アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 15241.匿名 :2021/07/04 (日)22:20
    >>15215

    これ、偶然だとしてもすごいし2017年なら見つけていて参考にした可能性あるよね。

    54
    13
  2. 15242.匿名 :2021/07/04 (日)22:23
    >>15215

    え、これすごい。グクのタトゥー考察の信憑性が増すね

    57
    12
  3. 15243.匿名 :2021/07/04 (日)22:28
    >>15215

    これ偶然だとしてもすごいって
    何が凄いの?

    15
    51
  4. 15244.匿名 :2021/07/04 (日)22:31
    >>15215

    え、何でこれで信憑性が増すの?

    15
    45
  5. 15245.匿名 :2021/07/04 (日)22:33
    >>15231

    何度もこの曲が好きとゆうテテ。 自分の心に響いたと。
    バーンアウトの時 グクがこの曲を作ってテテに聞いてもらったのでは と思ってます。
    歌詞があまりにもバーンアウト期の2人。
    メンバーも テテがそう言っても誰も茶化さない。

    91
    9
  6. 15246.匿名 :2021/07/04 (日)22:33
    >>15215

    グクの三本線≡がEの可能性あるねってことでは?

    73
    7
  7. 15247.匿名 :2021/07/04 (日)22:39
    >>15215

    すごいねこれ!
    ハングルの母音を記号で表すときにEを3本線にする発想が、2017年にはすでにあったってことだね

    73
    9
  8. 15248.匿名 :2021/07/04 (日)22:47
    >>15215

    2015年が多分最初のCDで〇≡〇
    使ってるのでその頃からだと思います!

    36
    6
  9. 15249.匿名 :2021/07/04 (日)22:59
    >>15215

    手話と国旗以外にも、三本線の考察を支えるものが出てきた感じだね
    となると、U R MYとARMYをかけて、U=Vにしたというのもありえる話だね

    36
    13
  10. 15250.匿名 :2021/07/04 (日)23:08
    >>15231

    またyour eyes tell歌ってほしいですよね。
    この曲、純粋に良い曲なので。

    68
    3
  11. 15251.匿名 :2021/07/04 (日)23:16
    >>15215

    その歌YouTubeにあったけど、なんかグクが好きそうな感じ(個人の感想です)

    ttps://www.youtube.com/watch?v=6UBsLeWY1tw

    15
    4
  12. 15252.匿名 :2021/07/04 (日)23:28
    >>15215

    三本線の考察については、考察保管庫に記録した方が良いのではと思いますが皆さんどうですか?

    60
    9
  13. 15253.匿名 :2021/07/04 (日)23:46
    >>15215

    保管庫に載せるのは賛成ですが、ちょっと時間あけたほうがいいかもですね
    今ここ人が少なそうだし
    U R MYとARMYとの関連の可能性や、他の考察はどうしますか?

    22
    5
  14. 15254.匿名 :2021/07/05 (月)00:07
    >>15215

    投稿した者ですが調べてどんどん載せてしまったので 私も時間あけていただけると有難いです。

    その間補足しときます。
    안태연→OEOは
    本人インスタプロフ部分に
    「안태연/OEO」と書かれてました。

    33
    5
  15. 15255.匿名 :2021/07/05 (月)00:23

    何かツイで今更2017.3.24のテテVラが大炎上みたいだね…グクの声らしきのが聞こえたり、リップ音と思われるような音が入ってると噂の伝説のvラね。

    どうやらなかなかなフォロワー数をお持ちの方がそのvラについて呟いたのがキッカケらしく、グテシパ表記してるけどカップ麺とかコップが2つあるし声が聞こえるからヨジャがいるんじゃないかとか呟いて、新規のテテペン大炎上の流れ。

    ちょっと考えたら生配信してるのにヨジャとか居るわけないでしょうに。もしバレたらテテ一巻の終わりだし、そんなことする人には思えないし。

    本当、ツイの情報とかを鵜呑みにせず一旦疑問に思って自分で調べないとね。最近またファンが増えてるからこういうことがよく起こってる気がする。

    72
    2
  16. 15256.匿名 :2021/07/05 (月)00:38
    >>15255

    それでなのかなぁ。
    YouTubeもやってる比較的有名なグテシパさんが呟いてたけど、あのツアーのホテル、どの部屋にも食材2個セットであったみたいよ。

    証拠としてお借りした写真載せちゃうね。消した方が良ければ通報してください。

    80
    3
  17. 15257.匿名 :2021/07/05 (月)00:40
    >>15255

    そもそもあれってブラジル公演?どこだっけ?
    そんなところにヨジャアイドル連れてくわけないよね?

