アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1227.匿名 :2022/04/11 (月)08:01
    >>1195

    ジミンが照れ顔しなくなったから、肩組みとかはまあ続けるんじゃない。グテがカメラに抜かれるようになったり、他のメンバーとの絡みも写されてるようになったからみんな平等にうつるように、変わったいくのを期待。ただ、butterやptd でグテが毎回パターン変えてくるのを真似したのかわからないけど、テテパートでマンネラインでわちゃわちゃなら可愛いけど、昨日のグミはやり過ぎ。テテみえないじゃん。あれは続けないでほしい。

    95
    22
  2. 1228.匿名 :2022/04/11 (月)08:01

    コピペは垢がわかるように貼るでいいんじゃない?

    38
  3. 1229.匿名 :2022/04/11 (月)08:06
    >>1227

    やめようよ

    27
    9
  4. 1230.匿名 :2022/04/11 (月)08:09
    >>1227

    これはシパ全く関係ない話。
    マンネラ語りたいなら雑談でやれよ。

    40
    12
  5. 1231.匿名 :2022/04/11 (月)08:09
    >>1228

    そうだね。通報に関係するような内容で、かつ垢が分かるように貼って貰えたらいいよね。ただの煽りやバカにする為だけに引っぱってくるのは荒らしに近いと思ってしまう。それで大事な通報案件が霞むのも避けたいし。

    47
  6. 1232.匿名 :2022/04/11 (月)08:10
    >>719

    本当にそうです。
    具体例をお教えしますね。
    ENHYPENの卓球回。
    マンネのNIKIがジェイクと対戦する回で、次男のジェイに尻叩かれて激励されてます。

    広い視野で物事を見てください。色眼鏡をかけていると正しい情報が分からなくなりますよ。

    板違いだったら、すみません。

    3
    34
  7. 1233.匿名 :2022/04/11 (月)08:14
    >>1232

    バンタン以外を知らないペンゴロゴロいるからね。
    だからグミグテ見てガチだとか平気で言っちゃう。

    41
    1
  8. 1234.匿名 :2022/04/11 (月)08:17

    他グルの名前は出さない方がいい

    42
  9. 1235.匿名 :2022/04/11 (月)08:17
    >>1228

    垢、日付、アンチ内容コピペか概要の三点セットがあると嬉しいかも。

    33
  10. 1236.匿名 :2022/04/11 (月)08:18

    今気がついたけど、板のテンプレの所、色々工夫してくれてるんだね。立ててくれてる方どうもありがとう!

    54
  11. 1237.匿名 :2022/04/11 (月)08:22

    あとついでに、要望版の158、159で昨日のコピペ攻撃への対応をお願いしてくれてる方がいるので、今後も攻撃される可能性もあるので、皆さんもご賛同お願いします

    43
    1
  12. 1238.匿名 :2022/04/11 (月)08:27

    オルペン寄りだからツイでメンバーそれぞれのペン垢フォローしてるんだけど、この2DAYSジミンのパフォがほとんど流れて来なかったんだよね。OSTの応援は流れてきたけど。ようやくたくさん来たと思ったら全部グミでジミン個人がなくて何だかなぁと思ったよ。

    67
  13. 1239.匿名 :2022/04/11 (月)08:28

    他グルじゃなくても昨日一昨日とナムがグクのお尻触ったりグクがナムのお尻叩いたりしてたよ。
    でもナムペンもグクペンも変なこと言ってなかった。
    鍵パカシパが通報されるのは普通のスキンシップをやらしく捉えた発言するから。

    69
  14. 1240.匿名 :2022/04/11 (月)08:34

    ジミンの大手アカが「ラストにサービスありがとうJK」って書いてるよ
    シパ以外はファンサービスだって分かってるのにね
    複数の撮影隊の前+ファンのカメラにも視線くれるなんて100%ファンサービスだし、それをやるのが当たり前のように数年過ごしてきてる2人じゃん
    指示されてやったこと、良かれと思ってやったことを本国アミ達にさえ「こういうのはもう充分だよ」「撮影のためにわざわざ絡むのはお腹いっぱい」「いつも通りで良いんだよ」「普段メンバーから聞くジミンの姿とかけ離れすぎてる」って言われちゃう2人もかわいそうだけどね

