アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 15441.匿名 :2021/07/07 (水)07:19
    >>15428

    一応、123はtaekook順調?上手く行っているっていう感じのニュアンスでみなさん解釈していいのでしょうか。初期の頃はテテに伝えてるのかなと思っていたのですが、もちろん真実は僕だけが知っていると答えたグク(テテ+ごく一部の人)にしかわからないことは承知です。なんか改めて問うとグテシパとしてどう解釈していいのかこんがりました。良い意味での事に間違いはないですよね。

    29
    16
  2. 15442.匿名 :2021/07/07 (水)08:26
    >>15397

    男女ともに25歳前後から基礎代謝が低下していくのとホルモンの関係で体型含めて変化はあると思います。
    あんまり印象が変わらないジンはすごいと思う笑

    66
  3. 15443.匿名 :2021/07/07 (水)08:43
    >>15391

    ジンは顔は別として身体はもともと肩幅ガッチリで男らしい骨格してるからね
    あまり変化感じないのかも

    10
    5
  4. 15444.匿名 :2021/07/07 (水)09:58
    >>15428

    123があったからって順調とは思わないわ。。。元ビッヒも他メンバーも使ってるしね

    10
    82
  5. 15445.匿名 :2021/07/07 (水)10:11
    >>15428

    カーボーイ絵文字のツイはテテだと思ってる〜。
    テテが明確に123を発信したなんて、本当にびっくりした。
    順調だと私は思ってるよ。

    89
    6
  6. 15446.匿名 :2021/07/07 (水)10:17
    >>15428

    テテ、去年weverseで
    I left a purple balloon in your dream look it upって
    アミに返信してたんだね。

    46
    4
  7. 15447.匿名 :2021/07/07 (水)12:28
    >>15428

    ティーザーのテテ、あんな一瞬のダンスなのにリズムの取り方が
    滑らかでとっても綺麗だし
    表情もめっちゃ良くて
    本当にスターだなって思った。
    たった33秒を何回見たか。
    毎日のように一緒に仕事してるであろうグクが
    よくテテをチラ見するのも
    わかる気がするわー!

    89
    7
  8. 15448.匿名 :2021/07/07 (水)12:44
    >>15341

    2021-07-06 22:13さんの意見にすごく納得〜!
    私も、「君は僕の」の意味をかねている気がするよ

    ーーー
    アーミーデザインのみで考えてれば
    ARMYにしてただろうし

    +メンバーのデザインで考えてれば
    J+ΛRMYに最初からしてただろうし

    グクの中でこだわりたかったのはVではないかなと思うのはグテシパにとっては自然だと思う。

    「君は僕の」の意味もあるのかな?
    くらい可愛い考察だと思うけどな。
    ーーー

    35
    4
  9. 15449.匿名 :2021/07/07 (水)13:07
    >>15341

    いちおうもう少し日をおきつつも、保管庫への移動については
    できれば、いつもタトゥー考察をまとめてる方にお願いしたいかな
    いつもきちんとまとめてくださっているので

    もしいらっしゃったら、何か言っていただけるとありがたいです
    忙しくて余裕がない場合も、一言そう言っていただければ

    16
    4
  10. 15450.匿名 :2021/07/07 (水)14:18
    >>15428

    >> 123があったからって順調とは思わないわ。。。元ビッヒも他メンバーも使ってるしね

    他はどんな感じで使ってたのか知りたい
    ジミンが使った?だかはサラッとここでも見たけど他知らない
    グテと同様となってくるなら他も相当頻繁に使ってきてるって事?
    特にグクは偶然にしてもありすぎるし、あんな頻度で使ってくる人他にもいるなら知りたい

    39
    1
  11. 15451.匿名 :2021/07/07 (水)14:26
    >>15341

    13:07さん、厚意でまとめてくださってる方にお願いするのはちょっとなと思いました。

    このスレで保管庫へと言い出した方や、13:07さんがまとめて皆さんに提示した上で保管庫へ移せば良いのではないでしょうか?

