アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 2246.匿名 :2022/04/19 (火)09:08
    >>2245

    世界からバカにされたからやめたみたい。
    ついでに同車で騒ぐのもやめてほしい。
    ただの移動だから。

    65
  2. 2247.匿名 :2022/04/19 (火)09:14
    >>2246

    グクミン算ありきのグミなのに…

    46
  3. 2248.匿名 :2022/04/19 (火)09:21

    算数やらなきゃグミシパになれないと思ってたけどそうじゃなかったの?www早く算数してくれよー

    34
  4. 2249.匿名 :2022/04/19 (火)09:22
    >>2246

    同車で沸いて騒いでるのもグミシパだけでしょ。そもそも韓国ではグテの同車はないと思ってるから、また普通に戻ったくらいに思ってるでしょ?

    56
  5. 2250.匿名 :2022/04/19 (火)09:23
    >>2247

    数字を弄ってこそのグミなのにね。

    29
  6. 2251.匿名 :2022/04/19 (火)09:25

    みんな算数楽しみにしてたの草

    29
  7. 2252.匿名 :2022/04/19 (火)09:26

    数字の魔術師()ジョングクさんが来たら算数始めるかなw

    28
  8. 2253.匿名 :2022/04/19 (火)09:27
    >>2246

    そしたらグクミン何にもなくなっちゃうw

    33
    4
  9. 2254.匿名 :2022/04/19 (火)09:27

    全然隠されてないじゃん。公式はグミばかりだし。
    今まで何十回と同車してきただろうになんで今さら。
    韓国でグテは絶対にない。
    グミ推すのにグテはユニットでさえ二人では組ませないから。
    沸くのはどうぞご自由に。グテシパにマウントとるのもどうぞご勝手に。

    60
  10. 2255.匿名 :2022/04/19 (火)09:28

    ナムジミンがずっと同車だったんだけど、グテシパが攻撃するから隠されてる設定は辞めて堂々と同車で同棲設定に戻ったんか??www

    58
  11. 2256.匿名 :2022/04/19 (火)09:29

    まじて同車だからなに??
    同棲に繋げる意味がわからん

    52
  12. 2257.匿名 :2022/04/19 (火)09:30
    >>2255

    自分たちが何を言ってるのか、もはやわからなくなる。過去に何を言ってたのかも綺麗に忘れる。

    This is グミシパ!!

    47
  13. 2258.匿名 :2022/04/19 (火)09:31
    >>2256

    しかもジミンのコロナで同棲説壊れたのにまだそれに縋ってる意味が分からない

    億が1同棲してるとしてそれこそ分かりやすく同車にする訳ないだろ

    54
  14. 2259.匿名 :2022/04/19 (火)09:32

    4月中に兵役の結論を出すとかいう時に、ガチだったら、同車とかさせないでしょ。
    あんなカメラもあって、空港で注目されてるのわかってて、同車させるのは見せてもいい関係だと思わないのかな?まあ、誰が同車でもいいんだけどね。

    51
    1
  15. 2260.匿名 :2022/04/19 (火)09:34
    >>2255

    もうブレブレすぎるんよww都合のいいように変わるからね笑
    それにしてもグクはほんと住んでるところバレないね

    49
  16. 2261.匿名 :2022/04/19 (火)09:35

    ジミンも大変だなぁ…同車とかツーショ載せただけで。イルアミのグテシパはジミンも(というかメンバー全員)好きな人多い印象で何のダメージもなさそうだけども。グクとテヒョンはお互いにツーショ載せてるからってのもあるのか?悪質なグミシパって毎回マウントとるみたいな騒ぎ方するけどそれ楽しいんだろうか?疲れそう…。矛先がグテシパにだけ向いてるなら別にどうでもいいけど、その後に必ずテヒョンにまで矛先が向いてアンチが加速するのは本当いい加減にして。

