アイドル

グミサポについて語ろう11

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2116.匿名 :2024/06/15 (土)16:55
    >>2026

    ハグイベントに当たるだけでもかなりの確率なのに、さらにジミンが好きでオリジナルジンチムT着て、ジンの首に唇くっつけてる人ってもう天文学的な数字だと思うわwww

    77
    1
  2. 2117.匿名 :2024/06/15 (土)16:55
    >>2110

    常に一緒にいたくて同伴までした二人はこの前から全然絡んでないし近くにもいないんだよね

    81
    3
  3. 2118.匿名 :2024/06/15 (土)16:56

    シパ争いにいつもしたがるのはグミシパだよ
    グテシパは推しのテテがアンチされてるんだから怒るの当たり前じゃん?
    それなのにテテを集団アンチしてたグミサポを非難したら、「シパはシパを非難する資格ない」っていって、グミサポへの批判をやめさせようとしたわけよ、グミシパ達が

    今回もシパ争いに持って行ってグミシパキス魔テテアンチのババアをかばおうとしてるだけ、仲間のグミシパ達が

    シパ争いって言ってる人達なんかほっとけばいいよ
    批判することをやめる必要ないでしょ、あんなセクハラ行為人間を

    87
    1
  4. 2119.匿名 :2024/06/15 (土)16:57
    >>2114

    うん、それに警察にも言ってないとおもうよ
    だって絶対自分がウソついてることバレちゃうしね

    70
    1
  5. 2120.匿名 :2024/06/15 (土)16:58
    >>2114

    自分の猥褻画像を示して、私これなんですが晒されて困ってますって言うのかな。そんなことしたら、ちょうど良かった韓国の警察があなたを探してるんですよ、ってなるんじゃない?

    75
    1
  6. 2121.匿名 :2024/06/15 (土)16:59

    アフィリエイトって広告はクリックしない限り報酬入らないよね?視聴率は上がるだろうけどもう一位なのは世界が見てるだろうし

    34
    0
  7. 2122.匿名 :2024/06/15 (土)16:59
    >>2114

    雨グミ的にはあれは自分じゃないらしいから、自分だって虚偽拡散されてムキーってなってる体なんだよね
    だから警察と法曹界の知り合いに相談するらしいけど、一体どうやって説明するつもりなんだろう(特に警察に)
    第一にあのキモイセクハラブログの説明からしなきゃいけないけど大丈夫なのかアレ

    80
    1
  8. 2123.匿名 :2024/06/15 (土)17:00
    >>2121

    めちゃくちゃ広告だらけでワロタw

    36
    2
  9. 2124.匿名 :2024/06/15 (土)17:00

    なぜこの人は自分のする事・した事をその都度書くんだろうね。黙って警察行けばいいだけなのに。

    58
    2
  10. 2125.匿名 :2024/06/15 (土)17:01
    >>2122

    流石にセクハラ発言は消すだろ

    35
  11. 2126.匿名 :2024/06/15 (土)17:03
    >>2115

    Xとかビッヒとかから通報の返事きたみたいな嘘書いちゃったから都合が悪かったんじゃないかい?

    62
  12. 2127.匿名 :2024/06/15 (土)17:03

    モヤ垢(中身グミシパジミンアクゲ)達が、またグテシパが~って言ってきても気にしなきゃいいよ
    シパ関係ないもん
    ジンにあんなことしてた人間がグミシパでしかもテテをアンチしてたって事実

    それに対して怒る人たちがテテペンであったりグテシパ(グテケミ)の何が悪いんだろう

    もちろんシパって全部が表でキモイことを書くのはどのシパもよくないよ(シパじゃなくてもキモイこと書くペンだってよくないわけだし)

    でもグミシパが集団テテアンチをしてた時点で、集団でメンバーアンチしてないグテシパと並べて「グミシパもグテシパも同じだ」っていうのはちょっと「それは違う」って思うけどね

    87
    1
  13. 2128.匿名 :2024/06/15 (土)17:03
    >>2126

    あれ、あんな嘘信じる人間いるとおもったのかな

    49
  14. 2129.匿名 :2024/06/15 (土)17:04

    事務所から通報に関しての返信くるの知らない人いるんだね

    2
    91
  15. 2130.匿名 :2024/06/15 (土)17:04

    本当に法曹界に知り合いがいたらすぐにブログを辞めさせると思うよ
    過去の魚拓で大量に通報されてることも少し調べたらわかるしね
    むしろ大人しくしてろって言うと思う