    72
    2
  18. 15258.匿名 :2021/07/05 (月)00:54
    >>15255

    そもそもあれホテルだよね笑笑
    公演最中なのにそんなことあるわけなかろう、、
    メンバーとかじゃないかな?
    入ってる声も男の人のものだし
    間違い?確定してない内容なのにね

    57
  19. 15259.匿名 :2021/07/05 (月)00:59
    >>15255

    なんで今更2017年の Vラについてツイしたんだろう。
    Twitterは確かに自由に発言していいんだけどさ、実際問題、フォロー数が多い垢の人は、影響も含めると気をつけて発言しないといけないよね。
    ジミンのアンチコメントしかり、こういうのが本当に増えてるね。

    62
    3
  20. 15260.匿名 :2021/07/05 (月)01:08
    >>15173

    きも。

    6
    8
  21. 15261.匿名 :2021/07/05 (月)01:15
    >>15255

    何年前の話だよって感じじゃない?そんなこと言うなんてその方も新規に近いのかな。
    明らかに切り取りしか見てないっぽい人でフォロワーめっちゃいるケース目立つね、最近。
    うっかり発言の影響力も想像できないんだろうな…
    そんなことありえないしどうでもいいから、2019.6月の5億再生のテテを見てって言いたいわ。

    58
    4
  22. 15262.匿名 :2021/07/05 (月)01:26
    >>15255

    熊の絵文字の人であってる?
    古参の方が怒ってらして慌てて調べたらスクショ見つけてビックリしました
    もう消された後でリプまで見れなかったんですけどヨジャとか話に出てきてたんだ
    しかもあれって最初から有料でしたよね?後から有料になったとか言ってて知らないのバレバレ
    何年経っても忘れられないって言ってたけど古参?
    だいぶお年が若いようだけど

    42
    4
  23. 15263.匿名 :2021/07/05 (月)01:44
    >>15255

    最初から有料のものでしたよー

    25
    2
  24. 15264.匿名 :2021/07/05 (月)08:54
    >>15215

    歌詞見つけた。(翻訳機なので)参考までに。長いので繰り返しは省略してる。

    U R MY 君は僕の
    君は僕の

    改めて君が違って見える
    いつもそばにいた
    君に今になって気付くなんて
    Would you be mine?
    早く僕に答えてくれ
    僕と同じだと

    正解がなかった僕の人生に
    君という唯一の答えを見つけたんだ
    君に会う考えだけでも
    全身に流れるエンドルフィン

    Oh You are my Lady
    お、今日に限ってすごくきれいに見える。
    昨日もきれいだったけど
    毎日毎日君に
    僕は惚れてしまいそう

    Oh You are my Baby
    誰よりも君を守ってあげたい
    僕の保護本能
    君を僕の胸に抱きしめて
    いつも君のそばにいてあげるよ
    いつも

    シックなフリをいくらしてみても
    もう君の目が
    僕を見つめてるじゃん。
    Would you own me?
    早く僕に答えてくれ
    君も好きだって

