アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 14741.匿名 :2021/06/29 (火)17:30
    >>14729

    リアルタイムで2人の姿見れたから、嬉しい、お疲れの中7人ともありがとう

    98
    3
  2. 14742.匿名 :2021/06/29 (火)17:30
    >>14729

    そうだよね、こんな背中向けたりしてアミに「どーした?」って思われるのグテだけだよね??
    やっぱり他メン間にはない緊張感というか違和感を感じざるを得ない。

    66
    5
  3. 14743.匿名 :2021/06/29 (火)17:34
    >>14729

    シパじゃない人はこれを不仲と捉えるんだよね

    74
    6
  4. 14744.匿名 :2021/06/29 (火)17:36
    >>14729

    案の定、不仲であがってるねw
    不仲だったらまず隣に座らないわ

    88
    3
  5. 14745.匿名 :2021/06/29 (火)17:40
    >>14729

    グクちょいかわいそうだった。。テテ悪気はないんだろうけど。。

    51
    32
  6. 14746.匿名 :2021/06/29 (火)17:40
    >>14729

    でもジミンちゃんに触ったテヒョンの肩を思わず抱いちゃったり、スマホをグクからもらうときテテとグクが笑顔でグクも肩に手を置いてしまったり、気をつけていたのかテテが気恥ずかしかったのかわからないですが漏れてしまう仲良しな感じが素敵でした。

    113
    6
  7. 14747.匿名 :2021/06/29 (火)17:45
    >>14729

    リプレイ見るとグクがテテの背もたれに腕回したあとテテの腰に手を置いてるっぽく見える。違うかな?

    47
    5
  8. 14748.匿名 :2021/06/29 (火)17:46
    >>14729

    時々あるいつもの事だよね

    43
    2
  9. 14749.匿名 :2021/06/29 (火)17:55
    >>14729

    4:19~ グぅさんが、少し笑いながら、テテの肩に手を回すんだけど、一瞬で真顔になって手を下ろすの、なんか前にも見たことあるような気がする
    おろした手は、バツが悪そうに自分の頭をいじって、二人とも下向いちゃうし何なのよ(笑)

    何か言われたのか、睨まれたのか…(笑)
    本当に何言ってるか分からないのがもどかしいです

    90
    7
  10. 14750.匿名 :2021/06/29 (火)17:57
    >>14729

    ジンくんの足に寄りかかって、手下ろした時テテの腰あたりにあるよね?

    43
    2
  11. 14751.匿名 :2021/06/29 (火)17:59
    >>14724

    Vラのテテが不自然な位グクに背中向けてるの、めっちゃ笑った〜
    相手してあげて〜とは思ったけど不仲とかは全く感じない。
    グテが可愛くて仕方なかった(笑)

    40
    6
  12. 14752.匿名 :2021/06/29 (火)18:01
    >>14724

    綺麗な絵ですよね。

    上段左から
    ナムさん、ジンさん、ユンギ
    下段左から
    ホソク、ジミン、テテです。

    11
  13. 14753.匿名 :2021/06/29 (火)18:04
    >>14729
    [Notice] Update Notice on Legal Proceedi
    안녕하세요. 빅히트 뮤직입니다. 당사는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자를 대상으로 정기적인 법적 대응에 나서고 있

    こういう事なのかなーって。
    このタイミングで更新が来た意図が公式から見える気がした。
    ここ最近の二人の仲の良さでエスカレートしたおばかちゃんたちがいるんじゃない?
    ここの人たちはまだきゃっきゃしてる程度だけど、極端に過激な人たちもいるからね。
    挙句の果てに彼らを攻撃してくるような人も一定数いるだろうから、ちょっと指導が入ってもおかしくないよね

    とはいえ、あれはあれで可愛い2人が見れて良かったけどw
    グクは首の調子が悪かったのかな。
    寝違えると地味に気分落ちるよねー

    52
    2
  14. 14754.匿名 :2021/06/29 (火)18:11

    グクはちょっかい出したり肩を抱いたりしたけどテテが無でしたね(>人<;)
    そんな日もありますよね、、それがふたりのリアルですもんね、、!
    重度のグテシパで、二人の幸せを願ってやまないです❣️