    62
  16. 2131.匿名 :2024/06/15 (土)17:05
    >>2124

    遡れば答え分かるよ

    1
    20
  17. 2132.匿名 :2024/06/15 (土)17:05

    事務所からの返事はあのようにならないよね

    68
  18. 2133.匿名 :2024/06/15 (土)17:05
    >>2125

    本人が消しても魚拓取られてるから雨グミは全然安心出来ないよ
    雨グミ自らぱるぎょんの宣伝もしてるし、事が進めばいつか警察も弁護士も雨グミの本性を目にするでしょうね

    59
  19. 2134.匿名 :2024/06/15 (土)17:07
    >>2122

    匿名のブログ主相手の虚偽拡散なんていちいち取り合ってもらえないだろうよ。名誉毀損にもならないし。逆に色々調べられて余罪がどんどん見つかるだけでしょ。自分基準で警察や弁護士が怖いから、そう言えば周りも怖がると思ってんじゃない?子供が先生に言うならなー、ってやるのと同レベルのみっともない悪あがき。

    43
  20. 2135.匿名 :2024/06/15 (土)17:08
    >>2129

    そういえば昔事務所からの返信メールがどんなんか見せてくれた人いなかったっけ?
    あんなんじゃなかった記憶が…

    30
  21. 2136.匿名 :2024/06/15 (土)17:08
    >>2132

    うんならないねお返事もらった事ある人ならわかる

    47
  22. 2137.匿名 :2024/06/15 (土)17:09
    >>2126

    事務所の人が見てこんなの送って無いですよってなる可能性も考えられなかったって事かな

    50
  23. 2138.匿名 :2024/06/15 (土)17:11

    シパ争いって言ってくる人はほぼ中身グミシパサポジミンアクゲだとおもうので、無視しましょうね!

    51
  24. 2139.匿名 :2024/06/15 (土)17:11
    >>2134

    むしろどんどん警察にも弁護士にも相談したらいいと思う
    本国の警察対応を待たずに雨グミがセクハラババアなのかどうなのかもはっきりわかるし

    59
  25. 2140.匿名 :2024/06/15 (土)17:11
    >>2137

    なんかすぐばれる嘘をつくよね、グミシパとかジミンアクゲって(数字とかもよく盛るじゃないですか)

    59
  26. 2141.匿名 :2024/06/15 (土)17:12
    >>2121

    それがアメブロが変わって表示するだけで報酬発生するようになったんだよ
    つまり記事をみるだけで雨グミにお金が入る
    でもたいしたことないので、今はきっちり見て証拠保全して通報するのが大事と思ってるよ

    62
  27. 2142.匿名 :2024/06/15 (土)17:13
    >>2137

    あ、私さっき、こんなこと書いてますよとパンへの暴言とともに事務所に送ろうって書いたよ!笑

    40
    1
  28. 2143.匿名 :2024/06/15 (土)17:14
    >>2095

    この流れ、めもめも

    22
  29. 2144.匿名 :2024/06/15 (土)17:16
    >>2141

    私も雨グミを見に行くことがあればスクショで証拠保全します!
    魚拓大事です!

    44
  30. 2145.匿名 :2024/06/15 (土)17:17
    >>2114

    んー私も不思議だった個人情報出してないブログで首キスの人だと言われたと警察や弁護士に相談って何か変だなって思った

    別の人物なのだとしたら
    警察や弁護士に相談するのは首キス動画の人の方であって、動画を拡散されて中傷ブログを書いてる人と同一人物と言われて困ってますって方ならわかるけど

    逆なんだよね

    62
  31. 2146.匿名 :2024/06/15 (土)17:19
    >>2129

    ぱるは古からの通報者も多いからあんな返事が来ないことは知ってるw

    58
  32. 2147.匿名 :2024/06/15 (土)17:19

    雨グミまだここ見てるかわからないけど在韓してるイルアミと本国アミとマスターで協力して映像証拠集めてるからそろそろ全部諦めて今のうちに素直に謝罪した方がいいと思います

