アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 14841.匿名 :2021/06/29 (火)23:43

    この2人、切ない

    16
    20
  2. 14842.匿名 :2021/06/29 (火)23:48
    >>14818

    枯れ葉を二人で掛け合いで歌ってて聞き惚れてたら、その後のシーンで二人で顔見合わせてて、おっと思った。その後もなんかグクがテテの方になんか言ってるみたいに見えるんだけど。

    45
    5
  3. 14843.匿名 :2021/06/30 (水)00:01

    テテが誰かの耳にこしょこしょ話する時、毎回必死すぎて、相手の番を待てないまま次の伝えたいこと言おうと突っ込んでくるから、毎回メンバーとの顔面の距離が本当にギリギリで、相手のメンバーをビクッてさせてしまうの本当に愛しくなってしまう…
    テンション上がってる時の小さい子みたいな動きするテテ可愛いがすぎる…

    113
    8
  4. 14844.匿名 :2021/06/30 (水)00:33
    >>14754

    まぁ、今回だけでは何とも言えないけど多分7月9日VLIVEするよね?
    カムバだよね確か。
    その時もこんな感じの雰囲気だったら事務所から何かしら言われてる可能性あるかもだね。

    21
    4
  5. 14845.匿名 :2021/06/30 (水)01:20
    >>14803

    ビッヒからのお知らせ読んだだろうに、同じVラ見たのか自信が持てなくなるくらい妄想とこじつけが溢れていてビックリしてる…

    26
    39
  6. 14846.匿名 :2021/06/30 (水)01:33
    >>14803

    付き合ってるとか違うとか関係なしに、たとえ年下メンバー相手であっても背を向けたまま配信するのは正直どうかと思うけどな。
    元気が無く見えるメンバーに対してやるのは誰が見てもちょっとおかしい。
    そんなこと会社が指示するかな?それこそメリットないのでは。

    27
    42
  7. 14847.匿名 :2021/06/30 (水)01:34
    >>14803

    ようつべで切り取られた動画を観た時はあれっ?と思いましたが元の動画で観たらいつも通りのリラックスしたグクテテでした
    私も首筋モミモミはグクがテテの肩に手を延ばした時に筋が痛くなったかなんかで、しばらく手で触ってたようにしか見えなかったです
    逆フィルターかかんないように気をつけようと思いました

    30
    10
  8. 14848.匿名 :2021/06/30 (水)01:42
    >>14803

    あと、元気ないのはジミンくんでグクは普通に見えました
    グクに背を向けてたというよりジミンくんに体を向けてたのかなとも思いました

    31
    15
  9. 14849.匿名 :2021/06/30 (水)01:47
    >>14803

    VLIVE グクでツイート検索すると元気ない、寂しそうって感じた人が多いみたいだけどね

    28
    9
  10. 14850.匿名 :2021/06/30 (水)02:23
    >>14803

    まあ、確かに1人に背中向けたまま配信するのはどうかとは思う。
    テテ好きだけど、凄く失礼だと思ったよ。ごめんね。
    実際グク可哀想って言ってる方多いし私もグク可哀想だなって思った。
    まだ喧嘩してくれてた方がマシなレベルです。

    28
    57
  11. 14851.匿名 :2021/06/30 (水)02:24
    >>14803

    手伸ばしたので痛くなるのは首より肩とか背中だと思います、
    手伸ばしたんじゃなくて手を伸ばすときと同時に首を少し視聴側からみて左に動かしてたからそれで筋に痛み?違和感感じたんだと思う
    それか肩から手を放したあと上に腕上げてるからそれかも
    腕を上げることにより首の筋肉が収縮して動くため

    手を伸ばしただけでは首に直接的な痛みや違和感は生じないかと思われます、神経や筋肉の動きなどにより

    手を伸ばしただけでの直接的な作用は首にあまり働かないと思ったので…そこが気になっただけです

    めんどくさくてごめんなさい

    4
    22
  12. 14852.匿名 :2021/06/30 (水)02:35
    >>14803

    シパが123という数字にあれこれ長年思いを巡らせていることをグクもテテも知っています
    知っていて、今回テテは123で止めてラブソングをあげてきました。
    そして予想通り?グテシパは沸いていました