    100
  15. 1241.匿名 :2022/04/11 (月)08:43

    なんか5にもグテグミ考察板とか言うの出来ててびっくりした
    もうこのファンダム板が多過ぎ
    多過ぎて住み分け出来てない現象が起きてそうな気もするよ
    でも多分ここが今1番稼働してる(5雑は別とて)と思う
    しかもアンチにとっては目の上のたんこぶみたいな場所だし、色々やってくるよね、あの手この手使って
    でも少なくとも打撃は与えれてると思うから何か問題が起きたらその都度ここの人達で対処を考えていけばいいと思う

    54
  16. 1242.匿名 :2022/04/11 (月)09:43
    >>1233

    グミシパは分からんが少なくともグテシパはスキンシップとか見た目で判断はしてないよ
    流石にそんな単細胞じゃないよ
    他グルでグテみたいな特殊なパターン見たことないんだけど逆に教えてほしい

    20
    39
  17. 1243.匿名 :2022/04/11 (月)09:46

    グテシパの意見いらないです。
    なんでそこに突っかかるのかわからない。あなたが本当にグテシパなんだったら冷静になってね。

    40
  18. 1244.匿名 :2022/04/11 (月)09:52
    >>1243

    なんで?やたらシパのこと排除しすぎでしょイジメじゃん。意見ぐらい誰が書いたって自由だと思うけど。

    他グルも見ててそれでも、そうなのかな〜そうだったらいいな〜って思う人もいるよって言いたかっただけよ。
    突っかかってもいないし冷静だけど
    あと純粋に他グルに同じようなケミいるなら知りたかっただけ

    4
    39
  19. 1245.匿名 :2022/04/11 (月)09:55

    通報をおもにやるならここはくだらない雑談しないで対象のIDと投稿のコピペ貼っていくだけにしないと、どちらが仲いいか!みたいなマウント合戦で流れちゃうから雑談は別にした方が効率よくないですか?いつも思うんですけど。

    これも定期的に流します

    16
    4
  20. 1246.匿名 :2022/04/11 (月)09:55

    通報をおもにやるならここはくだらない雑談しないで対象のIDと投稿のコピペ貼っていくだけにしないと、どちらが仲いいかみたいなマウント合戦で流れちゃうから雑談は別にした方が効率よくないですか?いつも思うんですけど。

    これも定期的に流します

    7
    8
  21. 1247.匿名 :2022/04/11 (月)09:56

    通報をおもにやるならここはくだらない雑談しないで対象のIDと投稿のコピペ貼っていくだけにしないとどちらが仲いいかみたいなマウント合戦で流れちゃうから雑談は別にした方が効率よくないですか?いつも思うんですけど。

    これも定期的に流します

    8
    6
  22. 1248.匿名 :2022/04/11 (月)09:57

    グミグテを語るスレは既にあるのに、ここで何度もその話をしようとする時点でお察しですね

    29
  23. 1249.匿名 :2022/04/11 (月)09:57
    >>1244

    別板行きましょう

    21
  24. 1250.匿名 :2022/04/11 (月)09:58

    ただ仲良いだけなのをガチだと思い込んでる人の意見いらないです

    28
    3
  25. 1251.匿名 :2022/04/11 (月)09:58
    >>1244

    意見を書くことを指摘されてるんじゃなくてシパの物の見方についてシパ本人の意見は客観視が出来てないから控えてって話。さっきからイジメにすり替えようとしてる人?ここはシパの正当性を示す板じゃないし実際の人物でrps妄想してるのだからどんな立派な意識を持っていてもオープンな場で口に出すことじゃない。今日の絡み可愛かったねはファンサを喜ぶペンの範疇でしょうけれど、スキンシップや見た目で判断してないのは逆に彼らの行動理由や心中を勝手に推し量っているんだから自慢できることではないよ。単なるスキンシップを性的妄想に改悪するシパが害悪なのはもちろんとしてだよ。

