アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 14641.匿名 :2021/06/28 (月)19:30

    早かった。なむさんちょっとお疲れ気味?でしたね。
    テテは相変わらず面白かったw
    グクは欠伸を誤魔化してて可愛かった。
    ジミンテンション高くて面白かったです

    50
  2. 14642.匿名 :2021/06/28 (月)19:30
    >>14576

    関係ないですがグクがテテに対して友達と言ったのは今回が初めてではありませんよ
    2017フェスタではテテのことを一生の友達と答えてますし雑誌でも答えてますその前の2016も友達と答えてたと記憶してます
    グクがそう答えたのに僕たちって友だちなの?という謎発言が出たっていう笑
    なのでフェスタで友達宣言と言われても前から言ってるので今更です

    88
    2
  3. 14643.匿名 :2021/06/28 (月)19:31

    今日のトークイベントにて
    ジョングクさんの最近のお気に入りのポーズは「V」だそうです

    99
    2
  4. 14644.匿名 :2021/06/28 (月)19:34
    >>14643

    テテがグクのセルカ引き当ててて嬉しかったです笑

    80
  5. 14645.匿名 :2021/06/28 (月)19:34
    >>14643

    わーーーー!!!!ありがとう!すごい!
    ほんとグクったら分かりやすいわ、最近どころかずっとだろ笑

    53
    5
  6. 14646.匿名 :2021/06/28 (月)19:34
    >>14641

    テテしょっぱなグクのカード両手に持ってて、おー!と思いました。

    65
    2
  7. 14647.匿名 :2021/06/28 (月)19:36
    >>14643

    グクまた人差し指に指輪してたね重ねてつけてたけどあんまりはっきり見えなかった

    25
  8. 14648.匿名 :2021/06/28 (月)19:40
    >>14643

    最近のお気に入りファッションは?でしたっけ?テテが質問受けてて、アンダーウェアと答えてたの笑いました笑
    何色ですか?→黒ですとテテが答えた後に、僕は青ですって言ってたのはグク?ジン?ジミン?
    ナムサンは、レインボーですって言ってて笑いました

    47
    2
  9. 14649.匿名 :2021/06/28 (月)19:40
    >>14564

    衣装とかシェアとか色々あると思うので、個人的にはアクセサリーはそこまで気にしていないのですが…

    見間違いでなければ、今日のトークイベントではテテは指輪してませんでした。
    グクは右手薬指に、太めの指輪とプレーン指輪を重ね付けしてたように見えました。
    スマホの小さい画面で見たので間違っていたらごめんなさい。

    字幕がなくて、通訳を介してのやりとりが多かったのですがみんな頑張って日本語話してくれてうれしかったです。
    テテもたくさん日本語話してくれました。

    7
  10. 14650.匿名 :2021/06/28 (月)19:40
    >>14639

    さっき終わりましたよー
    これくらいなら、書いてもいいかな?
    アミからの質問で、グクの今のお気に入りのポーズは、Vサイン(ピース)だって!

    70
    2
  11. 14651.匿名 :2021/06/28 (月)19:41
    >>14643

    テテは指輪してませんでしたね。
    グクは右手と左手両方リング重ね着けしてましたよね?

    22
    2
  12. 14652.匿名 :2021/06/28 (月)19:43
    >>14643

    青と言ったのはグクですね
    青とグクが言ったら、テテが満面の笑みでグクを「あ!」って言って指差しながら見ましたね!

