アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 2347.匿名 :2022/04/19 (火)11:51
    >>2342

    本人達に矛先向けてムキになっちゃうと同じ穴の狢なんだけどね

    44
    10
  2. 2348.匿名 :2022/04/19 (火)11:52

    ここまで来るとさすがにわざとらしい。
    グテシパ叩かせるためにやってるだろ。

    50
    8
  3. 2349.匿名 :2022/04/19 (火)11:54

    テテもグク出したりしてるからジミンみたいに言われたら不快でしょ。
    ジミン下げっぽいレスやめてね。

    37
    11
  4. 2350.匿名 :2022/04/19 (火)11:56

    おかしいのは あれや同車でガチって言ってる人達なんだから やめなー。

    61
    1
  5. 2351.匿名 :2022/04/19 (火)11:56

    グミシパが嫌いであってジミンは何とも思ってないよ。
    シパ下げと本人下げは全く別物だと思う。

    44
    4
  6. 2352.匿名 :2022/04/19 (火)11:57
    >>2337

    完全同意です。
    冷静に対処して行きましょうね。

    38
    2
  7. 2353.匿名 :2022/04/19 (火)11:57

    なんであれでシパ狙いって思うのかわからん

    43
    4
  8. 2355.匿名 :2022/04/19 (火)11:59

    ここはメンバーを下げる板ではないので、メンバー下げにあたると自分で判断したものは通報して消していきましょう。

    29
    4
  9. 2356.匿名 :2022/04/19 (火)12:01

    かっこいい2人の写真、アミだったら文句なしで嬉しいと思うんだけど。
    そこにネガティブな気持ちなんて入ってこない。
    だって、めちゃくちゃかっこよく写ってるもん。インスタにあげてくれてありがとうの気持ちだよ。

    46
    11
  10. 2357.匿名 :2022/04/19 (火)12:02
    >>2353

    それな

    22
  11. 2358.匿名 :2022/04/19 (火)12:06

    だからいい加減スルーしなさいよ
    庇うのも見て笑ってるって

    8
    11
  12. 2360.匿名 :2022/04/19 (火)12:14
    >>2358

    スルーされて黙って居られるお行儀のいい人達だと思えないから、ある程度、正論で反撃は必要だと私は思うな。
    長々とする必要はないとは思うけど。

    17
    9
  13. 2361.匿名 :2022/04/19 (火)12:16

    2359酷すぎない?

    22
    1
  14. 2362.匿名 :2022/04/19 (火)12:19
    >>2361

    本心か荒らしか分からないけども、こういう事掲示板に書けちゃう神経が分からない。

    26
    1
  15. 2364.匿名 :2022/04/19 (火)12:25

    ほんとに早く兵役行って

    10
    26
  16. 2365.匿名 :2022/04/19 (火)12:26
    >>2362

    これほど分かりやすい荒らしはないわ。

    15
    8
  17. 2366.匿名 :2022/04/19 (火)12:28

    兵役のことは他国のことだから何も言いたくないな
    何らかの効果を期待するとか利用するみたいなのも嫌だ

    32
  18. 2367.匿名 :2022/04/19 (火)12:28

    教祖から指示があるんじゃない
    グテシパのふりして垢作れって言われてるくらいだし

    44
    11
  19. 2368.匿名 :2022/04/19 (火)12:31
    >>2367

    その可能性大だと思う。自作自演で「ここが害悪だ!」とか言い出しそう。

    34
    11
  20. 2369.匿名 :2022/04/19 (火)12:32
    >>2361

    2359通報しよう。
    みんな通報して欲しい。

    19
  21. 2370.匿名 :2022/04/19 (火)12:32

    この板の住民がジミン下げしてるって言いたいナリでしょ。住民ならこれ書いたらどう使われるか分かってるからさすがにやらないよ。ナリを装うためとは言え、よく推しを下げられるな。
    どこが下げてんの?とか逆ギレしてるの最近よく来る。

