アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 14541.匿名 :2021/06/27 (日)21:43
    >>14527

    和訳の歌詞、ありがとうございます!
    いやぁ…これは…
    アミへの想いって言われたらそう取れるし、でも私たちからしたら2人の、お互いを想っての歌詞なんだよなぁ…
    ほんとグテの2人が大好き
    歌詞見て泣いちゃったよ

    128
    3
  2. 14542.匿名 :2021/06/27 (日)21:46
    >>14527

    この歌詞…シパ脳で見るとまさに2人のことを言ってるようにしか見えない。
    テテからでもグクからでも凄いけど、多分これ、投稿したのテテだよね?
    テテからグクへのメッセージだとしたら感涙です。きっと123にしてることで、相手は自分に向けての曲だと理解できるってことですよね?これ。
    だからあえて投稿者を書いてないんだよね。

    しかもチャリティーが絡んでるとか上手くやり過ごせる要素まで含んでいて、凄い。

    173
    7
  3. 14543.匿名 :2021/06/27 (日)22:03
    >>14527

    目に見えるこういうのってグクからの方が多いイメージだから、テテからっていうのがやばいってなる。やっぱここ最近で2人の関係がいい方向に進んだから?とおもっちゃうね

    133
  4. 14544.匿名 :2021/06/27 (日)22:21
    >>14527

    特定班アミにこのツイはテテだって特定されてたね。テテで間違いないと思う。二人で1:23、二人の123。ありがとうオリゴ糖。
    みんなこれで安心して眠れるね!

    145
    6
  5. 14545.匿名 :2021/06/27 (日)22:30
    >>14527

    グクテテ不安板が吹き飛ばされそうな勢いの爆風が投下された…

    137
    6
  6. 14546.匿名 :2021/06/27 (日)22:38
    >>14527

    多幸感がすごいです、、
    永遠の愛をはじめようかぁ…

    114
    5
  7. 14547.匿名 :2021/06/27 (日)22:40
    >>14527

    123はグテ案件という言い伝えみたいなものが、テテからの123で決定的になった気がする。
    これは逆に興奮して眠れないかも。

    128
    5
  8. 14548.匿名 :2021/06/27 (日)22:42
    >>14512

    同じく
    ドキドキして眠れそうにない

    21
    2
  9. 14549.匿名 :2021/06/27 (日)22:46
    >>14527

    うん、うれしくて眠気が飛んでったよ
    この歌詞のように、ずっと幸せでいてくれたらいいな

    テテからの123って、カーネーションVラで曲を止めた時以来だっけ?

    110
    6
  10. 14550.匿名 :2021/06/27 (日)22:48
    >>14512

    テテからっていうのがなかなかの衝撃。

    37
    2
  11. 14551.匿名 :2021/06/27 (日)22:54
    >>14527

    私も興奮して眠れない。
    今までと違う流れで、二人が動き始めてるよね?
    グクからの返歌あるかな?
    ツーショットセルカが来たりしたら、死にそうです笑

    88
    4
  12. 14552.匿名 :2021/06/27 (日)23:02

    なんだかフェスタのテテのお父さんになりたい発言とかグクの友達発言を踏まえて考えると、兵役もあるから表向きにはあくまでも仲の良い友達とみえるようにするよ、そのかわりぼくらを応援してくれてる人にだけはわかるように、なんらかの形でぼくらの現状を伝えるよ

    っていう意図も含まれてるのかな?今後そういうスタンスをとっていくのかな?とか考えちゃいます。そうだったら嬉しいな

    170
    12
  13. 14553.匿名 :2021/06/27 (日)23:40
    >>14527

    知らないことが多い年齢が過ぎてから
    もうずいぶんと時間が経ちます
    それでも、この震えるような感覚は説明できません

    急に大人になってしまって
    私にはもう何の慰めも残されていなかっただろう
    私を見てくれるあなたがいなければ

    都合の良いシパ脳のままに感じるならば特にこの部分は、2人を連想してしまう!