    53
  13. 14653.匿名 :2021/06/28 (月)19:44
    >>14576

    ツイッターでこの画像を載っけてる方がいたのでお借りしました。2015です

    36
  14. 14654.匿名 :2021/06/28 (月)19:44
    >>14643

    青って答えたのはグクかな?
    レインボーはナムさんで毎日変わるみたいなこと言ってたから7色持ってるのかもw

    37
    1
  15. 14655.匿名 :2021/06/28 (月)19:46
    >>14643

    アンダーウェアといえばテテという図式が出来上がっています。
    宿舎生活していた時に爺がテテのアンダーウェアだけは
    デザインが奇抜ではかなかったって言ってましたっけ。

    54
  16. 14656.匿名 :2021/06/28 (月)19:49
    >>14643

    グク笑
    グテ関係ないけどヒョンラの髪色全員明るくてマンネ全員暗いの珍しいね

    52
  17. 14657.匿名 :2021/06/28 (月)19:54
    >>14643

    寝顔1位になった時のテテの寝顔再現の顔とか、ジミンが僕は僕が見ても可愛いですって言った時のなむさんの、怖いですって発言とか、テテのパンツ買った発言とか、とにかくテテとジミンが面白くて、
    それに突っ込んだり乗ったりするナムサンとか、声出して笑った。
    ググの指輪必死に見たけど、テテが面白すぎてよくわからなかった。
    ヨロブンごめん

    68
    1
  18. 14658.匿名 :2021/06/28 (月)19:55
    >>14643

    下着見せては笑ったw

    39
  19. 14659.匿名 :2021/06/28 (月)19:56
    >>14643

    両手でV!って言いながらVサインしてたのめちゃくちゃ可愛かった、、

    74
  20. 14660.匿名 :2021/06/28 (月)20:04
    >>14643

    the best sleeping beautyでテテ一位になって寝顔再現してくれて、最後までグクが拍手してたんだけど、拍手の後右手の指輪をさわさわさわさわしてたのがちょっと気になった

    57
    7
  21. 14661.匿名 :2021/06/28 (月)20:04
    >>14643

    グク、最近のお気に入りポーズが
    ピースでなく、「V」ポーズですか、、
    そうですか。
    本当に、ありがとうございますって感じです。

    93
    3
  22. 14662.匿名 :2021/06/28 (月)20:04
    >>14643

    僕は新しいパンチュを買いました!

    からのメンバーからの見せてください!にシーってしながら「ひみちゅです」って言ってたのめちゃくちゃ可愛いかった。
    黒を買ったと言ったらグクが僕は今青色です!と答えグクを指差してあっ!シーってしてたのも可愛さ増し増しだった。

    110
  23. 14663.匿名 :2021/06/28 (月)20:07
    >>14643

    グク、Vサインしながらピースとも言ってたね。

    ピース…マルタ…ヘナ…ILY

    52
    7
  24. 14664.匿名 :2021/06/28 (月)20:08
    >>14643

    グクの指輪多分だけどあの細い方付けてると思う右手の薬指

    30
    1
  25. 14665.匿名 :2021/06/28 (月)20:25
    >>14643

    20:08分にコメントした者だけど左手の人差し指かも
    右手の薬指の上に付けてる指輪と左手人差し指の下に付けてる指輪が似すぎててよく分からないすみません。

    17
  26. 14666.匿名 :2021/06/28 (月)20:31
    >>14643

    テテ寝てるときに口から音が出るから、一緒に住んでる人は大変って言ってましたよね

    66
    8
  27. 14667.匿名 :2021/06/28 (月)20:34
    >>14639

    教えて頂けてありがとうございます!
    わちゃわちゃ楽しそうだったのが伝わります!

    12
    2
  28. 14668.匿名 :2021/06/28 (月)20:36
    >>14643

    グクへの質問で、一年前の自分に声かけるなら?と、一年後の自分にっていうので、一年前は、とにかく大変?で、一年後は英語が話せるとか言ってました?そのくだりの会話がよくわからなかったです