    その状況下で生放送のVラでグクとは隣、流れるコメントには絶えずtaekook
    テテの立場なら自ら投稿したとはいえ見られることをかなり意識してると思います

    80
    8
  13. 14853.匿名 :2021/06/30 (水)02:37
    >>14803

    そこまで思いっきり背向けてるわけで訳でもないのに、ぐちぐちうるさい人が多いな。
    ちゃんと目も見てたし、笑ってたじゃん。
    忙しい中、こうしてVラに来てくれたのにね。

    105
    9
  14. 14854.匿名 :2021/06/30 (水)02:50
    >>14803

    まあ実際の本人の意図がどうであれ、メンバー間で失礼に見える行動だったり微妙な空気感を見せて、こんなふうに沢山のファンを不安にさせるべきではなかったんじゃないですかね。
    シパ以外も心配してたようだし…彼らはファンありきの芸能人なので。

    35
    46
  15. 14855.匿名 :2021/06/30 (水)03:02
    >>14803

    グクがヒョン達に背中向けて配信してるの見てたから韓国じゃあんまり失礼なことって感覚ないのかと思ってた。

    29
    9
  16. 14856.匿名 :2021/06/30 (水)03:59
    >>14818

    ここですよね
    このシーンの後、グクが右手のひらを立てて前に倒す、手話みたいなのしてません?
    わたしの勘違いかもしれないですけど…

    25
    4
  17. 14857.匿名 :2021/06/30 (水)05:29
    >>14803

    テテが背中を向けていると言っても、グクとくっついていたりしてたし、仲の良い場面もありましたよね。
    以前のVラでもグクの塩対応の事が話題になったけど、あれもよく見ると、仲の良い場面もありましたよね。
    だから、今回もあまり過敏にならなくてもいいのでは。
    テテの事も批判するのはやめてほしいです。

    84
    8
  18. 14858.匿名 :2021/06/30 (水)05:38
    >>14803

    テテが背を向けてるんじゃなくてグクの体の向きがおかしいんだって。誰もいない方に身体向けてるんだから。
    グクもテテと同じ角度なら誰も何も言わないよ。
    もちろんグクが悪いというわけじゃなくて、その向きが好きなのか画面の中央に近づくためかわからんけど。
    (反対側のユンギは普通の体勢な訳だし)

    53
    12
  19. 14859.匿名 :2021/06/30 (水)06:19
    >>14803

    私もそれ思いました。
    グクがテテの方というか、中央に向かって座れば何も問題ないですよね。グクって、身体を左向きにするのがクセなのかな?
    前のVliveでもユンギの方に背を向ける感じで座ってたし。

    39
    7
  20. 14860.匿名 :2021/06/30 (水)06:32
    >>14803

    塩いわれてたこのライブもグクだけ向きおかしいよね。
    右端のジミンは画面中央のほう向いてるし。足の収まりとかのせいかもだけど

    40
    1
  21. 14861.匿名 :2021/06/30 (水)06:49
    >>14843

    あのテテはジンの口に敢えて近づいて行ってるように見えた。ジンに対してそういうとこ結構あるね。

    16
    76
  22. 14862.匿名 :2021/06/30 (水)06:51
    >>14803

    どの位置に立ってても身体は右前のグク一覧
    抜粋だけど他も驚くほどこの向きだよ

    49
    2
  23. 14863.匿名 :2021/06/30 (水)07:05
    >>14803

    みんな必死すぎw

    体の向きぐらいでそんな心配するようなことじゃないよ

    隣同士まず座らないよ

    だから大丈夫だよ

    昨日のでも十分グテしてたよ
    ソウジュコンで安定してるって
    みんな言ってたよね

    そんなコロコロ喧嘩したりしないよ

    74
    6
  24. 14864.匿名 :2021/06/30 (水)07:29
    >>14803

    私はソファーの関係のせいでグクに背中向けた感じに捉えました。
    テテ胡座かいてて正面だとなにげチョイ段差があるからああいう座りになったんかな?って
    気まずくかったら隣に座らないだろうし、チョイチョイテテグクにもたれかかる仕草とかしてたし‥

    48
    5
  25. 14865.匿名 :2021/06/30 (水)07:33
    >>14843

    普通だったら、自分→相手→自分のラリーがあるから、ジンも返そうと横向いたら、なぜかまたテテのターンで顔あってびっくりしてた(笑)
    本当に可愛い。。

    55
  26. 14866.匿名 :2021/06/30 (水)07:40
    >>14843

    どう見ても口には近づいて無いと思うけど。耳の間違いですか?