    30
    13
  22. 2371.匿名 :2022/04/19 (火)12:33
    >>2369

    そうだね。こういう書き込みを残しておかない方がいいよ。誤解を招く。

    24
    1
  23. 2373.匿名 :2022/04/19 (火)12:34
    >>2368

    ジミン下げのコメントを晒してグテシパの巣窟、害悪だって騒ぐと思う

    35
    12
  24. 2374.匿名 :2022/04/19 (火)12:35

    2359
    グミシパ大手の指示でこんなこと書き込んでんの?自分が好きなはずの推しの中傷を書き込まなきゃいけない異常な状態に気付きなよ。ジミンはかっこいいよ。

    31
    9
  25. 2375.匿名 :2022/04/19 (火)12:36

    最近テテアウトタグだけじゃなくて他のメンバーのアクトタグも使ってるからね
    数は少ないけど
    ジミンだけないww

    42
    1
  26. 2376.匿名 :2022/04/19 (火)12:36
    >>2370

    badの数を見たらここの人達はジミンの事をそんな風には思っていないという事がわかるのにね。
    やる事が無駄過ぎるしゲスい。

    27
    16
  27. 2378.匿名 :2022/04/19 (火)12:38

    自己投影してるもんねw
    自分が大阪のおばちゃんだからそりゃ傷つかんわ

    14
  28. 2379.匿名 :2022/04/19 (火)12:39

    ここの住民たちの方がラたちよりジミンのこと好きだと思う。

    42
    12
  29. 2380.匿名 :2022/04/19 (火)12:41
    >>2375

    ジミンもあるよ

    18
    27
  30. 2381.匿名 :2022/04/19 (火)12:45
    >>2380

    1個2個あるって話じゃなくて100単位の話だよ。

    33
    8
  31. 2382.匿名 :2022/04/19 (火)12:46

    今日のジミンの行動で腐売りに見えるとこ一切無いんだけど

    26
    2
  32. 2383.匿名 :2022/04/19 (火)12:48

    話逸れるけど、レディースアンドジェントルマンのことについてなんか言ってるのほんとうるさい。
    何でテテの言動となるとあんなにいちいち問題視する人が多いの?
    ザッと見てたらグミシパ釣れてたし本当に嫌このファンダム。

    73
    10
  33. 2384.匿名 :2022/04/19 (火)12:51
    >>2383

    あれ、マスコミは好意的よね

    46
    10
  34. 2385.匿名 :2022/04/19 (火)12:52
    >>2383

    やってるのがほとんどグミシパだから

    52
    8
  35. 2386.匿名 :2022/04/19 (火)12:52

    グミシパの通報がんばってるテテペンだけどジミン好きだよ。テテがジミンを好きだって言うから。
    テテの眼を通して見る(勝手に見てるつもり)ジミンは本当に可愛いし、唯一無二のチング。

    32
    9
  36. 2387.匿名 :2022/04/19 (火)12:53
    >>2383

    バ〇タン以外にも色んなライブ言ったことあるけどあんなコーレス誰でもやるのにイチャモン付けられてるの見るの初めてなんだけど
    色んな意見あるのは当たり前っていうの前提にしてもあれ叩かれてるの意味分からない正直

    71
    8
  37. 2388.匿名 :2022/04/19 (火)12:53
    >>2381

    数は少ないけど他のメンバーもある。ジミンだけない。
    って書いてあったからジミンもあるよって言っただけです。

    6
    42
  38. 2389.匿名 :2022/04/19 (火)12:54

    自分もジミン好きだわ~かっこいいよね。
    ナムさんがいっていたジミンはテテに一番甘えているっていうのわかる気がする。
    この前ツイでテテが俳優兄さんと遊んでいた時寂しかった胸の内を吐露してくれた
    ジミンの記事みたけど、すごく良かったよ。
    自分が見てきた中でも、グミよりクオズの方が色々モーメントあると思うんだけど
    なんでグミに行くのかさっぱりなんだよね。
    勿論グミもグミですごく良さがあるのはわかるけどさ、ジミン見てたら
    やっぱクオズ…ってなるよ。
    まぁこの二人はガチっていうよりもチング感強めっていうあたりがお気に召さないのかな。