    41
    6
  15. 14755.匿名 :2021/06/29 (火)18:11
    >>14724

    1つ上のコメ、スレ違いでした。
    35に書いたつもりでした。
    すみません。

    4
  16. 14756.匿名 :2021/06/29 (火)18:11
    >>14729

    普通にジンくんの足が間にあってテテがそれに寄りかかっていたからかなぁと思った私が通ります

    18
    3
  17. 14757.匿名 :2021/06/29 (火)18:13
    >>14729

    ぐうから漏れ出る感じ、ありがとうございます
    最初の方のテンション高めなテテが可愛かったのかクシャ笑顔とデレてるのが可愛い

    29
    2
  18. 14758.匿名 :2021/06/29 (火)18:16
    >>14729

    グテとユンギだけヴィトンじゃないね?
    グクは私服だね

    29
  19. 14759.匿名 :2021/06/29 (火)18:21
    >>14754

    リアルタイム見れず、帰宅電車でゆっくり見よう!てVライブ開いた瞬間くっついて座ってたから、ビックリして閉じてしまった自分。何故か外で見るとビックリする

    33
  20. 14760.匿名 :2021/06/29 (火)18:22
    >>14754

    ちょいちょいテテも寄りかかったり触れたりしてましたよね

    まぁ塩だろうがなんだろうが あの123のあとだとどうしてもニヤニヤして見ちゃう笑

    59
    4
  21. 14761.匿名 :2021/06/29 (火)18:23
    >>14729

    事務所じゃないのかな?
    みんなちょっと大人しめな気がしないでもなかった。
    ユンギはテンション高かったけど笑

    28
    2
  22. 14762.匿名 :2021/06/29 (火)18:25
    >>14754

    12:17〜 ナムさんがグクに肩を組む→テテと目が合う→一瞬手を引っ込める。場面はありましたね。

    36
    6
  23. 14763.匿名 :2021/06/29 (火)18:27

    今日テテがupしてくれた写真は12:32だったし、何気に123で嬉しかった!

    69
    11
  24. 14764.匿名 :2021/06/29 (火)18:30
    >>14729

    なるほど、ウィバスの韓国語と英語だったけど、今日これ発信されてるのね。

    こんにちは。

    BIGHITMUSICです。

    当社は、意図しない批判、根拠のない情報の拡散、セクハラ、個人攻撃、名誉毀損など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対して定期的に訴訟を起こします。 これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。

    名誉毀損(情報通信ネットワーク利用促進法第70条等)および侮辱(刑法第311条)を繰り返し投稿または悪意のある返信を行った加害者に対して刑事告訴を行い、 オンラインコミュニティ、ブログ、ソーシャルメディアでの社会的に受け入れられる意見の表明の境界を超える文章。

    さらに、加害者が新たに特定され、法執行機関が追加の調査を命じた後、被告の居住地の不確実性のために以前の苦情に対して発行された訴訟の停止が解除されました。 刑事告訴が判決で終結した場合については、損害賠償を求めて追加の民事訴訟を提起しました。

    これらの例に示されているように、当社は悪意のある投稿の加害者を絶え間なく追求することに取り組んでいます。 加害者を特定し、調査の機密を保持するために、保留中のケースについて詳細を公開したりコメントしたりできない場合があることをご理解ください。 当社は、これらの悪意のある行為に従事する加害者が法律の全範囲で起訴されることを確実にするために厳格な措置を引き続き開始し、和解および寛大さを持たないという当社の方針は引き続き有効です。

    BIGHITは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、刑事告発を行います。 すべてのファンに、新しいBIGHIT MUSICリーガルホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を利用して、BIGHITMUSICアーティストに関する情報を送信するようお願いします。

    防弾少年団のファンからの愛情と献身にいつも感謝しています。

    私たちは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き努力していきます。

    ありがとうございました。

    61
  25. 14765.匿名 :2021/06/29 (火)18:33
    >>14754

    もっかい冷静にちゃんと二人を見たいと思います!ナムさんのくだり見逃してました!!笑
    ナムさん絡むグクテテ好きなんですよねわたし笑笑
    お父さんですよね