    67
  27. 14867.匿名 :2021/06/30 (水)08:00
    >>14803

    テテの肩に手を置いた時にナムさんが注意してましたよね?それでぐぅが不貞腐れたみたいな。4分20秒あたり
    2回目は7分8秒あたりから、その時はぐぅが気付いてナムさん見ながら手を下ろしてました。
    疲れてる感じもしたし、VUITTON着てから現場がアウェイだったのか、上から注意受けたのか。違和感あるブイラでした。

    28
    13
  28. 14868.匿名 :2021/06/30 (水)08:08
    >>14803

    逆に注意する方がもう不自然だよね。
    今確認したらジンに触れても注意してなかったし。テテへだけだよ

    25
    6
  29. 14869.匿名 :2021/06/30 (水)08:35
    >>14803

    いやだから、わざと背中向けてたんじゃなくて間にジンくん足があったからテテがそこに寄りかかってたんじゃないの??間に足があるせいで狭くて正面向けなかっただけかもしれないし。深読みしすぎゃない??

    36
    3
  30. 14870.匿名 :2021/06/30 (水)08:46
    >>14803

    ナムさんが注意は正直良くわからない。みんな深読みするなあ(笑)

    31
    9
  31. 14871.匿名 :2021/06/30 (水)08:48
    >>14843

    でもグクは、突然テテがあの距離に近づいても平然としてますよね。
    昨日のジンくんみたいなリアクションが普通のはずだけど。
    その違いを感じられて面白かった!

    80
    7
  32. 14872.匿名 :2021/06/30 (水)09:01
    >>14843

    あの場面、何でテテは自分で答えずに、ジンやホビに耳打ちして教えてあげてたんですかね?

    21
    3
  33. 14873.匿名 :2021/06/30 (水)09:05
    >>14803

    ナムさんが手をパパッて払ってそれ見てグクがやめたよね?
    なんでわかんないのか逆にわかんない

    15
    27
  34. 14874.匿名 :2021/06/30 (水)09:05
    >>14803

    昨日Vラのあと、TwitterでVライブがトレンド入りしてたから、そのタグ見てたんだけど。

    グテ喧嘩中?とか、ひどい人だと、テテのグクに対する態度ひどい!背を向けてるし。最後肩組んでくれたナムさんはやはり大人。とかOUTVダグつけて呟いてる人いてさ。

    なんか、グテグテしてても真面目にやれとか空気読めとか、してなくても冷たいとか、結局どんな態度でも何かしら言われるんだよね。

    私自身は心惑わされないように、いちいち周りの声は気にしないことが一番だと悟ったよ。

    人気が出るとアンチも湧くし、本当彼らは大変だね。

    74
    5
  35. 14875.匿名 :2021/06/30 (水)09:12
    >>14803

    たまたまに見えるけど…。抱きついたわけでもなし、直前にも他の組み合わせでも肩組みしてるのに、グクだけにナムさんがそんな事するかな。
    可愛がってるマンネにカメラに見える場所で手払いはしないんじゃない?
    ナムさんそんな人じゃないよ〜

    36
    8
  36. 14876.匿名 :2021/06/30 (水)09:30
    >>14803

    テテの肩に手を置くまで笑顔なのに、本当にすぐスンッて感じで不機嫌顔になって手を下ろすよね
    真顔とかじゃなくて、腹立ってるくらいの顔になったように感じた
    あの変化は何かあったんだなと思う

    37
    9
  37. 14877.匿名 :2021/06/30 (水)09:30
    >>14803

    ナムさん、この場面以外にもちょっと牽制的な行動してるよね?
    何かしら意図があるのかなぁという気もするけどね…

    24
    6
  38. 14878.匿名 :2021/06/30 (水)09:44
    >>14803

    あれが手どけろってジェスチャーだとしたらまるで犬扱いだね

    15
    17
  39. 14879.匿名 :2021/06/30 (水)09:47
    >>14843

    私もヒョン2人に耳打ちしてたの何だろうと思いました。
    テテのパートのところが出題されて、みたいなとこですよね。

    8
    8
  40. 14880.匿名 :2021/06/30 (水)09:49
    >>14803

    逆にあの場で手をパッパってやる仕草以外にナムさんがグクの手をテテから外させるために目立たない方法ないと思うし、手を払う仕草がひどいとか全然なくないですか?グクに対してならひどいけど、ベタベタしないでって合図だったとしたら、可愛いマンネだからこそ兵役の時のこと考えて+アンチから守るために見える場所でさせないようにしてるんじゃないのかな。
    全てをよしとして甘やかすだけが善良じゃないでしょ。