    93
  33. 2148.匿名 :2024/06/15 (土)17:19

    雨グミめっちゃここ見てるね笑

    84
  34. 2149.匿名 :2024/06/15 (土)17:22

    自分で推しを下げてることにも気づかなくなった模様
    誰がお前のもんだよ

    6
    37
  35. 2150.匿名 :2024/06/15 (土)17:24
    >>2149

    ホビは焼けてなくて酒のんでるだけなんだけどね
    ホビタイプなのでよくわかるw

    53
  36. 2151.匿名 :2024/06/15 (土)17:26

    あのペンミに当選、かつイルアミジミンペンで、オリジナルジンチムTを作って着ていこうとする人が会場に2人いる確率ってどれくらいだろう…

    65
  37. 2152.匿名 :2024/06/15 (土)17:26
    >>2148

    ここの反応見ながら信者へ何を言おうか、次のブログの内容を考えてるね
    本当に別人だったらそういう行動はしない

    違うものは違うので堂々としてればいい
    ずっと変な誤魔化しをしてる

    今回海外アミも含めて大量に通報が行ってるしアンチブロガーだって本国メディアでも書かれたので、
    日本事務所の法務に優先的に監視するように連絡来てるかもね
    興味半分で他グルペンも見に来るだろうし、
    今までみたいな信者向けの情報操作は上手くはいかないよ
    もうあきらめた方がいい

    75
  38. 2153.匿名 :2024/06/15 (土)17:28
    >>2094

    兵役マウントって思うのがもうね

    44
    1
  39. 2154.匿名 :2024/06/15 (土)17:28
    >>2151

    そして未だにもう一人の情報は皆無w

    39
    2
  40. 2155.匿名 :2024/06/15 (土)17:29

    あといつもよりぱるを見る人が多いかもしれない
    妙な煽りには乗らず無駄なレスバはやめよう
    書き込む内容もよく考えて慎重にしようね

    51
    1
  41. 2156.匿名 :2024/06/15 (土)17:29
    >>2149

    ジミンやっぱり坊主見せたくないんだろうな。ペンが信頼できないってつらいよね。

    まって雑と被ったけど違う人だからね

    80
    4
  42. 2157.匿名 :2024/06/15 (土)17:29

    事務所からの返信を見たことない人へ

    これは紫おばさんを事務所に通報した際、返信が来たものです
    全部はお見せできませんが、件名にケース番号が表記されています
    本文は定型文です
    ご参考までに

    75
  43. 2158.匿名 :2024/06/15 (土)17:29
    >>2155

    レスバはモメサが自演してることもあるけど、
    乗っからないように注意したいね

    19
  44. 2159.匿名 :2024/06/15 (土)17:30
    >>2157

    ありがとうございます
    凄く参考になります!