    この3人の為にも悪質なグミシパは一掃されるべきだなって気持ちがより強くなるね。

    61
  17. 2262.匿名 :2022/04/19 (火)09:37

    もう早く兵役行ってほしい
    短縮なんて言わず他の人達と同じように行ってほしい
    その方がのちのち本人たちにもいいはず
    これからもずっと韓国で生活していくなら
    人気が落ち着いてきたころにグダグダ言い出す人たちがいるだろうし
    本国アミは短縮反対って言ってたよね

    40
    12
  18. 2263.匿名 :2022/04/19 (火)09:40

    グミシパはジミンがプラベで旅行までしてるソンウンとostコラボすることはどうでもいいの?ってかジミンは休暇の度に男友達と旅行によく行ってるけどグミシパ設定の嫉妬深くてずっと一緒にいないとすぐ怒るグクはどこにいったの?w

    73
  19. 2264.匿名 :2022/04/19 (火)09:41
    >>2261

    同車ででかい顔してマウント取ってるのってイルアミだけなの?それならすごく恥ずかしいんだけど笑
    グミシパが次に求めてるのはグクからのツーショットなんだろうね。グテと同じようにしたいから

    56
  20. 2265.匿名 :2022/04/19 (火)09:41
    >>2261

    そう?グクとジミンは自分たちで餌まいてるし、公式カップルだからそういうこともやらなきゃいけないんだろうし、シパ喜ばせてることしてるのは悪いことだとは特に思わないかな。
    でもそれによってアンチの矛先がテテに向いてることも少しは理解してほしいね。
    悪いのはグミシパなのはわかってるけど。

    29
    34
  21. 2266.匿名 :2022/04/19 (火)09:47

    同車って単に送迎のルートの問題でしょ。
    例えば日本のアイドルファンが同車で同棲とか言ってるの見たことないけど
    韓国ではそうなっちゃうの?そんなことないよね?

    47
  22. 2267.匿名 :2022/04/19 (火)09:47

    グクが何で同車したのか、グク兄にサセン行為してたラッコ族は分かってるはず。

    37
  23. 2268.匿名 :2022/04/19 (火)09:47

    まあ、相変わらず、公式はグミ推しだという事はわかったよ。だから、見えるものに湧くのはいいけどさ、テテアンチは辞めて欲しい。それだけ。

    49
  24. 2269.匿名 :2022/04/19 (火)10:02
    >>2264

    いやそもそもジョングクはツーショなんて全然載せないから別にそれが普通なんだけどね。なんならあのボクシングコーチとの投稿が1番多い笑

    58
  25. 2270.匿名 :2022/04/19 (火)10:04
    >>2265

    この間からずっと思ってるんだけど、餌撒いてるって言い方やめない?なんでそんな彼らの行為を貶すような言い方するんだろ。

    35
    12
  26. 2271.匿名 :2022/04/19 (火)10:05
    >>2262

    本当そう。
    本人達の為にもなるし、あたおかなアミを一掃出来ると思うわ。

    28
    1
  27. 2272.匿名 :2022/04/19 (火)10:11
    >>2270

    じゃあ、なんていうの?シパを喜ばせてる行為っていえばいいのかな
    今までを見てるとシパを喜ばせる行為をやってないってことは絶対にない

    41
    17
  28. 2273.匿名 :2022/04/19 (火)10:12
    >>2269

    確かにwwwボクシングコーチとデキてるってか??

    いかに矛盾したこと言ってるかわかるよねシパって生き物が

    41
  29. 2274.匿名 :2022/04/19 (火)10:14
    >>2272

    最近はシパが勝手に無理矢理喜んでるように見えるな自分は
    メンバー同士の絡みはまんべんなくあるし
    本人に矛先向けんのはやめよう
    グミシパが異常なんだよ

    53
  30. 2275.匿名 :2022/04/19 (火)10:14
    >>2263

    嫉妬深くてすぐ怒るジョングクが発動するのはテヒョン相手だけなのかなw
    テヒョンってよっぽど存在感ある当て馬なんだなー。テヒョンがかわいそうだよね、一切グクミンのことなんて気にしてなさそうだけどwww