    飾り気のない君の姿が僕は好き
    下手で要領の悪い君が可愛い。
    君はそのままでいいんだよ。
    ただ君一人でいいから

    You wanna think that lean on me
    何の心配もしないでそのまま僕に頼って
    You are my Everything

    U R MY 君は僕の
    君は僕の

    URMY→ARMY→ΛRMY
    の発想に関しては
    いつか繋がったら面白いね。

    67
    7
  25. 15265.匿名 :2021/07/05 (月)08:59
    >>15255

    これってグクの声?と言われてるVラだよね。
    私も昨日ツイで見かけて、なんで今更こんなの上げるんだろうと驚いたよ

    28
    5
  26. 15266.匿名 :2021/07/05 (月)09:09
    >>15215

    2021-07-04 22:39だけど訂正させてください。Eは母音じゃなくて子音だね多分

    7
    1
  27. 15267.匿名 :2021/07/05 (月)09:37
    >>15228

    あれ?これよく見たら、グクが幸せそうに見える時は、Vを殴っている時(때릴 때)になってます。叩いている時=ふざけている時だから、優しい表現で訳したんだろうけど、一緒にいる時幸せそうに見えるんだね〜とは、ちょっとニュアンスが違うと思ったので。

    10
    37
  28. 15268.匿名 :2021/07/05 (月)10:23
    >>15228

    ⬆️
    主さん一緒にいる時幸せなんて書いてなくない?
    一緒に騒いでるとき、ってちゃんと書いてくれてるよー。

    42
    4
  29. 15269.匿名 :2021/07/05 (月)10:48
    >>15228

    主) 本当、グクはテテといる時幸せそうに見えるんだよね、いまだに。

    11
    9
  30. 15270.匿名 :2021/07/05 (月)10:54
    >>15228

    それは主の感想では?笑
    その前にちゃんと騒いでるときって訳してるし、幸せに見えるとき一緒に騒いでるときって書いてるよー
    最後のは主さんの個人の感想だと思う
    だからわざわざ空白一行空けて書いてるんでしょ区別つけて

    読みましょーちゃんと

    50
    3
  31. 15271.匿名 :2021/07/05 (月)10:58
    >>15228

    段落あけて、
    幸せそうに見えるんだよね
    ↑これは主さんの感想でしょ
    何が気になるのかわからない

    33
    3
  32. 15272.匿名 :2021/07/05 (月)11:00
    >>15228

    主) 本当、グクはテテといる時幸せそうに見えるんだよね、いまだに。

    これが言いたいが為の投稿ですよね?実際には、Vを殴る時と書かれているのを知っていたら投稿しなかったんじゃないですかね?

    ふざけている時、楽しそうに見えるのは、私もそう思うけど、違うイメージを他の人に植え付けるのは良くないです。

    8
    76
  33. 15273.匿名 :2021/07/05 (月)11:04
    >>15228

    何 言ってんすか?

    57
    7
  34. 15274.匿名 :2021/07/05 (月)11:07
    >>15228

    個人の感想も書いてはいけないんですかね笑

    最後の感想以外は事実に基づいていますので何ら問題はないかと

    これが書きたかったんですよねは貴方の決めつけ&これは植え付けであるという貴方の意見の植え付けです

    58
    6
  35. 15275.匿名 :2021/07/05 (月)11:16
    >>15228

    皆どうした笑
    ちょっとニュアンス違うよねー、なるほど確かにねー、書き方気をつけようくらいで済む話じゃないのかな。
    最近色々あったので構える気持ちも分かるし、可愛いエピソードを共有しようとしてくれた気持ちも分かるよ。

    39
    8
  36. 15276.匿名 :2021/07/05 (月)11:21
    >>15228

    スレ主です。

    何か私の書き方が悪くて誤解を招いてるみたいで、ごめんなさい。

    段落空けてからはその上の文章を受けての私の感想です。
    グクがテテといる時(騒いでる時とかふざけてる時も含め)いまだに幸せそうだなというつもりで書きました。
    最近だと、ダイナマイトの時のスケートリンクでテテを後ろから守りつつも、すごく楽しそうに爆笑してる所とかを思い浮かべながら感想を書いたんですが、言葉が足りなかったですね。
    本当にごめんなさい。

    私の書きたかったことをきちんと汲み取ってくださった方々、本当にありがとうございます!

