アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 15141.匿名 :2021/07/03 (土)14:39
    >>15124

    コメ主だけど、グクが覚えてたことも嬉しいし、テテも間髪入れず僕に話してくれたよって言ってるから、テテもしっかり覚えてるのも嬉しい。

    87
  2. 15142.匿名 :2021/07/03 (土)15:14
    >>15139

    普通に投稿したらアーティスト側にも投稿が見えるけどアーティストには見えず利用者だけが見えるように投稿された記事にはそのマークがついているんだと理解しています
    ずっと前からあったような?

    18
    2
  3. 15143.匿名 :2021/07/03 (土)15:24
    >>15139

    weverseは思ってたよりよく分からないです汗
    最近登録しました。

    11
    8
  4. 15144.匿名 :2021/07/03 (土)15:31
    >>15106

    2020はもう中古探すしかないと思うよ
    kpop系は在庫抱えないから公式から過去作品買うの難しい

    8
  5. 15145.匿名 :2021/07/03 (土)16:13
    >>15106

    コメ主です。
    教えていただきありがとうございます。

    やっぱりもう中古でしか無いのですね。
    メルカリとかも見てるけど、総じてかなり高額になってるから迷ってます。

    7
  6. 15146.匿名 :2021/07/03 (土)17:14
    >>15106

    正直グテ目当てならグテ編集されたところつべに出回ってるからあまりに高額なら買わなくていいと思う
    コレクションしたい気持ちなら買ってもいいと思うけど
    私は当時買ったけどつべに流れて、まぁそうでしょうねとは思った
    全体通して観てもグテも皆んな可愛いから後悔はしないと思うけど何処にフォーカスして観たいのかをお財布と相談だね

    20
  7. 15147.匿名 :2021/07/03 (土)17:56
    >>15105

    そのブログを読んでみたいのですが、普段あまりペンブログを読まないので検索しても見つけることが出来ませんでした。
    申し訳ないのですが、どこのブログサービスかだけでもヒントを頂けないでしょうか。
    雨ですかね?

    3
    20
  8. 15148.匿名 :2021/07/03 (土)20:26

    近い!かわいい〜

    146
    4
  9. 15149.匿名 :2021/07/03 (土)20:33
    >>15148

    思った!
    角度の仕業?と思って何回も見直した笑
    2人とも笑ってるし、めちゃ可愛い

    62
    2
  10. 15150.匿名 :2021/07/03 (土)20:34
    >>15148

    StageCAMよかったですよね
    また手パチンってしてる?かも?って見えそうで嬉しかった
    それぞれfocusの動画もかっこよかったです

    52
    3
  11. 15151.匿名 :2021/07/03 (土)20:37
    >>15148

    放送されたのとは違うバージョンだよね。近すぎてびっくりした笑
    可愛すぎる〜膝ぶつかってなかった?笑

    68
    3
  12. 15152.匿名 :2021/07/03 (土)21:05
    >>15148

    可愛い!
    いつものサビで手にタッチも
    テテはやったように見えますよね!グクの方チラ見してた!
    でも当たらなかったのかな?
    グクFocusの方で
    最後のホビのオマイガー辺り
    グクが振りの向きに合わせて
    テテをチラ見してるように見えて
    何だか嬉しかったです☆

    36
    5
  13. 15153.匿名 :2021/07/03 (土)21:11
    >>15105

    ブログサイトは大手のとこです。私も最近まったく同じように思ってました。急に上位に新規の方が多くなっています。いや新規が悪いわけではないですが、ブログによっては、ぶっちゃけ内容が薄いなぁ、色々昔のことをご存じないんだなぁと思うことも多いです。まぁ個人の日記なので文句を言うべきではないかもしれませんが。私個人は昔から(それこそ何年も!)細かい情報まで毎日上げてくださブロガーさんが埋もれてしまうのが寂しいです。ブログってオワコンとか言われてますが、今も毎日丁寧にアップしてくださるブロガーさんも多いんです。

    40
    3
  14. 15154.匿名 :2021/07/03 (土)21:45

    音楽の日も良かったですね!
    テテがILYサインをしていたように見えるところと2人が左手につけているバングルが色違いに見えたのですがどうでしょう…

    7
    16
  15. 15155.匿名 :2021/07/03 (土)21:51
    >>15148

    グテ、ティファニーのカップルリングつけてた。たまらん可愛すぎる

    15
    22
  16. 15156.匿名 :2021/07/03 (土)22:01

    テテ、足つった?怪我?痛めたんですかね?
    ジンとシュガが鏡の振り付けする前の移動の時テテ、足を引きずる?右足庇った動き?なんていうんだろう左足だけで軽くジャンプして移動してたので痛いのかな?と右足を床に着けないで移動してた

    思い違いだったらすみません

    17
    17
  17. 15157.匿名 :2021/07/03 (土)22:02
    >>15154

    グクが緑と紫のいつもの数珠ブレスレット?をしていたのは確認しました!