    57
  31. 2276.匿名 :2022/04/19 (火)10:16
    >>2272

    いやそこは否定してない。普通にファンサとかでいいんじゃない?私は自分が誰かに話す時に○○はアミに餌まいてるって言い方したこと無かったから。自分論でごめんなさい。

    17
    11
  32. 2277.匿名 :2022/04/19 (火)10:17
    >>2264

    ジミンがボクシング始めるって言ってたし
    グクも仲間ができて喜んでたし
    なんかボクシング動画あげそうだなって思ってる。
    それは全然いいんだけど
    心配なのがか弱いちみちゃんが
    ボクシングして鍛えまくってたら
    グクに守ってもらう可愛いちみちゃん設定通用しなくなりそうだけどそれは大丈夫なの??って思う。

    27
    1
  33. 2278.匿名 :2022/04/19 (火)10:17
    >>2275

    お姫様抱っこだって無視だよね
    グミにテヒョンも興味ないだろうし、いい加減テヒョン絡めて叩くのやめてほしいんだけど

    44
  34. 2279.匿名 :2022/04/19 (火)10:21
    >>2275

    絶世の美男子がグミのこと邪魔してる!!って、ごめんだけどかなり勘違い自意識過剰だからやめてもらいたいよねw

    あのLAでのブイエプで自らもジョングクがジミンの部屋にいること楽しそうに話してたんだからw

    テヒョンさんはグミの絡みなんぞまっっったく意識も気にもしてないと思うので被害妄想はやめましょうグミサポさんw

    50
  35. 2280.匿名 :2022/04/19 (火)10:21
    >>2276

    私は言いたい事わかるよ。
    私もグミシパ憎いけど
    言葉遣いや言い回しって大事だと思ってる
    アクゲみたいな発言は他メンアンチに繋がってくから気になってる
    グミシパと同じレベルに堕ちたくないし

    34
  36. 2281.匿名 :2022/04/19 (火)10:22

    グミが好きというよりもテヒョン叩きたいだけなんだと思うよ
    グミは手段

    50
  37. 2282.匿名 :2022/04/19 (火)10:25
    >>2254

    つい2日前にグテのパフォーマンスに大打撃でグミは隠さなきゃいけないからって言ってた気がするんだけど情緒ジェットコースターで草。米より本国の方が100倍隠さなきゃならんだろうよ。推しの国の情勢くらい知っとけ。

    73
  38. 2283.匿名 :2022/04/19 (火)10:26
    >>2246

    え、止めたの?ラが数字いじらないとガチじゃないって言ってたのに。なんだー。

    33
  39. 2284.匿名 :2022/04/19 (火)10:28
    >>2275

    テヒョンが当て馬とか…どんな世界線で生きているのか不思議で仕方ないわ。テヒョンはグミの絡みも人気云々もさほど気にしてないと思うから、アンチたちはマジでテヒョン気にしないでくれよ。

    47
  40. 2285.匿名 :2022/04/19 (火)10:28
    >>2267

    興味ないからここの情報しか知らんけど、グク兄があのマンションなら、バムと兄のお犬が久しぶりに再会した=グクは普段そこに住んでないことになるね。

    42
  41. 2286.匿名 :2022/04/19 (火)10:35

    確信が来たからまた発狂案件来るかもね
    ラスベガス 戻るみたいだし

    33
  42. 2287.匿名 :2022/04/19 (火)10:35

    てゆーか害悪グミシパなんてグクとジミンからも嫌煙されるだろうよ
    サポと言いながら本人達からも見離される事してて哀れだわ

    36
  43. 2288.匿名 :2022/04/19 (火)10:37

    ところで結局グクタトゥーのマイクの色って何色だったの?