    35
    3
  26. 14766.匿名 :2021/06/29 (火)18:40
    >>14754

    ナムさん20代とは信じられない。
    半世紀は生きてそうな感じ。

    48
    5
  27. 14767.匿名 :2021/06/29 (火)18:44
    >>14754

    今日この掲示板を最初から頑張って追ってて初めて知った嫉妬合戦@mma2018!ナムさんが2人を心配?気にかけて?ら様子とか、ナムさぁあん!ってなりました笑

    ふたりがイチャコラしてるときのナムさんのやれやれ顔が大好物です!笑笑

    25
    10
  28. 14768.匿名 :2021/06/29 (火)18:46

    ジョングクしぃ日々若返ってる

    54
    5
  29. 14769.匿名 :2021/06/29 (火)18:55
    >>14754

    12:17〜からの見てきた
    笑ってしまう

    19
    3
  30. 14770.匿名 :2021/06/29 (火)18:55
    >>14754

    テテが背を向けて、あれ?どうしたんだろうって思うけど、
    何度かVラを見て、2人に集中して見返すと、あ、なんだ、仲良しの2人だったわ。ってことが私の中でよくある。

    50
    8
  31. 14771.匿名 :2021/06/29 (火)18:56
    >>14729

    ↑↑↑

    これ、あのテテのYouTubeのURL送ったら対応してくれるのかな??

    39
  32. 14772.匿名 :2021/06/29 (火)18:58
    >>14729

    なんで日本語でもアナウンスしてくれなかったのかな。
    結構重要なのに、気づかないところだった

    30
  33. 14773.匿名 :2021/06/29 (火)19:06
    >>14729

    あまり過激なアンチ見ないと思ってたけど、やっぱりいるんだね。
    なぜ日本語はないのかな。
    なんの事かわからなかったから、翻訳ありがとうございます。

    40
  34. 14774.匿名 :2021/06/29 (火)19:13
    >>14729

    日本語訳も載せればよかったですね。気が利かなくてごめんなさい。
    載せてくださった方、ありがとうございました。

    30
  35. 14775.匿名 :2021/06/29 (火)19:15
    >>14729

    本国アミフォローしてると時々、この人通報して!ってツイ回ってくる。
    特定のメンバーに対して、変な場面を切り取って画像貼って、ひどい言い方してる人とかいるし。

    39
  36. 14776.匿名 :2021/06/29 (火)19:18
    >>14729

    アンチ対策は良いんだけどスタッフ管理も徹底して欲しいよ切実に

    88
  37. 14777.匿名 :2021/06/29 (火)19:20
    >>14768

    今日まさかVライブあったなんて!インスタをさっき何気に見たら、1コマが動画であってて、ビックリしました。
    グクって、ほんと見た目はイケメンだけれど、幼さが残っててそういうとこ良いなと思います。
    テテ、前髪あげてるとなんか男らしさが出て、カッコいい。
    グテって、見てたら色んな感情を持たせてくれる存在です。

    49
  38. 14778.匿名 :2021/06/29 (火)19:22
    >>14729

    本国は過激アンチがいて、欧米などはグテシパが過激なイメージ

    33
    3
  39. 14779.匿名 :2021/06/29 (火)19:24
    >>14729

    あまり良い話ではないから、韓国語と英語以外の言語で記載すると、その言語の国に対して言ってるようにも受け止められかねないから、あえての韓国語と映画だけなのかなと思ったよ。

    28
    2
  40. 14780.匿名 :2021/06/29 (火)19:26
    >>14768

    なんか今日ホビ以外皆前髪あげててかっこ良かったね!
    テテは前髪あげると色気出るよね

    45
  41. 14781.匿名 :2021/06/29 (火)19:27
    >>14754

    テテがグクに時々寄りかかってるように見えて、なるほど、そんな接触の仕方があったのね。と思いました。
    改めて見ると、グクがテテの肩くんだ後、ちょっと彷徨った右手がグラミーノミネート時を彷彿とさせましたねw

