アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2737.匿名 :2022/07/16 (土)00:59
    >>2735

    コピペだから グクとグクペン忘れてるよね

    6
    1
  2. 2738.匿名 :2022/07/16 (土)00:59
    >>2730

    テテもテテペンも何も悪くないですよ
    ひとまずここにグミサポいなくなるまで頑張りましょう

    21
    5
  3. 2739.匿名 :2022/07/16 (土)01:00

    グクとグクペン忘れないでね

    15
  4. 2740.匿名 :2022/07/16 (土)01:00
    >>2734

    荒らしも特徴あるよね。ラが動かなくなったら同じ口調の荒らしまで来なくなっちゃった。

    7
  5. 2741.匿名 :2022/07/16 (土)01:02
    >>2736

    もうひとつあるんですが言いますか

    1
  6. 2742.匿名 :2022/07/16 (土)01:02
    >>2739

    まだいるなグミサポ

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理。

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    11
    4
  7. 2743.匿名 :2022/07/16 (土)01:03

    今日だけで何回コピペしたん?

    11
  8. 2744.匿名 :2022/07/16 (土)01:03

    今 適当なのコピー中と思う

    6
  9. 2745.匿名 :2022/07/16 (土)01:06

    空さんともち天さんも夜更かししてるみたいだね。みんなそろそろ寝るかな?

    37
  10. 2746.匿名 :2022/07/16 (土)01:06
    >>2734

    グループLINE名アウトvなのかってくらいですねー

    38
  11. 2747.匿名 :2022/07/16 (土)01:08

    グッドつきそうなのを選んでコピペしてるの草

    8
  12. 2748.匿名 :2022/07/16 (土)01:15
    >>2746

    そのグループどうやって入ったの?
    どんだけ言われてんのか見てみたいんだけど

    6
    3
  13. 2749.匿名 :2022/07/16 (土)01:17
    >>2748

    ツイで晒されてたよ

    18
  14. 2750.匿名 :2022/07/16 (土)01:18
    >>2748

    とグミシパが言ってます

    7
  15. 2751.匿名 :2022/07/16 (土)01:21

    くっついて一緒にいるのグテだよね?
    これが出たからここも荒れてたのかな?

    3
    87
  16. 2752.匿名 :2022/07/16 (土)01:22

    ジンだよ

    67
  17. 2753.匿名 :2022/07/16 (土)01:24
    >>2752

    わー、老眼だから私もテテに見えたけどジンか、髪型なんかいつもと違うね

    3
    43
  18. 2754.匿名 :2022/07/16 (土)01:25
    >>2753

    最新の公式動画はこの髪型だよ
    インスタの服見てもわかりやすいと思うけど

    45
  19. 2755.匿名 :2022/07/16 (土)01:25
    >>2751

    何やってんのこれ?
    スマホ見てんの?

    4
    22
  20. 2756.匿名 :2022/07/16 (土)01:26
    >>2755

    ビールかなんか渡してるとこだよ

    23
  21. 2757.匿名 :2022/07/16 (土)01:27

    今度はグテシパ擬態か
    今が大事ってコメントあったもんな

    22
    5
  22. 2758.匿名 :2022/07/16 (土)01:27
    >>2751

    私も一瞬テテかと思ったわ
    グテは一緒に楽しげに踊ってる動画出てたよね

    46
    8
  23. 2759.匿名 :2022/07/16 (土)01:27
    >>2755

    グクが飲んだビールをジンに渡して、ジンがそのあとそれを飲んでた。

    22
  24. 2760.匿名 :2022/07/16 (土)01:28

    ジーっと見てたらグクの髪型が U型のネックピローにみえてきた
    寝る

    20
  25. 2761.匿名 :2022/07/16 (土)01:29
    >>2755

    ビールを二人でシェアして飲んでる

    25
  26. 2762.匿名 :2022/07/16 (土)01:30
    >>2758

    うんうん、みんな楽しそうだったからなんか嬉しかった
    彼らはクラブとか行かないだろうから、こうやってたまに安全に楽しめたら良いよね
    まあ仕事の一環ではあるだろうけどさ