    7
  44. 2289.匿名 :2022/04/19 (火)10:37

    グミシパって
    グミVSテヒョンって感じにしたいのか?
    今のところ圧倒的にテヒョン勝ってると思うけど
    人気も話題性もメディア受けもww

    54
    22
  45. 2290.匿名 :2022/04/19 (火)10:42
    >>2289

    グミシパ批判はわかる
    テヒョンが人気なのもわかる
    でもバンタンみんな人気あるんだし煽るような書き方やめよう

    45
    2
  46. 2292.匿名 :2022/04/19 (火)10:42
    >>2289

    アンチ(一部の害悪ジミンペン、グミシパ)はグミvsテヒョンというよりは、テヒョンの存在自体をない物としたいんでしょ?戦わせたいわけじゃなくて、ただ気に入らないだけだと思うよ。本当に最低なやつら。

    45
  47. 2293.匿名 :2022/04/19 (火)10:43
    >>2286

    誰が戻るの?

    1
  48. 2294.匿名 :2022/04/19 (火)10:46
    >>2289

    グミに自己投影してるんだから、
    言うなら自分達vsテヒョンなんじゃない?
    劣等感の塊なんだよ。
    実際はテヒョンはもちろんグクやジミンにだって足元にも及ばないから声ばかりデカいだけ。

    38
    9
  49. 2295.匿名 :2022/04/19 (火)10:46
    >>2293

    5月のビルボード出るからまた戻るみたいよ

    24
  50. 2296.匿名 :2022/04/19 (火)10:50
    >>2249

    傘二本で出てくるのを隠してた時あったけど
    あれがグテなら逆にスゴすぎる

    9
    12
  51. 2297.匿名 :2022/04/19 (火)10:52
    >>2296

    だからあれはグテじゃないよ
    グテシパがちゃんと検証してたから
    たまたま隠せる傘があった撮影場所なだけでしょ

    26
  52. 2298.匿名 :2022/04/19 (火)10:53
    >>2294

    まじで?
    自惚れすごいなぁ
    世界が恋すると称されるキムテヒョンをライバル視するなんて!
    グループのマンネに何年も片想いしてるキムテヒョンの設定っていうのもありえないと思うけどね
    しつこいけど世界が恋するキムテヒョンだよ
    何年も脈なしでチングと付き合ってる()マンネを想い続けるわけないじゃん
    男でも女でも宇宙人だって恋しちゃうのに

    42
    11
  53. 2299.匿名 :2022/04/19 (火)10:57

    本国では隠されてなくて米国では隠されてるグミ vs 本国では隠されてて米国では隠されてないグテ

    29
    3
  54. 2300.匿名 :2022/04/19 (火)11:00
    >>2282

    グミ情報かじっただけだけど
    同車のたびに沸くし
    何年か前に2人して胸元がばって開けて出てきたとか
    2人してキスマついてたとか
    気持ち悪いツイは散見した
    グテ以上に性的な目でしか見てない
    男女の関係であったとしても
    あそこまで性的想像をパカでするのは非常識

    55
  55. 2301.匿名 :2022/04/19 (火)11:01
    >>2298

    そもそも世界規模のスターに自己投影しちゃう所からして盛大な勘違いだから話にならないんだよ。
    全員絶対に害悪グミシパは敵わない才能溢れる凄い人達だよ。
    本人達はお互い認め合っててメンバーみんな仲良いのに。
    もっと素直に彼らを見ればいいのにと思うよ。

    26
  56. 2302.匿名 :2022/04/19 (火)11:03
    >>2300

    グミ界はグテ界みたいに注意できる人いないし
    注意されてもブロックされて終わり
    グテだとパカで馬鹿なこと言ってると叱られるし、相手にされなくなるけど
    グミはパカでキモいこと言ってるのが最大手

    それを見てるから他ペンも
    グミはおかしいと思ってる

    53
    12
  57. 2303.匿名 :2022/04/19 (火)11:06

    テレビで斎藤さんが言ってたテテの目を開けるだけでアミ達が、ネタではなく、本当に膝から崩れ落ちたって話の時のテテのそのお顔と悲鳴を一度でいいからツイででも見て来て欲しい。

    39
  58. 2304.匿名 :2022/04/19 (火)11:06

    同車で沸くならどうぞ
    ツーショで沸くならどうぞ
    ただもう少し静かにして
    別に初めてじゃないし、今までだってずっとその二人はそうやってきたでしょう
    今はシパの数が増えたのか害悪が増えただけなのか声が大きくなっただけなのかわからないけど
    はっきり言って迷惑

