998.匿名 :2024/05/16 (木)21:06
    >>4986

    プラベに口出しなんかしてないじゃん。
    勝手に彼女がプラベを出して晒してきて、それを事務所も放置してるだけですよ。
    アミは見たくないし関係ないから引っ込めてと言ってるだけ、

    14
  54. 4999.匿名 :2024/05/16 (木)21:07
    >>4987

    ジミンはそんなに悪いことしたの?

    6
    1
  55. 5000.匿名 :2024/05/16 (木)21:09
    >>4991

    自分だったら元カレに自分のプライベートな空間とかをsnsに載せられ続けたら警察行きます

    16
  56. 5001.匿名 :2024/05/16 (木)21:09
    >>4988

    みんなに伝えながらーといってました?
    どちらかと言うと長くやっていく為にもっとプロらしい仕事をしたい的なニュアンスかと。幸せ=恋愛ばかりではないでしょ。
    長くやっていくにはプラベでの充実もあるでしょうけど、何より色恋通じなくなるだろうから表現者としてプロでありたいという気持ちだろうとみたけどね。

    7
  57. 5002.匿名 :2024/05/16 (木)21:09
    >>4996

    オタクじゃなくてアクゲ化してない?

    11
    3
  58. 5003.匿名 :2024/05/16 (木)21:11
    >>4601

    今はそういうまともな彼女がいる…と信じたい
    あれ?今カノいる前提になったわ

  59. 5004.匿名 :2024/05/16 (木)21:13

    新スレタイはジミンとダウンさんの画像貼っといて

    3
    8
  60. 5005.匿名 :2024/05/16 (木)21:13
    >>5003

    今カノいる噂はずっとある
    だからどれだけ彼女が匂わせようとジミンはスルーしてるのかもしれない

    12
  61. 5006.匿名 :2024/05/16 (木)21:15
    >>5002

    なんでよ、
    アミを名指しで煽る元カノ何とかしてよ、がアクゲなの?よくわかりません

    2
    3
  62. 5007.匿名 :2024/05/16 (木)21:16
    >>5004

    えー、やめて。彼女見たくない
    画像は検証のとこだけでいいわ

    5
  63. 5008.匿名 :2024/05/16 (木)21:17

    ジミンのメンタルの方が心配

    6
    4
  64. 5009.匿名 :2024/05/16 (木)21:18
    >>5005

    今カノいてもそれとこれとは別でアミ関係ないでしょ。元カノなんとかしてよ

    3
  65. 5010.匿名 :2024/05/16 (木)21:19
    >>5008

    この事態知ってるのかな

  66. 5011.匿名 :2024/05/16 (木)21:20
    >>5004

    それはやめてほしいよー

    4
    2
  67. 5012.匿名 :2024/05/16 (木)21:20
    >>5010

    周りの人が知らせなかったらいいね

    0
    1
  68. 5013.匿名 :2024/05/16 (木)21:20
    >>4963

    ペン減らしたいのかとさえ思うよね
    いつまで続けるんだろうとさえ思うよ。ジミンもハイブも放置することに疑問を感じる
    とうとうジミンの名前も出してきてやることがエスカレートしてるよ
    擁護する人もいるしうんざりする

    11
  69. 5014.匿名 :2024/05/16 (木)21:21
    >>5004

    上からだな

    2
  70. 5015.匿名 :2024/05/16 (木)21:22

    冷静に考えてミシパが(捏造)テニ1周年とか言ってはしゃいだ直後にこの爆弾ってタイミングヤバすぎる

    15
  71. 5016.匿名 :2024/05/16 (木)21:22

    ここまでアミを苦しませて本人は何も知らないとかあり得なくないですか?

    10
  72. 5017.匿名 :2024/05/16 (木)21:22
    >>5011

    テテの方は貼ってるじゃん

    11
    6
  73. 5018.匿名 :2024/05/16 (木)21:22
    >>5008

    ってジミンを心配するアミのメンタルも心配になります
    みんな推し活頑張ってるのに、この仕打ちはないよ

    3
    7
  74. 5019.匿名 :2024/05/16 (木)21:23

    結局綺麗に別れられなかったんでしょ

    10
  75. 5020.匿名 :2024/05/16 (木)21:23
    >>5010

    知ってるでしょ。
    何より仕事に絡んだ非常事態だよ。
    知らないでどうすんのよ。それこそ30にもなって

    10
  76. 5022.匿名 :2024/05/16 (木)21:24
    >>5005

    確かに元カノについて何かコメントしたら今は?と質問くるもんね
    嘘つけないしやっぱりこの件はスルーしかないか
    もしかしてダウン→今カノの変更でトラブったのか

