アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 15341.匿名 :2021/07/06 (火)14:48

    上の30.のタトゥー考察で思い出したんだけど
    考察まとめてくれてる方が、0613についても18ページの22.で確認してたね
    GOOD多数だったと思うけど、別の話題になりそのままになってしまってた

    今回の三本線やARMY・U R MY・ΛRMYとあわせて、保管庫行きでいいかも?
    ついでにこの際、意見や追加情報があれば出し合いませんか

    ↓以下 18ページの22.より

    タトゥーの考察保管庫に入れたらどうかと思う考察が少し前に出ていたのでまとめました

    0613の13
    BTSのデビュー日
    06と13がセットのようになっているデザイン
    1と3がくっついてBまたはβのように見える
    ラテン文字(アルファベット)のBはギリシャ文字のβに由来し、キリル文字のBと同系
    ギリシャ文字のβ 発音は現代語では [v]
    キリル文字のB 発音は基本的に V に近い

    50
    13
  2. 15342.匿名 :2021/07/06 (火)15:13
    >>15341

    それにしても今回の三本線考察、すごかったですね

    18ページの22にあった写真も載せておきます。
    0613の06については、すでに保管庫に記載されてますね

    38
    11
  3. 15343.匿名 :2021/07/06 (火)17:14
    >>15341

    人の歌っていうところが引っかかります。
    水を差すようですみません。

    15
    19
  4. 15344.匿名 :2021/07/06 (火)17:32
    >>15341

    もはや考察という名のこじつけ

    20
    47
  5. 15345.匿名 :2021/07/06 (火)17:32
    >>15341

    (誰かの)歌とか歌詞と言うよりはなんて言ったらいいか、考察する上で文法的にどうなのって考えた時にこういうのがあるってとこが大きくないですか?
    You are my(URMY)って割と言うんだーみたいな。私は知らなかったので。

    46
    5
  6. 15346.匿名 :2021/07/06 (火)17:34
    >>15341

    私も、グクのタトゥーには何らかの意味があると思ってるのだけど、何だろう、うまく言えないんだけど、少し考察を超え始めてるというか…
    うまい表現が見つからないけど、もうこの辺で良いんじゃないのかな?っていう気持ちが最近の考察見てて感じてます。

    40
    18
  7. 15347.匿名 :2021/07/06 (火)17:44
    >>15341

    3本線についてはこの前のたりょらで子音で歌詞をあてるクイズやってたし、信憑性が高いと思いました。

    URMY→VRMYのUがVになるという考え方がいまいちよくわかりません。形が似ているからということですか?

    25
    10
  8. 15348.匿名 :2021/07/06 (火)17:44
    >>15333

    距離近かったねー!たりょらでグクがワインをテテにあげたやつとか、キムチ作りも同じ頃撮影かな?
    このグク金髪の時期、仲良しなものが多いように感じる。

    35
    4
  9. 15349.匿名 :2021/07/06 (火)17:55
    >>15341

    なんか無理矢理すぎって言うか、色々こねくり回しすぎって感じ。

    22
    32
  10. 15350.匿名 :2021/07/06 (火)18:00
    >>15341

    17:34さんと同意見です。逆さVとARMYが合体してるだけでも十分グクの気持ちは伝わってきます。

    39
    5
  11. 15351.匿名 :2021/07/06 (火)18:21
    >>15341

    どうして 三本線が
    子音で歌詞当てと繋がるんですか?