    11
    2
  29. 14669.匿名 :2021/06/28 (月)20:37
    >>14643

    言ってましたね〜。家族なら家族って言うだろうし、おっ誰のことかな〜ニヤニヤと思いました

    42
    11
  30. 14670.匿名 :2021/06/28 (月)20:38
    >>14643

    グテ関係なくて申し訳ないんだけど、ホビが突然「これなに.これなに.これなに〜ねこー!」を歌ったのが死ぬほど面白かったww

    68
    1
  31. 14671.匿名 :2021/06/28 (月)20:38
    >>14643

    グクの質問のやつ、1年前の自分に言いたいことで、ダイナマイトの活動キツいから覚悟しとけって。

    1年後の自分は英語が上手くなってるやん!って。
    古家さんが英語勉強ちゃなの?みたいな事を書いたら、いいえ笑って。

    31
    1
  32. 14672.匿名 :2021/06/28 (月)20:41
    >>14643

    話しながら寝るとも言ってましたよね。
    テテ結構際どい事言ってますよね

    52
    7
  33. 14673.匿名 :2021/06/28 (月)20:46
    >>14643

    テテの寝る時のやつ、通訳の方は一緒に住んでる人ではなくて一緒にいる人達って言ってましたよ。

    ちょっとニュアンスが変わってくるので…

    91
    1
  34. 14674.匿名 :2021/06/28 (月)20:52
    >>14643


    詳しくありがとうございます!

    23
  35. 14675.匿名 :2021/06/28 (月)21:09
    >>14643

    寝る時に話しながら寝たりするの後グクが뷰티하게-「美しいよね」かなんか言ってるよね

    48
    3
  36. 14676.匿名 :2021/06/28 (月)21:13
    >>14643

    ジョングクさんVサイン(´∪`*)
    ピースしながらVですか、ありがとうございます!
    グクの左手人差し指のリングは
    下の細めリングは、黒っぽい凹凸が均等にあるデザインだったので
    ちょっと違うやつな気がしました。
    右手薬指は確認出来ずでしたー!

    30
  37. 14677.匿名 :2021/06/28 (月)21:31

    グク、右手薬指も二つ重ねていて、ゴツめのリングの上に、昨日のPhotoとドックタグと一緒につけていたリングに限りなく近いものを重ねていましたね。  

    33
    3
  38. 14678.匿名 :2021/06/28 (月)21:41
    >>14643

    グクの英語の話教えてくださった方、ありがとうございます!

    17
  39. 14679.匿名 :2021/06/28 (月)21:46
    >>14643

    当たった人たくさんいるのねー
    いいなー
    共有ありがとうございます!

    37
    1
  40. 14680.匿名 :2021/06/28 (月)22:13
    >>14643

    テテ、寝てる時に話すって寝言ってことですか?一緒にいる人たちが大変って、よっぽどはっきり言うのか気になる汗
    そういうの含めて、テテって感じで飽きがこない人間なんですね。

    50
    3
  41. 14681.匿名 :2021/06/28 (月)22:16
    >>14643

    移動中の仮眠とか、待ち時間の仮眠とかのも含まれてるかもですよね
    うたた寝とかでも寝言言うんだろうか?メンバーはもちろんスタッフさんとかマネージャーさんとかも一緒にいる人達に含まれると思ってた笑
    メイク時とか寝てて、寝言言ってる姿とか想像したら可愛いしか感想生まれなかった笑

    63
  42. 14682.匿名 :2021/06/28 (月)22:21

    こういう一列に並ぶイベント系の、だいたい隣に配置されて孫と爺な雰囲気で好きなようにしてるテテと、それをにっこにこしながら見守ってるユンギと、だいたいお母さんとお父さんに挟まれてる息子みたいな空気になるジングクナムの三人と、それらを見守りながら楽しそうにしてるジミナホビのバンタンのほのぼのファミリー感がたまらない…

    133
    4
  43. 14683.匿名 :2021/06/28 (月)22:36
    >>14643

    テテが、ジンに老ける魔法をかけたい理由を話してる時に、
    子供のように見てます、といった後、見えますって訂正した声は、グク?