    123
    4
  37. 15277.匿名 :2021/07/05 (月)11:23
    >>15255

    あと500ちょっとで1万フォロワーいくからフォロワー増やすためだったて言われてるよ
    新規のフォロワー捕まえるのには持ってこいの話題だったんじゃないかな

    上にもあったように古参の方や他の方々が怒ってたし、フォロワー増やすためなんじゃ?って言っていただけなので確定ではないです
    あくまでも推測の域に過ぎない

    でも新規の方々には返信してて(不安煽るような)
    DM行きますよ~来てくださいみたいな返信もしてたからフォロワー増やす為?には私は一理ありました

    33
    2
  38. 15278.匿名 :2021/07/05 (月)11:27
    >>15255

    ちょっと考えればそんな訳ないって分かりそうなのに。
    ほんとに自分の想像をふくらまして勝手に怒って、書き込む前に良く考えたほうが良い。
    この前のVラの件も、グテシパがいつもアンチコメントを書くってTwitterに書いてる人がいるけど
    何であの映像からそこまで発展させて怒ってるのか全くわからない。

    35
    5
  39. 15279.匿名 :2021/07/05 (月)11:42
    >>15255

    このツイ主さん、すごいテテペンって感じなのに、何であのネタを今更あげたのかな?ってすごく疑問でした。
    そして、そのネタにものすごく食いついてる新規さんが何十人もいてそれまたビックリした。
    グテが気になってるとあのネタって割とすぐに見つけちゃうモーメントだけど、テテペンだと行きつかない情報なのかなーって驚いてしまった。

    どうでも良い感想でごめんなさい

    33
    3
  40. 15280.匿名 :2021/07/05 (月)12:15
    >>15255

    空気読まず申し訳ないですが、そんなに有名な方なんですか?
    探しても全然見つからなくて…

    9
    4
  41. 15281.匿名 :2021/07/05 (月)12:36
    >>15255

    有名というより
    フォロー・フォロワー数共に訳8000,9000越えてる方なので他の方よりも影響力があるという感じです

    8
    3
  42. 15282.匿名 :2021/07/05 (月)12:38
    >>15255

    普通にツインの部屋でシングルで利用の場合、アメニティーはホテル側が大抵2個置くので、2個あるのは別におかしな事ではないと思いました。

    53
    2
  43. 15283.匿名 :2021/07/05 (月)12:56
    >>15255

    テテの幸せを…とか言いながら自分でテテを炎上ネタにしてて何がしたいのか分からないし
    フォロワー増やすためだとしてもテテにとっての良い事を呟やいた方があのFF数なら直ぐ1万行くと思うけどね。
    本当に謎すぎ

    50
    3
  44. 15284.匿名 :2021/07/05 (月)14:31
    >>15255

    凍結された人?

    3
    7
  45. 15285.匿名 :2021/07/05 (月)15:19
    >>15255

    もうあのツイートは消してる
    アカウント名にクマの絵文字を付けてた子だよね。
    確かまだ中学生だよ。

    27
    2
  46. 15286.匿名 :2021/07/05 (月)15:28
    >>15255

    そう、2006lineとか書いてあった。今はその部分は消えてるけど。
    その子が本当に2006年生まれの中学生なら2017のvラの時とか小学生じゃん。

    そんな幼い子の言うことを鵜呑みにしちゃいかんよ。
    ソースとかの概念もないだろうし。

    49
    4
  47. 15287.匿名 :2021/07/05 (月)15:30

    今Twitter凍結祭りだね

    27
    2
  48. 15288.匿名 :2021/07/05 (月)15:37
    >>15255

    こういう時ツイした本人だけ責め立てる人いるけどそれは違うなぁって思うよね。みんな言ってるようにいいねしたりRTしたりする前にしっかり確認しないといけないね。気をつけます。

    31
    3
  49. 15289.匿名 :2021/07/05 (月)15:46
    >>15255

    あのツイ主、06lineって中学3年生!ちょっとビックリ。
    中学生でも1万人もフォロワーがいるんですね。って思うとここもかもだけど、ツイとかも中高生みたいな若い子もたくさんいるんだろうなって思うと、自分(自分は結構いい年した大人なんで)にとってはごく当たり前の一般常識も、そうじゃない人もいるんだろうなって改めて感じました。