    34
  59. 2305.匿名 :2022/04/19 (火)11:08
    >>2304

    アンチしないで、シパ話は鍵内で、
    そっと盛り上がってればいいのにね。

    16
  60. 2306.匿名 :2022/04/19 (火)11:09
    >>2302

    注意できないまともなグミシパと、純粋なジミンペンとグクペンのせいでもあるよね
    これいうと怒る人いるけど、関わりたくないって気持ちがここまで害悪化させてる
    ジミンもグクもアンチされてるわけじゃないから無視しておこうッて気持ちがどこかにあるよね多分

    40
    21
  61. 2307.匿名 :2022/04/19 (火)11:09
    >>2302

    自分がその界隈にいる時は気づかないんだろうなと思うよ。外野から見たらヤバイけどね。離れてから気付くんじゃない?異常さに。

    33
  62. 2308.匿名 :2022/04/19 (火)11:12
    >>2306

    ペンだって声を上げてるよ。
    だけどグテシパ認定されて聞いてくれない。

    47
  63. 2309.匿名 :2022/04/19 (火)11:12
    >>2306

    ラが晒されたのってグクのプロテクト垢じゃなかった?
    グクペンは性的妄想拡散されて怒ってるのはまぁまぁ見るよ。

    50
    2
  64. 2310.匿名 :2022/04/19 (火)11:14

    前に害悪グミシパのヒョンラペン装ったアンチ垢で、
    確かに顔がきれいなのは認めますよ?でも本当にあれ世界一ですか?世界一とか言いたくないのにメンバーも言わされてみたいなこと書いてあって笑った。
    アンチしまくってる垢なのに、きれいなのは認めるんだって。グクもイケメンイケメン言ってるし美しいから脅威なのね。

    59
  65. 2311.匿名 :2022/04/19 (火)11:18

    グミがあるとこんなに荒れるのは何でだろう。
    グミ否定のコメばかりな所を見るとグミシパ以外でグミの絡みを気にして否定したい人が結構いるんだね、って見えるからもうスルーして欲しい。

    15
    54
  66. 2312.匿名 :2022/04/19 (火)11:22

    否定したいのはグミではなく、グミシパ、です。
    そこの線引き大事ですよ。

    66
    15
  67. 2313.匿名 :2022/04/19 (火)11:25

    荒れると、グミシパ否定に混ざってアクゲなのか荒らしなのかナリなのかわかんないけど過激な人が混ざって来てるなぁとはいつも思う

    34
  68. 2314.匿名 :2022/04/19 (火)11:27
    >>2310

    世界一認定したのは我々じゃないので聞かれても困りますわなw

    50
  69. 2315.匿名 :2022/04/19 (火)11:27
    >>2312

    そうだね、そこは言葉足らなかったけど、グミシパ沸くくらいいいかなと思っているんだけど、すごくつっかかる人多いなぁという印象。

    39
    1
  70. 2316.匿名 :2022/04/19 (火)11:27

    前にジミンはグミシパも応援団だと思ってるよって書いたらbadいっぱい付けられたんだけど、今日のインスタ見ても分かるじゃん
    わざわざ1枚目にグクとの写真持ってきて、さっそくそれを使って海外メディアが記事書いてるよ
    ジミンは昔からのペンがケミ売りに嫌気をさして離れていくのと引き換えに、一時的に騒がれて名前出される方を選んでる
    その方が、側から見たら人気があるように見えるからね
    これは事実だからメン下げじゃないよ。メン下げと思う人はジミンを誤解してる
    ジミンはケミ売りするあざといキャラを演じて、それが好きな人をターゲットにしてるんだからジミンにとってはこれが正解