    若さゆえに情熱を隠せなかった時代や
    スープでのテテが大人になってしまった発言など。
    勝手にドキドキしてる。

    90
    3
  14. 14554.匿名 :2021/06/27 (日)23:59
    >>14527

    123からのユンギのツイートが来てるけど、いつも2人を暖かく見守ってくれてる姿思い出してなんかほっこり
    しかもあついあついって気温のことだろうけどさ笑

    96
    10
  15. 14555.匿名 :2021/06/28 (月)00:07

    グテシパ盛り上がって幸せな気分のところに、新たなbutterのコンセプトPhoto来たね。

    みんなイケ散らかしてる!やばい!幸せなまま今日寝ます。

    おやすみなさい。

    85
  16. 14556.匿名 :2021/06/28 (月)00:08
    >>14527

    あついあつい…
    気温のことですよね?
    シパ故にユンギさんすいません

    73
    13
  17. 14557.匿名 :2021/06/28 (月)00:11
    >>14527

    新参者なので初めてリアルタイムで123を見て胸が熱いです…。
    そしてTwitterの皆さんに罪人テテ大人気ですね(笑)

    55
    2
  18. 14558.匿名 :2021/06/28 (月)00:14
    >>14527

    首元お揃いということでよろしいか?

    40
    7
  19. 14559.匿名 :2021/06/28 (月)00:15
    >>14527

    何か、何でもかんでもグテに繋げ過ぎてる気がするよ。
    ユンギまで繋げて…

    グテシパ以外、ツイとか見てもこの123のことは話題になってないし、どんどん妄想っぽくなってきたようにも感じるから、もう少し冷静になっても良いんじゃないかな。

    34
    130
  20. 14560.匿名 :2021/06/28 (月)00:18
    >>14555

    グテだけ皮のジャケット着てるね

    52
    1
  21. 14561.匿名 :2021/06/28 (月)00:21
    >>14555

    これいつ撮ったのかな??ビジュアルやばすぎて吐血した。
    みんなの髪色とか見てて、最新かな

    36
  22. 14562.匿名 :2021/06/28 (月)00:21
    >>14555

    weverseで画像保存したら、日付が3月22日なのが気になってしまった、そんな前に撮影したのかな?

    24
  23. 14563.匿名 :2021/06/28 (月)00:21
    >>14555

    グテの黒アウター&インナーお揃っぽいの萌える。

    43
    2
  24. 14564.匿名 :2021/06/28 (月)00:23

    グクの人差し指の指輪…重ねづけされてる下の方、ドックタグについてたのとにてませんか?

    35
    6
  25. 14565.匿名 :2021/06/28 (月)00:30
    >>14555

    あーほんとだ!私もウィバスで保存したらそうなった。
    ってことはテテはトイプードルになる前ってことかな??3月…3月…思い出せない笑

    22
  26. 14566.匿名 :2021/06/28 (月)00:31
    >>14564

    正直ドッグタグについていたのも画像が不鮮明のしかなくてわからないんですよねー…

    28
    2
  27. 14567.匿名 :2021/06/28 (月)00:34
    >>14564

    テテもたまに、同じようなツルンとした素材の指輪つけてませんでしたか?