    41
    1
  39. 2390.匿名 :2022/04/19 (火)12:54

    誰か言ってたけどあのツーショはパーカーの宣伝でしょ
    会社が着せて写真撮った
    そう思ってるんだけど

    37
    2
  40. 2391.匿名 :2022/04/19 (火)12:55
    >>2383

    狭い視野でしか物事を考えられない人なんじゃないかなと思うよ。
    1番はテテの事を悪く言いたいだけなんだろうけど、聞いてると心が乏しい人が多いなって印象。聞こえた言葉だけで判断してその言葉にどんな意味が込められてるかとか考えられないんだよ。

    26
    10
  41. 2392.匿名 :2022/04/19 (火)12:55
    >>2388

    同じ人のツイにテテ山のようにたくさんある、他メン少しある
    ジミンは一つもないって意味だと思うよ

    34
    5
  42. 2393.匿名 :2022/04/19 (火)12:56
    >>2345

    同じ人がいた。わかる。今日出すんだとも思ったよ。飛行機乗る前だっていいのに同車がカメラに映ったこのタイミングで。先日の大勢のカメラの前のお姫様抱っこと同じものを感じた。今までプライベートは切り離していたと思っていたから余計かな。まあ。でも休暇じゃないから当たり前か。休暇前のツイッターと同じになっただけかな。まあ勝手にがっかりしてるだけ。

    40
    21
  43. 2394.匿名 :2022/04/19 (火)12:59
    >>2392

    あーそういう事か。
    ごめん、ジミンとテヒョンを一緒にアウトしてるの最近見たばかりだったから。

    9
    24
  44. 2395.匿名 :2022/04/19 (火)13:06
    >>2383

    そもそもdynamite知らんのか?叩きたいだけなのバレバレ

    53
    9
  45. 2396.匿名 :2022/04/19 (火)13:08
    >>2383

    Dynamiteの歌詞にもレディースアンドジェントルマンあるけど何も批判されてなかったよね? 
    歌詞の時はスルーで今回のテヒョンだけ叩いてる矛盾。

    63
    9
  46. 2397.匿名 :2022/04/19 (火)13:11

    あれは元ツイの人がちょっと独特だわ

    14
    1
  47. 2398.匿名 :2022/04/19 (火)13:25
    >>2383

    日本のアイドルの人達もよくC&Rで女の子〜とか男性〜って言ってるよ。アイドルって基本的に女の人のファンが多いから男性がいるのが嬉しいからだと思う。
    それすらもアウトとか言ったらdynamiteのナムさんパートもアウトでしょ。

    あ、上の方と少し被っちゃった

    43
    8
  48. 2399.匿名 :2022/04/19 (火)13:30
    >>2397

    それはある。苦しみは本人しか解らないかもだけど、今回テヒョンのコールで少なくとも男性人はめっちゃ喜んでたよね。あれ見るとパパモチの言葉で声を余り出さなかった男性も凄く嬉しかったと思う。いつもは言わないけど、今回はそうコールした。
    全部を全部一括りにしないで、その場その場で良かっねで楽しめれば良いのにって思ったよ。
    毎回違うliveなんて逆にどんな人が行っても、今日はどうだろう?って感じで逆に楽しいじゃんね。
    しかも、メンバーめっちゃ驚いて喜んでたのにね。

    57
    13
  49. 2400.匿名 :2022/04/19 (火)13:35
    >>2324

    めっちゃ共感。ジミンは多分インスタ苦手じゃん。だから必要最低限の投稿しかしないから余計にあの1枚目がケミ、シパ意識だと思われるんだよね。
    他のメンバーは、LIVE写真は
    ほぼピン写(たまに誰か後ろに写ってる)が
    多いから、1枚目があれだとシパは歓喜するのも分かってやってるとは思う。
    ジミンはそちらを選択して進んでると思うよ。それがOKな人だけ着いてきて!スタンスに切り替えてると思う。
    でも、こないだのVラでホビとテテに
    冷麺の具を、これ食べな〜って一生懸命お皿にうつしてあげてる短髪ジミンが
    めっちゃ可愛くて
    ケミしてる時のグミを見ないようにしていた事をごめんって思った。
    素のままで十分皆輝いてるのに
    害悪が生まれ続けて悲しい。