    68
    5
  42. 14782.匿名 :2021/06/29 (火)19:35
    >>14754

    グクが、一瞬だけどテテの腰に手を置くところがあって。ドキドキしちゃいました。。

    32
    5
  43. 14783.匿名 :2021/06/29 (火)19:35
    >>14754

    テテがさり気なくグクに寄りかかったり、グクは自分の首を揉みながらその肘をテテの背中に乗せたり。

    分かりやすくベタベタくっつく訳ではない2人の絡みに何だか歴史を感じた笑

    結果仲良し。

    68
    4
  44. 14784.匿名 :2021/06/29 (火)19:39
    >>14754

    0:41くらいの所、この2人後ろで手繋いでないよね?

    20
    5
  45. 14785.匿名 :2021/06/29 (火)19:41
    >>14754

    今見返したんだけど4:20-のところ、グクがテテの肩に手を置いたら、ナムさんがグクを見て手を払いのけるような仕草をしてたよ‥!それでグクは手を離して空中彷徨ったみたい!!

    40
    9
  46. 14786.匿名 :2021/06/29 (火)19:45
    >>14754

    0:41のところ私も何回も見た。
    どっちとも言えないね。

    繋いでたら素敵すぎる。

    22
    6
  47. 14787.匿名 :2021/06/29 (火)19:46
    >>14754

    ちょっと手繋いでない?!
    って自分も思いました笑

    22
    8
  48. 14788.匿名 :2021/06/29 (火)19:47
    >>14754

    ↑それはちょっと…タイミング良過ぎるかな?グクはナムさんのこと見てないし、スマホ見てたとしてもナムさんの仕草には気づかないかと

    15
    25
  49. 14789.匿名 :2021/06/29 (火)19:49
    >>14754

    手は繋がないでしょう…言い過ぎ

    23
    36
  50. 14790.匿名 :2021/06/29 (火)19:49
    >>14718

    2021-06-29 17:14さん、いつもありがとうございます!
    お忙しいと思いますが、更新を楽しみにしています。

    13
    3
  51. 14791.匿名 :2021/06/29 (火)19:54
    >>14754

    グクはハッキリとナムさん見てないけど、そっちの方は向いてるし、視界には入ってるだろうからナムさんの仕草分かると思うよ。ナムさんがパッと手をやった瞬間離したから、そこのタイミングは合ってると思うなー。

    48
    8
  52. 14792.匿名 :2021/06/29 (火)19:54
    >>14729

    でもいつも、韓国語、英語、日本語、中国語と4カ国の言語で載せてるのに。
    ここで載せてくれなかったら完全にスルーしてしまってた

    11
    6
  53. 14793.匿名 :2021/06/29 (火)19:55
    >>14763

    テテの時計では12:30だったかもね♡

    43
    9
  54. 14794.匿名 :2021/06/29 (火)20:03

    dispatchまたグテで出してるねww
    もう嬉しい反面、笑ってしまうw

    35
    4
  55. 14795.匿名 :2021/06/29 (火)20:03
    >>14754

    まず肩に手乗せる前に1回ナムさん確認してるよねw

    37
    6
  56. 14796.匿名 :2021/06/29 (火)20:03

    ウィバスのテテセルカ、文字が緑でハートが紫なのはわざと?

    61
    4
  57. 14797.匿名 :2021/06/29 (火)20:04
    >>14794

    そうなんですかー??この前も出してましたよね??風向き変わってるんですかね

    12
    2
  58. 14798.匿名 :2021/06/29 (火)20:10
    >>14754

    スタッフから何か言われてたのかなぁ?