    7
    6
  12. 15452.匿名 :2021/07/07 (水)14:26
    >>15428

    多分だけど、
    元ビッヒはDNAのMV
    他メンバーはグミが言ってるジミンのやつ
    のことだと思ってどうでも良いな、と思ったよ。

    55
    3
  13. 15453.匿名 :2021/07/07 (水)14:36
    >>15428

    DNAのはグクの123が有名(?)になったから明らかに狙ってやってるよね。

    ジミンの123も別に…って感じだけどね。グミシパの方々は最初にジミンが123をした!って言ってるから色んなところで123があるってなってるのかもね。

    24
    3
  14. 15454.匿名 :2021/07/07 (水)14:45
    >>15428

    教えてくれた方ありがとー!
    私もそれくらいしか出てこず、それと同様に語ってるなら『ん?』と思って勢いで書いてしまった
    でもそれだけならあんな書き方しないよなと、コメ主さん教えて下さい
    まだ知らない123もあるのかも?

    19
  15. 15455.匿名 :2021/07/07 (水)15:00
    >>15428

    とんでもないー。
    自分はあれを見て、あえてここであんな書き方をしている、ということで察した感じです。

    28
    3
  16. 15456.匿名 :2021/07/07 (水)15:06
    >>15428

    ジミンの123はmvの自分の見せ場のシーンの秒数だよね笑
    ジミン得意のバク転?のようなシーン
    丁度mvの1:23がジミンのスローのアクロバットシーンでただ本当に見せ場なだけで
    見せ場は?の質問でここからのシーンて言ってるだけなのに…。
    あとは一回だっけ?1月23日にジミンが写真載せたことあるってだけじゃなかったけか?もう一回あったけ?
    グミの数字って1108?11月8日じゃなかった?なんで突然123について語りだしたんだろうね

    57
    1
  17. 15457.匿名 :2021/07/07 (水)15:29

    グテのカッコいいと愛らしいが交互に来て、幸せの大渋滞起こしてます笑
    恥ずかしながら、カムバック最初から通しで見たのが、今回のバターが初めてで汗
    こういう感じなんですねー。

    47
    2
  18. 15458.匿名 :2021/07/07 (水)15:35
    >>15428

    グミとか完全営業だし本当にどうでもいいレベルとw

    73
    5
  19. 15459.匿名 :2021/07/07 (水)15:42
    >>15341

    >13:07さん、厚意でまとめてくださってる方にお願いするのはちょっとなと思いました。

    このスレ43を書いた者=13:07です
    43に書いたとおり、もともとの18ページの22.については、タトゥー考察まとめの方が提議してくださってたと思うんです。なのでまずその方の意向を確認したくて、13:07のように書きました
    わかりにくかったらごめんなさい

    もちろん私でよければまとめますが、その方はときどき登場してくださってますので
    (忙しくて余裕がない場合、と書いたのはそういう意味です)

    ちなみに保管庫を立ててくださったのも、123や歌詞等のまとめも、今のところすべてその方の書き込みかと思います
    緻密に考察をされる方ですし、きちんとまとめてくださるので、いつもありがたく思っています

    26
    2
  20. 15460.匿名 :2021/07/07 (水)15:46
    >>15302

    1
  21. 15461.匿名 :2021/07/07 (水)16:48
    >>15428

    グミさらっとしか知らないけどそれで123推してるの?
    どっちが先に言い出したとか分からないけど慌てて123探して当て嵌めた感じにしか見えないんだけど
    もっと深い考察なんだと思ってた
    本当に1108ならまだこちらもへぇーほーで終わるけど
    123は理由として薄くないか?

    49
    2
  22. 15462.匿名 :2021/07/07 (水)17:32
    >>15428

    多分そうじゃない?
    言い切ることは出来ないけども
    今まで着目してなかったのにグテ考察を見に忍びこんだグミさんが123に関連することあら探しして無理くりグミに当て嵌めてる感じした
    Twitterとかでも安心して!これはグミの数字だよ!てやつ見たことあるから
    123があちらにとってあんま良くなかったのか知らんけど無理矢理あちらの数字にしようとしてるの見え見えだったよ

    こんな話題に長々と返信しちゃってごめんなさい

    60
    3
  23. 15463.匿名 :2021/07/07 (水)17:59
    >>15428

    だから123ってなんなのよ!!