    7
    20
  12. 15352.匿名 :2021/07/06 (火)18:24

    昔のペンミとかでテテ追いかけて立ち位置移動しちゃうママを後追いする3歳の子どもみたいなグク見て、本当に可愛かったなぁと思いながら、現在の色気纏った絡みも捨てがたいなぁと考えるいつまでも平和な自分でいたい。
    グテいつ見ても尊くて、生まれてくれて、二人が出会ってくれて、BTSになってくれて、仲良くなってくれて、本当にありがとうすぎる…。

    124
    9
  13. 15353.匿名 :2021/07/06 (火)18:25
    >>15341

    反対意見多いし
    J+ΛRMYで
    メンバーとARMYをあらわしてるってくらいにとどめてた方が良さそうですね。

    18
    34
  14. 15354.匿名 :2021/07/06 (火)18:29
    >>15341

    テテになんとか繋げようとしてますね
    グクがタトゥーについては触れていませんし
    そこの部分はARMY逆さVでARMYとメンバー全員を表してるで良いと思いますが。

    17
    47
  15. 15355.匿名 :2021/07/06 (火)18:31
    >>15341

    前のスレとの意見の内容が違い過ぎて驚いてる民です

    ひとりが言ったら皆こぞって同じような意見出てきますね
    前のスレでは言えなかったからなのかもしれないけど

    私の個人の意見としては繋がるといわれたら繋がるし、まったく畑違いな考察では無いなとは思います
    タトゥーの考察については賛否両論あると思いますがこのような形で教えて下さることに私はとてもありがたいと思っていますよ

    この考察の信憑性・確実性はどうであれ意見としてはとても分かりやすいなと思いました

    私もタトゥー彫ってますが皆に見られたくないようなものはそもそも簡単に見えるような所には彫ってないです
    逆におしゃれとして見せたいな、ちらっと見えるようにしたいなと思うやつは腕とか足とかに彫ってます半袖とかになったら見えるような所
    グクの気持ちは分からないですが腕という見えやすい所に彫っていて、しかも今では隠さなくなったということで見せても、見られても心情的にはなんら問題ないからなのでは無いかと個人的には思ってます

    ジミンは簡単に見えるところには彫ってないですよね

    そこの違いにも着目してみたら、タトゥーを見られることに触れられることに関しては大丈夫なのではないかと思っています
    まぁ、だからといって考察好き勝手やったらいいかと問われればそれはまた賛否両論あると思いますが

    でもいち意見としてこのようにコメント・考察される点については私はそんなに危惧しなくとも
    最低でも推測止まりのもので終わると思われますので大丈夫だと思いました
    タトゥーある海外アーティストとかも多くのファンに考察・推測などされてますし

    私の意見でした

    122
    12
  16. 15356.匿名 :2021/07/06 (火)18:34
    >>15341

    ΛRMY先に入れたってとこが味噌かなと思ってたけど。

    77
    1
  17. 15357.匿名 :2021/07/06 (火)18:40
    >>15341

    Jは後から入れたところが引っかかってるんだよなぁ
    だからきっと最初からメンバー全員の名前入れる?入ってる?つもりは無かったと思ってる

    後付け的な?Jは、だから私はこれは只メンバーの名前だよ~では納得出来ないかな
    で、数多くある説のひとつとしてこれが出たときワンチャンあるかも?とは思ったんだけど…。
    私だけか

    84
    5
  18. 15358.匿名 :2021/07/06 (火)18:42
    >>15341

    でもここグテシパさんの集まりでしょ?
    わたしは、テテに繋げようって気持ちわかるな
    みんなそうじゃないのか…
    それに、これはこうだ!なんて断言もしてない
    こうだったらいいなくらいでみんな考えてると思う(これいつも言ってるよね)
    グクが何も言わないのは当然だし
    だから、考察まとめに移動する前にここで話し合って意見出し合ってるんじゃない?

    きっと参加してる人はきちんと妄想とかこじつけとか線引きできる人達ばかりだよ
    実際、あまりお花畑みたいな意見が出たら、お互い注意もしてるやん?
    みなさん きちんと分かりやすく画像付きで説明もされてるし

    94
    15
  19. 15359.匿名 :2021/07/06 (火)18:42
    >>15341

    タトゥーというより考察について

    グクが坂口健太郎さんのことテテと間違えたのでは?!って当時も賛否ありましたよね。
    何年かしてあー合ってたね!違ったね!
    考察ってそんなもんなんであんまり気にしなくていいかと。
    タトゥーについては詳細がわかる時は来ないかもだけど。
    苦手な内容なら自分でスルーするのが一番かと思います。

    115
    11
  20. 15360.匿名 :2021/07/06 (火)18:46
    >>15341

    グクテテの板なので2人に関連するかもしれない事として色んな考察意見が出て当たり前と思うのですが、どうも否定的な意見が出てくるのは2人を好きではない人たちぢからですか?