    42
    3
  18. 15158.匿名 :2021/07/03 (土)22:06
    >>15156

    どこか庇うような躍り方してるなぁとは思ったけど…。
    よくわからないけど。

    19
    9
  19. 15159.匿名 :2021/07/03 (土)22:06
    >>15154

    私もあの数珠のブレスレット見たらおっ!って嬉しくなるw

    43
    3
  20. 15160.匿名 :2021/07/03 (土)22:07
    >>15154

    Music Dayって、録画撮影いつなんでしょうね。
    時系列が分からんくなります。
    インスタにも最初の挨拶のところがあったのですが、グクはなんかノリノリで、テテとかは通常運転?いつもあんな感じか~

    24
    1
  21. 15161.匿名 :2021/07/03 (土)22:10
    >>15148

    詳しく教えて〜!

    9
    3
  22. 15162.匿名 :2021/07/03 (土)22:14
    >>15148

    ティファニーのカップルリングて昔から付けてるやつ?

    7
    3
  23. 15163.匿名 :2021/07/03 (土)22:14
    >>15148

    2人とも右手の人差し指につけてる!
    focusで見ると分かりやすいかも

    5
    14
  24. 15164.匿名 :2021/07/03 (土)22:20
    >>15148

    Tiffanyなんて当時だけでそれ以降付けてる時なんてありました?
    今更Tiffanyなんて分かりやすい事するかな?
    画像が見たい

    19
    2
  25. 15165.匿名 :2021/07/03 (土)22:22

    こんばんは。ここに書いていいのかな?ダイナマイトのググ見てBTSデビュー。今はVが好きなんだけど。ググテテ?まっ、いいかーと色んな画像見みてみたら、ググは、画像によっては、Vの事を優しい目で見てたり、ある画像ではVに絡まれてるのに無表情、無反応だったり、一体どっちなの?何なの?Vは、ジミンは友達と言ってるけど、画像の中にはジミンがググと絡んでてVが彼を見て首をかしげてる映像があったりと。何なの〜?どっちともイチャイチャしてるググにイラついてしまう。

    9
    123
  26. 15166.匿名 :2021/07/03 (土)22:22
    >>15148

    画像みたい〜!どれのことですか?

    6
    2
  27. 15167.匿名 :2021/07/03 (土)22:28
    >>15165

    your eyes tell

    24
    5
  28. 15168.匿名 :2021/07/03 (土)22:29
    >>15165

    とりあえず、ググって誰?

    59
    7
  29. 15169.匿名 :2021/07/03 (土)22:30
    >>15165

    不安疑問板のほうにお戻りください

    47
    2
  30. 15170.匿名 :2021/07/03 (土)22:33
    >>15165

    不安疑問板あるのでそちらのがいいかもしれないですね

    そう見えてしまうならしょうがないのかなとは思いますが、もう少し彼らの関係性、状況など理解されたら違う目線で見えるものもあるかもしれませんね
    あと基本メンバー同士はすごくすごく仲良いのでイチャイチャとは違うかもしれませんよ

    49
    2
  31. 15171.匿名 :2021/07/03 (土)22:34
    >>15148

    動画流れる前の静止画だと違うくないかな?
    これじゃない動画なの?

    14
  32. 15172.匿名 :2021/07/03 (土)22:37
    >>15148

    本当ならば、大変なことだ

    15
    4
  33. 15173.匿名 :2021/07/03 (土)22:45

    不安版もあるんですか?探してみますね。

    5
    40
  34. 15174.匿名 :2021/07/03 (土)22:46
    >>15154

    テテが左手にしてたのは多分かなりお高いカルティエのみたいですけどグクのは見えませんでした

    8
  35. 15175.匿名 :2021/07/03 (土)22:48
    >>15154

    あっすみません↑バングルです!

    5
    1
  36. 15176.匿名 :2021/07/03 (土)22:50
    >>15173

    あなた不安版の方にいたじゃん笑

    43
    3
  37. 15177.匿名 :2021/07/03 (土)22:52
    >>15148

    フォーカスで指輪判断できる??