    51
    3
  50. 15290.匿名 :2021/07/05 (月)16:00
    >>15287

    大手垢がバンバン凍結されてるね

    18
    2
  51. 15291.匿名 :2021/07/05 (月)16:05
    >>15255

    中学生でもビッヒに容赦なく告訴されたりしてるし、メディアリテラシーについて改めて周囲の人間も含めてお互いに気をつけないといけないと思いました。

    44
    2
  52. 15292.匿名 :2021/07/05 (月)16:16
    >>15287

    皆さん曲をそのまま使って動画上げたりしてるからそれで凍結されてるみたいですね。
    定期的に取り締まり来るから気を付けた方が良いですよ。

    25
    2
  53. 15293.匿名 :2021/07/05 (月)19:30

    boy with lub のMVってメンバーで鑑賞する動画って上がってないですかね?
    それとも消されてしまったとかありますか?

    私が見たやつは公式ではなかったので声も聞こえないやつだったのですが、あれは誰かが作ったやつですかね?
    グクのテテが写った時の反応がすごく可愛かったので……!気になりました。

    2
    6
  54. 15294.匿名 :2021/07/05 (月)20:49

    ほじくり返して申し訳ないのですが、グク色々やらかしたのにテテはなぜ別れないんだろう…
    あと梨泰院の件で結局グクは一途ではないってやっぱり思ってしまうのですが。どなたかモヤモヤを論破していただけないでしょうか。

    8
    98
  55. 15295.匿名 :2021/07/05 (月)21:14
    >>15294

    ここじゃなくて不安板で聞いた方が良い。

    53
    3
  56. 15296.匿名 :2021/07/05 (月)21:31

    テテがウガウガのオンラインでてる

    51
  57. 15297.匿名 :2021/07/05 (月)21:33
    >>15296

    可愛かった〜テテが華奢?小さく見えるってどんだけ周りが大きいのか、、、
    背が高いなーって思いながら見てました。

    80
    3
  58. 15298.匿名 :2021/07/05 (月)21:34

    ウシクさんのファンミ

    45
    1
  59. 15299.匿名 :2021/07/05 (月)21:34
    >>15293

    これのことかな?
    下が本物。
    ブルピンのMV観てるように編集されたり、偽物が沢山あるので要注意。

    22
    1
  60. 15300.匿名 :2021/07/05 (月)21:45
    >>15296

    テテ1番小さいし、マンネ感溢れてたね

    63
    4
  61. 15301.匿名 :2021/07/05 (月)21:49
    >>15294

    梨泰院で一途じゃないって?行った場所がアレだからってこと?

    16
    3
  62. 15302.匿名 :2021/07/05 (月)22:06

    自己紹介の時からボヤボヤしていて可愛かった〜
    グク見てたかな。。。

    45
    12
  63. 15303.匿名 :2021/07/05 (月)22:10
    >>15302

    マンネテテ可愛かったね〜。
    ウガウガの法則、グクの投稿あるかなぁってちょっとだけ期待してるwさすがにないか

    43
    10
  64. 15304.匿名 :2021/07/05 (月)22:12
    >>15294

    すみません。昔の動画見すぎて初めてモヤモヤしてきたのでこちらに書き込んでしまいました。ご指摘ありがとうございます。

    21:49さん。そうです、アレだからですね…

    2
    23
  65. 15305.匿名 :2021/07/05 (月)22:17
    >>15296

    ウガウガ見て改めて思ったけどやっぱりテテもグクもアイドル顔だよね
    アイドル特有のキラキラ出てる

    85
    2
  66. 15306.匿名 :2021/07/05 (月)22:34
    >>15294

    梨泰院については情報が錯綜してて結局よく分からない。
    何が正しいの?

    正しくない情報を見てモヤモヤしてるかもよ。

    19
    1
  67. 15307.匿名 :2021/07/05 (月)22:36
    >>15302

    指輪してなかったよね?
    ウガのリングではなかったってことかな

    24
    6
  68. 15308.匿名 :2021/07/05 (月)22:44
    >>15293

    分かりやすく画像までありがとうございます。お優しい。
    凄くきになったので、知れて良かったです!気をつけます!