    39
  26. 1252.匿名 :2022/04/11 (月)09:59
    >>1244

    それならグミグテ板に行って思う存分意見を言ったらいいと思う。
    確かにアンチ撲滅の為に通報に参加してくれてるグテシパさんには感謝するけど、マウント合戦はここにはいらないし、かえって害悪グミシパを無駄に刺激してアンチが活性化するだけだと思うから。

    33
  27. 1253.匿名 :2022/04/11 (月)10:02
    >>1252

    分かりました。ご指摘ありがとうございます。

    7
    1
  28. 1254.匿名 :2022/04/11 (月)10:04

    同車だったからどうとか誰と同車だとかはもううんざりなんだよ。
    でもカメラだけみるとテテが乗りこむところはカメラあるように見える。グミが同じ車の前に行くところもカメラある。
    これこの部分が円盤になったら結局はグミ同車に見えるようになると思うんだよね。
    通報頑張ってたのに会社はまだカプ売り、印象操作するの?カプ売りからアンチの可能性わかってくれてないの?とちょっとへこんだよ。

    42
    16
  29. 1255.匿名 :2022/04/11 (月)10:04

    苦言には耳を貸さず感謝されたコメにだけ反応。これってほんとにグテシパなの?私の知ってるグテシパ像とだいぶ違うんだけど。

    25
    9
  30. 1256.匿名 :2022/04/11 (月)10:04
    >>1242

    グテシパは今、違う事で盛り上がってる最中だけどわざわざこんなブッコミ気味な事ここに書きに来るかなー。だから何だとは言わないけどねー。
    お邪魔しました。
    今日も通報頑張りまーす!

    52
    2
  31. 1257.匿名 :2022/04/11 (月)10:11

    鍵板覗いて参考にしてるナリだと思ってる

    40
    6
  32. 1258.匿名 :2022/04/11 (月)10:12
    >>1254

    元気出そう

    13
  33. 1259.匿名 :2022/04/11 (月)10:12
    >>1255

    あなたのグテシパ像ってどんなよ

    6
    10
  34. 1260.匿名 :2022/04/11 (月)10:12
    >>1255

    愚痴りたいのに同じグテシパから相手にされない稀なグテシパかもね
    それこそラ族のような害悪仲間が沢山いたら、一緒に嫌いなメンバー叩いたりアンチ垢動かしてくれるのにね

    8
    26
  35. 1261.匿名 :2022/04/11 (月)10:16
    >>1260

    まあ母数多い分いろんな人がいるだろうね。指摘してやめるなら害悪とは違うと思うし再び暴れるまではスルーで。

    32
  36. 1262.匿名 :2022/04/11 (月)10:18
    >>1254

    会社がまだ把握してないとしたら目に留まるまで通報一択だよ。グミシパの悪質な組織的アンチとかにわかには信じられない事案だけど該当垢を通報していけば自ずとわかっていくことだし。
    アンチやそれに該当するツイをしてる人はどれだけ大きいものを相手にしてるかまるで分かってない。傾きかけた船からはネズミですら逃げ出すというのに。あーもう逃げても無駄だったね。

    48
  37. 1264.匿名 :2022/04/11 (月)10:21

    行き先が同じなら同車は単に駐車場に着いた順なんじゃない?テテはそのまま出かけたようだしその他メンバーは順番に乗って帰っただけじゃないかな。会社も同車ごときでケミ売りとは思ってないと思うよ。

    53
    1
  38. 1265.匿名 :2022/04/11 (月)10:24
    >>1262

    既に事務所に垢名把握されてるアンチは遅いけどこれから取り掛かろうって位置にいるアンチやセクハラ組は今が最後の逃げ出すチャンスじゃない?別に報酬がある訳でもないのに人生かけて書き込まなくても全く関係ないところでまともな推し活始めるチャンスだよ。