    65
    10
  50. 2401.匿名 :2022/04/19 (火)13:37
    >>2383

    メディアは好意的だし、C&Rの定番だし、会場もメンバーもめちゃくちゃ盛り上がっていたよね。現場でダメってなるなら3日目の後に言われてるはずだよ。4日目も盛り上がっていたんだから、何の問題もないって判断だと思うんだけど。ここぞとばかりに騒いでアンチする人たちは許せないけど。

    60
    8
  51. 2402.匿名 :2022/04/19 (火)13:43

    自分の主張 思想を彼らに求めちゃダメよ

    19
  52. 2403.匿名 :2022/04/19 (火)13:43

    私はジミンペンでもないしジミンのしたいことに文句は言わないけど、今は良くても後々害悪ペンに苦しめられるのはジミン本人だと思う。害悪が他メンを攻撃すればする程ね。そこが心配

    43
    7
  53. 2405.匿名 :2022/04/19 (火)13:47
    >>2400

    ホワイトデーのグクが少し映っているのも多少は狙ったと思ってるよ。話題作りに2ショットのせるのなんて別になんてことないよね。責められることではない。ジミンはいつもセルカで楽しませていてくれなのが、インスタでメンバーそれぞれスタイルを確立してしまったので放置のスタンスではいられなくなったのかもしれないね。でもほんとにグミでなくてもいいのに。ジミンだけですごく素敵なのに。グクが最近は乗り気でないことがおおいから余計にジミンだけが浮いてしまうきがして。年齢的なものもあるし。グクだけを狙ってのせてるように、ケミしてるようにとられてしまうのは今までの売り方の弊害だね。テテとグクがお互いを載せてもアンチするのはグミシパばかりで他のアミは喜んでいたからね。

    48
    9
  54. 2406.匿名 :2022/04/19 (火)14:04

    ここ見てると本当グミもグテもガチとかないわって思う

    35
    5
  55. 2407.匿名 :2022/04/19 (火)14:10

    今日ってLVからプライベートジェットでそのまま仁川に帰ってきてるの?

    7
  56. 2408.匿名 :2022/04/19 (火)14:11
    >>2406

    私も思ってる。思ってた。
    けど最近モヤモヤしてるかな。
    いや、でもハマらない様に自制してる。

    15
    22
  57. 2409.匿名 :2022/04/19 (火)14:13
    >>2407

    ロス経由だよ

    10
  58. 2410.匿名 :2022/04/19 (火)14:14
    >>2400

    素のジミンは優しくてメンバー思いですごく気をつかえるカッコいい人だと思うから、ケミなんてしなくても良いのになって思うけどね。
    会社の指示か本人の意思か分からないけど、ここら辺でケミから距離を置けた方が本人も気が楽になりそうなのに。
    色んな要素があるだろうけど、無理してケミなんてやらなくてももう十分すぎるくらいの人気も地位も築いてるのに。

    55
  59. 2411.匿名 :2022/04/19 (火)14:15
    >>2409

    ありがとう。
    ロスまでは大韓航空だったのかな。

    1
  60. 2412.匿名 :2022/04/19 (火)14:18
    >>2408

    おもってた。モヤモヤは正直わかる。ガチとは思わないけど。なんだろうとは思ったりする。
    考えないようにしている。

    22
    25
  61. 2413.匿名 :2022/04/19 (火)14:26
    >>2410

    今日のグミ同車も会社指示だよね…
    ジンくんとユンギも同車だし、みんな案内されるままに乗ってる
    なんでグミシパを沸かせる必要があるのかな
    それで勢いづいて張り切ってテテアンチしてる事実を分かって欲しい

    67
    14
  62. 2414.匿名 :2022/04/19 (火)14:31
    >>2412

    全然わかんない
    同じグループにガチのメンバーいたらやりづらいでしょう
    周りは気を使うし
    そんなグループはとっくに解散してます
    公式カプがガチだったことはない

    46
    10
  63. 2416.匿名 :2022/04/19 (火)14:36
    >>2414

    グテも公式カプ?

