1. 1417.匿名 :2023/08/09 (水)11:46
    >>1407

    専用板あるのに頭悪いから分からないのね。

    4
    45
  2. 1418.匿名 :2023/08/09 (水)11:46
    >>1415

    ムジンさんホビもよく担当してるよね

    58
    2
  3. 1419.匿名 :2023/08/09 (水)11:46
    >>1412

    じゃジミンペン=グミシパなの?

    68
    1
  4. 1420.匿名 :2023/08/09 (水)11:46

    アンチとサポの話されたくなかったら
    アンチがここに来なければいいよアドバイスです

    50
    1
  5. 1421.匿名 :2023/08/09 (水)11:46
    >>1412

    それだったらジミンペン=グミシパ理論もありえる感じになってくるけど
    純粋に推してる人に失礼だよ
    ちなみに上記と同担ペンだけどグミシパじゃないし

    41
    2
  6. 1422.匿名 :2023/08/09 (水)11:47
    >>1410

    細かい指南は雨やブログでもあると思う。

    6
    2
  7. 1423.匿名 :2023/08/09 (水)11:47
    >>1412

    それはあなたの勝手な憶測ですよね。
    まずぱるがテテペンばっかりなのも憶測、テテペン=グテシパなのも憶測。
    つまりあなたは自分の憶測で勝手にイライラしてるんですよ?
    物凄く頭が悪い考え方をしてると思います。
    自覚された方が良いですよ。

    44
    1
  8. 1424.匿名 :2023/08/09 (水)11:47
    >>1417

    ジミン板あるのになんでここにドヤサしにきちゃうのかにゃ

    36
    1
  9. 1425.匿名 :2023/08/09 (水)11:48

    今時雨やブログ行く人なんているの?

    18
    2
  10. 1426.匿名 :2023/08/09 (水)11:48
    >>1420

    雑談で仕切ってて草

    2
    48
  11. 1427.匿名 :2023/08/09 (水)11:49
    >>1426

    君みたいなのがいるからずっとアンチとサポの話になんねん

    28
    1
  12. 1428.匿名 :2023/08/09 (水)11:49
    >>1414

    わざわざ呼ぶ馬鹿もいるからw

    4
    9
  13. 1429.匿名 :2023/08/09 (水)11:49
    >>1421

    グミ推しは問答無用でグミシパ認定される風潮なのに

    2
    35
  14. 1430.匿名 :2023/08/09 (水)11:50
    >>1426

    なんでアンチが雑談板でしゃべれるとおもってんの?

    44
    1
  15. 1431.匿名 :2023/08/09 (水)11:50
    >>1430

    みんなアンチみたいなもんやん
    文句ばっかりじゃんw

    3
    56
  16. 1432.匿名 :2023/08/09 (水)11:50
    >>1425

    もちろんいるよ。

    8
    19
  17. 1433.匿名 :2023/08/09 (水)11:51
    >>1430

    居場所を作ろうとしてて草だよね

    31
    1
  18. 1434.匿名 :2023/08/09 (水)11:51

    テヒョンすごいね楽しみしかない

    73
    1
  19. 1435.匿名 :2023/08/09 (水)11:51

    そうだね、細かい情報はテテペン板がいいね。
    でも、供給に沸くのはここでも良いでしょ。
    ユンギワルツで盛り上がったりしたのもここじゃん。

    テテペン板で話してても覗きに来るんでしょう。
    気になるくせに。

    44
    1
  20. 1436.匿名 :2023/08/09 (水)11:51
    >>1432

    雨時代遅れのキモいシパしかおらんイメージ

    17
    2
  21. 1437.匿名 :2023/08/09 (水)11:52

    マジでサポはテテアンチ、グクアンチ、ジミンの活動邪魔してるという意味ではジミンアンチ
    アンチばっかで楽しくなさそう、すぐアミ卒したほうが人生楽しくなるよ

    26
  22. 1438.匿名 :2023/08/09 (水)11:52
    >>1431

    どうしたの?いつもの情緒不安定ですか?