    47
  39. 1266.匿名 :2022/04/11 (月)10:25
    >>1254

    円盤出るとして、出る頃にはもう害悪グミシパもアンチも一掃されてるかもよ
    希望は捨てないでおこう

    54
  40. 1267.匿名 :2022/04/11 (月)10:26
    >>1264

    いや、車は予め決められてると思うよ。それこそ事故あった時に誰がどこに乗ってるか把握できなくなる。
    ケミ売りではなく、日頃から準備早いメンバー順とかで適当な気はするけど。

    44
    1
  41. 1268.匿名 :2022/04/11 (月)10:28

    ジミンの日本のプロ垢が、ジミンのOSTにあたって妨害してる垢があるから通報してって呼びかけてるんだけど、あからさまにテヒョンペン垢ばっかりなんだけど、これ、自演のための垢っぽく見えちゃうんだけど、実際どうなん?

    63
    3
  42. 1269.匿名 :2022/04/11 (月)10:31
    >>1268

    ありえない話ではないと組織アンチ知ってると思っちゃうけど、どちらにしても通報されて凍結や最悪営業妨害とかで訴えられるのはそのナリ垢の主なんだし通報すればいいんじゃない?ジミンのイルプロ垢を本当にジミンを守るものとして活用してるジミンペンいないと思うよ。ジミンペンだからこそ上がってる垢見ればどの層が運営してるか丸わかりで軽蔑してる。こんなことにまでジミンを利用するのかって。

    61
  43. 1270.匿名 :2022/04/11 (月)10:33
    >>1268

    ジミンの日本のプロ垢はグミシパプロ垢じゃなかったっけ?
    大手が繋がってるとか前に話出た気がする

    64
  44. 1271.匿名 :2022/04/11 (月)10:34
    >>1268

    ジミンの日本プロ垢はラ族だからあそこから流れてくる情報はそもそも信用してない。

    79
  45. 1272.匿名 :2022/04/11 (月)10:35
    >>1265

    テヒョンプロ垢では本国やChina V barと連携し該当者は世界中にリツイされてる。会社では訴訟をする準備をしている。これだけでも普通の感覚持ってたらどれだけのことが起こるのかわかるはずでは。相手の力量みて身の振り方を考えないと。未だに続けてるのは守るべきものがない世捨て人か何かかな。
    社会的制裁を受けても打撃がない少数派かな。

    86
  46. 1273.匿名 :2022/04/11 (月)10:38
    >>1272

    本当に教祖が正しいと思って凸ってる人いるよね。
    何かあっても教祖様は守ってくれないだろうに…。

    50
  47. 1274.匿名 :2022/04/11 (月)10:38

    ジョングクのプロ垢も活発だよね最近

    40
  48. 1275.匿名 :2022/04/11 (月)10:38
    >>1268

    ざっと見て来たけど消えてるのもあったし、ほぼ海外垢っぽいよね?海外は過激な垢も多いしあり得るかとは思うけど。テヒョンのアイコンでジミンアンチしてるのが事実なら、自分も通報はするよ。というより、ナリだろうがナリじゃなかろうがメンバーアンチは通報する。

    58
  49. 1276.匿名 :2022/04/11 (月)10:39
    >>1267

    そうだよね。同車だけでケミ売りはないと思う。そこから同棲だなんだと妄想する人達がいるだけで……

    45
  50. 1277.匿名 :2022/04/11 (月)10:40

    フォロワーがここのことグテシパの巣窟だと紹介してたので見に来ました。

    読んでるうちにちょっとあれ?と思ったので過去板さかのぼって(6とかまで)読みました。
    途中グミサポへの悪口とくだらない話ばっかりでタルかったしむかついたから拾い読みになったけどかなり時間かかりました。時間無駄にした感もある