    30
    13
  41. 14881.匿名 :2021/06/30 (水)09:59
    >>14803

    それだったら
    Vラ始める前に、肩組んだりは控えようって話すれば良くないかな

    Vラ始める前だってちゃんと打ち合わせは軽くしてるだろうしRMさんも言える立場だと思うけどな

    むしろ肩組むのとかでさえ注意するぐらいなら隣同士にさせないと思うのだけどな

    40
    3
  42. 14882.匿名 :2021/06/30 (水)09:59
    >>14803

    ナムさん賢い人だから、たんに肩組んだくらいで二人を守らないと!とは別にやんないと思う
    グクは単に眠くて疲れてたんじゃない?
    最近みんな頑張りすぎたからしっかり休んでほしいね

    24
    2
  43. 14883.匿名 :2021/06/30 (水)10:04

    単にテテが気分屋なだけでしょ。普通は隣の人にあんなに背中向けないし。自分が同じことされたら嫌だろうに。グクはテテの隣じゃない方が伸び伸びできそう。

    18
    89
  44. 14884.匿名 :2021/06/30 (水)10:11
    >>14883

    あれ一緒にいる人にやられたら
    ちょっと気にする笑

    まあでもグテの場合10年以上
    一緒にいるから通常なのかな

    でも最後テテには寄らずに後ろ行ったからやっぱりちょっと気にしたのかなとも思ったり

    みんな疲れてたのかな

    37
    11
  45. 14885.匿名 :2021/06/30 (水)10:13
    >>14803

    事前に注意があったのにやったから、牽制したんじゃないの?

    20
    7
  46. 14886.匿名 :2021/06/30 (水)10:14
    >>14803

    字幕ついたねー

    6
  47. 14887.匿名 :2021/06/30 (水)10:15

    色々言われてるけど、深読みするまでもなくちょっとあれは印象良くなかったですよね。
    体が正面を向いていないし。
    端でグクが会話の輪に入りにくそうに見えて、私は見ていてあんまりいい気しなかったです。

    43
    46
  48. 14888.匿名 :2021/06/30 (水)10:17
    >>14883

    そこが、グクとテテがグクテテである所以なのかな、と。『普通』じゃないから『何か』あるんだろうし、『何が』あるんだろうって。見ている方がハラハラさせられて、グクとテテはもちろん、周りのメンバーのことも考えちゃって、結局いつもBTSのことを考えて一日が終わる。

    64
    3
  49. 14889.匿名 :2021/06/30 (水)10:22
    >>14883

    123匂わせとの落差にビックリしたよね

    32
    8
  50. 14890.匿名 :2021/06/30 (水)10:23
    >>14883

    通してみれば冷たい感じは全くしなかったけどねー。クオズは真ん中で頑張ってまわしてた訳だし、だからそんな気にすること?w
    グクが本調子じゃなかったのはわかるよ。本人もそれ気にしてただけじゃない?

    56
    7
  51. 14891.匿名 :2021/06/30 (水)10:24
    >>14887

    あれは見てる方もあまりいい気分しないのは確かですね
    グクも前、ユンギに背を向けてたりしたので男同士だし韓国では普通なのかも
    ただ、見せる立場にいるのならやはりちゃんとしてほしいですね
    素に近いグテを見られるのは大歓迎ですが^o^

    25
    32
  52. 14892.匿名 :2021/06/30 (水)10:31

    ここテテペンばかりだからテテが何してもOKって感じだし、事務所に何か言われたからとかこじつけてるけど、それなら最初から隣に座らせないよね。
    端っこに座ってて、隣の人にあんな風に背を向けられたら会話に入りにくいし、そりゃグクだってすぐに手をどけるよ。
    グクが後ろに行ったとき、ナムさん肩組んであげててナムさん優しいなと思った。