    46
    22
  21. 15361.匿名 :2021/07/06 (火)18:51
    >>15341

    2人のこと好きだからって全肯定なわけない
    ゴールありきで考えるから時々こじつけって言われるだと思うんだけど

    40
    10
  22. 15362.匿名 :2021/07/06 (火)18:57
    >>15341

    スルーという概念を未だに持ちあわせてないと思われる

    どっかの板でも言われてたけど変な正義感振り回してるようにも見えちゃうよ

    たかが考察、されど考察かもしれないけどどちらにせよただの考察でしょ

    こじつけだと思うレベルも個々だし難しいけど
    笑っちゃうほど繋がりはするんだよね一応…笑

    全肯定は良くないと思うよー、確かに。

    でも人様の考察にこじつけだぁ!こじつけだぁ!と吠えまくるのもなんかねぇ
    スルーして個人で消化したらいいと思うのに

    77
    13
  23. 15363.匿名 :2021/07/06 (火)19:08
    >>15341

    保管庫行きも
    三本線にしてもJ+ΛRMYにしても
    ひとつだけじゃなくて複数の考察あった方が 新規の人とか初めて見る人でも こじつけ感はなくなるんじゃない?

    あまりにかけ離れたのはここでバッサリやられると思うし。

    47
    4
  24. 15364.匿名 :2021/07/06 (火)19:09
    >>15341

    憶測ですが言わせてください。
    手の甲のタトゥーが最初だけど、
    その中でも
    もしも、
    Vを1番最初に入れたとしたならばすごくないですか。

    63
    12
  25. 15365.匿名 :2021/07/06 (火)19:12
    >>15341

    三本線と0613はわかりますがつい最近出てきた歌に重ね合わせた考察は少し待ってもいいんじゃないかな?と思います。

    19
    16
  26. 15366.匿名 :2021/07/06 (火)19:26

    テテの人差し指の指輪ブーム終わったのかなぁと思ったら今度はグクが人差し指に指輪着けるブーム到来?

    いや、今まで普通に着けてたし考えすぎなのは百も承知だけどw
    最新のnowのティザー映像でもテテ指輪してなくてグク人差し指にしてたからかも指輪種類全然ちゃうけど
    でも考えちゃった

    29
    15
  27. 15367.匿名 :2021/07/06 (火)19:36

    すみません、流しそうめんってどうやって見れますか?

    4
    2
  28. 15368.匿名 :2021/07/06 (火)19:36
    >>15341

    保管庫持っていくなら

    ΛRMYは
    V R MY(V are my)からではないか。

    URMY(You are my)
    ↑英語圏や韓国でも略語で使われている。ここから推測。

    的な感じかな?

    38
    9
  29. 15369.匿名 :2021/07/06 (火)19:36
    >>15367

    ファンクラブです

    18
  30. 15370.匿名 :2021/07/06 (火)19:43
    >>15341

    2人のこと好きだからって全肯定なわけない

    これ。

    24
    20
  31. 15371.匿名 :2021/07/06 (火)19:49
    >>15367

    すみません、ファンクラブでしたね。見つけたのが遅くなって聞いてしまいました。今から見てみます

    11
    2
  32. 15372.匿名 :2021/07/06 (火)19:54
    >>15341

    妄想とかこじつけの線引きできるってあるけどそれも個々の感覚だから結局はバラバラじゃない?
    こっちはアリだと思ってもあなたにはナシかもしれないし、その逆も然り

    36
    7
  33. 15373.匿名 :2021/07/06 (火)19:56
    >>15341

    話ずれるけど直線だけでできるYをなんであんな曲線混じりにしたのか個人的に疑問なんだけど何か議論されてたかな

    22
    7
  34. 15374.匿名 :2021/07/06 (火)19:57
    >>15341

    全肯定じゃないのは当たり前だよ。
    ただ、こじつけだ!とかは一々言わなくて良いんじゃないかなって話では?