    ここの人たちが冷静だとは思わないし正直やり方にも問題があると思います。
    でも私が仲良くさせてもらってるグミサポさんたちの行動で、ちょっと違和感を感じていたところはおおむね解消されました。
    ここで言われてることがすべて真実だとは思いません。デマをわざと流してる人もいますよね…。
    私はテヒョンに特になんの感情もないですが、グテは好きじゃない。グミの話をしたくて初めたツイッターでなんでグテの話ばっかり流れてくるんだよ最悪だわといつも思ってました。グミサポさんたちがグテやグテシパ嫌いなのはよくわかるけどテヒョン個人を攻撃するのは下品だから適当に相槌を打ってごまかしていました。鍵垢の悪口合戦で心もすり減ってたし。ほとんどミュートしてるけど。
    まぁ、ここを読んでその辺で感じてた違和感の答えが出ました。
    仲良くお話できるお友達もいるのでグミサポはやめないけど過激なことを言ってるひとたちからは少しずつ距離を置こうとおもいます。
    その点は感謝します。
    でもあんまり悪口ばっかり書かれると気分悪いのでそれは伝えておきます。以上。もう来ない。

    7
    105
  51. 1278.匿名 :2022/04/11 (月)10:41
    >>1273

    守るどころか身代わり立てて最後まで逃げ回りそう。バレバレだけど。最後は自分だけじゃないって全員道連れにしそう。

    41
  52. 1279.匿名 :2022/04/11 (月)10:42

    どこから目線だよ

    53
    2
  53. 1280.匿名 :2022/04/11 (月)10:43

    朝から不快だわーさすがグミサポ

    71
    2
  54. 1281.匿名 :2022/04/11 (月)10:43

    リストに載ってないけど害悪は他にもいたよね
    ただ事が大きくなりだしてとりあえず今のところはテテ叩きは止めテテ完全排除でグミ萌え表現も軟化してるけど
    でも駄々漏れなんだよアウトv臭が
    命拾いしたねあの人たち

    42
    1
  55. 1282.匿名 :2022/04/11 (月)10:44
    >>1272

    自分達はそんな事にはならないと思ってるんじゃない?だから、実際そうならないとわからないんだよ。その時には手遅れなんだけどね。

    33
    1
  56. 1283.匿名 :2022/04/11 (月)10:46

    グミシパってTwitterの使い方下手だよね?
    どうしたらグテが流れてくるTLになるのよ。

    81
    1
  57. 1284.匿名 :2022/04/11 (月)10:46
    >>1272

    学生なら就職の際の賞罰欄に前科って記入しないとダメなんだけどな。アンチなんて気軽にやるもんじゃないのに。主婦層だって前科は隠してても子供の就職とか結婚とかで色々不都合出て結局バレるだろうに。残りの人生どうすんだろ。

    52
    1
  58. 1285.匿名 :2022/04/11 (月)10:47

    日課として通報してるしいつかわかるときが来ればいいなと思ってる
    この日課が無くなるのがいいけどね

    39
    1
  59. 1286.匿名 :2022/04/11 (月)10:48

    もう来ないって書いてるから、返信する必要もないしスルーでいいでしょとは思うけど。
    ただ常にここで言われてるただバカにしたいだけでコピペ貼るのは止めようと、ただのシパ争いに見えるから他シパのマウントは止めてくれっていうのに通じるものはあるから、心に留めておくわ。

    37
    2
  60. 1287.匿名 :2022/04/11 (月)10:49
    >>1277

    なんで自分のお仲間にアンチやめろって注意しないで
    こっちに悪口やめろっていいにくるの? 
    原因がお仲間のアンチにあることわかってるよね?