    28
    62
  53. 14893.匿名 :2021/06/30 (水)10:36
    >>14883

    グテだからそんなに言われるんだね。他ならここまで言われないだろうに。前のVラではグクがテテに塩って言われてたしね。ベタベタしてたと思ったら、そっけなくなったり、そんなのグテにはよくあることじゃない?私は何とも思わないや。

    65
    4
  54. 14894.匿名 :2021/06/30 (水)10:37
    >>14887

    グクが右端でカメラに背を向けるのも気になるかも。今回もだけどdynamiteのMVリアクションの時もヒョンやカメラにずっとお尻向けてて気になってた。
    本人達は気にしてないんだろうけど。

    29
    11
  55. 14895.匿名 :2021/06/30 (水)10:42
    >>14892

    テテ下げスレが続いてるけど、新規にスレ立てないで、せめて返信使って欲しい。

    40
    6
  56. 14896.匿名 :2021/06/30 (水)10:44
    >>14892

    最後の方グク、ナムさんジンの後ろに行ったのってただ単にカメラを近くに持ってきたから
    写りやすい様にグク後ろに回ったんかと思った。自分余り考え無さ過ぎかな?

    80
    4
  57. 14897.匿名 :2021/06/30 (水)10:46
    >>14892

    テテペンが多いってどこ情報…?

    29
    11
  58. 14898.匿名 :2021/06/30 (水)10:48
    >>14892

    テテが背中向けてるのとグクに元気がないのをよくないよねと心配するとテテ下げと言われる不思議…。

    19
    32
  59. 14899.匿名 :2021/06/30 (水)10:50
    >>14892

    コメントやプラマイ見てもテテペン多いでしょ。グテシパ自体がテテペン多いんだし。

    21
    28
  60. 14900.匿名 :2021/06/30 (水)10:51
    >>14883

    こうやってあれやこれや話すのが面白いし色んな考え方、見方があるんだな興味深いと思って見てるけど、隣じゃないほうがのびのび出来そうとかいうどちらかを下げるような発言はここじゃない別のところでやっていただきたい。ここはグクテテ雑談、だからね

    77
    3
  61. 14901.匿名 :2021/06/30 (水)11:03
    >>14892

    心配するとテテ下げとかじゃなく、言い方があるでしょってことではないですか?

    テテが背中向けてるのだって、もうちょいグクも話に入りやすい体勢にして上げて欲しかったなぁで済むし、グクが元気なく見えたなら、別にテテが背中向けてるから元気ないとかじゃなくて、単にグク元気なかったね、大丈夫かな?で済むし。
    わざわざどちらかのせいでどちらかが傷ついてるような言い方のするせいで下げしてるとか言われたりマイナスつくんじゃないかな。
    実際V LIVE見てくっついたり触れ合ったりした時の表情に仲の悪さは感じないし、上のレスにある通り、最後のは初めにテテに寄って映ろうとしてからアングル確認してるの写ってるし、アングル的に収まりやすい場所に移動しただけだと思います。

    87
    6
  62. 14902.匿名 :2021/06/30 (水)11:04

    これ見てわかるように、ジョングクとテヒョンの間にはジンくんの足がありますよね。お互い何度か寄りかかってます。

    それからソファに座ってるのがわかりますが、テヒョンは昔っから靴をすぐ脱ぎたがります。なので胡座をかいてますが胡座をかいて横を向くとすごく横幅とるので、ジョングクに当たるのを気にして真ん中に体向けるように斜めにしてたんじゃないですかね?
    ジョングクがお疲れ気味だったのもあって、何かあったかのように感じるかもしれませんが、何かあったらまず隣に座らないと思いません??

    114
    6
  63. 14903.匿名 :2021/06/30 (水)11:05
    >>14892

    グクが後ろに行ってナムさんがガッツリグクの肩に手をかけた時(12:15過ぎ〜)、テテがチラッと振り向いて、ナムさんがパッと手を離す感じになるんだけど、これもシパ目線の単なる妄想かなぁ?

    34
    3
  64. 14904.匿名 :2021/06/30 (水)11:08

    2020〜2021でグテ贔屓に見てしまうあなたが好きなステージを教えてください。自分は2020MAMAのふたりが好きで何度も繰り返し見てしまいます

    26
    5
  65. 14905.匿名 :2021/06/30 (水)11:09
    >>14892

    なるほどそういう風に見える人もいるのか…って平和になるといいね…いちいち突っかかる人も落ち着こう…

    30
    3
  66. 14906.匿名 :2021/06/30 (水)11:10
    >>14902

    多分皆んながテテがグクにもたれてたとか、グクがテテの肩に肘を置いてたとかって言うのも、実際はそれぞれジンくんの足にもたれてたり、肘置いたりしてるのかなって思ったんだけど、どうかなあ?