    28
    5
  27. 2763.匿名 :2022/07/16 (土)01:30
    >>2751

    グテシパ粘着過去ばかり、今が大事。と言われてたのでグテシパ擬態始まりました

    2
    33
  28. 2764.匿名 :2022/07/16 (土)01:31
    >>2760

    じっと見てたら私は、二人でトウモロコシ食べてるように見えてきた
    うん寝よう

    7
    3
  29. 2765.匿名 :2022/07/16 (土)01:32

    踊ってるので言うとグクとホビも楽しそうだったし ナムホビテテも楽しそうだったし みんな楽しそうだったよ

    ここシパ語る板ですので
    スレチなので雑談行かれてください

    30
    4
  30. 2766.匿名 :2022/07/16 (土)01:33
    >>2764

    テテのトウモロコシ見てから私もトウモロコシが無性に食べたくなって、この前買ってきて食べたよ
    久しぶりに食べたら美味しかった
    日本でも道端で売ってくれたらいいのにね

    32
    4
  31. 2767.匿名 :2022/07/16 (土)01:35
    >>2766

    田舎に行けば売ってると思う

    20
    2
  32. 2768.匿名 :2022/07/16 (土)01:36
    >>2767

    屋台とかの醤油とかつけて焼いてもらったやつ食べたい

    14
    3
  33. 2769.匿名 :2022/07/16 (土)01:36

    昨日の夜にビール持ってるからテテじゃなくてグクじゃない?って言ってた人正解だったね
    もう一人はナムじゃなくてジンだったけど

    48
  34. 2770.匿名 :2022/07/16 (土)01:38
    >>2768

    わー、また無性に食べたくなってきた
    ごめんスレチだね、vlog見ながら寝るよおやすみ〜

    20
    2
  35. 2771.匿名 :2022/07/16 (土)01:39

    いなくなったみたいだし私も寝よう

    15
    2
  36. 2772.匿名 :2022/07/16 (土)01:40
    >>2769

    ああ、後ろ姿のやつか?私は予想はずれたよ
    でも、ジンも隅でウェブ漫画読んでるだけじゃなくて良かったね

    33
  37. 2773.匿名 :2022/07/16 (土)01:45

    なんかさっき来たから前ページとか見てたらすごい荒れててビックリしたけど、穏やかな時に来て良かった
    私も寝なきゃだ〜トウモロコシのところ見ながら寝ます

    30
    2
  38. 2774.匿名 :2022/07/16 (土)01:49

    私もVLOGトウモロコシの所観ながら寝よう

    28
    2
  39. 2775.匿名 :2022/07/16 (土)02:18

    暴言グミサポのちゃことおままってもう垢変えてる?
    通販したいから最新の欲しいな
    お手紙きて身動きできない人かもしれないけど

    16
    4
  40. 2776.匿名 :2022/07/16 (土)04:10

    おまま @chimchimy1103 は今日見かけた。「イルアミは治安が良いから握手会が出来てた」に引リツで「イルアミとはこう言うものだったのですよ本来。これからも忘れないでね。」だって

    33
    3
  41. 2777.匿名 :2022/07/16 (土)04:34

    治安悪化させた側とは思えないセリフで草

    77
    3
  42. 2778.匿名 :2022/07/16 (土)06:04
    >>2389

    マスターのバンタンメンバーの名前と写真を使った違法販売もね

    6
    3
  43. 2779.匿名 :2022/07/16 (土)06:21

    プロ垢が晒してたGCFはプラベ発言に元アンチがブチギレてて草
    お仲間もなんか庇ってたけどやっぱりグミシパだったんだなwww

    43
    2
  44. 2780.匿名 :2022/07/16 (土)06:47
    >>2776

    おままって娘の出産予定日とか書いてたから本当に「大人アミ」なんだ
    そんな年齢の人があんな卑劣な事してるんだね

    57
    2
  45. 2781.匿名 :2022/07/16 (土)07:14
    >>2780

    考えられません
    でもやっぱりそのくらいの人じゃなきゃ切り取りとか鵜呑みにしないよなぁ
    大人アミでもネットリテラシーある人いるけど

    21
    2
  46. 2782.匿名 :2022/07/16 (土)07:20

    偏見だけど、若い人で攻撃的ならまだわかる。わからないけど。
    でもおままみたいにメンバーのお母さん世代で、自分の子供くらいの年齢の人を妄想のためにアンチするって本当に理解できない。

    60
    2
  47. 2783.匿名 :2022/07/16 (土)07:37
    >>2782

    他者への攻撃性は知性と反比例するんだよ。
    普通は年齢や経験と共に知性も上がるものだけど、残念ながらそれが出来てないのがおままみたいな人達なんだと思うよ。
    切り取りだけで全てわかった気になってしまう短絡的な思考、調べようとしない怠惰な性格。
    シパからアンチになる人間に共通するのは知性の欠如。

    52
    2
  48. 2784.匿名 :2022/07/16 (土)07:52
    >>2704

    同じ口調の荒らしきてるよね?