    115
    1
  61. 1288.匿名 :2022/04/11 (月)10:49
    >>1277

    内部から見ても自浄の無い馴れ合いでアンチする界隈だということがよくわかった。

    94
  62. 1289.匿名 :2022/04/11 (月)10:50
    >>1276

    そもそも同車してるの?
    白の服着たジミン左後車に乗ってるし
    白い靴が先に言われたけどそっちより白い服と腕の方がわかるんだけど
    最終的な事も分からずあの妄想害悪達は一般アミの気力まで失なわせるから何としても排除していかないとダメね

    46
    13
  63. 1290.匿名 :2022/04/11 (月)10:52
    >>1283

    それはさすがに大手がグテシパグテシパグテは無いグテは〜って毎日言ってれば目に入るんじゃないの。検索しなきゃ知らなかったはずのグテバックハグとか勝手に目の前に突きつけられた信者なんでしょ。

    57
  64. 1291.匿名 :2022/04/11 (月)10:52
    >>1277

    にんじんから来た人だー。デマじゃないのが大半よ。大手が棲み分けと言いながら、グテのこととグテシパの悪口ばっか言うから嫌になっちゃったんだね。忠告しとくと、あなたはグミシパであってグミサポじゃないよ。もういないかもだけど。

    84
    2
  65. 1292.匿名 :2022/04/11 (月)10:53
    >>1254

    そもそもあんな盗撮みたいな車乗り込む動画が、円盤に入ると本気で思ってるの?それともその動画すら見てないパターン?

    2
    34
  66. 1293.匿名 :2022/04/11 (月)10:53
    >>1277

    一つ言い忘れてたのでまた来た。

    ここ見に来たグミサポさんほかにもいるでしょ?
    テヒョンの悪口ばっかり言ってるの本当に品がなくて恥ずかしいですよ。
    推しの話だけしてたらいいと思います。悪口じゃないけど…とか言って遠回しな嫌味言ってるのも見ててはずかしいのでやめた方がいいです。
    ジミンちゃんがテヒョンを好きなんだと本人が言ってるんだから。ジミンちゃんが悲しむことはそれだと思いますよ。私たちがテヒョンの悪口言ってどうするんですか。

    ツイッターで言ったらブロックされるからここで言わせてもらった。
    これは板違いの私情なので私が謝ります。以上。

    92
    7
  67. 1294.匿名 :2022/04/11 (月)10:54
    >>1290

    自分は苦手なもの片っ端からミュートワード突っ込んで自衛してるけどフォローしてる大手がでかい声で発信してたらそりゃあ目に入るかもね
    ほんとなんでグミシパがグテのエピソードドヤ顔で語ってんのか理解不能なんだけど傍から見たら異常光景すぎるよ

    61
  68. 1295.匿名 :2022/04/11 (月)10:55
    >>1283

    フォローしてるグミシパがグテシパ否定のためにグテシパ案件を流してくるって意味かと思った。
    フォロー止めろよって話だけどね。

    34
    3
  69. 1296.匿名 :2022/04/11 (月)10:55
    >>1293

    グミにサポーターなんかいないから。それは意識改めてもろて。自称グミサポはアーティストのセクシャリティを決めつけ私生活に勝手に介入しているサセンの皆さんです。グミのケミを可愛いと思うだけの人はグミペンです。

    73
    2
  70. 1297.匿名 :2022/04/11 (月)10:59
    >>1293

    昨日の夜に言ってほしかったなぁ
    とあるグミシパがいらしてたのに。

    52
    3
  71. 1298.匿名 :2022/04/11 (月)10:59
    >>1292

    上からの盗撮じゃなくていつもの車のすぐ近くで撮影してるカメラの事じゃない?
    お疲れ様でした〜これからホテル戻ります!って帰るシーンはよくメモリーズにあるよ。

    54
  72. 1299.匿名 :2022/04/11 (月)11:00
    >>1272

    正直Baidu Vbarが出て来たらもう逃げられないよね
    ファンダム規模がレベル違いだし理不尽にテヒョンのこと叩いてる奴らのこと徹底的に潰しにくるでしょ
    かける時間も資金も行動力も桁違いだよ

