1. 1317.匿名 :2023/08/09 (水)10:27
    >>1312

    狙ってやるもんじゃない
    テテは人気だからそんなことしなくても一位になる
    ただ純粋に推して結果が出たら喜ぶべき
    ジミンアクげかホントのテテペンかは知らんがメンバーのイメージが悪くなることはしないことだね
    ジミンアクげなら他ペン下げはやめておいと方がいいよ
    争いの元だし

    31
    3
  2. 1318.匿名 :2023/08/09 (水)10:27

    POP MAGも来るのかな
    メイク濃いめなのが見えた
    ロックテイストみたい

    76
  3. 1319.匿名 :2023/08/09 (水)10:27
    >>1292

    「アルバム購入にストップ掛からないかな?」
    意味分かんない。ストップ掛かるどころかテヒョンのソロ活成功へ向けて全力で突き進む未来しか見えないよ。
    テヒョンからの最高のプレゼントにはテテペンたちも最高の結果で応えると思う。
    テテペンってそういう人たちだよ。

    132
  4. 1320.匿名 :2023/08/09 (水)10:27
    >>1310

    みんな好かれてるでいいのに何にこだわってんの

    54
  5. 1321.匿名 :2023/08/09 (水)10:28

    表紙何種類になるんだろう、怒涛供給過ぎて。

    85
  6. 1322.匿名 :2023/08/09 (水)10:29

    テヒョン天才かよ。支えてくれてるスタッフさん関係者全てに感謝

    129
  7. 1323.匿名 :2023/08/09 (水)10:31
    >>1317

    ジミンの時もグクの時も狙ってやるための指南があったから聞いてみた。

    9
    24
  8. 1324.匿名 :2023/08/09 (水)10:31

    正直こんなに雑誌来るとは思ってなかったからびっくり。
    ありがとうだよ。ほんとに。
    いやこれは忙しいの納得。

    111
  9. 1325.匿名 :2023/08/09 (水)10:31

    勢いすごいね

    87
  10. 1326.匿名 :2023/08/09 (水)10:32
    >>1304

    ARENA落ちててHP見られんのだが
    アクセスすごいんだね

    96
  11. 1327.匿名 :2023/08/09 (水)10:33
    >>1323

    今すぐ退場を願いたい
    どこにそんな根拠があるんだろう
    ペン下げやめておいたほうがいいと思うけど

    24
    4
  12. 1328.匿名 :2023/08/09 (水)10:34
    >>1316

    ずっと我慢して待ってたら突然沢山降ってきてあわあわしちゃうよね笑

    98
  13. 1329.匿名 :2023/08/09 (水)10:34
    >>1263

    具体的な話を聞きたいんじゃない?

    9
    1
  14. 1330.匿名 :2023/08/09 (水)10:34

    いつ何が発売されて、表紙が何種類あるか
    考えるだけで楽しい
    ボーナス使ってなくてよかった
    ソロのカムバってこういうことか
    他メンの時も結構購入した気でいたけど、そんなもんじゃなかった

    100
  15. 1331.匿名 :2023/08/09 (水)10:36
    >>1327

    ツイで一斉購入とか指南あるよ。知らないの?
    もちろん購入したけど。

    9
    23
  16. 1332.匿名 :2023/08/09 (水)10:37
    >>1330

    私も使わないで取ってる
    今回は下着の総入れ替え以外にはまだ使ってない!笑

    60
  17. 1333.匿名 :2023/08/09 (水)10:37

    グクの時は反映されないミスがあって残念だった

    32
  18. 1334.匿名 :2023/08/09 (水)10:38
    >>1318

    W KOREAの映像流れて来たんだけど背中すっごい綺麗だった
    仕事が手に付かないし寝不足になるどうしよう

    120
  19. 1335.匿名 :2023/08/09 (水)10:38

    ARENAもWも全然雰囲気変えてきて前回のELLEとかとも雰囲気変えてくんのシンプルにすごいね
    浮上しない間にこんなに撮ってたんだね
    メンバーみんなそうなんだからアンチしてないで推しのターンが来るまで待ってなよ