    29
    7
  59. 14799.匿名 :2021/06/29 (火)20:21
    >>14754

    4:20のところのナムさんの仕草は、グクに対して手置くの止めろの仕草に見えますね。
    そこからのグクサッと手を除いて彷徨って首に持っていった感じに見えますね。
    こういうの見ると、テテが背を向けてたのもわざとなのかなって気がするね。
    何か言われてそう。
    本当にweのコメントと関連してるのかもなー。

    68
    9
  60. 14800.匿名 :2021/06/29 (火)20:31
    >>14754

    一部の人、妄想はやめてね
    仕事中手をつなぐって
    グクほんとやばい人になるから
    Vラ終わったらいくらでもつなげるじゃん

    33
    44
  61. 14801.匿名 :2021/06/29 (火)20:33
    >>14794

    タイトル笑ってしまう

    私の心を奪った罪
    V ジョングク

    46
  62. 14802.匿名 :2021/06/29 (火)20:37
    >>14754

    テテがジンの膝に手置く時もシレーっとナムさんが外してるねw 11:30くらい

    23
    4
  63. 14803.匿名 :2021/06/29 (火)20:37

    Vライブ、多分会社から色々言われてるからこその背向けなんだろうなと悟るような空気感でしたね…。
    公の場でしかも誰もひっついたり触ったりを控えてる雰囲気のとこで、注意されてるであろうにそれでも尚自然にテテを触りに行ってしまうグクにニヤニヤが止まらなかった。

    でもウィバスの注意事項きてからガチだとか見える場所で誰も言わずに、友達だと思い込んでるように見せてたら、ああいう場でも不自然に背中向けなくていいんだろうなと考えると行きすぎた発言は二人を苦しめるのかなとも思ってしまった…。難しいなぁ…。
    メンバーみんなが笑顔でいられるようになって欲しいのになぁ…。

    70
    13
  64. 14804.匿名 :2021/06/29 (火)20:37
    >>14754

    スタッフから何かお達しが出てたら最初から隣同士にならないと思う。ナムさんの仕草もたまたまそう見えるタイミングだっただけじゃないかな。

    36
    21
  65. 14805.匿名 :2021/06/29 (火)20:37
    >>14754

    私の妄想と言われればそれまでなんだけど、4:20〜グクの肩組みをナムがやめさせ、グクはすぐ手を離して真顔になったまま下を向いて首を揉んでるのをカメラ越しにテテは確認してるように見えて、グクの機嫌を直すというか、ちゃんと分かってるよというのを伝えるために、その後ユンギのコメントに笑いながらわざとグクにもたれかかったように思えるんだよね。

    かなり妄想が酷いとは思うけど汗

    65
    13
  66. 14806.匿名 :2021/06/29 (火)20:38
    >>14754

    ナムさんほんとだ、やってるね。
    最初から離しておけばいいのになんでこの席順にしたんだろ。
    わざと目立たせてるのかな。これ見てシパとdispatch落ち着きなって?

    24
    10
  67. 14807.匿名 :2021/06/29 (火)20:43
    >>14754

    これ事務所から何か言われてるんじゃないかな。
    ぱんちゅ黒!青!とか言ってたのとか注意されたのかなぁ?
    それなら隣に座らせるなよって話なんだけど。
    ナムさん大変そうで可哀想になってきたよ

    56
    4
  68. 14808.匿名 :2021/06/29 (火)20:43

    既出だったらすいません!
    この後ろのボード、メンバーの名前から矢印出てたりとか
    何かユニットや次の曲へ繋がるヒントだったりするのかな!?
    グテユニットあれば嬉しいけどな!

    20
    2
  69. 14809.匿名 :2021/06/29 (火)20:44
    >>14754

    確かにナムさんのピリッとした感じからすると、元々離しておけばいい、は確かにそうかも。
    うーん、じゃあナムさんのあの仕草も妄想??でもあれはやめろの仕草に見えるんだよなー

    55
    6
  70. 14810.匿名 :2021/06/29 (火)20:49
    >>14729

    ビッヒからの警告文。これからは積極的に通報していこうとおもいました

    9
    4
  71. 14811.匿名 :2021/06/29 (火)20:54
    >>14808

    すみません。矢印はわからないんですが…。
    衣装の系統?はこの前のセルカ動画出た組み合わせで分かれてる気がしますよね

    21
    2
  72. 14812.匿名 :2021/06/29 (火)20:59
    >>14754

    この前のインドのセクシーなお姉さんの時もホビがテテの手グクから外させてたし止めれる時は止めろって言われてるんじゃないの?
    最近こういう場面よく見る気がするよグテが殆どだけど

    59
    4
  73. 14813.匿名 :2021/06/29 (火)21:13
    >>14803

    みんな考えすぎじゃないのかな?