    96
  73. 1300.匿名 :2022/04/11 (月)11:00
    >>1296

    個人的にはグミサポって名乗ってる時点でもう違う世界の人だと思ってる。
    普通に考えたらサポーターなんてあり得ないから。
    それはグル内で付き合ってるか否かに関わらず、サポートするようなものではないから。
    勘違いしてるのはラ族やそれに繋がってる人たちだけでしょ。

    69
  74. 1301.匿名 :2022/04/11 (月)11:02
    >>1292

    メンバーの周りに撮影のカメラ何台もあったじゃん。

    56
  75. 1302.匿名 :2022/04/11 (月)11:03
    >>1293

    テテアンチ垢のことは信じたくないのか書いてないけど、グミシパがテテ下げしてることはさすがに認識してるみたいですね。
    昨日来てた表に載ってるグミシパの方、このように仲間のグミシパですら忠告できなくてここに書きこんでますよ。どうやって話し合いできるんでしょう。

    84
  76. 1303.匿名 :2022/04/11 (月)11:06
    >>1111

    out垢ではめちゃくちゃ見かけたけど?そこから来たのかな?

    何度も言われてるけど、飴は演出でしょ。ペットボトルは他メンも投げてるじょ。投げるのと蹴るの大差あるの?しかも飴投げたところのすぐそばに観客いるわけでもないし。

    昨日のライブって、オンライン配信されてないよね。切り取りファンカムだけ見て、テヒョンの飴はグミに嫉妬してるとか、禁煙のポスターにキレてたのか、みんな妄想が過ぎるわ。勝手にストーリー作ってて、それならキレてもしょうがないとか真剣に語ってる人たちもアホらしい。

    115
    9
  77. 1304.匿名 :2022/04/11 (月)11:12

    でもこうやってやばいところから距離をとろうと思える人がいるならここもあってよかったなと思う
    (正直サポってなんだよとは思うけど)
    誤った情報も中にはあるだろうし、私たちのやり方が正しいとも言えないかもしれないけど、悪口言ってる人から離れようと決断するきっかけになったなら何よりだし、
    流し読みされないようにするためにも、煽りすぎたりするのはやめていきたいね

    76
  78. 1305.匿名 :2022/04/11 (月)11:32

    雨で他界隈のブログを気にするあまり卒する発表してるシパがいたんだけど、卒するにあたり「本人達があんな発言するからシパが確信したとか言ってる」「推しに向けられてる笑顔が他メンのものだと思うと我慢できない」「グル内にカップルなんていたらやりにくそう、解散かな?」って言ってて。
    シパって信念あってそのカプを推してるもんだと思ってたんだけど情弱過ぎない?どのメンバー間にも絆あるし笑顔が他メンのもの発言気持ち悪い。こういう発想でシパ卒した人がアンチになるのかなって思った。

    69
    1
  79. 1306.匿名 :2022/04/11 (月)11:40
    >>1305

    ちなみに何シパなのかだけ教えてー
    (この話、長引かせるつもりはありません。)

    2
  80. 1307.匿名 :2022/04/11 (月)11:42
    >>1306

    それは荒れるから言わないよー。

    18
  81. 1308.匿名 :2022/04/11 (月)11:44

    ケミとして微笑ましいではなく本当にガチだって思ってるならネットで群れて発信するのやめて黙って見守って欲しい。彼ら兵役前ですよ。

    一度、軍法第92条を調べてみてよ。彼らにとってどれだけリスキーかわかる。

    結局、承認欲求の塊。
    メンバーアンチは論外。

    報告通報がんばります

    81
  82. 1309.匿名 :2022/04/11 (月)11:45
    >>1307

    わかったーありがとー!