    97
  20. 1336.匿名 :2023/08/09 (水)10:39
    >>1317

    ヒョンラペンですがそれこそ狙ってやらないとテヒョンでも簡単に1位をとるとは難しいよ
    純粋に推して結果が出たら喜ぶという考えでは結果が出なかったときやっぱり悔しくて後悔する

    102
    1
  21. 1337.匿名 :2023/08/09 (水)10:39

    これさ〜〜テヒョンめちゃくちゃ忙しかったんじゃん。
    なんか泣けてくるわ。わかっていたとはいえ、後からわかる事が多すぎて。
    こじつけアンチほんと処罰されてくれ。

    152
    1
  22. 1338.匿名 :2023/08/09 (水)10:39
    >>1334

    私も背中きれいだと思った
    仕事ミスしないようにしようね(笑)

    97
    1
  23. 1339.匿名 :2023/08/09 (水)10:40
    >>1331

    今回テテも一斉購入にお知らせがツイで流れてくると思うよ。それ見れば?

    61
    1
  24. 1340.匿名 :2023/08/09 (水)10:40
    >>1336

    そこは理解してると思うよ
    変な相手に返信するならあれくらいが最適でしょう

    49
    3
  25. 1341.匿名 :2023/08/09 (水)10:42
    >>1336

    ちゃんと狙ったほうがいいですね。
    いろいろ教えてください。
    テテペンはツイをやらない層も結構いると思ってて、そういう人はブログを見てたりするから、雨でもいつ購入とかやり方とか周知したほうがいいと思ってます

    70
    3
  26. 1342.匿名 :2023/08/09 (水)10:42
    >>1327

    どうせ購入するんだから効果的に購入するのは当たり前なのに何言ってんだ?

    49
    1
  27. 1343.匿名 :2023/08/09 (水)10:42
    >>1335

    供給多すぎて混乱中。雑誌は3冊?

    30
    1
  28. 1344.匿名 :2023/08/09 (水)10:42

    雑誌は3種類の表紙3種(確認中)でいいのかな。
    全部雰囲気違う。凄いわ。

    134
    1
  29. 1345.匿名 :2023/08/09 (水)10:44
    >>1317

    狙ってやるもんですよ?

    39
    5
  30. 1346.匿名 :2023/08/09 (水)10:44
    >>1337

    いやー、私は仕事が忙しかったら老けていくけど、テヒョンは更に更に美しさに磨きがかかるってとういうこと笑?

    もともとの作りが違うということはちゃんと理解してます笑

    107
    1
  31. 1347.匿名 :2023/08/09 (水)10:44
    >>1344

    右上が一番好きかも
    全部好きだけど買いますけども

    84
    1
  32. 1348.匿名 :2023/08/09 (水)10:44
    >>1319

    サポみたいに無料で楽しみたい層はどのペンにもいるから懸念したんじゃない?
    大手でもなにかと理由づけて雑誌も楽曲も購入しない人もいるしさ

    40
    1
  33. 1349.匿名 :2023/08/09 (水)10:45
    >>1344

    私の好みは一番上の列
    あーーでもどれも良い

    72
    1
  34. 1350.匿名 :2023/08/09 (水)10:45

    金出さない奴が口出すなよ

    69
    1
  35. 1351.匿名 :2023/08/09 (水)10:47
    >>1344

    どの表紙もいいけどPOPの真ん中とARENAの左端が特に好き
    W Koreaの両端もすきだ~!

    まぁ全部買う。

    93
    1
  36. 1352.匿名 :2023/08/09 (水)10:47
    >>1336

    狙ってやらなくても余裕で獲れたってエピにしたいんじゃない?