    87
    20
  71. 2317.匿名 :2022/04/19 (火)11:30
    >>2316

    まぁ私も1枚目それかぁーとは思ったよねw

    85
    20
  72. 2318.匿名 :2022/04/19 (火)11:32
    >>2317

    私も思いましたwwwてか誰だって思うよね??1枚目それもってくるかーー!!って思っちゃうよね?正直みんな思ったっしょ

    78
    17
  73. 2319.匿名 :2022/04/19 (火)11:35

    私はただパーカーの宣伝だと思ったよ。メンバーも着てたし。

    34
    7
  74. 2320.匿名 :2022/04/19 (火)11:36
    >>2318

    ツーショとピンショを別に上げれば問題なかった気がする。一枚目にツーショであとピンってなんらか気を引こうとしてるのかなって思っちゃう

    53
    12
  75. 2321.匿名 :2022/04/19 (火)11:36
    >>2316

    記事になるとわかってやるって事はビジネスなんだけど、それが本国アミは理解出来てるからガチなんて思わないんだよね。ラ族ほんとに日本の恥だよ…

    95
    1
  76. 2322.匿名 :2022/04/19 (火)11:37
    >>2315

    2312です。
    グミシパの方々の自分達の行為を棚上げしての沸き方に物申したくなる方も多いのかもしれませんね。
    日々グミシパのアンチ行為に疲弊してる人が見てる掲示板ですので。
    こちらは通報板ではなく、それぞれのシパを語る板なので主旨に反してはいないと思いますが。

    17
    11
  77. 2323.匿名 :2022/04/19 (火)11:37
    >>2318

    いいねが1番付きそうな写真を1枚目にするのは普通だと思う。
    アイドルだもん。いいねたくさん欲しいでしょ。

    44
    2
  78. 2324.匿名 :2022/04/19 (火)11:39
    >>2317

    ジミンだけの写真だったら記事にもならないし、アミしか話題にしないからグクを入れちゃうんだよね
    でもそれが普通で、ファン以外にまで騒がれたいって思う必要ないのに

    グテは恵まれてるからって言う人もいるけど、グクだったらカバー曲やボクシング姿、ダンスを投稿して話題になったり、テヒョンなら自作曲やゴルフ、柔道、セレブとの交流とか、2人ともみんなを色々楽しませようと実は頑張ってるよ
    その人気や話題性を自分も得たいからって、手っ取り早いケミ売りに手を出してしまうのは悲しい

    89
    19
  79. 2325.匿名 :2022/04/19 (火)11:39
    >>2316

    いつまでもジョングクにくっついていられないのに…
    ソロ活する気ないのかな?

    65
    19
  80. 2326.匿名 :2022/04/19 (火)11:40

    私は、兵役まではケミ売りをする方針なのかな?と思って、生温かい目で見てるよw
    もちろんガチなんかじゃないから全力でケミ売りできて、そのまま兵役に行けるんだろうけどね
    だからやっぱり兵役が一つの区切りかなと思ってる

    49
    2
  81. 2327.匿名 :2022/04/19 (火)11:40
    >>2316

    一枚目だろうが何枚目だろうが変な目で見る奴もいるし文句言う奴もいる。
    ジミンが何を思ってあの写真上げたのかは分からないが、とてもいい写真である事は事実なので一枚目に持ってきたくなるとは思う。

    28
    22
  82. 2328.匿名 :2022/04/19 (火)11:41
    >>2315

    グミシパがアンチしなければ全然いいんだけど、結局アンチ活動もセットになってるから
    自分は早くいなくならないかなと思ってるし、こうやって沸くような事があるのも
    グミシパが生き残る糧になってるから、ほんとやめてほしいと思ってる。