    5
  77. 5023.匿名 :2024/05/16 (木)21:24
    >>5006

    入隊前に一言も説明なかったし、今回もジミンはスルーすると思うよ
    彼女を何とかすることも出来ないし、ただ耐えるか離れるかしかペンには選択肢がない

    17
  78. 5024.匿名 :2024/05/16 (木)21:24

    朝もそうだけどジミンペンじゃない人の煽りが凄かった
    辛くてその場を去ったよ

    5
    2
  79. 5025.匿名 :2024/05/16 (木)21:25

    ジミンが同性愛者な訳ないだろグミシパあほだったねw

    49
  80. 5026.匿名 :2024/05/16 (木)21:25
    >>5017

    あー、だから同じ目にあえと。わかりやす

    6
    24
  81. 5027.匿名 :2024/05/16 (木)21:25

    もう名前出した時点で個人のプライベート問題じゃなくなってんのよ。今回ばかりはスルーされるレベルじゃない。いつも触れない人もキレてる

    6
  82. 5028.匿名 :2024/05/16 (木)21:26

    ジミン「今は忙しくて結婚できない」
    今は

    25
    3
  83. 5029.匿名 :2024/05/16 (木)21:26

    ここまできてもスルー
    きついですね

    8
  84. 5030.匿名 :2024/05/16 (木)21:26

    腹立つけど問題無いから出来るんだろう

    2
  85. 5031.匿名 :2024/05/16 (木)21:26
    >>5026

    捏造と本人提供は意味違いますけどね

    31
    1
  86. 5032.匿名 :2024/05/16 (木)21:27
    >>5028

    これって結婚を見据えた人の言い方だよね

    22
    2
  87. 5033.匿名 :2024/05/16 (木)21:27
    >>4637

    いや、事務所はなんもしないよ
    正直、ジミンもなんも言わないと思う泣

    7
  88. 5034.匿名 :2024/05/16 (木)21:27
    >>5022

    なんでよ。嘘なんか皆ついてるよ。
    全部正直に話されても困るわ。
    だから女優の件は出したらだめだったんでしょ

    3
  89. 5035.匿名 :2024/05/16 (木)21:28

    下手な火消しはいらないから事務所もジミンも誠実に対応して欲しい

    11
  90. 5036.匿名 :2024/05/16 (木)21:28
    >>5005

    DCネタはいらないよ

    6
  91. 5036.匿名 :2024/05/16 (木)21:28
    >>5026

    コンテンツ板にも写真貼ってるじゃん

    11
    1
  92. 5037.匿名 :2024/05/16 (木)21:29
    >>5032

    でも今カノの方とのことでしょ
    ダウンとじゃない

    6
    3
  93. 5038.匿名 :2024/05/16 (木)21:29
    >>5028

    それ当時まじで引きずりすぎて、その後のwラ全く頭ついていかなかったです

    10
  94. 5039.匿名 :2024/05/16 (木)21:29
    >>5019

    この人ときれいに別れるの難しそうだわ

    3
  95. 5040.匿名 :2024/05/16 (木)21:30
    >>5032

    深読みし過ぎ。そりゃいつかはするんじゃないの?
    敢えて今は相手がいるけど出来ないんですヨーみたいな事をいちいち言わないでしょ。それこそ先なんて分からないのに
    その位の事、言いませんか?

    10
    4
  96. 5041.匿名 :2024/05/16 (木)21:30
    >>5028

    わかってるからやめてくれ

    ↓DCはアクゲの巣窟だよ

    3
  97. 5042.匿名 :2024/05/16 (木)21:31
    >>5036

    DC見方がよく分からないしこれはって情報とかあったらここにあげてほしいです私は
    本国のアミ状況とか

    7
    7
  98. 5043.匿名 :2024/05/16 (木)21:32
    >>5025

    同伴した時点でグミはないんだけど、ダウンがずーっと匂わせてるのに認めず否定するからこうなるんだよ
    シパ以外のアミは元カノだと思ってスルーしてるのに

    27
    1
  99. 5044.匿名 :2024/05/16 (木)21:32

    スタッフが撮ったの持ってるの?ダウン

    1
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。