    9
    1
  69. 15309.匿名 :2021/07/05 (月)22:45
    >>15294

    そうですよね。今のグテは安定していると思いますし、今まで通りグクを信じます!グクの素敵な行動の方が遥かに多いですもんね。
    変なこと書き込んでごめんなさい。
    ありがとうございます!

    14
    13
  70. 15310.匿名 :2021/07/05 (月)22:46
    >>15302

    それ思いました。
    指輪してなかったですよね?お揃いじゃなかったのかな?

    25
    4
  71. 15311.匿名 :2021/07/05 (月)22:56
    >>15302

    提供とかの関係で指輪できなかったのかな

    16
    3
  72. 15312.匿名 :2021/07/05 (月)23:09
    >>15302

    みんなであの場でリングつけてたらすごいことなりそうだもんね

    23
    5
  73. 15313.匿名 :2021/07/05 (月)23:11
    >>15302

    お揃いの指輪なのは確定なんでしたっけ?

    15
    3
  74. 15314.匿名 :2021/07/05 (月)23:39
    >>15298

    あのメンバーの中で何気に1番ウシクが好き
    ほんとかわいい

    23
    9
  75. 15315.匿名 :2021/07/06 (火)00:04
    >>15302

    ピークボーイさん?は人差し指に指輪つけてた気がする
    他の人達やテテはつけてなかった

    ウガウガの法則期待したいけどもう彼ら大人になられてしまったから可能性は低いね

    35
    4
  76. 15316.匿名 :2021/07/06 (火)01:31
    >>15296

    俳優ヒョンも素敵な顔立ちだけど、
    テテ、やっぱ目が大きいなあって思った~

    45
    2
  77. 15317.匿名 :2021/07/06 (火)06:50
    >>15302

    今は落ち着いてる(と思ってる)2人なので、前みたいにグクの投稿は無いと思う。

    36
    5
  78. 15318.匿名 :2021/07/06 (火)07:20
    >>15302

    テテのしてた腕時計、カルティエじゃなかったんですか??

    2
    2
  79. 15319.匿名 :2021/07/06 (火)07:38
    >>15215

    久しぶりにここへ来て
    三本線の考察におぉ!!となりました!
    またひとつ三本線がEに近づいたなと思います。
    何か推理小説を読んでいるみたいに、色々な所にヒントみたいなのが散りばめられていて
    これがもしグクが本当に散りばめたものなら、壮大な想いだなと思います。

    37
    6
  80. 15320.匿名 :2021/07/06 (火)08:07
    >>15302

    2021-07-06 06:50さん

    確かに!今は安心して落ち着いてみえますよね。
    密かに先日の123や9月の歌の呼応をついつい期待してしまいますがおっしゃる通りですね。過度な期待はせず静観します。カムバ前で多忙な日々だと思いますし。

    26
    3
  81. 15321.匿名 :2021/07/06 (火)08:21
    >>15302

    特定半によるとカルティエじゃないですよ
    違うブランドのものでした
    スーツもフルオーダーメイドでしたね

    28
    2
  82. 15322.匿名 :2021/07/06 (火)08:54
    >>15302

    ウガの法則って基本は後から判明するんじゃなかったっけ?
    釜山ペンミの時もボゴミと昼遊んだのは皆知ってたけど、夜ワイン飲んで誕生日祝ったのは後からソンドンイル氏のインタビューでわかった。他もたまたまテテと遊んだ人がインスタ投稿してたり。
    今回は生放送でテテがウガウガといるのは周知の事実だからなー

    34
    3
  83. 15323.匿名 :2021/07/06 (火)09:04
    >>15302

    仕事ですしね。

    52
    1
  84. 15324.匿名 :2021/07/06 (火)10:09

    もしかしてジンチムの車内からの歌投稿の時期から出勤退勤の様子って撮られてない?
    去年はあんなに沢山撮られてたのに。
    やっと取り締まったならいい事だけど、ソウジュコンのリハは撮られてるんだよね。