    49
    7
  74. 14814.匿名 :2021/06/29 (火)21:22
    >>14808

    グテユニットするなら本当一生のお願いだからラブソングお願いします
    どんだけでも課金します!どうか!

    59
    2
  75. 14815.匿名 :2021/06/29 (火)21:51
    >>14808

    グテユニット、あってほしいです。とにかくあの2人のアーティストとしての感性が好きだから。

    53
    2
  76. 14816.匿名 :2021/06/29 (火)21:51
    >>14754

    あのインドのセクシーお姉さんの時もナムがホビに目で合図してたよね。ホビはそれを見てからテテを止めてた。

    30
    6
  77. 14817.匿名 :2021/06/29 (火)22:01
    >>14754

    インドの美人さんの時のヒョン二人の連携プレーの引き剥がしがあまりにスムーズで日常的にくっ付けすぎないようにって会社に言われて気を付けてるんだろうなって感じた。
    でもそのすぐ後のエンディングで、グテ気にせずにっこにこでハンドシェイクしてる時のみんなの顔めっちゃ無で怖いのと同時に、二人だけ楽しそうであそこだけ温度差すごすぎて思わず笑いましたw

    61
    5
  78. 14818.匿名 :2021/06/29 (火)22:02

    今日のテテの絵と先週のグクの絵が似てるって話題になってるね。

    この一本毛さんは兄弟なのか?

    109
    3
  79. 14819.匿名 :2021/06/29 (火)22:03
    >>14754

    04:20のとこのナムさんの手ホビの後ろに動かしたことない?
    グクの肩組みやめさせたとか違うと思うけど
    私の目がおかしいのか、、、

    6
    16
  80. 14820.匿名 :2021/06/29 (火)22:05
    >>14803

    すぐ不安になっちゃう人と、考えすぎてこじつけちゃう人って両極に居るようで似ているのかも。

    34
    5
  81. 14821.匿名 :2021/06/29 (火)22:21
    >>14818

    かわいいwまだ今日の放送見てないんだけど、これだけ見たら完全に兄弟w

    39
  82. 14822.匿名 :2021/06/29 (火)22:22
    >>14754

    ん?私と見てる映像が違う?
    4:20のは、ナムさんが手を後ろに動かしてるのはホビの方じゃなくてジンの方じゃない?その手とは反対の手で、グクに止めるような仕草をしてるように見えるけど?…

    20
    2
  83. 14823.匿名 :2021/06/29 (火)22:27
    >>14818

    撮影したのはどっちが先かな?

    14
  84. 14824.匿名 :2021/06/29 (火)22:29
    >>14818

    グクの髪型考えると先週のが先だね

    27
  85. 14825.匿名 :2021/06/29 (火)22:34
    >>14754

    ナムさんの合図かどうかはわからないけど、4:20〜仕草が不自然すぎるのは確かすぎて逆に怖い

    33
    4
  86. 14826.匿名 :2021/06/29 (火)22:38
    >>14818

    例えグクがジンの絵を見て描いてたとしても、それをテヒョンが真似して描いてたら可愛くない?