    28
  23. 1439.匿名 :2023/08/09 (水)11:52
    >>1431

    なあ、キモイって
    わざわざ人をイラつかせたり、人を傷つける言葉言うために掲示板来るの
    見ず知らずの人を平気で傷つけたり、憶測で物申したりするくだらない人生送ってるの、本当にダサいね
    なんのために生きてんの?

    43
  24. 1440.匿名 :2023/08/09 (水)11:52
    >>1429

    大丈夫?
    いい精神科おすすめしようか
    コメント欄をよくみて出直してこようね

    37
    1
  25. 1441.匿名 :2023/08/09 (水)11:53

    供給多いしスピード感すごすぎて追いついてない笑

    34
  26. 1442.匿名 :2023/08/09 (水)11:53
    >>1431

    早く5に帰れ

    34
  27. 1443.匿名 :2023/08/09 (水)11:53
    >>1431

    暴走ジミンペンに文句ないほうがおかしくない?
    ジミンの妨害しないでよ

    34
    2
  28. 1444.匿名 :2023/08/09 (水)11:54
    >>1425

    ほぼいないでしょ

    9
    1
  29. 1445.匿名 :2023/08/09 (水)11:54

    アンチが雑乗っ取ろうとしてるの草
    アンチとサポの話題どうしてもでちゃうよ諦めたほうがいい

    29
  30. 1446.匿名 :2023/08/09 (水)11:55
    >>1432

    雨ランキング上位の方はいつも丁寧な告知されている印象

    10
    5
  31. 1447.匿名 :2023/08/09 (水)11:55

    グミシパとジミンペンっていうゴミがいなけりゃ、どれだけBTS界隈が平和だったか
    気持ち悪いんよ、オバサンたちマジで

    51
  32. 1448.匿名 :2023/08/09 (水)11:55
    >>1444

    だよねぇ。細かい指南は雨やブログでもある、とか誘導かと思っちゃった。

    13
    2
  33. 1449.匿名 :2023/08/09 (水)11:56
    >>1403

    ジミンのネガティブな話で賑わってたね

    2
    29
  34. 1450.匿名 :2023/08/09 (水)11:56
    >>1445

    それは専用板で思う存分どうぞー笑

    1
    22
  35. 1451.匿名 :2023/08/09 (水)11:56
    >>1449

    ジミンていうか害悪ジミンファンの話題だけどね

    28
  36. 1452.匿名 :2023/08/09 (水)11:57
    >>1450

    アンチが来たらアンチの話になるって言ってんだよ理解できんのかw

    22
  37. 1453.匿名 :2023/08/09 (水)11:57
    >>1449

    雑談なんだから誰の話でもいいよ。

    19
  38. 1454.匿名 :2023/08/09 (水)11:57

    POPのスモーキーメイクテヒョンかっこよすぎる
    またそういうメイクが見たかったから嬉しい

    55
  39. 1455.匿名 :2023/08/09 (水)11:57
    >>1448

    見にいこうとすら思わないよね。
    遺物って感じしかない。
    おばさん達には丁度いいのかもしれないけど。昔の名残りで。

    21
    1
  40. 1456.匿名 :2023/08/09 (水)11:58
    >>1452

    呼ぶ馬鹿参上

    1
    14
  41. 1457.匿名 :2023/08/09 (水)11:58
    >>1425

    ぱるぎょんには結構いるでしょ
    雨の話題良く出るじゃん
    見てない人はポカンだよね

    21
  42. 1458.匿名 :2023/08/09 (水)11:59
    >>1455

    そうそう。人それぞれだね。

    9
  43. 1459.匿名 :2023/08/09 (水)11:59

    グクも好きだからグクにも盛り上がる→テテペン卒してグクの話ばかりだねグクは全方位おばさん登場
    テテの話で盛り上がる→ここはテテペンばかりだねここはテテペン巣窟おばさん登場
    どちらも同じ人
    シンプルにテテペンへの妬みが気持ち悪い

    57
  44. 1460.匿名 :2023/08/09 (水)11:59
    >>1456

    ジミン板行って来て〜

    21
  45. 1461.匿名 :2023/08/09 (水)12:00
    >>1443

    直接言わないのなんで?