    11
    2
  44. 14684.匿名 :2021/06/28 (月)22:40
    >>14643

    寝言っていうか、寝ながらタン、タン、みたいに口から音が出るって言ってたような。

    18
    4
  45. 14685.匿名 :2021/06/28 (月)22:51
    >>14576

    テテこの指輪この時期ずっとつけてたよね。お揃いだとしたら今付けてきたグクなんか意味がありそう

    12
    4
  46. 14686.匿名 :2021/06/28 (月)23:07
    >>14682

    グクが僕は青いパンツですの下りで、テテがアッ!ってしたあとナムさんが肩ポンポンして笑い合うところ好き

    43
    2
  47. 14687.匿名 :2021/06/28 (月)23:16
    >>14643

    あっ訂正したのはジミンシイだったんですね。
    ジミンが日本語の語彙力upしてる気がしてびっくりでした

    23
    5
  48. 14688.匿名 :2021/06/28 (月)23:19
    >>14576

    てかアクセサリーなんて似たようなデザインの物いくらでもあるじゃん?

    13
    9
  49. 14689.匿名 :2021/06/29 (火)00:19

    コンセプトフォト、またまた爆イケな二人!全体写真見てグテだけハートの手錠?って興奮してたら、個々の写真で他のメンバーも手錠してた。うん、そうだよね…

    40
  50. 14690.匿名 :2021/06/29 (火)00:25
    >>14689

    でも全体の時に2人だけ手錠してるのが私は嬉しかったよ!!!

    38
  51. 14691.匿名 :2021/06/29 (火)00:26
    >>14689

    何でグクだけピンクなんだろう?

    15
  52. 14692.匿名 :2021/06/29 (火)00:31
    >>14689

    毎晩寝る前に爆イケが来て、眠れませんw
    このテテの髪型好き~

    76
    3
  53. 14693.匿名 :2021/06/29 (火)00:36
    >>14689

    グテ関係なくてごめんなんだけど、weverseの画像保存すると、画像の日時が保存された日時になった。
    今まで撮影された日?だったのに、、

    28
    2
  54. 14694.匿名 :2021/06/29 (火)00:43
    >>14689

    グテのビジュアル強すぎ
    あー、別に眉ピ反対じゃないしグクの好きなようにしたら良いとは思うよ。
    思うんだけど開けてない時のグク見るとどうしても何であんな綺麗な顔に開けちゃったんだろうって思ってしまう。
    勿体ないよ…これからずっと付けないといけないんだよ…
    グクの顔が大好きだからこそ素直に喜べない。
    あんなに綺麗な顔にって。
    グテ関係ないし愚痴でごめんなさい。

    65
    20
  55. 14695.匿名 :2021/06/29 (火)00:57

    寝る前にあんなん見せられたら寝れないじゃーーーん
    グクの眉ピ分かります!
    でも外してたら塞がりますよね?耳とは違って塞がらないのかな?兵役とか絶対外さなきゃダメですよね?

    38
    4
  56. 14696.匿名 :2021/06/29 (火)01:42
    >>14695

    兵役の時は勿論外さないとダメですよ。
    というかアクセサリー系持ち込めないです。
    タトゥーも大丈夫なんだろうかって思います。
    丸刈りにしないとだし。
    眉ピ複雑なのも分かりますよ〜。
    本当に勿体ないですよね。