    6
    43
  37. 1353.匿名 :2023/08/09 (水)10:48
    >>1337

    本当だね、めちゃくちゃ忙しかったはず
    道理でずっと細かった、体型維持してるってここでも話題に出た気がする
    そりゃこんだけ撮影があればね
    本当にありがとう、テヒョン

    121
    1
  38. 1354.匿名 :2023/08/09 (水)10:48
    >>1334

    素敵だったね
    あの映像見てから視力良くなった気がする

    87
    1
  39. 1355.匿名 :2023/08/09 (水)10:50
    >>1332

    私は昨日テヒョンのアルバムに結構な金額使ったけどまだまだ使う予定!笑
    もう充分待ったからテヒョン関連の出費は惜しまない

    107
    1
  40. 1356.匿名 :2023/08/09 (水)10:51
    >>1350

    そういう輩が狙ってやるもんじゃないとか偉そうに言ってるのは笑う。今までバンタンに金を使ったことないから分からないだろうけど。一斉購入とか知らないんだよ。

    42
    2
  41. 1357.匿名 :2023/08/09 (水)10:51
    >>1344

    最も美しい目を隠してもなお美しいってすごい

    92
    1
  42. 1358.匿名 :2023/08/09 (水)10:51
    >>1344

    POPの真ん中のやつは中身の一部かも
    でもそれすごい好き
    ARENAは全部好き

    50
    1
  43. 1359.匿名 :2023/08/09 (水)10:52
    >>1344

    全部買う
    見る用と飾る用と保管用と更に予備はマスト!!

    65
    1
  44. 1360.匿名 :2023/08/09 (水)10:53
    >>1357

    ジョーラインが素晴らしいのよ

    29
    1
  45. 1361.匿名 :2023/08/09 (水)10:53

    もちろん狙って1位取ってテヒョンに喜んでもらいたいよ

    64
    1
  46. 1362.匿名 :2023/08/09 (水)10:54

    テヒョンの金カラコン大好きだ!

    52
    1
  47. 1363.匿名 :2023/08/09 (水)10:54

    ARENA今日発売?
    テヒョン効果やば

    60
    1
  48. 1364.匿名 :2023/08/09 (水)10:54
    >>1344

    うわああああ!!
    全部かっこいいけど真ん中列の右端のロックスターテヒョンさん!大優勝です!!!

    47
    1
  49. 1365.匿名 :2023/08/09 (水)10:55
    >>1363

    ブロンドで雑誌は初めてだよね?
    ブロンドのやつ、めちゃめちゃ売れると思う

    75
    1
  50. 1366.匿名 :2023/08/09 (水)10:55
    >>1346

    わかるよわかる!ネットに金髪のテテ盗撮が流れてきた時、コメント欄が一瞬沸いたけど昔の金髪テテだったってオチ。こちらは体型変わってるのにテテは歳をとらないみたい。

    43
    1
  51. 1367.匿名 :2023/08/09 (水)10:56

    知ってたけど改めて、テヒョンすごいやん

    82
    1
  52. 1368.匿名 :2023/08/09 (水)10:57
    >>1365

    ブランドはWKoreaのみ
    こないだ関係者がスポしてたやつだね、ネイルしてるし

    47
    1
  53. 1369.匿名 :2023/08/09 (水)10:58

    なんかバンタン巻き込まれてめんどくさいことになってるジャンボリなくなるといいな

    56
    1
  54. 1370.匿名 :2023/08/09 (水)10:59

    テテペン板見てきたらみんな可愛くて癒された笑

    69
    4
  55. 1371.匿名 :2023/08/09 (水)11:00

    音楽はもちろんだけど、毎回テテのモデルの才能には驚く。
    いつも違うテヒョンを見せてくれるし堪りませんな。

    82
  56. 1372.匿名 :2023/08/09 (水)11:00
    >>1369

    ジャンボリ大変なことになってるよね?
    ディスパの投稿見てびっくりした

    38
  57. 1373.匿名 :2023/08/09 (水)11:02
    >>1355

    仲間です。
    ずっとずっと待ってた。VOGUEやELLEや写真集で複数買いを初めて経験したよ。他メンのも購入してたけど、テヒョンの為にずっと抑えてた。
    アルバムも追加予定、雑誌も全種揃える。

    61
  58. 1374.匿名 :2023/08/09 (水)11:03
    >>1344

    全部好き全部買うけどどこでどう買えばいいのか後でまとめないと頭ごちゃごちゃ笑嬉しい悲鳴だね!