    1
    30
  46. 1462.匿名 :2023/08/09 (水)12:00
    >>1431

    ここアンチいつも叩かれてるからムカつくでしょ

    9
  47. 1463.匿名 :2023/08/09 (水)12:00
    >>1461

    言ってるよ〜みんな
    Twitter見たことないの?

    16
  48. 1464.匿名 :2023/08/09 (水)12:01
    >>1453

    気に食わないとすぐ馬鹿にするくせに

    1
    33
  49. 1465.匿名 :2023/08/09 (水)12:01
    >>1457

    なんか無駄にリンク貼る人いるけど見に行ったこと一回も無いわw
    5の人がわざわざ来て貼ってるんだろうけど、まず貼ってる人のコメントからして頭悪そうだし見に行こうという気にならん。

    32
    1
  50. 1466.匿名 :2023/08/09 (水)12:01

    さっきまでみんなジミン好きだが害悪ジミンペンや害悪グミシパは嫌いっていう話してたよ
    それがテヒョンの話題になっただけ
    その時皆が話したい話をする それが嫌なら自分で該当板いってその話題すればいいじゃん

    30
  51. 1467.匿名 :2023/08/09 (水)12:01
    >>1460

    だよね。63まで続いてる専用板あるのにねぇ笑

    14
  52. 1468.匿名 :2023/08/09 (水)12:01
    >>1461

    言っても聞かないじゃん
    散々こっちが注意してるのに
    なんや害悪ジミンファンは全員言語というものを知らんのか

    30
  53. 1469.匿名 :2023/08/09 (水)12:02
    >>1464

    それモメサに言ってあげてね。
    あなたみたいな人に言ってあげてね。
    お願いね。

    18
  54. 1471.匿名 :2023/08/09 (水)12:02

    ソムに凸るジミンペンきもすぎだろ
    これこそモンペだぞ

    49
  55. 1472.匿名 :2023/08/09 (水)12:02
    >>1468

    言語というものを知らんのか←好き

    15
    1
  56. 1473.匿名 :2023/08/09 (水)12:02
    >>1465

    人それぞれだね。

    7
  57. 1474.匿名 :2023/08/09 (水)12:03
    >>1468

    あなたどこの誰ですか?
    こっちとは?

    2
    24
  58. 1475.匿名 :2023/08/09 (水)12:03
    >>1473

    ゴミ荒らしの書き込み私も飛ばないよ
    見る必要ない

    13
  59. 1476.匿名 :2023/08/09 (水)12:03

    ※負け犬の遠吠えワンワンおばさん出没中ですがほっといて楽しみましょう【注】

    25
  60. 1477.匿名 :2023/08/09 (水)12:04

    害悪ジミンペンと害悪グミシパじゃない人だよね。
    普通わかるけどね。
    読解力も無いとみた!!

    8
    2
  61. 1478.匿名 :2023/08/09 (水)12:04

    楽しみしかない人達に何しても全くの無意味で草
    荒らしおばさんの時間がもったいないから楽しい趣味でも見つけて

    17
  62. 1479.匿名 :2023/08/09 (水)12:05

    アンチがなんやかんや言ってきても結局幸せだーってなるな
    推しの力は偉大

    24
  63. 1480.匿名 :2023/08/09 (水)12:06

    みんなおいしいお昼ご飯食べて

    25
  64. 1481.匿名 :2023/08/09 (水)12:06
    >>1480

    ありがとー
    何食べようかなー

    12
  65. 1482.匿名 :2023/08/09 (水)12:07
    >>1474

    あっちもこっちもあるか⁈

    6
  66. 1483.匿名 :2023/08/09 (水)12:07

    ジスの熱愛出た時のグミサポきもいなー

    白黒はっきりね(泣き笑いの絵文字)
    とか
    次も行こう(泣き笑いの絵文字)
    とか

    次って誰のこと?
    性格悪すぎん?