    34
    12
  57. 14697.匿名 :2021/06/29 (火)03:02

    時計のタトゥーの針見えるかなと思ったけど
    やっぱ難しいな

    12
    3
  58. 14698.匿名 :2021/06/29 (火)05:07

    dynamite新規です
    グクテテという概念に気がついてから毎日寝不足です

    恋愛なのか超濃厚な友情なのか分からないけど、お互いに失ったら今生、いや来世でも二度と出会えない位の最高の相手だと思うから絶対に離れないで欲しい

    107
    6
  59. 14699.匿名 :2021/06/29 (火)05:15
    >>14689

    本当だ、写真、ダウンロードした日になってるね…仕様変更かな、ちょっと残念。

    13
    3
  60. 14700.匿名 :2021/06/29 (火)05:19
    >>14695

    ひとまず兵役までは着ける感じなのかな?
    兵役中に穴は塞がるだろうけど、眉ピの穴の跡は割と残っちゃうってね。

    まあ、本人がそこも含めてやりたかったんだろうから、それはそれで良いのかなとは思うけどね。

    48
    2
  61. 14701.匿名 :2021/06/29 (火)06:06
    >>14697

    結構高画質だよね。
    自分はやっぱりハリが3時を指してるように見えたよ。

    18
    2
  62. 14702.匿名 :2021/06/29 (火)06:21

    もしかしたら既出&だいぶ前の話になりすみません。
    これはスマホの待受部分だけ合成でしょうか?
    グクの待受を見せてくれたみたいですがたまに合成があるので…。
    調べても出てこなかったので重ねてすみません。

    3
    18
  63. 14703.匿名 :2021/06/29 (火)07:08

    思いっきり合成です。

    33
  64. 14704.匿名 :2021/06/29 (火)07:14
    >>14702

    あぁあのブログ見てしまったんだね。。グテの事好きなのは伝わるけど結構合成っぽいもののせてるから気をつけて。。

    27
  65. 14705.匿名 :2021/06/29 (火)07:23
    >>14702

    30さま
    29に返信頂いた方

    ありがとうございます!
    合成なのですね。
    削除依頼だしました。
    拝見しこのテテ美しくて
    大好きなので嬉しかったのですが…。
    お返事頂きありがとうございました。

    12
  66. 14706.匿名 :2021/06/29 (火)07:39
    >>14702

    お互いを待ち受けにしていたとして、そんなに堂々と見せることって無いと思うよ。
    疑ってかかった方が良いかなと思う。

    58
  67. 14707.匿名 :2021/06/29 (火)10:25
    >>14643

    昨日のトークイベントは見てないので、間違いだったら申し訳ないですが、話しながら寝るは寝言の事だと思いますよ。今まで、何度かテテの寝言の話は出て来ています。結構大きな声ではっきり話していて…とメンバーに暴露されてましたよ。

    8
    14
  68. 14708.匿名 :2021/06/29 (火)10:37
    >>14643

    昨日テテが言っていたのは寝言というより口からでる音についてでしたよー
    歯ぎしりは直ったけど、口からポコポコとこういう音が出るんですって再現しながら言ってました
    寝言を言うのは知ってますが、昨日発言してたのは口から音が出るってことだけでした

    33
    3
  69. 14709.匿名 :2021/06/29 (火)11:01
    >>14643

    口から音が出るのコメントの後に、以下のコメントがありました。

    話しながら寝るとも言ってましたよね。
    テテ結構際どい事言ってますよね

    話しながら寝るとも、ということは音も出るし、話もするしと理解してました。同じように理解して寝言の事を聞かれていた方がいらしたので、それに対しての回答だったのですが…それに「結構際どい事」などと書いているのも、おかしな方向に想像を誘導しているように見えましたので。

    8
    21
  70. 14710.匿名 :2021/06/29 (火)11:11
    >>14643

    テテってビハでもよく寝てるし、メンバーはもちろんマネやその辺のスタッフも知ってるようなことだよね。
    深堀りするようなコメントじゃないよー

    26
    4
  71. 14711.匿名 :2021/06/29 (火)11:38
    >>14643

    6−28 23:13へのコメントだと言っているのだから、11:11さんは気に入らなければ「躍起にならずに」スルーすればいいのに。しつこいかもしれないけど、コメントを深堀りする意図はなく、間違えた印象を与えようと「躍起になっている」コメント表現に対しての警鐘です。

    2
    15
  72. 14712.匿名 :2021/06/29 (火)12:10
    >>14643

    ?このスレでは初めて書いたよ。
    私も「際どい事を言ってる」とかに対して深掘りしすぎって意見。女ネタに繋げようとする人もいるから。
    でも上にも同じようなこと書いてる人いたね、ちゃんと流れ読んでなくてすみません。

    4
    6
  73. 14713.匿名 :2021/06/29 (火)12:47

    あのずっと疑問だったのですが、グクってなんでweverseとかにあまり顔出さないのでしょうか?
    特に意味は無いのでしょうか?