    14
    29
  24. 15464.匿名 :2021/07/07 (水)18:20
    >>15428

    テテからの123は素直に嬉しいよね
    Never Notの123で止めるのだって止めた時のグクの反応見ても2人が分かっててやってるとしか思えないよ

    77
    1
  25. 15465.匿名 :2021/07/07 (水)19:12

    LVショボすぎてビックリした…
    テテからのグクはカッコよかったけど

    24
    32
  26. 15466.匿名 :2021/07/07 (水)19:18
    >>15465

    確かに。。え?終わり?みたいな。
    でもテテからグクのターンは素敵でした。

    61
    2
  27. 15467.匿名 :2021/07/07 (水)19:18
  28. 15468.匿名 :2021/07/07 (水)19:19
    >>15428

    グクが歌ってる途中に急に音止めたのに全く驚かなかったもんね。

    何かこの2人にハマると抜け出せないね。

    60
  29. 15469.匿名 :2021/07/07 (水)19:32
    >>15465

    9日に期待しましょう!

    20
    2
  30. 15470.匿名 :2021/07/07 (水)19:39
    >>15428

    止める時 なんて言ってたっけ?
    落ち着け?だったですかね。

    ほんとなんなのよーー!!!ですねw

    32
  31. 15471.匿名 :2021/07/07 (水)19:47
    >>15467

    今日は6週のブイライブないかな〜

    15
  32. 15472.匿名 :2021/07/07 (水)19:57
    >>15467

    あったら嬉しいね
    新曲も含めてBTSで10週連続とかになったらいいなあ

    20
  33. 15473.匿名 :2021/07/07 (水)20:22
    >>15465

    90年代のホラー映画のような映像が、自分的には好みでした!
    テテの目力すごかった!

    60
    4
  34. 15474.匿名 :2021/07/07 (水)20:31

    teaserで日本は無かったですね。。
    他の国はあったのに。
    ああやって公のMVで入れられてないとなると日韓の闇は深いですね。

    17
    33
  35. 15475.匿名 :2021/07/07 (水)20:34
    >>15428

    音を止める時、calm down,calm downと言ってたね。
    落ち着いて、落ち着いてって。

    別に焦ったりしてなかったけどね笑

    グクも一緒になってcalm down言うてたね。

    35
  36. 15476.匿名 :2021/07/07 (水)20:39
    >>15474

    日本入ってないのは少し残念だったけど、世界中にARMYがいる中、入ってた国はごく一部だし。なくてもしょうがないかなって感じ。
    なんなら日本は日本語曲出してくれてるし、ソウジュでも歌ってくれたしで恵まれてる方だと私は思うw
    日韓うんぬんはどうしても付き纏ってくるよね

    122
    4
  37. 15477.匿名 :2021/07/07 (水)20:40
    >>15467

    あったら嬉しいけど、かなりお疲れのようだから休んで欲しい気持ちの方が大きいかな。

    先週Vラしてくれた時も皆疲れてて真顔だったりテンション低めだったりなのかもしれないのに、不仲だケンカだ色々言われてすごく嫌な気分になったので、疲れてる時に無理に来てくれなくても良いかなと私は思う。

    127
    2
  38. 15478.匿名 :2021/07/07 (水)20:47
    >>15474

    あれソウル以外にアジアの首都無かった気がする。違ったらごめんなさい。
    だからそんなに気にしなくてもいいかなと。

    65
    3
  39. 15479.匿名 :2021/07/07 (水)20:59
    >>15474

    そうだよね!
    気にしすぎるのもあれだよね
    確かにアジアソウルしか見つけられなかった気がする笑

    31
    3
  40. 15480.匿名 :2021/07/07 (水)21:26

    最近バンタン忙しすぎるのかもだけど、なんだかメンバー順番にバーンアウトしてない?