    34
    2
  67. 1484.匿名 :2023/08/09 (水)12:08

    ビッヒがちゃんとお知らせしてる事にもイライラしてそう

    56
  68. 1485.匿名 :2023/08/09 (水)12:09
    >>1480

    ありがとー
    供給多すぎてエネルギー使ったからおいしいもの食べて回復するね

    25
  69. 1486.匿名 :2023/08/09 (水)12:09
    >>1474

    どこの誰ですかと聞かれたので親切にお答えしてあげましょう
    『害悪ではない』ジミンペンです
    素直にテテやメンバーのアルバムを喜び根拠のある証拠をせっせっと集め
    あなた達が下げて下げて下げまくったジミンの評価を上げる民です
    再三注意しているのに全く聞き耳を持たずに無視されてとても飽き飽きしています
    他ペンの方には本来は仲間になるはずの一部のペンが暴走して迷惑をかけて申し訳ない

    89
  70. 1487.匿名 :2023/08/09 (水)12:09
    >>1447

    害悪なジミンペンがゴミだね
    シパはグテシパも含めて全部キモい

    20
    1
  71. 1488.匿名 :2023/08/09 (水)12:09
    >>1475

    そうそう。
    専用板に行かずにシパ、アンチの話で居座る人はたいていゴミ荒らしだよね。

    5
    13
  72. 1489.匿名 :2023/08/09 (水)12:10
    >>1484

    荒らしの願望でビッヒから宣伝はしないとかアタオカ書き込みしてたもんねw
    シュチタも出ないとか書いてたよw
    荒らしのテテへの僻みからくる成功してほしくない願望ほどダサいものはないw

    49
  73. 1490.匿名 :2023/08/09 (水)12:10
    >>1471

    遡ってなくてごめんだけど、あれなんでソムに凸ってるの?
    ツイート内の画像見ても凸る理由が不明なんだけど…アミなら知ってるエピソードじゃない?

    39
  74. 1491.匿名 :2023/08/09 (水)12:11
    >>1488

    Zicoユンギの名誉毀損する人とかのことだよ
    どうせ今も居る

    32
  75. 1492.匿名 :2023/08/09 (水)12:11

    ソロ活始まってからテヒョン完全に虎だよね
    やっぱり色々言われて嫌だったんじゃない?

    2
    48
  76. 1493.匿名 :2023/08/09 (水)12:11
    >>1489

    本当に逆デスノじゃん?
    宣伝はするしシュチタも出るわw

    42
  77. 1494.匿名 :2023/08/09 (水)12:11

    かっこよすぎだし供給過多幸せだね

    43
  78. 1495.匿名 :2023/08/09 (水)12:12

    ここに来るアンチは雨もよく見てるってこと?

    15
  79. 1496.匿名 :2023/08/09 (水)12:12
    >>1493

    モニタリングされてるだろうねってレベル

    22
  80. 1497.匿名 :2023/08/09 (水)12:12
    >>1490

    なんかわからないんだけどジミンはそんなできない子じゃない!ってことでは?
    知らないのかもね自分で語ってきたこと

    21
  81. 1498.匿名 :2023/08/09 (水)12:13
    >>1486

    ご苦労様です…心中お察しします…
    害悪ジミンペンの尻拭いはとても大変でしょう。
    あの人達同じジミンペンの人達の注意すら聞きませんからね、そりゃ他メンペンの言う事なんて聞く訳ないですよね…。
    本当に困った人達です。

    64
  82. 1499.匿名 :2023/08/09 (水)12:13

    ツイッターの盛り上がりも凄いけど中国ウェイボはその100倍すごいよ〜
    新記録かな。雑誌も

    55
  83. 1500.匿名 :2023/08/09 (水)12:14
    >>1497

    努力家エピ大好きなのに?