    33
    6
  87. 14827.匿名 :2021/06/29 (火)22:52
    >>14754

    リアタイで見れず、
    Twitterで
    ナムさんが手を払う素振りをした時とグクの反応の部分だけを
    字幕なしのを見たのですが
    ナムさんはどんな会話があって
    あの手の動きをしたのか気になります。
    会話と全く関係ない手の動きなら
    グクにやったようにも見えるし。
    グクの反射的なバッとした手の上げ方と表情が何の気なしにやったように見えないですよね。

    21
    6
  88. 14828.匿名 :2021/06/29 (火)22:56
    >>14818

    weverseでテテが2019.10.10に描いてた絵もこの目だよ

    27
  89. 14829.匿名 :2021/06/29 (火)22:57
    >>14754

    グク肩を組む直前に本当に一瞬ナムの方をチラ見→ナムさんが手を払う仕草→グクすぐに手を外して所在なさげ
    の流れなのは確かだよね
    私も少し牽制されたんだと思う
    それならテテがずっと背を向けてたのも納得

    42
    5
  90. 14830.匿名 :2021/06/29 (火)23:03
    >>14803

    こんなことを言うと流れと違って怒られてしまうかもしれませんが・・・テテが背を向けていたのは、裸足になって、足を下ろさず胡座をかきたかったからかな、と思いました。小さいクッション椅子?を並べているようだったので、斜めに座らないと長い足が収まらなかったのかなと。あと、グクが肩を抱きに行った後真顔になってやめたのは、その時に首をどうかしたように見えました。あれっ、なんか痛い・・・筋違えた?みたいな感じに見えました。夢がなくてすみません。というか普通に仲良しに見えました。

    50
    13
  91. 14831.匿名 :2021/06/29 (火)23:08
    >>14818

    最後、ちゃっかりお隣になっててかわいかったー

    46
  92. 14832.匿名 :2021/06/29 (火)23:14
    >>14803

    というか皆顔が疲れててVLIVEしてくれるのは嬉しいけど休ませてあげてって思ってしまった

    64
    1
  93. 14833.匿名 :2021/06/29 (火)23:14
    >>14754

    グクが手を外したときは目線がナムさんではなくて、もっと真横を見ている気がするんですよね。
    ナムさんの仕草も払うというよりはパッと手を広げる感じのような?翻訳が出れば分かるかな?

    5
    9
  94. 14834.匿名 :2021/06/29 (火)23:22
    >>14803

    スタッフから何か言われてるんだろうなと思ったけど。
    でも、テテが背中を向けてても、グクがテテの腰に手を回してるとかツイッターにあって、よく見てみたら、しばらくそうしてるみたいだし、なんか表面には見えないけど、仲良くしてるんだって思って、安心しました。

    42
    8
  95. 14835.匿名 :2021/06/29 (火)23:24
    >>14754

    グクが手放してからずっと頭に手置いて下向いて表情もしばらく固くて笑顔も強張った感じでどうしたのかなってなったけど、テテがカメラ?の方見てからグクにもたれかかった後からのグクのくしゃってする笑顔が戻って安心した

    30
    3
  96. 14836.匿名 :2021/06/29 (火)23:25
    >>14754

    ナムさん普通に人間が何かが鬱陶しかったりしたときにシッシッってやる時みたいな手の動きだから、パッと手を広げたとかそういう感じには思えないんだよなぁ…。
    手を払って即効グクが手を引くの見ちゃうと、やっぱりやめろって合図だったんじゃないかなって思ってしまう。
    じゃなかったらグクも肩組んであんな秒で手を下げたりわざわざ俯いてあんな顔で首触る必要無い気がする。

    33
    5
  97. 14837.匿名 :2021/06/29 (火)23:32
    >>14796

    私もそれ思いました!気のせいかな?あれ?と何回も考えてます。

    12
  98. 14838.匿名 :2021/06/29 (火)23:36
    >>14754

    11:20〜のテテの手をジンさんの膝からさりげなくどかせるナムさんを見ると、グテに関わらず、全体的にアンチを生む原因になる誤解や過大な話題性を作らないように密着しないようにしようとしてるように見える

    13
    7
  99. 14839.匿名 :2021/06/29 (火)23:36
    >>14818

    いつのまにか隣にいましたよね!最後の最後にちゃっかり笑

    27
    4
  100. 14840.匿名 :2021/06/29 (火)23:41
    >>14803

    ありがたいことにグテ供給が増えて、ちょっとのことで不安になったりするけど、グテが並んでVlive出てくれてるだけで満足です!
    そしてコソコソしてるのを探すのがグテの醍醐味

    32
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。