    行き過ぎたら止める人ちゃんといるんだから。
    勿論こじつけだ!とかキツい言い方じゃなくてね。

    47
    9
  35. 15375.匿名 :2021/07/06 (火)20:02

    元動画を忘れてしまったのですが、
    ググがカバーしてる曲か、ソロの曲で、ハモリの部分にテテの声を使ってるのではないか?と考察されてる曲ってありましたか?
    かなり前に考察動画で見て、そこそこ納得した気がするのですが、うっかり忘れてしまいました。

    12
    1
  36. 15376.匿名 :2021/07/06 (火)20:04
    >>15375

    あー、結構前のスレで話題に上がった気がする
    確かmy timeのoh,oh,oh~みたいな所のバックコーラスじゃなかったけ?
    間違いだったらごめんね

    21
    5
  37. 15377.匿名 :2021/07/06 (火)20:10
    >>15341

    メンバーとARMYを表してるだけだと思ってる人は考察版も見てないのではないかと。写真もあちらにあるけどJは後入れなんだよ。こうやって色んな方の記憶や知識が集まって、ちょっと無理があるかなと思ってた説も、あれ?これはあるんじゃない?ってなっていくのがいつもすごいと思う。タトゥーが苦手だったりグテシパじゃない人はスルーしてほしい。

    86
    10
  38. 15378.匿名 :2021/07/06 (火)20:14
    >>15341

    流出した(+Jの入っていない)タトゥーにこそ大きな意味があると思ってます。
    グクのテテへの想い。
    現在保管庫に入っている考察も納得できるものばかりです。
    最近のR→Kもあり得るかもしれないし、これに関しては今後注視すればわかってくると思う。
    ただ最近のURMYとその歌関連はなぜかピンとこないというか、急いで保管庫入れなくてもいいんじゃないかなって…
    ごめんなさい!

    26
    11
  39. 15379.匿名 :2021/07/06 (火)20:15
    >>15375

    グテの声はキーいじるとあまりにも似てるからね。なんとも言えないかも

    20
    5
  40. 15380.匿名 :2021/07/06 (火)20:17
    >>15341

    2021-07-06 18:31さんの意見に賛成です

    0613についても、06にθはすでに保管庫に載っているので、βではないかと追加するのはわかりやすいと思います

    あと、三本線を考察の補強として保管庫に持っていくなら、「U R MY」のジャケ写もあわせて持っていくことになるわけですし、
    U R MYとΛRMYは直感的にとても結びつきやすいので、こういう説もあると書くのはいいのではと思います

    25
    15
  41. 15381.匿名 :2021/07/06 (火)20:19
    >>15341

    考察否定するから二人を好きじゃないってのはちょっとちがうかなって思うよ。好きになり方はいろいろあるから憶測が過ぎることに違和感ある人もいるだろうし、二人を好きでも考察に興味ない人もいるしね。どっちも愛がある人ならOKだけど。

    21
    8
  42. 15382.匿名 :2021/07/06 (火)20:19
    >>15341

    私はこじつけとは思わないし、考察が悪いなんてぜんぜん思ってないんだけど、見えるところにしてるものは見られてもいいものって言ってるタトゥー彫られてる方の意見もあるけど、何となくタトゥーはプライベートなものでもあるのかなって気がしていて。
    これまでの考察でも十分過ぎるくらいグクのテテへの想いがわかる気がしていて、何かここまで根掘り葉掘りやらなくちゃいけないのなーって気には少しなってる。