    31
    4
  28. 14568.匿名 :2021/06/28 (月)00:34
    >>14555

    やっぱり髪色的に、最新だとユンギは今、金髪だし、ジンさんもピンクだから、多分、結構前に撮ったんだね。

    33
    1
  29. 14569.匿名 :2021/06/28 (月)00:42
    >>14555

    3月22日は、ヨンタンの動画と同じ日。

    だからどうって事じゃないです
    日付けに見覚えがあったので、つい言いたくなりました。

    47
    3
  30. 14570.匿名 :2021/06/28 (月)00:42
    >>14555

    3月22日ってヨンタン動画と同じじゃない?
    朝にベッドでヨンタン撮って、午後から撮影したってことかな

    45
    2
  31. 14571.匿名 :2021/06/28 (月)00:53
    >>14564

    グクの上の指輪は衣装だよね?
    テテも前付けてたよね凄い前だけど

    20
    2
  32. 14572.匿名 :2021/06/28 (月)01:01
    >>14527

    そりゃグテシパ以外でその意味わかっちゃってたら大問題ですからね…
    本当にこれは胸熱案件です…泣

    127
    9
  33. 14573.匿名 :2021/06/28 (月)01:08
    >>14555

    Vらで考えると
    3月15日グク金髪
    3月22日撮影 グク紫
    4月5日パインジュースの時グク紫だった
    って感じかな

    23
  34. 14574.匿名 :2021/06/28 (月)01:28
    >>14555

    テテの襟足はエクステだろうし、やっぱ3月ぐらいに撮ったね〜
    グクも眉ピのシールさえしてないし。

    22
  35. 14575.匿名 :2021/06/28 (月)02:06
    >>14555

    なんとなくTeaser photo2と構図が似てるから、
    日付的に最初のbutter Teaserこっちで考えていたのかな~って思ったり…
    まあ、だからなんだって感じですけど、少し気になりました。

    17
    1
  36. 14576.匿名 :2021/06/28 (月)02:57

    同じやつらしいー
    片方は衣装、片方は私服で着けてる
    はて…。偶然でも嬉しいは嬉しい

    77
    7
  37. 14577.匿名 :2021/06/28 (月)05:16
    >>14564

    ドッグタグについてた指輪の画像が、荒くてなんとも言えないなぁ

    11
    2
  38. 14578.匿名 :2021/06/28 (月)06:04
    >>14512

    読んでて吹いた
    そりゃそうだよね
    ずっと追ってるシパだからわかるだけで、全世界のARMYに気づかれたらえらいことだ

    23
    2
  39. 14579.匿名 :2021/06/28 (月)07:17
    >>14576

    テテのはウガですよね?
    衣装だったとしたらスタイリストがわざわざ用意したのかな?
    謎すぎ

    4
    28
  40. 14580.匿名 :2021/06/28 (月)07:35
    >>14576

    ブレスレットは私物と思います。。

    40
    6
  41. 14581.匿名 :2021/06/28 (月)07:47
    >>14576

    グク、ゴツいの付けてカモフラしてるように見える。。
    だって、重ねづけするにはなんか合わないよ?

    84
    6
  42. 14582.匿名 :2021/06/28 (月)08:09
    >>14576

    ブレスは私物のもつけてそうだよね。特に厳しい制約がなければ
    スポンサーによって。
    テテも結構ブレスは毎回つけてるし。偶然でも嬉しい。
    あの細い指輪もまたつけてほしい。

    53
  43. 14583.匿名 :2021/06/28 (月)08:09
    >>14576

    Twitterで見ましたが
    、グクが上に付けてる鎖みたいな指輪を、前にテテが付けてる画像もありました

    43
    2
  44. 14584.匿名 :2021/06/28 (月)08:41
    >>14564

    リングを右手の人差し指に付けてる理由って、Vのタトゥーがあるのと、Vの?王冠マークのタトゥーがあるから?

    9
    8
  45. 14585.匿名 :2021/06/28 (月)08:47
    >>14564

    うーむ、でも人差し指の指輪はチングの意味だとウガのときにここで言われてたから、あまり期待していません。

    22
    4
  46. 14586.匿名 :2021/06/28 (月)08:59
    >>14564

    これです!

    7
    5
  47. 14587.匿名 :2021/06/28 (月)09:46
    >>14576

    最近のことからなんとなくだけど、
    テテは私物として、グクは衣装のときにつけることで、おそろい感を出さないようにしてる気もする

    そう思うくらい、グクのプレーンなリングの扱い方がすごく不思議
    ドックタグにつけたり、ごついリングとあわせたりって、プロのスタイリストがしそうにない取り合わせだよね
    一方でグクが私物としてつけてるのは、あのエンジェルペンダント(おそろいではない)で一貫してる

    なんだろうね、こういう感じ
    一般的にはわからないようにしつつ、わかる人にはわかってほしいみたいな
    ちょうど123と同じ

    87
    7
  48. 14588.匿名 :2021/06/28 (月)09:55
    >>14576

    ごつい指輪は、最近ではグクミン案件ですよ。
    グミでペアしてたり、ジミンがグクの分と2個付けたりしてて、このフォトはグミでは嬉しいものだと思います。
    営業だと思いますけど。
    細い方は、よく見るとテテのとは違うように見えますので、グテなのか分かりませんが。