    テテはようやく復活して元気いっぱいだけど、ジミンやグクも落ちてる印象…。韓国またコロナが再燃してきたみたいだし、なんかメンバーのメンタルもギリギリな気がして…。

    最近グテの供給が多いのも、テテがグクを支えてるように見えるんだけど、私の思い込みかな…。

    18
    44
  41. 15481.匿名 :2021/07/07 (水)21:26
    >>15465

    かっこよかったけど
    グクがイケメンな笑うセールスマンに見えて怖かった

    不穏になったわ

    15
    38
  42. 15482.匿名 :2021/07/07 (水)21:29
    >>15480

    ジミンは元気ない?ように見えるときもあるけど…グクはそんな風には見えないかな私は
    いつも通り普通だと思う
    正直今は皆疲れてるとは思うけどね

    135
    3
  43. 15483.匿名 :2021/07/07 (水)21:32
    >>15474

    日本は日本語の曲や日本語バージョン作って歌ってくれて、ライブも通訳なしで日本語でMC頑張ってくれて
    かなり恵まれてるよね
    他国のアーミー羨ましいだろうなとおもう

    102
    3
  44. 15484.匿名 :2021/07/07 (水)21:36

    バンタンにはメンタルケアのカウンセラー付いてると思うし、定期的にカウンセリングとかも受けてるといいけど

    56
    3
  45. 15485.匿名 :2021/07/07 (水)21:48
    >>15465

    あれ?私はスタイル良いしさすがだわと思って見てたけど。グテ真剣な顔で見つめ合っちゃってカッコよかったー。

    78
    5
  46. 15486.匿名 :2021/07/07 (水)22:38
    >>15465

    堂々とジーっと見つめ合ってるの新鮮でドキドキした
    いや演技なの分かってるけどね

    64
    4
  47. 15487.匿名 :2021/07/07 (水)22:40

    この日付と時間の時は、何か前後にあったとか前に考察ってされてたでしょうか?
    (既出だったらすみません)教えて頂きたいです。

    たまたまでも すごいなと思って。

    56
    3
  48. 15488.匿名 :2021/07/07 (水)22:45

    考察というよりこれはもうまんまでしょうね

    76
    4
  49. 15489.匿名 :2021/07/07 (水)23:01
    >>15487

    ん?ゴメン、すごさがわからなくて。ヨンタンとテテのVラだよね。内容は関係なくて123に出したってことがすごいってこと?

    3
    41
  50. 15490.匿名 :2021/07/07 (水)23:06
    >>15487

    これグクが撮ったのではと言われてました。

    49
    5
  51. 15491.匿名 :2021/07/07 (水)23:07
    >>15465

    グク短髪ストライプシャツで爽やかな中にも、シックなブラックコートで大人っぽくて凄く良かった!

    36
    2
  52. 15492.匿名 :2021/07/07 (水)23:08
    >>15465

    まわりのモデルさんたちが凄すぎた。

    25
  53. 15493.匿名 :2021/07/07 (水)23:09
    >>15487

    なるほどー、失礼しました。そうなんですね。ありがとうございます。

    12
    4
  54. 15494.匿名 :2021/07/07 (水)23:13
    >>15487

    スレ主です。
    まんまの方もこちらですみませんありがとうございました。

    内容はホンワカなのに126と123と両方出てたので 単純におっすごいと思って、ジミンちゃんは出てきてたけどグクはいなかったし何か考察があったかと気になり聞きました!

    グクが撮ったのではっていう考察があったのですね教えて頂きありがとうございます。

    55
    4
  55. 15495.匿名 :2021/07/07 (水)23:30
    >>15465

    モデルさん達はさすがに服を美しくみせるプロですよね。
    モデルさん達がどこか無機物のようにたたずんでいる中を、バンタンが滑らかに静かに動いていくだけだけど、時代を作っているスターの輝きが瞳に宿っていて、かっこよさに圧倒されました。

    38
    2
  56. 15496.匿名 :2021/07/07 (水)23:43

    いや、ジミンって物凄く女性好きじゃないですかww
    You Tubeでも女性スタッフとの絡みよく見ますしwww
    グクミンあると思ってるのですかwww
    ホルモン戦争忘れました?w
    グクもテテもデレデレしてますね