    もちろん一つでも多くテテに繋げたものがある=グクテテの関係が信じられる、ってことだと思うし、実際そうだとも思うから気持ちはもちろんわかるんだけどね。

    37
    18
  43. 15383.匿名 :2021/07/06 (火)20:34
    >>15341

    プライバシーなんじゃないかと思う人と思わない人もまたそれぞれだよね
    難しいねー

    21
    2
  44. 15384.匿名 :2021/07/06 (火)20:34
    >>15341

    うーん、根掘り葉掘りとは思わないな
    特に今回話しているのは手の甲のタトゥーだし、三本線にしても客席からとても見えやすい場所だよね
    もし隠したいことなら、こんな場所にはほらないんじゃない?
    どういう意味があるのかってファンが考えるのは自然だと思うし

    55
    8
  45. 15385.匿名 :2021/07/06 (火)20:37
    >>15341

    ARMYのAはVだと疑いなく思っているし、他のテテに通じるタトゥーも信じてます。ただ、ARMYのタトゥーはURMYの曲からインスピレーションを得たとしてもV are myではなく、ARMY are myじゃないかなー?と個人的には思いました。最初のタトゥーにVの名前とグクのアミへの愛をこめてくれたんじゃないかと。
    全く個人的な意見です。

    12
    37
  46. 15386.匿名 :2021/07/06 (火)20:38
    >>15341

    ファン=ARMY、そしてそのAがΛになってて、最初はJがなかったという事実は大きいね
    メンバー全員を入れようとしたわけではなかったことは確かだと思う

    それにしても、Λのインパクトが強い

    73
    4
  47. 15387.匿名 :2021/07/06 (火)20:39
    >>15341

    タトゥー考察これ以上したくない派は(自分は)もうしないでいいだけと思いますけどねえ。誰もとめませんし。

    52
    7
  48. 15388.匿名 :2021/07/06 (火)20:42
    >>15341

    2021-07-06 19:56さん
    上で、今のRがKにも見えるっていう話で、そのKの字体ならYと合うかもねって書いてたよ
    議論にまではなってないと思うけど

    14
    7
  49. 15389.匿名 :2021/07/06 (火)20:44
    >>15341

    ずっと曲のこと言ってる人いるけど文法的にどうなのの人に対して最初参考までにこういうURMYって表記が韓国でもあるよって出しただけでは?

    例えば韓国版花より男子の
    Wish Ur my loveもそうだし。

    38
    6
  50. 15390.匿名 :2021/07/06 (火)20:48
    >>15341

    2021-07-06 20:44

    そうだよね!文法的にの意見に対して例としてこの曲には使われてるよってなって
    そのアーティストの名前に三本線でE表してたりしたよー
    という情報提供されて、という話しだったよね
    前のスレ読んでないのかな??
    なんでこうなってるのかわからない笑笑
    突発的に始まってるわけじゃなくて前のスレからのまとめだよねこれ

    で不思議なことにバンタンがその曲歌ってたよーていう所までいったんだよね確か

    48
    10
  51. 15391.匿名 :2021/07/06 (火)20:52

    アミは見てるぞーい

    94
    6
  52. 15392.匿名 :2021/07/06 (火)20:53
    >>15341

    同じ曲ではないけど
    題名の意味は同じなYou are Myっていう曲を歌ってたみたいってことだよね。

    26
    4
  53. 15393.匿名 :2021/07/06 (火)20:53
    >>15341

    U R MY だとして、UにVを重ねてるというところが何となくしっくりこない感じがしてます。

    15
    28
  54. 15394.匿名 :2021/07/06 (火)20:59
    >>15391

    めっちゃ関係ないけど
    グク オッドアイやったね
    ブルーと茶色
    昔テテもオッドアイにしてたから思いだしたわ

    47
    5
  55. 15395.匿名 :2021/07/06 (火)21:05
    >>15341

    あなた(U)→テテ(V)