    11
  74. 14714.匿名 :2021/06/29 (火)12:51
    >>14713

    ジョングクは昔から他メンに比べてそんなにSNSには登場しないタイプでした。

    2019休暇明けのスキャンダルからほとんど顔を出さなくなり、たまに登場する感じになりました。でもたまに登場したら連投したり、最近はセルカもまた上げてくれるようになりましたね。

    40
  75. 14715.匿名 :2021/06/29 (火)12:56
    >>14713

    テテの久しぶりのセルカ来ましたね!!嬉しい

    59
  76. 14716.匿名 :2021/06/29 (火)13:02
    >>14713

    セルカ
    テテの指の長さが際立ってる
    カッコイイなぁ

    51
  77. 14717.匿名 :2021/06/29 (火)13:03

    テテのウィバス、ソウジュコンのときかな。最初から指輪してないね。ってことはあのドックタグの指輪はジョングクの指輪かなー?

    12
    8
  78. 14718.匿名 :2021/06/29 (火)13:10

    考察保管庫見直していて思いましたが123が出るタイミングってやっぱり2人の関係性がうまく行ってる時なのかなーと改めて。どう思いますか?

    39
    5
  79. 14719.匿名 :2021/06/29 (火)13:22
    >>14718

    なきにしもあらずですね。頻繁に出ていた2015.2016はめっちゃ仲良しですし。

    テテからの123はやっぱりちょっとびっくりでしたよね。

    52
    5
  80. 14720.匿名 :2021/06/29 (火)13:28
    >>14718

    二人を意味してるとかで
    うまくいっているだとしたらめちゃめちゃ嬉しい!
    テテからあんなにはっきりと
    嬉しいよね。
    123グテで有名だし本人達もわかってるよね。グクとないんだったらあえて使わないかなって。
    会社絡んでるのかだけは謎ですか。DNAの123。

    49
    3
  81. 14721.匿名 :2021/06/29 (火)13:32
    >>14718

    ペンスとDNAは事務所が便乗したと思ってる

    34
    2
  82. 14722.匿名 :2021/06/29 (火)13:49
    >>14718

    DNAは2人の123に気が付いた、会社のカモフラと、かつ「シパが沸くだろう」的な思惑があると思う。
    会社が絡めば、2人のガチ感が薄れるから、言い訳できるし。

    42
    5
  83. 14723.匿名 :2021/06/29 (火)14:10
    >>14718

    公式の思惑は感じるよね。ご丁寧に95と合わせて持ってくるところがダメ押し感ある。
    そして123がグテを象徴する数字だという認識は公式にもちゃんとあるんだなとも思う。
    そうして話題作るだけ作っといてこの後はグミのパワープッシュが始まるのがまた、ねえ…どういうこと?笑

    57
    5
  84. 14724.匿名 :2021/06/29 (火)15:44

    最新のコンセプトフォトの手錠がグクだけピンクだったので、前に気になっていたことを思い出しました。
    バイブインサイトに飾られているJames Jeanさんのメンバーのイメージ画がみんな男の子に見えるけど、グクだけワンピースを着てる女の子に見えます。
    イメージ画なので気にすることはないのかもしれないけれど、グクはピンクのイメージなんですかね。

    42
    3
  85. 14725.匿名 :2021/06/29 (火)15:48
    >>14724

    先程コメントしたものです。画像を2枚つけたかったのですがつけられず。
    他のメンバーのイメージ画も載せておきます。

    26
    3
  86. 14726.匿名 :2021/06/29 (火)16:26
    >>14724

    作家さんの意図はわかりませんが、素敵なアートワークですね!
    ナムさんが好きそうですね。
    教えて頂いてありがとうございます!
    ますますハイブミュージアムに行きたくなりました。