    11
    86
  57. 15497.匿名 :2021/07/07 (水)23:48
    >>15496

    え 急にどしたん

    74
    2
  58. 15498.匿名 :2021/07/08 (木)01:11
    >>15496

    グテはリアルぽいけど、
    新曲のテテはさすがにビジュが丸過ぎて妄想が捗らない…正直絞ってほしいですね

    6
    143
  59. 15499.匿名 :2021/07/08 (木)01:15
    >>15496

    ww9

    2
    21
  60. 15500.匿名 :2021/07/08 (木)01:59

    話変わるんですが、
    グクの特に好きなテテのヘアスタイル
    テテの特に好きなグクのヘアスタイル

    ってどれだと思いますか?
    どこかでそのような発言とかってなかったですかね?
    おそらくお互い、ヘアスタイル変わるたびにときめいてるとは思うんですが笑
    特にこのヘアスタイル気に入ってそ〜というエピソードあれば教えて頂けると幸いです。

    個人的には、近年だと
    グクはテテのダイナマイト期の明るめのオールバックスタイルが好きなのかなぁと感じました。やたらチラチラ盗み見てたような…
    まぁいつも見てますけども

    79
    7
  61. 15501.匿名 :2021/07/08 (木)02:01
    >>15496

    なんの妄想?
    BLオタの為にグテが存在してる訳じゃありませんよ

    74
    5
  62. 15502.匿名 :2021/07/08 (木)02:04
    >>15496

    シュッとして欲しい気持ちもわからなくないけど、ぷくぷくしたテテもそれはそれで愛くるしいので、メタモルフォーゼしていくテテを見守りたい所在

    78
    9
  63. 15503.匿名 :2021/07/08 (木)02:08
    >>15500

    うーん。
    いつも見つめ過ぎて分かりにくいですよね。
    最近だとプードルテテに向ける蜜ポタ笑顔はお気に入りなんだなぁと思った。
    テテは過去発言から可愛いグクが好きそうなので、最近の黒短髪で前髪ありのやつかな

    59
    9
  64. 15504.匿名 :2021/07/08 (木)04:40

    Jimmy Fallon Showの予告見たけど、グクタトゥー薄くなってる?
    肘の模様とか赤い目も見えなかったんだけど…。

    4
    7
  65. 15505.匿名 :2021/07/08 (木)04:59
    >>15504

    手の文字も消えてる気がしたんだけど。

    18
    3
  66. 15506.匿名 :2021/07/08 (木)05:53
    >>15496

    グクも女性との絡み多いですよ~

    6
    54
  67. 15507.匿名 :2021/07/08 (木)05:57
    >>15504

    ファンデで消してるとかは?
    前もしてたし。

    16
    2
  68. 15508.匿名 :2021/07/08 (木)06:05
    >>15500

    グクはとりあえず髪型よりテテの顔が大好きだから難しいよねw
    個人的にはテテの17~19年辺りの中性的なCGすぎる感じに夢中だった感じがする。色々規制とか離される前だからってのもあるけど。

    47
    3
  69. 15509.匿名 :2021/07/08 (木)06:28
    >>15504

    よく見たら薄い長袖インナーに着てないですか?諸事情でモロ出しに難色を示されたのではと推測します。

    5
    17
  70. 15510.匿名 :2021/07/08 (木)06:58
    >>15496

    グク女性との絡み多いかな。
    あんまり見たことないけど。

    53
    6
  71. 15511.匿名 :2021/07/08 (木)07:04
    >>15500

    記憶定かではないけどこのときらしい保存してた
    グクは今ぐらいの短さがテテは好きそう
    でもグクがこれほどまでに長髪が似合う人を見たことないとも言ってたしどっちもどっちでお互いが髪型関係なく好きそう

    79
  72. 15512.匿名 :2021/07/08 (木)07:49
    >>15496

    テテ、ほんとどうしたんだろ…。BEからぷっくりし過ぎてない?
    グクは2個下だしストイックだから太っても心配してないけど。
    FESTAのメンバーからみたハンサムはみんなジンと言ってて納得だけど、テテは?って思った。
    ジン君は変わらなくて凄い!ジミンは相変わらず肌も体型も努力が凄い。
    幸せ太りならいいけど、お酒や睡眠薬とかに頼ってないといいな。

    8
    148
  73. 15513.匿名 :2021/07/08 (木)07:57
    >>15496

    私は全然テテが太ってる様に見えないです、、、こないだの5週vライブもスタイル良すぎって思いました!