    11
    3
  38. 15178.匿名 :2021/07/03 (土)22:53
    >>15148

    アップされたものが多くてどの動画でのことか教えてもらえるとありがたいです

    7
    2
  39. 15179.匿名 :2021/07/03 (土)22:57
    >>15173

    いたよね…。なんで知らないふりするの?

    31
    2
  40. 15180.匿名 :2021/07/03 (土)22:59
    >>15173

    今度は疲れたの方に行ったみたいだね笑

    26
    2
  41. 15181.匿名 :2021/07/03 (土)23:01
    >>15173

    意図がわからない

    22
    5
  42. 15182.匿名 :2021/07/03 (土)23:03
    >>15154

    コメントの時グク毎回テテガン見なの笑ってしまうわ
    本当にブレないよね。そういうとこ大好き笑

    48
    4
  43. 15183.匿名 :2021/07/03 (土)23:03
    >>15173

    おもろい笑

    20
    4
  44. 15184.匿名 :2021/07/03 (土)23:04
    >>15156

    テテ、なんかなんとなく調子悪そうな感じでしたよね。
    9日には何もないと良いですよね。

    33
    6
  45. 15185.匿名 :2021/07/03 (土)23:15
    >>15154

    2人ともカルティエの釘みたいなバングルつけてますね。
    テテがゴールドでグクがシルバーかな?

    23
    2
  46. 15186.匿名 :2021/07/03 (土)23:15
    >>15148

    証拠となるような画像も貼らずにそれらしき事を言うのって狼少年みたいな感じがするんだけど。

    皆を扇動して楽しんでるように見える。

    27
    3
  47. 15187.匿名 :2021/07/03 (土)23:16
    >>15173

    この方、不安板の返信使えない方と一緒の人?
    どの板も同じだけど新スレ立てないで返信使ってね

    20
    4
  48. 15188.匿名 :2021/07/03 (土)23:23
    >>15148

    ツイでも指輪確定したって流れてこないよね。どこで判断したんだ?

    16
  49. 15189.匿名 :2021/07/03 (土)23:24
    >>15173

    知らないふりしたわけじゃないですよ。マジで区別がつかない。

    6
    54
  50. 15190.匿名 :2021/07/03 (土)23:24
    >>15148

    これってみんなはリハ?のfocusでテテだけ本番バージョンのfocusなのが何故なのか地味に気になってます…

    30
    2
  51. 15191.匿名 :2021/07/03 (土)23:25
    >>15154

    公式に上がったから解像度高くして見てみた。お揃いのカルティエのバングルしてるね。衣装なのか?めっちゃ高いやつ。

    21
  52. 15192.匿名 :2021/07/03 (土)23:28

    今日のMDみて思ったのですが、テヒョンて凄い惹きつけられますね!推しを目で追い続けるんですが勿論今日も最高でした!
    テヒョンがセンターに来た時になんて言うのか、ブワッ!!!と衝撃が走った感じがしました。うぉお〜と叔父さんみたいな声をあげてしまいました。あの現象はなんですかね!!本当みんな麗しかった……此処で感想言うのすみません。他ペンですが、グテは至高の存在として見てます。尊

    82
    24
  53. 15193.匿名 :2021/07/03 (土)23:37
    >>15154

    はれるかな?これですよね。

    40
    2
  54. 15194.匿名 :2021/07/03 (土)23:40
    >>15154

    カルティエの釘ブレスって
    クチルズがユギョムにプレゼントしたやつと同じじゃないです?
    あら

    8
    2
  55. 15195.匿名 :2021/07/03 (土)23:41
    >>15154

    ありがとうー

    10
  56. 15196.匿名 :2021/07/03 (土)23:43
    >>15154

    教えてくれてありがとう。本当だね。
    衣装なのか、衣装じゃないのか、、
    この1回だけだと正直わからないね。
    今後要チェックだね〜衣装だとしてもお揃い嬉しい。2人とも似合ってる。

    25
  57. 15197.匿名 :2021/07/03 (土)23:45
    >>15154

    ふたりともカルティエだね!
    でもナムさんもつけてるっぽい?

    41
  58. 15198.匿名 :2021/07/03 (土)23:54
    >>15154

    ナムさんもですね!テテのペンダントもカルティエのパンテールっぽいので、衣装ですかね?