    18
    1
  83. 1310.匿名 :2022/04/11 (月)11:47

    間違いなく害悪シパはアンチになるでしょうね。
    現実と妄想の区別がつかなく断定してるシパは良いことも悪いことも含めて妄想が全て!生きがいだから…特に害悪グミシパはグミないと証明された時、本当に恐ろしい事になりそう。
    今でさえテヒョンに発狂してるのに…

    61
  84. 1311.匿名 :2022/04/11 (月)12:00

    今、OST発売が近いジミンも海外中心に変なハッシュタグ作られてかなりツイやウィバで攻撃されてるね。本当にメンバー誰一人傷付いて欲しくないのに、ずっといたちごっこでこのファンダムは惨憺たる有様だよ

    75
  85. 1312.匿名 :2022/04/11 (月)12:06
    >>1311

    プロ垢動いてるね
    みんなテテのアイコンなのが辛いけど推しが一緒でも見たら通報するわ
    結局おかしな人は何処にでもいる

    63
  86. 1313.匿名 :2022/04/11 (月)12:18

    シパ卒なんて勝手にやってくれって感じよね(笑)

    60
  87. 1314.匿名 :2022/04/11 (月)12:24
    >>1312

    ジミンのプロ垢は海外のをフォローして通報してるわ。
    Japanはラ族だし、140のDM指示のように自作して印象操作する可能性があるから信用できなくて見ない。

    67
  88. 1315.匿名 :2022/04/11 (月)12:27
    >>1087

    どなたかも言ってたけど、お仕事の一環としてジミンからカメラで映る直前にグクに飛びついて2人で笑顔でファンサ。カメラ見切れるところで下ろす。って言うのが一連の流れですね。

    73
    2
  89. 1316.匿名 :2022/04/11 (月)12:34

    テテペンでした。今日で、ペン卒します。

    4
    114
  90. 1317.匿名 :2022/04/11 (月)12:39

    誰でも自分の価値観でメンバー見てるからペンの数だけメンバーに対する見方があるんだよねぇ。
    グミをガチだと思う人はきっとああいう表で分かりやすくベタベタする恋愛をしてきたか、そういう願望があるんだろうし。ガチならあんなに絡まない、人前ではもっと気を使うでしょという恋愛をしてきた人はガチなわけないと思うしね。
    自分か相手の価値観が変わらない限りどこまでいっても平行線なんだから住み分けたらいいのに、それが難しいんだね。
    メンバーを使った価値観の代理戦争に見える。

    47
  91. 1318.匿名 :2022/04/11 (月)12:39
    >>1316

    whのとこいきなよ。

    45
  92. 1319.匿名 :2022/04/11 (月)12:40
    >>1316

    完全無欠の推しに出会えるといいですね

    52
    3
  93. 1320.匿名 :2022/04/11 (月)12:42

    なんでいきなりペン卒宣言してるの?

    60
  94. 1321.匿名 :2022/04/11 (月)12:42

    また飴とボトルの学級会したいんじゃない?

    51
  95. 1322.匿名 :2022/04/11 (月)12:42
    >>1316

    上でも書かれてたけど、それ言う必要ある?
    あえて書く所が察しちゃうのよ。

    83
  96. 1323.匿名 :2022/04/11 (月)12:44

    明らかなモメサはスルーしていこう。モメサじゃないなら究極に空気読めない人間だから付き合いきれないしやっぱりスルーで。

    66
  97. 1324.匿名 :2022/04/11 (月)12:45
    >>1318

    あそこグミシパもボロクソに言われるから居心地悪いんだろうね。

    46
  98. 1325.匿名 :2022/04/11 (月)12:46

    トピックのせいかちまちま動画を切り取ってメンバーの批判してる人のツイが流れてくるけど、実際にコンサート会場にいたわけでもなくマスターや参加した人が撮った短い動画見ただけなのに何を偉そうに批判してるんだろ

    79
  99. 1326.匿名 :2022/04/11 (月)12:47
    >>1321

    もうホントその2ワードやめて欲しいわ
    馬鹿の一つ覚えみたいにー

    50
  100. 1327.匿名 :2022/04/11 (月)12:48
    >>1326

    スルースルー。相手にするだけ時間の無駄遣い。そんな暇あったら通報したい。今度からこのワード書き込まれたらスルーして通報っていうルーティンにするわ。

    41