    35
    1
  84. 1501.匿名 :2023/08/09 (水)12:15
    >>1498

    お気遣いありがとうございます…
    早く一掃できるように励みます

    49
    2
  85. 1502.匿名 :2023/08/09 (水)12:15

    テテのビジュアルの横にARTって書いてあるとわかる〜ってなる

    77
    1
  86. 1503.匿名 :2023/08/09 (水)12:15

    ここでジミンの好意的ない話なんてほぼ見たことないけど

    7
    61
  87. 1504.匿名 :2023/08/09 (水)12:15
    >>1486

    まともでいつも害悪に注意もしてくれてるジミンペンさんには感謝してるしちょっと同情するよ
    マジで話聞かない、言葉通じないもんね
    ジミンペンからの注意に聞く耳持たないんだったらマジで他ペンから何言っても響かないわ
    こっちも必死でやってきたけど、だいぶ前に諦めて通報だけにしてる
    その代わりバカスカ通報してる

    89
    1
  88. 1505.匿名 :2023/08/09 (水)12:16
    >>1486

    垢貼ってよ

    2
    50
  89. 1506.匿名 :2023/08/09 (水)12:16
    >>1500

    できなかったから努力した、ではなく最初から天才だけど更に努力した、っていうのが欲しいんでしょ

    36
    1
  90. 1507.匿名 :2023/08/09 (水)12:16

    ほんとテヒョンアートだね

    80
    2
  91. 1508.匿名 :2023/08/09 (水)12:16

    誰のアンチでも粛々と通報するのが正解だと思うよ

    34
    1
  92. 1509.匿名 :2023/08/09 (水)12:17
    >>703

    どんな事言ってたの?

    2
    18
  93. 1510.匿名 :2023/08/09 (水)12:17

    同じジミンペンでも注意するとグテシパ、テテペンの擬態とかいいだす人たちもんね・・
    なんでシパが前提なのか、なぜ誰もが擬態すると思ってるのか一生分からない
    自分たちだけだよ

    早く病院行ってほしい

    60
    2
  94. 1511.匿名 :2023/08/09 (水)12:17

    昨日から怒涛の予告と供給に浮き足立っております
    もお正座なんてしてられない
    今夜もMV来るんでしょう
    又嬉しすぎて寝られない
    ワクワクとウキウキが止まらない
    落ち着け私
    今日も幸せ

    80
    2
  95. 1512.匿名 :2023/08/09 (水)12:18
    >>1506

    ふーん
    天才より努力家って話すジミンペンの方が多いけどなぁ

    37
    1
  96. 1513.匿名 :2023/08/09 (水)12:18
    >>1506

    ジミンが語ってきたエピソードなんだからソムの開発者にはどうにもできないのにねw

    46
    1
  97. 1514.匿名 :2023/08/09 (水)12:18
    >>1503

    それはあなたが都合良く見てないからですよ。
    見たいものしか見てないからです。
    おかしな話ですよね、ジミンの楽しい話はスルーでジミンじゃなくて害悪ジミンペンやグミシパの話をなぜかジミンに変換してアンチしてるって騒ぐの何でですか?

    56
    1
  98. 1515.匿名 :2023/08/09 (水)12:18
    >>1491

    今もいるか分かんないけど、専用板行けない理由でもあるのかしら?

    20
    1
  99. 1516.匿名 :2023/08/09 (水)12:19

    さっきグクのことツイしてるちみアイコンの人いてグミシパかなと思って垢飛んだら
    腐妄想・下ネタ興味無し、シパ❌
    投票軽視の方は非フォロー推奨
    ってbioに書いてあった
    ジミンペンでグクも好きって感じだったけどテテにも沸いててアルバム買えたよかったって安堵してた。グクの投票も頑張ってたし、ジミンの手繋ぎもそういう世界観だって理解してるしなんなら今後ジミンが誰かと入籍して寝込むとかも無い、こんな先のわからない時代に一緒に歩みたいと思う人に出会えたなら幸せなこと、もちろん結婚しなくても選択を尊重みたいなことツイしててまともなジミンペンもちゃんといるんだよなと思った。こういう人が多ければいいんだけど変な人多いってかやたら声でかいんだよね

    87
    1
  100. 1517.匿名 :2023/08/09 (水)12:19
    >>1506

    ジョングクポジじゃん
    メンバーの誰かが言ったようにジョングクはもとからこなす天才でジミンは努力の天才だって言われてたそれの何が悪いのよいいじゃん素晴らしいことじゃん

    58
    1