    42
  59. 15199.匿名 :2021/07/04 (日)00:13
    >>6592

    グクさんが着ている服欲しい❗

  60. 15200.匿名 :2021/07/04 (日)00:27
    >>15154

    私、アクセサリーはブランドとか自分が持たないのもあり、よく分かる皆さんがただすごくて汗
    というか、そんなお高いアクセサリー付けてたり、仲間にプレゼントしたりするところが驚きで、私が田舎者なのか恥ずかしい泣

    13
    12
  61. 15201.匿名 :2021/07/04 (日)00:36
    >>15154

    あーなんか
    クチルズ?でお揃いっぽいのは金色のやつらしくて
    そのお揃いのはずの金色の方を何故かテテがクチルズが持ってるのと同じやつ、つけてて
    グクが色違いで銀をつけてるみたい

    えーと、まとまらなくてごめんなさい
    クチルズとお揃いの金色をテテがつけてるらしい!らしいだよらしくて
    それと色違い、つまりクチルズとお揃いではない銀色をグクがつけてるらしい、らしいです
    断言はできません、拾った情報ですので
    もしかしたら
    グクのをテテがしてるかもしれない疑惑が浮上したということでした
    そしてそれと色違いのをグクがしているということでした

    でもナムもしてるしわからん

    9
    17
  62. 15202.匿名 :2021/07/04 (日)00:49
    >>15154

    ただの衣装の小道具としか思ってない私はおかしいのかしら…

    72
    2
  63. 15203.匿名 :2021/07/04 (日)00:51
    >>15154

    冷静に今回のカルティエのバングルは、他のメンバーもつけてるし衣装の可能性が高いんじゃないかな?
    グクのをテテがしてる、とかではなく…

    69
    3
  64. 15204.匿名 :2021/07/04 (日)00:53
    >>15154

    そうなんですよね…ただの衣装の小道具でもあると思うんですけど
    私物のものも着けてたりするから、グクの場合は紫?と緑が入ってるブレスしてたし…これは私物ですよね

    衣装と私物混ぜてつけてる可能性もあるかと…まぎらわしいー

    一回だけじゃわからないから
    一応チェックいれとこう的な感じにしてます
    衣装だろうなとは思いながらも
    また次にもしてたら私物可能性少し上がるかもと思いますし

    24
    6
  65. 15205.匿名 :2021/07/04 (日)01:15
    >>15154

    今回メンバーCartier多いですね
    ナムテテは同じピアスブレスだったから衣装かなって思います
    やっぱり私服時のが期待できますね
    早く前みたいに空港、移動等見れたらいいのに

    35
    2
  66. 15206.匿名 :2021/07/04 (日)07:10
    >>15154

    今回はメンバー皆カルティエ付けてるね。
    ナム→トリニティ(指輪)
    ジュストアンクル(ブレスレット)
    クラッシュ(ピアス)

    ジン→ジュストアンクル(指輪)

    ユンギ→クラッシュ(指輪)

    ホビ→クラッシュ(指輪・ブレス)

    ジミン→パンテール ドゥ カルティエ(イヤリング)

    テテ→ジュストアンクル(ブレス)
    クラッシュ(ピアス)

    グク→ジュストアンクル(指輪・ブレス)
    クラッシュ(指輪)

    なので衣装の小道具だろうね。
    2人オソロだー!ってなる前に全員のを確認した方が良いと思うな。
    それで2人だけオソロだったら湧けば良いしね。

    53
    2
  67. 15207.匿名 :2021/07/04 (日)07:21
    >>15154

    クチルズって、めちゃくちゃ仲良いんですね。
    テテのウガウガみたいな感じ?

    15
    6
  68. 15208.匿名 :2021/07/04 (日)07:35
    >>15154

    他メンバー含めて、ブレスレット、指輪、ピアスほぼ全てカルティエみたいなので、さすがに今回のは衣装だと思うよ。
    ジミンちゃんのしてるピアス、左右で500万だって!

    韓国って日本よりも衣装でいわゆるハイブランドを着てるイメージ。だからこそ他のヨジャ含めたアイドルや俳優と被りがちなんだろうね。

    45
    3
  69. 15209.匿名 :2021/07/04 (日)08:34
    >>15154

    ウガは仲良くても肯定的なのに
    クチルズは否定的なのかな
    梨泰院のいかがわしい店の件があるから仕方ないけどグクにとっては楽しい友人達だもんね

    38
  70. 15210.匿名 :2021/07/04 (日)09:01
    >>15154

    00:36さんの
    >> 断言はできません、拾った情報ですので

    とあるのでどうしようか迷ったのですが一応言わせて下さい
    釘ブレスはクチルズお揃いではなく、ユギョムがプレゼントされた物でゴールドです
    シルバーのお揃いはグッチのブレスだと思います