    23
    1
  87. 14727.匿名 :2021/06/29 (火)16:47
    >>14724

    イメージ画ありがとうございます。
    どのメンバーか想像と答え合わせしたいのですが、教えていただけないでしょうか?
    グクのイメージが可愛すぎて、タトゥーや眉ピの現在の姿と違和感がありますね。

    6
    5
  88. 14728.匿名 :2021/06/29 (火)17:02
    >>14724

    すごいきれいですね。作家さんの画風なんでしょうけど、本人に寄せては無いですよね。うさぎ、猫、馬、サックスは分かるけど、ジミンのきのこは何でだろう。

    9
  89. 14729.匿名 :2021/06/29 (火)17:05

    Vラでまた隣同士に座ってるけど今日のグク一段と幼いw

    48
  90. 14730.匿名 :2021/06/29 (火)17:08
    >>14729

    ジョングクにやけすぎててつられたwww

    36
    2
  91. 14731.匿名 :2021/06/29 (火)17:09
    >>14729

    隣同士くっついてて可愛かった!笑

    32
    2
  92. 14732.匿名 :2021/06/29 (火)17:14
    >>14729

    テテはなんでずっとグクに背を向けてんのー?
    グクがちょい寂しそうに見えたのは気のせい??

    82
    7
  93. 14733.匿名 :2021/06/29 (火)17:14
    >>14718

    否定するわけではないのですが
    2015から2016に連発してた頃は恐らく両想いではあったけどテテが躊躇してグクがもどかしさを感じている時期だったと思うのでむしろグクが自分とテテにだけ分かるようなサインとして使っていたと思います
    ツイートしているのは別れの曲ばかりです

    グテが安定してきたのは2017からだと思うのですが、その後は123が定期的にある限りはグテは続いているのかなと自分は思っています

    ちょっと忙しくて2016年以降の123をまとめられていないのですが(データ自体はあります)落ち着いたらまた投下していきますね
    先日のテテからの123は本当に胸がいっぱいになりました
    テテの123はちょっとひねった形で入れてくるのですが、ド直球の123
    そして使われているのがまるでグテの関係を歌ったような幸せな愛の曲
    きっと今グテはとても幸せで穏やかに過ごせているのだと思います

    ロッテコンの「いつもILY」の手話が個人的には2021上半期一番グッと来たのですがその自分の直感を強固に補強してくれたのが先日のテテツイの123でした
    私は自分の直感を信じます

    135
    5
  94. 14734.匿名 :2021/06/29 (火)17:18
    >>14729

    不自然なくらい背を向けてたよね、テテがイチャコラしないように気をつけた‥??

    56
    4
  95. 14735.匿名 :2021/06/29 (火)17:20
    >>14729

    グクも結構テテに背中向ける事多いですよねなぜ??
    なんか、なんで2人だけって思うこと本当に多い

    61
    2
  96. 14736.匿名 :2021/06/29 (火)17:22
    >>14729

    テテがずっと背を向けてるし、最後記念撮影?グク拗ねてか?後ろ行っちゃったね。
    韓国語分からないからもどかしい。

    41
    11
  97. 14737.匿名 :2021/06/29 (火)17:24
    >>14729

    こういうのは2人だけなんだよねぇほんと

    123案件で結構ざわついてたからテテちょっと恥ずかしかった説

    73
    8
  98. 14738.匿名 :2021/06/29 (火)17:24
    >>14729

    隣同士ってだけで私の中では嬉しかった〜ありがたや〜

    55
    3
  99. 14739.匿名 :2021/06/29 (火)17:26
    >>14729

    不自然ということは、何かしらの想いや考えが2人の間にはあるんだなー。と、また改めて思わされちゃいました。

    71
    5
  100. 14740.匿名 :2021/06/29 (火)17:28
    >>14729

    グクって基本体の右側を手前にする傾向があるよね。
    普通皆がいる方向に傾けるのに。
    画面に収まるためかと思ってたけど、配置違うときも右側前だったw

    ジミンの方ずっと見てたって言われたやつもそうだし、その一つ前?のやつもそう。

    18
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。