    11
    64
  49. 14589.匿名 :2021/06/28 (月)10:02
    >>14576

    テテが最近つけてるリングは
    ウガとのココクラッシュ?とプレーン?2種類はあるよね
    どちらも人差し指につけてるから混乱するけど
    あのプレーンの方がすごく気になる

    49
  50. 14590.匿名 :2021/06/28 (月)10:09
    >>14576

    ゴツい指輪グミ案件って言われてるってナムジミン案件って言われてるって事はナムさんも同じのしてるって事だよね?
    スタイリストが用意したアクセサリーって事になりませんか?

    48
  51. 14591.匿名 :2021/06/28 (月)10:15
    >>14576

    スタイリストが用意したかもしれないし、スタイリストの指輪セットからごつめのやつ適当に選んでるだけかもしれない。私物ではなさそう。

    テテのプレーンって確定かな?CHANELの指輪が加工とかで柄がないように見えてるだけかと思ってた

    22
    2
  52. 14592.匿名 :2021/06/28 (月)10:17
    >>14576

    インナーもオソロイ

    65
    5
  53. 14593.匿名 :2021/06/28 (月)10:20
    >>14576

    あーほんと顔面が強い
    2人並んでるだけで良いわ

    65
    2
  54. 14594.匿名 :2021/06/28 (月)10:21
    >>14576

    インナーは衣装だよね
    でも嬉しいね!

    44
  55. 14595.匿名 :2021/06/28 (月)10:27
    >>14576

    みんな今どこでスマホ見てるの??私は先生がいない間に見てるんだけど

    2
    50
  56. 14596.匿名 :2021/06/28 (月)10:29
    >>14576

    グテ、2人とも目の力が強いから好きです。こうやって2人並んで写ってる写真、ほんとに好きです。まさにyour eyes tellだなと思います。

    34
    7
  57. 14597.匿名 :2021/06/28 (月)10:30
    >>14576

    このカメラをトントンするシーンを見るとココクラッシュではない気がするんだけど、どうかな?
    画像ではなく動画で見たほうがわかりやすいかも

    20
    5
  58. 14598.匿名 :2021/06/28 (月)10:32
    >>14576

    斜線のデザイン入ってるようにも見えるけどね?この間のフォトブースのやつははっきりココクラッシュってわかったよね。

    33
  59. 14599.匿名 :2021/06/28 (月)10:35
    >>14576

    あ、そうなの?
    ココクラッシュってもっとはっきりクロスのぎざぎざが深く入ってると思ってたよ

    8
    1
  60. 14600.匿名 :2021/06/28 (月)10:38
    >>14576

    画質もあるだろうけどこれはココに見えないよね

    53
  61. 14601.匿名 :2021/06/28 (月)10:42
    >>14564

    今回のはココには見えないね

    5
  62. 14602.匿名 :2021/06/28 (月)10:47
    >>14576

    こういうコンセプトフォトやライブ中等のアクセサリーに関しては私物と衣装とがごっちゃになってるので、なかなか判定が難しいなーと思います。なので私はあんまりアクセサリー関係で二人が本物かどうかというのはやらないんですけど、テテのココクラッシュは完全に私物ですもんね。

    57
  63. 14603.匿名 :2021/06/28 (月)10:49
    >>14576

    ココクラッシュは意外と斜線見えにくいから、着け始めた当初(4.5のvlive初出?)はなかなか特定されなかった気がする。ウガ達のヒントを得てやっと判明したような

    20
  64. 14604.匿名 :2021/06/28 (月)10:53
    >>14576

    関係ないけどグクいつも深爪なの推せる

    57
    8
  65. 14605.匿名 :2021/06/28 (月)11:10
    >>14576

    光の加減と解像度の問題でツルッとした指輪に見えるだけで、ずっとココクラッシュを着けてるような気もする。
    ウガ関連だとして随分長い間つけてるよね?
    3ヶ月近く?
    他のウガメンバーも今もつけてるのかなぁ?