    4
    2
  49. 2785.匿名 :2022/07/16 (土)07:55

    わざとなのかラっぽくしてるけどラじゃないよね
    ラが表で動けなくなったことでサポ内でもお手紙くるかもとか不安が広がってるだろうし
    それを誤魔化すためにやってんのかなとか

    32
    1
  50. 2786.匿名 :2022/07/16 (土)07:59
    >>2785

    攻撃対象が居るか分からないグテシパなのが救い

    1
    3
  51. 2787.匿名 :2022/07/16 (土)08:00
    >>2762

    行かないだろうと思ってて行ってたらショック…てなるから、行ってるかもしれないけど〜と思うようにしてる

    11
  52. 2788.匿名 :2022/07/16 (土)08:12
    >>2782

    人を攻撃したり、理不尽な怒りをぶつけたり、常識では考えられない思考の人って年を重ねてもずっと変わらないと思う。ずっとそれで生きてきて普通だから。いくら周りからおかしいって言われても何がおかしいのか分からないんだよ。

    25
  53. 2789.匿名 :2022/07/16 (土)08:13
    >>2787

    普通に行ってると思う特にホビジミングクは
    この3人バンタンの中では陽キャ枠

    8
    28
  54. 2790.匿名 :2022/07/16 (土)08:15
    >>2789

    クラブと言っても悪い所じゃないからね
    音楽好きな人とかも普通に行く

    43
  55. 2791.匿名 :2022/07/16 (土)08:16

    ジミンはどうかわからないけど…意外とプラベは引き籠もってそうなので
    ホビグクは遊び方、悪い意味じゃないよ、を知ってそう
    交友関係広いしグクはクチルズあるし若い

    16
    5
  56. 2792.匿名 :2022/07/16 (土)08:18
    >>2790

    だよね。プラベは普通に楽しんで欲しいよ
    行って悪い事は全然ない
    ホビパーティーは接待と言う名の仕事だったと思うけど

    35
  57. 2793.匿名 :2022/07/16 (土)08:22

    行くの嫌がる人は出会いとか気にしちゃってるのかな
    クラブじゃなくても出会う時は出会うし、これからはヨジャとの共演も増えそう
    シパで不毛な想像されるよりずっと健全だと思う

    19
  58. 2794.匿名 :2022/07/16 (土)08:24
    >>2789

    意外とユンギさんが行ってるかも。最新の音楽シーンの勉強を兼ねて。

    14
    2
  59. 2795.匿名 :2022/07/16 (土)08:24
    >>2793

    ヨジャシパも大概だからなんとも
    前半は共感です

    15
    1
  60. 2796.匿名 :2022/07/16 (土)08:27
    >>2795

    ヨジャシパなんているんだね
    たしかにシパって男✕男だけじゃなく女✕女、男✕女があってもおかしくないよね
    カップリングだから

    7
    3
  61. 2797.匿名 :2022/07/16 (土)08:32

    メンバーのプライベートには立ち入らない詮索しないで私たちは仕事で良い姿を見せてもらえることだけ楽しめばいいんじゃない?
    バンタンも毎回、アミ達に良い姿をお見せしたいって言ってくれてるわけだし

    26
  62. 2798.匿名 :2022/07/16 (土)08:34
    >>2791

    コロナ前はクラブでの目情一番多かったのがジミンだよ。グクと同じくらい。(グミシパに言っておくけどグクと一緒にって意味じゃないよ)

    48
    4
  63. 2799.匿名 :2022/07/16 (土)08:35

    楽しく健康に幸せに過ごしてくれてたらいいよね。

    12
  64. 2800.匿名 :2022/07/16 (土)08:37
    >>2793

    私自身ヨジャとの絡み以外と平気なのが意外だった。ヨジャアイドルとじゃなくてアーティストとだからかな。まだアイドルとの絡みはないよね?