    42
    9
  83. 2329.匿名 :2022/04/19 (火)11:41
    >>2323

    それってやっぱいいねする人限定されるね。

    16
    17
  84. 2330.匿名 :2022/04/19 (火)11:42

    OSTにパーカーに宣伝効果バッチリだよ。
    写真もとてもいいと思う。プロです。

    31
    7
  85. 2331.匿名 :2022/04/19 (火)11:42

    腐売りは手っ取り早い手段だってのはわかるんだけど
    後が厄介なんだって気づいて欲しいね
    そんな事しなくても愛してくれるファンは多いのに残念

    39
    6
  86. 2332.匿名 :2022/04/19 (火)11:43
    >>2329

    グミシパ以外にも、グクが写ってれば普段ジミンにはいいねしないグクペンのいいねももらえる。

    41
    3
  87. 2333.匿名 :2022/04/19 (火)11:43
    >>2319

    そだね。いかつい感じだったし。
    シパ意識ならもっと甘々な写真撮れただろうしね。

    25
    2
  88. 2334.匿名 :2022/04/19 (火)11:43
    >>2329

    なんか昔の釜山兄妹みたいな目&強気な感じで速攻いいねした。

    34
    3
  89. 2335.匿名 :2022/04/19 (火)11:43
    >>2329

    私はシパじゃないけどいいねしたよ?
    何言ってんの?

    34
    8
  90. 2336.匿名 :2022/04/19 (火)11:44
    >>2326

    兵役、免除されない方がいいよね
    寂しいけど、そこで一区切り付けて欲しいって思う。

    37
    8
  91. 2337.匿名 :2022/04/19 (火)11:44

    ジミンの意図も考えも本人にしかわからないので、断定は控えた方がいいと思います。
    彼らは彼らファンダムはファンダム。
    私達が考えるべきは、彼らから発信された物事を捻じ曲げて彼らを傷つける人々の方です。

    40
    5
  92. 2338.匿名 :2022/04/19 (火)11:45
    >>2309

    テテプロ垢の影に隠れて(というのもおかしいな。隠れてないし)グクのプロも垢めっちゃ晒してるよ。

    30
  93. 2339.匿名 :2022/04/19 (火)11:46

    ジミンに批判的なレスなるべくやめてほしい。
    ただファンに喜んでもらいたくて自分がいいなと思った写真出してるだけでしょ。

    37
    28
  94. 2340.匿名 :2022/04/19 (火)11:46
    >>2334

    うん、だからそういうことなんだよ
    グクと一緒だったら目にも止まるしいいねがたくさん付く
    メディアにも取り上げられる
    たとえケミ売りと言われても、一定数のペンが離れても、ジミンはそれを選んでしまうんだっていう話だよ

    68
    23
  95. 2341.匿名 :2022/04/19 (火)11:46

    あれ普通に見たらただメンバーとのごりごり系の写真なだけだから、、あれ見てカップルだ!とかガチ!だなんて普通到底思わないよ
    話題性狙ったくらいじゃない?

    54
    2
  96. 2342.匿名 :2022/04/19 (火)11:49

    ギリギリメン下げまでは行ってないけど、ジミン嫌いが滲み出ちゃってる人いるよね。
    なんだかなぁ〜

    38
    40
  97. 2343.匿名 :2022/04/19 (火)11:49

    ジミンの意向は知る由もないけど
    事務所がケミ売りの弊害をなんとも思ってないのはわかる。
    なんで伝わらないのかね。

    60
  98. 2344.匿名 :2022/04/19 (火)11:50

    シパがチラつくのは分かるけど そんなの関係なくジミンはバンタンの中でもほんと需要を理解したプロだと思うよ。

    さっき公式パーカー動画も出たでしょ。
    さすがだと思うよ。

    27
    12
  99. 2345.匿名 :2022/04/19 (火)11:50

    ジミンはさ、インスタ開設以降ずっと、グクをそういう人気取りのアイテムみたいな使い方してこなかったじゃん。休暇のときはもちろん、休暇が明けても。わたしちょっと感動してたんだよね。インスタでまで変に消費されたくないんだなって。なのにさ。
    まあたかがインスタなんだし、私が勝手にがっかりしてるだけなんだけど。結局そうなるのかあ、みたいなのはね、あるよね。

    37
    50
  100. 2346.匿名 :2022/04/19 (火)11:50

    何か見苦しいよこういう否定の仕方。
    これじゃ害悪グミシパと同じじゃん。
    それてもグテシパ必死って言わせるためにやってるの?

    43
    10