    30
    14
  56. 15396.匿名 :2021/07/06 (火)21:14
    >>15341

    プライバシーというのなら、曲の呼応やお揃いのアクセサリー、123、いるかもvラとか、ここで考察していることほとんどに当てはまると思う。その中でも、タトゥーは考察してはダメだと言われても…。本人あれだけ見せてるし、ファン心理として、どういう意味なんだろうねという話になることは想定済みだと思うけどな。

    86
    10
  57. 15397.匿名 :2021/07/06 (火)21:26

    グクとテテってなんか顔の感じ変わった?2019年の時と比べると、なんか骨格?変わったような変わってないような…骨格は変わってないけどちょっとお肉が付いただけ?
    他メンは特に変わったと思わないんだけど…

    12
    40
  58. 15398.匿名 :2021/07/06 (火)21:30
    >>15341

    プライバシーについては、もはや身体の一部であるので曲などとは重みが違いますよね。
    さらに「韓国国旗の乾なのかな?」レベルでファンが何か推測するのと、特定の人物を引き合いに出すのではこれもまた重みが違いますからね。非常にギリギリのラインですよね。少なくとも、あくまで想像である旨を強調しておいた方がいいとは思いますが…

    18
    46
  59. 15399.匿名 :2021/07/06 (火)21:32
    >>15341

    相手を想定してるんだから同じでしょ

    32
    10
  60. 15400.匿名 :2021/07/06 (火)21:38
    >>15366

    一緒に付けてるとまた憶測で色々言われるからじゃない?
    あまりにも一挙手一投足をグテに当てはめようとする人多すぎる

    20
    50
  61. 15401.匿名 :2021/07/06 (火)21:41
    >>15391

    オッドアイ、クオズでやってたよね

    21
    6
  62. 15402.匿名 :2021/07/06 (火)21:42
    >>15391

    こういう陰で絡んでるグテが好きw
    テテの腕の掴み方萌えた

    62
    4
  63. 15403.匿名 :2021/07/06 (火)21:45
    >>15366

    なんか怖いよ…。もう少し優しく言ったらどう?

    40
    18
  64. 15404.匿名 :2021/07/06 (火)21:45
    >>15397

    本格的な身体作りとメイクによるものじゃないかな。

    25
    5
  65. 15405.匿名 :2021/07/06 (火)21:47
    >>15391

    グクの腕?服をキュッてね。
    参考になりやす

    33
    6
  66. 15406.匿名 :2021/07/06 (火)21:51
    >>15391

    今日はタリョラないけど
    色々楽しみだね!

    51
    3
  67. 15407.匿名 :2021/07/06 (火)21:55
    >>15397

    グクもテテもあんまりカラコンしなくなったからかな?
    グクはアイプチもやめたぽいし
    2人とも顔つきも身体つきも大人の男って感じになった

    57
    3
  68. 15408.匿名 :2021/07/06 (火)21:57
    >>15397

    え?グクってアイプチしてたんですか?
    元々綺麗な二重なのかと思ってました

    4
    24
  69. 15409.匿名 :2021/07/06 (火)22:01
    >>15397

    テテは身体鍛えて、髪も最近上げてるから男らしく変わった気がする。
    グクはくっきり二重にしたっぽいし。
    2人ともガッチリ大人の男になったよね〜

    37
    2
  70. 15410.匿名 :2021/07/06 (火)22:02
    >>15397

    髪型じゃない?個人的にグテほど髪型に左右される人見たことないかも

    75
    2
  71. 15411.匿名 :2021/07/06 (火)22:07
    >>15341

    なんでタトゥーだけこんなに考察反対って意見が出るのか不思議
    プライバシーがどうのいうけど
    彼等ってペンが色々な物考察してるの知ってるでしょ?
    テテなんて良くペンの考察が〜とか言ってるよね?
    考察されたくないなら徹底して隠すだろうと思うんだよね
    てかまずあんな分かりやすい部分に入れないと思う
    されても言い訳できる物しか入ってないが全面にあるんだろうなって思ってる
    嫌な人は周りをコントロールするんじゃなくて自分でスルーなりすればいいと思う