    11
    4
  66. 14606.匿名 :2021/06/28 (月)11:15
    >>14576

    ソウジュコンや先週の日本イベは着けてないからなー
    3〜5月だけ?
    今日着けてるかな?

    17
    2
  67. 14607.匿名 :2021/06/28 (月)11:23
    >>14576

    今日付けてるかチェックですね!

    16
  68. 14608.匿名 :2021/06/28 (月)11:24
    >>14576

    グクの指輪、ごついのでカモフラしてるように見えるね!
    いつも彼らの衣装小物って割と
    ゴテゴテしたアクセサリー多いと思うんだけど
    衣装なら、あんな普通のシルバーリングわざわざ重ね付けに用意しないよなーと思ったり。

    テテとオソロでなくても
    ドッグタグに付けてたのはこの指輪だったりして。

    30
    4
  69. 14609.匿名 :2021/06/28 (月)11:29
    >>14576

    これは確実にココクラッシュと分かりますよね!
    フラッシュや周りのものが屈折して写りこんだりして
    斜線が分かりにくいから判別しにくいけど、
    最新Butter写真のライダーステテの指輪は斜線ないように見えます!

    41
  70. 14610.匿名 :2021/06/28 (月)11:32
    >>14576

    今日参加される方、ぜひ指輪してたから報告して欲しい〜

    43
  71. 14611.匿名 :2021/06/28 (月)11:33
    >>14576

    了解しました〜

    39
  72. 14612.匿名 :2021/06/28 (月)11:42
    >>14564

    2021-06-28 08:47です。
    言葉足らずでした。
    韓国では人差し指に指輪をつけるのは友情の意味だと、以前ここでウガリングの流れで教えていただいたので、人差し指に付けている場合には恋愛的な意味ではあまり期待できないかな、という意図の発言でした。

    14
  73. 14613.匿名 :2021/06/28 (月)13:25
    >>14576

    おっ123のツイートの件やらで興奮して今日の事今の今まで忘れてました!
    危ない。
    テレビに出力出来ないんですね。
    困った。
    また報告します。

    19
  74. 14614.匿名 :2021/06/28 (月)13:37
    >>14576

    ジミンとペアって言ってるググの指輪、比べてみたけど、デザインは似ているけど、太さとかが違って、同じじゃないと思う。

    35
    2
  75. 14615.匿名 :2021/06/28 (月)13:47
    >>14576

    グクとテテのはこれ
    どうかな?似てるだけ?
    多分上の指輪は衣装じゃないかな?

    25
  76. 14616.匿名 :2021/06/28 (月)14:02
    >>14576

    下はテテとお揃いで
    上はジミン、ナムとお揃いってことでみんな仲良しでいいんでない
    同じ時期にお揃いしてても反応すんなってここの人が教えてくれたのでヨジャアイドル関係のとき

    20
    22
  77. 14617.匿名 :2021/06/28 (月)14:05
    >>14576

    グクミンおそろと言われてたんで見てきたら、鎖の大きさ全然違いましたよ

    41
    3
  78. 14618.匿名 :2021/06/28 (月)14:23
    >>14576

    別トピでヨジャとのアクセでコメントしたものだけど、アクセサリーお揃いくらいは付き合ってる根拠にはならないよ普通に(笑)嫌味みたいに書かれたからちょっと反応しちゃったけどさ。

    メンバー同士だってアクセどころか服まで共有してたりするのも普通だし、「アクセサリーがお揃い」という事実だけで付き合ってるかどうか判断してる人はここにいないと思うけど?

    42
    3
  79. 14619.匿名 :2021/06/28 (月)14:27
    >>14576

    いないと思うよ。
    お揃いだったら嬉しいよねっていう話だと思うよ。

    59
  80. 14620.匿名 :2021/06/28 (月)15:19
    >>14576

    明日のタリョラ予告写真、天使のつけてる?