    6
    57
  64. 2417.匿名 :2022/04/19 (火)14:37
    >>2416

    グミのことじゃないの?

    33
  65. 2418.匿名 :2022/04/19 (火)14:38
    >>2416

    こんだけ人気あるケミなんだから公式でしょ

    16
    79
  66. 2419.匿名 :2022/04/19 (火)14:38
    >>2418

    100%公式じゃないww

    77
    10
  67. 2421.匿名 :2022/04/19 (火)14:39

    グテが公式カプならあんなカットしないよ

    96
    9
  68. 2422.匿名 :2022/04/19 (火)14:39
    >>2413

    効率よく帰るためにやってるのであって、沸かせるためにやってるわけじゃないでしょ。
    勝手に沸いて、張り切ってアンチしてるのがおかしいだけ。

    59
    2
  69. 2424.匿名 :2022/04/19 (火)14:41
    >>2416

    最近やーっと普通の絡みを普通に見せてくれ始めただけのグテが公式カプな訳ないじゃん
    2人の顔面が良すぎてほっといても人気のペアってだけでしょ

    104
    12
  70. 2425.匿名 :2022/04/19 (火)14:42

    公式カップルじゃないグテはガチって事?

    63
  71. 2426.匿名 :2022/04/19 (火)14:42
    >>2421

    そうだよ。ユニットだってないんだよ。
    韓国では同車もないし。それが公式カプなんてあり得ないよ。公式カプはグミでしょ。

    76
    9
  72. 2427.匿名 :2022/04/19 (火)14:43
    >>2424

    ほんとに
    何もせず横に並んでるだけでいいっていう人気のペアだね

    80
    8
  73. 2428.匿名 :2022/04/19 (火)14:44
    >>2425

    だれがそんなこと言ってんの?
    めんどくさい
    誰もそんなこと言ってないよね

    62
  74. 2429.匿名 :2022/04/19 (火)14:46
    >>2428

    あ、違うの?
    グミもグテもないよね。

    27
    14
  75. 2430.匿名 :2022/04/19 (火)14:46

    Twitterや5で暴れる害悪グミシパ
    ぱるぎょんで暴れる害悪グテシパ

    32
    90
  76. 2431.匿名 :2022/04/19 (火)14:46

    モヤモヤしてるって人がもしかしたらグミはガチかもっていう風に捉えたんじゃないの?
    みんなガチに見えません

    30
    14
  77. 2432.匿名 :2022/04/19 (火)14:46

    はっきり言っちゃうとグテは謎が多すぎる。
    考察もこじつけだって言われる事が多いけど、それ以外の否定理由も聞きたい時はあるかな。
    結局は答えは出ないからモヤる。

    71
    19
  78. 2433.匿名 :2022/04/19 (火)14:47
    >>2425

    「ガチ」も「ガチじゃない」も本人たちのプライベートなんだから、ファンが決めて話す事じゃないと思うよ。本当に好きなら。

    62
    3
  79. 2434.匿名 :2022/04/19 (火)14:50
    >>2432

    LVでのテヒョン見て。
    毎日いろんな方と交流してて楽しそうだったよ。
    自分の人生を楽しんでる感じがしてよかった。
    他のメンバーもそうだよ。
    メンバーとくっつけないで。嫉妬してるように言わないで。