    16
    25
  67. 14907.匿名 :2021/06/30 (水)11:12
    >>14892

    うーん。そういう問題じゃないと思うけどな。
    画面内で同時に起きて、関連性のありそうなことを、わざわざ当たり障りのない言葉選びをするために忖度して別問題にする理由はないし、それをテテ下げと取る必要もない。
    行動の一部分が良くなかったねとも言えないファンも、それを人格否定みたいに取る人もどうかと思うよ私は

    20
    28
  68. 14908.匿名 :2021/06/30 (水)11:12
    >>14902

    このとき、ジョングクも今回のテヒョンと同じようにユンギに背を向けてますが、今回のグテのように「けんかした?」とか話題になりました??ならないですよね??
    グテのときだけ過敏になりすぎなのかなの思います。気持ちはわかりますけどね、グテシパなんだし仲良しの姿見せてほしいですから。でも深読みしすぎてテテが失礼だとかジョングクが可愛そうだとか、あまり大事にしても自カプの印象悪くなるだけだし、フラットに見たほうがいいと思いますよ。

    87
    6
  69. 14909.匿名 :2021/06/30 (水)11:22
    >>14902

    ジョングクがテヒョンの肩に腕を置いてたシーンはちゃんとありますよ。

    44
    4
  70. 14910.匿名 :2021/06/30 (水)11:22
    >>14843

    テテは所々しか歌詞分からなかった(覚えてなかった?)からだよね。

    ジンにタイトル教えてもらい、追加で分かった歌詞と併せてホビに伝えてたような?
    ホビが作った曲だからホビなら答えの歌詞全部分かると思って教えてあげたのかな?

    あと、あれはジョングクのパートだった筈。

    33
  71. 14911.匿名 :2021/06/30 (水)11:24
    >>14902

    ユンギに背を向けてた時ってユンギの隣にナムがいるから、今回のとはまたちょっと違うと思うけど。
    グテだから言われると言うより、テテってグクに対してだけこう言う態度とるよね。

    27
    59
  72. 14912.匿名 :2021/06/30 (水)11:27
    >>14892

    いろいろと最近出ていて忙しいなか、Vlive出てくれてメンバーには感謝です。ほんとゆっくり休んでほしいのに。
    私は最初見た時、変わった体勢になってるなと思いましたが、グテ機嫌悪そうではないし、最後のグク後ろに行ったのも撮影のフレームに入る関係だと思いましたよ。
    グク、首痛そうにしていて、なんかあったのかなと気になるならそこですね、、
    バター発表前のVliveとかは、ちょこちょこグテってどっちかが今日機嫌悪!ヤバくない?というのを見受けたことあったので汗
    ほんとゆっくり休んでほしいです。

    38
    4
  73. 14913.匿名 :2021/06/30 (水)11:30
    >>14892

    関連性のありそうな態度を想像で勝手に傷ついてたとか無視してるとか可哀想とか書き込んで、実際はただただグクが疲れていただけだった場合、テテ下げになってしまうのは事実だと思うし、明らかな無視や避けがない限り片側を彼のせいでと批難するのは普通に中傷ですよ。
    それにここは彼らの人格や行動について話し合う場所ではなく、元々グテシパ板なので、そういう部分に対しての批難等は別の場所で話した方が荒れずに済むと思います。
    楽しくグテシパで会話するためにもどちらかを下げずに話す配慮は必要だと思います。

    49
    8
  74. 14914.匿名 :2021/06/30 (水)11:31
    >>14902

    Vラに字幕ついたので確認してたけど、
    忙しいとか時間がないとか眠いとか言ってるね。メンバー全員が相当疲れてそう
    そんな中、仕事の合間になんとか配信の時間を作ってくれたんだなって思う