    10
  81. 14621.匿名 :2021/06/28 (月)15:19
    >>14576

    前にグクがバターMV撮影の裏側では薬指につけてて撮影では外した指輪(MVには使ってないので私物っぽい)を
    ここの人が拡大したらハートみたい模様があるからテテのとは違うって結論になったのだけど
    テテの指輪も写り方で同じ模様ができててあの時のグクの指輪はつるんとしたものじゃなくて切れ込みが入ってるものなのかもしれないと思った

    25
    4
  82. 14622.匿名 :2021/06/28 (月)15:27
    >>14576

    明日のタリョラって、前に十五夜のプレゼントもらう場面の時と一緒かな?
    だとしたら、天使のネックレス着けてたんじゃなかったかな?

    18
  83. 14623.匿名 :2021/06/28 (月)15:43
    >>14576

    グミでペアしてる指輪、今回のフォトの事じゃないですよ。
    相当最近の事しか知らないのでしょうか…。

    3
    82
  84. 14624.匿名 :2021/06/28 (月)15:53
    >>14576

    今回のグクの指輪、細い方は私物なんじゃないかなぁと思ってる。インスタでアップされたグクの右手切られてるんだよね。指輪が半分くらいしか写っていない。Twitterではアーミーのタトゥー全部みられるのに。あまりうつさない方が良いと気がついてインスタでは全貌がわからないようにしたのかな。と。まあ、インスタはやらかしたスタッフが運営してるくらいだから雑にアップした可能性もあるけれど。

    18
    7
  85. 14625.匿名 :2021/06/28 (月)15:56
    >>14576

    すみません、グミ関係自分で探して地雷踏むの嫌なので探したくないんですよね。

    31
    3
  86. 14626.匿名 :2021/06/28 (月)16:06
    >>14576

    ブレスレットの事で最初の方に書いたんだけど、このブレスってテテはウガブレスでしょ?
    そしてグクも似たようなのしていて私はスタイリストかな?って思ったんです
    でも他の方は私物だと
    この似たブレス、ジミンもやってた時期がありますよね?
    見つけた時お揃いなのか?って思った記憶があります
    ジミン ブレスレットでググったら出てきます
    だからスタイリストが用意した物をしてる可能性もあるのかなって思いました
    テテは大体自前なのはわかるんだけど
    テテがするアクセサリーって後から必ず他メンバーが同じ似たような物してくるのでチェックしちゃうんです
    宝石系付け始めたらメンバーも、紐系付け始めたら他メンバーもって、最近じゃゴツめのアクセばかりだったユンギですらテテみたいなブレス数種つけてません?
    ジミンもテテみたいな華奢目に移行してますよね?
    アクセ関係はバンタンでの流行があっての流れなのかな?って思います
    だからアクセ、服等のお揃いなんかはあまり気にしない方がいい気がします
    でも例外として、細いリング天使のネックレスは別物かなって思っています

    52
    3
  87. 14627.匿名 :2021/06/28 (月)16:09
    >>14576

    グミの指輪については知ってますよ
    それと今回のフォトのことではないんですよね??
    今私達が話してるのは今回のフォトについての件なのでそもそもが関係ないと思いますよ

    ウガウガと?といわれてるのは指輪じゃないんですか?
    ブレスレットもなんですか?初耳でした

    グミの指輪が今回のフォトについてじゃないのなら尚更話題にかすってもいないので、
    最近のことしか知らないのねも何も的外れな感じがしましたよ

    57
    4
  88. 14628.匿名 :2021/06/28 (月)16:15
    >>14576

    テヒョンのブレスはウガ関係含めて私物の可能性高い。
    ジョングクは最近ずっと例の紫緑の数珠みたいのを私服等でつけてるから、今回のは衣装だと思われる。ジミンも同じようなのつけてる。

    11
    14
  89. 14629.匿名 :2021/06/28 (月)16:18
    >>14576

    書き方悪くてすみません。
    今回のフォトでグクがしている指輪がジミンとペアの指輪です。
    今回ジミンがしている指輪は違う指輪ですね。
    つまり、グクは同じ人差し指にテテとグクと其々ペアではないかと思われる指輪を付けているようですね。テテとのペアは確定ではないですが。
    人差し指の指輪は友情を意味するものですよね。
    そして公式にもチングと発言。
    グクははっきり意思表示しているのかも…と思ったまでです。
    超解釈ですか?
    それでもグテの関係性を友達と割り切れない私自身もありますが。
    これでこの件はコメント控えますね。