    127
    6
  74. 15514.匿名 :2021/07/08 (木)07:57
    >>15496

    一番ハンサムなのはジンって昔から皆言ってるじゃん。
    その中でもグクは一貫してテテって言ってるのが素敵なのよ。
    太ろうが痩せようがお互いが一番なんでしょ。

    別に不健康に激太りとかしてる訳じゃないし、睡眠薬とか余計なお世話。

    191
    5
  75. 15515.匿名 :2021/07/08 (木)08:04
    >>15496

    ウガ、LVの時見てもふっくらしたとは思わなかったけど?
    心配な振りして下げるのやめて
    フェスタの時はグク、ジミンはテテの名前あげてましたけど?
    お酒や睡眠薬とかさぁ、あなたの想像だけで書くのやめなよ

    134
    5
  76. 15516.匿名 :2021/07/08 (木)08:08
    >>15496

    以前も素敵ですが、辛い時期を乗り越えて、なお忙しいスケジュールもこなして、健康的にニコニコ笑っている今のテテはとても素敵だと思います。

    160
    3
  77. 15517.匿名 :2021/07/08 (木)08:13
    >>15496

    すごーく巧妙に、何気なくさりげなく下げて来ますよねええ、何かのコメントに混ぜ混んで(笑)

    テテは去年痩せすぎてた気がしましたし今はベストだと思ってます。前髪も上げても良し下げても良しで、相変わらず何しても可愛いし顔が良い!(笑)

    169
    5
  78. 15518.匿名 :2021/07/08 (木)08:58
    >>15487

    日付と時間もだけど、このVラの途中でテテが上着脱ぐんだけど
    中に着てる半袖の白い服が、グテファンがグクに作ってプレゼントした一点物の服だったんじゃなかった?

    で、上着脱いで服が映った時間が13分00秒(12分60秒)ちょうどだったはず
    流石にたまたまだろうけど笑

    55
    3
  79. 15519.匿名 :2021/07/08 (木)09:06
    >>15496

    アイメイクが今ナチュラルだからじゃない?
    あと2人とも短髪で前髪ガッツリあげた時の髪型のせいもあると思う。
    美白フィルターとかもぼやっとなっちゃうしね。
    あとは肩を鍛えるとThe男感出るよね。

    48
    2
  80. 15520.匿名 :2021/07/08 (木)09:41
    >>15496

    批判的な方もいるでしょうが、一つ言えるのはそんなテテのグッズを愛おしそうに持ち帰った彼がいること、じゃないですかね。
    私は幸せそうなテテの今すごく好きですよ。
    あのビジュ×TATAマイクにやられた人多いはず

    118
    6
  81. 15521.匿名 :2021/07/08 (木)09:46
    >>15487

    ハートみたいな柄なやつですよね
    ファンメイドのものだったような…
    一点物でしたよね、、、
    あれ個人的にいろいろお揃いとかいわれてるの気にしないタイプの人間でしたけど衣装とかもあるから
    でもあれだけはおいおいグテ…となったやつです
    だって私服でしかもひとつしかない服売ってないものを何故グクじゃなくて君が着ているんだ??って

    84
  82. 15522.匿名 :2021/07/08 (木)10:01
    >>15496

    定期のテテ下げの人か。テテ太ったって前も書いてたね。
    FakeLoveの時ぽっちゃりしてて、それが可愛いってことでファンが増えたって
    この前テテが言ってたけど、FakeLove時のテテポヨンとしてほんとかわいい。
    もちろん今のテテもセクシーさ増し増しで好き。
    結局テテは何でもかっこいいよ。

    133
    4
  83. 15523.匿名 :2021/07/08 (木)10:01
    >>15487

    このtシャツだよね。
    当然のようにテテが着てるけど、元は誰が貰ったものかしらね。

    私もバンタンは共有とかオソロとか多すぎるから、特に何も思わないけどこれはちょっとレベルが違う感じの共有だと思った。
    グクはファンからのプレゼントとか特に共有とかしなさそうなイメージだから、余計衝撃を受けた。