    18
  45. 2160.匿名 :2024/06/15 (土)17:32
    >>2149

    推しがかわいいはいいと思うよ
    ジンもユンギも白いとは思うけど

    1
    19
  46. 2162.匿名 :2024/06/15 (土)17:33

    いつまでこのバレバレな嘘の自転車操業を続けるつもりなんだろう

    45
  47. 2163.匿名 :2024/06/15 (土)17:33
    >>2039

    どのブログ記事読んでもヤベェやつって一瞬で分かるから良かったよ

    36
  48. 2164.匿名 :2024/06/15 (土)17:34
    >>2160

    そのペンのかわいいがジミンに坊主気後れさせてるんだろうなー可哀想に

    51
    1
  49. 2165.匿名 :2024/06/15 (土)17:35
    >>2110

    フードをかぶって短髪をみせずにアミの見えるところではアイドルに徹するプロ意識高いジミンさすが
    っていいそう

    39
  50. 2166.匿名 :2024/06/15 (土)17:36

    昨夜夜中、とある方が雨グミの前ブログと現ブログ(消されたもの含む)の魚拓を通報板に落としてくれています。

    スクショ撮ってなかった方、閲覧控えてた方、魚拓ならなんぼ見ても大丈夫なのでぜひ通報にご利用ください。

    80
  51. 2167.匿名 :2024/06/15 (土)17:36
    >>2160

    ていうか照明の位置とかもあるし勘違いだよ。除隊の時の動画はみんな黒かったよ。あ、ゆんぎは白いわ。

    37
  52. 2168.匿名 :2024/06/15 (土)17:36
    >>1935

    ゴミシパは複垢アホほど作ってるから
    数人の情弱で頭おかしい取り巻きが複垢使って擁護してるに決まってるじゃん

    ゴミシパはゴキとは逆で100人に見えても実は10人しかいないんだよ
    あんな頭悪くて下品な連中がそんなにたくさんいるわけないもん
    だから雨ゴミもサポの幹部に違いない

    30
    2
  53. 2169.匿名 :2024/06/15 (土)17:37
    >>2165

    残り1年ますます会いに来なくなりそうだな

    30
  54. 2170.匿名 :2024/06/15 (土)17:39

    2157です。
    事務所から中々返信が来なくても、大勢多数で報告している場合は
    事務所側で一番先に開いたメールやその他のメールなどを精査した上で
    返信されていると思います。
    ひとりでも多く根気強く通報して貰えるとありがたいです。

    37
  55. 2171.匿名 :2024/06/15 (土)17:39

    ジンにセクハラしたのがイルアミのジミンペンってメンバーもう知ってるよね
    ジミンが一言ジミンペンに注意すればいいのに
    兵役中はそういうの禁止?

    19
    9
  56. 2172.匿名 :2024/06/15 (土)17:39
    >>2168

    コメ欄が現実かもね
    同じメンツ数人で一生懸命雨グミ擁護頑張っておられますよ

    35
  57. 2173.匿名 :2024/06/15 (土)17:40
    >>2166

    有能アミに感謝

    42
    1
  58. 2174.匿名 :2024/06/15 (土)17:40
    >>2157

    わざわざ形式のヒントを与えるのはやめてほしい消していただきたい

    32
    1
  59. 2175.匿名 :2024/06/15 (土)17:40
    >>2165

    兵役中も肌の白さやアイドル像を求められるジミン大変だな

    38
  60. 2176.匿名 :2024/06/15 (土)17:40

    ジミンアクゲグミシパが小説を書く時抜けずに登場する文章「ジミンの肌が白くて綺麗」「ジョングクの人見知り」抜けずにコピペするように出てくるよ。特にジミンの肌が白くて綺麗。これ嘘のエピソードを解くたびにコピペで出てくる。

    さっきの雨グミ記事これ思い出してやばい
    まじじゃん
    本国も日本もグミシパジミンアクゲが言うことは同じってことだ

    44
  61. 2177.匿名 :2024/06/15 (土)17:40
    >>2168

    いや雨グミ見てたけど恐らく元々はサポと繋がってなかったと思うよ
    普通のグミシパだったよ
    過激になってからは勿論繋がってるし教祖的扱い受けてると思うけどね
    それといいねはほぼ実数だと思う
    2割増くらいかもしれないけど

    17
    2
  62. 2178.匿名 :2024/06/15 (土)17:41
    >>2095

    本当に本人じゃないとしたら、
    まずジンにした行為について私はあそこまで無理にやってないとか、動画ではジンが嫌そうだったけど私は本当に触ってしまっただけだから嫌がられてはないとか、何か違う言葉が出るはずなんだけど
    ペンが怒ってるのは第一にジンにした行為についてなのだから
    自分はそんな酷いことはやってないって言えばいい

    最初から合成だ、はめられたんだって断言し、
    首に唇を当てたという自分で書いた文言を消したか鍵で隠したりして

    あれが自分じゃないなら合成って言う必要がない
    誤解される書き方だったけど、偶然であって自分ではないで話は終わるね

    もう限りなく黒だと思うわ

    69
  63. 2179.匿名 :2024/06/15 (土)17:41
    >>2171

    お金が発生しない&軍の事が絡むならいいんじゃない?