    48
    11
  80. 2435.匿名 :2022/04/19 (火)14:51

    グミグテ共にガチでもガチじゃなくてもいいから、仲良しな姿をずっと見せて欲しいしそれぞれ3人幸せでいて欲しいからアンチは消え去れ

    60
  81. 2436.匿名 :2022/04/19 (火)14:52
    >>2432

    逆に何で確信してるのか聞きたい

    14
    19
  82. 2437.匿名 :2022/04/19 (火)14:54
    >>2433

    それはそう笑
    なにがあっても彼らが幸せならいいよ。

    37
  83. 2438.匿名 :2022/04/19 (火)14:55
    >>2399

    分かります。
    マイノリティの気持ちがどうとか書く人もいるけど、あの場では、ジェントルマンがマイノリティだったわけですよね。呼んでもらって、あんなにジェントルマンアミ皆嬉しそうにしてたじゃないですか。あれが間違いだなんて全く思わない。むしろ、素晴らしい配慮だったと思う。

    82
    8
  84. 2439.匿名 :2022/04/19 (火)14:55
    >>2434

    例えば本当に二人が出来てたらどうするのよ。

    6
    14
  85. 2440.匿名 :2022/04/19 (火)14:57
    >>2434

    メンバーとくっつけてないし嫉妬だなんて一言も言ってないよー!
    わたしが言ってるのはインスタの話です。
    そんでシパじゃないんで。

    16
    3
  86. 2441.匿名 :2022/04/19 (火)14:57
    >>2436

    どこに確信って書いてます?

    39
    8
  87. 2442.匿名 :2022/04/19 (火)14:58
    >>2436

    誰も確信してるって書いてなくない…?

    44
    2
  88. 2443.匿名 :2022/04/19 (火)14:59
    >>2430

    害悪グテシパってどなたですか?
    害悪グミシパはわかるんですよ。
    明らかにテテ下げしているから。あちらが湧いてるとかツイートしちゃうから。

    43
    14
  89. 2444.匿名 :2022/04/19 (火)14:59

    ガチとかないわー。をテンプレみたく連呼するのもどうかと思うけどね。知らんから見守っとくくらいの姿勢でいいじゃんって思う。

    58
    2
  90. 2445.匿名 :2022/04/19 (火)14:59
    >>2439

    もし仮に本人たちができてても、本人達が言及してないことを勝手にこちらが決めるのはおかしいとなぜ気付けない…?

    45
    1
  91. 2447.匿名 :2022/04/19 (火)15:07
    >>2408

    え?どのカプでモヤモヤしてんの?

    1
  92. 2448.匿名 :2022/04/19 (火)15:08

    モメサとかではなく、ややこしい方がいる感じ?

    29
  93. 2449.匿名 :2022/04/19 (火)15:09
    >>2418

    公式だったらそろそろユニット見せてくれ!お願い!!

    57
  94. 2452.匿名 :2022/04/19 (火)15:13
    >>2447

    グテだよー!グミは興味ない。あからさますぎて。
    ライブとかのパフォーマンスであれ?ってはならないけど、インスタのやり取りは何故か繋がりを感じる。遊んでるだけだよね?って思う様にしてる。

    27
    10
  95. 2453.匿名 :2022/04/19 (火)15:13
    >>2441

    確信してるから鍵板があるんじゃないの?

    5
    30
  96. 2454.匿名 :2022/04/19 (火)15:15
    >>2453

    何故、鍵板の話になるの?
    私、シパじゃないんだけど…

    24
  97. 2455.匿名 :2022/04/19 (火)15:16
    >>2452

    そもそもインスタでやり取りをする理由がわからないからね(笑)

    23
    16
  98. 2456.匿名 :2022/04/19 (火)15:17
    >>2453

    鍵板…?鍵垢のこと…?
    鍵をかけるのはRPSのマナーの基本のきだよ。
    確信してようがしてまいが、実在する人物を使って妄想するのは鍵をかけなきゃダメだよ。
    まずは“RPS マナー”で調べて勉強してきてね。

    29
  99. 2457.匿名 :2022/04/19 (火)15:19
    >>2455

    そうだよね!そりゃそうだ。
    だから遊んでるんだねーって思う様にしてる。

    37
  100. 2458.匿名 :2022/04/19 (火)15:24
    >>2452

    モヤモヤはいい意味?それはそれで良いじゃんなんで。

    13