    それにしてもヨンタン可愛い。

    100
    2
  84. 15524.匿名 :2021/07/08 (木)10:05
    >>15487

    グクのファンからのプレゼント共有しないというイメージでホビとのバナナ事件思いだした笑
    確かにあんまりプレゼントされたものとか共有しなさそうーというよりファンからのプレゼントの食べ物でさえ所有欲表してたから笑

    64
    3
  85. 15525.匿名 :2021/07/08 (木)10:08
    >>15487

    たまたまかもしれないけど、
    こんなに揃ってしまうとたまたまに思えない。

    衣装やアクセサリーがお揃い系のとは衝撃が違うよね。
    昔のグクは自分の物に触らせなかったってヒョン達も言ってたのにね。

    63
    2
  86. 15526.匿名 :2021/07/08 (木)10:10
    >>15500

    私もおでこを出してオールバックが好きなのかな?と思った。
    思わずかっこいいよって声かけちゃって、カメラがまわってるっていうテテの合図(?)でいなくなってたし。

    60
  87. 15527.匿名 :2021/07/08 (木)10:14
    >>15487

    結局123なの?126なの??

    4
    21
  88. 15528.匿名 :2021/07/08 (木)10:20
    >>15487

    123は日付とは限らないと思う。
    何らかの意味のある数字の羅列なんじゃないかな。

    126は記念日かもしれないけど。

    39
    3
  89. 15529.匿名 :2021/07/08 (木)10:21
    >>15487

    123だし126だよ
    何が聞きたいの?

    36
    8
  90. 15530.匿名 :2021/07/08 (木)10:30
    >>15500

    この髪型とか好きそうだなって思ってたら、ん?この写真の手って誰?って気になってしまった。
    グクじゃないよね。

    22
    4
  91. 15531.匿名 :2021/07/08 (木)10:37
    >>15500

    グクじゃなくスタイリストさんですね
    あのイケメンスタイリストじゃなかったかな?

    27
    2
  92. 15532.匿名 :2021/07/08 (木)10:44
    >>15500

    ですよねーwありがとうございます。スレ汚し失礼しました。

    6
    7
  93. 15533.匿名 :2021/07/08 (木)10:55

    ナムジュンが話してる時にテテを見つめる視線が可愛かったです

    30
    4
  94. 15534.匿名 :2021/07/08 (木)10:57
    >>15533

    ここ

    30
    7
  95. 15535.匿名 :2021/07/08 (木)11:00
    >>15533

    このインタビューでテテあのネジ?釘?のブレスレットしてたねー前のスレで一時話題になった
    腕触ってるときに最初時計弄ってんのかなーと思って見てたらブレスレットだった
    衣装だとは思うけどあ、またしてるーて思ったので

    18
    5
  96. 15536.匿名 :2021/07/08 (木)11:05
    >>15533

    グクはよく喋ってる人見つめるけど、テテは特にガン見な気がするのは私だけ?wグテシパフィルターかかってる?

    61
    9
  97. 15537.匿名 :2021/07/08 (木)11:12
    >>15487

    結局記念日はどっちなのと書くつもりが記念日が抜けてたよ
    ごめんね

    23
    2
  98. 15538.匿名 :2021/07/08 (木)11:17
    >>15533

    下の皮のパンツもネックレスもカルティエバングルもMUSICDAYの時と同じだから同日収録かな?

    それよりインタビューで自分たちの好きな音楽をしていたいのに会社で世界最高!って言われるのが負担みたいなこと言ってて、また昨年のようなバーンアウトというか、心から楽しめないみたいな時期にいるんじゃないかと心配になった。

    35
    14
  99. 15539.匿名 :2021/07/08 (木)11:21

    グクが隣のホソクに肩回したりした瞬間二度見のように見るテテと、後半グク喋るときだけ正面向いてるのが気になった。

    17
    4
  100. 15540.匿名 :2021/07/08 (木)11:25
    >>15533

    こんな風にインタビューで答えられてる時点でまだ大丈夫だと思うけどなぁ
    思ってること正直に言えてるってことだから
    インタビューとかでどんな形であれちゃんと溜めないで思ってること吐き出せてるのはいいことだと思う~

    107
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。