    8
  65. 2801.匿名 :2022/07/16 (土)08:39
    >>2798

    たしかにそういうイメージあるよね。良い悪いじゃなくて
    ジミンは淋しがりっぽいところあるし、ああいう賑やかな雰囲気が好きだろうし
    別にいいんじゃないかな
    グクもメンバーを離れて同年代と交流持つのもいいと思う
    たまには黄金マンネの役割を忘れるのも有りだよ
    メンバー全員これからのソロ活が楽しみだよね

    43
  66. 2802.匿名 :2022/07/16 (土)08:40
    >>2800

    私も今回のは平気だった。運動会みたいなところでヨジャドルと絡まれたらちょっと凹むかも。今更ファミリー感もないしね。

    25
  67. 2803.匿名 :2022/07/16 (土)08:43

    何ならドラマの共演とかでも全然いいよ
    アイドルじゃなくて女優さんでも
    プライベートを露出しないで仕事だと割り切れば何でもありじゃないかな
    逆に運動会はプラベが垣間見れる感じが嫌なのかも

    17
    1
  68. 2804.匿名 :2022/07/16 (土)08:44
    >>2803

    あーそれだ。納得。

    11
  69. 2805.匿名 :2022/07/16 (土)08:45
    >>2801

    2798だけどプライベートでも音楽を楽しんでくれてるのって、色んなことあるだろうにアーティストとしての仕事をずっと好きでいてくれてるんだなって思えて嬉しいよ。ホビのvラすごく良かったしソロアルバムごとにメンバー全員こういうの見れるの楽しみだね。

    14
  70. 2806.匿名 :2022/07/16 (土)08:46
    >>2803

    なんとなくわかる。onなら何しても許せるけどoffshotっぽいのを出されると嫌なんだと思う。
    想像させられるのが嫌なのかも。

    13
    1
  71. 2807.匿名 :2022/07/16 (土)08:53

    ウヌが恋愛ドラマ演じてもヨジャと番宣でダンス踊ってもコンビでMCやっても、あまり嫉妬も批判もないのって清々しいくらい「一生懸命仕事してます!」ってなってるからなのかなって思ったけど。
    でもバンタンがあれやったら心の準備ができてない。
    だとすると、こっちの熱量も関係あるのかなとかぐるぐるしてます。

    4
  72. 2808.匿名 :2022/07/16 (土)09:07
    >>2807

    ウヌはドラマからのファン層の違いもあると思います

    8
  73. 2809.匿名 :2022/07/16 (土)09:09

    他グル見るとこっちのファンダムの異常さ際立つ

    22
  74. 2810.匿名 :2022/07/16 (土)09:13
    >>2782

    この辺の層が一掃されてほしい

    29
  75. 2811.匿名 :2022/07/16 (土)09:14

    ジョングクとジミンの指輪ってやっぱり月と太陽じゃなかったの?
    あのグミシパの盛り上がりなんだったんだろう…
    手がクローズアップされる撮影で、わざと薬指にお揃いの指輪させてるってこと…?
    それだったらこの会社、まじで異常だと思う
    普通にドン引きしてしまったわ…

    30
    8
  76. 2812.匿名 :2022/07/16 (土)09:17
    >>2811

    別に良くない?
    そんなに気になるとこかな?

    18
    26
  77. 2813.匿名 :2022/07/16 (土)09:22
    >>2811

    結婚指輪なんでしょ?
    いいんじゃないのそれで

    26
    7
  78. 2814.匿名 :2022/07/16 (土)09:23
    >>2812

    悪質なグミシパが多いのはYouTubeやツイッター見てても分かるよね
    そこから一部のメンバーアンチに繋がってることも
    そういう通報を一手に受けてる事務所がだよ?
    さらにシパに火をつけてるのって、個人的には異常だとしか思えない
    普通ならファンに対して誤解や妄想を招くような表現にならないよう、逆に気を付けると思う

    59
    2
  79. 2815.匿名 :2022/07/16 (土)09:26

    別にお揃いの指輪くらいでそんないつまでもモヤモヤしなくても
    今までメンバー同士お揃いとかどれだけあったよ

    44
  80. 2816.匿名 :2022/07/16 (土)09:26
    >>2811

    衣装だとしてもお揃いで嬉しいよね~。くらいなら許容範囲。
    カスタマイズしてる!ってグミシパが騒いでたから、ブランド特定されて良かった。とは思う。
    カスタマイズじゃないじゃん。

    66
  81. 2817.匿名 :2022/07/16 (土)09:26
    >>2811

    SMもこういうこと平気でやらせるよ
    ケーポの文化だね
    気持ち悪い

    24
    4
  82. 2818.匿名 :2022/07/16 (土)09:29

    ジェシー曰くジミンと40分も人生について語り合ったらしいw
    あんなノリノリなパーティーでパリピそうに見える女性と人生について熱く語り合ってる姿想像したら笑える

    45
    3
  83. 2819.匿名 :2022/07/16 (土)09:29

    もしかして、ヨジャとの絡みがダメなリアコがシパやってる?