    3
    1
  64. 2180.匿名 :2024/06/15 (土)17:42

    警察に相談ってなんだろ
    髪が短くて上着着てるなら
    あれは私じゃないって言うの?
    このブログは勝手に使われたって
    ジンの首に〜の文章を警察に見せて?
    やだ
    恥ずかしくて無理

    33
  65. 2181.匿名 :2024/06/15 (土)17:42
    >>2105

    ユンギペンもすごく怒ってる
    FC退会させて一生出禁にしてほしいと言ってるアミ多数
    メンバーを直接傷つけたのは全アミを敵に回す行為だよほんとに

    84
  66. 2182.匿名 :2024/06/15 (土)17:43

    韓国暑いのにフードかぶって大変そう

    20
    3
  67. 2183.匿名 :2024/06/15 (土)17:43
    >>2181

    前からアンチセクハラしてるから余計だよね

    31
  68. 2184.匿名 :2024/06/15 (土)17:43

    文章ってものすごく人間性出るもんね
    ゴミシパの文章が総じて吐き気催す感じのキモい文体で絵文字だらけなのは同じようなやつ集まって複垢使って書いてるから
    知性感じられたことない

    他シパも問題ありなのは似たような文章書くから香ばしいやつはすぐわかる

    35
    1
  69. 2185.匿名 :2024/06/15 (土)17:44

    色の白さにこだわるグミシパ見てるとproofのソロカットでジミンの乳首がめっちゃ黒かったことに発狂してたグミシパ思い出して笑ってしまうw頭ん中でキモイ妄想すんのはいいけどジミンそこまで白くないし白くないとなんかダメなのか?てかグクの好みは小麦色の肌らしいよ(グク談)

    66
    6
  70. 2186.匿名 :2024/06/15 (土)17:45
    >>2171

    いま兵役中の身だしそんなの言う必要ないけど、そもそもジミンは言うタイプじゃないじゃん

    32
  71. 2187.匿名 :2024/06/15 (土)17:45

    色の白さしかすがるとこないんか

    39
    2
  72. 2188.匿名 :2024/06/15 (土)17:45

    兵役中じゃなくてもそもそも期待してない
    それなら前からやってるはず

    27
  73. 2189.匿名 :2024/06/15 (土)17:46

    メンバーにはアンチに何かしてほしいとは思わない
    何かしら言ってくれるメンバーはありがたいけどマストとは思わない

    でも事務所は動いてほしい

    27
    1
  74. 2190.匿名 :2024/06/15 (土)17:46
    >>2174

    どうして形式のヒントって考えになるの?
    ひとりでも多くの人に通報してもらいたいって書かれてるのに

    11
    6
  75. 2191.匿名 :2024/06/15 (土)17:48
    >>2178

    ちなみに雨グミが今からこれを読んでこの手段を取っても、
    これを見て思いついただけだと思うので信用はできません

    53
    1
  76. 2192.匿名 :2024/06/15 (土)17:48
    >>2156

    普通にジミンの坊主、兵役前のwラでも入隊の時も写真出てたけど
    wラは自分で見せてたよ
    ジミン下げみたいなコメにgood20なのもやめたほうがよくない?
    雨グミ同様ぱるも見に来てる人増えてると思う

    6
    52
  77. 2193.匿名 :2024/06/15 (土)17:49
    >>2190

    横だけど、まさに今雨グミが事務所からの返答とか捏造しそうだからだと思うよ

    43
  78. 2194.匿名 :2024/06/15 (土)17:49
    >>2185

    セクハラ婆がここにも…

    4
    29
  79. 2195.匿名 :2024/06/15 (土)17:50
    >>2194

    アミって基本婆が多いから、自分たちの日常会話がキモいってことに気づいてないんだと思う

    4
    17
  80. 2196.匿名 :2024/06/15 (土)17:50
    >>2190

    同じように大事なところを隠して雨グミシパ共が通報したら返事きましたって捏造すると思うよクズ達だからそれがなんの得策にもならないだろうけど

    34
  81. 2197.匿名 :2024/06/15 (土)17:51
    >>2178

    そうそう、何をもってして「合成」「捏造」なのかだよね
    合成なら何と何を合成したのか?(人物が本人なのかTシャツが本物なのか)
    捏造なら何を捏造したのか?(ブログの内容なのかハグ会の画像動画なのか)
    雨グミ達は出だしから言ってる事がおかしいんだよね