    クチルズも仲良しですね
    でもなんかウガの仲良しさとクチルズの仲良しさって私の中ではちょっと違う気がするんですよね
    名前の通り、ウガは家族でクチルズは仲間?
    どちらにせよ仲良いし2人にとってその関係が癒しの場であったらいいなって思います

    43
    3
  71. 15211.匿名 :2021/07/04 (日)09:13
    >>15154

    連投すみません
    私、読み間違えてました
    グッチのブレス云々、全く関係なかったです
    すみません
    クチルズCartierのはお揃いではないですだけで良かったですね
    これからはしっかり読みます
    すみません

    17
    3
  72. 15212.匿名 :2021/07/04 (日)13:22
    >>15192

    私もテヒョンばかり追ってしまいます♡

    24
    17
  73. 15213.匿名 :2021/07/04 (日)15:07
    >>15192

    紫マイクの真ん中黒髪の人
    緑マイクのサングラスの人
    かっこいいってたくさん言われてた

    54
    3
  74. 15214.匿名 :2021/07/04 (日)15:27
    >>15192

    バターコンセプトフォトスケッチって何ですか?

    18
  75. 15215.匿名 :2021/07/04 (日)18:59

    グクの手の甲のタトゥー、
    最近の写真で一部だけ消されてたりして気になってるんだけど
    けっこう色が薄くなって、全体的に紫っぽくなったね
    タトゥーってそういうものなのかな

    あらためて見ると、逆Vがものすごく目立ってる

    23
    8
  76. 15216.匿名 :2021/07/04 (日)19:24
    >>15215

    最初に入れたΛRMY
    ツイでV R(are) MY(mine的な意味)って考察されてたけど。
    英語で「I love U(you)」みたいにare→Rと書くのはポピュラーらしい。

    65
    15
  77. 15217.匿名 :2021/07/04 (日)19:34
    >>15215

    Rの上薄くなってるね…
    ボクシングやるからなのかな??タトゥーって一部分だけ薄くなるようなものなのー??
    いずれ消えるように彫ることもできるんだろうか。

    11
    5
  78. 15218.匿名 :2021/07/04 (日)19:38
    >>15215

    これってフィルター系で薄く見えたりする訳ではないのかな?

    22
    4
  79. 15219.匿名 :2021/07/04 (日)19:45
    >>15215

    Rの上が薄くなっててKに見えてしまう…顔洗ってきます

    23
    11
  80. 15220.匿名 :2021/07/04 (日)19:46

    YouTubeの動画であのVラの事をあげてるのがあるんだけど、タイトルがいかにもテテ下げな感じのがあがってた。あのVラで、それぞれ感じ方はあると思うけど、メンバー下げをするようなタイトルをつけるのはどうかと思う。
    自分が思うのは勝手だけど、見て嫌な気持ちになる人もいるし、あげる時によく考えて欲しいと思う。

    40
    15
  81. 15221.匿名 :2021/07/04 (日)19:47
    >>15215

    単にARMYっていう意味だけでなく、AをΛにしてみたり
    後からJを足してメンバー全員の名前にもとれるようにしてみたり
    もしたくさん意味をこめているとしたら、グクすごいよね

    あとフォントもちょっと不思議
    最後のYも、なんとなくふつうのYっぽくない感じがする
    雰囲気を合わせるならΛやMみたいに直線にするか、Rの丸みに近づけるかと思うんだけど

    31
    5
  82. 15222.匿名 :2021/07/04 (日)19:49
    >>15220

    …またその話する?したければ動画のコメント欄へ行ってください

    13
    21
  83. 15223.匿名 :2021/07/04 (日)19:50
    >>15215

    まだタトゥー入れたいの頃
    デザインはもう考えてるって言ってたんだっけ?

    19
    2
  84. 15224.匿名 :2021/07/04 (日)19:57
    >>15220

    そういう事があったので、みんな気をつけましょうという事で。
    他の話題にいきましょう。

    60
    4
  85. 15225.匿名 :2021/07/04 (日)20:17
    >>15215

    そしたらこれ
    V R(are) my heart(紫ハート)なんじゃないかとふと思った‥!