    疲れ過ぎて?テンション高くなってるメンバーも、本当に体がキツそうなメンバーもいて、リアルだなと
    グクはやっぱり首がかなり痛そう
     
    個人的には、グクとテテの間にもそれほど違和感は覚えなかったし、
    ナムさんの手の動きは、スタッフの何かの合図に応えただけの感じがしました

    Vラはうれしかったけど、メンバーを少しでも休ませてあげたいですね

    86
    4
  75. 14915.匿名 :2021/06/30 (水)11:41
    >>14892

    これ論点が微妙に合わないのはたぶんテテを守りたい人もグクを守りたい人も両方悪意があって言っているわけじゃないからなんだろうな
    こういう理由でこうなんじゃない?を排除したら妄想すらアーティスト個人への中傷だしね。

    11
    5
  76. 14916.匿名 :2021/06/30 (水)11:46
    >>14902

    私達が思っている以上に過密スケジュールじゃないのかな。
    なのでメンバーの一挙手一投足に過敏になる事も無いと思うんだけど。

    54
    2
  77. 14917.匿名 :2021/06/30 (水)11:49
    >>14902

    本当に忙しすぎて疲れてそうで心配になるね…

    44
    4
  78. 14918.匿名 :2021/06/30 (水)11:51

    ていうか忙しい中○○に来てくれた系の反応する人ちょいちょい見るけど、それも含めて仕事だからなんか違和感ある(笑)

    21
    89
  79. 14919.匿名 :2021/06/30 (水)11:54
    >>14892

    背中向けて座ってたのは事実だよね。それについて話したらテテ下げっておかしいよ。
    逆にグクがテテにあんな風にしてたらここの人達グクのこと叩くと思うけど。

    25
    28
  80. 14920.匿名 :2021/06/30 (水)12:03
    >>14902

    ユンギに背を向けてたのはまた別ってどういうことです??背を向けてたのは事実ですよね?

    それからテヒョンはジョングクだけにそういうことするっていうのは具体的にどの場面をあげてますか?本当にそれはジョングクだけですか??私が嫌なのはこうやってメンバーの人格否定に繋がりかねないコメントや、メンバーの仲を悪くみせようとするコメントです。こんな短いブイラ映像だけで、彼らの何をわかった気でいるんです??

    53
    17
  81. 14921.匿名 :2021/06/30 (水)12:05
    >>14918

    ??それを含めての仕事だとしても、忙しいなか来てくれたのは事実ですよね。別にどうしてもやらなきゃならない仕事でもないですし。
    疲れてるなか仕事をしてる姿を見たら心配したり、休んでほしいと思うのは普通の感情では??鬼ですか?

    96
    9
  82. 14922.匿名 :2021/06/30 (水)12:08
    >>14918

    ただのアンチじゃん。なんでここにいんの?

    62
    13
  83. 14923.匿名 :2021/06/30 (水)12:09
    >>14892

    テテがグクに背を向けるのが失礼だって叩くからじゃないの?
    グクがユンギに背を向けてたり他のメンバーに背を向けてたことで失礼だって叩かれたことないと思うけど。

    34
    3
  84. 14924.匿名 :2021/06/30 (水)12:12
    >>14892

    グク可哀想とか言われてるのは事実ですよ。
    テテ下げとかではなく実際見てていい気分をしない方が多かった

    21
    27
  85. 14925.匿名 :2021/06/30 (水)12:13
    >>14918

    鬼ですかは草
    そんなふうに思ってないよ。
    心身ともにクタクタで毎日一刻も早く寝たいだろうに、本人たちのやりたいやりたくないに関わらずニコニコしながらやらざるを得ない仕事があって大変だなぁと思う