    37
  82. 2198.匿名 :2024/06/15 (土)17:51
    >>2192

    私もこの流れ気になる
    わざとジミンを下げるようなことを書いてgood押してる気がする
    グミシパはジミンの悪口を書いてでもDDにしたいから

    15
    8
  83. 2199.匿名 :2024/06/15 (土)17:52
    >>2182

    部屋の中が暑いって
    何にでも難癖つけるあなたもどうかと思う笑
    普通にエアコンきいてるでしょ
    いつまでも貧乏宿舎で生活してるバンタンではありません

    10
    6
  84. 2200.匿名 :2024/06/15 (土)17:52
    >>2191

    雨グミがあんなにオバサンだったことに衝撃w

    38
    1
  85. 2201.匿名 :2024/06/15 (土)17:53
    >>2198

    元コメいうほどジミン下げてるか??

    26
    3
  86. 2202.匿名 :2024/06/15 (土)17:53
    >>2199

    わざとらしいジミン下げもここに来てるグミシパのせいにするのかな

    2
    50
  87. 2203.匿名 :2024/06/15 (土)17:53
    >>2192

    雨グミが宣伝してるからそりゃ増えてるでしょうね

    32
  88. 2204.匿名 :2024/06/15 (土)17:53
    >>2174

    ヒントを与えたとお考え、真似て作られることを想定しておられるのですよね
    もし真似て作成された場合、公文書偽造罪にあたりますし
    通報対象にもなります
    懸念も考慮し、今後は画像投稿いたしませんので失礼いたしました。

    56
    1
  89. 2205.匿名 :2024/06/15 (土)17:53
    >>2200

    ほんと??私は想像通りだったw

    79
    1
  90. 2206.匿名 :2024/06/15 (土)17:53

    ジミンどうして頑なにフード被るのかなー?

    ユンギはちょっと日焼けした赤っぽさと短髪メガネも似合う、ナムさんグクはこざっぱりして穏やかでとても良い顔してる、テテは写り方だと思うけど腕が逞しくて顔も凛々しさが増してる、ホビは野外の訓練?頑張ってるのかだいぶ日焼けしてるし以前ユンギの次に色白だった頃と違った精悍な顔つきになってる、ジンは相変わらずWWHで本当にバンタンの長男でいてくれてありがとう、皆本当に良い感じで顔つきが変わってる

    6
    75
  91. 2207.匿名 :2024/06/15 (土)17:53
    >>2200

    見るからにおばさんの文章だったよ
    あの映像の人が雨グミなのかまだ確認できてないけど

    43
  92. 2208.匿名 :2024/06/15 (土)17:54
    >>2176

    +こんな可愛くて素晴らしいジミンはつねに狙われてるから(誰に)グクは片時も離れずに大切なジミンを守っている(テコンドー有段者なのにw)

    男性の白肌でこんな沸けるなんてなぁ
    グミシパが語るジミン像はキモイ

    10
    32
  93. 2209.匿名 :2024/06/15 (土)17:54
    >>2206

    ほらほら始まった
    ジミン以外を全員褒めて一人だけ貶める手口
    これだからアンチって最低だよね

    90
    5
  94. 2210.匿名 :2024/06/15 (土)17:55
    >>2198

    集合写真でたあとから5でも同じことやってるよ
    一人でジミン下げ連投してる

    71
  95. 2211.匿名 :2024/06/15 (土)17:55

    あからさまなのはスルーしてね
    めんどくさいよ

    57
    2
  96. 2212.匿名 :2024/06/15 (土)17:56
    >>2201

    そう思ったけど
    だんだんエスカレートしてくるの見ると
    アンチ来てるね、これ

    51
    1
  97. 2213.匿名 :2024/06/15 (土)17:56
    >>2209

    自分で書いたんだからまだ編集できるでしょ?

    9
    2
  98. 2214.匿名 :2024/06/15 (土)17:56
    >>2211

    メン下げをスルーはしないよ
    通報一択

    42
  99. 2215.匿名 :2024/06/15 (土)17:57

    グミシパは自推しのジミン下げをするのはやめましょうね
    みっともないです

    77
    1
  100. 2216.匿名 :2024/06/15 (土)17:57

    アンチが書く文章って紛れてたらわかるんだよね
    本人は気づいてないんだろうけど

    59