    9
    1
  85. 15325.匿名 :2021/07/06 (火)10:10
    >>15302

    こんなのに(れっきとした仕事)も嫉妬してたらグクちょっと…
    テテもさすがに疲れるとおもうよ
    よって、例みたいな投稿はしないでしょ

    49
    1
  86. 15326.匿名 :2021/07/06 (火)10:51
    >>15302

    今回のリアルタイム放送はテテがウガの中でどんな雰囲気がもろわかり(もちろん公の場だしやたら緊張してたなとは感じたけど)で普段直接目にしない分、個人的には結構インパクトあったなー。

    グクももちろんもうこういうことに嫉妬とかしない安定した関係なんだろうと思ってるのから、これまでみたいなツイとかはしないと思うんだけど、これまでツイとかしてた気持ち、何か少しわかる気がした。

    58
    12
  87. 15327.匿名 :2021/07/06 (火)11:02
    >>15324

    移動が国内だけでしかも韓国番組あんまり出演しないから撮る機会が少ないのもあると思うけど
    それでも去年に比べると激減したよね

    17
    2
  88. 15328.匿名 :2021/07/06 (火)12:01
    >>15302

    そのうちグクがプレステにハマってます。ってマウントとるかも?

    102
    8
  89. 15329.匿名 :2021/07/06 (火)12:06
    >>15215

    デビューしてすぐくらいの時に、ボーカルラインで公園で歌ってますね。

    17
    8
  90. 15330.匿名 :2021/07/06 (火)12:12
    >>15215

    動画貼れてませんでした。
    失礼しました。

    28
    4
  91. 15331.匿名 :2021/07/06 (火)12:35
    >>15215

    この歌、you are myですか?
    わーお!

    23
    4
  92. 15332.匿名 :2021/07/06 (火)12:54
    >>15215

    You are my
    URMY
    VRMY
    あーどうなんだろう。
    知りたい

    23
    3
  93. 15333.匿名 :2021/07/06 (火)13:09

    流しそうめんの2人が可愛かった。
    くっついてたし。
    グクがテテに一番上手に食べましたねって褒めてたね。

    60
    2
  94. 15334.匿名 :2021/07/06 (火)13:19
    >>15302

    ウシクのファンミのやつウガウガの自己紹介のときにテロップが出てたからリアルタイムじゃなさそうー

    1
    5
  95. 15335.匿名 :2021/07/06 (火)13:20
    >>15215

    3本線のAN TAE YOUNさんの「U R MY」(2017年)とは別に、
    BIG BANGのTae Yangさんの「You’re my」という曲(2010年)があって、「You’re my」の方はボーカルラインでカバーもしてたってことかな
    偶然だろうけど、どちらもTaeがついてる

    ARMY・U R MY・ΛRMY
    重ねてる可能性がないとはいえなくなってきたかも。すごい

    40
    5
  96. 15336.匿名 :2021/07/06 (火)13:21
    >>15333

    最初のところのテテのするるるるをガン見するグク☆

    40
    4
  97. 15337.匿名 :2021/07/06 (火)13:44
    >>15333

    グクの菜箸をテテがつかんで、それから?と思ったらカットが入り、戻ったら2人が入れ替わってたw

    54
    4
  98. 15338.匿名 :2021/07/06 (火)13:50
    >>15302

    じゃあこの流れてるコメントは彼等は見てないのかな?
    突撃されないように多少は時差作ってるのかもね

    9
    3
  99. 15339.匿名 :2021/07/06 (火)14:13
    >>15302

    この右のチャットは編集して入ってるやつだったよー
    オンラインでのチャットは左側に表示されてた、内容もオンラインとは被ってなかったし
    この画面に入ってるやつは編集かなんかされてる

    10
    1
  100. 15340.匿名 :2021/07/06 (火)14:38
    >>15215

    おおーー
    You’re Myの歌詞も素敵ですね。

    You(U あなた)だからare(R)
    U→Vに置き換えてるならRで全然ありですね。

    14
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。