    46
  59. 1375.匿名 :2023/08/09 (水)11:04

    W Koreaはmenとwomanどっちも発行されるらしいんだけど中身は同じかな?
    中身違ったら大変なことになる、うちの本棚が

    45
  60. 1376.匿名 :2023/08/09 (水)11:04
    >>1363

    さっき落ちてて入れなかったよ
    テヒョンすごいね

    66
  61. 1377.匿名 :2023/08/09 (水)11:05

    色んな新しい僕を見せたいって言ってくれてたよね。テヒョンありがとう。

    86
  62. 1378.匿名 :2023/08/09 (水)11:20
    >>1370

    穏やかな空気感だよね、たまに行くと新鮮な空気を吸うようで微笑ましくなる。
    嬉しいんだろうなぁって伝わってくるわ。

    54
    3
  63. 1379.匿名 :2023/08/09 (水)11:21
    >>1377

    China、Twitter動き出したね

    なぜか1377さんに返信してた
    間違いです

    46
  64. 1380.匿名 :2023/08/09 (水)11:21

    チャイナさんめちゃくちゃ購入した後、ちゃんとツイしてくれてる。
    今も雑誌の供給を喜んでくれてる。
    心配かけたみたいで、でも大丈夫ですよー。

    84
  65. 1381.匿名 :2023/08/09 (水)11:23

    BIGHIT MUSICがちゃんと動いてるわー
    プロモについて告知してくれてる

    82
  66. 1382.匿名 :2023/08/09 (水)11:26

    しごおわ
    なんが出た?

    6
  67. 1383.匿名 :2023/08/09 (水)11:26

    涙やら鼻血やらテテペン命もつかな
    全部買います!ドンドン来てくれて無問題!!

    45
    1
  68. 1384.匿名 :2023/08/09 (水)11:27
    >>1382

    テヒョン雑誌3社から出る 表紙も何パターンかあるみたい

    33
  69. 1385.匿名 :2023/08/09 (水)11:28

    1344です。こっちが表紙だけの画像かな。

    29
  70. 1386.匿名 :2023/08/09 (水)11:29
    >>1384

    ええええ

    ありがとう!やばいね
    スケジュールも出とるやん

    35
  71. 1387.匿名 :2023/08/09 (水)11:29
    >>1370

    作戦会議もテテペン板でやればいいのに

    5
    57
  72. 1388.匿名 :2023/08/09 (水)11:29

    自分のトレンドにヨンタンBOXってあってみる度に癒される
    これ他のメンバーのペットBOXも欲しくなるね(笑)

    53
  73. 1389.匿名 :2023/08/09 (水)11:30

    やっぱりテテペンしかいないじゃん

    5
    77
  74. 1390.匿名 :2023/08/09 (水)11:32
    >>1389

    ジミンペンの話でもいいよ

    31
  75. 1391.匿名 :2023/08/09 (水)11:32
    >>1388

    私のにもある。癒されるよね。
    公式インスタのハイライトのアイコンもヨンタンで凄い可愛い。

    43
  76. 1392.匿名 :2023/08/09 (水)11:32
    >>1381

    さすがにここで告知しなかったらやばいw

    48
  77. 1393.匿名 :2023/08/09 (水)11:32
    >>1376

    グミサポが一斉にカゴに入れようと呼びかけてまで憧れたサーバー落ちね。

    63
    1
  78. 1394.匿名 :2023/08/09 (水)11:34
    >>1392

    いや、でもあの事務所だからねぇ
    ここでも全く期待されてなかったし

    37
  79. 1395.匿名 :2023/08/09 (水)11:34
    >>1389

    今動きがあるのがテヒョンだし、テヒョンの話題だらけになるのはしょうがなくない?
    あとジャンボリがどうかなって感じ

    65
  80. 1396.匿名 :2023/08/09 (水)11:36
    >>1387

    テヒョンについて作戦会議なんて誰もしてないでしょ
    グルチャで作戦会議してたのはー
    ダッコちゃんのツイにあったっけ誰のツイにあったっけ
    どんな内容だったかなー