    66
    10
  72. 15412.匿名 :2021/07/06 (火)22:13
    >>15341

    アーミーデザインのみで考えてれば
    ARMYにしてただろうし

    +メンバーのデザインで考えてれば
    J+ΛRMYに最初からしてただろうし

    グクの中でこだわりたかったのはVではないかなと思うのはグテシパにとっては自然だと思う。

    「君は僕の」の意味もあるのかな?
    くらい可愛い考察だと思うけどな。

    96
    10
  73. 15413.匿名 :2021/07/06 (火)22:20
    >>15366

    グテシパの板でグテに当てはめる人が多いと言われても

    78
    9
  74. 15414.匿名 :2021/07/06 (火)22:20
    >>15397

    髪型ですごく変わるよね。
    今のテテで昔のサラサラストレートヘアが見たい。

    66
    7
  75. 15415.匿名 :2021/07/06 (火)22:38
    >>15397

    グクは髪型変えて昔に戻った感あるけどな。きっとテテもサラサラストレートにしたら昔に戻りそう。
    後は2人とも少し骨格が大人の男性になったのかなって感じがする。

    59
    5
  76. 15416.匿名 :2021/07/06 (火)22:42
    >>15391

    ジーニーはまだでしょうか?ずっと待ってますよ!

    59
    2
  77. 15417.匿名 :2021/07/06 (火)22:49
    >>15397

    ジョングクはそんなに変わったかな?
    今のテテはおでこ出すダンディな髪型が増えたからか、輪郭が四角ぽくなって顎ががっしりして2017~2020と同一人物とは思えない時があるわ

    26
    20
  78. 15418.匿名 :2021/07/06 (火)22:55
    >>15333

    グクが金髪の時だからまだ肌寒い季節に収録してるよね?
    そうめん初めてっぽかったけど見てるこっちは寒くなったよ笑

    7
  79. 15419.匿名 :2021/07/06 (火)22:57
    >>15397

    この短期間ですらグテだけ振り幅大きいよね。
    これ同時に見ると脳が混乱する・・・

    110
    5
  80. 15420.匿名 :2021/07/06 (火)23:00
    >>15397

    テテが飴咥えながらdynamite踊ってるやつの髪型とか色好き
    あれは顔四角くないんだけどな

    34
    8
  81. 15421.匿名 :2021/07/06 (火)23:01
    >>15391

    ここでも腕つかんでたー
    すぐカット変わっちゃったけど

    63
    6
  82. 15422.匿名 :2021/07/06 (火)23:02
    >>15397

    グテがグテってると心に潤いを与えてくれます。
    なんか自然な感じが、ドキドキキュンとなるんですよね。不思議。
    ほんと髪型で変わりますよね!特に、グクは同一人物よね?って思ってしまうぐらい汗

    64
    5
  83. 15423.匿名 :2021/07/06 (火)23:03
    >>15391

    バンタン見てると1人か2人はハーフパンツじゃないといけないのかって思うw
    だいたいナムさんなんだけどw
    あんまりグテがハーパンってない?

    14
    7
  84. 15424.匿名 :2021/07/06 (火)23:10
    >>15391

    つい最近のコンセプトフォトでメンバー全員短パンだったよ。

    25
    4
  85. 15425.匿名 :2021/07/06 (火)23:21
    >>15397

    49です。
    確かに髪型でだいぶ印象変わる!
    もちろんだけど、前も今も格好いいのは変わらないね。
    上で「輪郭が四角ぽくなって顎ががっしりした」ってあるけど、顔の骨格って1年2年でそんなに変わるもの?女性と男性とではまた違うのかな?