    51
    6
  86. 14926.匿名 :2021/06/30 (水)12:17
    >>14892

    オルペンからしたらやっぱり
    テテ、グク嫌いなのとか軽くいじめとか見て悲しくなるね
    グテを見てる方はそうじゃないってわかるけど

    テテが何よりまた言われるのが悲しいわ
    グクペンの気持ちもわかるけど

    20
    8
  87. 14927.匿名 :2021/06/30 (水)12:19
    >>14892

    多かったってそれはあなたの周りでしょ
    検索すればそりゃいるだろうけど
    フォローしてる方々でそんな発言1人もいなかったわ

    16
    7
  88. 14928.匿名 :2021/06/30 (水)12:20

    グクテテ仲良し
    グク首ひきりなしに気にしてたけど
    痛めたのかな?皆んなおつかれだけど
    休める時は休んで欲しいね

    79
    10
  89. 14929.匿名 :2021/06/30 (水)12:23
    >>14883

    そんなこと言ってるのただのテテアンチでしょ。グクペンがそんなこと言うとも思えない。今までの彼らを見てたらテテがジョングクのこと嫌ってるなんて微塵も思えないから。

    発想が幼稚だよね。すぐいじめとか言って。

    35
  90. 14930.匿名 :2021/06/30 (水)12:26
    >>14892

    そんなこと言ってるのただのテテアンチでしょ。グクペンがそんなこと言うとも思えない。今までの彼らを見てたらテテがジョングクのこと嫌ってるなんて微塵も思えないから。

    発想が幼稚だよね。すぐいじめとか言って。

    26
    5
  91. 14931.匿名 :2021/06/30 (水)12:27
    >>14892

    あなたのフォロー範囲のことまで分からないけど「Vライブ グク」でたくさん出てくるような意見を一部の偏見で片付けるのは無理があると思う

    13
    8
  92. 14932.匿名 :2021/06/30 (水)12:28
    >>14892

    絵本作るタリョラのジミンに文句言う人もいるし、マンネラインはそれにかこつけて下げる奴がいるから厄介だよね。

    28
    3
  93. 14933.匿名 :2021/06/30 (水)12:33
    >>14892

    グクがユンギに背を向けた時は喜ぶ人(ずっとジミンだから)と何故かテテに対し失礼という人がいた。ユンギに対して失礼という人はほぼいなかった。
    それだけそこばっか注目してる人が多いんだよ。

    36
  94. 14934.匿名 :2021/06/30 (水)12:36
    >>14928

    一般人だって仕事クタクタで帰ってくるのに世界的なアイドルの仕事なんて想像もつかないくらいだろうね。
    イチャつく時もあればどちらかが塩だったりエモ中のエモよね。でもコメントで2人の事ばっかり流れてくるのは良い気分はしないだろうな。ガチカプだとしても嫌悪感は感じるよね。

    19
    13
  95. 14935.匿名 :2021/06/30 (水)12:37
    >>14892

    「グテ 喧嘩」ってざっと検索してみたけど、テテがジョングク嫌ってるとかいじめとか全然なかったけど??むしろすぐ喧嘩するとかいうのやめろって言ってる人結構いたし、みんな冷静で安心した。

    まず、ケンカしてたら隣に座らないし普通にグテ話してたしそんなグダグダグダグダ言うほどのことでもないじゃん。彼らだってそのときの事情とかあるしさ。仮にテテがジョングクに塩だったとしても、我々がこんなとこで議論することになんの意味もない。ただの悪口になるなら辞めたほうがいい。彼らの今までの長い歴史と映像を見ていれば、メンバーみんな仲良しだって普通にわかるじゃん。

    48
    4
  96. 14936.匿名 :2021/06/30 (水)12:38
    >>14928

    私リアルタイムで見てたけど、二人のことばかり流れてなんかこなかったけどな。

    59
    4
  97. 14937.匿名 :2021/06/30 (水)12:40
    >>14892

    もうVラはグテ隣じゃなくて上下で良いのでは?
    わりと神Vラなの配置上下が多いよね

    30
    5
  98. 14938.匿名 :2021/06/30 (水)12:47
    >>14892

    Twitterの意見?読者獲得の為に大袈裟にしたり、こじつけたり、妄想アカも多いのに、それを持って大多数の意見だから正しいと主張するのはナンセンス。ブログもYouTubeも同じ。自分自身でフラットな目で見て考える力をつけましょう、という話。

    27
    2
  99. 14939.匿名 :2021/06/30 (水)12:56
    >>14892

    そうなんだ…普通にたくさん出てくるけど、そっか…
    長い目で見て仲良しかどうかと今日の二人は不仲に見えたね的な意見を同じにする理由もよく分からないのだけど、なんでそんなに否定したいの?
    カップルだとすればなおさら少し険悪になることくらいあるでしょ。
    なんだかそう見えたという話をしてるのに、ふたりは喧嘩なんかしません!って何かの拒否反応みたいに何かに怒ってるその根拠こそ謎。
    そういう人こそいやいや二人の何を知ってるの?と言いたくなる

    15
    19
  100. 14940.匿名 :2021/06/30 (水)12:59
    >>14928

    コメの中にtaekookが多いのは仕方ないよね、先日123もあったし

    31
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。