    8
    94
  90. 14630.匿名 :2021/06/28 (月)16:23
    >>14576

    ナムさんも同じやつ今回のフォトでつけてたよって書いた方がいいと思う
    ジミンとグクだけ同じの着けてるみたいに誤解生むかも?
    グクとナムさんが今回着けてた指輪がジミンが過去に着けてた指輪と同じってことだよね

    47
    3
  91. 14631.匿名 :2021/06/28 (月)16:24
    >>14576

    あれ、グテシパさんだったの?てっきり違うのかと。

    公式チング発言といってもあの場で「恋人です」とはどうしたって言えませんからね。でもあなたがチングだと思うならチングでいいと思います。

    ジミンとお揃いの指輪とのことですが、それはジョングクもジミンもお互い私物なのでしょうか??調べたくないので質問してしまいすみません。わかる人いたら教えて下さい。

    人差し指は友情とかいってますが、そもそも指輪はメンバーたちいろいろこういったコンセプトフォトやMV、ライブ等でいろんな指にいろんなものつけてますよね。左手薬指にだってしてるときありますし。あくまでもこれは作品であるButterのコンセプトフォトであって、一つのパッケージだと見たほうがいいと思います。

    テテとジミンに対する関係のアピールの指輪達っていうのはそれこそ超解釈のような。
    何度も言うように、アクセサリーは衣装の場合もありますしお揃いかどうかで二人の仲を判断することはできません。ヨジャ然り、メンバー然り。

    77
    5
  92. 14632.匿名 :2021/06/28 (月)16:29
    >>14576

    ごめん私は今回のフォトでナムさんがジョングクと同じ指輪してるのは見つけられなかったよ。
    多分だけど、ナムさんも以前同じ指輪をしてたってことじゃないかな。

    10
  93. 14633.匿名 :2021/06/28 (月)16:31
    >>14576

    不安だとか疑問に思ってる人はそちらの板へどうぞ

    31
    3
  94. 14634.匿名 :2021/06/28 (月)16:37
    >>14576

    これだけ伝えさせて下さい
    上の画像にあるテテの右手3本全てウガお揃いだと、画像の時のVラでテテが自ら言ってます

    28
    3
  95. 14635.匿名 :2021/06/28 (月)16:39
    >>14576

    グクの私物で確定なのって天使のネックレスと数珠ぐらいじゃないかな?
    ドッグタグの指輪も私物かもだけどまだ分からないよね。
    そこまで拘らなくて良いんじゃない?

    51
  96. 14636.匿名 :2021/06/28 (月)17:03
    >>14576

    アクセサリーの解析は、こういうコンセプトフォトやMVとかだとあんまり私はどーでもいいタイプなので…。私服のプライベートのときにお揃いだと萌えるけどさ。
    なんか言い争うのもバカバカしいと思ってしまう。

    94
    2
  97. 14637.匿名 :2021/06/28 (月)17:09
    >>14576

    同感です。
    私も私服ではない時のアクセサリーが誰とお揃いとかどーでも良いと思ってしまうので、この長いスレもスルーしてたのですが、同じことを思ってらっしゃる方がいたのでついコメントしてしまいました。

    私服だと嬉しくて俄然やる気になりますが笑

    83
  98. 14638.匿名 :2021/06/28 (月)18:51
    >>14576

    グテのツイッターにグミも一緒に推してる人がいて、グミのペアだと言っている指輪をあげていたので見たのですが、デザインは似ているけど、微妙に模様の大きさが違っていましたよ。
    本当に同じなら、別にいいですが、似ているけれど違う物をペアとしているのはどうかなと思いました。

    43
    2
  99. 14639.匿名 :2021/06/28 (月)19:16

    今日のトークイベント?って、何時からあるんですか?
    私、残念ながら見れず。

    4
    4
  100. 14640.匿名 :2021/06/28 (月)19:28
    >>14576

    テテ指輪付けてなかったです

    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。