    5
    2
  84. 2820.匿名 :2022/07/16 (土)09:29
    >>2809

    わかります。メンバーに押し付けすぎ、求めすぎ。
    弱小事務所の頃から応援してきた気安さがあるのかもしれないけど、口を出しすぎ、距離が近すぎ。
    黙って見守ることができない毒親みたいなファンが多すぎ。

    51
  85. 2821.匿名 :2022/07/16 (土)09:30
    >>2819

    そういう層がシパやってるパターンもあるよ

    17
  86. 2822.匿名 :2022/07/16 (土)09:30
    >>2820

    あれはだめとかこれならいいとか何様なんだろうね?

    23
  87. 2823.匿名 :2022/07/16 (土)09:30

    本当に気持ち悪い
    純粋に彼らの歌やダンスや仲の良い姿を楽しみたいだけなのに
    アーティストとして見られたいなら、まずそういうのをファンサービスだと思い込むのやめてほしい

    16
    2
  88. 2824.匿名 :2022/07/16 (土)09:31
    >>2819

    リアコでシパとか矛盾してない?
    私が彼女になれないならいっそメンバーと結ばれて…って
    ちょっと吐きそう気分が悪い

    16
  89. 2825.匿名 :2022/07/16 (土)09:32
    >>2820

    メンバーを応援するのがファンだけどメンバーを縛り付けるのもファンなんだよな…とつくづく思う

    17
  90. 2826.匿名 :2022/07/16 (土)09:32
    >>2815

    横だけどお揃いの指輪にモヤるわけではなくて、相変わらずな会社のやり方がどうかなのかと思う。あたおかシパの妄想からテヒョンがとばっちりアンチをうけてるのに。

    76
    1
  91. 2827.匿名 :2022/07/16 (土)09:33

    ってか、そもそも韓国では結婚指輪は左手薬指につけるけど、それ以外は特に男性はどの指につけるか拘らないし、男性同士のペアリングやペアアクセサリーも友情の証みたいな意味合いが強いしよくあることみたいだよ
    そういうのに敏感なのは日本独特の文化らしいから、それをメンバーや事務所に押し付けるのはちょっと違うと思うな

    38
  92. 2828.匿名 :2022/07/16 (土)09:33

    意味が分からない
    ただの衣装だよ

    53
  93. 2829.匿名 :2022/07/16 (土)09:33
    >>2815

    メンバー全員おそろいの友情リング作ったグループもあるよね。
    全員ならいいのか、寧ろ。

    19
    1
  94. 2830.匿名 :2022/07/16 (土)09:35
    >>2811

    それ以降着けてもいない指輪でなんとも思わないわ。衣装で一度使っただけじゃん。グミシパは供給ないから拠り所にしたいんだろうけど放っておきなよ。くだらない以外の何物でもない。あの二人タトゥーが増えてもペンも気にしないんだからガチなら薬指にお揃いでリングのタトゥーでも入れるでしょ。グミシパが言うようにシパに気づいて欲しいと本気で思ってるならね。

    71
    2
  95. 2831.匿名 :2022/07/16 (土)09:35

    グクミン一緒にいる動画上がってたけどグクがすぐ隣にいるのに別の男に抱きついてベタベタしてたよジミンw 
    グクも無反応だったし

    26
    11
  96. 2832.匿名 :2022/07/16 (土)09:36
    >>2827

    文化の違いを考慮しない頓珍漢な考察、恥ずかしいよね。

    17
  97. 2833.匿名 :2022/07/16 (土)09:38
    >>2831

    そういう意地の悪いコメントもいらなくない?グクが嫉妬してないのなんてみんなわかってるしグミシパは嫉妬して無表情だって言うだけだし無駄に荒れるだけだよ。

    70
  98. 2834.匿名 :2022/07/16 (土)09:38

    この指輪の件でグミシパが結婚結婚うるさくてもうそうなんだ〜ぐらいの気持ちになってる
    そっちに熱量向けてアンチをしなければそれでいい
    おめでとうとすら思っちゃう
    あの人達の思考は変えられないし流すしかないのかなって

    38
    1
  99. 2835.匿名 :2022/07/16 (土)09:38

    ジミンは腐営業と言われがちだけど男にベタベタするのは普通のことなんだよ
    ソンウンや他の友達に抱きつくのも好きだし同じことをグクにもやってただけ

    48
    5
  100. 2836.匿名 :2022/07/16 (土)09:38
    >>2831

    別の男ってホビだよね?
    ジミンはホビが一番だから

    51