    56
  81. 1397.匿名 :2023/08/09 (水)11:37
    >>1392

    多分だけどミンヒジンがプロモの指揮取ってるからだよ
    いつどう告知するとかも計算してやってると思うけど

    46
  82. 1398.匿名 :2023/08/09 (水)11:37
    >>1389

    今テヒョンのターンなので

    71
  83. 1399.匿名 :2023/08/09 (水)11:37
    >>1389

    逆に聞きたいけど、テテペンばっかりだと何か都合でも悪いの??
    たまにそう言う人いるけど何かダメなの?って思って見てるよ。

    72
  84. 1400.匿名 :2023/08/09 (水)11:38
    >>1389

    グミシパジミンペンがこんなんじゃなければもっとジミンの話楽しく出来る

    65
    2
  85. 1401.匿名 :2023/08/09 (水)11:38
    >>1389

    ヒョンラペンですけど、何か?
    テヒョン好きだし、表紙どれが好みかとか考えてますけど。
    テヒョンペンさん達マジで他メン応援してるよ、ツイとか見てると本当にテヒョンペンですかっていう熱量と素敵な言葉が並んでる事がある。
    そりゃこういう時には何かできるかなって考えるよね。

    145
    4
  86. 1402.匿名 :2023/08/09 (水)11:39

    ジミンの話題だとジミンが好きなんだねと嫌味を言われ、テテの話題だとテテペンばっかりって嫌味を言われ、何なんだろうね
    そんなに嫌味言いたくなるくらいならここにこなきゃいいのに笑

    99
    2
  87. 1403.匿名 :2023/08/09 (水)11:40
    >>1398

    ジミンの時はここジミンの話で賑わってましたけどね
    ちょっと違うのは何かにつけてドヤするから、反論されてたって事

    78
    2
  88. 1404.匿名 :2023/08/09 (水)11:40
    >>1393

    改めてそれを文章で目にするとじわるw

    57
    2
  89. 1405.匿名 :2023/08/09 (水)11:40

    告知があるまではジミンの話だったし、アンチやサポの話以外何でも雑談OKよ。

    32
    1
  90. 1406.匿名 :2023/08/09 (水)11:41
    >>1401

    誰ペンなんだよw

    3
    79
  91. 1407.匿名 :2023/08/09 (水)11:42

    たまに日本語分からない馬鹿そうな人がアンチやサポの話始めるけどw

    5
    31
  92. 1408.匿名 :2023/08/09 (水)11:42
    >>1403

    グクのターンの時もグクの話で盛り上がってたらグク下げとかつまらない事し出すアンチいたよね。
    毎回自分の推しが中心じゃないと許せないのどうにかして欲しいですよ。

    65
    1
  93. 1409.匿名 :2023/08/09 (水)11:43
    >>1406

    日本語読めないのか君は。

    50
    1
  94. 1410.匿名 :2023/08/09 (水)11:43

    チャートに乗せるための情報共有とかどこで買った方がいいかとか細かい重要な話はテテペン板でってのもいいと思う。ここだとアンチとモメサが来るし流れ早いから流れちゃう

    42
    1
  95. 1411.匿名 :2023/08/09 (水)11:43
    >>1404

    現実で考えたら商品手にとってカゴに入れてまた元のところに戻して退店だからウケるよね

    45
    1
  96. 1412.匿名 :2023/08/09 (水)11:44
    >>1399

    テテペン=グテシパだから

    4
    115
  97. 1413.匿名 :2023/08/09 (水)11:44
    >>1396

    テヒョンも一斉購入なんかはツイで流れてくるはずよ。

    17
    6
  98. 1414.匿名 :2023/08/09 (水)11:44
    >>1407

    アンチが乗り込んでくるとアンチの話になるね
    なのでアンチには消えてもらいたい

    49
    1
  99. 1415.匿名 :2023/08/09 (水)11:44

    ムジンさんのIGS見てるとほとんどテヒョンのヘアスタイル担当してるね(多分昨日の試写会も)
    ソロ活になってある程度どのメンバーもやっぱりスタッフ固定してるのかな

    90
    1
  100. 1416.匿名 :2023/08/09 (水)11:44

    別にテテペンばっかこのアルバムで盛り上がるわけじゃないでしょ
    私ジミンよりのオルペンだけど素直に誰のアルバムでも嬉しいし
    そういう感情がないのか
    まぁ難癖つけるやつはだいたいアクゲかアンチだからほっとこ

    80
    2