    48
    13
  86. 15226.匿名 :2021/07/04 (日)20:24
    >>15154

    ハイブランド側も早くメンバーにつけてほしいだろうな。すぐ売れそう

    11
  87. 15227.匿名 :2021/07/04 (日)20:32
    >>15215

    Yがなんとなーーく小文字っぽいよね

    9
    14
  88. 15228.匿名 :2021/07/04 (日)20:39

    ずいぶん昔のやつなんだけど、2015フェスタでのナムが書くグクのプロフィールで、グクが幸せそうに見える時ってのに、やりたいことをやっている時、テテと一緒に騒いでいる時って書いてあって、ナムはやっぱりちゃんと見てるんだなと思った。

    本当、グクはテテといる時幸せそうに見えるんだよね、いまだに。

    160
    8
  89. 15229.匿名 :2021/07/04 (日)20:58
    >>15215

    いろんな意見が出てくるねV R My ♡か〜なるほど
    文法的な問題を指摘する人がいるかもしれないけど、
    よくある「U R MY」と「ARMY」をかけて、そのUにVを重ねたとも取れるし

    34
    9
  90. 15230.匿名 :2021/07/04 (日)21:09
    >>15215

    あと、たしかに今のRはKにも見えるね
    RにKの字を重ねて、VとKを並べたつもりでもあったのかも
    そのKの字なら、Yの字体とも合う気がする
    たくさんの意味がこめられてるとしたら深いなあ

    28
    13
  91. 15231.匿名 :2021/07/04 (日)21:10

    今更ですがカウントダウンTVのYoureyes tellやばくないですか?感動して泣きそうになりました。(毎日見てたので消えてしまって悲しい)皆んなの透き通った声に感情を入れた歌い方…oh……。
    愛されたい。愛せるよう。
    テテの目を瞑って消えるかのような歌い方。目を瞑っても真っ直ぐな感じに歌ってるグク。oh……。グテ関係なく、この感情移入した様な歌い方、表現が本当素晴らしいなと思いました。

    67
    7
  92. 15232.匿名 :2021/07/04 (日)21:24
    >>15215

    V areって?isならまだわかるんだけど…

    25
    14
  93. 15233.匿名 :2021/07/04 (日)21:31
    >>15215

    たしかに〜V are だとおかしいからVをUに見立ててU R MY heartとかありかも。そもそもAをVに見立ててるのでUの意味が入ってても不思議じゃないね

    23
    12
  94. 15234.匿名 :2021/07/04 (日)21:34
    >>15215

    確か韓国で U R MYって歌が出てます。

    26
    6
  95. 15235.匿名 :2021/07/04 (日)21:34
    >>15215

    「文法的な問題を指摘する人がいるかも」って書いてたとおりの展開だね
    上にあるように「U R MY」に「ARMY」をかけて、UにVも重ねたのかもってことじゃない?

    40
    9
  96. 15236.匿名 :2021/07/04 (日)21:45
    >>15215

    韓国でU R MYって歌出てるって書いたものだけど ちょっと調べてみました。

    2017発売
    紹介文↓
    今回アン·テヨンの4枚目のデジタルシングル「君は僕の(U R MY)」は、彼特有の洗練されたハニーボイスと愛らしい雰囲気が出会い、率直で雰囲気のある「告白ソング」をプレゼントする。
    「僕は君の」 そして「君は僕の」 どんな意味だろうか? 今あなたの心を惑わす誰かがそばにいたら今回の曲「君は僕の(U R MY)」でお互いの心を確認してみよう。

    57
    9
  97. 15237.匿名 :2021/07/04 (日)21:52
    >>15228

    ttps://youtu.be/YAXDiCL5v1c
    これもいいよね。後ろからの照明でわかりにくいけど、愛されたい〜の前にグクがテテの方見てるように見えるしテテは言い終わったあとグクの方見てるように見える

    26
    7
  98. 15238.匿名 :2021/07/04 (日)21:59
    >>15215

    わ〜素敵。

    18
    11
  99. 15239.匿名 :2021/07/04 (日)22:07
    >>15231

    上にあったんですが、こちらの返信かなと思って移動しました
    勝手にごめんなさい
    ↓↓↓
    ttps://youtu.be/YAXDiCL5v1c
    これもいいよね。後ろからの照明でわかりにくいけど、愛されたい〜の前にグクがテテの方見てるように見えるしテテは言い終わったあとグクの方見てるように見える

    18
    6
  100. 15240.匿名 :2021/07/04 (日)22:15
    >>15215

    連投ごめんなさい。

    この歌手 自分の名前

    AN TAE YOUN
    안 태 연
    O E O
    〇 ≡ 〇
    って名前表してますな。

    67
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。