    16
    7
  86. 15426.匿名 :2021/07/06 (火)23:37
    >>15397

    男性は30代にかけて顎、鼻、肩なんかが大きくがっしりしてくるよね!鍛えると余計に
    顔だけじゃなく体も四角くなるのが普通と思う

    21
    6
  87. 15427.匿名 :2021/07/06 (火)23:41
    >>15397

    男性ホルモンって30歳がピークなんだっけ。
    これからグクも、もっとがっしりしてくるのかな〜

    15
    8
  88. 15428.匿名 :2021/07/07 (水)00:22

    テテさん新曲のMVのためにプードルパーマにしてたのかなー?

    グテ隣同士で踊ってて可愛いいし
    楽しみすぎる

    52
    8
  89. 15429.匿名 :2021/07/07 (水)00:24
    >>15428

    123のカウボーイ絵文字スポ言われてるねw

    43
    5
  90. 15430.匿名 :2021/07/07 (水)00:50
    >>15428

    この前のお料理チームだ!って思ってしまった。何より楽しそうなグクの笑顔がかわいい!

    111
  91. 15431.匿名 :2021/07/07 (水)00:55
    >>15333

    みんな本当に美味しいと思ってくれたみたいでちょっと嬉しかった

    9
  92. 15432.匿名 :2021/07/07 (水)01:14
    >>15428

    ジンさんの髪色やジミンちゃんの髪色的にソウジュコン終わってから撮ったんじゃない?
    テテはプードルヘア止めてからMV撮った気がするんだけどなぁ。

    25
    6
  93. 15433.匿名 :2021/07/07 (水)02:03
    >>15341

    昨日はグテごとがあったので久しぶりに来てみたらURMYの歌と三本線=Eの発見が来ててびっくり
    グクがnevernotをツイにあげたときにまだ暑くもない時期に半袖で
    反転した三本線とハンドサインのタトゥーがよく見えて本人からの初お披露目だったと記憶してます
    もちろん全部ただの偶然でこじつけなのかもしれませんが
    シパなので三本線とハンドサインを見せながらnevernotを歌ったことは意味があるのだと思っておきます

    65
    6
  94. 15434.匿名 :2021/07/07 (水)02:16
    >>15397

    テテ前はアジア受けする可愛さが強かったけど、確実に今の方が欧米ではセクシーな男性ですよ

    46
    6
  95. 15435.匿名 :2021/07/07 (水)02:34
    >>15397

    事務所はDynamite~butterとグラミー本気だし、メンバーの中でもより欧米受けするテテ推してますよね。
    今まで以上に華奢な可愛さより男らしさセクシーさを重視してるのは戦略的にも当たり前かと

    48
    10
  96. 15436.匿名 :2021/07/07 (水)02:36
    >>15428

    襟足がくるくるしてるからきっとプードルヘアだよ

    27
    4
  97. 15437.匿名 :2021/07/07 (水)04:09
    >>15428

    ホントだ、キムチ作りの班分けだね
    グテ一緒にしてくれて嬉しい

    39
    8
  98. 15438.匿名 :2021/07/07 (水)06:35
    >>15397

    輪郭が四角っぽくっていうの何となくわかる気がする。
    これが20前後に比べて少しふっくらしたせいなのか、あるいはお父さんはエラが張った四角い骨格なので、大人になるにつれてお父さんに似た大人の骨格になってきたのかはちょっと分からないなって気がします。ただお父さんにそっくりなので、あんな感じの骨格になってもおかしくはないかなとは思うけど。

    39
    10
  99. 15439.匿名 :2021/07/07 (水)06:58
    >>15428

    グテジンのダンス、テテはノリノリでグクが照れた感じなのが
    めっちゃ可愛い!
    カーボーイの絵文字スポしたみたいに言われてるね。
    あの123はテテからだとしたら
    胸熱。。。

    61
    8
  100. 15440.匿名 :2021/07/07 (水)07:01
    >>15428

    テテですねよね
    Butterのスポ絵文字もテテでしたね
    123を忘れないでいてくれて嬉しい!

    57
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。